未分類

恋空 批判

投稿日:

匿名さん0 ( ♀ ), >> 31 体力的にもムリだと思われますが。 ♂ ), No.34 07/11/14 18:18 抗がん剤治療、放射線治療の際、生殖機能は低下します。
・外出許可が出た末期癌患者との性行為 ちゃんと読んでますか❓『実話か嘘か』を問題にしてるわけではありません。 何名かの批判派により指摘をされたあと、本文の変更がなされていたとのことです。 読んでて思ったんですけど主さんは 別に考えを押し付けてるわけでもなく洗脳させたいわけでも ないと思いますが!? 匿名さん0 ( ♀ ), >> 11 アナログ放送が終了して地上デジタル放送に移行し…(せいや), 二十歳の大学生です。 シンナーの依存性や毒性から、古今東西社会問題となる例が相次いでいる。 この年齢の時は彼氏より勉強が大切です。 世界から見て、日本は性教育が下手だと言われています。 恋空で問題点となる部分は十代だってして良い事と悪い事ぐらい解ってるよ!!, No.45 07/11/15 03:02 それは恋空に対する誹謗中傷を目的とした訳ではなく、社会に対する一般的な問題提議の枠から外れておりません。 みんなを洗脳すんな… 人の殺害方法や爆弾の製造方法を説明した本が出版差し止めになるのは当たり前。 匿名さん33 ( 10代 同感です などの決まりがあります  私物の持込はできないので、上着を脱ぎ、クリーンルーム扉内のロッカーに私物を入れ、シューズカバーをつける このスレが中傷に見えますか❓ちゃんと読みましたか❓ 人間の口腔内にはたくさんの雑菌がいるからです。 大人になればいくらでも恋もできます。 包まれているという事でしょう。 web上への発表初期段階では流産前日にヒロと騎乗位で性行為をし、その翌日流産と書いてありました。 読者層は、ほぼ小中高生に絞られます。 書き込みありがとうございます。 英語、数学、歴史という受験科目…なんと面妖な。 匿名さん26 ( ♀ ), >> 28 映画で影響もあるかもしれない。悪い知識がつくかもしれない。 恋空は興味がなかったのですが、話題になっているみたいなので、ケータイで読んで見ました。 『性』も『命』も家族・友人…私には軽ろんじているようにしか思えません。全てがあまりにも軽く書かれているからです。 kimitagu, 主サマに同調いたします。 … 匿名さん0 ( ♀ ), >> 44 たしかに現実ではありえないことの繰り返し&語尾が『~だった』ばかりで私は全く感動はしませんでした そのサイト見たことありますよあれは、すごい討論だった。でも、批判で終わってなくて、これはどうなのか?って考えるサイトで、すごいなと思いまし… しかし、恋空をはじめ、多くの作品がセックスに対する好奇心、アブノーマルなセックス(野外や校内、レイプ願望)をしてみたいという内なる欲望(?)を駆り立てているだけの下品な作品に他ならない。

ヒロが自転車(2人乗り)を漕いでいたことにも疑問が残ります。 )“ú(‚É‚¿)‚à—ˆ‚é(‚­‚é)‚Å‚µ‚傤B‚»‚¤‚¢‚¤“_(‚Ä‚ñ)‚𓥂܂¦(‚Ó‚Ü‚¦)‚āAˆá‚¤(‚¿‚ª‚¤)ˆÓ–¡(‚¢‚Ý)‚Å‚àŠy‚µ‚Ý(‚½‚Ì‚µ‚Ý)‚È‚Ì‚ªu—ö‹ó(‚±‚¢‚¼‚ç)v‚̃hƒ‰ƒ}‚È‚Ì‚©‚à‚µ‚ê‚Ü‚¹‚ñB’†‚Z¶(‚¿‚イ‚±‚¤‚±‚¤‚¹‚¢)‚Í‚È‚©‚È‚©‹^–â“_(‚¬‚à‚ñ‚Ä‚ñ)‚É‚à‹C•t‚©(‚«‚©)‚È‚¢‚©‚à‚µ‚ê‚Ü‚¹‚ñ‚ªAˆá‚¤(‚¿‚ª‚¤)Ž‹“_(‚µ‚Ä‚ñ)‚ÅŒ©(‚Ý)‚Ă݂邱‚Æ‚à•K—v(‚Ђ‚悤)‚È‚Ì‚Å‚Í‚È‚¢‚Å‚µ‚傤‚©B. ♀ ), 主さんの思いとずれたレスになったらごめんなさい。 レス500 匿名さん0 ( ♀ ), ヒロはシンナーを乱用していたと思われ、身体に何らかの影響が出ていると考えられる。 匿名さん0 ( ♀ ), …当時(?)はどうだったんだろうか? テレビ大好き25, 十分実話が嘘かを言ってきてるやん。本当ならありえないとか。もーえーやん。主さんの言ってる理解しあうて何?自分の言ってる事理解してほしいの?ただただ感動したじゃ納得できんの?主さんの問題点を気にしないで作品として感動した人もおるんやし。理解しあうて書きながら感動しただけじゃ理解できないて。なんじゃそりゃ。, No.40 07/11/14 23:48 匿名さん0 ( ♀ ), >> 13 恋空で表現されている恋に対して批判する人もいるようです。 しかし、その恋空の単純でストレートな文章が逆に読者の心を揺さぶっているのではないかという気がします。 どんなヒット作品にも批判をする人がいるのは当然です。 あ-, 多少長いと思いますが、最後までお付き合いください。 してはならない、という規約は無いはずです。 はじめまして。 主さんがよくわからない…問題点だけをただ述べてるんじゃなくて買わないほうがいい このスレは批判中傷のタメのスレにしか見えない! あれはただの駄文です。…というか、小説家の方々に失礼です。 匿名さん6, やはり「恋空」が「忍空」に見えてしまう俺w 小説はよく読む方なのですが、恋空は小説ではなく作者の感想文だと感じます。 誰の心もうごいてない。~だった。~だった。ばかり。

満220歳未満の者(未成年者)の飲酒を禁止する。 再度書き込みありがとうございます。 表現の場が携帯から本の出版に移った段階で、文章は公共性と倫理性を求められるのは 【道路交通法】 書き込みありがとうございます。 やはり『恋空』こそがケータイ小説を象徴する作品だ。 ネット上で使われる蔑称に「ゆとり」「スイーツ」という言葉がある(この言葉は使いたくないが…)。主に「ゆとり」かつ「スイーツ」と呼ばれる人々が支持する『恋空』は世間から批判された。 先日小学校の駐車場に車を停めようとしたと…, ゴシップ好きさん (30代 言い方は悪いですが、何も知らない人から見ればゴミになってしまいます。 ノゾムに関して言えば、未成年にも関わらず飲酒をしている上に、無免許運転までしている。 実際ならもっと心がうごくはずなのに、心が動かずツラツラと字が書きならんでいるので、全てが軽く見える。 ヒロは、抗がん剤治療をしていたはずですよね。 当然ファンの方々の人格を否定している訳でもありません。, No.32 07/11/14 18:05 人間の口には、様々な雑菌が存在します。 ♂), 匿名さん (20代 だからいとも簡単なことに見えて勘違いする小・中生がいるんではないでしょうか?  ベッドに座ったり、室内の部品に必要以外は触れない 主さんがよくわからない…問題点だけをただ述べてるんじゃなくて買わないほうがいい そんな私でもわかることは、胎児の大きさおかしいということ。 映画が話題になってるし、感動するのかな?って思ってで読んでみました。 匿名さん35, >> 26 ネタとして保存しときたいなら別だけど, No.35 07/11/14 18:38

匿名さん26 ( ♀ ), 主に一言 言いたい。 ヒロの生殖能力はほぼ失われていたと考えるからです。 これらの内容について、どのように感じましたか? Amazonのレビューは凄まじいものでした。小説のレビューしか見ていないので他の『恋空』関連のレビューがどのようなものかは解りませんが…。

自分の意見と違う意見尊重するスレじゃなくて、自分の意見をおしつけてます。 『恋空』に関する事でしたらどのような内容でも構いませんよ。 匿名さん6, >> 33 匿名さん0 ( ♀ ), >> 3 学校を通じて正しい知識を学ぶことができるのは、学生の間だけです。 稀に、奇跡的な確立で妊娠する場合があるそうですが、, No.24 07/11/14 00:49 主な批判は「これのどこがリアルなんだよ!」というものだったが、妊娠・性暴力という未知への恐怖をリアルに感じられる女子中高生たちと、それ以外の人々では、映画の描写の受け取り方にギャップが激しかった。それ以外の人々は、誘拐、レイプ、難病、からあげ、高橋ジョージ、といった要素が突然画面に出てくるたびに苦笑してしまったのだ。それ以前に描写が稚拙すぎて、これっぽっちもリアルに感じられなかった。, どーでもいいけど、『恋空』のヒロインは「ミカ」で16歳で妊娠し、高橋ジョージの奥さんのミカも16歳で結婚しているよね。

), 気持ちが弱ってるさん (30代  『間違った性行為については、本人たちや周りの大人が悪いんだから恋空は関係ないじゃないか』と思う方もいるでしょう。 ♀ ), >> 4 ♂), よし (50代 匿名さん0 ( ♀ ), (続きです) 匿名さん0 ( ♀ ), (続きです) 皆さま、携帯小説『恋空』をご存知でしょうか? 『友達が、男の子と付き合ってる。2人は恋空を読んでいた。愛し合っているから、と性行為をしている。しかも避妊をしていない。私が友達に危なくないの?と聞くと、友達は外出ししてるから大丈夫、と言う。本当に、外出しは避妊効果があるの?』 ♀ ), 恋空のような恋愛に憧れる小中学生が多いという現実を、社会的にもっと問題視すべきだと思います。 現にこの恋空が理由で十代の方達に何か… 匿名さん12 ( 10代 勝手に決め付けないで下さい。それに何か勘違いされてますよ。 でしょう。

公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。 書き込みありがとうございます。 匿名さん26 ( ♀ ), >> 19 私も48さんと同じです。ただ『お涙頂戴な話を書き連ねてみました』という風にしか受け取れませんでした。 まだ性知識の乏しい年齢層、特に小学生は、一度何かを信じたらずっとそれを信じ込んでしまいます。

とか書いてるし。人の意見は尊重しよーぜ。 恋空に対して批判した… ), 社会人さん (40代 KY…今流行りの『空気読めない』という意味でしょうか?そんな事ありません。『恋空』に関する事ならどのような書き込みでも大歓迎ですよ。 十分実話が嘘かを言ってきてるやん。本当ならありえないとか。もーえーやん。主さんの言ってる理解しあうて何?自分の言ってる事理解してほしいの?た… ある小学生の書き込みです。 ♀), なー (20代 先ほどの文章は『恋空批判ドウメイ』というサイトの管理人様からいただいたものです。よろしければ『恋空』『批判』と検索をかけてみて下さい。 これからこちらで『恋空』について熱く議論出来れば嬉しく思います。よろしくお願いしますね。 共感 0 主さんがここにスレを立てて発言している事には意味があります。ココじゃなきゃ駄目なんです‼少なくともアナタのような考えの方がいる限り、ココのように不特定多数の方々が見る掲示板で伝えなければならない事なのですよ。, No.36 07/11/14 19:10 ♀), 漫画家志望 (♀), 茶の間のおばさん (♀), くま (30代 それだけに始末が悪い。 また、そういうことをされた直後に彼氏に触れることは叶うのでしょうか。 ミュー…(レイラ), やっぱり良い親オチは嫌ですが、ちょっとフィクションに求めすぎてたな、感…(匿名さん0), そうなのですね。 @違法薬物 ), 匿名さん ( 女性 匿名さん35, >> 37 多感な年頃、たった一ヶ月で立ち直れるものなのでしょうか? 恋空感想掲示板は酷いの一言に尽きる, No.7 07/11/12 14:34 匿名さん48 ( 10代 批判ドウ〇イさんからの本文コピってと書いてますね。 このスレは批判中傷のタメのスレにしか見えない! このスレは批判中傷のタメのスレにしか見えない! 恋空を読んで感動したと仰る方が多数居る… 主様がご指摘の通り、間違った医療行為や性に関する余にも無責任な表現が、どれほど多くの人格を傷つけ、間違った知識を植えつけるのか。 テレビ大好き25, >> 42 この2人は『恋空』から『愛し合っているから避妊用具を使用せずに性行為をする』というとんでもない勘違いをしてしまったようです。 書き込みありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 現にこの恋空が理由で十代の方達に何か影響あったの?そんなに騒ぐ程この恋空が理由で悪い影響受けてるなんて聞かないけどね。寧ろ好きな人を大切にしたいって思うって言う意見のが良く見かけるよ! それは中学校レベルなので、出来て当たり前なのですが。 ・未成年の飲酒・無免許運転 匿名さん26 ( ♀ ), >> 43 ありがとうございます。私もあなたと同じく最初は何も考えずに読んでちょっと泣きそうになりました。そして、漫画や本も出てると知り買おうかなと思ってAmazonのレビューを見てみたら…作品に対する評価がとても低く、私自身確かめたい気持ちがありもう一度最初から読んでみました。私は一体何を見ていたんだろうと思いました。 キスなどをすれば、抵抗力の落ちている患者(『恋空』の場合はヒロ)は死に至ります。 もし反対意見があるなら、少なくとも論理的に述べるのがマナーだと思います。 匿名さん3 ( 20代

文系の外国語学部(?)の受験のはず ★外出許可が出た末期癌患者との性行為 ぜひ国語辞書で調べてみてください。, No.33 07/11/14 18:15 匿名さん0 ( ♀ ), >> 14 25番さん ・違法薬物 若者の理想は、“イケメンと異常なセックスがしたい”ということなのだろうか。 が、『恋空』の場合は、最後の川原でのたった一回の行為で妊娠しています。 若い魂への影響の大きさ。決して小さくないはずです。, No.15 07/11/14 00:06 匿名さん0 ( ♀ ), >> 33 今では、携帯使用可な病室もありますが…, No.20 07/11/14 00:38  清潔な衣服、靴の着用を心がけ、長い髪は束ねる もし、周りに間違った知識を持っている人がいるなら正しい知識を教えてあげてください。 フォローしていただきありがとうございます。とても助かりました。私は皆さまのような文章力がありませんし、論理的な表現をするのも難しいので伝わりにくいかと思いますが、理解していただけてとても嬉しいです。 私は妊娠経験ないのですが…。 治療をする前に男性の方は自分の精子を冷凍保存するのだそうです。 『恋空』作品中のあの時点で、7mmでは有り得ません。 たしかに現実ではありえないことの繰り… 【公然わいせつ罪】 書き込みありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 第一、このミクルという掲示板は誹謗中傷を禁止していますが、社会的な問題提議を リアルタイム…(匿名さん1), Baker Street 始めに私は恋空は嫌いです。普段から本が好きであれこれと読みあさっている者としては、あれを『小説』と言うこと自体が許せないくらい文章にも内容にも腹が立ちます。

でもはっきり言って全く感動… 英語は得意なはずなのに、当日にやっと「~ing」「~ed」が完璧だという チマチマチマチマ… ♀ ), 私は読みたいとも思いません。前に携帯小説はDeepLoveなどで読んだことがありましたが、はっきり言って何故あんな話に感動できるのか不思議です。エログロな上に文章にも深みがない。恋空は大まかな内容を聞きましたが馬鹿じゃないの?って言いたくなりました。こんな話に感動する人がいっぱいいるって❓怖いです…。, No.13 07/11/13 18:23

▽一回目の流産について 実際のところ、どうなのでしょうか。 匿名さん11 ( 20代 また、すでにご存知の方は『恋空』についてどのように考えていますか? 静流 ( 10代 女性 匿名さん9 ( 20代

健康体には影響のない菌(たとえば虫歯菌)ですら、抵抗力の落ちている患者には命取り…。 その上で、文章中に登場する数々の問題を指摘しているのです。 書き込みありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 匿名さん11 ( 20代 批判したいなら別へいけ。, No.44 07/11/15 01:47 性知識については、周りの大人がしっかりと教えなくてはいけません。 『恋空』を見た若い子達が、例に挙げられている違反行為を真似してしまう危険性があるから、こういう話し合いがあるんです。恋空は好きだけど、真似は絶対しませんって思ってくれればいいんです‼, No.39 07/11/14 23:47 でもはっきり言って全く感動しませんでした とは、どう言った意味での指…, 子どもの小学校の駐車場でのトラブルについて相談です。 このスレを読んで不快だから、ヤメろ!というのは、荒らしに近い行為ではないでしょうか。 まさしく、その通りだと思います。 実際はもっと長い文章でしたが、省略するとこんな感じです。 匿名さん0 ( ♀ ), >> 39 ♀ ), >> 43 それは…実話かフィクションかでも大分違ってくるので、そのように指摘してしまうのも仕方ないと思いますよ。最初から完全フィクションなら、ドラマや小説と何ら変わりない訳ですから。でも『恋空』の場合は実話を元にしている…実話の部分があるという事ですよね。それなのに犯罪行為や実話ならありえない内容をあんな堂々と書いて何も問題がないと思いますか?感動してはい終わりならいいですが、全員がそうだとは限らないですよね?多感な年頃の方々が『恋空』に触れるのです。もし間違った知識を持ってしまい行動してしまったら?悪影響を及ぼす可能性が少なからずある以上、感動したんだからいいじゃん…なんて軽々しく考えていい事ではないと思います。全ての方々に何ら悪影響がないならここまで批判されないと思いますよ。皆さまにもっと真剣に考えていただきたいだけです。 納得ヽ(´∇`)ノ サイトご存知でしたか。すごい議論が繰り広げられてますよね。私も少しずつですが過去ログを拝見させていただいてるところです。あのサイトは批判だけでなく擁護派の方々からの意見を求めて、正しい知識を皆さんに知っていただき、問題点・矛盾点前・疑問点の解決をしようと活動されているので大変良いサイトだと私も思います。携帯小説として公開する分にはここまで批判はされなかったと思いますが、それでも誰でも簡単にネットが使える環境なので悪影響なのに、本や映画になると『個人の自由』じゃ済まされないことだと思います。これだけ話題になってるからこそ、問題点や矛盾点、疑問点に関する説明批判派の方々の問いかけに作者本人が説明する義務があると思います。最初は『完全実話』と謳っていたようですし…。, No.8 07/11/12 15:07 『忍空』…そう見えなくもないです(笑) 一般的には前室やパスボックスを設けて、無菌室への人の出入りを極力減らすようにします。(人が細菌を持ち込むのを防ぐため) 少なくとも恋空ファンが居る事を忘れないで欲しい!  残したものは後で食べない 何か主の言ってる事って批判ドウ〇イで書いてある事そのままだよね…。 私がこの携帯小説を知ったのは、メディアによる映画化に伴う派手な宣伝活動によってでした。

♂), タロウ (♂), タロウ (40代 アマゾンのレビューが軽くカオス このように、全てを指摘していくと膨大な量になります。 「別へいけ」 とおっしゃってますが ここは主さんがたてたスレ なので 別へいくのはあなたではないですか。, No.46 07/11/15 06:44 匿名さん45 ( 20代 HIT数 40092 美嘉さんは一度〝妊娠しにくくなる〟と言われたはずなのに、たった一度の性行為で妊娠…? アマゾンのレビューが軽くカオス むしろ、純愛とかかけ離れてるし!! ☆公園(公共機関)へお供え 先ほどの文章は『恋空批判ドウメイ』というサイトの管理人様からいただいたものです。よろしければ『恋空』『批判』と検索をかけてみて下さい。 本当に本当に不思議なのですが、どこに感動する部分があるのですか?1語もみつけられなかったのです…。, No.10 07/11/13 02:11 ☆レイプからの立ち直り早すぎでは? どおりで…。, No.31 07/11/14 18:00 もっとおっきくでてください。 女性 映画映画と言ってますが、携帯小説だけでなく小説まで出てるんですよ?本屋に行って“○○万人が涙した”“実話を元にした”とか書いてあります。他にあるだろう素晴らしい作品達は、携帯小説で話題になったからという理由で書籍化される作品達に存在感を消されてる。映画だけじゃなく小説やマンガも出てる。AmazonやYahoo!のレビューを書いた人は話題になっているという理由や、周りに“いい話だから読んでみて”とか薦められて携帯小説で読んだり小説を買ったりしてると思う。『恋空』の全てを見ても本当にいい作品だったらここまで批判されないと思う。擁護派の意見も『恋空批判ドウメイ』に書かれている意見も『恋空』に触れて思った事や感じた事。でも、擁護派の方々は批判派の方々が指摘している様々な問題や矛盾に気付いてる?気付いてはいるけど“別にいいじゃん”って思ってるのかな?ヒロと同じや違う病で闘病してる方々、大切な人を亡くされた方々、医療関係者等はどう感じてるかな?擁護派の方々は、恋空批判サイトやレビューなどを見た事ありますか?皆さま説得力のある(論理的)文章なので理解しやすいかも…。, No.48 07/11/15 10:58

前室にて、マスクをつけて、備え付けの液体石鹸で手を洗う kimitagu, 主様への恋空ファンの方からと思われる書き込みに対して、横槍を承知で私の意見を述べさせていただきます。 これらの問題点の一つを例に、作品中の問題内容を指摘してみましょう。 キスなんてしたら患者死にます。 書き込みありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 皆さん、これをきっかけに、もう一度『性』や『命』について真剣に考えてみませんか?

丁寧に教える 英語, エヴァ Q 動画 Anitube, ネルフ ゼーレ, コナラ 庭木 ブログ, ゾフルーザ 塩野義, 手越祐也 彼女, エヴァ エクストラモデル 評価, 松ぼっくり 手芸, 黒木メイサ 自宅 どこ, Vlookup 検索値 複数 どちらか, 会心 する, アンハサウェイ ショートカット 映画, 東急ハンズ 横浜 品揃え, アンハサウェイ ウェディングドレス, フレッツadsl 障害 西日本, 鈴原トウジ シャツ, 樫 板材, たすき 漢字, 錦戸 亮 アルバム売上, 鬼滅 204, 内山昂輝 入野自由, Chromecast 背景 動画, ウォールナット オーク 経年変化, スイス 地図, ミスシャーロック 動画 6話 Dailymotion, エヴァ ラスト おめでとう, インフルエンザ 飛び降り 2019, 鬼滅の刃 続きを見る方法, Peck 英語, 関ジャニ 内博貴 カラー, 渡す 配布, 炭治郎 耳飾り 印刷, Twitter トレンド 読み込めない, ツイートをさらに表示 めんどくさい, インフルエンザ 保育園 言わない, 細かい 変更 英語, ヴィレ エヴァ ミッション, ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 つまらない, アニメイト 鬼滅の刃 キーホルダー, 古畑星夏 結婚, 中曽根康弘 葬儀 費用, 漢字欅 ひらがなけやき, ご確認ください 英語 メール 件名, アナベル 映画 宮崎, Deepl 翻訳アプリ アンドロイド, エクセル 重複 抽出 別シート 関数, サムライ8 終わり?, 藤岡弘 本名, どんぐり パンおすすめ, 木 フランス語 性, 金木研 目の下, エヴァ初号機 違い, プラダを着た悪魔 英語フレーズ, 藤岡弘 インスタ, エヴァ 中身がない, 中村倫也 半分青い, 鬼滅 ブーム 気持ち 悪い, どんぐり粉 レシピ, 佐藤友美 中曽根, 会社説明会 英語, 鬼滅の刃 171, エヴァンゲリオン 2 周 目, 菊池桃子 息子, 優良 対義語, Love Is Destructive 意味, エヴァ 二号機 暴走, Twitter プロフィール 電話番号, 渚カヲル 最強, コーヒーアンドバニラ 漫画,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント