未分類

平田満 息子

投稿日:

これは平田満さんが以前交通事故を起こしたことからこんな噂が立ってしまったようで結論から言いますとこれはデマなようですね。以前に平田満さんが運転していた車で事故に遭われたそうで、このときご自身は運転されてなかったようですが、相手側の急な車線変更だったそうです。 この接触事故で大きなケガなどはなかったそうですが相手が小さな子供を乗せている女性だったことや、平田さんの人柄の良さなのか、迅速な … 俳優として大活躍の平田満さん。1998年のテレビドラマ「ラブジェネレーション」「神様もう少しだけ」など、話題となったドラマにも出演されているベテラン俳優です。今回はそんな平田満さんの妻や息子さん、噂の死亡説などについて見ていきましょう!, これは平田満さんが以前交通事故を起こしたことからこんな噂が立ってしまったようで結論から言いますとこれはデマなようですね。以前に平田満さんが運転していた車で事故に遭われたそうで、このときご自身は運転されてなかったようですが、相手側の急な車線変更だったそうです。, この接触事故で大きなケガなどはなかったそうですが相手が小さな子供を乗せている女性だったことや、平田さんの人柄の良さなのか、迅速な事故処理だったようです。たまたまこの事故に遭った日が2014年まで放送されていた笑っていいとものテレフォンショッキングに出演だったことから話題になりました。, 平田満で検索していたら、こんな情報がひっかかりました。実は金八先生のパート5のなかでラサール石井さんがが演じた中野先生は当初平田満さんが演じる予定であったそうです。(平田満さん自ら運転していた車で交通事故に遭ってしてしまい降板), この事故でどうやら平田満さんは肋骨を5本も折るという交通事故に遭ったそう。 どうやら相手の1BOXカーが信号無視をしたため交差点内で衝突したそうです。しかし調べてもあまり詳しいことが出てきませんので実際の話なのか分からない状態でした。, 平田さんは大学一年生の時に、つかこうへいさんが出入りしていた早稲田大学の劇団で知念正文主宰の「劇団暫」に入団し、以後初期作からのちにつかが個人的に事務所を立ち上げ、「難解で下世話で狂気と正気スレスレながら義理人情を前面に押し出した」作品を加藤健一、根岸とし江、大津あきら、風間杜夫、三浦洋一、重松収さんと支えたそう。, のちにつかさんが事務所を立ち上げ難解で下世話で狂気と正気スレスレながら義理人情を前面に押し出した作品群を加藤健一さん、根岸とし江さん、大津あきらさん、風間杜夫さん、三浦洋一さん、重松収さんらとその屋台骨を支えたそうです。, 平田満さんは女優の井上加奈子さんという方と結婚していて、現在、その妻である井上加奈子さんと「アル☆カンパニー」という企画プロデュース共同体を制作しています。アル☆カンパニーとは、毎回違った役者や演出家、劇作家を招き入れて舞台活動を行なっているそうで、公演10作を超えています。, 奥様との出会いは大学時代の演劇サークルだったようです。さらに奥様に一度振られたそうですが、二度目にOKをもらい、1981年の平田さんが28歳の時になんと交際期間0日で結婚されたそうです。山本耕史さんと堀北真希さんも交際期間0日で話題になりましたが、こちらが元祖だったようですね。, 平田さんが早稲田大学の1年生の時、入団した「劇団暫(げきだんしばらく)」で、奥さんと初めて出会ったのだそうです。8年の友人関係を経て結婚されたそうなので、おそらく、1980年前後に結婚されているようです。奥さんも、平田さん同様、「つかこうへい事務所」の劇団員で、, 「熱海殺人事件」「初級革命講座飛龍伝」など、つかこうへい作品に出演されていたようなのでずっと一緒に活動されていたそうですね!現在も舞台で共演されたり、一般の方向けに、ワークショップなども開かれているようで、若い劇作家を育てることにも力を入れているようです。, 結婚してから奥さんの井上加奈子さん、少しは舞台を離れた時期があったそうです。専業主婦だった時期に子育てに専念をしてたのではないかと思います。いろいろ調べてみたものの、子供さんの詳細については、あまり詳しく見つけられませんでした。, 1981年のご結婚からの結婚生活ですと現在37年間もすでに一緒なのですね。テレビで見かける限りとても仲睦まじいご夫婦に見えます。現在は奥様の井上加奈子さんも舞台のお仕事に戻られているようです!さらにここで気になるお二人のお子様の情報なのですが、, 平田満さんのお名前について調べていると、関連キーワードとして「息子」とたくさん出てきます。なので、子供さんが息子さんの可能性があるのかと世間の皆様は思われているのかもしれません。しかし実際には、娘さんが誕生したとの情報が正しいようです。, 平田さんを、「息子」で検索されている方が多いようですが、息子さんの情報はありませんでした。おそらく、「ドラマの設定での息子」から、調べられていたようです。お子さんはもう大きいでしょうが、情報がないということは、芸能界ではなく、一般のお仕事をされているのでしょうね。, 芸能人の方のお子さんであまり情報がでないと予想が独り歩きしますよね。平田満さんのお子さんもそのパターンではないかと思われます!また、実際はお子さんは一人だけではないかもしれませんが、今のところはおひとりではないかと言われているそうですね。, この映画は有名な映画なので、ご覧になった方も多いのではないかと思います。高さ10メートルの階段落ちのクライマックスが、圧巻な映画、「蒲田行進曲」で、主人公の銀四郎(風間杜夫さん)を慕う、「ヤス」こと村岡安治役を、熱演された平田満さん。, もともとは、つかさんの舞台だったこの作品が、深作欣二監督により、映画化されることとなった時、舞台と同じ「ヤス」役に、平田さんが抜擢されたのでした。この映画に出演された当時、平田さんは、まだ映画に出るのが2本目で、キャリアがなく、ほとんど素人同然だったそうです。, ベテラン俳優の平田さんにも、そんな時代があったのですね。そんな平田さんを、深作監督は、平田さんのより良い演技を引き出そうと気遣われたそうです。例えば、平田さんを呼ぶときは、役名の「ヤスさん」と呼んだり、平田さんに意見を求めると、基本的には同意してくれたりしたそうです。, そして見事深作監督は平田さんの最高の演技を引き出せたようで平田さんは、この映画で一躍脚光を浴びることとなり1982年度の「日本アカデミー賞最優秀主演男優賞」「報知映画賞最優秀主演男優賞」をはじめ、数々の賞を受賞されたのです!そしてこの人情味あふれる素晴らしい映画は17億6千万円という大ヒットを記録したのでした。, この話の中では、大部屋役者のヤス(平田満)が新選組・池田屋事件で10メートルの階段を転がり落ちる勤王の志士の役を演じることになっていましたが、本当に平田満さんがそんなことをするわけはないので、そのシーンは代役(スタントマン)が行ったようです。, 名前も最後にはっきり出るんですが、ジャパン・アクション・クラブの猿渡幸太郎という方だったそうです。現在はブロック職人に転職しているそうですが、当時は妊娠している妻がいて、そのお子さんは無事に生まれたそうなので、現在その子さんは20歳を超えているようですね。, この蒲田行進曲ですが、今はベテラン級になっている名優がチラチラ端役で映るという贅沢極まりない名作です。そんな蒲田行進曲の見どころは、まず一つ目はやはり平田満演じる「ヤス」の『俺のコレがコレなもんで!』というセリフ。すごく当時は流行ったようですね。, このセリフは2018年の30年以上経った今でも聞く機会があるかもしれませんね。また、このヒロイン役の松坂慶子さんもとても初々しく、デビューしたての可愛さを見ることが出来ます。今は名女優の松坂慶子さんもこの映画がきっかけで有名になられたそうですね。, この映画他にたくさんの見どころだらけなのですが、なんと世界の車窓からのナレーションでお馴染みの石丸謙二郎がお一人で何役かこなしています。今でこそ名バイプレイヤーですがこの頃はまだ大部屋役者さんだったのでしょうか?30年以上経った今でも見たい映画の一つですね!, 2018年夏ドラマ・フジテレビ月曜夜9時から放送の『絶対零度 未然犯罪潜入捜査』に出演する平田満さん。人気グループ・関ジャニ∞の横山裕さんが、月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(毎週月曜 後9:00)に出演することが決定、平田さんと共演されます!, 「絶対零度」シリーズはシーズン1とシーズン2で、新米女性刑事の活躍とを描くドラマ。俳優の沢村一樹が演じるエリート刑事井沢範人を主人公に未然犯罪捜査システムという任務を託され個人情報全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データなどを解析し、重大犯罪の阻止を目指す。, 面白そうですよね。さらに元生活安全課の女性警官で紅一点の小田切唯に本田翼さん、資料課の生え抜きで引きこもり状態の南彦太郎に柄本時生さん、いつも挙動不審でいろんな部署をたらい回しにされている田村薫を平田満さんが演じているようです。, 現在は65歳の平田満さん、NHKの大河ドラマ西郷どんにも出演されていますね。交通事故の噂から一時は死亡説もたってしまった平田満さんですが現在もご存命でドラマや舞台なので活躍されていますのでご安心ください。奥様との交際期間0日結婚話は意外でしたね。, 現在は名俳優の平田満さんを有名にした蒲田行進曲の階段落ちの秘話や、平田満さんと奥様の出会い、お二人のお子様の情報などを今回はお伝えしました。これからも日本ドラマ界になくてはならないキャラクターの平田満さんの活躍を応援していきたいですね!. 今回は俳優の平田満さんについて紹介していきます。平田満さんは65歳という年齡に関わらず、今も多くのドラマや映画に出演していますが、彼の妻や息子はどんな方なのでしょうか?さらに噂になっている死亡説についても調べてみましたので、ここに紹介します、 Copyright (C) 2020 こいもうさぎのブログ All Rights Reserved. 平田満の息子の顔画像は? では、どんな子供でしょうか? 調べると、やはり 子供の顔は公表されていません。 平田満の嫁は女優の井上加奈子? では、次に平田満の嫁について見ていきます。 平田満の嫁の名前は、女優の・井上加奈子さん と言います。 真理子さんと籍を入れぬまま子どもが誕生したことで、「隠し子発覚」と激しいバッシングを浴び、6年後、ようやく、仕事に復帰し始めるも、その矢先、「食道ガン」が発覚し、46歳という若さで他界した、三浦洋一(みうら よういち)さんですが、真理子さんもまた、末期ガンを患い、息子さんも・・・, 2018年6月15日、三浦さんの妻・真理子さんが、バラエティ番組「爆報!THEフライデー」に出演され、自身も「末期ガン」に侵されていることを明かされています。, 真理子さんは、2007年に「卵巣ガン」を患われたそうで、一時は回復するも、2016年に再発。, そして、その再発の際、放射線治療を受けた影響で、気管支炎の機能が低下するほか、味覚障害にもなって、食欲不振となってしまい、体重は2014年頃に比べて8キロも減少。, さらに、貧血で5分も立っていることができず、肝機能が低下し、黄疸とかゆみの症状にも悩まされているそうで、現在は、「ガン」が、肝臓、腸など5カ所以上に転移しており、治療法がない状態であることを告白されたのでした。, (ちなみに、真理子さんは、青森の実家で暮らされているそうで、一緒に暮らしている長男の豪之さんが、地元の企業で働きながら、真理子さんの病院代や生活費を捻出されているとのことでした。), また、次男の慶光さんも、2018年6月15日、バラエティ番組「爆報!THEフライデー」に出演されているのですが、, 現在は、週5日、うどん屋でアルバイトをする生活で、月4万円、お母さんの真理子さんに仕送りしつつ、俳優をあきらめるか、就職するかで、, そこで、番組では、三浦さんの親友だった平田満さんと慶光さんの対談を企画し、普段、バラエティに出演しない平田さんが、緊急出演。, 血は引いてるけど、お父さんに似てるところがあるのか、勝ってるところがあるのか、劣ってるところがあるのか分からない。全然分からない, 勝ってるとか、劣ってるとかあんまり考えない方がいいと思うよ。慶光くんは慶光くんで三浦洋一ではないんだから。人は絶対に人と同じ道は歩めないから, 平田さんとの対談を経て、僕の中で刺激になって、僕には俳優の道しかないと思いました。母がまだ元気なうちに僕の俳優の姿をしっかりと見せてあげたい, 真理子さんは、番組放送からわずか13日後の6月28日、「卵巣ガン」のため、60歳で他界されたのでした。, 順調な俳優生活から一転、バッシングやガン闘病で無念の死となった三浦さんですが、その遺族である奥さんもガンで他界し、息子さんも俳優廃業の危機なんて・・・. Copyright © 2019-2020 スキャンダル芸能人の黒歴史 All Rights Reserved. 息子は? 平田さんを、「息子」 で検索されている方が多いようですが、 息子さんの情報はありませんでした。 おそらく、「ドラマの設定での息子」から、 調べられていたようです。 お子さんがおられることは間違いないのですが、 息子さんか、娘さんかも分かりませんでした。 次男・慶光と平田満が対談 について、まとめてみました。 順調な俳優生活から一転、バッシングやガン闘病で無念の死となった三浦さんですが、その遺族である奥さんもガンで他界し、息子さんも俳優廃業の危機なんて・・・

- 三十三年目の台風 - がんばらんば 〜平成の島原大変〜 - 勇士たちの帰郷 - 街角 - エトロフ遥かなり - 愛が聞こえます - 聞こえるかい心の歌が - 五右衛門 - 銀行 男たちのサバイバル - 否認 - 幸福の条件 - 米田家の行方 - 北山一平 アイラブ人生 - 黄昏の甘い恋歌ときめき御用達・おぼっちゃまは元気印! - (19時、土曜ドラマスペシャル)1942年のプレイボール - (20時) 植木等とのぼせもん - やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる - バカボンのパパよりバカなパパ - 不惑のスクラム - (21時) フェイクニュース - 炎上弁護人 - 母、帰る〜AIの遺言〜 - ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜 - みかづき - 浮世の画家 - デジタル・タトゥー - サギデカ - 少年寅次郎 - みをつくし料理帖スペシャル - 心の傷を癒すということ - 三浦部長、本日付けで女性になります。 - 路〜台湾エクスプレス〜 - 天使にリクエストを〜人生最後の願い〜 - ノースライト, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=こんにちは、母さん&oldid=68451603.

エンベロープ 英語, エクステンション 意味, ツイッター フォローボタン 埋め込み, エヴァ スロットアプリ, OCN障害 2020, トロール FPS, 株式会社カラー 株価, 東急ハンズ 面接, 鬼滅の刃ネタバレ 204, 無理 対義語 有理, 珍しいの由来 称賛, 愛しき日々 歌詞, 半分青い 登場人物, 𥝱 単位, 久家心 高校, 細かい質問 英語, 日の出 町 三ツ沢 地区, オモイダマ 意味, フォロー もしてないのにブロック, ガンダムage Op3, アデノウィルス 熱 上がったり下がったり, 文化を広める 英語, ツイッター フォローできない 凍結, 確認事項 英語 タイトル, チャンネルNECO 中村 倫也, 善逸 鍔, 1l Cm3 なぜ, エヴァ 映画 年表, エヴァ 20話 薬, 銀魂 エヴァンゲリオン ヘドロ, 松ぼっくり 手芸, クヌギ コナラ ミズナラ, 中村倫也 画像, Twitter 凍結 異議申し立て 例文 英語, 島根 開成 高校野球部監督, 東急ハンズ プレミアムフライデー クーポン, 関 ジャニ ∞ 出身地 市, 時透無一郎 アクリルキーホルダー, 東急ハンズ 新宿 ガチャガチャ 何階, インフルエンザ予防接種 2回 高齢者, タミフル 予防投与, リス 特徴, 先輩 お礼メール, Death (true)2 / Air / まごころを、君に, イタリア料理 英語, 高橋真梨子 For You, Twitter プッシュ通知 表示されない Android, オープンサーキット 帯域制限, エクセル 重複削除 できない, ツイートを読み込めません アカウント削除, コナラ 冬芽, 丸山隆平 ジュニア時代, 弘中綾香 高校, 黒木メイサ 英語, 梅宮辰夫 コメント, アスカ ロンギヌス フィギュア, 木村一八 藤あや子, エヴァ 映画 延期 いつ, 翔 んで 埼玉 女の子, エヴァ 矛盾, Safari アプリ起動 方法, 風邪 背中痛い, 入学説明会 英語, Explain To Me, 新宿 ピカデリー 銀 テープ, 中村倫也 舞台俳優,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント