未分類

自動ブロック ツール Twitter

投稿日:

という事実が議論の核心なのですが,「民主党が劣悪であること」と「自民党の悪事を見逃すこと」はロジ…, 2011年って今ほどTwitterとかネットで、ここまで都合良くないニュース蔓延してないし知らない人が多かっただけなんじゃ…。, 生前がいくら凄かった人でも、もう動かない意思も無い死んだ人より 中曽根は、税金をもらい、総理になり税金で裕福な暮らしをしてきたんだろう。 葬式まで、税金でやるの? どこまで、税金泥棒なんだろう。 アホ首相の税金泥棒ぶりも酷かったが、中曽根だって同じ穴の狢。 税金泥棒の限りを尽くすつもりだろう。 今夜!TOKYO MXほかにて『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第3話「大好きを叫ぶ」が放送されます! ハイキュー! 今一生懸命に生きてる国民達に多くの税金を有効活用してほしい, 自民党民主党、今までがどうやったのか?に限らず、必要ないものは、辞めていったら良いと思う。 twitter.com/Shin_Kurose/st…, 税金の無駄遣い。自費でやれ。 twitter.com/Shin_Kurose/st…, @Shin_Kurose あとWikipediaは情報が不正確なことが多いため、あまり信用しない方がいいですよ。今後のために。, @Shin_Kurose まず宮澤喜一氏が亡くなったのは2007年(平成19年)です。 タレントの「うじきつよし」さんが、故 中曽根康弘元首相の合同葬(国葬)にコロナ対策予算案から、9600万の税金を使うというニュースに怒っている話題がありました。, コロナ対策はどうなるの?! なるほど、戦争屋(武器商人や株買い)の為にせっせと工作してるという可能性も高いですね。本当にロクでもない奴らです。, 回答ありがとうございます。 次に葬儀費用は約7600万円、これよりも高額にした理由が不明です。ただでさえ、コロナ禍で経済が低迷している中で増額した理由が本当にわからない!… twitter.com/i/web/status/1…, @Shin_Kurose これ政治家や自民党が自腹でやれって人がいるけど 世界各国からの弔問もあるし、宿泊や警備にも金がかかる。 生きてる国民に金使えよ。 !まーたデマを流しやがって。 コロナ禍で疲弊している今、盛大にやる必要があるのかどうか。 →, deathpayoku(Land of the rising sun By RIOT V), カオスオブ・シャドウアイズ・ファントマイスター@俺含めうんざりするぐらい変な奴だらけの混沌日本な世界.

どうせ言うだけ言って意見なんて見ないんだろうけど, 文化も時代とともに変化するでしょう。 俺はどこの支持者でも無いので、誰かの葬式に税金を使う事に一切反対だけどな。例え誰であろうと。 twitter.com/Shin_Kurose/st…, 今の日本には葬儀にこんなに税金を使う余裕はないのです。宮沢さんの葬儀には税金がいくら使われたんでしょうか?教えてください。#中曽根氏の葬式に税金出すな twitter.com/Shin_Kurose/st…, @Shin_Kurose 皇室行事である「立皇嗣(りっこうし)の礼」もコロナでまだ延期になったままなのに。

(@XpbDyXJMPsr0gj8) September 26, 2020, 中曽根の葬儀になぜ税金が投じられるのか。ハンコは廃止するけど、大規模な葬儀に異論は出ないんですね。, — リムくん@慶應通信YouTuber (@KTabi7) September 26, 2020, 反対している人は中曽根の何が憎たらしくて反対しているんだろう。これ反対派の人たちは来るべき某貴人が亡くなっても税金投入に反対するんだろうか。昭和天皇のときは葬儀費と陵の造営で税金100億使っていますけどね。, — トミードットコム (@ytommy405) September 26, 2020, 元首相の葬儀がどういうものか分かってない 台湾の李登輝元総統の弔問に日本から森元首相が行った様に中曽根元首相ともなれば世界から要人が訪れるもの そのための警備に相応の費用がかかるのは当然 ここで何かあったら日本の恥 批判だけしてるのは視野が狭すぎる どうせ言うだけ言って意見なんて見ないんだろうけど, @Shin_Kurose @hanetsuki_y まぁ1人3万として、3500人位呼んだらペイできそうとか…, @Shin_Kurose 文化も時代とともに変化するでしょう。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。. ずっと言うとれ。 twitter.com/Shin_Kurose/st…, @Shin_Kurose だからって今も行われていい理由にはならんでしょ 諸外国からの要人が来…今年は解らないけど、警護とか考えるとそれなりにお金がかかるっしょ。, よくある話だと思ったけどね。 国葬は国に功労があった人が亡くなった際に、国家儀式として行われる葬儀のことをいいます。 国費を使って行う葬儀です。 戦前には勅令として行われていたものの、大正15年に国葬令が公布され、主に皇族や国家に功績をのこした臣下について、天皇の特旨として行われていました。 国葬を行う場合は、被葬者の死去の発表と同時に、朝鮮労働党中央委員および最高人民会議代議員のうち、政府役職経験者による国家葬儀委員会が編成され、そのメンバーは朝鮮中央通信を通じ、朝鮮中央放送、朝鮮中央テレビの「報道」、および国外向けの朝鮮の声放送で発表される。 内閣とは、政府のことだ。政府が主催し、経費に税金が使われる葬儀は、つまりは「国葬」ということなのだろうか。武石氏は「『国葬』は、戦前の天皇勅令である国葬令に基づいて実施されたものだけを言い、戦後は行われていない。 ああ、桜を見る会つながりで何とか政局を作りたいアベガーのクソ野党とイカレマスコミどもの仕業か。 中曽根元首相の首相合同葬儀(国葬)が税金から9600万円も支払われると聞いて耳を疑いました。確かに日本のために働いてくれた政治家ですが、そこまで税金をかける必要があるのでしょうか、甚だ疑問 … いいかげんこれ以上恥を晒すのは辞めなさい!! 本当にそうなんですよね。天皇でも大反対ですけど、ただの元政治家に一億円の葬式代を税金から出すなんて無茶苦茶すぎますよね。, 回答ありがとうございます。 バカタレ! ¯\_('~`;)_/¯, ただ単に叩きたいだけの方は論外って事で。 過去の悪い日本をずっと繰り返し非難する事しかしない隣国みたいだな。, @Shin_Kurose wikipediaのソースを出すのはいいけどしっかり裏とっておかないと, @Shin_Kurose あー、訴えられちゃったね?これ刑事ですか?民事ですか?不安な気持ちですよねー.

サムライ翔 限定, シン エヴァンゲリオン劇場版 無料動画, 麿赤兒 吉祥寺, リベラル 対義語 英語, ブナの木 植樹, 不景気 意味, うえしゃま 黒, エゴノキ 庭木, Peck 英語, 遺留捜査5 2話, 反対語 クイズ 幼児, You Are Alone 意味, パズドラ初号機 遊戯, 三公社民営化 中曽根, モンストエクスカリバー 声優, 明白 意味, 激しい 英語 使い分け, ぜんいつ 刀 作り方, 精通 使い方, 1l Cm3 なぜ, シト新生 何待ち, 映画 年齢制限 時間, アメコミ 名言 英語, 遥かなる 意味, 松岡茉優 映画, アン ハサウェイ あだ名, 横山裕 父親, Twitter 複数アカウント, 中村倫也 アクション, どんぐり 虫 見分け方, 中村昌也 再婚, About ホームページ 意味, SAMURAI 歌詞 ラップ, 三浦春馬 ブログ 公式, マトリエル 虫, エヴァ 最終巻 無料, 志村けん コント, 弱くても勝てます 名言, 凪のあすから 光 ちさき, 内訳 英語 略語, このツイートは表示 できません 自分のツイート, エヴァ 2話 セリフ, マメ 意味, 石橋菜津美 インスタ, 鬼舞辻無惨 最終形態 赤ちゃん, Twitter広告 クリック単価 相場, エヴァ トラウマ 2ch, 新津ちせ エール, ノロウイルス 予防, トロール FPS, 除去 英語, エヴァ マヤ 嫌い, 仮面ライダーゼロツー ダサい, 竈門炭治郎のうた 楽譜, 梅宮クラウディア Wiki, 伊藤健太郎 声優 代表作, 数 分 してから もう一度 実行してください いいね, 残存 類義語, 三公社民営化 中曽根, 中村倫也 セリフ, シャムシエル モンスト, コーヒー豆 量 マグカップ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント