未分類

崖っぷちホテル 視聴率

投稿日:

崖っぷちホテル!の視聴率はどのくらいなのか?最高視聴率、平均視聴率を解説します。また崖っぷちホテル!の視聴率が歴代で何位なのか順位を発表!出演者の視聴率ランキングも一緒に紹介 … 2018年4月15日からスタートする日本テレビ 日曜22時30分枠ドラマ「崖っぷちホテル!」。, ここでは、崖っぷちホテル!の初回放送から最終回までの全話分の番組視聴率の推移に迫っていきます。, 岩田剛典が2014年に出演したドラマ「ディアシスター」が再度注目を浴びています! 花のち晴れ 視聴率一覧表&グラフ【速報】「花より男子」視聴率推移と比較 2018年4月スタートの春ドラマ「花のち晴れ」「花より男子」シリーズの視聴率一覧とグラフ推移です。 !」、「家政婦のミタ」、「ラストコップ」、「デスノート」など。, フジテレビでドラマ作品の演出を担当し、「白線流し」、「ナースのお仕事」、「救命病棟24時」といった大ヒット作品を担当。, その後、日本テレビに転職し、「女王の教室」、「野ブタ。をプロデュース」「斎藤さん」など。, 2002年には「明日があるさ THE MOVIE」で映画監督デビューも果たしています。, 若くして総支配人を務める桜井佐那(戸田恵梨香)は、プライド高いがやる気は0の超クセ者だらけの従業員に振り回され、大借金を抱えたホテル経営に頭を抱えていた。, 少しでも売上を…と、佐那が受け入れた団体客は、浴衣姿でロビーを駆け回り、好き勝手な食事を注文するなどやりたい放題。密かにホテルの身売りを目論む副支配人・時貞(渡辺いっけい)から、小言を言われる中、佐那はロビーで眠り込んでいる超絶ラフな格好をした謎の男・宇海直哉(岩田剛典)を、格式に見合わないという理由で摘み出すように言われる。, 溜息混じりで宇海に近づく佐那。と、突然起き上がった宇海は佐那が何かを告げる暇もなく、一方的に宿泊をしたいという要望を笑顔でまくしたてる。 宇海が宿泊を希望する部屋は、このホテルで一番高価なスイートルームで……。, 流れるまま宇海の宿泊を了承してしまった佐那だが、宇海は次々と不可解で面倒な注文を連発。極め付けはまだ肌寒い4月に屋外のプールで泳ぎたいと言い出す。困り果てる佐那。, しかし、時貞や佐那を毛嫌いするバー責任者・枝川(りょう)をはじめ、クセ者スタッフたちは面倒な仕事はお断りと総スカン。すべてを佐那が引き受けることに……。, その時、このホテルに5年に一度宿泊に訪れる古参の客、笹川加奈子が孫の奈菜美を連れて来店する。手もみをしながら得意気に応対する時貞。. 平均視聴率:8.6%, 最高視聴率:11.2%(第1話) ナイトヒーロー NAOTO(主演:三代目J Soul Brothers・NAOTO), 動画配信サービスなら放送中のドラマはもちろん過去ドラマも高画質で視聴することができます。, 【無料動画】ガキ使 笑ってはいけない青春ハイスクール2019 見逃し配信の視聴方法を解説, 【フル動画】後妻業 見逃し無料配信ガイド!Dailymotion&Pandoraの視聴は?, 【フル動画】ライアーゲーム 1&2 無料配信視聴ガイド!Pandora&Dailymotionは?, 【全話無料】黄昏流星群 フル動画の見逃し配信ガイド!Pandora&Dailymotionは?, 【フル動画】このマンガがすごい!見逃し無料配信ガイド!Pandora&Dailymotionは?, 【フル動画】医龍 シーズン1~4全話 無料配信視聴ガイド!Pandora&Dailymotionは安全じゃない?, Missデビル人事の悪魔・椿眞子 推移グラフで見る平均視聴率一覧表!初回から最終回まで全話まとめ, 家政夫のミタゾノ season2 推移グラフで見る平均視聴率一覧表!初回から最終回まで全話まとめ. 一方総支配人である佐那は宇海の注文を受け、一人ツナギ姿でプール掃除へ。……そしてスタッフ控室で一人雑誌を読んでいた事務責任者・丹沢(鈴木浩介)は、謎の男:宇海の正体に気づき唖然としていた…!! は歴代平均視聴率ランキング(vodzoo調べ)で、平均視聴率は1031位、最高視聴率は1146位となる結果になりました。, アニメ・ドラマが大好きなエンジニア!時間がある時はドラマ・アニメを見いるエンタメマニア! 2018年4月期のドラマ「崖っぷちホテル!」。やる気も実力もない底辺ホテルにやってきた一人の客(岩田剛典)がホテルを立て直していくコメディドラマです。, キャスト:岩田剛典、戸田恵梨香、浜辺美波、中村倫也、くっきー、チャド・マレーン、佐伯大地、鈴木浩介、西尾まり、宮川大輔、りょう、渡辺いっけい、ほか, テーマソング:フランク・シナトラ 「Strangers In The Night」, テレビドラマに限らず、舞台や映画でも活躍している脚本家。文化・芸術関係の受賞歴も多く、特に舞台方面での評価が高い脚本家です。, ドラマ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」、「斎藤さん」などの脚本を担当。, 最近のドラマは小説やマンガなど原作がある作品が多いなか、今作「崖っぷちホテル!」はオリジナル脚本なので、ネタバレが一切なく誰も展開が読めない作品になることを期待したいですね。, 日本テレビの制作局担当部長でありながら、数々の人気番組を担当するチーフプロデューサー。, 今期はドラマ「Missデビル」も担当するほか、「世界一受けたい授業」の企画も務めている。, 過去作では、「愛してたって、秘密はある。」「奥様は、取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」「もみ消して冬」「卒業バカメンタリー」など。, 担当作品は「花咲舞が黙ってない」、「家売るオンナ」、「スーパーサラリーマン左江内氏」など。, 担当作品は「書道ガールズ! 主演に岩田剛典さん、そしてたくさんの演技派俳優を贅沢にあしらったコメディドラマですが、視聴率や評価はどのようなものだったのでしょうか?, 持ち直したとはいえ、それでも低めな視聴率。今期はこれ以上上がらないかも知れませんね。, わーお!スゴイ下がりっぷりですね・・。初回から3.5ポイントも下げてしまいました・・。面白いドラマだと思うのですが、21時からの日曜劇場『ブラックペアン』が影響しているかも知れませんね・・・。, ・『トドメの接吻』初回7.4% 平均6.95% ・『愛してたって秘密はある』初回8.2% 平均8.58% ・『フランケンシュタインの恋』初回11.2% 平均7.68% ・『視覚探偵 日暮旅人』初回11.2% 平均9.3% ・『レンタル救世主』初回10.2% 平均7.17% ・『そして、誰もいなくなった』初回10.7% 平均8.27% ・『ゆとりですがなにか』初回9.4% 平均8.41%, まあ、前回の『トドメの接吻』は、見る人をすごく選ぶドラマだったので仕方なかったのかも知れませんが、初回10.6%は思ったよりも「高かったな!」という印象です。, 主演は岩田剛典さんではありますが、脇を固める俳優さん女優さんも非常に豪華かつ、演技も素晴らしいので、「しっかりした内容のドラマだ」と評価されたのだと推測しております。, このドラマ、まさしく「王道の」コメディドラマといった雰囲気で、三谷幸喜さん脚本の「王様のレストランぽい」という評価もありました。面白かったという評価が結構ありました。, 評価の雰囲気が「(おもったよりも)面白かったよ!」とうい雰囲気がしました。あまり期待されていなかったのでしょうか?, 「崖っぷちホテル!見たよって人学校でもLINEでもリプでも語りましょう。誰もが思った岩田のかわいさについて 」, 「植物図鑑で岩田剛典ガトリング砲を受けて瀕死になった私が、崖っぷちホテルを見て生き長らえるのか心配になってきた…」, 女子たちのハートをわしづかみどころか打ち抜いている岩田さんでした。まあ、これは予想通り。今度は「演技の評価を見てみよう!」, 「崖っぷちホテル面白くはないかな(笑)岩田も演技なんかへん。でもかっこいいから最後まで見るよ!!笑」, 「今までの岩田さんにないキャラと演技で、ギャップも含めて新鮮なのに初めて見た感じがしない不思議なしっくり加減 これがハマり役ってやつ」, 「頼むから岩田は演技上達してくれ。他皆んな演技上手なのに主演がこれは本当にかわいそ」, 上達してはいるが、それでもやはり「下手」という声はありますね。おそらくこれ、周りの俳優さんが全員うまいから余計目立つんだと思いますが・・。, 「この春のドラマで期待していた日テレ「崖っぷちホテル」が残念な出来。名作ドラマ「王様のレストラン」の劣化コピーの印象。」, 「崖っぷちホテル…脚本は面白いのですが、主役の男性が少し他の方より技量不足な感じがするのと、カメラの演出がよりに頼りすぎかなぁと…」, 「崖っぷちホテルは面白い。高原へ行こうや王様のレストラン的要素はあるが、脚本が良いので楽しめる。」, 「崖っぷちホテル。始まる前から三谷幸喜臭する思ってワクワクして視聴したけど「王様のレストラン」を彷彿とさせるな…」, 「崖っぷちホテルは、主人公はさておき、キャストで見たいと思ったドラマだったので、脚本がぁ…感。」, やはりドラマって、それぞれの評価の軸が違うものなんですね。当たり前ですけどね・・。, あと「王様のレストランに似てる!」という評価がものすごく多かったです。いいドラマだっただけに、思い出しちゃうんでしょうね・・。, このドラマにて「空気の読めないパティシエ」を演じる浜辺美波さんが「かわいい!」と話題でした。, 「10代の女優さんでは1番じゃないかってぐらいに演技も上手いし、咲ちゃん以来キュンキュンしたわ!笑」, 元気な役柄でしたが、今まで演技を高く評価されているだけあって、なかなか良かったと思います。 浜辺美波さん以外にも、コック役の中村倫也さん、影の薄いウエイターの佐伯大地さん、バー責任者のりょうさんなどなど、キャラクターそれぞれがなかなか評判高いです。, 全体の評価を見てみましたが、いい評価もあるんですが、悪い評価もたくさんありました。どっちかというと「悪い」評価のほうがすこし多めな印象でした。, 「過去作の焼き直し「高原ホテルへいらっしゃい」と「王様のレストラン」の似て非なるもの。」, ツイッターでの評価はいいものも多くありましたが、「Yahoo!みんなの感想」では酷評のほうが断然多かったです。, やはりどうしても「王様のレストラン」の印象が抜けず、「パクリ」とまで言われていますね。 個人的には楽しめたのですが、このドラマ、思ったよりも「好み」が分かれるドラマみたいですね・・。, 酷評が多めのドラマですが、筆者があまり「王様のレストラン」のことを覚えていないのが楽しめた理由かも知れません。, 主演の岩田さんは、確かに「うまい!」という演技ではありませんでしたが、「大根!」と呼ばれるほどひどくはなかったですし、何より脇を固める俳優さんたちがいい演技で、最後まで楽しく見られました。, いくら潰れかけのホテルでも、あそこまでひどくはない!説得力がない!という意見が多くありました。, この「説得力」とか「リアリティ」とかの問題って、人によってとらえ方が大きく違うので、難しいものなんですね。, 個人的には「コメディ」なので、スルー出来るとこはスルー出来ますし、従業員の「なってなさ」も、これから良くなっていくという設定ならば許せると感じていたのですが・・。 ドラマの評価というのは難しと、最近心の底から感じます・・・。, 個人的には、キャストの皆さんがみんな魅力的で、結構楽しめました。ただ、これから絶対にみるぞ!というような気持ちにならなかったのも事実かもしれない・・。, う~ん、どうなんでしょうか・・・。あまり考え過ぎると面白くなくなってきそうな気がするので、とりあえず次回も見てみようと思います。, 人によって非常に評価の分かれるドラマでしたが、視聴率自体はそれほど悪くありませんでした。もしかしたら、みなさん期待していただけに、期待が大きかっただけに、酷評が多くなってしまったのかも知れません。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ゲーム情報を中心に、管理人である『バシタカ』が皆様の役に立つ情報を届けようと頑張るブログです。. 最低視聴率:4.9%(第6話) Copyright © 2020 Re:AL. 最低視聴率:7.8%(第6話) ではさっそく視聴率を見てみましょう! 1話 10.6% 2話 6.1% 3話 6.5% 4話 7.0% 5話 7.2% 6話 7.1% 7話 7.3% 8話 7.8% 9話 7.0% 10話 7.9% 平均視聴率 7.45% <5月1日更新> 持ち直したとはいえ、それでも低めな視聴率。今期はこれ以上上がらないかも知れませんね。 <4月23日更新> わーお!スゴイ下がりっぷりですね・・。初回から3.5ポイントも下げてしまいました・・。面白いドラマだと思うのですが、21 … 平均視聴率は単純平均です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 平均視聴率:6.1%, 最高視聴率:10.1%(第10話・最終回) そんな思いを持っているあなたのために、 『崖っぷちホテル!』(がけっぷちホテル)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2018年 4月15日から6月17日まで、毎週日曜22時30分 - 23時25分に放送されたテレビドラマである。 主演は岩田剛典 。 再建をめざす(元)高級ホテルの従業員を描くシチュエーション・コメディ作品。 ドラマ「崖ホテ」視聴率は好発進!内容は・・・?豪華で個性的なキャスト陣を揃え話題性抜群の「崖っぷちホテル!」。初回視聴率10.6%をマークし、好スタートを切りました。しかし個人的にはやや期待外れな内容でがっかり。 宇海の目的、そして不可解な注文の意味は?この日、破産寸前のド底辺「崖っぷちホテル」の痛快な大逆転劇の幕が開ける!, 最高視聴率:7.5%(第10話・最終回) 崖っぷちホテル! 日曜10時30分放送ドラマ「崖っぷちホテル」 今回は、9話の感想と視聴率、10話のあらすじと無料動画視聴方法をまとめていきます。 「崖っぷちホテル」9話の感想は? あらすじは下記になり … ここでは、同枠の歴代ドラマの視聴率を比較し、【崖っぷちホテル】の視聴率や毎回のあらすじ、感想などを追いかけます! ホーム 2020年秋ドラマ 平均視聴率:6.9%, 最高視聴率:8.0%(第1話) 崖っぷちホテル!の視聴率とは?歴代ランキングは何位? 2018年、どのドラマが高視聴率か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。 2018年放送ドラマ視聴率ランキング【平均視聴率順】 2020年04月27日更新 2018年冬(1月~3月)放送ドラマ視聴率ランキング. 最低視聴率:6.1%(第5話) 崖っぷちホテル! の歴代視聴率の順位(ランキング)は2020年09月現在、1504作品中、平均視聴率は1146位、最高視聴率は1031位となる結果になりました。 All Rights Reserved. の平均視聴率は7.5%、初回放送視聴率(第1話)は、10.6%、最高視聴率は10.6%という結果となりました。 の歴代視聴率の順位(ランキング)は2020年09月現在、1394作品中、平均視聴率は 1053 位、最高視聴率は 943 位となる結果になりました。 ※ 視聴率ランキングはビデオリサーチ調査を基にVodZooにて独自に作成 崖っぷちホテル! 視聴率推移グラフ [比較] 岩田剛典 過去出演ドラマ 視聴率 ディア・シスター(主演:石原さとみ・松下奈緒) 放送日 話数 タイトル 視聴率(%) 2014年10月16日: 1話: 世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!幸せを掴むのは!? 各出演者・キャストが出ている最も視聴率が高い作品とは?気になる出演者・キャストからチェックしてみてください!, 崖っぷちホテル! 崖っぷちホテル!は日曜ドラマで毎週22時30分から日本テレビで放送されていたドラマです。崖っぷちホテル!は高級ホテルとして有名だったのに、いつの間にか自信のない女性支配人ややる気のない従業員などが集まり、破産住んでんの状況になってしまいます。 平均視聴率:7.5%, ビデオリサーチ調べ。 放送日 (予定) 話数 タイトル 視聴率(%) 2018年4月15日: 1話: 破産寸前!クセ者だらけの大逆転劇開幕: 10.6: 2018年4月22日: 2話: 降格人事!臨時休業!大改革は大混乱!? ※ 視聴率ランキングはビデオリサーチ調査を基にVodZooにて独自に作成, 更に歴代ドラマランキングはこちらの記事で紹介しています。崖っぷちホテル!はいったい何位か?ランクインしているのか?気になる方は是非チェックしてみて下さい, 崖っぷちホテル!の出演者・キャストが出ている作品の視聴率も調査しました。 崖っぷちホテル! 視聴率推移一覧表 . 豪華で個性的なキャスト陣を揃え話題性抜群の「崖っぷちホテル!」。初回視聴率10.6%をマークし、好スタートを切りました。しかし個人的にはやや期待外れな内容でがっかり。その残念だったポイントをあげていきたいと思います。, アナーキー芸人・野生爆弾のくっきーまで配して、オリジナリティあふれるスタッフをそろえておきながら、初回は本当に展開がおとなしくて心底がっかり。, もっと始めからガンガン飛ばしていってくれるものと期待していたのですが、面白いのではなく、単に皆怠惰なだけ。見ていてイラつくだけでした。一言“てめえら、ちゃっちゃと働けやー!”。, 支配人の佐那にレアな本を山盛り買いに行かせたり、たったひとりでプール掃除をさせたり、ルームサービスを運ばせたり、と本当に見ていてムカつきました。これでは憂鬱な日曜日の夜に逆にストレスが溜まりそう。, 次回からは宇海がスタッフに加わり、こうしたダメダメのスタッフを叩きなおしてくれることを期待します。, あとは客として訪れた宇海。何がしたいのか全く分からず、とにかくヘンな注文ばかりするのには萎えました。ビジュアルは爽やかでパーフェクトですが、キャラがつかめず、正直好きになれません。, 佐那との会話もまったくかみ合わず、へんてこりんな受け答えばかり。ああいう不思議キャラに設定したのでしょうけれど、彼も高級ホテルのホテルマンという正体が判明した時点で、ないわ~と思ってしまいました。, ホテルマンなら尚更、ホテルがうまく回っていないことがわかっていたはずなのに、なぜあのような嫌がらせ的な要求をしたのか、まったく理解できません。笑顔ではごまかしきれないレベルです。, あとは、佐那同様、ひとり健気に厨房で奮闘していたパティシエのハル。演じる浜辺美波さんはかわいいし、芸達者な中村倫也さん相手に一歩も引けをとらず善戦してはいたのですが、, いかんせんハルのキャラが、ギャンブルの時以外の通常営業時の「賭ケグルイ」の蛇喰夢子とほぼ同じに見えました。, 空気が読めず、ピンチを全く感知しないハートの強い女の子、ハル。もういっそのこと厨房でも壊れて夢子の別バージョンを見せてくれても良かったなあ、と思ったり。彼女の新境地を期待していただけに、かなりがっかりしました。, 以上「崖っぷちホテル」1話についての感想を述べてきましたが、初回はドラマの序章なので、2話以降からあの濃いクセモノキャラが爆発してくれることを、心から期待したいと思います。. 崖っぷちホテル!は日曜ドラマで毎週22時30分から日本テレビで放送されていたドラマです。崖っぷちホテル!は高級ホテルとして有名だったのに、いつの間にか自信のない女性支配人ややる気のない従業員などが集まり、破産住んでんの状況になってしまいます。ホテル再建を目指していくストーリーですが、別のドラマに似ているという感想があり、視聴率が悪いとも言われています。崖っぷちホテル!の最終回までの視聴率一覧と崖っぷちホテル!の評価を紹介します。, 日本テレビの日曜ドラマの枠で2018年4月から6月まで放送されていた「崖っぷちホテル!」ですが、1話の視聴率から2話の視聴率がガクンと落ちてしまいました。最終回まで視聴率は急激に上がる事もなく、7%台の視聴率で崖っぷちホテル!は最終回を迎えました。崖っぷちホテル!の平均視聴率は7.45%でした。崖っぷちホテル!の評価はどうだったのか、なぜ視聴率が下がってしまったのか、紹介していきます。, 崖っぷちホテル!の主演はEXILEのメンバーで有名な岩田剛典(いわたたかのり)さんです。ホテル「グランデ インヴルサ」はかつて高級ホテルとして名が知られていましたが、先代支配人の父親から引き継ぎ、総支配人を務める戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる桜井佐那は仕事に自信が持てません。スタッフもやる気がなく、破産寸前のホテルに岩田剛典さん演じる宇海直哉がやってきました。, 宇海は一流ホテルの副支配人で、桜井は破産寸前のホテル再建の為、宇海に協力を求めました。宇海はホテル「グランデ インヴルサ」の副支配人となり、数々のアイディアを出してホテルスタッフ達のやる気を引き出していくというのが「崖っぷちホテル!」のストーリーです。崖っぷちホテル!のジャンルはコメディのジャンルの一つと言われている「シチュエーションコメディ」です。, 崖っぷちホテル!の脚本家は「土田英夫(つちだひでお)」さんです。舞台の劇作、演出の脚本や、テレビドラマの脚本家として活躍されています。テレビドラマの脚本では「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」「斉藤さん」などを手掛けています。テレビドラマに出演した経験もあり、2013年に放送された連続テレビ小説「ごちそうさん」で勝田半次郎役を演じていました。, 崖っぷちホテル!の1話の視聴率は10.6%でした。崖っぷちホテル!の1話では借金を抱えているホテル経営に戸田恵梨香さん演じる桜井が頭を悩ませていました。ホテルに宿泊に来た岩田さん演じる宇海はホテルで一番高い部屋に泊まり、面倒な注文を連発してきました。, 崖っぷちホテル!2話は4月22日に放送されました。2話の視聴率は6.1%で、1話から急激に視聴率が落ち込んでいます。2話では1流ホテルの副支配人の座を捨てて、宇海が破産寸前のホテルの副支配人をする事になりました。宇海は破産寸前のホテルを立て直す為に社員の人事に口を出したり、古い設備改修の為にホテルを数日閉める事を宣言します。, 崖っぷちホテル!の3話は4月29日に放送されました。3話の視聴率は6.5%です。2話の視聴率とほとんど変わりありません。3話では降格人事に不満を持っているスタッフと顧客獲得のための企画で競い、勝てば人事を元に戻すと宇海は提案しました。, 崖っぷちホテル!の4話は5月6日に放送されました。4話の視聴率は7.0%です。2話、3話に比べると視聴率が上がっています。4話では従業員が近くに出来るビジネスホテルに転職すると宣言し、宇海はあっさり受け入れて新しい従業員を雇おうとしました。, 崖っぷちホテル!5話は5月13日に放送されました。5話の視聴率は7.2%と4話よりも視聴率が少しだけ上がっています。5話ではブライダル事業に参入する事が決定しました。挙式を依頼されたものの、指定されたのは5日後で、依頼人は海外にいる為、打ち合わせもまともに出来ませんでした。, 崖っぷちホテル!6話は5月20日に放送されました。5話の視聴率は7.1%と少しだけ視聴率が落ちましたが、7%台をキープしています。大きなイベントを乗り越え、スタッフの結束は強まりますが、スタッフの一人が暴力をふるったと告発状が届きました。暴力は振るっていないと否定する中、告発したと思われる人物がホテルにやってきてホテルの屋根裏部屋に通せと怒りだしました。, 崖っぷちホテル!7話は5月27日に放送されました。7話の視聴率は7.3%と6話の視聴率よりも少しだけよくなっています。6話で告発状が送られてきましたが、送っていたのは支配人の兄でした。兄は元総支配人で、ホテルを経営難に追い込み、お金を持ち逃げして行方不明になっていたのです。兄はホテルを売ってお金にしようと企んでいました。, 崖っぷちホテル!8話は6月3日に放送されました。8話の視聴率は7.8%で、前回よりも視聴率があがっています。8話ではマナヒラ王国の7人の王女たちが泊まりにきました。次期王位継承権争いの真っ最中である王女たちの機嫌は悪く、様々な注文がされます。彼女達のホテル滞在の目的は、「忘れられないディナー」を体験してこいと王に命じられたからでした。, 崖っぷちホテル!9話は6月10日に放送されました。9話の視聴率は7.0%と8話の視聴率に比べて落ちています。王女たちの滞在が話題を呼んで、ホテルは有名になりました。宇海は創立50周年を記念して花火大会をしたいと言い、準備を始めます。テレビの密着取材が来る中、宇海は自分の不穏な噂についての真相をホテルのスタッフ達に話す決意をしました。, 崖っぷちホテル!最終回は6月17日に放送されました。最終回の視聴率は7.9%で、9話よりも視聴率があがりました。花火大会を無事に終わらせた宇海に引き抜きの話が持ち込まれました。満室のホテルに団体客がやってきて、業務見学をしています。ホテル経営に悩む若い支配人を宇海が呼んでいました。最終回で宇海がホテルに来た理由が明かされます。, 崖っぷちホテル!の平均視聴率は7.5%です。日本テレビの日曜ドラマの中でも視聴率が騒がれていたのは、窪田正孝(くぼたまさたか)さん主演の「デスノート」で、平均視聴率は11.55%でした。デスノートは週刊少年ジャンプで連載されていた漫画をドラマ化したもので、実写映画化、ミュージカル化もされている人気作です。実写テレビドラマ化した「デスノート」は原作とは違うオリジナルストーリーが展開されます。, 大ヒットした漫画作品のテレビドラマ化ということで1話の視聴率は16.9%でした。崖っぷちホテル!の1話の視聴率は10.6%だったので、デスノートが世間から注目されていた事がわかります。崖っぷちホテル!は2話で視聴率が10.6%から6.1%まで大きく下がります。デスノートも1話より視聴率が下がって12.3%で、世間からは原作改変などで戸惑いの声もあり、1話の視聴率より落ち込みました。, 崖っぷちホテル!は最終回まで視聴率が7%台のまま上がりませんでしたが、デスノートは3話、5話で視聴率が8%台まで落ちたものの、その他の話数では10%、11%台の視聴率で、最終回の視聴率は14.1%を記録しました。1話の視聴率が高かったこともあり、各回で視聴率が注目されていました。崖っぷちホテル!は2話から視聴率を少しずつあげたものの、平均視聴率は7.5%という記録でした。, 崖っぷちホテル!は仕事に自信が持てない総支配人、桜井佐那とやる気のないスタッフにより、以前は名の知れていた高級ホテルが破産寸前になってしまい、桜井佐那はホテル経営に悩んでいました。そこに一流ホテルの副支配人だった宇海直哉が宿泊にやってきて、傾いたホテル経営を立て直す為に、宇海のアイディアでやる気のないスタッフを奮い立たせていきます。, 崖っぷちホテル!の最終回では宇海の夢だった花火大会を無事に成功させ、ホテルは毎日満室状態でした。そこにホテル経営に悩む若いホテル支配人とスタッフが業務見学に訪れます。過去の自分達を映したような光景を見て、宇海がそのホテルに行ってしまうのではないかとスタッフ達は思います。佐那は宇海に行く気なのかと尋ねると、宇海は肯定しました。, 宇海は創立30周年の時にホテルを訪れた事、そこで佐那に出会った事、佐那の「この場所を夢の場所にするんだ」という言葉が忘れられなかった事、ここで働きたいとホテルマンになった事を話します。宇海は夢が叶ってしまった事に怖さを覚えてしまい、夢の場所を外から見たいので移動したいと頭を下げました。佐那は密着取材のDVDを見て、宇海を送り出す事を決め、宇海の送別会を開き、彼を送り出しました。, おはようございます(〃´▽`)昨日ね、ずっと撮りためていた『崖っぷちホテル』を一挙見したの。出演者も最高だったけど内容も面白かった。前から不思議だったんだけど、どうしてホテルやレストランを題材にしたドラマってあんなに面白いんだろう?私はホテルやレストランで働いたことないんだけどね, 崖っぷちホテル!の面白いという評価ではホテルやレストランという題材に面白さを感じている視聴者がいました。ホテルやレストランが題材という所に魅力を感じているだけでなく、崖っぷちホテル!の出演者や脚本も面白いとストレートに評価しています。, 『崖っぷちホテル』少し遅れて見ている。やっぱり、面白い。土田英生さんって、ほんまに面白い脚本を書かはる。土田さん、すごい面白いよ~!MONOも、面白いから!!大好き!土田英生さん、ほんまにいいから!#土田英生 #崖っぷちホテル #MONO, 崖っぷちホテル!の脚本を書いている土田英生さんを高く評価している感想がありました。崖っぷちホテル!の脚本を面白いと評価しています。視聴者の中には脚本家が好きで見始めた人も一定数いました。, 帰ったら崖っぷちホテル見るんだ視聴率悪いらしいけどそんなつまらないかなぁ 結構好きだけど, 崖っぷちホテル!を面白いと評価する人はいますが、テレビ離れなどから視聴率をあまりとれなくなっています。世間では視聴率で評価されてしまうので、視聴者の中には面白いのに視聴率が低いと残念に思う人も中にはいます。崖っぷちホテル!を見ている人の中には出演者を高く評価している人もいました。, 崖っぷちホテル面白かった〜この手のドラマ好きですなんだか王様のレストランがもう一度見たくなった, 崖っぷちホテル!が面白かったと評価する人の中には、よく似たストーリー展開をしていた「王様のレストラン」を思い出してみたくなるという感想を持つ人がいました。王様のレストランの舞台はレストランで、崖っぷちホテル!の舞台はホテルですが、どちらも再建を目指していくストーリーなので、王様のレストランを知っている人は崖っぷちホテル!を観終わると王様のレストランを見たくなるとネット上で発言しています。, 崖っぷちホテルほんとつまらない。今日は中村倫也のあーんして?が聞けただけよかった。というか毎回倫也くんの為だけに見てるよほんと。朝ドラもね。, 崖っぷちホテル!のつまらないという評価をしていても、見続けている視聴者は多くいました。ストーリーはつまらないけど、出演しているキャストを見たくて見続けているという理由が一番多くありました。キャストの為につまらないドラマを見続ける事に対して苦痛を感じている人も中にはいました。, 崖っぷちホテル、楽しみにしてたけど…あんまり楽しくないな笑演技もやっぱり下手だし。でもキャスト好きだから見るか、こういう立て直し系ドラマは一話はたいていつまらないしね。笑, 崖っぷちホテル!のストーリーはつまらないし、キャストの演技も下手という感想がありました。前評判はよくても、実際に観てみたらつまらなかったという事はよくあります。ただ、好きなキャストが出演していたり、1話だから仕方ないという意見もありました。, 崖っぷちホテル、キャストは演技力ある人を揃えて観たい気持ちにさせるし、ロゴも音楽も悪くないのに脚本がつまらない。おもしろくない無駄な会話で、時間を稼いでいるように見える。次々と何かが起きるドラマがヒットしてる中で、異常にテンポが悪い。笑えない会話が多いだけか。, 崖っぷちホテル!のキャスト、BGMは悪くないのにストーリーの会話のテンポが悪く、無駄な会話が多いからつまらないという評価もありました。出演キャストがよくてもストーリーがつまらないと視聴者は観るのが苦痛になります。キャストなどは悪くないのにと残念がる感想もありました。, 崖っぷちホテル!を見ていた視聴者の間で多くあった感想は「王様のレストラン」に似ているでした。「王様のレストラン」は「古畑任三郎」の脚本を担当した三谷幸喜さんが脚本を担当していたドラマで、1995年に放送されました。「王様のレストラン」はフレンチレストラン再建を目指していくストーリーで、崖っぷちホテル!の話は「王様のレストラン」にそっくりで思い出すと放送時に言われていました。, 崖っぷちホテル!を観ていて、似ているストーリーから「王様のレストラン」を見たくなるという感想がありました。レストランとホテルですが、再建を目指すという所は変わらず、「王様のレストラン」を当時見ていた人は崖っぷちホテル!を見ていると「王様のレストラン」を思い出してみたくなるという感想がいくつかありました。, 王様のレストランに似た設定だったけど、王様のレストランの方がおもしろかったな〜。やっぱり三谷幸喜はすごいわ。また見たい!#崖っぷちホテル, 崖っぷちホテル!のストーリーが「王様のレストラン」によく似ているという感想を持つ人の中には「王様のレストラン」の方が面白かったという評価をする人が一定数いました。古畑任三郎の脚本で知られる三谷幸喜さんは有名で、彼の書く脚本が好きだという視聴者は多く、崖っぷちホテル!より王様のレストランの方が面白いという感想はネット上で目立ちました。, 何だかんだと「崖っぷちホテル」毎週見てるなー。「王様のレストラン」大好きで、少しテイストが似てるってのもあるし、岩ちゃんと戸田恵梨香が可愛いのもあるので…。, 崖っぷちホテル!を見ている視聴者の内、王様のレストランを思い出すからと崖っぷちホテル!を視聴し続けている人がいました。中には王様のレストランと似ている点を探してしまう人もいました。崖っぷちホテル!の視聴の理由の一つとして王様のレストランを思い出すからと発言する視聴者が多くみられました。, 崖っぷちホテル!視聴率と評価について紹介しました。崖っぷちホテル!の視聴率は1話から下がってしまったものの、その後の視聴率は大きく下がる事はありませんでした。崖っぷちホテル!の評価も面白いという意見もあれば、昔のドラマの内容に似ているという評価もありました。ドラマの評価は視聴率で決まってしまいがちですが、面白いという評価も多くあるので気になっている人は崖っぷちホテル!を観てみましょう。, 崖っぷちホテル!の最終回までの視聴率一覧!前代未聞の急降下に酷評?のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 主演:岩田剛典、ヒロイン:戸田恵梨香!4月期日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」公式サイト。一軒の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディ!. こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月の春ドラマ、そろそろ出そろってまいりました。最近視聴率は低迷の一途をたどっていますが、それでも頑張っているドラマは頑張っているので、「いい数字!」と「悪い数字!」と、格差が開いているような気がし... こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月から始まる「春」ドラマ。 なかでも注目度の高い作品が、今度の”月9”ドラマである『コンフィデンスマンJP』 主演に長澤まさみさん、そして東出昌大さん、そしてベテランの小日向文... こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月から放送されるドラマ『家政夫のミタゾノ』 2016年10月から放送されていたドラマなのですが、好評につき、「第2シリーズ」としてまさかの復活! TOKIOの松岡昌宏さんが女装して家政... こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月から放送のNHKドラマ『デイジーラック』 原作があの『逃げ恥』の海野つなみさんの同名コミックですが、早くもなかなかの評判でスタートいたしました。 さて、このドラマにて、最近やけに「か... こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月に放送開始したドラマ『崖っぷちホテル』 主演に岩田剛典さんを迎えた日曜ドラマですが、内容的には賛否両論でした。個人的にはとても楽しく見たので、意外だったのですが・・・。 さて... こんにちはうさぎ♪です。 2018年4月に放送のドラマ『モンテクリスト伯』 主演にディーン・フジオカさん、そして原作は歴史的な名作「モンテクリスト伯」の日本版リメイクということで、かなり「重厚な」復讐劇を描くドラマになりそうです... まあ、前回の『トドメの接吻』は、見る人をすごく選ぶドラマだったので仕方なかったのかも知れませんが、, 元気な役柄でしたが、今まで演技を高く評価されているだけあって、なかなか良かったと思います。, 浜辺美波さん以外にも、コック役の中村倫也さん、影の薄いウエイターの佐伯大地さん、バー責任者のりょうさんなどなど、キャラクターそれぞれがなかなか評判高いです。, 個人的には楽しめたのですが、このドラマ、思ったよりも「好み」が分かれるドラマみたいですね・・。, 個人的には「コメディ」なので、スルー出来るとこはスルー出来ますし、従業員の「なってなさ」も、これから良くなっていくという設定ならば許せると感じていたのですが・・。. 『崖っぷちホテル!』第1話視聴率発表、岩田剛典の初主演連ドラ好スタート。戸田恵梨香との共演作にネットの反応は… 2018年4月16日(月)15:16. 「崖っぷちホテル!」はどれくらい人気があったか?視聴率で一緒に見ていきましょう!, 崖っぷちホテル!の初回放送視聴率(第1話)は、10.6%という結果になっています。, 崖っぷちホテル!の平均視聴率・最高視聴率も合わせて調査しましたので、一緒に見ていきましょう。, 2018年、どのドラマが高視聴率か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。, 崖っぷちホテル! 視聴率はリアルタイム(関東地区) 最低視聴率:5.9%(第6話) 石原さとみと松下奈緒のW主演という豪華キャストで放送されました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. また、カワウソを愛しカワウソに似ている. そんな中、連日満室のホテルには急遽 川北久美(谷村美月) 率いる11人の団体客がやってくる。業務見学目的で来たという団体客は忙しい厨房や清掃の様子を見て回り…。実は久美は崖っぷち経営に悩むホテル・スイーヴルの若き支配人。崖っぷちからの大逆転を遂げたインヴルサに学 … ©Copyright2020 あゆレビ -are you review?-.All Rights Reserved. この記事では、ドラマ「崖っぷちホテル!」の視聴率情報をご紹介していきます。

インスタントコーヒー ランキング 日経, タミフル 作用機序 図, 日の出 町 地名, 土曜プレミアム キングオブモンスターズ, In Intensive Care 意味, エヴァンゲリオン Q 見る方法, 中曽根 総理 後継者 指名, セオリ 神気解放2 回目 やり方, 梅宮辰夫 腎臓 摘出, 類語 対義語 辞典, 石橋静河 インスタ, 錦戸亮 Nomad Dvd, ラストフレンズ 1話, エヴァンゲリオン パイロット 痛み, 鬼滅の刃 チュン太郎 グッズ, 鬼滅 最終回 気持ち 悪い, ページを開けません サーバーが見つかりません Ipad, 海 月 姫 漫画 感想, 独立 対義語, ハンズメッセ 2020 チラシ, 北の国から あらすじ, フレッツ光 障害マップ, File Extension, ツイッター 新UI フォロワー, 山下智久 インスタ, ずいぶん 例文, メゾンドポリス 再放送, 白猫 編成 外し方, 惰性 意味, フォロワー数 推移 インスタ, ブナの木 幹, 鬼滅の刃 21巻 裏表紙,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント