未分類

白衣の戦士 登場人物

投稿日:

お酒も進みほろ酔い気分で楽しい食事会に。しかしいつの間にか意識はなくなり、気づいたら翌朝。, 昨晩の一件があって光を勝手に意識し始めるはるか。 我慢できず夏美に「夏美さん!私も採血やらせてください!」「できるの・・・?」心配そうに聞き返す夏美。, 言うことも聞かないのがはるかの専売特許。患者に注射針を向ける、前に危険なので先輩の夏美に対して練習してみることに。, しかし、上手く針が通らないし抜けない。「あれ?針が抜けない?」 周りのベテランナースも光には期待が高まっている。しかもイケメンなので好意を抱くナースも出てきそうだ。, そんななんでもできてしまう光にさらにライバル視するはるか。 「そうですね・・・」, 男性の言葉に考えこむ夏美。最初は仕事より結婚を優先して、仕事もきっぱり辞める予定だったのが、はるかの言葉に戸惑い始める夏美。, 本当に仕事を辞めたいの?辞めれるの?専業主婦は私に向いてるのかな?解決できないままその日の食事会は終わってしまった。, 胃潰瘍で入院してきた「杉野真理子」。たまたま病室前を光が通りかかると「光?」「真理子?!」実は杉野真理子は光の元カノだったのだ!, そのことに動揺を隠しきれないのがはるか。杉野真理子は大学時代の同級生で現在は銀行員として働いている。, 光と真理子の親しい関係が気になりに気になって直接聞くことに「305の真理子さんとはどういう関係なの?!」「元カノだよ」「えぇーー!!」, 感情が抑えきれず大声が出てしまったはるか。「声がでかいよ!」時すでに遅し。ナース全員に真理子は光の元カノだということが伝わってしまった。, 「これをきっかけに寄りを戻すっていうのもありなんじゃない?」案の定、ちやほやされ格好の的になってしまった光。, そんな姿に居ても経ってもいられないのがはるか。ライバル視していたのが今となっては気になる存在に。, しかし、この真理子、いろいろとトラブルを起こす人物で、夜には容体が急変し発作を起こした。自分で薬を捨てたようだ。 職業:会社員、ブロガー, このブログでは、ドラマ、映画、アニメなど映像作品のあらすじネタバレと感想、実在モデルの検証からスポーツの結果速報やスポーツ選手に関する内容など気になる情報を記事にしています。, ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』のラインスタンプや出演者のlineスタンプ情報, ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』のラインスタンプや出演者のlineスタンプ情報, ドラマ『白衣の戦士』のキャスト相関図は?原作や出演者、登場人物情報も教えて欲しい! 中条あやみ主演でおくる痛快ラブコメディ!『白衣の戦士』 中条あやみの今までにない役とオーバーリアクションや天真爛漫な姿が新たなファン獲得 …, 光と一晩を共にして、今までずっとライバル視していたのに今度は気になる存在になる、天真爛漫で一直線な突進型のキャラ設定が良くわかる内容でした。これで、光とはるかのツーショット映像は今後も何度か登場することと思います。そして、カップルになる可能性も高いと予想します!夏美の心境がはるかの言葉で変わって行く姿は強引のようにも思えますが、現代のキャリアウーマンの典型なのかとも思いました。結婚よりも仕事を取る。そんな女性を描きたいのか。夏美も最終的には結婚してハッピーエンド、と予想していましたが、実は結婚しないでそのままナースの仕事を続ける、というオチになることも可能性が出てきましたね。来週も引き続き、感想を書いていきます!, ドラマ『白衣の戦士』最終回結末までのあらすじネタバレと感想、視聴率を教えて欲しい! モデルで女優の中条あやみ主演ヒロインでおくる痛快お仕事ドラマ「白衣の戦士」 中条あやみがドラマ出演を務めるのが本作が初!その演技、女優と …, ドラマ、映画、スポーツ、アニメなどテレビが大好き!時間さえあればずっとVODも見ている東京都内勤務の金融OLが気ままに綴るブログ。主に、ドラマ、映画、アニメなど映像作品のあらすじネタバレと感想、実在モデルの検証からスポーツの結果速報やスポーツ選手に関する内容など気になる情報を記事にしています。, ドラマ『白衣の戦士』のキャスト相関図!原作や出演者、登場人物まとめ | ドラマ、映画、アニメのネタバレ感想ブログ, ドラマ『白衣の戦士』最終回結末まであらすじネタバレと感想、視聴率まとめ | ドラマ、映画、アニメのネタバレ感想ブログ. すると「もう負けません!!」堂々の公開宣言!「じゃあ明日からミスしないでちゃーんと!やってくれるのよねぇ!?」, もちろんやります!と宣言したものの本当に大丈夫なのでしょうか。この先も思いやられる、そんな気がしました。, すっかり仕事にも慣れてきた斎藤光。新米ナースが苦手とする注射も繊細に注意深く行って患者からも好評。 今まで夏美がやってきたナースの仕事について話していた。「きりがないんだよねぇ~ナースの仕事って」, しかし、そんな話をしながらも夏美はずっと考えていた。ナースの仕事をずっとやりたいんじゃないか。って。, そして、夏美は現在婚活中の男性の電話で「ごめんなさい、里中さんとのお話、お断りさせてください」, 管理人の白衣の戦士 第2話の感想だけでなく、他の視聴者の白衣の戦士 第2話を見ての感想、評判、評価について見ていきたいと思います。, 中条あやみさんの今までにない演技がツボにはまり見てしまってますが、台本読んでんな~っていうのが分かってしまう(笑)小瀧さんが中条さんに合わせている感がずっと伝わってきて、ドラマというより中条劇場を見ているような気分。元ヤンという設定で男性の一人部屋に入りこんで、鍋作らせて食べて寝るってそんなことあるのかな?若干雑な設定に思えてきたのが第2話での感想です。, ナースのお仕事の再びバージョンが白衣の戦士だと思いますが、やはり前作は超えていない!まだ!中条さんをなんで元ヤン設定にしたの?元ヤン設定にする必要はあるのかな?, 光の元カノが登場し動揺するはるか。光に対して今までにない感情を抱くようになったはるかは今度光とどんな関係になるのか。 ここではドラマ「白衣の戦士」に登場するゲストキャストを1話からまとめて紹介しています。, 「白衣の戦士」は元ヤンの新人ナース・立花はるかと結婚退職を目標に婚活に励むベテランナース・三原夏美が仕事や恋に奮闘する姿を描いたドラマ。, ✨#白衣の戦士 第1話✨ご覧いただきありがとうございました‼️病室シーンの撮影の合間、3人で仲良く記念撮影しました✨次週4/17(水)放送の第2話もお楽しみに❣️#中条あやみ #水川あさみ #鈴木仁#日テレ #水ドラ #水曜よる10時 pic.twitter.com/xx5WnfjwL9, — 【公式】水曜ドラマ「白衣の戦士!」毎週水曜よる10時から (@HAKUI_ntv) 2019年4月10日, 病院内でタバコを吸ったり、無断で固形物を食べるなど問題行動をおこして、はるかを困らせる。, #小瀧望 さん演じる斎藤光の元カノ・真理子ちゃんが銀行で働く様子です‼️この日、#堀田真由 さんは3変化したのですが、どのシーンでしょう??お楽しみに✨#白衣の戦士#放送中#新人の仕事#電話を誰よりも早く取る#新人あるある pic.twitter.com/oV6g5kgfBF, — 【公式】水曜ドラマ「白衣の戦士!」毎週水曜よる10時から (@HAKUI_ntv) 2019年4月17日, 明日放送の第3話より夏美(#水川あさみ)が元ナースの入院患者・加奈(#財前直見)の車椅子を押すシーン。撮影の合間、水川さんと財前さんはとっても仲良くおしゃべりしていました#現役ナースと元ナース#ドラマ #白衣の戦士#日テレ #水ドラ #水曜よる10時#第3話 #放送まであと1日‼️ pic.twitter.com/8Mm4YTH0FS, — 【公式】水曜ドラマ「白衣の戦士!」毎週水曜よる10時から (@HAKUI_ntv) 2019年4月23日, 今夜放送‼️第4話「よろたんー」撮影の合間に撮りました✨師長(#沢村一樹)の娘でギャル女子高生の紗耶を演じる #川島鈴遥 さん、7年前に離婚した師長の元妻・美紀を演じる #霧島れいか さんと#父と娘と元妻#離れて暮らす娘が入院#戸惑う師長?#ドラマ #白衣の戦士#日テレ #今夜10時 pic.twitter.com/wSSZ5q0tpS, — 【公式】水曜ドラマ「白衣の戦士!」毎週水曜よる10時から (@HAKUI_ntv) 2019年5月8日, 【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ)さん(@hakui_ntv)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午後11時38分PDT, 佐伯大地さん(@saeki_daichi_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月8日午前7時08分PDT, 大村彩子さん(@ayako_omura)がシェアした投稿 – 2019年 4月月19日午前7時16分PDT, しゅんしゅんクリニックP【吉本坂46RED】さん(@shun.miyamoto)がシェアした投稿 – 2019年 3月月21日午前3時58分PDT, コメディ色の強いドラマなので、ベテランの渋い演技が入ると、ぐっと良くなりますよね。. 放送日:2019年4月17日(水) 登場人物; 第一話「元ヤンナース登場」 第2話以降のあらすじ、ネタバレ. テセウスの船は現在と過去を跨いだ作品になっていて、多くの登場人物がでてきます。 名前と年齢が一致しなかったり、この人だれだっけ!?っとなりますよね(笑) そんな人の為に、テセウスの船の名前や年齢、どんな人物なのか? ドラマって楽しいですよね。ついつい見続けてしまいます。若手俳優や女優が主役に抜擢されるのは楽しみだし、安定期を迎えた役者が主役を務めるのも楽しみ。しかし、わき役の存在感は重要です。どれをとても楽しさ満点。2019年秋ドラマ 私がおすすめするドラマは、... 子供の頃から天才少女とよばれ、母親の的場キズナ(岩麻由美)とともにメディアにも出演していた的場中(アタル、杉咲花)が、占いから逃げ出した。  アタルは自分を探す母親から逃げるように、普通の生活を求めて、イベント会社のシンシアイベンツの制... 2018年秋に放送された下町ロケット2の続編。中小企業連合が開発したダーウィンvs大企業の帝国重工が開発したラウンドクロウの対決だ。まず、ダーウィンプロジェクトの主メンバーであるダイダロスの重田登志行(古館伊知郎)とギアゴーストの伊丹大社... 暴力だらけの刑事物語。警視庁のがんと言われる記憶をなくした警察官が、ある女性警察官を殺害した犯人を探し出す。. そして、順調に進んでいた婚活男性とはきっぱりお断りしてしまった夏美も次は見つかるのか?, はるかと夏美、二人の恋と仕事が気になる、次回第3話もあらすじネタバレを書いていきます! 第二話「斎藤の元カノ真理子」 第三話「患者と涙の別れ」 第四話「戦う父親看護師」 第五話「院内不倫に終止符」 第六話「夫婦のありかた」 第七話「シングルマザーは1人じゃない」 ドラマ『白衣の戦士第2話』のあらすじネタバレと感想を最後までお読みいただきありがとうございました。, 白衣の戦士第2話以外のあらすじネタバレと感想も見てみたい方は以下ブログ記事をご覧ください!, ドラマ『俺のスカートどこ行った第6話』あらすじネタバレと感想!白石麻衣にとって幸せとは, ドラマ『ラジエーションハウス』のラインスタンプはある?出演者のlineスタンプ情報, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ドラマ、映画、スポーツ、アニメなどテレビが大好き!時間さえあればずっとVODも見ている東京都内勤務の金融OL, 年齢:90年生まれ 「二人はもう仕事には慣れたかな?」「はい!先輩方がみなさん親切なので、だいぶ慣れてきました!」, その言葉に怪訝そうな表情を浮かべるはるか。いつもライバル視していて良いようには思っていないようだ。, さらに夏美が「早く一人前になってよねぇ~ただでさえ斎藤くんに負けてんだから」余計な一声を話す。 一人で買い物をする姿を見て「一人で食事するのも寂しいだろうから、付き合ってあげてもいいよ!!」, そのまま強引に食事に誘うはるか。そして鍋パーティーを始める。 ドラマ『白衣の戦士』のキャスト相関図は?原作や出演者、登場人物情報も教えて欲しい! 中条あやみ主演でおくる痛快ラブコメディ!『白衣の戦士』 中条あやみの今までにない役とオーバーリアクションや天真爛漫な姿が新たなファン獲得 … 見ているこっちも痛々しいのだから実際やられている夏美も「んーーーー!痛い!やり直し!!」ついに怒られてしまった。, 仕事帰り、はるかが近くのスーパーに立ち寄るとそこに斎藤光の姿があった。 放送局:日本テレビ それでも探し続けるはるか。一体ナースの仕事とは?必死になって患者のためを思って探すはるか。, そこに、一度は立ち去った夏美がやってきて一緒にごみから真理子の行員証を探すことに。 さらに、銀行の行員証を中庭のごみ箱に捨てる姿を小野貴子が目撃していた。, ゴミを漁って探す姿を見て夏美が「どうしてここまでやる必要があるの?」呆れてその場を立ち去る夏美。 そして、ついに発見!すぐに真理子のもとへ駆け寄り行員証を渡す。「これ、杉野さんのものですよね?」, 真理子に行員証を渡して、はるかと夏美が二人で居酒屋へ出かけた。 ドラマ「白衣の戦士!」は2019年の4月に日本テレビ系列で放送されました。 ↓いますぐにドラマ「白衣の戦士!」を無料視聴するなら↓ 話数は全10話です。 中条あやみと水川あさみのダブル主演の作品と … おしとやかなナースは男の妄想。ナースもガンガン生きてます。仕事も恋も戦ってます。痛快ナースドラマ。他局だが、何年も前にあった、観月ありさ&松下由樹の「ナースのお仕事」みたいな感じかな。, 四季総合病院で今日から勤務する元ヤンの新人ナース、立花はるか。彼女は情熱的で人情深く、やる気が空回りすることも多いようだ。指導係には早く結婚をして病院を退職したい三原夏美がつく。, 同期の男性新人ナース斎藤光には小野貴子(鈴木紗理奈)が指導係となる。はるかは斎藤にライバル心むき出し。, はるかの言動は元ヤン丸出し。でも、患者のことを一生懸命考えて行動する。反抗期の少年患者には母親の苦労を説き、年配女性患者には桜を見に行かせたり、患者のミスを責めない。一本筋が通った元ヤンナース。はるかと夏美の仕事に恋に戦うナースのドラマがはじまった。, 新人ナース斎藤の大学時代の彼女が四季総合病院に入院しに来た。病名は胃潰瘍。彼女の名は杉本真理子、京浜銀行の新入社員。しかし、周りの人たちのレベルに圧倒されて仕事を続けていく気力をなくしていた。そして、銀行を辞めたいと言い出した。病気が治るのを避けて薬も捨てる始末。そんな、真理子をはるかが救う。, 夏美はナースを続けるために、結婚相談所に紹介してもらった人(結婚条件はナースを辞めることだった)と別れる決意をする。ナースの仕事は夏美にとって一生やり続ける仕事だと再認識させられた。これは、はるかが真理子を救う姿を見たからだ。, はるかの励ましによって、真理子はもう一度銀行で頑張ることを決意したのだった。そして、斎藤とはるかの距離が少し縮まった。, 元看護士の中村加奈(財前直見)が四季総合病院に入院してきた。病名はすい臓がん。余命は短い。入院した時は元気で、夏美やはるかにダメ出しをしていたが、徐々にその元気もなくなってくる。はるかは初めての患者の終末期に立ち会う。喧嘩別れしていた一人息子の中村太一(白洲迅)もはるかのおかげで亡くなる前に母親と話ができた。, そして、とうとう加奈が亡くなった。涙の別れ、はるかは夏美とともに加奈を奇麗にするのだった。, 看護師長本城の娘、平井沙耶が虫垂炎で四季総合病人に入院しに来た。本城は妻と7年前に離婚したが、決別したわけでもなく、元妻はすでに再婚している。沙耶は子供のころから、この病院で診てもらっているのだが、子供の頃は天使だった沙耶は高校生となって、「ギャル」化していた。元ヤンのはるかと先輩の夏美は沙耶に振り回される。, ある日、沙耶の病気が悪化して、手術しなければならなくなったのだが、沙耶は手術を拒否。沙耶には好きな人がいて、その人と、夏に海に行く約束をしていた。その人に傷の付いた体を見せたくない。, 本城と夏美の説得で沙耶が手術を受けることを決心した矢先に、虫垂炎がさらに悪化、手術をすることになる。手術痕もほぼ目立たないほどで無事手術が成功して笑顔になる沙耶と本城たちだった。, この間にも夏美とはるかの恋も動き出す。夏美は本城を意識して、はるかは斎藤を意識する。合コンに行っていた2人だったが、自分に恋が芽生えていたことに気が付くのだった。, 今回は院内の恋愛事情。それも不倫。それも村上主任が清水医師と不倫。しかも3年間。さて、この結末はどうなるのか。, はるかと斎藤が映画を見に行ったときに、村上主任と清水医師が親しそうに話をしながら映画館から出てきた。明らかに女の幸せ顔になっていた主任に、驚く2人であった。翌日、はるかはそのことを夏美に話をするが、清水医師は結婚していると知って驚き。主任の不倫が判明。, 清水医師の奥さんはちょうど妊娠中。四季総合病院に診察に来ていた。清水医師と奥さんの様子を見てショックを受ける主任。分かっていても恋は仕事と違ってスパッといかない。, そんな時、清水医師の奥さんが、病院の外で腹痛を起こし倒れているところを主任が見つける。主任はナースとして、何も知らない奥さんを助けるのだった。そして、清水医師と別れることを決意するのだった。, 他にも、看護師の雪乃も院内で付き合っている彼がいたのだが、他の女と一緒にいるところに出くわして別れを決意。はるかは斎藤に近づくも斎藤は無反応。本城は夏美の相談相手から先に進まない状況。いろんな状況でナースは仕事に恋に戦っているのだ。, 以前、夏美が結婚相談所で紹介を受けた里中詠一が検査入院で、四季総合病院にやってきた。担当ナースは夏美。再び恋が芽生えるのか。里中は結婚相手には仕事を辞めてほしい、夏美は仕事を続けたい。と考えの不一致でお互い理解して見合いは夏美が断った形となっていた。, 同じ日に里中と同じ病室に、外傷でわがままな胡桃沢茂が入院してきて、はるかと夏美が担当する。里中は夏美の仕事の姿、病院で働く人たちの姿を見て、夏美に仕事を続けてもいいから結婚を前提に付き合ってほしいと退院間際にプロポーズした。, そんな時に、胡桃沢が病室からいなくなる。胡桃沢は夫婦でハンバーグ洋食屋「クルミ軒」をしていた。その店を持病を持つ奥さんが一人で開けていることを知り、心配になって店に向かっていたのだ。はるかと夏美も胡桃沢はクルミ軒に行ったに違いないと後を追う。胡桃沢が店に到着する前にはるかと夏美は胡桃沢を見つけるが、話を聞き一緒にクルミ軒へ行ってみると、奥さんが苦しんで倒れていた。奥さんはそのまま、救急車に運ばれて入院となった。病院では胡桃沢は奥さんを看病するのだった。, その姿を見て、夏美は夫婦のありかたを考えさせられる。そして、夏美が出した答えは、里中のプロポーズを断り、結婚相談所も大会することだった。本城師長は夏美からその話を聞き喜ぶのだった。一方、はるかは酒の勢いを借りて斎藤にキスをして、眠ってしまうのだった。, 今日は四季総合病院で子供見学会の日。院内の案内をはるかと夏美が担当する。子供たちの中で一番手をやいた子供が看護師で一緒に働いている小野貴子(鈴木紗理奈)の子供の祐輔だった。元気過ぎて、言うことを聞かない祐輔だが、小野が怒ると素直に言うことを聞く子供だった。, 小野は離婚してシングルマザーとして祐輔を育てている。夜勤の時は近くに住む母親が祐輔の面倒を見てくれていた。そんな母親が入院することになり、小野が夜勤の日にはるかが祐輔の面倒を見ることになった。途中、夏美も加わって、問題なく祐輔の面倒を見ることはできた。, その翌日、夜勤上がりで昼間寝ていた母親の食事を作ろうと祐輔はするのだが、火傷をしてしまう。幸い、軽傷だったのだが、別れた夫からは祐輔を引き取ると言われ心が揺らぐ。そんな中、心労が重なり小野は倒れてしまう。師長に言われて、病院の一室で休むことになるのだが、その時、小野ははるかや夏美、他の看護師たちに支えられていることに気づく。小野は離婚してからは1人で子育てをしていたつもりだったが、そうではないと心を強くした。もう一度、祐輔と一緒に暮らしていくことを決意したのだった。, 立花はるかと斎藤光、三原夏美と本城師長が成り行きでダブルデートの様相になってしまい、お互いの状況を探り合う。はるかは今日、斎藤に告白しようと思っていたと、告白する前に3人の前で話す。すると、夏美から付き合ってもないのにキスしたの?と突っ込まれ、斎藤からはそうなの?と聞き返され、本城はもうキスまでしたのかと悔しさを呟く。そんな会話をしていると、突然、柳楽が入ってきた。斎藤がどこから聞いていたのか聞くと、柳楽はダブルデートの辺りからというと、初めからじゃないですかと4人に突っ込まれる始末。あっけなく4人の秘密がバレてしまったのだ。でも、本城は柳楽にこのことは秘密にするようにとくぎを刺す。, 病院では入院していた相沢沙織が退院後、結婚する事が、ナースステーションで話題になっていた。沙織の夢は結婚式を挙げることで、1年間の予約待ちをして憧れのヴェルサリオで式を挙げることとなった。しかし、体調が気になる主治医の柳楽だった。結婚式前日から腹痛を感じていた沙織だったがそのまま結婚式に出ようとして、式直前に腹痛で倒れた。偶然、出くわせた夏美とはるかが処置をして、救急車で沙織は運ばれ、手術は無事成功するのだが、結婚式を挙げられず、参列者の方々に迷惑をかけたことに沙織は大きくショックを受けた。, 沙織を慰める柳楽だったが、実は、柳楽本人は奥さんから家を追い出され、病院で寝泊まり状態。人にはかっこいい事が言えても、自分のことはさっぱりだと、はるか達たちに突っ込まれる。しかし、本城の計らいで、奥さんが病院に柳楽を迎えに来て柳楽夫婦の危機も乗り切るのだった。, 口の軽そうな柳楽だが、4人のことはまだ、秘密にできている様だ。でも、本城と夏美には少しいじっている様子で接するのだった。, 斎藤の気持ちがはるかに向かおうとしていた。はるかは夏美に言われて両思いであることに気づいて、気合が入る。, 明日は偶然はるかと斎藤、夏美と本城が休みとなっていた。本城は夏美を誘い、はるかは斎藤を誘い、それぞれデートの約束をした。夏美と本城はランチデートの予定だが、はるかと斎藤は明日までに決めようと言うことになった。はるかにとっては楽しい宿題だ。そして、デートの朝、気合が入るはるかと夏美だった。, デート当日、夏美は本城とランチを食べて、映画を見ることになった。端々に、本城の人間性を見る夏美。一方、はるかと斎藤はというと、突然、斎藤の両親が寮に来たのだ。はるかは斎藤と、ご両親と4人で食事をして、両親公認のお付き合いを狙うのだが、突然、斎藤の父親・渡が倒れた。, 斎藤の実家は伊豆で70年の歴史がある老舗旅館を経営している。しかし、渡は光が看護師になることを反対して、そこから光と渡の仲が悪くなっていた。, 父親は胃潰瘍で四季総合病院に入院することとなった。入院したては渡は光のことを、全く受け入れなかったが、徐々に光の仕事や考え方について受け入れるのだった。, 渡の病状が悪化し、緊急手術をすることになった。光にとって渡は偉大な存在だったが、親の弱る姿を見て感慨する。緊急手術は無事に終わった。, 光は渡に旅館を継ぐことも自分の使命かもしれないが、看護師を続けたいと伝えると、渡もそのつもりで、他に後継者を育てていると光に伝える。渡も光のことを受け入れていた。退院の日、光の母は、はるかに光のことをよろしくと頼むのだった。, その日の帰り、光るははるかにこれまで言いそびれてきた「橘の事が好きだ」と告白するのだった。, はるかと斎藤、夏美と本城のお付き合いが始まった。はるかは朝起きてから昨日のことが夢ではないかと心配したが、斎藤からメールが来てホッとする。夏美は朝から本城と食事、昨日、本城は夏美の家に泊まったのだ。と、そこへ突然、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が家に来た。驚く本城はあまりの突然に言葉も出ずに母・幸江は気を使って出かけてしまう。, 幸せが2人を包む中、病院では、院長の紹介で入院していた都議会議員の五十嵐(東幹久)の担当をはるかと夏美が任されることになった。外科に来る前に内科にいたが、緊急手術のために外科に来た。五十嵐は糖尿病で血糖値に注意が必要、甘い物は厳禁だが、甘い物が大好き。奥さんからも2人は甘い物に注意してもらうように頼まれた。その直後、病室に戻ったはるかと夏美が見たのは、さっそく甘い物を食べる五十嵐の姿だった。はるかが油断したすきに一口食べられてしまった。議員としてはしっかりしているのだが、甘い物にはだらしなさ過ぎる五十嵐だった。, その夜、夏美と夏美の母・幸江、本城が「なすがまま」で食事をすることに、幸江は本城のバツイチ、子持ち、年の差を指摘して、交際に反対するが、たまたま店に来たはるかがその場に入って、母・幸江を説得した。, ある日、五十嵐の検査をすると、血糖値が高く、絶対に何か食べていると確信したはるかと夏美が五十嵐が病室を開けている間に病室を調べると、あらゆるところに甘い物を隠していた。病室に帰ってきた五十嵐はその光景を見てがっくり。甘い物がなくなった五十嵐は病院の食堂でシュークリームを食べようとしたが、明日、五十嵐の娘の学芸会があることを知っていたはるかは、五十嵐を大勢の前で怒鳴る。五十嵐は牛乳アレルギーも持っていた。, しかし、大勢の前で怒られた五十嵐は院長にクレームをつけ、、はるかがナースを続けられるかどうかの瀬戸際になる。院長と事務長に呼ばれた師長の本城と、教育係の夏美ははるかの事を良いところや至らないところを伝えるが、はるかの一生懸命さ、患者への愛情を一番に伝えた。その間、はるかは通勤途中に発見した心肺停止になった男性を斎藤とともに救助していた。, 一方、五十嵐は娘の学芸会に行き、その帰りに妻が席を立った隙に、娘が食べていたクリームをもらって食べると、アナフィラキシー症状で緊急搬送された。病室で落ち着いた五十嵐は、柳楽医師から話を聞き、「立花さんにひどいことをしてしまった」とはるかに謝るのだった。, そんなこともあり、はるかと夏美のピンチはお互いを助けることで乗り越えた。夏美は本城と結婚することを決め、はるかは「ナースになって良かった」と、こころ新たに元気いっぱいでナースに励むのだった。看護師は命と向き合って戦い続ける白衣の戦士である。. 趣味:ドラマ、映画、アニメ鑑賞 ドラマ、映画、スポーツ、アニメ、テレビ番組のあらすじ、登場人物、相関図、結果速報をネタバレ!みんなの感想、評判、評価をレビューするブログです. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 上記の方に向けて主に記事を書いていきます。 ライバル視していたのが、一転意識してしまいまともに顔も見れないほどに。, 果たしてこのまま意識して付き合うことになるのか?!恋模様が気になるのははるかだけでなく、夏美にも注目したい。, 「私が退職するのは、立花さんを一人前にしてから、って言われてるんだからね」看護師長の本城に言われたことを話す夏美。, 「え!三原さんって結婚したら辞めちゃうんですか!?三原さん、一生ナースやっているイメージだったんで」, その言葉に考え込む夏美。仕事を辞めたら専業主婦?私が?戸惑い初めて、現在婚活中の男性にもそのことを打ち明ける。, 「以前、結婚相手には仕事を辞めて家庭に入って欲しいとおっしゃってましたが、一時的に辞めるのではなく、完全に仕事を辞めるってことですよね?」 ここではドラマ「白衣の戦士」に登場するゲストキャストを1話からまとめて紹介しています。 「白衣の戦士」は元ヤンの新人ナース・立花はるかと結婚退職を目標に婚活に励むベテランナース・三原夏美が仕事や恋に奮闘する姿を描いたドラ … 地獄先生ぬ〜べ〜の登場人物(じごくせんせいぬ〜べ〜のとうじょうじんぶつ)は、原作:真倉翔、作画:岡野剛の漫画作品とそれを原作としたアニメ・ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』および続編『地獄先生ぬ〜べ〜neo』『地獄先生ぬ〜べ〜s』に登場する架空の人物の一覧。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); しゅんしゅんクリニックP【吉本坂46RED】さん(@shun.miyamoto)がシェアした投稿. 出身:東京 2019年春ドラマ『白衣の戦士!』は、4月から放送開始されて、ヤンキーナースと婚活ナースの異色のコンビが恋愛と仕事を題材に物語が繰り広げられましたが、最終回を終えてしまいました。はるかや夏美は沢山の壁を超えながらも、仕事や恋愛も全て上手くい 視聴率:9.3%, まずは「白衣の戦士 第2話のあらすじネタバレ」をまとめて、次に管理人の感想を述べています。すでに見た方も、まだ見ていない、見逃した方もぜひご覧ください。, 「それでは乾杯!」看護師長の本城昭之が乾杯の音頭を取る。 あらすじ、ネタバレを避けたい方は、感想だけ読み進めていただけたらと思います!, 白衣の戦士 第2話 ドラマ『白衣の戦士』最終回結末までのあらすじネタバレと感想、視聴率を教えて欲しい! モデルで女優の中条あやみ主演ヒロインでおくる痛快お仕事ドラマ「白衣の戦士」 中条あやみがドラマ出演を務めるのが本作が初!その演技、女優としての表現にも注目が集まります。

説明した通り 敬語, ウォールナット材 販売, COUNTIFS 2003 複数条件, ミランダ 退団, でんでん太鼓 手作り 段ボール, Twitter リプ欄とは, 具体的 対義語, 鬼滅 の刃 20巻 特 装 版予約, 上田麗奈 ハイキュー, スマブラ アプデ, エクセル カウント 文字数, 剣客商売 春の嵐 おまつ, 錦戸亮 ファンミーティング セトリ, 微熱が続く 更年期 男性, ビジネス 丁寧 に, エクセル プルダウン 連動 集計, インフルエンザ 感染経路 厚生労働省, 総合 対義語, カテゴリー 類語, 君の膵臓を食べたい 動画, どんぐり倶楽部 リセット, プラダを着た悪魔 名言, 安田章大 サングラス ブランド, タミフル 予防投与 3日間, 話題を検索 Twitter, 信太昌之 透明なゆりかご, COUNTIF COUNTA 組み合わせ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント