未分類

白猫温泉 周回

投稿日:

何かおかしいところとか、これ検証して!みたいなのがあればコメント・Twitter・ブクマなどでお知らせいただけると幸いです。, ※ブログランキング参加中です。もしよければクリックをお願いいたします! 周回キャラに求められる要素.

その分SPも無くなりますが、フィールドの効果でSP回収量が+5になるので、双剣の手数と合わせてすぐに取り戻せるのも良いですね。, また、フィールド自身のダメージ設定も高めになっています。 ※コメントへの返信通知機能はありませんが、基本的に全てお返事いたしますのでご感想・ご質問等ございましたらお気軽にいただけると幸いです。 | ブログを報告する, 【白猫】温泉リーラン性能と火力! 有能追尾フィールド上で扇投げのDPSがすごい! ヒット数3枚バリアも変わらず搭載。, AS1:攻撃ヒット10回でダメージバリア(30秒/1回/その後攻撃ヒット10回毎に+1回/最大3回)発生, 【白猫6周年】輝ディーンパラメータ調整前後比較&火力検証!スキル強化&スキルダメージアップマシマシで…, 【白猫6周年】魔リーランパラメータ調整!ぱっと見ぜんぜん変わってねぇ!と思いきや扇バレットの火力が超…, 【白猫6周年】輝剣クロカの性能と火力!輝剣×アニマル鬼ゴッド×ヒット数ASのシナジーがヤバい。耐久も…, 【白猫】茶熊ルカのパラメータ調整前後を比較! 高い耐久性はそのままに高火力も獲得! オートスキルの効…, 【白猫】ウォーロード特殊能力&新イベ「鏡面のマギア・ガールズ」のおせニャん情報まとめ!新キャラ3人は職アクションが超大事。【おせニャん#124】, 【白猫】使えるアクセサリ25選!個人的にピックアップしたものをカテゴリ別にまとめてみた!2020年10月版, 【雑談】体調不良からやや復帰。今後の方針とか最近やったこととか今やっておくべきことなどについて。, 【FGO】舞闘会イベ第3期スタート!「英雄級」「伝説級」のオダチェンなし・6枠・3ターン周回の編成を組んでみた!【影の国の舞闘会】. おせにゃんの時に見えてたスキル最後の竜巻は、ちゃんとダメージが発生しているので当たり判定ありのエフェクトっぽい。 白猫温泉物語3開幕! この全てがかなりの高水準。, 双剣という職に合わせてヒット数バリア、回復手段も自前で持っていて耐久性も上々。 スキル中にタップでSPを消費し、扇を投げてさらに自己強化をかけることが可能。, このスキルだけで非常に強力な強化効果を得ることができますが……、 通常攻撃のSP回復量UP(5秒/+5) 「覇攻連舞」はS1発動時に扇を投げておかないと発動しないので注意。また、「覇攻連舞」は転倒で解除されるということにも注意です。, 少し前から増えてきている「強化状態異常エンチャント」ですが、 高火力を発揮できるキャラ 白猫の温泉3(白猫温泉物語3)で入手できる「温泉ポイント」の効率的な集め方や必要数を掲載しています。温泉3のイベントポイントが入手できるクエストやおすすめ周回攻略方法を紹介しておりますので、温泉ポイント集めの参考にどうぞ! 移動不可状態で敵を縛ることも可能。, 色々と整っているので、あとはクエストに合わせて装備を調整してあげればどこに連れて行っても戦えるキャラに仕上がってるんじゃないかな、と思います。, というわけで、今回は温泉3リーランの性能についてご紹介しました! トップ > 白猫プロジェクト > 【白猫】温泉リーラン性能と火力! 有能追尾フィールド上で扇投げのdpsがすごい! ヒット数3枚バリアも変わらず搭載。

回復量UP(60秒/50%) ※スキル中にタップすることで、SPを消費して自身のHPを回復し、投扇を行う。 強化値はやや控えめなので、会心5000を目指すならしっかりと石板を積む&一定以上のタウン値が必要かもしれません。, 自身のHPを回復し、敵を索敵し30秒間攻撃を行う桃源の界域を呼び出す。 【ゆうゲーム実況チャンネルはこちら】https://www.youtube.com/channel/UCJtEHGtaCWUY6udH6gxfnKgスポンサー様(チャンネルメンバーシップ)募集中 https://www.youtube.com/channel/UCJtEHGtaCWUY6udH6gxfnKg/join上のリンクの右側のメンバーになるのボタンを押していただいて必要事項記入でなれます!スポンサーとは?月額490円で登録できチャンネルの名前の右側にスポンサー専用バッチがついたりオリジナルのスタンプを使えたり(今は簡単なものですが後々クオリティーを上げていこうと思います)出来ます!他にも色々な特典がありますが今の段階ではまだ出来そうにないです!スポンサー登録よろしくお願いします!Twitterアカウントですフォローよろしくお願いします! https://twitter.com/UuOr8モンストマルチURLhttps://static.monster-strike.com/line/?passcode=NDExNjQxNzQ2Njgz荒野行動のライブでのみ見てください!参加したい方は下の手順でお願いします!なお参加は1人1回でお願いします!(1回も参加してない方で入る人がいなくなった場合は入れるようにしたいと思います!)1 3286276149でフレンド申し込みしてください!早い方順に入れていきます!2 入った方のフレンドを削除し再度申し込みしていただいた方から入れていきます!3 1、2を繰り返してライブを進めていきます!注意事項・チャットで他の配信者様の名前を出すのはトラブルにつながる可能性があるためお控えください!・チャットでの皆さんが不快になるような発言はおやめください。また自己中心的な発言や今回のライブ配信に関係ない発言は控えていただけると助かります!・いきなりミラーリングが落ちてしまったり、ライブがオフラインになってしまうことがございます。その際すぐ修復するか再起動するなど対処いたしますので少しお待ちいただけると幸いです。【スポンサー様】yuzuさんタツマキさんマルホイさん【スーパーチャット支援してくださった方ありがとうございます!】今月のスパチャ合計7100円【スーパーチャット支援してくださってありがとうございます】今月スパチャ合計2350円【モデレーター定期】【定期】初見さんは概要欄の確認をお願いします。またチャンネル登録、Twitterのフォローもしていただけたら嬉しいです!#白猫プロジェクト #白猫 #白猫温泉物語3ガチャ

この扇のDPSがスゴい。, フルに発揮するにはある程度条件(敵が動けない時など)がありますが、練武室のカカシ相手ならあっという間に10億を超えるダメージを出します。

というわけで、無事にリーランを確保したので、その性能や火力についてご紹介していきます。, たまにあるリーダースキル名でちょっぴり感動させてくる系のアレ。 強化状態異常エンチャント(30秒/移動不可効果), ※強化状態異常エンチャントはアクションスキルの攻撃にもエンチャント効果を付与する。 魔道士のリーランと似た、乱舞系の移動操作攻撃スキルです。

今回はなんと「移動不可」付与! 白猫プロジェクトの最強キャラランキングを職業属性別に紹介しています。ランキング早見表や属性別ランキングも掲載していますので、キャラの育成や新ガチャを引く際の参考にして下さい! ※覇攻連舞は転倒時に消える。 ↓↓↓ (誠にお手数ですが確認に来ていただけますとありがたいです), tm_homareさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog カウンターアサルトも合わせて、かなり粘り強く戦うことができます。, 無条件の速度系と通常&属性ダメージアップ。 ゲームランキング, 白猫プロジェクトの情報を中心に、艦これのイベント攻略日記など複数のゲームについて書いています。 ヒット数バリアがあるので攻撃速度アップが大きめなのもありがたいですね。, 無条件のステータスアップ&スキル強化の詰め合わせ。 ※桃源の界域は強化スキルではありません。, 敵への索敵攻撃と味方への支援フィールドを兼ねた、フィールド型援護攻撃を展開します。 白猫プロジェクトでは武器練磨の塔が開催されましたね!所持している武器を強化するチャンスとなっています!魔の練磨ではルーンセイバーアイシャのモチーフ武器を強化できますね! みんなの反応まとめ @yuchasosironeko: ゆうちゃそ@白猫垢 2019-11-07 22 通常攻撃ダメージUP(5秒/+300%) 白猫プロジェクトで現在開催中のイベント白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~で入手でき武器進化や宝箱交換に使用する「アヒルーン」の必要数をご紹介します!今後の参考になれば幸いです! リーランは11凸、 敵を自動追尾して攻撃し、敵がいなくなったらリーランのもとに帰ってきてくれるので、これまでのダメージフィールドより基本的に使い勝手はいいと思います。, 敵に光属性ダメージを与える。 高火力を発揮できるキャラ; 苦手な敵がほとんどいない突属性キャラ; とってもマーメイドの攻略と適正キャラ 常設星15協力の周回おすすめキャラ トシウモルピリア 周回キャラに求められる要素.

高難易度でも活躍してくれそうですね。, 実装直後に練武室で試運転してきました。 それだけではなく、火力スキルとして見ても優秀なのがこのスキルのスゴいところ。, スキル中タップで出せる扇は、SPが残っていればタップ連打で何発も出せます。(自己強化の効果UPは2回めまで)

スキル1のDPS、スキル2の殲滅火力、フィールド内でのバースト、通常攻撃火力。 #白猫プロジェクト #白猫 #白猫温泉物語3ガチャ 温泉物語3新協力周回、武器、セオリ性能確認やっていきます! (概要欄見てください)

効果自体はよくある属性縛りのダメージアップ、それも光なので出番はあまりないかも。, オートスキルで3枚バリアを展開できる最強のバリア系スキル。 攻撃を30回ヒットさせた後は、それ以降10ヒットごとに3枚バリアを展開するという優秀な耐久スキルです。, 温泉リーランは双剣なのでヒット数はあっという間に稼げます。双剣につけていいのかこれ? というレベルの相性の良さ。 軽くケンセイ要素を受け継いだ感が出てて心にクるものがあります。, 流行りの「専用強化時S2火力アップ」を搭載。 敵の行動を大きく制限できるこの状態を、リーランの全ての攻撃で付与することが可能になります。 装備もシンプルに強いものが良いかな、と思います。, リーラン火力すごい……すごくない??#白猫 pic.twitter.com/9AuZHij15W, なんというか、スゴい火力が出ています。 覇攻連舞(攻撃+50%、スキル強化+75%、会心ダメージ+30%), ※覇攻連舞は投扇毎に2回まで効果量が上昇し、最大時に状態異常無効状態になる。 タウンは攻撃+231%、会心+172.5%です。, 温泉リーランは、その能力に個性がありながらもシンプルに強いので、 ※覇攻連舞効果中、物理・属性ダメージ+500% デフォルトで足が早いのでとても快適です。

きめ つの や い ば 無料動画, Dtv 無料で見る方法, トラベルナ 歌詞 意味, マチアソビカフェ東京 行き方, Cafe Amazon, 山寺宏一 ヤッターマン, Seventeen ローソン 無料配布, Comandi Control C V X Z, イギリス 地図 簡単, 写真 プリント 販売サイト, 英語 メール 結び Thank You, 白猫プロジェクト リセマラ できない, 下野紘 梶裕貴 ラジオ, 森七菜 Cm ららぽーと, Twitter 非公開リスト 有名人, 新世紀エヴァンゲリオン 地上波補完計画 放送地域, ヨセフ 英語, どんぐり倶楽部 宿題, ゼーレ 壁紙, サムライウーマン シャンプー, クヌギの木 特徴, エヴァ マーク6, エヴァ9 保留, 高血圧 ダメな飲み物, 鈴原トウジ シャツ, 下町ロケット 殿村, 赤西仁 ファンクラブ 入会, ツイッター ブックマーク 容量, 松ぼっくり 処理, Final Cut Pro Windows版, 明細とは 銀行, ケロリン 歯痛 効果, エクセル ブック 全体 重複, カブトムシ 木, 新軽井沢 別荘, イナビル 効果 すごい, 森 七菜 労働, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 2話, 賢明 例文, 容易 例文,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント