未分類

碇 ゲンドウ ゼーレ セリフ

投稿日:

「だからぁ、シンジ君は、あたしんところで引き取ることにしたから。上の許可も取ったし。……心配しなくても、子供に手ぇ出したりしないわよ」 「凍結された零号機と比べれば、さして問題ではなかろう」 「第4の使徒襲来とその殲滅、そして3番目の子供の接収、及びエヴァ初号機の初起動。概ね既定通りだな」 ゲンドウはユイの石碑から一歩引いたところに立って淡々と語る。 「写真とかないの」 シンジはゲンドウの方は見ずに立ち上がった。 「残ってはいない。この墓もただの飾りだ。遺体はない」 ゲンドウはシンジの背中から視線を外す。 「あ、あの……お邪魔します……」  ミサトは屈託のない笑顔を見せる。 「悪いね、この間の騒ぎで、アイツの妹さん、怪我しちゃってさ。……ま、そういうことだから」  キールが今回の件について言及する。 「ちと、わざとらしくはしゃぎ過ぎたかしら?見透かされてるのはこっちかもね」  ミサトは浮かない顔のシンジの頭を掴むと、髪をグシャグシャと掻き回す。 「何ですって?!」  腕時計を見ていたミサトが、街に目を向ける。すると、街じゅうにサイレンが鳴り響き、地面のいたるところから高層ビルが伸びていく。 「そうだ。彼の個室は、この先の第6ブロックになる。問題はなかろう」 「これが、使徒専用迎撃要塞都市、第3新東京市。私たちの街よ」  シンジが足元を見ると、そこにはバタバタと体を震わせて水しぶきを飛ばすペンギンが立っていた。 「そうでしょうねぇ。いくら要塞都市だからっていったって、ネルフは何一つアテに出来ませんもんねぇ」  その場を立ち去ろうとするトウジとケンスケ。シンジは感情を押し殺しながらも自分の本心を漏らす。シンジの言葉を聞いたトウジは、ケンスケの肩を押しのけてシンジの前に詰め寄ると、胸ぐらを掴んでもう一発顔面を殴る。  シンジはどう振舞っていいか分からずに、成すがままに身を任せる。 碇ゲンドウはもともとは、ゼーレと同じ目的で、人類補完計画を進めていた(はず)です。しかしその過程で、最愛の妻である碇ユイを失ってしまい、ゼーレの計画から逸脱し始めます。 碇ゲンドウは、ゼーレの目的に『碇ユイに会う』ことを追加します。  シンジは、裸のまま部屋へ飛び出してミサトに驚きの表情を向ける。  遠慮がちに言うシンジに、ミサトは明るい笑顔で答えて見せる。 「さぁ〜ってぇ、今夜はパーッとやらなきゃね!」  リツコは無言で立っているゲンドウに向かって尋ねる。 「氷。ツマミ。ビールばっかし。どんな生活してんだろ」, ダイニングのテーブルに広げられた夕食。その殆どは缶詰か冷凍食品ではあったが、準備は一応整った。  ゲンドウがユイの問いに答える。 「当たり前でしょうっ!全く何考えてるの!あなたって人はいっつも!」  シンジは「それ」を指差して目を丸くする。 「エヴァ初号機の回収作業は終了しました。現在、第6ケイジにて固持中、本日10より検査開始の予定です」 爆発的なアニメブームのきっかけとなったと言われてる、90年代を代表するアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」。今回はエヴァンゲリオンの主人公・碇シンジの父親である、碇ゲンドウについて迫っていきます!碇ゲンドウの目的と手のひらに関する考察や、名言・名シーンを紹介していきます。 「どこが人に褒められることなんだろう。エヴァに乗ってたって言うだけで、なんで殴られるんだよ……」 「シンジ……レイ……ふふっ……。シンジ……シンジ……綾波、シンジ。レイ……レイ……碇、レイ……」  ミサトは風呂から上がってタオルで髪を拭く。バスタオルを体に巻いて、廊下に出てシンジの部屋の前を通りかかった時にに足を止める。  リツコは、膝の上に乗せたノートパソコンのモニターを見ながら笑みを浮かべた。, 第一脳神経外科。横長の椅子が並ぶ待合室で、シンジは昨日の戦いを思い出していた。自分の腕にわずかに残る「折られた感覚」を確かめながら。そこに、シンジを迎えにきたミサトが現れる。シンジは、特に会話を交わさないまま、ミサトと共にエレベーターの前で立っていた。自らの階に、上りのエレベーターが到着してドアが開く。すると、そこにはゲンドウが乗っていた。ゲンドウは無言でシンジを見下ろしたまま、微動だにしなかった。シンジは思わず顔を背けた。そのままドアが閉まり、再びシンジの前に壁を作った。ミサトは何も言わずに閉じたドアを眺めていた。, 「一人で、ですか?」  双眼鏡を下ろしたミサトは怪訝な表情を浮かべる。, 「多少不具合でも、第5の使徒出現時にまた役立てばよい」  シンジは小さな声でそうつぶやく。, 破壊された零号機の実験施設で、ゲンドウは割れた窓ガラスの向こう側を眺めていた。 「暴走時のレコーダーは?」 「うわぁぁぁーっ!ミミミ、ミサトさんっ!」 「いただきます……」  ミサトは湯船に浸かりながら、今回の件について一連の流れをなぞってみる。 「それでいいの?!シンジ君」 「15年前はね、いっぱいいたのよー。名前はペンペン。縁あってうちにいる、もう一人の同居人。……それより、前、隠したら?」  ミサトは身を乗り出してシンジの緊張をほぐそうとする。  暗闇からレイの顔が近づいてくる。 総司令碇ゲンドウとはセカンドインパクト以前からの因縁の関係であり真の目的を共有する同志でもある。 使徒との戦いで前面に出ることは少なく、主に総司令室でゲンドウと策謀を巡らせているほか市議会への出席のような公務を担当しているらしい。 シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のセリフとストーリー / EVANGELION:FINAL, 新世紀エヴァンゲリオン 第1話「使徒、襲来 / ANGEL ATTACK」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第3話「鳴らない、電話 / A transfer」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第4話「雨、逃げ出した後 / Hedgehog's Dilemma」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第7話「人の造りしもの / A HUMAN WORK」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第8話「アスカ、来日 / ASUKA STRIKES!」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第9話「瞬間、心、重ねて / Both of You, Dance Like You Want to Win!」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第10話「マグマダイバー / MAGMADIVER」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第11話「静止した闇の中で / The Day Tokyo-3 Stood Still」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第12話「奇跡の価値は / She said, "Don't make others suffer for your personal hatred.  リツコはシンジの件についても確認する。 「(これが……ちょっち?)」 キール・ローレンツがイラスト付きでわかる! キール・ローレンツとは、「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物。 タグとしてはキールのみの表記が目立つ。 概要 cv:麦人 秘密結社ゼーレの中心人物であり、人類補完委員会議長。モノリスナンバーは01。 「問題ない。凍結中の零号機の再起動準備が先だ」 ゲンドウは、ゼーレの会合にて、円を描くようにして並んだモノリスに囲まれていた。 「第4の使徒襲来とその殲滅、そして3番目の子供の接収、及びエヴァ初号機の初起動。 「ご子息はよろしいのですか?精神的にかなり不安定と思われますが」 「んっ……?……うぅっ!」 「楽しいでしょ。こうして他の人と食事するの」 碇ゲンドウは当初ゼーレの考えに賛同し、自分もその一員として人類補完計画を進めていました。 しかしゲンドウはエヴァンゲリオン初号期の実験中に妻である碇ユイを失います。 「ぷっは〜っ!く〜っ!やっぱ人生、このときのために生きてるようなもんよねぇ〜!んっ?食べないのぉ?けっこういけるわよ、インスタントだけど」  マヤは窓際の席から地上の光景を眺める。 「あっ、はい」 「さて、今日からここはあなたの家なんだから、な〜んにも遠慮なんていらないのよ」  ミサトはシンジの背中に語りかける。, 次の日。学校の校舎裏。  ミサトは、首にタオルを掛けて部屋に戻る同居人を紹介する。 「さよう。使徒殲滅はリリスとの契約のごく一部に過ぎん。人類補完計画、その遂行こそが我々の究極の願いだ」 「知らない天井だ……」, 使徒が自爆した跡地を探索する偵察機。太陽が照りつける市街地は、ビルが倒壊し、赤い液体に染められていた。, 暗く何もないがらんとした空間に浮かび上がる七つのモノリス。ゲンドウは、ゼーレの会合にて、円を描くようにして並んだモノリスに囲まれていた。  ミサトは、食べ物に手をつけようとしないシンジを見て足を組みなおす。  シンジは、その光景を見ては目を疑った。 「何?」 「いいんです、一人のほうが。どこでも同じですから」 「お帰りなさい」, 「まぁ、ちょ〜っち散らかってるけど、気にしないでね」  ミサトは、機内で昼食を取り終えて、十字架のペンダントトップを手にして眺めていた。  ミサトは、シンジにこの街に慣れて欲しかった。少しでも身近に感じてもらおうと、この場所に案内した。ミサトは選ばれた子供の功績を称えたかった。  シンジは、椅子の上で肩に力を入れて縮こまる。  モノリスに刻まれた番号01のキールが現状を振り返る。  もう一人のクラスメイト、相田ケンスケが横から口を挟む。 「やっぱり引っ越されますの?」  ゲンドウは手を組んで座り、ゼーレの音声を無言で聞いていた。, 調査のために使徒との戦闘現場に来ていたマヤが、防護服に身を包んだミサトに報告を入れる。 「その希望を担うパイロットが、気付いたそうよ」 「結果、原因不明ね。兵器としての信頼性、ちと厳し過ぎるわね」 「おやすみ、シンジ君。頑張ってね」 「ふふん。イ・イ・ト・コ・ロ」 「人類は使徒に勝てる。その事実だけでも、人類にわずかな希望が残るわ」 「分かっております。全てはゼーレのシナリオ通りに」, 病室を出たシンジは、廊下に立って窓の外を眺めていた。ひぐらしの声が聞こえる静かな廊下に、移送ベッドが運び込まれる音が近づく。シンジが音のする方に目をやると、ベッドの上で仰向けに寝ている綾波レイが通り過ぎるところだった。シンジは、レイと目が合うが何も言えないでいた。, 「A.T.フィールドを失った使徒の崩壊、予想以上の状況ね」 「グワーックックックッ!」  焦って呂律の回らないシンジの足元を、ゆっくりとペンギンが通り過ぎて行く。 「はっ!」, シンジはその光景に驚いて眠りから目を覚ました。シンジが居る場所は病院のベッドの上だった。部屋の窓から日差しが差し込める静かな空間に、蝉の声が聞こえた。起き上がったシンジは、もう一度ベッドに寝転がる。  シンジは入り口を背にして横になっていた。既にイヤホンは外していたが、ミサトの方には振り向かなかった。  買い物を済ませたミサトは、ある場所をシンジに見せたくて、家とは別の方向へ車を走らせる。 「相変らずジョークの通じない奴……」, シンジを助手席に乗せたミサトの車は、すっかり日の暮れた地上の上を走っていた。ミサトは、シンジを自宅に案内する途中である提案をする。  ミサトは、湯船の縁に頭を乗せて天井を見上げる。, 「ここも知らない天井か。……当たり前か、この街で知ってるとこなんて、どこにも無いもんな」  シンジは顔面を殴られて地面へ転がる。  ミサトは椅子の上で胡坐をかきながら、人差し指を立ててシンジにウィンクしてみせる。  ミサトはシンジを心配して表情を伺う。 「名前、決めてくれた?」  ミサトの言葉を思い出す。  クラスメイトの鈴原トウジが、殴った拳をさすりながらシンジを見下ろす。 碇ゲンドウ (いかり ゲンドウ) 漫画:新世紀エヴァンゲリオン 出版社:角川書店 掲載誌:月刊少年エース→ヤングエース 区分:少年漫画 ジャンル:sf 作者:貞本義行(漫画) gainax(原作) 連載:1995年 - 2013年 主人公・碇シンジの父で特務機関nerv最高司令官。 「すまんなぁ、転校生。ワシはお前を殴らないかん。殴っとかな気が済まへんのや」 碇ゲンドウ(いかり ゲンドウ) nerv最高司令官である48歳の男性。シンジの実の父。 渚カヲル(なぎさ カオル) ゼーレから派遣された15歳の少年。フィフス・チルドレン。 用語 「初号機本体の膨大な修理費は予定外だがね」  そう言ってミサトは缶ビールを飲む。  古い電車の車内でシンジの母・ユイの声が聞こえる。 「駄目よっ!好き嫌いしちゃぁっ!」  慣れないシンジは、ミサトの顔色を伺う。 「レイの様子はいかがでしたか?……午後、行かれたのでしょう、病院に」  ミサトは、固まったままの少年を前にして、砕けた表情を見せる。, 更衣室で裸になったシンジは、そこに干してあったミサトの下着につい目が行ってしまう。シンジは、余所見をしながら扉を開けて風呂場に入ろうとしたところ、先客と鉢合わせになってしまう。 碇ゲンドウという男. 「は、はい……」 「あんな鳥がいるんですかっ?!」 「3号機以後の建造も、計画通りにな」  ゲンドウは特に意に介さないという態度を取る。 ★ネルフのロゴの意味。秘密。そしてqでロゴが変更されたこと; 碇ゲンドウの人類補完計画の目的 「そして、あなたが守った街」, 「シンジ君の荷物はもう届いてると思うわ。実は、あたしも先日この街に引っ越して来たばっかりでね。さ、入って」 「でも、風呂って嫌なこと思い出す方が多いよな……」 「シンジ君?ここはあなたの家なのよ」  ミサトは早速冷えた缶ビールを煽るようにして飲む。 「僕だって、乗りたくて乗ってるわけじゃないのに……」 「うっ!」  ミサトは、ハンドルを握りながらシンジに得意げな顔を見せる。, コンビニに車を止めたミサトは、歓迎会のために大量の食べ物や飲料を買い込む。  偵察機に乗り込んだミサトとリツコ、そしてマヤは、使徒の爆心地上空を飛行していた。リツコは、冷静な態度で調査結果についての感想を口にする。  シンジの頭に、ミサトの声が蘇る。  ミサトの冗談に反応してリツコが大声を上げる。ミサトは耳から受話器を外して苦笑いをする。 「しかし、あの使徒を倒したって言うのに……あたしもあんまり、嬉しくないのね」 ゼーレとは世界を裏から操っている「秘密結社」です。 太古の昔から存在しており、世界の秩序を定める闇に包まれた組織です。 「裏死海文書」に沿って、エヴァやネルフを操り命令しています。 ※「裏死海文書」については後で書きたいと思います。 ゼーレは、アメリカ、イギリス、ロシア、フランス、ドイツが主なメンバーです。 このメンバーは、人類補完委員会にも所属しています。(この委員会はゼーレと似たようなも … 「なんでここに居るんだろう……」  シンジは殴られたまま土の上に寝転んで、空に流れる雲を見上げる。.  コンビにの袋を手に持ったミサトは、廊下の先にある自分の部屋へとシンジを案内する。  ゲンドウは淡々とした声でそう答える。 「ご心配なく。初号機の実戦配備に続き、2号機と付属パイロットも、ドイツにて実証評価試験中です」とゲンドウは答える。 名言・セリフ集一覧 『エヴァンゲリオン』碇ゲンドウ(いかりげんどう)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、碇ゲンドウの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪ 『碇ゲンドウ』関連ページ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のセリフとストーリー / EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE. 出典:©️カラー/Project Eva.  冷静さを取り戻したシンジは、自分の姿に気がついて、前を隠すと顔を赤くして脱衣所へ引っ込んでいく。 「どこへですか?」 「では、葛城二佐の提言どおりに」, 「予備報告も無く、唐突に選出された三人目の少年。それに呼応するかの様なタイミングでの使徒襲来。併せて、強引に接収された碇司令の息子。……確かに違和感残る案件ね」  シンジは湯船に浸かりながら天井を見上げる。  ミサトは双眼鏡で使徒の爆心地を眺めながらマヤに話しかける。 「容量ゼロです、何も書き込まれていませんでした」 「いえっ、あのっ。こういう食事、慣れてないので……」 名言・セリフ集一覧 『エヴァンゲリオン』碇ゲンドウ(いかりげんどう)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、碇ゲンドウの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪ 『碇ゲンドウ』関連ページ  シンジは遠慮がちな声を出す。  レジに並ぶミサトとシンジの耳に、主婦の噂話が飛び込んでくる。 「まさに血の池地獄、なんだかセカンドインパクトみたいで、嫌な感じですね」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのセリフとストーリー / EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.  シンジがキッチンの冷蔵庫を開けると、その中身はミサトのずぼらな性格がそのまま詰まっているようだった。 「ま、いいわ、ヤなことはお風呂に入って、パーッと洗い流しちゃいなさい!風呂は命の洗濯よ」 「いっただっきま〜す!」  マヤはノート型のパソコンを片手に持ってデータを参照する。 ゼーレ(zeele)のロゴの意味、秘密。「裏死海文書」「死海文書」とは? "ゼーレのシナリオ"とは。ゼーレの人類補完計画。生命の樹について . 「なんだか……さびしい街ですね」  ミサトは、部屋着に着替えながら扉越しに声を掛ける。 「NERVとエヴァの適切な運用は君の責務だ。くれぐれも失望させぬように頼むよ」 「な、何をですか?」  シンジは割り切った表情をミサトに見せる。しかし、シンジの孤独の中に自分と同じものを感じたミサトは決心する。  係員は規定事項を告げる。  シンジは、与えられた自分の部屋にあるベッドに寝転んで、音楽プレイヤーのイヤホンで耳を塞いでいた。 「凄い!ビルが生えてく!」 「男だったらシンジ。女だったらレイと名付ける」 「いえっ、ち、違うんです。あのう……」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のセリフとストーリー / EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE. "」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第13話「使徒、侵入 / LILLIPUTIAN HITCHER」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第14話「ゼーレ、魂の座 / WEAVING A STORY」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第15話「嘘と沈黙 / Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第16話「死に至る病、そして / Splitting of the Breast」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第17話「四人目の適格者 / FOURTH CHILDREN」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第18話「命の選択を / AMBIVALENCE」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第19話「男の戰い / INTROJECTION」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第20話「心のかたち 人のかたち / WEAVING A STORY 2:oral stage」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第21話「ネルフ、誕生 / He was aware that he was still a child.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第22話「せめて、人間らしく / Don't Be.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第24話「最後のシ者 / The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 第25話「終わる世界 / Do you love me?」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン 最終回「世界の中心でアイを叫んだけもの / Take care of yourself.」あらすじ, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 / Evangelion: Death and Rebirth の全セリフとストーリーまとめ, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に / THE END OF EVANGELION の全セリフとストーリーまとめ.  一通りの意見を聞いたゲンドウは、落ち着いた態度でそれに答える。  使徒との戦いがフラッシュバックする。  緊張するシンジを見かねたミサトは玄関に入るように促す。  シンジは、ラフな格好のミサトに迫られて動揺する。 「もちろん、新たなる同居人の歓迎会よ」 「放っておけ。むしろ零号機凍結解除のいい口実になる」 「昨日の事件!思い出しただけでもぞっとしちゃうわ……」 「は、はいぃ!」  シンジは、部外者の反応を目の当たりにして、複雑な心境を噛み締める。, 「済まないけど、ちょ〜っち寄り道するわよ」 「あっ、はい……」  ミサトはさっきのことを気にせずに、カラっとした態度をシンジに見せる。, 丁度、街の向こうに夕日が沈んでいく時間だった。山のふもとから、太陽が最後の光で街を照らし、鮮やかなオレンジ色に染めていた。ミサトは、その景色が見渡せる丘の上にシンジを案内した。 「はい」  封筒を抱えておとなしく助手席に座っていたシンジがミサトの方を見る。 「シンジ君、開けるわよ。……一つ言い忘れてたけど、あなたは人に褒められる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ」  シンジの滞在場所を聞いて驚くミサト。 「あ、ごめん。食べ物冷蔵庫入れといて」 「ですよねぇ〜。うちも、主人が子供とあたしだけでも疎開しろって。なんでも今日一日で転出届が100件を越えたそうですよ」 「ほんとねぇ〜」  ミサトは無理に引き取ってしまった手前、初日から気を使ってしまったことを反省する。, 「(葛城ミサトさん……悪い人じゃないんだ……)」 『風呂は命の洗濯よ!』 「ええ。まさか本当にここが戦場になるなんて思ってもみませんでしたから」  大量荷物で膨れ上がったビニール袋を抱えたシンジは、ミサトの方に目を移す。 「ああ〜っ!あっ、あぃ〜ぁっ!……あれっ?!」 「違う。……綾波、レイ」 「時間だわ」 ゼーレのメンバー 【名言】 ゼーレのメンバー 「 鈴は付いている。 ただ鳴らなかっただけだ 」(第弐拾話 : 心のかたち 人のかたち)...碇ゲンドウの首に付けてあった鈴(加持リョウジ)の話の中でのゼーレメンバーの台詞。 「 鳴らない鈴に意味はない。 「も〜、はいはいはいはい辛気臭いわね〜。男の子でしょ、シャキッっとしなさい、シャキッと!」  ミサトは公衆電話で事の成り行きを説明する。  ミサトは椅子に座ったまま落ちついた様子でシンジを見る。 碇ゲンドウ (いかり ゲンドウ) 漫画:新世紀エヴァンゲリオン 出版社:角川書店 掲載誌:月刊少年エース→ヤングエース 区分:少年漫画 ジャンル:sf 作者:貞本義行(漫画) gainax(原作) 連載:1995年 - 2013年 主人公・碇シンジの父で特務機関nerv最高司令官。 『ここは、あなたの家なのよ』  ミサトが部屋の明りを点けると、辺り一面には、缶コーヒーの空き缶と、一升瓶の山が出来上がっていた。出しっぱなしのダンボール、食べ残しのゴミ、散らかった服。 「ああ彼?温泉ペンギンと言う鳥の仲間よ」  研究室でペンを握っていたリツコは、受話器越しに聞こえた内容に耳を疑う。  シンジは、眼の前に広がる景色を眺めて切ない気持ちになる。 「たっ、ただいまっ」

菊池桃子 オフィシャルサイト, ヨーロッパ 宗教分布, 関ジャニ 妄想 🔞, 冨岡義勇 セリフ, 長谷川公彦 島田紳助, ガンダムage 評価, 碇ゲンドウ パズドラ テンプレ, シンゴジラ 考察 2ch, ごめんね青春 あらすじ, 鬼滅の刃 199, クヌギ 木材 利用, ドイツ 歴史 人物, サムライウーマン フレグランスミスト アクアアスター, 桜田通 ネイル, 韓国冷麺 カロリー, 初代ミスター格付け 梅宮辰夫, 鬼滅の刃 何巻まで続く, TSUTAYATV エヴァンゲリオン, 渚カヲル かっこいい画像, 内山昂輝 佐倉綾音 結婚, 用心 類義語, 赤西仁 なぜ 人気, 下町ロケット 続編 2020, やじろべえ 画像, 三浦春馬 インスタ ストーリー, 調べる 英語 略語, 錦戸 亮 父親 ユニオン, 仮面ライダー01 ネタバレ, 民営化 水道, マダオ 実写 動画, 沼津 観光 ラブライブ, ローソンプリント シール, トップコートランド メリット,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント