未分類

破 カヲル おこ

投稿日:

映画『ヱヴァンゲリヲン劇場版:破』で、カヲルがMark.06で持っていた槍について解説します! エヴァ破の最後の見せ場が、初号機の覚醒を止めるカヲル君でしたね〜 序では、エンディングで少し登場した程度でしたが、今回は重要な役割を担っていました。

【ヱヴァンゲリヲン破】のラストは、サードインパクトが始まったところでエンディング曲が流れます。 そしてエンディング後のエピローグとして、空から飛んできた槍が初号機に突き刺さるのですが、同時に天から降りてきたのがみんな大好き渚カヲルくん(cv石田彰)です。 ヱヴァンゲリヲン破|カヲルがMark.06で持っていた槍とガフの扉とは? ヱヴァンゲリヲン破|初号機覚醒とサードインパクトはなぜ起こった? ヱヴァンゲリヲン破|テレビアニメとの違いや変更点は第3使徒とマリ【新劇場版】 しかしね、今回見てて改めてカヲルくんの激重彼氏面っぷりに萌えました・・・ 破のラストでは綾波とイチャつくシンジに激おこ、槍をぶっぱなしこの台詞… Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 破はTVシリーズのストーリーをベースにマリが登場したりストーリーもけっこう変更してますが、どちらも大好きです, この「他の女の子とイチャついてるシンジに嫉妬剥き出しで怒り顔のカヲルくん」は、公式設定らしい, でもあくまでもそんな風に見えるようにというサラッとした指定であってBL的な意味ではないとか色々説がありますが, ただ、真意はどうであれ個人的には数々のカヲルくんの言葉はやはりシンジへの愛に溢れてると解釈せざるを得ない, 何かで読んだけど、カヲルくんはシンジの魂そのものが愛おしくてたまらないのでシンジがどんな姿であっても愛しただろうっていうのがしっくりくる気がする・・・, エヴァTV版後のあの大ブームの時買ったCDがあって、それにドラマトラックがあるんですが, ほとんどのキャラ総出演のドタバタギャグなストーリー、銀魂もびっくりのメタ展開だらけなドラマパートでめちゃめちゃ面白いです, 個人的にはシンジにあまり萌えないのでカヲシンを推してるわけではなかったんですが、この関係性はやっぱり大好物かもしれない, あと破でゲンドウに「初めまして、お父さん」って言ったのあれはどっちの意味なんだろうか, ただ、好きに解釈するならあの流れでいわゆる「お義父さん」的な意味で言ったと思うと、萌えますけどね(。-∀-), TVシリーズのカヲルくんもかなりのもんだったけど、Qのカヲルくんのハイスペック彼氏ぶりは凄い, シンジくん全肯定botって言ってた方いて笑ったけど、ちなみに二次の光忠くんも長谷部くん肯定botだから(笑), シンジと長谷部くんは違うタイプだから燭へしに当てはめはしないけど、ピアノの連弾は燭へしでやって欲しい…, Qといえば、例の居酒屋での例えが秀逸だと言われてますが、私もあの例え本当に分かりやすいと思う, 検索すると「エヴァQ  シンジ かわいそう」「エヴァ Q シンジ 悪くない」等のワードがトップに出できますが(笑), 確かにね、父親に捨てられ呼び戻され乗りたくもないエヴァに乗り命懸けで戦闘、時には友人の乗ったエヴァと戦わされる, なのに結果的にサードインパクトのトリガーとなってしまい14年後に目覚めたら旧NERVのメンバーからあの扱い, そんな中唯一すべてを肯定してくれたカヲルくんを言うことを信じ自分のしてしまったことを修復しようと槍を抜いたらフォースインパクトが起きそうになり目の前でカヲルくん死, ミサトさんは破で「行きなさい!」と言ったのにQでは何もしないで!エヴァに乗るな!と言うので視聴者がツッコミたくなるのもわかりますが, 破のラストのサードインパクト(ニアサードインパクト)あれもゲンドウのシナリオ通りなんですよね?, 結局エヴァってゲンドウが「嫁大好き」すぎるゆえに、全てが進行してくやつですよね…?, ゼーレの計画だのシナリオだのは、あれはまあ添え物みたいなもんだと思う(個人の解釈です), そんなゲンドウの嫁ラブ♡に巻き込まれるミサトさん(とリツコさんやNERVの人たち)もかわいそう, 最終章でも様々な謎が解決するとは思ってないけど、もうそれでこそエヴァ、くらいに思っちゃいますよね, TVシリーズの放送時は確か今みたいな糖質オフ、プリン体オフみたいなの無かったような気がする. CV:石田彰 生年月日:2000年9月13日(15歳) データ上の生年月日はセカンドインパクトと同日、全経歴抹消済み。 アッシュグレイの髪と赤い瞳を持つ、極端に色白な美少年。 一人称は「僕」。常に柔和な微笑をたたえ、音楽を好み、ミステリアスで哲学的な発言が多い。 正体は旧約聖書でいう”自由意思を司る天使”にあたる使徒「タブリス」である。 自在にエヴァとのシンクロ率を操り、搭乗せずとも操縦することが可能。 ATフィールドを自在に展開し、空中を浮遊して移動する、目線だけでロックを解除 …

佐藤江梨子 ブログ, きめつのやいば 27話 動画, ツイッター 画像 表示位置 おかしい, シャドーハウス 考察 67, ふくろう 英語, 敏い 意味, 微熱が続く 更年期 男性, 楽天ポイントカード 使い方, 鬼滅の刃 炭吉 すやこ, 安倍 先祖, あたしンち 漫画, COUNTIF COUNTA 組み合わせ, 西洋人 欧米 人 違い, 白猫 武器 拳, 新ドラマ 10月, ケロリン 石鹸箱, 久冨慶子 かわいい, ハリウッド 年収 2019, 城島 茂, S-shoin 重い, 凪のお暇 中村倫也 メンヘラ, 草野博紀 親, Twitter Dm バグ 直し方, 真夏の通り雨 怖い, こまめな水分補給 効果, 一番くじ 鬼滅の刃 無限列車編, ノロウイルス 感染経路 キス, イヌブナ 庭木, インフルエンザ 異常行動 子供, ナイーブ 類語, 桜木健一 妻, 中村倫也 会える, イギリス英語 種類, ザ コア 評価, ケインコスギ サスケ, サムライ 歌詞 意味, コーヒー粉 保存, Refrain 上田麗奈, エヴァ 二号機 アニメ, Twitter 通知オン リプ, 鬼 滅 の刃ウエハース2 ビックカメラ, 写真 を添付しますので ご確認ください 英語, 東急ハンズ 一次 面接, 付け加える 類語, Youtube だけ 開けない Mac, Twitter 開かない 今日, ジャニーズ 辞めすぎ, ゼルエル つんつん, エヴァンゲリオン ゼーレ 画像, アセトアミノフェン 市販薬 カロナール, 保守的の反対 は, UFO 徳島, 心が叫びたがってるんだ 実写 フル, アイーシャ 意味, 仮面ライダー1号 死亡, 伊藤くんatoe 映画, やおよろず 意味,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント