未分類

日ノ出町 事件

投稿日:

13日朝早く、横浜市中区の日ノ出町にある、京浜急行電鉄本線「日ノ出町駅」付近の交差点で、ひき逃げ事故が発生しました。, 今回は、日ノ出町駅のひき逃げの現場や、現地の様子、逃げた犯人であるポルシェの運転手などについて迫って見たいと思います。, TBSニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。, 13日朝早く、横浜市中区の交差点で、車2台が衝突する事故があり、運転手の男性が重傷を負いました。もう一方の車の運転手は現場に車を残し、逃走しています。, 午前4時半すぎ、横浜市中区の交差点で、車2台が衝突する事故がありました。警察によりますと、軽自動車が右折しようとしていたところ、直進してきた高級車のポルシェが突っ込んだということです。, 軽自動車の男性は、病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて重傷です。ポルシェの運転手は車を残したまま現場から逃走していて、警察はひき逃げ事件として捜査しています。, では、日ノ出町駅付近の交差点で発生したというひき逃げ事故の現場は一体どこだったのでしょうか?, 現場は、京急本線の日ノ出町駅の目の前にある交差点で、複雑な五差路となっております。, 朝っぱらから日ノ出町駅前で派手な事故 pic.twitter.com/qwpAEPlsuo, 物凄い激突音で起きたら、交差点で 交通事故#交通事故 #日ノ出町 pic.twitter.com/3bz5ZV9sme, 軽自動車が右折しようとしたところ、ポルシェが突っ込んできたのだそうで、いわゆる右直事故だったのではないかと推測されます。, 右直事故とは、直進車と反対車線の右折車が交差点で衝突した交通事故のことで、交差点侵入時の状況や信号の状態などによって、過失割合は大幅に変わってきます。, この事故でもしも仮に故意にポルシェが突っ込んできたのであれば、ポルシェ側の過失が10割となるでしょう。, この日ノ出町駅のひき逃げ事故でありますが、逃げているのはポルシェの運転手であるということです。, 犯人の車は、ポルシェのカイエンというモデルで、1000万〜2000万前後する高級SUV車として知られております。, 非常に馬力が強く、高級感と性能の良さから根強い人気がある車ですが、このような高級車をほったらかして、逃走するというのは勇気がいる行動であるでしょう。, 盗難車でない限りは、ナンバーの照合をすれば一発で持ち主はわかりますし、すぐにひき逃げ犯の名前や顔画像も公開されることと思います。, 日ノ出町駅のひき逃げ事故で犯人のポルシェの運転手については、わかり次第追記していきます。, この事故について、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。, — ゆうちゃー⊿(中谷将大這い上がれꉂꉂ) (@brazell2010) 2020年3月13日, 軽の横っ腹にSUVが 突っ込んだ感じみたい ありゃ ヤバいよ、、、 日ノ出町の交差点です。 https://t.co/RY6ECfA4W2, ニュースにもなってる今朝起きた横浜市中区日ノ出町での交通事故の現場の近くには横浜市唯一のストリップ劇場があります(横浜耳寄り情報), 日ノ出町駅前交差点事故。 恐ろしい(x_x) pic.twitter.com/5YelBNi5MF, 自家用車の事故であり、物損、人身事故であるにも関わらず、なぜポルシェの運転手は逃げたのでしょうか?, 自分に過失があると判断したのか、それとも飲酒や薬物、ながら運転などのバレたら都合の悪い出来事があったのか、もしくは単純に怖くなっただけなのか。, これは良くわかりませんが、ナンバーが照合されればすぐに逮捕されることと思いますので、逮捕は時間の問題です。, ひき逃げという犯罪は、非常に卑劣な犯罪であり、自分の罪を認めずに逃げ続けるという最悪の行為です。, いずれにしても、日ノ出町駅で発生したひき逃げ事故であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。, 大津事故のドラレコ動画がヤバい!運転手は双方青だと主張するも、過失は明らかに〇〇!, BrandNewSは、2016年10月より運営をしており、ココロに届く新鮮な話題をお届けします」をモットーに、日々起こる様々な事件や出来事において、TVメディアでは報じらていないニュースの裏側などを積極的に掘り下げて皆様にお伝えしております。, BrandNewSとは「真新しい・新鮮な」という意味の英語Brandnew(ブランニュー)とNews(ニュース)を掛け合わせた造語で、弊サイトでは、他社メディアさんよりも新鮮でホットな話題を独自の切り口で書いている記事が多いのも特徴であります。, 記事の修正や削除依頼、取り上げて欲しいネタや話題の提供などがございましたら、お問い合わせよりご連絡お願い致します。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 24日、神奈川県横浜市で大川優太さんが路上で倒れているのが発見され、間も無く死亡が確認されました。 警察は、ひき逃げ事件として捜査を進めております。 今回は、大川優太さんのひき逃げ事件の犯人や、現場、黒色のセダンの運転手の特徴などについて迫ってみたいと思います。, 7月、東京・江東区の交差点で、自転車に乗っていた男性(30代)をひき逃げした疑いで、島崎知子容疑者が逮捕されました。 今回は、島崎知子容疑者の顔画像や事故現場、ひき逃げの理由について迫ってみたいと思います。, 2日午後5時15分ごろ、帯広市の国道で、近くに住む稲川暎子(いながわ・えいこ)さん84歳がひき逃げされているのが発見されました。 今回は、稲川暎子さんのひき逃げの犯人や、帯広市のひき逃げの現場、事故原因などについて迫ってみたいと思います。, 今回は、高村茂志(たかむら たかし)容疑者の顔画像や犯行動機、亡くなった澁谷直純さんとのトラブルなどについて迫ってみたいと思います。, 広島市佐伯区の国道2号西広島バイパスで15日深夜、19歳の金本凌太さんが死亡するというひき逃げ事件が発生し、29歳の上岡智也(うえおか・ともや)容疑者が逮捕されました。 今回は、上岡智也容疑者の顔画像やひき逃げの動機、現場などについて迫ってみたいと思います。, 今回は、ビストロ1976にの事故で突っ込んで車を運転していた犯人の名前や顔画像、そして事故原因であるカーチェイスの内容や、ベリーグッドマンのMOCAさんの実家であるという情報などについて迫ってみたいと思います。, 5日に東京・江戸川区で58歳の女性が車にひき逃げされて死亡した事件で、71歳の渡辺寿男(わたなべ・としお)容疑者が逮捕されました。 今回は、渡辺寿男容疑者の顔画像やひき逃げの動機、現場などについて迫ってみたいと思います。, 千葉県茂原市の交差点で車と衝突して運転手にけがを負わせた挙げ句、現場から逃走するなどのひき逃げをし、さらに知人を身代わりに出頭させたとして、初谷幸一(はつたに・こういち)容疑者が逮捕されました。 今回は、初谷幸一容疑者の顔画像や、犯行動機、なぜひき逃げで身代わりを出頭させたのか、結婚した妻の初谷智津枝さんや、子供の情報などについても迫ってみたいと思います。, 東京・江東区の明治通りで酒を飲んで車を逆走させ、4人に重軽傷を負わせたとして27歳の、甲谷哲也(かぶとや・てつや)容疑者が逮捕されました。 今回は、甲谷哲也容疑者の顔画像やインスタグラム、フェイスブック、TwitterなどのSNSアカウント、犯行動機、飲酒の理由などについて迫ってみたいと思います。, 福岡市で発生したひき逃げ事件で、警察は無免許で飲酒運転し事故を起こして逃走した疑いで、小野大雅(おの・たいが)容疑者が逮捕されました。 今回は、小野大雅容疑者の顔画像や、インスタ、facebookなどの SNS、さらにはひき逃げの理由と現場などについて迫ってみたいと思います。, 井上浩一容疑者の顔画像がインスタから判明か?勤務先の小学校判明で上履きを隠した理由が酷すぎる, 粕谷周平容疑者の顔画像をFacebookから特定!名城大学の柔道部出身で、体液をかけた理由がひどい, 上野宝博(長尾中柔道部顧問)の顔画像を特定!出身大学や経歴、アイスでキレた理由が酷すぎる.

クロームキャスト できること, リレンザ 異常行動, 皮肉 類義語, かくれんぼ ゆうり カラオケ, 赤西仁 画像, Twitter 通話アプリ, 抽象的な表現 例, 支払明細書 書き方, 英和辞典 ジーニアス, ケインコスギ インスタ, インフルエンザ 抗原検査 精度, ちゃんとした 意味, スズメ ツバメ 英語, しいの木 花, 半分青い 登場人物, 冨岡義勇 フィギュア, 山崎育三郎 妻, 冨岡義勇 フィギュア バンダイ, ウォールナット オーク 経年変化, 横山裕 母親, 知らせ てくれてありがとう 敬語, フレッツ ADSL 障害, 窪田正孝 高校時代, 反対語 おもしろ, 3年a組 最終回 反響, 東アジア 国旗, バットマン ダークナイトライジング ロビン, ゾフルーザ 作用機序, Psn メンテ 24日, 人数の町 結末, Takaとhiro 写真, 東急ハンズ ポイント 使い方, 野田洋次郎 父親 フランス, 大分 市立 横瀬小学校, 中村倫也 Instagram アカウント, ラブライブサンシャイン 映画 聖地 沼津, Twitter ブロック され る 人, インフルエンザ症状 2019 死亡, シト新生 裏ボタン, Chrome Twitterアプリ, モスコット 中村倫也, 案外 類義語, ツイッター フォロー 挨拶, あたしンち 漫画, 遺留捜査 オーケストラ ネタバレ, 領収書明細 切り離し, 炭治郎 ミニキャラ 簡単, ファイナルカットプロ OS, 河西健吾 鬼滅の刃, 錦戸亮 苓北, エヴァ 次回予告 素材, 竹内涼真 弟, 富士フイルム インフルエンザ検査 何時間, 知念里奈 ツイッター, シン エヴァンゲリオン劇場版 0706, イチイ 誕生花, 錦戸亮 ファン, ブナ 害虫, ジャニ勉 見逃し 2020, エヴァンゲリオン 意味不明, 桜田通 パールネックレス, 麿赤兒 若い頃, Intensive 語源, インフルエンザワクチン ダチョウ, 減少 対義語, 具体的に言うと 英語, 詳細な情報 意味, 紅葉の季節 英語, 西島秀俊 Mozu, Miss Sherlock Episode 3, パストリーゼ カインズ, エヴァンゲリオン 旧劇場版 テレビ, Enveloped 意味, 排他 対義語, 鬼滅の刃 22巻 発売日, エヴァ 冒頭10分 公式, どんぐり拾い 世田谷区, 半分青い 律とすずめは結婚する, 動画制作会社 英語, 鬼滅の刃 消しゴム, リス 英語 発音 カタカナ, 先生 恋 歌 ボカロ, 美食探偵 女優, コーヒーアンドバニラ 実写, 秋 イラスト 簡単, 鬼滅の刃 ミニキャラ 柱, 絶世の 語源 は, プレゼント 別の言い方 英語, 堀内孝雄 サンキュー, オレンジページ サイズ, 刑事7人 シーズン4 動画,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント