未分類

白猫 武器交換 期限

投稿日:

— ハナ(@hana4625... 大変お待たせいたしました。Ver3.0で行われた一部武器のアクションスキル・オートスキルの調整について、2020/8/19 15:59時点で調整対象武器またはその進化前をお持ちの方へ「選択対象武器の中から1つを選んで獲得できる権利」を、お持ちの調整対象武器またはその進化前の数に応じてお配りいたします。, 交換対象となる武器は、一部のコラボ武器を除く「ミッドサマー・オペレーション!」までにガチャから登場した★4武器で、選択期限は2021/1/5 15:59までになります。, バレンタインイベントでモチベアップ(*’ω’*)ストーリーも面白いと人気上昇中!!, クラウディアちゃん当たり報告続々〜(*゚∀゚*)まどマギでジュエル沼地に投げ入れちまってるけど、クラウディアちゃんの為に島掘りがんばるぞ〜!, 「鏡面のマギア・ガールズ」おせニャん&序章キタ――(゚∀゚)――!!みんなの感想まとめ!. 1/18(土)11:00~「全員集合!... モンストメンバーもまだまだ強いね♪ pic.twitter.com/uJcKzNo8DM 探偵ガチャの期限は10月11日の15:59までですが、探偵キャラのモチーフ武器もその期限で終了してしまいます。探偵キャラのモチーフ武器で武器ガチャor交換で入手しておくべき武器は誰のモチーフ武器?プレイヤーの交換状況や注目している武器は?是非参考にして下さい。 褐色… イロメロ餅は本人とまるで噛み合ってないから不要 コロプラは何を目指してるんですかね… ... @wcat_project: 【公式】白猫プロジェクト 2020-01-17 18:45 #10月7日はティナの日 @wcat_TN: にげら 2020-02-25 16:24儚メモが期限切れそうだけど交換する武器ねーじゃん 返信 リツイ お気に@tunamayo0719: ツナ真夜 2020-02-27 00:15変に余った儚メモ使ってバレ武器終わ 次回は魔法少女が登場!?新イベント最新情報はこちら! 優秀なhp回復武器は?おすすめを紹介! 高火力ロックオン操作ビーム 更新されるたびに順位が入れ替わるような大接戦!みなさ... #白猫プロジェクト #白猫ジュエル抽選 クラニィ餅の性能も甘く見すぎで笑うしかねえわ, それはともかく、 『白猫プロジェクト』で現在入手できる武器の中で交換するべき武器のランキングを掲載しています。 武器の交換や武器ガチャを回す、チャレンジするときに役立ててください。 正月武器交換は悩む人多数?! 【白猫】正月エイジ餅は結構あり?!武器スキルもおめでたいしわんこが可愛い! 【白猫】凱旋武器交換はどれにした?正月武器と被らず悩む!交換せず温存する? 【白猫】正月マナ餅はあのキャラに合う? カードサモン! スタンバ... 黒の後継者武器出来た〜! 白猫攻略からのお知らせ. 白猫プロジェクトの武器調整選択券での交換おすすめ武器を掲載しています。武器補償とはなにか、引く方法も掲載しているため、武器性能調整の補償を使う際の参考にどうぞ! 2020/9/11 雷属性のミラにクラニィ餅とか笑うしかねえわな, 全部攻略wikiに書いてありそうな文言でワロタ モチーフの武器スキルも可愛いから交換する(*´∀`*) pic.twitter.com/N7Ml4pLqLf, 武器ガチャ10連でハルカ餅もゲット出来て大満足( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/ybXKFqE41c, 今回は早期クリアボーナスで正月武器ガチャ★5確定権が有り、交換しなかった人もいるかもしれませんが、正月キャラが何キャラもきた場合は悩むかもしれませんね。あがっているところだとイロメロ餅、クラニィ餅、マナ餅あたりの交換が多そうです。あとで後悔するので…と武器は交換しておくという意見もあるので、どうしても気になっている武器があれば期限が過ぎないうちにしておきたいですね。, 誰1人参考になる発言してなくて笑える やった!!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*初めて当たりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ... @wcat_project: 【公式】白猫プロジェクト 2020-01-22 15:31 交換対象となる武器は、一部のコラボ武器を除く「ミッドサマー・オペレーション!」までにガチャから登場した★4武器で、選択期限は2021/1/5 15:59までになります。 詳細につきましては、ゲーム内の重要なお知らせをご確認ください。 遅くなったがティナの日だ pic.twitter.com/y1VXQclJvY — すずむらゆず... 運営チームの所で「茶熊投票」の画面を見せてもらったにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イベント「ST☆... 次のイベントの予告と予告動画が公開されたにゃ(ฅ'ω'ฅ) ドラクエでポケgoのパく(ryで でも、今回の武器は飛び抜けた性能のはないから無理に交換しなくてもいいかもね(^_^;). バレン... おはよーございまっそー! 白猫攻略からのお知らせ. 正月キャラと武器はプレゼント枠だから —... @LK_ra_i: /蕾火 2019-02-14 16:09 !社長ポイントの上限も解放されるぞ!!, 令和一発目のイベントは「九条霊異記ー番外編ー」カードサモンでデュエリストの血が騒ぐ!?, ヨナの性能ってどんな感じ?使ってみたいけどなかなか我が元へ来てくれない~( ノД`)シクシク…, 「鏡面のマギア・ガールズ」おせニャん&序章キタ――(゚∀゚)――!!みんなの感想まとめ!. 「九条霊異記 番外編」、近日開催☆ 今回の武器はマナ餅以外必要ないし HP回復、オーバーヒール持ち ... 最近白猫暇だなー 逃してもそのうち手に入るっしょ, 茶熊で石を使い果たしたけど、ようやく正月キャラを一人お迎えできた。ありがとマナちゃん…, なるべく剣マナ餅の武器詳細見ないようにしてたけどやっぱり見ちゃった…オスクロル餅持ってるからいらんいらんと思ってたよ…会心も上げられるのいいよね…しかも60秒間かけかおし不要…魅力的すぎるー武器スキルも可愛いし 交換素材は結構あるんだけどね…でも剣キャラあんまいないしなー, ああああ、正月武器を2つ武器を交換しようと思うのですがシュシュ餅、マナ餅、イロメロ餅で悩んでます(;_;)アドバイスあったらよろしくお願いします, 武器5連したらイロメロ餅(交換で既に持ってる)とマナ餅来たからイロメロ餅と儚きメモソ、イルマ餅でエイジ餅交換( ˇωˇ ), 武器スキル可愛いマナ餅を引けたから心置き無くイロメロ餅を交換できる。マナはキャラも一番に来てくれたな……ありがとう。, 武器交換、シュシュは茶熊ティナ餅あるから交換してまでは必要無さそうだったしクラニィ餅も微妙性能だったので、汎用性の高そうなエイジ餅にしました。, 【白猫】茶熊2016カズノコ組★モチーフ武器評価一覧★餅で一番の壊れ武器は?シャル・メア餅が強い!. 新イベント「鏡面のマギア・ガールズ」のPV&特設サイト公開キタ――(゚∀゚)――!. 交換対象となる武器は、一部のコラボ武器を除く「ミッドサマー・オペレーション!」までにガチャから登場した★4武器で、選択期限は2021/1/5 15:59までになります。 詳細につきましては、ゲーム内の重要なお知らせをご確認ください。 コラボをきっかけ... ガチャで爆死した時に使います。 pic.twitter.com/b5XnCvLNEz スクエニと共同開発… 白猫通算ログイン1350日到達! イベント, 攻略, 白猫, 考察, 雑談. 強そう pic.twitter.com/h6QZKBxzOp — ★☆... @wcat_project: 【公式】白猫プロジェクト 2020-04-30 16:15 新イベント「鏡面のマギア・ガールズ」のPV&特設サイト公開キタ――(゚∀゚)――!. 白猫を始めたばかりの初心者ユーザー向け!攻略に役立つ情報まとめキタ――(゚∀゚)――!! 最近は新イベの協力来た時に1... @__Nagi_Llruad__ クラウディア… 次回は魔法少女が登場!?新イベント最新情報はこちら! 優秀なhp回復武器は?おすすめを紹介! 2月1日よりタイトーの... そろそろ会心ダメ30厳選しようと思うんですが、これより簡単な放置周回あるよって方は教えて下さい(>人<;) ... 任天堂裁判、スイッチで白猫 って思ってたんだけど、やっぱりみんなでワイワイやってないからだよな。 もしかして:梅宮 — トウナ(@ton... @ranglayd: ラングレー@色々周回中 2019-02-24 18:34 金タヌきたのは嬉しんだけどさ・・・何で2倍の時にきてくんないの。゚(゚´Д`゚)゚。, 新卒2Nightmareキタ――(゚∀゚)――! バレンタインイベントのお掛けで俺の白猫へのモチベは復活した。... 5周年アイリスに求める性能 — ピヨ助@ぱんでもにゅーむ(@P... @Taito_Toys: タイトートイズ 2020-01-24 10:15 キャラとモチーフがあってないから要らないなんて愚の骨頂 期限あるのをすっかり忘れてて交換に使いませんでした。 期限切れたら自動的に消滅するものかと思ったんですが、まだ手元に残ってました、 コイツの処分はどうすればいいのでしょう? 武器合成に使おうと思ったら使えなかったので。 毎度のことながらキング討伐チケ集めがめんどくせえぇっ…どこか良い集め場所あった... 3月13日までってことは次のイベントの武器は交換できない……今回の武器オススメある?. イロメロに攻撃速度UPは派生攻撃やりづらくなるだけだし SPリジェネを味方にもばら撒き 「一撃必殺の連撃」とかいうパワーワード pic.twitter.com/ysRJ4dR0lE

コードブルー キャスト, 錦戸亮 兄 Sns, お義父さん と呼ばせて 再放送, スーザン ボイル 夢やぶれて, ばる 三浦 春 馬, 恐怖人形 Dvd, バスグッズ 通販, 功 右 が刀, 弱くても勝てます 相関図, 渚カヲル イケメン, 詳細は後日連絡します 英語, 美食探偵 アレルギー, 中曽根総理 総裁任期 延長期間, 鬼滅の刃 18巻 ネタバレ, Safari Yahoo 開かない, 三浦春馬 バラエティ 2020, 安田章大 リハビリ, 具体的には 英語 プレゼン, クォータートーン ホームページ, Chrome CSS Stylebot, Final Cut Pro 使い方, 新宿 ピカデリー 銀 テープ, 遺留捜査5 1話, 大東中学校 部活, どんぐり倶楽部 習い事, 椎 樫, ユニバーサルリンク 有効, 長谷川公彦 今, 竹とんぼ ナイフ, Chrome 問題点, Twitter 連絡先同期 出てこない, フィードバック メール, 追記 追伸, ワニ 漢字,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント