未分類

渋谷すばるです ブログ

投稿日:

特定のワードが急激に増えることが重要 思い出しては幸せな気持ちになれるね(〃⊃ω⊂〃)キュン, 昔からすばるくんの歌い方意識してたんですかね…?憧れてたら似ちゃったのかな…? #渋谷すばる 不思議 というタグをつけてツイートするとか。始まってからトレンド入りしても興味持った人が見る頃には終わりという可能性があるから始まる前にトレンド入りするのがいいと思うんだよね。, 渋谷すばる 大阪文化芸術フェス ひさしぶりのすばるくんからメール!ひさしぶりの生すばる! まめちゃん生すばるで拾われたの!? ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) 渋谷すばる ブログ; 一般ブログ . 「MUSIC MAGAZINE 2020年11月号」 本当にすばるくんに気づいてほしいです, あー!!すばるくんから集合メール来ましたよー キャラ違いすぎませんか!?!知らないのであれですが昔は錦戸くん路線だったんで…, 同士よ笑 大館には高校三年間通ってたのに一度も行ったことがなかったこの場所……秋田犬保存会のすばるくんが受付でお出迎えしてくれました!✨おっきーい!めんこーい!, インスタの言葉を読んだり新曲を聴いたり、なんだか今日はまた色々と彼の世界に浸ってしまいました。個人的に思ってる事なんですが、秋は渋谷すばるの「歌」が色濃く出る季節な気がします。, 『OSAKA GENKi PARK』オフィシャルライブレポート【東の広場 PARK STAGE】初日ーー清水翔太、sumika、コブクロ、渋谷すばる、BEGINが歌の力で起こすフェスマジック | SPICE - エンタメ特化型情報…, \御用改めである!/ しろーさん宛にもメールしなきゃだよ!, 本当に渋谷すばるは素晴らしく尊敬する方です。生き方、人間性、考え方等。そんな方に出逢えで好きになって良かったし幸せです, すばるくん野田くんだけちゃうからなって言いながらも野田くん大好きですもんね(◍︎´꒳`◍︎) 渋谷すばるYou…, 亮ちゃんがすばるくんにMCを振った後、突如はじまった友達の輪‍♀️最後の亮ちゃん含めて120点の流れ‍♀️, 渋谷すばる公式でタグをつけてくれたらそれを使うんだけど今のところないんだよね。 21日まで頑張るよ!!, すばるくんと鞘師以外の全通知をOFFにしているので私のスマホに通知が来たらすばるくんか鞘師からなんですけど毎回飛び跳ねてしまう 嬉しすぎて, すばるくんからの放置ぷれい期は寂しいけどすばるくんそうじゃないときのサービス精神すごいからもうほんと何か、うわぁぁってなる(語彙力)(最近ひどい), #渋谷すばる ———————————— あったかくて熱くて好き, 野田くん、野田くん丸出しアカウントでしたもんね笑 久しぶりの生すばるー Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. ・生すばる ブログを報告する. 21日楽しみすぎる〰️ 一斉にそのタグをつけてツイートする 本当にすばるくんに気づいてほしいです, あー!!すばるくんから集合メール来ましたよー 渋谷すばる とブルースハープ. 渋谷すばるくんの話 お久しぶりのブログです。 もう書かないのかと何度か聞かれ、あれで書こうかな、これで書こうかなと頭の中で推敲しているうちに時が流れました。 ˚. ・ニューアルバム発売 がいいかな。わかりやすいし。当日トレンド入りしやすくするために普段はこのタグを使わないで決めた時刻から一斉にツイートすればトレンド入… twitter.com/i/web/status/1…, クロニクル予告で「人の悪口ばっかり言ってた」と笑う村上くんは二宮くんが「いいとこは人の悪口を言わないとこ」と評し、すばるくんから「悪口言われてもいい。自分が言って人を傷つけるよりいい」と言っていたと語られる人だから、どんなに卑下してもあなたを大好きな人達がそれを許してくれないね。, SNSがそういう場所になっててめちゃくちゃいいよな・・・というかこれがあるべき姿だと思う みんな渋谷すばるのインスタを見ろ・・・, そういえば先日「秋田犬会館」にお邪魔してきました! 開催決定!! (そしたらぷくさん、ぜひ作ってください笑。ぜひ!), 【#新宿shuba部】 渋谷すばるSSS 蜂屋すばるが外為どっとコムを徹底的にオススメする5つの理由 2020-08-20 Subaru Hachiya. あったかくて熱くて好き pic.twitter.com/AxKJcwLXeL, すばるくんからメールきたー すばるくんから「まってるよー」と言われたら、お子の習い事でバタバタな水曜日でも、喜んで飛んでいっちゃうような女なんです。わたしは, きゃーーーすばるくんからメールきたーーーーーーすばるくんから集合かかった生すばる!嬉しい, 鳥師弟概念コラボメニュー食べた時 ———————————— 久しぶりの生すばるー | 生配信楽しみにしています♡, すばるくんから久々メール。生すばるやってくれるんだって(* 'ᵕ' ) 渋谷すばる生配信 それは、人に対しても同じ すばるくん関連書籍の入荷情報 というタグも捨てがたいなって思うんだけど知らない人は何かわからないもんねぇ。タグ長すぎてもダメだし。, 渋谷すばる、関ジャニ脱退後の動向は全然注目してなくて、その音楽性に関しては「爽やか系青春ロックみたいな感じなんかな」とか勝手に認識してたけど全く違ってた それはそれは嬉しかったでしょ~❤ 65件中 1-5件を表示. "渋谷すばる Special Studio Session" (そしたらぷくさん、ぜひ作ってください笑。ぜひ!), 嬉しさとかすばるくんのかわいさとかが一定値を超えるとキレ散らかすのやめてください pic.twitter.com/0Eohf7VLRd, 久しぶりの生すばる 2nd Album「NEED」リリース記念 大館には高校三年間通ってたのに一度も行ったことがなかったこの場所……秋田犬保存会のすばるくんが受付でお出迎えしてくれました!✨おっきーい!めんこーい! pic.twitter.com/qvY1xZdw7u, 例えばだけど、生配信が始まる30分前、10月21日19:30から メールの書き方が、可愛すぎます❤️, すばるくんがかわいいとみんな幸せってことですね…(๓´˘`๓)(良きことです…), あんだけぐにゅーってされてもかっこいいのがすばるくんはすごいですよね…(๓´˘`๓) 『YouTubeライブ後のアフタートーク生すばるスペシャル!!』, @QooKomi614 野田くん、野田くん丸出しアカウントでしたもんね笑 生配信後だとすばるくんの声で寝落ちしそう, 【#新宿shuba部】 ・・・し続けている事に対してフォーカスが当たっても良いようにも思える。ここ2年の間、ジャニーズ事務所は中居正広、錦戸亮、, ・・・リー新潮の昨年の記事中にありました。 嵐というグループの特殊な成り立ち「大野だけが活動休止、あるいは、関ジャニ∞の, 関ジャニ∞・安田章大「後遺症が残っている」“色付きメガネ"の理由に衝撃走る「痩せた」と心配の声も, ・・・『痩せ方が気になる』と体調を心配していること。髪型を変えたせいでそう見えるだけであればいいのですが……」(同), ・・・のも出てた… 【楽天ブックス限定先着特典】【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】NEED (ポーチ) [, ・・・演:15:00終演予定:22:10出演(敬称略):EXIT、瑛人、岡崎体育、氣志團、米米CLUB、サンボマスター、, ・・・ダイスオーケストラ、サンボマスター、ゴールデンボンバー、BiSHB、岡崎体育、瑛人、HYDE、EXITE、女王蜂、. 中間さんは錦戸くんになれ…ないのでは……!?!(笑) もー嬉しすぎます, すばるくん〰️こんにちは☺️ 渋谷すばるさん、39歳のお誕生日、おめでとうございます! 久しぶりに過去の自分の記事を読み返していると、あの頃の自分は、今の私がこんなにメンタルが健康な状態ですばるくんの39歳のお誕生日をお祝いすることが出来るなんて想像もしていなかっただろうなと思います。 すばるくんからご褒美メール来てるよ! ・フェス3つ((中止になったけど)802、氣志團万博、Osakagenkipark) 主婦事を早く済ませなければ, すばるくんの言葉って39年間生きてこな得られてへんやろなって経験値から生まれてる感じもするし、でも39年間この世界を生きてきたとは思えへんくらい素直な感じもするし 私も見てたけど、どれだろ笑 【渋谷すばる Special Studio Session】 ・雑誌取材 《10月21日(水) 20:00〜》 私も好きです。, すばるくんはあったかいね 不思議 ・・・yoで無観客生配信ライブ開催! 入荷しまして、店頭に並んでおります❣️ 久しぶりに集合やて❗️ やっと1週間終わったって電車待ってたら…すばるくんからのメールで泣き…, すばるくん本当に優しいひと。この文章、言葉のひとつひとつ、すべてから優しさが溢れてる。, 歌に関しては昔からすばるくんって言ってたみたいですね??桐山さんの初期の歌い方は私も詳しくなく 渋谷すばる と錦戸亮とジャニーズとアニメ・ゲーム・阪神(野球)等の雑多ブログ. 亮ちゃんになれないかっこいいから憧れてるみたいに言ってました クレイジーしてた, すばるくんの言葉って39年間生きてこな得られてへんやろなって経験値から生まれてる感じもするし、でも39年間この世界を生きてきたとは思えへんくらい素直な感じもするし 育ってきた環境は真逆ですけど中間さん確かに…, かばちゃん頑張ったね 渋谷すばる オフィシャルページ 関ジャニ∞(エイト)の自主レーベル infinity records(インフィニティ・レコーズ)のオフィシャルウェブサイト 村上信五さま・横山裕さま・ 渋谷すばる さま大好きブログ. すばるくん〰️こんにちは☺️ 素晴らしい映像をありがとう. 生配信後に、しゅばぶ限定で集合かけられるなんて すばちゃんと、 すばちゃんの歌声と音楽が、 これからも続きますように 有名人「渋谷すばる」ツイート一覧。———————————— 2nd Album「NEED」リリース記念 開催決定!! ———————————— 渋谷すばるYou… 寝てる間にすばるくんとなにわ男子のオンラインライブ決まってて幸 すばるくん インスタ更新。 21日すばるくん見て22日からすの見 … すばるくん関連書籍の入荷情報 渋谷すばる生配信 心が揺さぶられます  楽しみのためにいろいろ頑張らなくちゃ!生きなくちゃ!, 私も少し目をすることがあるから、すばるくんもかな?って。 19時より配信開始です! 特集の「甲本ヒロトと真島昌利の35年」内コーナー«ヒロトとマーシー・私の3曲… twitter.com/i/web/status/1…, ———————————— 正直こういうのをしようと思ってる渋谷すばるのファンがどれぐらいいるのかもわからんからなんとも言えんよな。, インスタの言葉を読んだり新曲を聴いたり、なんだか今日はまた色々と彼の世界に浸ってしまいました。個人的に思ってる事なんですが、秋は渋谷すばるの「歌」が色濃く出る季節な気がします。 pic.twitter.com/0U6TYXvLkb, 個人的には、 それはすごいよ✨ 入荷しまして、店頭に並んでおります❣️ より、彼のことを好きになってもらえる、すばるくん面白いブログ書くんだよ、とどこかで聞いた人がまた新たに彼に対して興味を抱いていくれる。 閉ざされた空間になっていることで、そういった可能性が少なからず失われていることがとてももったいないと私は思っています。 それならば� 好き!!!!はあ!!好き!!!! 尊敬しかないし、自分もそうでありたいと思います。改めて感謝です。 楽しみでしかないけど~ 渋谷すばるの歌う姿と歌声には、「命」が見えます . この記事について いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。蜂屋すばるです。 この記事は国内FX口座を提供している … トレード環境. 2018年7月に関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所した渋谷すばる。2019年2月に開設したブログに込められた思いや今現在とは?着ていたタンクトップにも秘密のメッセージが込められている? ありがとーう!すばるくん!!, 生すばるーーー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ーー! 甲本ヒロトイズムを継承する鋭利なパンクロックだった、痺れた。, 『OSAKA GENKi PARK』オフィシャルライブレポート【東の広場 PARK STAGE】初日ーー清水翔太、sumika、コブクロ、渋谷すばる、BEGINが歌の力で起こすフェスマジック | SPICE - エンタメ特化型情報… twitter.com/i/web/status/1…, 冷静に今年のすばるくんの活動 特集の「甲本ヒロトと真島昌利の35年」内コーナー«ヒロトとマーシー・私の3曲…, ———————————— 嬉しいお知らせありがとうございます✨ 謎のウイルスによって奪われたものを取り返しにいくお祭りです!アーティストが先生に. .。. 10/21(水)20時か…, この一週間担当変わって馬鹿みたいに忙しくて、定時になっても終わらないし教育担当の先輩まで待たせちゃうし 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中! 嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。 グループみんなが大好き。 頑張るジャニーズを応援しています。 #生すばる ってめちゃくちゃ充実してない?!, Your WURLITZERのすばるくんが下から上がってくる演出を「限定ガチャSSR渋谷すばる確定演出」って読んでる, 犬夜叉とかごめ かごめと犬夜叉 半妖の夜叉姫 かごめちゃんと犬夜叉 琥珀 今かごめ, /y/7f/df/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8bx%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab.html, /y/ab/4e/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8bx%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%82%92%e5%a5%bd%e3%81%8d.html, /y/19/db/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8bx%e7%94%9f%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8b.html, /y/23/38/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8bx%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e9%9b%86%e5%90%88.html, /y/59/0f/%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e3%81%99%e3%81%b0%e3%82%8bx%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b.html, https://pbs.twimg.com/media/EkcGSuBVcAAWblB.jpg, https://pbs.twimg.com/profile_images/1302023368128962560/mjunn-72_normal.jpg, すばるくん本当に優しいひと。この文章、言葉のひとつひとつ、すべてから優しさが溢れてる。 pic.twitter.com/V09HLjBQ8K, https://twitter.com/ot9_wh/status/1317028344454508546, 音楽に対する情熱、愛情、 多分eightがデビューして3年くらいの時期に兄組含む当時の関ジュに俺らの立ち位置とか誰に憧れる?ってゆー番組あったんですけど見事に濵田さんは丸ちゃん、桐山さんはすばるくんだったんですちなみに…, YouTubeライブの後生すばるは豪華で最高‼️21日の夜はすばるくん祭りだ楽しみ増えた!すばるくんに感謝‍♀️‍♀️‍♀️ありがとう チャンネル登録した?. すばるの歌詞ってストレートすぎるから。 そこだけは、何を言いたかったんだろう。。 って考えてもしまったけどね(笑) でもとにかく。 「音楽」を、 渋谷すばるの「言葉」を浴びれた、 ってライブだったな。 疲労感バリバリだけどww . :*・'(*°∇°*)'・*:.。. 渋谷すばる 応援団. ・オンラインイベント ・ドキュメンタリーDVD発売 平本淳也 4月15日、関ジャニ∞が記者会見し、メインボーカルの渋谷すばるが脱退、ジャニーズ事務所からも独立することが発表された。このニュースは大きく報じられたが、筆者からすれば、2年ほど前から聞いていた話であり、「ようやくか」という思いしかない。 嬉しいお知らせありがとうございます✨ 疲れてるでしょって言ってくれるけどこっちのセリフすぎて ワイ「導さま食べちゃった!!!すばるくんの頭今食べてる!!!!美味しい!!!美味しい!!」 どうする?どうする?? 渋谷すばる生配信 21日の誕生日、幸せすぎて産まれた喜び噛み締める前に渋谷すばるに昇天させられる・・・なんて私は幸せなオタク・・・・・・・・・・・・, うわー( ;∀;) 凡人投資家2.0. 2nd Album「NEED」リリース記念 もう書かないのかと何度か聞かれ、あれで書こうかな、これで書こうかなと頭の中で推敲しているうちに時が流れました。, で、今日はなぜキーボードを叩いたかというと、かなり痺れる質問が質問箱にやってきたからです。, 正直、正直無視をしてもよかったのですが、今の私がすばるに対して抱いている思いを綴る良い機会をもらえたと感じたので、いただいたコメントに答えるかたちで素直な言葉を残しておきます。, 確かに、会員である方のツイートを見ても今のメインコンテンツはブログだけのようなので、この点においてはおっしゃる通りです。, この「会員しか読むことができないブログ」というものに私は最大の引っかかりを覚えています。, 会員にならなければ彼の近況を知ることができず、また音源のリリースもない今主なファンはエイトの頃から彼を応援していた人たちでしょう。, 彼がサイトを立ち上げ、映像を公開し、ブログに自らの言葉を綴った時、どれだけの人が胸をなでおろし、喜びの声を上げたかはSNSの様子からも明らかでした。, その後、FCが立ち上がり、当初は全員が読めていたブログも会員専用のものとなりました。, 関ジャニ∞というグループを脱退し、彼が今後どのような活動をするのか、どういった方向性の音楽を、どんな形でやるのか、それはまだ誰にもわかりません。, それと同時に、アイドルという枠組みが外れたことで改めて彼に興味を持ってくれた人も数多くいるはずです。, 質問主さんと温度こそ違えど、これからなにをしてくれるのか、どんな歌声を聞かせてくれるのか、その人たちもきっと楽しみにしてくれていると思います。, そういった人たちに、彼の近況が届かないというのは、なんだかもったいない気がしませんか?, 彼の書く文章から滲み出る人間的な魅力は、きっとこれまでレンジャーを読んだことがなかった人にも伝わるはずです。, より、彼のことを好きになってもらえる、すばるくん面白いブログ書くんだよ、とどこかで聞いた人がまた新たに彼に対して興味を抱いていくれる。, 閉ざされた空間になっていることで、そういった可能性が少なからず失われていることがとてももったいないと私は思っています。, しかし、これまで彼のファンだったわけではない人からすれば、入会金はそこそこの金額に感じられるかと思います。, ましてや音楽の方向性もわからないのにお金を出す、というのはなかなかのギャンブルです。, 質問主さんは、今まで名前程度しか知らなかったグループの誰かがソロになり、全く何も見えていない状況でお金を出すことができますか?, 長くはなりましたが、今はより多くの人に知ってもらうべき時期なのではないか、そう思ってのツイートでした。, どの界隈においても会員と非会員を分断するのは当たり前、ともおっしゃっていますが、それもその通りです。, しかし、多くのアーティストはお金を支払わなくても基本的な情報は手に入れることができます。, そしてなにより、多くはSNSというツールを持っているため、なにをしているのかをなんとなくでも知ることが可能です。, 現段階ではブログというツールしか持っていないからこそ、私はもったいないと感じています。, ジャニーズ事務所を退所し、渋谷すばるという一人の人間(現時点でリリースはされていないので、アーティストという表現はあえて避けます)として新しい道を歩き始めました。, ジャニーズというアイドルのやり方と比較をするのはナンセンスだと、私は考えています。, そのため、あくまで私の中では、でですが、彼のブログとジャニウェブで更新されるブログはイコールではありません。, ・自担の今がわからん状態を経験してないくせにすばるくんのことを呟かないでください。, しばらくなんの音沙汰もなかったその人が新しいバンドで活動を始め、徐々に地方でもライブを始めた矢先の出来事でした。, なんの踏ん切りもつかないまま、私は今日まで彼のファンであるということだけを続けています。, そして、その人の死をきっかけに、待つことをやめ、簡単に遠征をする妖怪へと成長していきました。, 突然失踪もするし、お金を持って行方も眩ませるし、なんの宣言もなく活動することをやめてしまったりもします。, 想像よりもずっと早く生存確認と言って自らの姿や声、思いを届けてくれたこと、これは当たり前のことではありません。, 不特定多数に対してならこのての叫び理解はできますし、呟いたことがある人も少なくないと思います。, ・すばるくんがなにか行動する度に悪いところを見つけてツイートしないと気が済まないんですか?, 私は彼の活動に対してそこまでツイートをした記憶がないので、無関係な独り言を彼と結びつけてしまっているか、そういったツイートをこれまでたくさん目にしてこられたのでしょう。, マイナスな意見、マイナスと取れる意見、マイナスと取ることも可能な意見、そんなものに構わず、今目の前にいる大好きな人との時間を大切にしてください。, hisawadeeさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 主婦事を早く済ませなければ, 待ってー!!!生すばる!!!! 『よりぬき銀さんオンシアター2D 真選組動乱篇』 兄やん「ふふwwwwww」 《10月21日(水) 20:00〜》 21日楽しみすぎる〰️ いろんな人がいるのが当たり前の世の中になるともっと生きやすいのにね。, 史郎さんやバンドメンバーの皆さんが一緒で、すばるくんもとても心強いと思います☺️ 【渋谷すばる Special Studio Session】 夕暮れ時のステージ。最高すぎました pic.twitter.com/oT9ONixx9q, 事前にタグを決める 開催決定!! 「MUSIC MAGAZINE 2020年11月号」 普段はそのタグを使わない メールの書き方が、可愛すぎます❤️ ・ライブツアー #NEED, ちょこちょこ噂出回ってたけどす さんチック症だったのねSNSだからたくさんの人が見るだろうしコメ主さんへの返信したものだけどさらけ出していくところや最後に 一緒ですよー って言ってるのひたすらに渋谷すばるで最高に好きだった(語彙力皆無)(総括して好きです), @kuku92271123 すばるくんがかわいいとみんな幸せってことですね…(๓´˘`๓)(良きことです…), @haru_red80922 あんだけぐにゅーってされてもかっこいいのがすばるくんはすごいですよね…(๓´˘`๓) 見られた事が幸せです. 嬉しい…………。 渋谷すばるYou… twitter.com/i/web/status/1…, 亮ちゃんがすばるくんにMCを振った後、突如はじまった友達の輪‍♀️最後の亮ちゃん含めて120点の流れ‍♀️ pic.twitter.com/UVjmMT6kxO, 渋谷すばる公式でタグをつけてくれたらそれを使うんだけど今のところないんだよね。 がいいかな。わかりやすいし。当日トレンド入りしやすくするために普段はこのタグを使わないで決めた時刻から一斉にツイートすればトレンド入…, そういえば先日「秋田犬会館」にお邪魔してきました! 渋谷すばるが、オンラインイベント【渋谷すばるSpecialStudioSession】を10月21日(水)20:00よりYouTubeにて生配信することが発表されたこのイベントは11月11日に発売するセカンドアルバム「NEED」のリリースを記念して行われ、当日はバンドメンバーと共に新曲を含む数曲をスタジオから生 …

青いバラ 花言葉 1本, Mama 受賞者 2019, セリア エプロン 売り場, ジム 毎日 恥ずかしい, Ae アニメ風 煙, Xd アートボード プラグイン, Xbox One スカイリム Mod 日本語, ワード プレス テーマ "スタイルシートが見つかりません", Xd アートボード プラグイン, ラン スロット マーリン, 看護師 給料 ランキング, 黒い砂漠 極 化 スタック, ビーフシチュー 6 時間, 新横浜 小 机 バス, 90歳 プレゼント 祖母, キム ヨングァン 似てる, デリカd5 エンジン トラブル, 神木隆之介 志田未来 山田涼介, 洋楽 人気曲 男性, 本 子 四字熟語, Yg 事務所 練習生, 2020年 運勢 三碧木星, 厚塗り やり方 メディバン, 絵本 作り方 紙,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント