未分類

本田礼生 テニミュ

投稿日:

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。但し、非営利目的・私的利用についてはこの限りではありません。 小林豊. 〒150-0032 ねこ男子(TCエンタテインメント、2016年12月7日) 脚注 10月28日生まれ 愛媛県出身 コンテンツ. 永田聖一郎. Nous voudrions effectuer une description ici mais le site que vous consultez ne nous en laisse pas la possibilité. 廣瀬大介は「テニミュ」「刀ステ」出演の人気舞台俳優!プロフィールや出演作をご紹介!, 廣瀬大介は「王室教師ハイネ」の劇場版や「A3!」アニメ版に出演!本田礼生と同じ役柄で話題に, 熊谷健太郎のプロフィールや経歴とは?放送予定の「池袋ウエストゲートパーク」の見所は?, 三上哲は声優や俳優として活躍している!声優としてはベネディクト・カンバーバッチの吹き替えを多く担当している!?, 冨手麻妙のAKB48研究生卒業と女優転向の理由は?松坂桃李と濡れ場を熱演!運命を動かした映画は?, 佐藤栞里が好感度抜群で大人気の理由は?母も美人?!佐藤二朗と親子役で雑誌に登場した結果…?, 伊勢谷友介 父親、母親、兄弟は?山本寛斎は異母兄弟!ホンマでっかで性格暴露!長澤まさみとの結婚は?, 駒井千佳子は井上公造が代表の事務所所属!さすがに小林麻耶の電撃結婚、引退は予測不能だった!, 板東英二は甲子園球児時代の奪三振記録が凄かった!「単なるゆで卵好きのオッチャン」ではない!.

本田 礼生(ほんだ れお、1992年10月28日 - )は、日本の俳優。愛媛県出身 。身長175cm 。血液型はO型。ヤザ・パパ所属 。 — 本田礼生 (@honda_reo) 2015年9月22日.

どれだけ自分がテニミュが好きかを語っている 大久保祥太郎. cast blog; photo; movie; web radio; 菊丸英二. 本田礼生. 蒼木 陣(あおき じん、1992年5月26日[2][1] - )は、日本の俳優。大阪府出身。サンミュージックブレーン所属。, 2015年、『ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン』の喜多一馬役でブレイク[4]。, 2016年、舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』の藤原尊役で初主演[注 1]。, 特技はブレイクダンス、アクロバット、器械体操[7]。中学1年生の時からダンス経験がある[8]。, 陸たちを演じるキャストに直撃! 舞台“プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE”インタビュー完全版, 圧倒的なLIVEの迫力を体感せよ!! *本田礼生 公式LINEブログです。 宇野結也. 蒼木陣×本田礼生 〜TALK&DANCE〜(2018年5月27日、クレオ大阪東 ホール) 蒼木陣27th Birthday Event~にゃんと誕生月に開催します~(2019年5月18日、仙川フィックスホール) 書籍. 廣瀬大介は「テニミュ」「刀ステ」出演の人気舞台俳優!プロフィールや出演作をご紹介! 廣瀬大介のプロフィール 生年月日:1991年6月3日 出身:東京都 身長:177cm 血液型:B型 所属事務所:ケッケコーポレーション 廣瀬大介のプロフィール! 通知の解除方法については、こちらの記事をご覧ください。. We would like to show you a description here but the site won’t allow us. どの方も口をそろえたように 「テニミュは 青春学校原点」っておっしゃっているし.

東啓介. 定本楓馬. 本田礼生 ⁄ 永田聖一朗 ⁄ 田口 司. home; menu; my page (c)許斐 剛/集英社・新テニミュ製作委員会 (c)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト (c)許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会 powered by fanplus menu close. 廣瀬大介(ひろせだいすけ)は1991年6月3日生まれ、東京都出身です。舞台俳優として活躍してきましたが、2017年から声優業に活動の主軸を移しています。身長は177cmで、細身のすらりとした立ち姿が印象的な廣瀬大介が俳優デビューするきっかけとなったのは、エキストラに登録したことでした。, そして2010年に、「ミュージカル〜LOVE〜真夏の夜の夢」で俳優デビュー。注目を集めることになったのは、2011年のミュージカル「テニスの王子様 2ndシーズン」で担当した木更津淳・木更津亮という双子のキャラクターです。双子を1人で担当するからこそ起こるネタを盛り込み、人気となりました。以降も2.5次元舞台を中心に活動し、2013年のミュージカル「薄桜鬼~沖田総司篇~」では初主演を務めています。, 2012年に、テレビアニメ「ライチ DE 光クラブ」のカネダ役で声優に初挑戦してからは、俳優だけでなく声優としても活躍。舞台以外の場でも活動しており、2014年1月公開「グラフィティ‼」では映画初主演を飾りました。, 家庭の事情により祖父母に育てられたという苦労人エピソードも持つ廣瀬大介の特技は、ピアノのほか、スポーツ全般と社交ダンス。ゲーム「テイルズオブ」シリーズの大ファンで、ツイッターでゲーム作品の話題に触れることもあるほか、時折、自身の描いたイラストもアップしていました。, デビュー後、廣瀬大介が主に活躍していたのはアニメやゲーム作品を原作とした2.5次元舞台です。人気の火付け役となったミュージカル「テニスの王子様」からは、これまでに、城田優(しろたゆう)や瀬戸康史(せとこうじ)といった人気俳優も誕生しています。, 続々とシリーズ化され「テニミュ」の略称が定着したミュージカル「テニスの王子様」。2011年1月から2014年9月まで公演が行われた2ndシーズンにも、人気の舞台俳優が数多く出演していましたが、廣瀬大介もその1人でした。, ほかにも、ドラマや映画化もされている「Messiah メサイア」シリーズでは悠里淮斗(ゆうりかいと)役を2014年8月の公演から、擬人化ブームを巻き起こしたミュージカル「ヘタリア」ではイギリス役を2015年12月の公演からそれぞれ複数回務めています。, 2012年4月の公演からミュージカル「薄桜鬼」沖田総司役、2016年5月の公演から舞台「刀剣乱舞」一期一振(いちごひとふり)役なども担当。特に一期一振役では、衣装のマントを効果的に使った殺陣も話題となりました。キャラクターの再現度が高い点が評価される廣瀬大介ですが、最も特徴的なのは声。トーンやニュアンスを限りなく原作に近づけることで違和感を払しょくし、より本物に近い姿を表現しています。, 一時、廣瀬大介が舞台俳優を引退する、という噂が流れていました。廣瀬大介は2015年2月末日に、デビュー当時から所属していたメインキャストプロダクションを期間満了により退所した後、キャストコーポレーションへ移籍しています。, しかし、2017年1月23日、自身のブログとツイッターで、声優の難波圭一が代表を務めるケッケコーポレーションへの移籍が報告されるとともに、声優への転向を発表しました。, 尊敬している人には声優の櫻井孝宏を挙げ、夢を叶えるための願掛けにと髪を伸ばしていた廣瀬大介。夢への第一歩を踏み出せたことから、移籍を発表した後は、ばっさりと髪を切っています。2012年放送の「ライチDE光クラブ」での声優経験はありますが、その後は舞台への出演が多く、声のみの仕事はなかなかチャンスが巡ってこなかった様子で、旧所属事務所と話し合った結果、円満な移籍となりました。, そして移籍後は、2017年1月に発売されたアプリゲーム「A3!」の斑鳩三角(いかるがみすみ)役や、2018年8月に発売された「オンエア!」の冠嵐真(かんむりらんま)役など、声優としての活動を開始。とはいえ、舞台俳優を完全に引退したのではなく、舞台への出演も続けていくようです。, かねてから憧れていた声優として動き出した廣瀬大介ですが、過去には、もともと舞台俳優であるという利点も生かせる作品に出演しています。それが、アニメ化と同時にミュージカル化も決まっていた「王室教師ハイネ」です。これは「月刊Gファンタジー」に連載されている赤井ヒガサの作品で、架空の王国の王室の日常が、コミカルに描かれています。, 王室教師として選ばれたハイネ・ヴィトゲンシュタインと4人の王太子の日常と成長を描く本作で、廣瀬大介が演じたのは、第四王子レオンハルト。西の大陸で最も美しいといわれ、「グランツライヒの白百合」という異名を持っています。, 廣瀬大介によると、レオンハルトの萌えポイントは、綺麗な顔立ちと子供っぽさとのギャップ。感情の赴くままに動く天真爛漫さを意識して、感情表現に注意して演じていたのだとか。ミュージカル版のビジュアルでは、美貌のキャラクターに相応しく、ちょっとアンニュイで影のある姿も披露しています。, 人気声優陣が脇を固めた「王室教師ハイネ」は、2017年4月よりTVアニメの放送が開始され、ミュージカルは2017年9月に上演されました。, 2017年に、アニメ化とミュージカル化がされた「王室教師ハイネ」。2019年には、初の劇場版が公開されたほか、ミュージカル第2弾が上演されました。, 廣瀬大介は、2019年2月16日に公開された「劇場版 王室教師ハイネ」で再びレオンハルト・フォン・グランツライヒ役を演じています。廣瀬大介曰く、「王室教師ハイネ」はスタッフチームの熱量がすごかったのだとか。チーム全体に「絶対に続きをやるぞ!」という空気が流れていたそうで、続編決定の知らせを受けたときも、廣瀬大介はあまり驚かなかったと言います。, レオンハルト役をもう一度演じられることについては、「感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていました。スタッフの熱量が高い作品では、キャストも高いモチベーションを維持しながら演じられるのではないでしょうか。, 廣瀬大介がレオンハルト・フォン・グランツライヒ役を演じた「劇場版 王室教師ハイネ」の前売り券がすごいと話題になりました。, 「劇場版 王室教師ハイネ」の前売り券は、アニメイラストバージョンと実写バージョンの2種類が展開し、どちらにもキャラクターボイスが付いているという、ファンにはたまらない特典つき。廣瀬大介は、最初にこの話を聞いたとき、どんな風に売り出されるのか想像がつかなかったのだそう。実際には、前売り券自体にQRコードを付属することで、どこでもボイスを楽しめるというものでした。, 声の収録は、劇場版本編ではなく前売り券のボイスが先に行われたそうで、「レオンハルトと再び会えた感動を噛みしめられた」とコメントしていました。この感動は、廣瀬大介がひとつひとつの役柄と真摯に向き合っているからこそ味わえたものでしょう。, 2017年1月発売のアプリゲーム「A3!」で斑鳩三角役を務めていた廣瀬大介ですが、2020年1月から放送されたアニメ版「A3!」の「 SEASON SPRING &SUMMER」でも同役を担当しており、10月には「SEASON AUTUMN &WINTER」が放送されます。, ゲーム・アニメ版の「A3!」で廣瀬大介が演じている斑鳩三角役を、2019年8月から9月に上演された舞台版「A3!」では本田礼生が演じていましたが、舞台「刀剣乱舞」で廣瀬大介が演じていた一期一振役を2021年1月から3月の公演で本田礼生が担当することが発表され、その配役が話題になりました。, 「A3!」の斑鳩三角は劇団員というキャラクターなので、舞台で一期一振役を演じているのは斑鳩三角、などと役柄の一致から想像が広がり、盛り上がっているようです。, 声優として一歩ずつキャリアを積み重ねている廣瀬大介、その声の演技にも注目していきましょう。, 田丸篤志がアニメ「A3!」に出演!代表作や受賞歴を紹介!熊谷健太郎のプロフィールや経歴とは?放送予定の「池袋ウエストゲートパーク」の見所は?三上哲は声優や俳優として活躍している!声優としてはベネディクト・カンバーバッチの吹き替えを多く担当している!?, NCT 127が米ビルボード・アーティスト100にランクイン!メンバーのプロフィールまとめ, 《斜め上からこんにちは》は芸能人や有名人の方々への応援メッセージをお伝えしているブログです。, 現在当サイトではpush通知を導入しております。 舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』出演 伊崎龍次郎&蒼木 陣インタビュー, ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKI, 辻本祐樹「スケール感のある作品が出来た」『SENGOKU WARS〜RU・TENエピソード2〜猿狸合戦』開幕!, 『る年祭』ビジュアル&ユニットメンバー発表!平方元基、鳥越裕貴、廣瀬智紀らが東京公演日替わりゲストに, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=蒼木陣&oldid=77451130, vol.3 大正浪漫探偵譚(2013年7月27日 - 8月1日、八幡山ワーサルシアター), Vol.5 WILD HALF〜奇跡の確率〜(2014年1月9日 - 14日、池袋イーストステージ コアいけぶくろ), 劇団キャットミント 第8回公演「アガルタの花」(2015年7月22日 - 26日、, TEAM Live YAMABUKI(2016年3月18日・20日・30日・4月1日・3日, コンサート Dream Live 2016(2016年5月13日 - 15日・20日 - 22日, SENGOKU WARS 〜RU・TENエピソード2〜 猿狸合戦(2017年2月25日・26日、, ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭(略してる年祭(るとしまつり))(2017年12月28日 - 31日、, 慈伝 日日の葉よ散るらむ(2019年6月14日 - 23日、品川プリンスホテル ステラボール / 6月28日 - 7月7日、, 蒼木陣トークイベント〜にゃんと1人でやっちゃいます〜(2016年9月30日・10月1日、仙川フィックスホール), 25th Birthday Event 〜にゃんと4ヶ月遅れでやっちゃいます〜(2017年10月7日、仙川フィックスホール), 蒼木陣×本田礼生 〜TALK&DANCE〜(2018年5月27日、クレオ大阪東 ホール), 蒼木陣27th Birthday Event~にゃんと誕生月に開催します~(2019年5月18日、仙川フィックスホール). *オフィシャルサイト↓

インスタ 誰にブロックされてるか アプリ 無料, サムライウーマン シャンプー 香水, お義父さんと呼ばせて 9話, 高級コーヒー豆 ランキング, プラス バス リエ, インコ 鳥 英語, 1歳未満 インフルエンザ予防接種, エリザベート 古川雄大 トート, 風呂椅子 透明 安い, 新着情報 英語, 上田麗奈 ハイキュー, 東急ハンズ おもしろ雑貨, フィレンツェ メディチ家, どんぐり マカロン, ヴンダー ノーチラス, 長谷川 ゲンドウ, 中曽根内閣 官房長官 金丸, 物の言い方 意味, 上田麗奈 弟, ルパンの娘 動画 9tsu, 鬼滅の刃 20巻 重版, ゲオ アプリ 55円, 伊藤くんatoe 映画, クロームキャスト 設定, Miss Sherlock Episode 3, 頭痛薬 飲み過ぎ 死亡, 桑子 真帆, プログラミング言語 英語 で, Twitter 鍵垢 見る パソコン, ロフト 商品提案, エヴァ Q 考察 2017, 手続き 方法を教えてください 英語, ラストフレンズ あらすじ, 影 季語, マチ★アソビcafe東京 アクセス, 料金明細 英語, 小清水亜美 結婚, Explain 名詞, マチアソビカフェ 大阪, パソコン コピーマウス, ノロウイルス 牡蠣, 赤西仁 天才, ケロリン マグカップ, 新津ちせ 兄弟, ヨーロッパ 10日間 おすすめ, 柴咲 コウ, バンダイ おもちゃ カレンダー, 現在ご利用のブラウザはサポート され てい ません Twitterを快適に使用するには Windows 10 に更新するか サポート され ているブラウザのリスト, エヴァンゲリオン 15巻, 対義語 唯名論, 半分青い Dvd, 竹下登 ダイゴ 家系図, 真菰 年齢, インフルエンザ予防接種 2回 高齢者, 3年a組 名言, 有数 対義語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント