未分類

自分のツイート 表示させない

投稿日:

js = d.createElement(s); js.id = id; 「返信」は、自分とつぶやき返す相手の両方をフォローしている人のタイムライン(ホーム)に表示されます。 ツイセーブ, 「Frikaetter」は、過去のツイートを古い順から確認できるツールです。通常、Twitter(ツイッター)でツイートを閲覧する場合、更新が新しい順に表示されます。そのため、古いツイートを見たい場合は、遡る手間がかかります。古いツイートから見たいという方は、Frikaetterがおすすめです。ただし、Frikaetterは分析機能は備わっていません。, コマンドを入力して検索するのが手間だと感じる方は、簡単検索くんツールがおすすめです。こちらのツールは、Twitter(ツイッター)の高度な検索のように、検索ボックスに入力するとツイートを検索することができます。なお、高度な検索はパソコン向きですが、簡単検索くんツールはスマホ対応の検索ツールです。, 大きく2つ目の検索方法は、コマンド検索です。コマンドとは、Twitter(ツイッター)で検索する際に条件を細かく設定できる機能です。公式Twitterの検索ボックスでコマンドを使って検索すると、効率的にツイートを探し出すことができます。コマンド検索の特徴や検索の際に役に立つコマンドについてご説明します。, コマンドを使って検索をすると、公式Twitter(ツイッター)上でさまざまな検索ができます。例えば、キーワードやユーザーで検索できるだけでなく、画像やお気に入り、RT数でツイートを探すことができます。さらに、コマンドを組み合わせて検索もできるので、例えばユーザーと期間を指定して検索することで、さらに効率的に探し出せます。ただ、コマンドは検索ボックスに手入力しなければならないため、非常に手間がかかります。複数のコマンドを組み合わせて検索する場合には、より手間と時間がかかるため慣れるまでに時間がかかる可能性があります。, 過去の自分のツイートをキーワードで検索したい場合は、以下のコマンドが役立ちます。 1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。 それでも続く場合はフォローされていないということになります。(この時、ブロックした方のブロックを解除してあげてあげるといいかもです...) ▼内訳は主に下記になります。 Twitterの場合、一応は「鍵付き」にする事でフォロワ以外のメンバーには直にTLを見られない様にする事が可能ですが。そもそもTwitter自体が広くネットに公開されており、またTwitter公式システム以外のAPIを経由されると、「鍵付き」のつぶやきも簡単に収集されてし...続きを読む, Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? Twitterの自分のツイートが『不適切(センシティブ)な内容が含まれている可能性があるため表示できません。』と出てフォロワーさんに表示されない!いままでは表示されていたのになぜ?その原因と解消方法を実体験から書きました。 Twitterユーザーの1億5000万以上のツイートを基に、時間帯別ツイート分析結果とそれに基づく最適な投稿時間について詳しく解説します。Twitterユーザー... Twitter(ツイッター)の運用を始めたものの、なかなかフォロワーが増えずに行き詰っている方が多いのではないでしょうか。ツイートを拡…, Twitter(ツイッター)では、ハッシュタグを付けることができます。適当にハッシュタグを付けているという方も多いですが、それではハッ…, Twitter(ツイッター)のハッシュタグにはどのような効果があるのでしょうか。効果を意識してハッシュタグを活用することで、より一層ツ…, 「Twitter(ツイッター)を効果的に運用するにはハッシュタグが重要であることは理解したが、ハッシュタグを使ったTwitter運用の…, Twitter(ツイッター)で他のユーザーがどのようなハッシュタグを使っているのか、自分のハッシュタグがしっかり検索されるのか気になっ…, 今回は、誰もが知っているであろうオーディオブランド「Pioneer(パイオニア)」の Twitter運用と「SocialDog」活用の…, 顧客に適切にアプローチしていくには、費用対効果の良い、効率的な運用が必要です。今回はツール「SocialDog」を活用しながら、ファン…, 「AINOW」を運営しているディップ株式会社 次世代事業準備室/dip AI.Lab室長の進藤圭さんにインタビューしました。Webメデ…. 自分のツイートや、フォロワーのツイート、あの有名人のあの発言っていつ頃のツイートだったっけ?と思った時に、過去のツイートを見たいと思ったことはありませんか? 話す時はどちらでもいいですよ。 そしてフォローしようとしたら許可待ちになる事も仕様ですね。 発音しやすく変化した発音の他の例としては 一部のツイッターでは閲覧数が表示されるということですが、私の環境(デスクトップ、windowsマシン)では、表示されません。 洗濯機(せんたくき→せんたっき) (実際いまそうされている子が何人かいます) 「アクティビティダッシュボード 」でツイートの閲覧数が見れます。 実際は、tlに自分のツイートが表示されていないだけなのですが、今までになかった不具合ですので、多くの人は自分のツイートが表示されなくなったことに対して驚いたはずです。 例えば、このようなツイートを投稿しようとしたとしましょう。 教えて下さい。, ひと言で言うと、 閲覧者のOS、リンク元、IPアドレスは、ツイッター社は知ることは出来ますが、一般の人は知る術がありません。 © 2020 タビシタ All rights reserved. アプリ自体をアンインストールしてまたインストールしてみたり 4.1 Twilog新規登録 We do not block, limit, or remove content based solely on an individual’s views or opinions. 鍵付きの友人にフォローしたのにいつまでたっても返ってこないと言われて、とっくの前にフォローし返したけど、ずっと許可待ちだよ!ってやり取りをつい先日したばかりでした(笑), タイトルにあるとおり、素朴な疑問になりますが、「すいません」と「すみません」ではどちらが日本語として正しいのでしょうか。分かる方ぜひ教えてください。, もともとは「すみません」ですが、「すいません」と発音しやすく変えたものもたくさん使います。 ・その人があなたをフォローしていなくても、その人がフォローしている第三者があなたのつぶやきをretweetした場合 P.S. 自分のツイートがYahooリアルタイム検索で表示されない… Yahooリアルタイム検索って便利ですよね! Twitterのアカウントを持ってなくても、ツイート検索ができるっていう神機能。 kiwamiです。 今回は「Twitterの検索結果に自分が表示されない理由」についてご紹介します。 Twitterの検索結果に自分が表示されない? Twitterには検索機能が付いており、これを使用する事でツイートやユーザーを検索する事が出来ます。 ので、成功確率も低くめんどくさいやり方があるのですが、それほど頻繁にRTをしてくるのでしたらてんかわさんのアカウントによく訪れてるということなので、てんかわさんのオススメユーザーにいる可能が高いです。そこにいる鍵垢を全員ブロックすれば当たりがいるかもしれません。 ・その人があなたをフォローしている ブロックしようにもアカウントが表示されないので対応できません。 ・@ユーザー名、プロフィール画像のクリック数, Twitterの「返信」と「リツイート」の違いは? 前のアカウントは残したまま、新規アカウントを作り そこで新規アカウントの状態で ・Vine、GIF、画像、ビデオのクリック数 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=643134, ツイッターのフォロワー欄に、通知がないけど友達が増えてるのですが(相手が鍵アカウントで、私は鍵なしアカウントです)、これってフォローされてるってことですよね(o^^o)? 自分のツイートを検索しても出てこない場合の原因と対策は? 過去の自分のツイートを検索した際、ツイートが表示されないという場合があります。そのような場合には、以下のような原因が考えられます。 誤ったコマンド; ツイートを削除; Twitterの障害 投稿したばかりの自分のツイートがタイムラインに表示されないという方もこの方法で解決することができます。 キーワードミュートの見直し 過去に登録したキーワードミュートが影響して特定のツイートがタイムライン上から非表示になっている可能性も考えられます。 普通は表示されるのが正常ですが、あなたのアカウントに問題があり、制限を受けているために、検索・リアルタイムに表示されない可能性があるかもしれません。, SNSなのに、検索・リアルタイムに表示されないなら、フォロワーが少ない人はただのひとりごとになってしまいますよね。。。, 本記事では、Twitterでツイートをしたにもかかわらず、検索してみると表示されない。また、Yahooのリアルタイムで検索をしても表示されない時の原因と対処について紹介します。, 全てのアカウント一律に、1日にフォローできるのは400アカウントまでという制限があります。認証済みアカウントなら、1日に1,000アカウントまでフォローが可能です。, フォロワーを増やそうとするあまり、この上限に達するまで過剰に他者のフォローを行うことで、「スパム」と判断されアカウントに制限がかけられている可能性があります。, リツイート・いいねをすること自体はなにも問題はありません。リツイート・いいねには1日の上限はありませんが、過剰に行うことで制限の旨の警告が表示され一時停止されます。, フォローと同様で、リツイート・いいねを過剰に行うことで、「bot」「スパム」と判断されアカウントに制限がかけられている可能性があります。, 自分のツイート内容にURLが含まれている場合です。URLを含めることは規約上問題はありません。, しかし、ある程度普通のツイートの実績があり問題ないアカウントとTwitter側で判断される前にURLを含めたツイートをしてしまうと、このアカウントはマルウェア・フィッシングの可能性があると判断され制限されてしまいます。, Twitter利用者の安全のために拡散されないよう、検索・リアルタイムに表示されないようになります。, アカウントを作成して間もない間は、悪意を持ったユーザではないか判断がつかないため制限がかかっています。, アカウントを作成して間もない間に、リツイート・いいね・URL含むツイートを過剰に行うと、bot(機械的)と判断され、検索・リアルタイムへ表示はされません。, 通常の文字だけのツイートも検索で表示されない場合は、悪質性が高いため凍結の可能性もあります。, アカウントを作成して日数が経過していると制限は解除されると思っている人がいますが、それは違います。アカウントの作成日と合わせて、ツイートについてもTwitter側で管理されています。, なので、アカウントを作成して1ヵ月、半年、1年と年月が経過していたとしても、ツイートを一度も行っていなければ、作成して間もないアカウントとして制限がされたままです。, この状態で、リツイート・いいね・URL含むツイートを過剰に行うと、bot(機械的)と判断され、検索・リアルタイムへ表示はされません。, 長期利用されていないアカウントで、急にツイートを過剰にしはじめるなど、不審な行動と判断され制限がかかっている可能性が高いです。, まず、検索・リアルタイムに表示にされないと困っている人の大半は、以下に当てはまるはずです。, これを続けているとアカウントの凍結(永久的に使用不可)になりかねないので止めましょう。とはいえ、フォロワーを増やすため、何かサイトを紹介したいので止められないという人も多いですよね。, ツイートが検索・リアルタイムに表示されるようにするには、制限が解除される必要があります。制限が解除されない限り表示されることはありません。, フォロー・リツイート・いいねは、現時点でどうにかしようとすることは難しいですよね。自分で発信しているURLを含むツイートは削除できるはずです。, そのままURLを含むツイートを続けると、文字だけのツイートも検索に表示されなくなります。, URLを含むツイートの削除が完了したら、URLを含まない文字だけのツイートを毎日1~3ツイート程継続することで、1週間~1ヵ月程で制限が解除されます。, どうしても待てないという人はTwitterに「検索に表示されない」旨を連絡し対応してもらうという方法もあります。, 昔スマホを複数持っていてアカウントを切り替えるのが面倒という理由でアカウントを複数持っているので、解除して欲しい旨を連絡してみました。. 教えてください!お願いします!!, エンゲージ総数(ユーザーがこのツイートに反応した回数)をざっくり説明すると、 です。 また、高度な検索でも、「次のアカウントからのツイート」でユーザー名を入力すれば検索することができます。, あるユーザーに関するツイートをすべて表示する場合は、以下のコマンドで検索します。このコマンドで検索すると、ユーザー名が呟いたツイートだけでなく、「@」でのリプライなども表示されます。 これは・・・仕方ありません。復旧するのを待ちましょう(涙) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さいごに、今回の「ツイッターのタイムライン」のポイントをまとめて並べておきますね。, ラインやインスタ・Facebookのビデオ通話すら通信量無料で月額1,100円から使えるので、ほぼふつうの電話はしないでスマホを使っているならめちゃくちゃ相性ぴったりですよ!, スマホ代が激減!SNSをよく使う人なら、月額1,690円の格安SIM「Lineモバイル」がイチ押し!【口コミ・評判】. Twitterでツイートをしたけど、検索してみるとなぜか自分のツイートが表示されない・・・なんで?Yahooのリアルタイムで検索しても表示されないという人も多いのではないでしょうか? (なお、どちらも 見ようと思えば誰でも見れます。自分の発言一覧を見に来た人には見れます。ツイッターは基本的にはどのつぶやきも公開されます。) 画像に絞る場合は「filter:images」、動画に絞る場合は「filter:videos」を入力することで検索することができます。, 大きく3つ目の検索方法は、高度な検索です。高度な検索とは、Twitter(ツイッター)公式が提供している検索方法です。設定したい条件を「高度な検索」の入力欄に記入すると、Twitterの情報を絞り込んで検索できます。高度な検索の特徴と検索方法についてご説明します。, 高度な検索は、条件の設定がしやすいのが魅力的です。高度な検索では、検索ボックスにキーワードを入力するだけで、該当のツイートやユーザーをすぐに検索することができます。高度なテクニックや知識が不要なため、Twitter(ツイッター)初心者でもすぐに利用できます。ただし、設定できる条件が限られているため自分のツイートを見つけるのに時間がかかってしまう可能性もあります。, 画像やプロフィールからツイートを検索したい場合は、コマンドやツールを利用する必要があります。, 次にユーザー項目で「次のアカウントからのツイート」で@以降のアカウント名を入力し、検索を押します。 var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); 流行の情報集めや友人との繋がりに便利な「Twitter」では、気に入ったツイートに支持を贈る「いいね」ボタン機能があります。特定のツイートを「いいね」すると、呟いたユーザーにメッセージが通知が送られ、リスト化されて後から一覧で簡単に見直せるようになります。, しかしこの機能、自分が受け取る側になると「いいね」を受け取るたびにタイムラインに通知され、邪魔な印象を受けることもあります。, ここでは、「Twitter」のタイムラインに表示される「いいねしました」の表示を消す・非表示にするための5つの方法を紹介します。手順を参考に「いいね」の表示を減らし、「Twitter」をすっきりと使いやすいものにしましょう。, 「Twitter」の気に入ったツイートを評価できる「いいね」は、チェックをつけたツイートだけをリスト化できる便利な機能です。しかし、フォロワーの「いいね」したツイートや、自分のツイートに対するチェックも「○○さんがいいねしました」と通知されます。そのため、フォロワーが多いほど「いいねしました」の通知が増え、大切な通知との区別が付きにくくなることもあるでしょう。, フォロワーの「いいね」は、タイムラインの通知が無くてもホーム画面のツイートリストに表示されます。通知とあわせて2重に目にする「いいねしました」は、大量に受け取ると邪魔に感じてしまいます。, そもそも、以前の「Twitter」では誰かのツイートを「いいね」しても、対象者以外のフォロワーに表示されることはありませんでした。しかし、2016年に行われたアップデートにより、自分のツイートとは関係の無い「いいね」までもがタイムラインに追加されるようになりました。, タイムラインに表示される「○○さんがいいねしました」の表示は、自分のツイートの記録と「Twitter」独自のアルゴリズムによってランダムに表示されます。多くの情報をユーザーが目にできるようにという運営側の意向が形になったシステムですが、あまり頻繁に表示されるとどうしても邪魔に感じてしまうのも事実です。, 便利なようで邪魔になってしまう他人の「いいね」は、ちょっとした手間で非表示にできます。設定することでタイムラインへの表示が減り、「Twitter」を立ち上げるたびに目にする通知番号を目にすることも減るでしょう。, 「Twitter」では、キーワードミュートを設定して特定の単語(キーワード)を含むツイートをタイムラインに表示させないようにできます。, 以前は、「いいねしました」という単語を設定するだけで通知を無くせました。しかし、アップデートで「いいねしました」のキーワードが無効になったため、現在では「suggest_activity_tweet」というコマンドの入力が必要になりました。, ここからは、キーワードミュート機能を使って、他人の「いいねしました」をタイムラインに通知させない方法を紹介していきます。, まずは、「設定とプライバシー」を開きます。リストに表示されない場合はスクロールして確認しましょう。, Android版アプリで紹介していますが、iPhoneでも同じ手順で設定を行えます。, 選択肢が見当たらない場合は「ミュート中」を選択すると、「ミュートするキーワード」が表示されます。(アプリのバージョンや、Android、iPhoneの違いによって手順が変わることがあります。), キーワード画面にて、「追加する」もしくは「+」アイコンをタップしてコマンドを入力します。, 「単語やフレーズを入力」の部分に「suggest_activity_tweet」を入力、もしくはコピー&ペーストで貼り付けます。, 「ミュート対象」では、ホームタイムラインと通知をチェックします。「通知」をチェックすると、ミュートキーワードの選択範囲を決められます。確認しないと「フォローしていないアカウント」のみが設定されていることがあるので、「すべてのアカウント」にチェックを付け直しましょう。, 「ミュート期間」は、「再度オンにするまで」を設定します。しっかりチェックしないと、期間終了後に再びタイムラインへの通知が再開してしまうため、再設定が必要になります。, 情報を保存したら、設定は完了です。ミュートキーワードにコマンドが記録され、タイムラインへ「いいねしました」が通知されなくなります。, PCから設定を行う場合は、「Twitter」のホーム画面に表示されている自分のアイコンをタップして「設定とプライバシー」を開きます。, 「追加」をタップし入力画面に進みます。「suggest_activity_tweet」を入力、もしくはコピー&ペーストして、追加ボタンを押します。, このとき、ミュート対象を「すべてのアカウント」に、期間を「再度オンにするまで」に設定し、タイムラインへの通知が再開しないようにしましょう。, 「ミュートしているキーワード」にコマンドが入力されていれば設定完了です。これで、再度通知をオンにするまで、「いいねしました」がタイムラインに通知されなくなります。, 「Twitter」を開いて1番最初に目に入るツイートは、「トップツイート」と呼ばれるものです。これは、「Twitter」独自のアルゴリズムにより選出された「多くの人から注目を集めたツイート」です。設定が初期状態の「Twitter」では、「トップツイート」が優先的に上に来るようになっているため、他人の「いいね」の表示回数も増える傾向にあります。, この「トップツイート」による「いいね」の表示は、「Twitter」のキラキラボタン(スパークルボタン)から設定を変えることで回避できるようになります。タップ1つで切り替えられるので、便利なボタンの使い方を覚えておきましょう。, 画面下部に画像のような表示がでるので、「最新のツイートの表示に切り替え」の部分をタップします。これにより、ホーム画面のツイートが時系列に沿った最新のものになり、他人の「いいねしました」の表示も無くなります。, とても簡単な操作ですが、一定期間「Twitter」にアクセルしないと元に戻ってしまいます。ログインしたときにツイートの順番が時系列になっていない場合は、再度設定し直しましょう。, PC版「Twitter」が最新版であれば、ホーム画面のメッセージ入力欄の右側にスパークルボタンが表示されます。ボタンをタップし、アプリ同様「最新のツイートの表示に切り替え」に設定するとツイートが時系列に沿った並び順に変わります。, しかし、「Twitter」が最新版になっていない場合、スパークルボタンが表示されないケースがあります。, あるべき場所にボタンが表示されない場合、最新版に切り替えることで表示できるようになります。最新版への切り替えは、「Twitter」からの通知、またはアイコンタップで表示される設定から切り替えることが可能です。, 「Twitter」からの切り替え通知を消してしまった場合、ブラウザによっては切り替え通知が表示されないケースもあります。こういった問題でPC版のスパークルボタンが表示されない場合は、一時的な対応策としてアプリ版の「Twitter」から設定を行うことをお勧めします。, 「いいね」の表示は、特定のメンバーに絞って減らすこともできます。手順を確認して、フォロワーの「いいねしました」の表示回数を減らしましょう。, 「表示回数を減らす」をタップすると、ツイートの関連性画面が表示されます。ここで「○○さんのいいねの表示を減らす」を選択すると、該当フォロワーの「いいね」表示を激減させられます。, ただし、この設定方法は「いいね」の表示を完全に無くすものではありません。過度な表示回数を減少させるだけなので、「いいねしました」の表示をもっと減らしたい場合は、コマンド入力方法などで対処することをお勧めします。, 「Twitter」を別のアプリから起動できる「クライアントアプリ」を使うと、他人の「いいね」などを表示させずに快適にツイートをチェックできます。, 「The Warld for Witter」や「Janetter for Twitter」などは、不要な通知を受けずにタイムラインを閲覧できる関連アプリです。フォロワーが「いいね」したツイートがタイムラインに表示されず、スムーズにコメントだけをチェックできるので、公式アプリとは別に使ってみるのも1つの手です。, iPhone、Android共に使い勝手の良いクライアントアプリがリリースされています。公式アプリの通知や広告に悩まされるのであれば、自分に合ったアプリを探してみてもいいでしょう。, 「Twitter」には、ユーザーをカテゴリーにまとめる便利な「リスト」機能があります。「リスト」に入れたユーザーは、ホーム画面には表示されず、「リスト」を開いたときのみ閲覧できるようになります。, この機能を利用すれば、対象ユーザーをフォローしていない限りホーム画面にツイートや通知が表示されません。フォローしなくても特定ユーザーのツイートをチェックできるようになるので、趣味や芸能などのカテゴリーをリスト化しておけば、情報を管理して「Twitter」をより閲覧しやすくできるでしょう。, 「リスト」を作成するには、アイコンをタップしてプロフィール画面を開きます。続けて「リスト」の項目をタップし、作りたいカテゴリーを作成します。, 「リスト」は設定で公開・非公開を決められます。公開した場合は多くのユーザーが自由に閲覧でき、リストに追加したユーザーに「リストに追加されました」と通知が届きます。, 非公開に設定すると、リストに追加したユーザーにも通知が届かなくなります。周囲への通知も減らしたいと考えるなら、非公開にもチェックをつけてから、作成した「リスト」を保存しましょう。, まずは、「リスト」に追加したいユーザーのホーム画面に移動し、右上の「…」アイコンをタップします。, 追加されたユーザーのツイートは、該当する「リスト」を開いて閲覧できます。「いいねしました」なども「リスト」ページに表示され、タイムラインに通知されずにスッキリと「Twitter」を利用できるようになりました。, なお、「リスト」に入れたユーザーのツイートは、ホーム画面には表示されず「リスト」を開くことでしか閲覧できません。ロックをかけておけば、フォロワーにも見られずにシークレット状態でツイートを管理できます。, 沢山のユーザーをフォローせずにすっきりと情報を管理できるので、上手く活用して「Twitter」をより便利に使いこなしましょう。, 「いいね」は、気に入ったツイートに付けることでブックマークのように使える便利な機能です。しかし、他人の「いいねしました」の通知が邪魔に感じるように、自分の「いいね」もまただれかのタイムラインに表示されてしまいます。, しかし、自分の「いいね」をタイムラインに表示させないためのにはどうしたらいいのか、という問題に対しての対処法は現在見つかっておりません。それでは、いったいどのように「いいね」を活用すべきなのでしょうか。, ここからは、「いいね」機能を使わずに気に入ったツイートをブックマークする方法や、他人に表示されてしまっている「いいね」を消す方法をお伝えします。手順を参考に「Twitter」の使い方を見直してみましょう。, タイムラインに通知される「いいね」とは違い、「ブックマーク」機能は誰かに知らされることはありません。また、「いいね」の場合、見たいユーザーのホーム画面に飛べばその人の履歴を自由に閲覧できますが、「ブックマーク」を使えば、そういった公開情報に制限をかけられます。, 「ブックマーク」を活用するには、ハートボタンをタップするだけの「いいね」より多少の手間がかかります。しかし、誰にも知られること無く管理ができるので、使いこなして知られたくない情報を守りましょう。, 正しく「ブックマーク」に追加されると、完了表示が出ます。そのまま「表示」をタップすると「ブックマーク」ページへと移動でき、保存した情報を一覧で閲覧できます。, 「ブックマーク」した情報は、プロフィール画面から開けます。プロフィールの下に「ブックマーク」アイコンがあるので、タップで開いて確認してみましょう。, ホーム画面と同様、「ブックマーク」ページで保存したツイートが確認できました。このページでは「いいね」と同じように保存したツイートだけを一覧として見られます。誰のタイムラインにも通知を出さずに情報を管理できるので、「いいね」と同様に使えます。, 保存した「ブックマーク」を削除したいときは、「ブックマークページ」を開き、保存手順と同様に該当ツイートの右下のアイコンをタップします。, ここで注意しなければならないのが、必ず「ブックマークページ」で削除するという点です。リンク先やユーザーページからでは削除ができず、「削除」アイコンが表示されません。, 「ツイートをブックマークから削除」の表示を確認し、タップします。正しく削除されると、リストから外れてブックマーク画面には表示されなくなります。, また、「ブックマークページ」の右上に表示されている「…」アイコンをタップすると、保存したブックマークの一括削除も行えます。, 一括削除では「ブックマーク」に保存した全てのツイートが消えるので、確認画面が表示されます。本当に全てのブックマークを削除するのであれば、「はい」をタップすれば全ての情報が無くなります。, ブックマークは、自分だけのお気に入りツイートを管理できる便利な機能です。「いいね」同様、保存した情報をカテゴリーで分けるようなことはできないので、「リスト」と使い分けるとよりスマートに「Twitter」を使いこなせるかもしれません。, 自分がつけた「いいね」は、自分のホーム画面でカテゴライズされています。見直しに便利な機能ではありますが、他人に見られるのに抵抗があるという場合は、一括削除で消してしまってもいいでしょう。, 「Twitter」の「いいね」は、付けたときこそ表示されますが、消したことで相手や周囲のユーザーに通知されません。ブックマークを使いこなすことで「いいね」が必要ないのであれば、勇気をだして一括削除してみましょう。, ただし、これらのツールは「Twitter」が公式で配布しているものではありません。ツール配布元の説明や注意事項を読んだ上で、使用するかを判断するようにしましょう。, 「ブックマーク」と違い、「いいね」は公式サイト・公式アプリ共に一括削除できるボタンや機能がありません。そのため、「いいね」を一括削除する場合は、外部ツールに頼って削除を行います。外部ツールは、ツイッターにログインした状態で該当ツールのページを開き、連携させて活用します。, ここからは、実際のツール「delete-all-favorite」を使って一括削除方法を紹介します。ツールの使用は無保証なので、サイトの説明を良く読んでから使用しましょう。, 「Twitter」の情報を管理するツールは、PC上で無料で配られています。使用には連携が必要になり、ログイン状態で連携を認証します。, ログイン状態になっていない場合、メールアドレス/IDとパスワードを入力してログイン状態にしてから認証を行いましょう。, 認証して「Twitter」とツールの連携が取れたら、ツール画面で該当アイコンをタップします。, 別窓が開き、削除した「いいね」の情報が表示されます。「Twitter」に戻り、正しく削除が完了したかを確認しましょう。, ツールを使い終わったら、「Twitter」側、もしくはツールページからアカウントとの連携を中止します。こうすることで、自分以外の誰かがPCを触ってデータを削除することを防げます。, 「許可を取り消す」をタップし、アカウント情報を外部ツールで管理できないように設定し直しておきましょう。, 上記の方法でも「いいね」が表示される、タイムラインに通知される場合は、「Twitter」のアップデートによる修正か、手順が間違っていることが考えられます。, 「Twitter」のアップデートによりコマンド入力が無効化された場合、解決策がないのが現状です。しかし、設定して直ぐに効果が感じられない場合は、手順のどこかでミスをしている可能性があるので、今一度以下の項目を確認してみましょう。, 設定が反映されない場合、PCやアプリの情報が正しく更新されていないことが考えられます。この場合、「再起動」で設定内容が反映することがあります。, PCであれば再起動を、アプリで設定したのであればスマートフォン自体を再起動してから「Twitter」をチェックしてみましょう。, ミュートキーワードに「suggest_activity_tweet」というコマンドを入力した場合、スペルが間違っていることが考えられます。, コピー&ペーストで貼り付けた場合は、文字の最初か最後の文字が切れていないかを確認してください。手入力の場合、スペルを確認して入力し直すか、コピー&ペースト機能を使って登録し直してみましょう。正しいコマンドを入力すれば、設定して直ぐにホーム画面に表示される「いいねしました」の通知は無くなります。, ただし、設定前に「タイムライン」に通知された「いいねしました」は自動的に消えることはありません。設定した後から通知が来なくなるので、過去の情報と間違えないようにタイムラインをチェックしましょう。, スパークルボタン(キラキラボタン)から「最新のツイートの表示」に切り替えた場合、最新ツイートになっていないことも考えられます。間違えて2回設定してしまうと、トップに表示されるのは「トップツイート」になります。, 設定内容はスパークルボタンをタップすれば確認できるので、時系列の表示がおかしいときはチェックしてみることをお勧めします。, また、スパークルボタンによる設定は、「Twitter」アカウントにログインしないと元に戻ってしまいます。自動的に「トップツイート」が上に表示されるように修正されるので、何日か「Twitter」に触れなかった後はスパークルボタンを設定してから使い始めるといいでしょう。, これからも「Twitter」側は、「いいね」を前面に押し出すアップデートで、紹介した方法を無効にすることが考えられます。しかし、使いやすさを求めたアップデートを同時に行っているのも事実です。「ブックマーク」など、後から追加された機能にも目を向けて、上手に「Twitter」と付き合っていきましょう。, 「suggest_activity_tweet」のコマンドを入力する非表示方法は、限りなく完全に近く「いいね」を消せる方法です。しかし、過去の「Twitter」のアップデートにおいて、「いいねしました」という単語がミュートワードから外された事実があります。, また、自分のホーム画面やタイムラインに表示される通知が無くなっても、フォロー中ユーザーのホームに移動すれば新たな「いいねしました」の通知に出会うこともあるでしょう。「いいね」機能は、ユーザーが求めるであろう情報を「Twitter」独自のアルゴリズムで通知させる便利機能の1つです。ホーム以外のページで目にすることも意識下におき、「Twitter」との付き合いを考えていきましょう。, ミュートキーワードにコマンドを入力する非表示方法は、以前は「いいねしました」という言葉を保存するだけで適用されていました。現在では、アップデートによりこの文字が認定されなくなったため、「suggest_activity_tweet」のコマンドを入力しないと「いいねしました」を非表示にする事ができません。, このように、「Twitter」側は「いいね」とユーザーを密にするべくアップデートを行ってきました。今後も、同様のアップデートにより現在仕える方法が使えなくなることも考えられます。使いやすいアップデートがある反面、「いいねしました」への対策にも目を向けておくと、タイムラインに通知が復活しても次の対応に移れるかもしれません。, 「いいね」の通知は、度重なる「Twitter」のアップデートで煩わしくなるほど頻繁に通知されるようになりました。しかし、今回紹介した方法を使えば、「いいねしました」の通知を最低限に抑え、快適に「Twitter」を活用できます。, 「いいね」自体を全て無くすのか、頻繁に使うユーザーの通知のみを減らすのかは設定によって変えられます。自分に合った設定で「いいね」を非表示にし、快適に「Twitter」を使いこなしましょう。, 【無料出会いアプリ】最強・マッチングアプリ20選!狩られたい男子必見の完全無料で人気&出会える最強アプリを350以上の出会いアプリ調査から厳選!【2020年版】, 【2019神ゲー】ガチで面白いゲームアプリ100選!おすすめの新作から人気の名作まで一挙公開, Apple Inc.が運営するApp Storeの10月17日 15:10 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。, あなたのアプリをより多くの方々に知ってもらうために、ドットアップスをぜひご活用ください!, AndroidはGoogle Inc.の商標です。掲載記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。, ドットアップス は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。. ・リツイート数 なにか良い方法は無いでしょうか? Twitterの場合、一応は「鍵付き」にする事でフォロワ以外のメンバーには直にTLを見られない様にする事が可能ですが。そもそもTwitter自体が広くネットに公開されており、またTwitter公式システム以外のAPIを経由されると、「鍵付き」のつぶやきも簡単に収集されてしまうと言う穴があります。 書くときはもちろん「すみません」にしましょう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 月の半分くらい東京に居て、半分くらいは全国のコワーキング・ゲストハウスを回っている専業プロブロガー。 アプリや本やカメラを中心にお得・お役立ち情報を明るく楽しくお伝えしてます。. Thank you for your inquiry regarding shadow banning. 3、知らない人には自分の返信つぶやきは見えているのでしょうか?, まず、「他人から見える」とは、 あなたのツイートに誰かが何かをした数になります。 In some situations, your Tweet may not be seen by everyone, as outlined in this Help Center article. 浴室をちゃんと掃除... ポリウレタンマスクは黄ばむのが早いです。ポリウレタンマスクの変色(黄ばみ)は、汚く見えてしまうのでイヤですよね。変色(黄ばみ)を防ぐ、落とす、また黄ばまないようにする方法がないか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。変色(黄ばみ)原因と防ぐ方法を紹介します。, Twitterに記事をツイートした後に、アイキャッチ画像が間違っていたことに気づいた、やっぱりアイキャッチを別のものにしたいと思い修正したのに、Twitterにアップするも修正が反映されない。。なぜ?原因と対策について紹介します。, 下腹、腹筋、背筋、握力が全て同時に鍛えることができる「腹筋ローラー」!普通に腹筋をしただけでは腹筋のみしか鍛えられませんが、腹筋ローラーは上半身をバランスよく鍛えることができます。数か月でシックスパックも夢ではありません!. 例外は、「返信」つまり、つぶやきの先頭が @誰かのID で始まっている場合。例えば、@tomodachi で始まるあなたのつぶやきは、(a)tomodachiさん自身 (b)あなたとtomodachiさんの両方をフォローしている人 だけがタイムライン上で見えます。 ツイッターに詳しい方に質問します。自分のツイをタイムライン上に表示させない方法があります。ツイ文の先頭に@と、頭文字nから始まるアルファベット数文字を入力して半角スペースあけてつぶやくと、自分の頁には載りますが、TLには表示されない・という技(のはず)です。ですが、nの後何を入力すれば良いのかすっかり忘れてしまったのです!どなたかご存知の方、教えて貰えないでしょうか?宜しくお願いします(i_i), 「フォロワー Twitter」に関するQ&A: Twitterのフォロワーを増やすには、どうすればいいですか?, 「Twitter 動画」に関するQ&A: Twitter、YouTubeなどにはたくさんの動画が載せられていますよね Twitterで動画をみ, 「リプライ Twitter」に関するQ&A: 彼氏がツイッターで、女の先輩にリプライで会話してました。大学1年です。私の彼氏は全く私を褒めません、, 「質問 ツイッター」に関するQ&A: 女性の方に質問です!! ツイッターで僕(高3)があげた画像を高一の女子が見て、「どんなカメラを使った, 「タイムライン Twitter」に関するQ&A: 元彼、彼女とのSNSへの写真投稿 Twitterや、LINEのタイムラインに投稿した元彼、元カノと, 「Twitter ライン」に関するQ&A: オフラインの状態でNexus7でkindle書籍を読んでいます。数分おきに「twitterに接続でき, 「タイムライン 動画」に関するQ&A: タイムラインでの著作権 タイムラインで、サイトや画像、動画などを載せてもいいのですか?特に画像や動画, 「文字 ツイッター」に関するQ&A: ツイッターの画面の文字表記があまり見映えがよくないのが気になります, tacopさん、素早い回答ありがとうございます<(_ _)>載せてくれたリンク先の文章も、参考になりました!よく調べて使ってみますね。本当にありがとう(^-^), 「Twitter ライン」に関するQ&A: docomoのガラケーからスマホに乗り換えたい, 「タイムライン Twitter」に関するQ&A: Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?, 「タイムライン 動画」に関するQ&A: ムービーメーカーで動画の音声を大きくする方法?, 「Twitter 動画」に関するQ&A: Google Chrome(Kinza 3.5.0)でAmazonなど一部サイトが表示されない。, 「質問 ツイッター」に関するQ&A: 万引き犯と疑われて要注意人物になっています, 「リプライ Twitter」に関するQ&A: Twitterでリプライが相手に届いかない。通知がいかない。とても困っています。Twitter, 「ツイッター ライン」に関するQ&A: ママ友グループからの、毎日のライン・・・, 世の中の成功している男性には様々な共通点がありますが、実はそんな夫を影で支える妻にも共通点があります。今回は、内助の功で夫を輝かせたいと願う3人の女性たちが集まり、その具体策についての座談会を開催しました。, Twitterについての質問です。 「現在この電話番号を登録できません。かわりにメールアドレスでご登, Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?

ご確認ください 英語 メール 件名, 3A 卒業式, ツイッター 開かない 2020, 中村倫也 玄米, トロール FPS, しるこさん 甚平, きちんと する 類義語, 今年 の風邪 2020 症状, 大分西中学校 裏サイト, きめ つの 刃 炭治郎 鬼化 漫画, カナリア 漢字, 新津ちせ エール, 三浦春馬 映画 予定, Precisely 語源, エヴァ 実写シーン, 宇多田ヒカル インスタライブ 中村倫也, クヌギ コナラ ミズナラ, 細かいところまで気がつく 熟語, 込江大牙 エール, 鹿せんべい 材料, 軽井沢 別荘族 コロナ, 渚カヲル 正体, エヴァンゲリオン 24話, 日の出 山荘 プール, タミフル 予防投与 東京, Twitter おすすめ通知 非表示, アカゲラ 北海道, タミフル 予防投与 病院職員, 抽象的な表現 例, バルディエル 本体, 三浦春馬 国籍,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント