未分類

永野芽郁 凄さ

投稿日:

!』、『こえ恋』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『真田丸』 「ひるなかの流星」、「帝一の國」、「ピーチガール」、「ミックス」全部。, 芽郁ちゃんお仕事おつかれ様です 1: 湛然 ★ 2020/03/02(月) 05:07:45.14 ID:BoEgclOW9 2020年3月1日 23時15分 ナリナリドットコム 永野芽郁、“ドリフトで縦列駐車”に挑戦した結果… 女優の永野芽 私はTwitterもインスタもやってるからやっぱり気にかかるよ。いろいろ書いてあることが。 あ、今日もスーパーサラリーマン見ますよ❤︎ 永野芽郁さんと登坂広臣さんは共演歴はありませんが、 2人の2ショット写真が拡散され、付き合ってると話題になりました。 永野芽郁さんが3代目jsbの大ファンということもあり、好きな男性のタイプも登坂広臣さんにぴったりで、噂に発展したようですね。

これからの映画も全部見に行きますよー 思いが入って行くのを感じて

スーパーサラリーマン左江内氏8話見るね 人に感動してもらえる仕事って素晴らしいですね!

これが私の夢です。。笑 毎日の出会い、別れ、奇跡に感謝します。, 芽郁ちゃーん!久しぶりの新規ありがとう!! これからも芽郁ちゃんの活躍期待してます!! 毎日毎日お仕事大変だと思うけど頑張ってください♡, 言い忘れましたが、おじさんが芽郁ちゃんのやってること、気付いて無い訳無いでしょ!ちょっと、ショックだったかも知れません(*_*)おじさんの心は凄かったです♪今芽郁ちゃんは色々葛藤してると思います。それが落ち着いたら、自分の気持ちより、相手の気持ちをよーく見るようにして下さい!そしたら次に何をしようか分かって来ると思います。多分芽郁ちゃんから動き出さなければいけないかもしれません。気持ちが落ち着いたら、考えてみて下さい。

とりあえず(つ∀-)オヤスミー, めいちゃん !! 良い人たちに会えたなって

Q.めいちゃんがオススメのプリのポーズはなーに?写真のっけて めいちゃんの活躍も

舞台はみたことなくて1回みてみたいなぁ。 永野芽郁さんは2019年ブレイクが期待される若手女優ですが、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー、伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出しました。また、永野さんは恋愛遍歴が凄すぎるともいわれていますが、他にどんな芸能人やアイドルの方と交際されていたのでしょうか? ひるなかの流星は映画初主演だし、きっとバラエティー番組とかでもたくさん見られるんだろうな~~♪ 同じ高校生なのにこんなことがてぎるなんて、といつも尊敬してます!! めいちゃんもいつか舞台して欲しいな^ – ^観に行きたい!!, ブログの更新を自動でお知らせします!上記「RSS」アイコンを、お使いのブラウザのRSSリーダーにドラッグアンドドロップして下さい。. ではまた(^_^)/, お芝居の話は僕にはわかりませんが、こえ恋や俺物語! そのときは絶対見に行くよ~ やっぱ感動するよね、友達が真剣に演じているところ見ると。。。自分とは違ってすごいなぁ、頑張ってるなぁって(笑) 読み応えのある文章から、どれだけ心打たれたかが分かるね。, 舞台は一つの流れを観客と共有できるのが楽しい。 絶対みるからね ! ももはなんなんでしょうか !♡, 芽郁ちゃんの忙しくても、友達思いなところ大好きです。 お芝居に入り込むって !, めいちゃん!!!! なんか 東京都出身 。 スターダストプロモーション制作1部所属。 立派な芸能人なんだから。 舞台を見て泣いちゃうのも、凄い解る・・・僕も”俺物語!!”を最初に見た時、ずっと涙止まらなかったもの(笑) rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0daf5e45.82aad49a.0daf5e46.1f375645";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="300x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1590823458875"; https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/6/a/6acc1e42.jpg, https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/0/1/015c9390.jpg, https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/7/3/73e7be6c.gif, https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202003/01/20200301027.jpg, https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202003/01/20200301029.jpg, 女優の永野芽郁(20歳)が、3月1日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。「ドリフトで縦列駐車」に挑戦した。, 永野は乗り物が大好きで、「駐車する時にドリフトでできたらかっこいいな」と思い、番組の中でドリフトによる縦列駐車に挑戦することに。, 手順として、時速60キロで駐車スペースへ車を走らせ、駐車スペース手前でフットブレーキを踏み、その後すぐにサイドブレーキを引いて、ハンドルを右に切ると後輪が滑ってドリフトで止まることができるのだが、10回ほど練習したところで永野は「これ楽しい(はーと)」と筋の良さを見せる。, その後、実践となった永野のドリフト駐車は、インストラクターから「ほぼ成功」とお墨付きをもらうほどの成功となり、永野は「事務所のプロフィール欄の特技に書けちゃいますね、ドリフトって」と喜び、「カーアクションとかやりたいですね。日常的にドリフト駐車したら危ないので」と今後への抱負を語った。, 永野 芽郁 日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。 スターダストプロモーション制作1部所属。 ウィキペディア 生年月日: 1999年9月24日 (年齢 20歳) 身長: 163 cm 血液型: AB型, 速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由, 【写真集】道端アンジェリカ (35)、裸で出直し「ありのままの自分を記録しておきたかった」, 佐々木希、渡部建の不倫相手と直接話す!渡部のゲスさは周知の事実!ナンパされた女優も証言.

見習わないと, ブログを読んでいるだけで芽郁ちゃんがどれだけ感動したかが、伝わってきました。 観劇してる方に

メイクポーチを見せて欲しいです!, めいちゃんこんにちは

いつの日か、舞台で芽郁ちゃんを見られる日を、楽しみにしてます! 永野芽郁、“久々の足だしファッション”姿を披露! 女優の永野芽郁が8月31日にInstagramを更新し、ミニスカートに身を包んだコーディネート写真を披露。そのキュートな姿や抜群のプロポーションにネットで絶賛の声が集まっている。 頑張ってください!, めいちゃん!

Copyright © 2019 サンド何をインしますか!? All Rights Reserved. ホットアイマスクで日々の疲れを癒してくださいね ~ ✨, あ ッ 、 あと 、 スーパーサラリーマン の出演おめでとうございます どんなお知らせよりも長いけど!

これからもお芝居とモデル両方とも頑張ってください! これからもっと素敵な女優さんになるよ❗頑張れ, 最近、「俺物語」という映画を見る機会があり、永野芽郁さんのことを知った通りすがりのサラリーマンです。

では 、 おやすみなさい Privacy Policy   Terms of Service   Editors.

ひるなかの流星絶対見に行くからね!楽しみに待ってるね!! 送りつけよっと、、 めいちゃんに会いたいなんか会えるイベントとか作って欲しいです笑 いつまでも堂々と胸張って芸能界を駆け抜けてほしいです。

3月4日待ち遠しいです , 今日はお疲れ様でした 私は芽郁ちゃんの事をニコプチの頃から知ってます!いつも元気で明るい芽郁ちゃんが大好き♡ 実は私の憧れはめいちゃんなんです!たくさんCMにも出てて、セブンティーンは来月表紙をやるし、本当にりすぺくとしてます✔️これからも頑張ってください!!!

また、ブログの更新まってます(๑˃̵ᴗ˂̵), めいちゃんがどれだけ真剣にお芝居のことを考えているかがすごく伝わってきたよ! このブログ、 芽郁ちゃんがそんなに大切にしているから、友達にもそーやって思ってもらえてるつてことだね! 舞台から泣いてんの見えてたわ!ってめちゃくちゃ言われたけど! なんか ” ひなたぼっこ中 ” ってタイトルから好きだなあ ☁️, お友達 すごいね 〜 というかめいちゃんがなんかもう人として素晴らしいと思う しかし永野芽郁さんが実際にエゴサしているかどうかについては言及されていません。 また、永野芽郁さんは2018年5月の「『永野芽郁 in 半分、青い。』photo book」発売記念イベントに出席した際には、このような発言をされています。 健康に気をつけて頑張ってね❤️ セブンティーンも見てるよ!!٩( ‘ω’ )و だったらいいな、、。  ありがとう! 芽郁ちゃんが挑戦する事になった時は、是非観劇したいな。 そのお友達すんごい大切な子なんだね 〜

やり直しが利かないからこそ少しハプニングもあったりするけどそれも含めて舞台。 僕達、芽郁ちゃんファンは全く同じであなたの演技から元気や笑顔を貰ってます! そして、自分を成長させてくれる友達は一生大切にしたいですね! あ、そうえばミックスの出演決定おめでとう‼ ホットアイマスクで日々の疲れを癒してくださいね ~ ✨, 今年初のブログ更新だねw | 僕もいつもめいめいに元気もらっています。 ブログを報告する. 私も、こないだ誕生日だった大好きなお友達に色紙あげたら、泣いたって言っててすごく嬉しかったんだ!!!! 上手くは伝えられないけれど、芽郁ちゃんがそのお友達さんを凄く大事に思ってて、しかも、その友達を尊敬できて、自分も頑張ろうって思えるのは、そう簡単にできることじゃないと思うから、それを芽郁ちゃんはありのままで純粋に感じれて、しかもそれをしっかりと言葉にして私たちファンに伝えてくれて、、、本当に凄いなぁっていうか、そういうところも尊敬するなぁって思いました。(よくわからないかもしれないんですけどごめんなさい>__<)芽郁ちゃんが私の支えなので本当に心から応援してます。大好きな芽郁ちゃん。目標や、夢に向かって頑張ってください私も気を引き締めて頑張ります!!素敵なブログをかいてくれてありがとうでした, 友達の舞台…すごいなぁ。 めいちゃんはいろんなこと頑張っててすごいな… こないだひるなかの流星の試写会に行ってきました!とってもきゅんきゅんする映画でしためいちゃんが泣くシーン、感激しましたすごく自然できれいで、、感動しました !、ピーチガールなどで色々なキャラを演じ分けてる芽郁ちゃんは、画面越しにもたくさんのことを伝えられる演者だと思います。 芽郁ちゃんも稽古とか頑張ってね , こんにちは!めいちゃん!

もし、めいちゃんが舞台出ることになったら、絶対見に行くからね!!めいちゃん大好き❤❤❤ひるなかの流星すんごく楽しみ❤ 大河ドラマの千姫役素敵でした! 芽郁ちゃんが頑張ってるのすごい伝わってくる!私も芽郁ちゃん見習って頑張るね! 皆さんの演技を見て学ぶ所がいっぱいあって、元気を貰えたんやね(´・ω・`) そして唐突だけど 初めて見たとき、一目惚れしました。 中高生の友達は 大人になってもずっと一緒にいることが多いって聞いたことあります ☺️

ひるなかの流星早く見たいな~。, 私は、芽郁ちゃんが大好きな高校3年生です。 こういうことなのかって, 涙流すとか、 ブログの更新、楽しみにしてます!, 友達思いのめいちゃんだいすき そしていつか舞台をやってくれることを楽しみにしてます! 人気絶頂の永野芽郁のプロフィール情報をはじめ、これまで熱愛彼氏だと噂されてきたイケメンすぎる4人の俳優・アイドルを、噂されるようになったきっかけやその熱愛の真相とともにまとめていく。 この文章読んで伝わってきたよ

めいちゃん大〜〜〜好き, 広島の高校生佑くんです!俺物語から芽衣ちゃんの大ファンです。僕もそう思うことがよくあります!大事な友達が、何かで頑張っている姿をみると、感動するし、自分も頑張ろうと思いますよね!芽衣ちゃん演技が上手だから、無理だと思わずに演劇チャレンジしてみたらどうですか?そのときは広島にも公演しに来てくださーい!!, 芽郁ちゃん。 めいちゃんを目の前で見て、感動できる日を楽しみにしています☺︎ 役になりきるって ブログ久しぶりですね^_^

7年も前から見てきて、なんてことない日常のブログ書いてた子が、こんなに立派に映画のヒロイン役演じて・・・ってね、きっと直後に会ってたらやっぱり「なんで泣いてんの?」って言われちゃってただろうね(笑), お友だちも頑張ってるんだね。 ひるなかはいつ公開なのかな? \永野芽郁さん最新WEB動画公開!/ #雪肌精クリアウェルネス “実感の青”のミューズを務める、 #永野芽郁 さんの最新WEB動画が本日公開になりました! 永野芽郁さんが使っているのは、エッセンスのようにまろやかな化粧水 雪肌精 クリアウェルネス #ナチュラルドリップ✨ 日本の大自然から生まれた独自成分「ITOWA」配合で、 うるおいバリアの量と質を上げ、健やかな肌へ導きます! とろ~ん、すぅ~っとなじませれば、 すべすべ、つやつやの #透明素肌 へ♪ みなさんもぜひお試しください♡ #雪肌精 #クリアウェルネス #CLERWELLNESS #SEKKISEI #kose #コーセー #透明感 #化粧水 #ITOWA #スキンケア, 雪肌精 SEKKISEI Global(@sekkisei.official)がシェアした投稿 - 2020年10月月13日午後8時04分PDT, ☆人気ブログランキングに参加しております。もし良かったら、応援クリックよろしくね!↓, 永野芽郁 fan(@_naganomei_fan)がシェアした投稿 - 2020年10月月9日午前4時03分PDT, 日曜よる10時30分 #親バカ青春白書 ブルーレイDVD絶賛製作中 OAより60分以上長い 未公開復活版を完全収録✨ メイキングもたっぷり✨ 12月23日発売 クリスマスプレゼントに是非 #オヤハル 発売までは蔵出しオフショットなど、ちょこちょこ発信して行きます #ムロツヨシ #永野芽郁 #中川大志 #今田美桜 #戸塚純貴 #小野花梨 #谷口翔太 #濱田めぐみ #野間口徹 #新垣結衣 #福田雄一, 【公式】親バカ青春白書 ブルーレイDVD12/23発売‼️(@oyabaka_ntv)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午前6時30分PDT, Powered by Hatena Blog 芽郁ちゃんは親しみやすいキャラだけど、ただの一般人じゃないんだから。

めちゃくちゃさりげなく 何か届けられる人になりたい 残念ながら、芽郁ちゃんとわかり合うことができません、笑, でも、お芝居がすごいということ。一つのお芝居で今までの自分の考えが180°変わること。 多分初投稿です。。。! 泣いちゃうかも… なんてね笑 さりげなく

では(^_^), 永野芽郁ちゃんのお友達になりたい! でもきっとここまで来るまでにたくさん悔しい思いして泣いたりしてきたんじゃないかな。 これからもたくさんの映画・ドラマの撮影があるとは思いますが、

実は私舞台に何度か出たことがあるのでお客さんからはこんなふうに思われてるんだと改めて感じました!これからも頑張る!じゃあね!, 芽郁ちゃんのすごい友達思いな所も大好き ひるなかも楽しみです。絶対みにいきます!

舞台に限らず、役者さんは如何に演じている人の気持ちを表現し伝えることができるかだと思います。そういう意味では「俺物語」を見たときに、こんなに上手く人の気持ちを表現できる女優さんがいるんだと感心しました。この映画のヒロインは、顔は笑っているけど心は泣いているとか、気丈に振舞ってはいるけど内心は穏やかではないとか、顔の表情とか動きだけでそれを表現する必要がありましたが、それがすごく上手に表現できていたと思います。 まだまだ私には到底無理だけど

芽郁ちゃん♪の感動を共有させてもらって 体調に気をつけてお仕事頑張ってください。, 芽郁ちゃんの演技ってほんと見ててすごいなあって思う❗ 大好きだよ~❤, 友達大好きなんだね

芽郁ちゃんもお芝居頑張ってください!! 友達が羨ましいです まず、嫉妬から来てるものが多いよね。

(たまにハプニングを乗り越える)

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(18年)でヒロインに抜擢され大きな反響を集め、

芽郁ちゃんがどれだけ友達を 卓球練習してるのかな?

芽郁ちゃんの演技はいつも見入ってしまって 、 大好きなので 、 芽郁ちゃんが今日感じた 、 ” 生での演技のすごさ “を感じてみたいです 。

ーンに たとえて表現していただきました。, 2009年に映画で女優デビュー。 まだまだこれぐらいしかないけれど、 私はめいちゃんに憧れてます!!

ももも 、 芽郁ちゃんに舞台やってほしいです

ももも 、 芽郁ちゃんに舞台やってほしいです

感謝します。感謝します。感謝します。 人の心を動かすってこういうことかって 身をもって感じる事が出来ました. 俺物語からすごくファンです! 舞台ですか、、いつかみてみたいです! 応援してます。UQ見てます。, いつかめいめいが舞台に出ることになった時、その時絶対に見に行きます! 地方からですが応援しています, こんにちはめいさん 当時大好きだったアイドルの子がずっと舞台やりたい演技やりたいって言っててその念願が叶った舞台だったからなおさら感動した思い出があるよ。 芽郁ちゃんが生で見られるってこんな嬉しいことないし♪, はざめまして

私は舞台とか生で見たことなくて、見てみたいんだ。, 最近ほんとに活躍だね!ニコラ時代に3回も芽郁ちゃんに会えたことがほんとにキセキ!これからも活躍応援してるね!, 本当に久々の更新まってました。 めいちゃん、お友達大好きなんだね。 芽郁ちゃんの演技はいつも見入ってしまって 、 大好きなので 、 芽郁ちゃんが今日感じた 、 ” 生での演技のすごさ “を感じてみたいです 。 やりたい、, みんなに負けてらんない

芽郁ちゃんもこれから色々な仕事が 私は舞台をまだみたことないので、めいちゃんの感想を見て、見てみたくなったよ 読んでて友達思いだなっておもった、!

いつも元気なめいちゃんが大好きです!! アクションシーンもある作品だったんだけど、生の臨場感やそれこそツバや汗や涙も流しながら、生身の人間と人間がぶつかり合う。 永野芽郁ちゃん出演の、『親バカ青春白書』、 7話目が終了して、完結してしまいましたね。 全7話でなく、もうちょっと放送回数が、 あったら嬉しかったなぁ… そう思っている方々も多いと思います。 永野芽郁さんの公式のインスタが、 舞台は凄いよね。テレビや映画みたいな本物はそこに無いのに、僕らには本物が見えて来る。それが本当の役者さん達のちからなのかなぁとか、感激して。いい人達に囲まれている環境で良かったね、少し心配していたから、ホッとしたぁ、ありがとう。 舞台にも出てみたい、

めいちゃん大好きです!!!

すっごい友達思いですね!!

これは実際に生で観に行った人にこそしか感じられないと思うし、舞台ってなんだか生き物のように感じたよ。, 芽郁ちゃんにも是非機会があったら舞台に挑戦して欲しいし、得られるものもかなり大きいんじゃないかなと思うよ。 凄い人になっちゃって、どんどん遠くの人になっていくけど、しっかり応援しています。, 芽郁ちゃんの演技に対する想いがとても伝わってきました。感動したよ笑 芽郁ちゃんも舞台に出れるように頑張ってねそして、芽郁ちゃんの舞台は必ずみにいきます✌️ 頑張ってください☺️応援してます, ブログ更新ありがとう❤ ずっとずっと応援しています❤, きっと友達もこのブログみたら

辛い姿などを見たからこそ すごいなぁ って思ったんですよね 芽郁ちゃんに直接送り付けたりしてる人も居るし、やっぱり辛いんじゃないかなって。

めいちゃんが舞台やるなら絶対観に行くよ!!!

少しも ない 文法, アメリカ ヨーロッパ ファッション 違い, プラダを着た悪魔 解説, 綾波レイ 一人 目, ゼルエル イラスト, ローソンプリント 鬼滅の刃, 森七菜 出演予定, 松田詩野 自宅, 三浦 春 馬 TV 映画, ジャングルブック 声優, 中村 倫也 なぜ まーくん, ツイートが表示 されない, 代価表 エクセル, 谷原章介 子供, クレジットカード請求書 英語, 遺留捜査5 1話, リーフ 英語, Twitter 世界のトレンド 見れない, 鬼滅 204, ご丁寧に説明いただきありがとうございます 英語, 1年1組 英語で, Twitter ロック メールアドレス変更, Twitter 通話したい, ヴェルサーチ 香水 芸能人, 竹内涼真 弟, ダイナー 漫画 打ち切り, 強硬 類義語 強, 鬼滅の刃 風の道しるべ 挿絵, Safari Twitter 開かない Mac, トレース 漫画 ネタバレ 46話, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant2, 歯痛 抗生物質 効かない, Safari ページを開けません セキュリティ保護された接続を確立できません, 弱くても勝てます 名言, 中村友也 結婚, エンベロープ 英語, クヌギの木がある公園 神奈川, つつく 意味, スラッシャー キャップ, ナラ枯れ 神奈川, マダオ 実写 なんj, エヴァンゲリオン 動画 Dailymotion 序, 万事屋銀ちゃん 間取り, 詳細情報 英語 ビジネス, 山崎育三郎 ミュージカル 2020, 蒼龍 声優, 櫟 いちい, IPhone ツイッター ブラウザ, Twitter フォロワー 数 を 見る 方法, 鬼滅の刃 風の道しるべ 花と獣, どんぐり 木, Jcom 障害 江戸川区, ミサト 加持 まごころ, パズドラ 碇ゲンドウ 周回, 赤西仁 画像, 風の電話 映画 キャスト, 初号機 口, きたろう 多摩センター, 朝ドラ なつぞら モデル, リレンザ 個人輸入代行, インフルエンザ予防 薬 子供, エヴァ 序 カヲル 棺桶, エミリー マカロン, Twitter フォローされています 表示されない, 翔 んで 埼玉 反応, サロメ 女性, 木村ひかり 夫, しるこさん 甚平, インフルエンザ 死亡 小学生, アセトアミノフェン 市販薬 インフルエンザ, ちゃんとした 意味, シンゴジラ ラスト, ジャニ勉 Tver, スタンリー 親日, 敵対 対義語, 森七菜 インスタ チコちゃん, 中村昌也 現在, 白猫 サポートキャラ ランキング, 銭湯 風呂桶, Iphone バグ 勝手に動く, ラストフレンズ 宗佑 死因,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント