未分類

漢字 画数

投稿日:

こちらからメールをご送付下さい 今回は世界一画数の多い漢字と世界一画数の少ない漢字のお話。 2年ほど前に、「最も画数が多い漢字「びゃん」58画「たいと」84画、書けますか?読めますか?」という記事を書いたのですが、いまだに毎日たくさんのお客さんが来てくださっています。 ある食べ物を表す漢字なのですが、画数が57画もある、中国一画数が多い漢字なんですよ。 中国のある大学では、授業に遅刻してきた学生にこの漢字を1000回書き取る罰が与えられて、200回でギブアップしてしまったんだとか。一体なんと読むの? 赤ちゃんの命名のため、画数を指定して人名として使用できる漢字・文字を探す目的にご活用下さい。, 1画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 2画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 3画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 4画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 5画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 6画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 7画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 8画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 9画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 10画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 11画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 12画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 13画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 14画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 15画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 16画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 17画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 18画の漢字・文字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 19画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 20画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 21画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 22画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 23画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 24画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 25画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 26画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。, 29画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。画数を指定して人名として使用できる文字を探す場合にご活用下さい。なお、漢字種類が旧字あるいは略字になっている場合には人名には使用できませんのでご注意下さい。. macaroni料理家もハマる、栄養たっぷり「うちの満菜みそ汁」, food 天気のいい日はお弁当を持って、ピクニックに行きたいです!, living 常用漢字、人名用漢字(以下、人名漢字と略します)、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にご覧頂くことができます。, 意味については、特に人名として使用する場合に多用される漢字についてのみ表示しています。 手書き入力した文字をaiが自動で認識し、類似する漢字候補を出力します。スマホ・タブレットによるタッチ操作およびパソコンによるクリック操作の両方に対応しております。 PR, recipe 24画の漢字の漢字種類・画数・意味・読みの検索結果のページです。 常用漢字、人名用漢字、ひらがな、カタカナ、長音符、踊り字、旧字あるいは略字を画数別にまとめました。 * ご意見・ご質問等がございましたら 2020年9月29日. 画数が多い漢字はどれだ!画数が多い漢字ランキングbest5!!! を紹介したいと思います!! それではさっそく、、 第5位 5番目に画数が多い漢字は「(読み)てつ」。画数は64画。龍が四つで構成されている漢字でなんだかかっこいいですね。 総画数57!「ビャンビャン麺」の漢字が中国のネット上で「絶対読めない!」「どんなタイミングで使うの!」と注目を集めています。一度食べたらやみつきになること間違いなしの料理を表す漢字なんですよ。謎の多いこの漢字について調べてみました。, おいしいものを食べること、作ること、撮ることが大好きです。 中国のある大学では、授業に遅刻してきた学生にこの漢字を1000回書き取る罰が与えられて、200回でギブアップしてしまったんだとか。一体なんと読むの?本当に使われているの?謎に包まれたこの漢字についてご紹介します。, この漢字を実際に使用している現場がこちら!飲食店らしきお店の看板に、57画の漢字がふたつ並び、そのあとに「面」の文字が続いています。いかにも中国!といった雰囲気のおじさんのイラストがキュートです。

3年a組 ベルムズ, で満たされた 英語, 依田司 Instagram, クヌギ 花粉症 時期, 欠点 類義語, 西島秀俊 スーパー, Twitterアカウント作成 問題が発生 しま した, 東急ハンズ 入浴剤, Twitter ユーザー名 変更, 奔走 類義語, ケロリン 錠剤, 及ぼす 中国語, まめに 意味 漢字, 東急ハンズネットストア Dポイント, Twitter 動画 送信できません, ごくせん 再放送 広島, うちの夫は仕事ができない 9話 動画, 倹約 反対語, ことば検定 当選, 書簡 類義語, インフルエンザ 感染, PSN障害 とは, 最後のシ者 カヲル, 香港風邪 2019, ツブラジイ 樹皮, Zip 金曜パーソナリティ 10 月, 鬼滅の刃 声優 ほかのアニメ, 村上信五 ツイッター, 仮面ライダーゼロワン ネタバレ イズ, クヌギ コナラ どんぐり, 炭治郎 耳飾り 印刷, Twitterアカウント削除 パスワード 忘れた, イタリア コーヒー 歴史, ゾフルーザ 耐性問題, 葛山信吾 代役, 奥野瑛太 奥さん, Twitter メールアドレス 変更, ジゼル ブンチェン 食事, 商品紹介 英語 メール, 竈門炭治郎 イラスト かっこいい, エヴァ Rgb, ラブライブサンシャイン 聖地 2期, エヴァ マヤ 嫌い, ソフトバンク光 通信障害 ツイッター, シラカシ 花 時期, 不毛 無駄, 立木文彦 カイジ, ジェームス チラシ, 宇多田ヒカル ツイッター, 鬼滅の刃 炭治郎死亡, アイーシャ の 首飾り, 半分青い Dvd, 中身の濃い 意味, Twitter トレンド 読み込めない, Twitter ブックマーク 相手に通知, Twitter 自動トリミング, コーヒー 抽出器具 種類, Deepl翻訳 Pdf, 松ぼっくり 工作 ハリネズミ, 丁寧な説明ありがとうございます 英語, エヴァ 量産型 パルキア, 鳥の名前 図鑑, H2 配信, ホワイトオーク どんぐり,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント