未分類

禰豆子 ネタバレ

投稿日:

禰豆子には階級はありませんが、上弦を倒す際も大活躍するなど、柱並みの実力を持っています。 禰豆子の特徴. 禰豆子が話すのはどこ? さて、このシーンですが、 このシーンは第15巻に収録されている. 鬼滅の刃35話ネタバレ感想!善逸の手足は無事なのか手遅れかどっち? 鬼滅の刃 2017.3.18 鬼滅の刃7巻54話ネタバレ感想!炭治郎が煉獄に弟子入りするのか予測考察! 鬼滅の刃 2016.11.29 鬼滅の刃40話ネタバレ感想!竈門炭治郎と禰豆子の血縁に関わる秘密を考察 鬼滅の刃35話ネタバレ感想!善逸の手足は無事なのか手遅れかどっち? 鬼滅の刃 2017.3.18 鬼滅の刃7巻54話ネタバレ感想!炭治郎が煉獄に弟子入りするのか予測考察! 鬼滅の刃 2016.11.29 鬼滅の刃40話ネタバレ感想!竈門炭治郎と禰豆子の血縁に関わる秘密を考察 推しキャラは善逸で、竈門禰豆子(かまどねずこ)の手のりフィギュアも持っている。そんなこんなで映画を楽しみにする、みんなの気持ちは痛いほどわかるぞ。 ただ世には原作未読、アニメ未見という方もいらっしゃるだろう。そんな方にも劇場版を楽しんでいただけるよう、押さえておく� 鬼滅の刃ネタバレ 2020.03.02 2020.05.21 管理人 【鬼滅の刃】196話ネタバレ!禰豆子(ねずこ)が人間に戻った!記憶も戻る! 鬼滅の刃 2018.09.22 2018.10.01 mngbu-k 【鬼滅の刃】127話ネタバレ感想!禰豆子の覚醒、動き出す無惨! 通常の鬼は人を喰うことで力を得ますが、禰豆子は眠ることで体力を回復することができます。 禰豆子は、80歳を超える1980年ごろに亡くなったのではないでしょうか。 というのも1980年頃の女性平均寿命は約80歳。最終決戦から65年が経過していることになり 、禰豆子の年齢がちょうど80歳となります 。禰豆子が亡くなったならばこの時期でしょう。 © 2020 マンガん電池 All rights reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以上、鬼滅の刃1巻のネタバレでした。1巻では炭治郎が鬼殺隊に入るための修行期間が中心に描かれました。鬼滅の刃といえば、どこか切ない雰囲気が漂う漫画ですが、いきなり家族が惨殺され、妹が鬼に変えられてるあたり、1巻は実に鬼滅の刃らしい雰囲気が感じられる巻だと思いますね。, 鬼滅の刃のネタバレ記事は「【鬼滅の刃】ネタバレ全話まとめ」にまとめているので、他の話も見たい方はそちらをご覧ください。. 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!? ?アニメOPと単行本表紙に秘められた驚きの伏線とは…. 鬼滅の刃ネタバレ 2019.12.02 2020.05.21 管理人 【鬼滅の刃】185話ネタバレ!禰豆子が目覚め炭治郎を助けに向かう 【考察】「呪術廻戦」釘崎以外は全員死亡! 第126話「彼は誰時、朝ぼらけ」 のラストページにあります。 ちなみに、このシーンから物語が一気に加速していって、現在の無惨との最終決戦につながっていきます。 【鬼滅の刃・カップル編】「善逸」と「禰豆子」についての紹介・考察(ネタバレ含む) リンク スポンサーリンク Contents善逸と禰豆子【我妻善逸のプロフィール】【竈門禰豆子のプロフィール】【出会い】【物語中の接点】【カ 鬼滅の刃1巻のネタバレ 禰豆子が鬼に. 第126話「彼は誰時、朝ぼらけ」 のラストページにあります。 ちなみに、このシーンから物語が一気に加速していって、現在の無惨との最終決戦につながっていきます。 鬼滅の刃 2018.09.22 2018.10.01 mngbu-k 【鬼滅の刃】127話ネタバレ感想!禰豆子の覚醒、動き出す無惨! 【そらの書き物】の管理人。週刊少年ジャンプを愛読書に、会社員魂を燃やして働いていたけれど、退職して独立し上京。現在は法人化を目指してコツコツやってます。, ★Twitterやってます!フォロバするのでよかったらフォローお願いします^^ そら(, 鉄血のオルフェンズ最終回の評価が真っ二つ!10代20代には比較的受け入れられている?. 大人気漫画『鬼滅の刃』が5月18日発売の「週刊少年ジャンプ24号」最終回を迎えました。 主人公の竈門炭治郎の妹・禰豆子は物語の序盤で鬼にされてしまいましたが、 終盤では鬼の弱点である太陽を克服したり、徐々に人間へと戻る兆しが見られました。 ©Copyright2020 そらの書き物.All Rights Reserved. 鬼滅の刃1巻のネタバレを掲載しています。鬼滅の刃1巻は鬼滅の刃が始まる巻。いきなり家族が殺され、妹が鬼にされるところから始まりますが、このなんとも切ない感じが鬼滅の刃らしいですよね。鬼滅の刃1巻の内容を知りたい方は、是非こちらをご覧ください。, 主人公の竈門炭治郎は、家族を家に残して一人で村に下りて行った。しかし、この行動が炭治郎に地獄を見せることになる。なんと炭治郎の留守中に家が鬼に襲われ、家族は惨殺されてしまったのである。, この剣士は鬼を退治することを生業としており、鬼となった禰豆子を殺そうとする。だが、炭治郎は例え鬼になろうとも禰豆子を殺させることをよしとせず、なんとか見逃してもらえるよう懇願する。, しかし、剣士も鬼を見過ごすことはできない。が、禰豆子が炭治郎を守ろうとする仕草をしたことで「こいつらは何かが違うかもしれない」と考えを改める。, 剣士の名前は冨岡義勇。冨岡は炭治郎に鱗滝左近次という老人を紹介し、2人を見逃していったのであった。, 炭治郎は鬼となった禰豆子を連れ、鱗滝左近次のいる狭霧山を目指していた。その途中お堂の鬼と遭遇してしまう。, 炭治郎は斧で鬼を攻撃するが、鬼は再生能力を有しており、傷はすぐに治ってしまう。炭治郎は鬼に追い詰められるが、鬼となった禰豆子もそれなりに戦闘能力を有しており、禰豆子が鬼の頭を蹴り飛ばしてしまう。, 炭治郎の前に突如姿を現した仮面の男の正体は、炭治郎が尋ねようとしていた鱗滝左近次だった。鱗滝は炭治郎が鬼にトドメを刺すのを躊躇している様子を見て、「この子は駄目だ」と考えていた。そうこうしている内に夜が空け、日光に照らされると鬼は消滅してしまう。鱗滝は鬼となった妹を連れて行くことの厳しさを炭治郎に伝え、剣士としてふさわしい人間であるか試すために炭治郎を山へ連れて行く。, 鱗滝の試練は山の頂上から麓まで下りること。山には様々な罠が仕掛けられており、その罠をかいくぐって麓までたどり着くことが鱗滝から課せられた試練であった。, 嗅覚に優れる炭治郎は罠の匂いをなんとか嗅ぎ取ることができていた。そうして、ボロボロになりながらも鱗滝のいる山の麓までたどり着き、鱗滝から剣士として認められるのであった。, 鱗滝は育手という剣士を育てる役割の人間で、鬼殺隊に入隊するための試練である最終選別を受けさせるかどうかの決定権をもっている。炭治郎が狭霧山に来て一年、炭治郎は鱗滝がもう教えることは何もないほどに成長していた。そして、大岩を斬ることができたら最終選別を受けることに許可を出すと伝える。, 炭治郎は半年経っても岩を斬ることができなかった。そこに突如狐のお面を被った少年と少女が現れる。, 少年の名前は錆兎、少女の名前は真菰と言い、2人は鱗滝の弟子であった。2人から鱗滝から習った全集中の呼吸という特殊な呼吸術を教えられ、炭治郎はさらに鍛錬を重ねた。半年が経った時、炭治郎が今まで一度も叶わなかった錆兎についに勝つことができ、それと同時に炭治郎は岩を斬ることに成功していた。, 最終選別を受けに来た炭治郎。最終選別は鬼が棲息する山で七日間生き残ること。こうして炭治郎が鬼殺隊に入隊するための最終選別が始まっていく。, この手鬼は今までに五十人は人間を食っており、最終選別の際に現れる他の鬼とは別格の強さの鬼だった。手鬼は鱗滝に強い恨みをもっており、鱗滝の弟子を殺しまくっていた。修行をする炭治郎の前に現れた錆兎と真菰も、実はこの手鬼にすでに殺されていたのであった。その事実を知った炭治郎は静かに怒りを燃やし、手鬼に剣を振るう。. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の「竈門禰豆子(かまどねずこ)」の解説記事です。禰豆子の強さ、魅力、太陽克服の理由、無惨に吸収されるかについても考察しています。, 竈門禰豆子とは、主人公「竈門炭治郎」の妹であり、鬼となってしまった少女のこと。仇である鬼舞辻を倒すため、炭治郎とともに旅を続けます。, 鬼でありながら自我を保ち続け、人を傷つけることはありません。人は守るべき対象として考えており、鬼殺隊と共に鬼狩りに身を注いでいます。, 母や兄弟と共に幸せに暮らしていた禰豆子。しかしそこへ鬼舞辻無惨が現れ、家族は殺され禰豆子は鬼となってしまいます。, 鬼となった当初は理性を失っていましたが、強い意志で自我を制御し始め、人間の血を摂取せずにいられるように。炭治郎と共に鬼殺の道へ進み、下弦の鬼「累」を苦しめるまでに成長しました。, 那田蜘蛛山での戦いの後、炭治郎たちと共に無限列車の事件解決へ向かうことに。禰豆子の存在に懐疑的だった、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、下弦の壱「魘夢」討伐に挑みます。, 迫り来る鬼から、命懸けで乗客を守り続けた禰豆子。その姿を炎柱はしっかりと見届け、禰豆子は鬼殺隊の仲間として正式に柱から認められることになります。, 音柱の宇髄天元らと共に、消えた3人の嫁を探すため吉原遊郭へ向かうことに。その遊郭を支配していたのは、上弦の陸「堕姫・妓夫太郎」でした。, 柱3人分に匹敵する上弦の鬼を前に、隊士たちが圧倒される中、禰豆子は鬼として覚醒し、上弦の鬼に匹敵する成長を見せることに。, 戦いが終わった後には、血気術「爆血」で鬼の毒を浄化し、宇髄たちの命を救うという、大活躍を見せるのでした。, 鋼鐵塚から日輪刀を受け取るため、刀鍛冶の里を訪れた炭治郎と禰豆子。極秘な土地である里には平和な空気が流れていましたが、突如上弦の鬼「玉壺」「半天狗」が襲来。, その場にいた不死川玄弥、時透無一郎、甘露寺蜜璃とともに戦いに挑みます。玉壺は無一郎が痣を発現し単騎撃破に成功しますが、半天狗は分裂の血気術で4人がかりでも苦しい戦いに。, しかし、禰豆子が日の光を浴びるという、命を失う覚悟で鬼を追い詰めたことで、炭治郎は半天狗の首を斬ることに成功します。, 珠世の作った人間戻りの薬を服用し、ついに人間に戻った禰豆子。炭治郎が無惨に乗っ取られてしまいますが、命がけで鬼化した炭治郎の説得を続け、炭治郎を人間に戻すことに成功します。, 状況に応じて、自分の体を大きくしたり小さくできます。小さくなる能力は、敵の攻撃を回避したり、太陽から身を隠す場合に使用することが多いです。こ, 一方で体を大きくする場合は、身体能力が大幅に上昇し、上弦の鬼に匹敵するほどの力を手に入れます。その反面、鬼の本能が強く出て暴走しやすく、人を喰らおうとする仕草を見せることも。, 自身の血を燃やし爆ぜさせる血気術を持ちます。鬼を灼熱の炎で焼き尽くすことが可能です。一方で、人間には全くの無害というのが特徴的。, また、人間が解毒薬の効かない鬼の毒を受けてしまっても、禰豆子の爆血で解毒することも可能です。攻守に渡って活躍する禰豆子最大の切り札と言えるでしょう。, ただし、血を使いすぎると眠ってしまうため、爆血はここぞの時に使い、基本的には爪を使って戦うことが多いです。, 鬼舞辻に分け与えられた血の量が多く、怪我の回復速度は上弦の鬼に匹敵するほど。鬼ゆえにほぼ不死身であり、回復能力を兼ね添えた禰豆子は、鬼側からすればかなり厄介な存在です。, また少し話がそれますが、鬼舞辻の血の量が多い関係で、元々の身体能力も非常に強力になっています。, 鬼の弱点の1つである太陽を克服しています。「夜明けまで」という制限を気にせず戦うことができ、他の鬼にはない強みと言えるでしょう。, 他の鬼とは違い、人間を食べず守るべき対象として理解しています。人を食べない代わりに、眠ることで体力を回復しており、長い眠りにつくことも。, 鱗滝の暗示の効果だと思われていましたが、それだけでなく自我を持って人間を守っていることが、珠世との会話で明らかになっています。, 人であった頃は、自分のことよりも家族の幸せを考え、家庭を支えた禰豆子。自分の着物がボロボロになっても、決して着物をねだらず、下の子たちにご飯を沢山食べてさせてと炭治郎に伝えていました。, 誰よりも優しい音のする炭治郎。その炭治郎と同じくらい優しい心を持つのが禰豆子です。, 人間の頃から容姿端麗であり、炭治郎曰く、町でも評判の美人だったと言います。善逸は禰豆子に一目惚れしていましたし、愈史郎も美人と評していました。, 鬼を同行させているという理由から、産屋敷邸に呼び出された炭治郎と禰豆子。一部の柱は、禰豆子が人を襲わないことに納得できない様子を見せます。, 証明のため、禰豆子は飢餓状態の中、目の前に突き出された実弥の血に誘惑されます。よだれをダラダラ垂らす禰豆子。, 刀鍛冶の里にて、里の人を捕食しようとする半天狗とそれを追う炭治郎。しかし夜が明けてしまい、それ以上半天狗を追えば禰豆子が太陽に晒されてしまう状況に。, 禰豆子を救うか半天狗を殺すか。決断できない炭治郎でしたが、禰豆子は自分を犠牲にして炭治郎を半天狗の方へ蹴り飛ばします。, 太陽に焼かれる禰豆子。自分を犠牲にしてまで里の人を守る禰豆子の姿勢に、思わず感動してしまいます。, 上弦の鬼「堕姫・妓夫太郎」との戦闘中に気絶した炭治郎。夢の中には人間時代の禰豆子が登場します。, 皆を守りきれなかったことに後悔し、申し訳なく思う炭治郎。しかし禰豆子は「前を向こう、一緒に戦おう」と炭治郎を励まします。, 出会った当初から、禰豆子に並並ならぬ好意を寄せている善逸。その愛情はかなり深く、夢の中にも禰豆子が出てくるほどです。, 一見片想いにも見える善逸の恋ですが、もし禰豆子が人間に戻れた場合、恋人関係になる可能性が高いです。理由は禰豆子の好みのタイプにあります。, 鬼滅の刃の4コマ漫画にて、禰豆子のタイプが「将棋の飛車のような人」であることが判明しています。飛車は一直線に進む駒のことです。, この一直線に進むという性質ですが、善逸の技「霹靂一閃」に非常に似ています。飛車という言葉が、善逸を比喩した表現として使われていると思われます。, 敵陣(無限城)に侵入し、兄弟子であり上弦の陸「獪岳」と対峙した善逸。激戦の末、雷竜にも見える一閃を繰り出す「火雷神」を生み出し、獪岳を倒しました。, 禰豆子のタイプである「飛車」の性質をイメージさせる戦いを繰り広げた善逸。最終的に禰豆子と結ばれるのではないかと考えられますね。, 無惨との戦いの末、兄の炭治郎が鬼となり絶望する禰豆子ですが、命懸けで炭治郎の説得を続け、炭治郎と共に生き残ることができました。, 炭治郎の治療が終わった後は、雲取山の実家に帰り、炭治郎善逸伊之助と楽しく過ごす姿が描かれて、禰豆子の登場シーンは最期となります。, 無惨との最終決戦は1912〜1915年の出来事であり、禰豆子の年齢は14歳でした。禰豆子は、80歳を超える1980年ごろに亡くなったのではないでしょうか。, というのも1980年頃の女性平均寿命は約80歳。最終決戦から65年が経過していることになり、禰豆子の年齢がちょうど80歳となります。禰豆子が亡くなったならばこの時期でしょう。, 現代編にて、子孫の我妻燈子・我妻義照が登場。禰豆子は善逸と結婚し、家庭を築いたようです。特に燈子の見た目は、禰豆子に瓜二つ。義照は善逸似でした。, 燈子の性格は衝動的で強烈であり禰豆子とは正反対ですが、燈子の母やお婆ちゃんにあたる人は、全員大人しい性格だったとのこと。, 原作127話で太陽を克服した禰豆子。珠世いわく、禰豆子の血は短期間で何度も成分が変化していたという。, 禰豆子は自分の血液を何度も変化させて、人間に近い血に戻していたのだと思われます。浅草の男性も禰豆子の血をきっかけに自我を取り戻しており、禰豆子の血が特別なのは明らかでしょう。, その結果、太陽の克服が行われた、というのが文脈上自然です。では、なぜ禰豆子にのみ血の成分の変化が起きたのでしょうか。理由を考察します。, 鬼になって以来、1人も人間を食べていない禰豆子。柱合会議での柱の反応を見るに、人を食べない鬼が異質であることは明らかです。, いわゆる現代の「断食」にあたりますが、実は断食によって細胞が生まれ変わることが「オートファジー」という現象で科学的にも証明されています。, 人を食べないという禰豆子の屈強な意志。加えて、それを支える炭治郎という存在。その2つがあってこそ人を食べずに済み、太陽克服に繋がったのではないでしょうか。, 同じく人を食べない鬼に愈史郎がいます。しかし、彼は人間の血を少量摂取しているので、それが原因で血の変化が起きていないのだと思います。, 累との戦闘で、炭治郎が見た走馬灯の中に「青い彼岸花」らしきものが。漫画はモノクロなので色は分かりませんが、アニメでは走馬灯からこの彼岸花が意図的にカットされていました。, この走馬灯は、竈門一家が鬼に襲われる前の出来事で構成されていました。炭治郎と禰豆子の姿は幼く、幼少期の頃に青い彼岸花に接触していることがわかります。, 禰豆子は何らかの形で青い彼岸花を体に取り込んでおり、その結果、血の成分を変化させることができたのではないでしょうか。, 禰豆子の初登場巻は1巻。そして10巻では、十二鬼月に匹敵する力を手に入れた禰豆子の戦闘シーンが描かれています。, U-NEXTではお試し登録することで、無料で鬼滅の刃10巻を読むことができます。アニメとは少し違った漫画版の演出を見たい方は、以下のリンクから10巻を無料で読みましょう!, 禰豆子の声を担当しているのは「鬼頭明里」さんです。その他には、ようこそ実力至上主義の教室への堀北鈴音や、ウマ娘のセイウンスカイを担当されています。, (C)吾峠呼世晴 禰豆子が話すのはどこ? さて、このシーンですが、 このシーンは第15巻に収録されている. ※本記事で使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の主要キャラクター一覧です。生存/死亡状況や、最新の状況がどうなっているかなど、重大なネタバレについても記載し... 鬼滅の刃(きめつのやいば)の「我妻善逸(あがつまぜんいつ)」の解説記事です。善逸の過去、雷の呼吸、獪岳との関係、柱になるのかについても考察しています。... 鬼滅の刃(きめつのやいば)における、現代に生きる子孫・転生者たちを解説しています。炭治郎たちとの共通点や受け継がれている要素、細かい設定についても考察しています。... 鬼滅の刃(きめつのやいば)の青い彼岸花について考察しています。青い彼岸花は中国産説・伊黒を指す・陽光山にあるなど、複数の説を解説しています。... 【鬼滅の刃】竈門禰豆子(ねずこ)の強さ・魅力まとめ|太陽克服の理由は青い彼岸花が影響しているかも, ワンピース992話のネタバレ考察|受け継がれるおでんの力!赤鞘がカイドウを追い詰め…, ワンピース992話以降について|クイーンの放った弾は最凶の疫災弾か。チョッパーが活躍…?, ワンピース991話のネタバレ考察|ドレークとゾロが共闘!?赤鞘とカイドウがついに…, ワンピース991話以降について|福ロクジュ暗躍か。オロチの生存フラグが高まっており…, ワンピース990話のネタバレ考察|大きく動いた飛び六胞!ドレークの裏切りはバレており…, ワンピース990話以降について|カイドウはわざと海軍に捕まっていた?CP0が戦争に参戦か, ワンピース989話のネタバレ考察|ビッグマムを巧みに封殺!麦わらの一味がついに集い…. 本日も「そらの書き物」にお越しいただき、ありがとうございます!そら(@sorazu)です!, 2017年の週刊少年ジャンプ23号に掲載された『鬼滅の刃』60話のネタバレ感想書きます。, 伊之助はその言葉を聞いて、自分の読み通りであり、自分は親分として申し分なかったと確信する。, そして、柱である彼の人も目を覚まし、柱として不甲斐なく穴があったら入りたいと笑顔で(?)語る。, 「この汽車は八両編成だ おれは後方五両を守る! 残りの三両は黄色い少年と竈門妹が守る」, 八両のうちの5両を一人で守りきると言い切った煉獄は、炭治郎に、鬼はどのような形になろうとも急所があると語り、気合を入れるよう告げる。, 車両の屋根の上に居た伊之助も、煉獄に指示を受けたようで、柱の判断の速さに悔しながらも急所を探すと走り出す。, いや、いくらお兄ちゃん大好きの禰豆子でも、さすがにここまで愛情というか、好意をはっきり見せられたら、きっと善逸にもなつくと思うんですよね。, 炭治郎とカナヲのところで修行して、それなりに上達はしているのでしょうが、寝ている方が頼りがいがあるキャラクターというのも珍しいものです。ほんとに吾峠呼世晴先生はキャラ作りが素敵ですよね。, 禰豆子は善逸が寝ているとわかると目を点にしていましたが、このあと笑顔になっている様子が目に浮かぶのは私だけでしょうか(笑), この二人はほんと仲良く(くっつくくっつかない関係なく)なってほしいなぁと思います(笑), ★Twitterやってます!フォロバするのでよかったらフォローお願いします^^ そら(@sorazukisora), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

山中湖 ライブカメラ 道路, 河出書房新社 大人の 塗り絵 クラブ, シティーハンター 歌 ゲットワイルド, 阪急 10両 廃止, ディスガイアrpg ステータス 意味, すみっこぐらし 服 手作り, セブンイレブン 両替 500円, 敬老の日 カード イラスト, 阪神 馬場 結婚, 日本 英語教育 論文, Yg 事務所 練習生, 商事法定利率 廃止 いつから, 森高千里 子供 何人, 阪急電車 映画 少女, モバイルsuica 起動中 バッテリー, 東北新幹線 運行状況 時刻表, Premiere Pro 4k 書き出し設定, 漢字 楽しい プリント, 偽愛 ふぉるて 読み方, 会社員 英語 略, 無理 完 日立, 歌敷山 中学校 宇垣美里, 読売テレビ 大阪 見学, 中 日 監督 2018, 無理 完 日立, 外国人 漢字 勉強, リラックマ ストア 札幌 すみっこ ぐらし,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント