未分類

薬師丸ひろ子 歌唱力

投稿日:

それでそれを感じさせない綺麗さ美しさ・・・・熱唱感がないというこれはとんでもない歌唱力ですね。。脱力して歌うのがとてつもなく上手い。。。だから力みが一切感じさせない熱唱という意味で、どう考えても歌が上手すぎとしかいいようがありません。。, しかし、それ以上に今回驚愕したのは、裏声と地声の境が分からないという驚愕さ。。 いしわたりさんが絶賛してましたが、音楽を加工する音楽を侮辱する方は、プレスリー魂の僕は許しませんので、ひろ子に関わらないようにお願いしたいです。音楽関係者なのに、耳が悪すぎ!センスがない!!プレスリーを聴き直して出直してください!!!絶賛するべき人は、薬師丸ひろ子!!!, 菅田君を僕に評価して貰いたかったらまずはボーカルの加工をやめなさい!米津玄師さんの曲を聴きましたが、確かに歌の込め方は菅田君もってるものがありました。 というわけで1981年の年末は”薬師丸ひろ子フィーバー(死語?笑)”で沸きに沸いたわけですが、そんな中、12月25日に『翌年(1982年)は大学受験のために仕事を控えます』とファンとしてはとても衝撃的な『休業宣言』(^_^;), この『完璧版』は1979年のドラマ『装いの街』と併せての上映で、休業復活を待っているファンとしては堪らない企画だったことでしょう♫, このラスト・シーン15分間は音楽担当の加藤和彦も『フランス映画のようで圧巻の出来!』と大絶賛していました♫, この曲は『ベストテン』で最高4位7週連続のランクイン。オリコン週間チャート最高2位、1984年オリコン年間チャート13位の快挙。累計51.2万枚を売り上げました♫, 夏樹静子の推理小説『Wの悲劇』を劇中劇に使用し、澤井信一郎監督と荒井晴彦監督が脚本を手掛けた作品です。, で、これからは『アイドル女優』ではなく『大人の女優』として周りも期待していたはずですが、薬師丸ひろ子は『自分も大人になったから決断しても良いのかな』と思い、角川春樹事務所を辞めてしまいます(^_^;), それから、演技に関して、自分が泣きたい時に泣いて、泣き方も他人に指示なんかされたくないって、正直思ったんですね。そんなふうに追い詰められたこともあって、事務所をやめようと思って、親にも言わずに角川さんに会いに行きました。, 引用:日経ビジネスNbonlineプレミアム『角川さんは本当に懐の大きい方でした』より, 実は『Wの悲劇』のラストカットの泣き笑いの表情はとても難産で、監督からなかなかOKが出なかったらしいです。泣きすぎたり、泣きが足らなかったりして何度も何度も撮り直し・・・プレッシャーも凄かったんでしょうね。, 結果として監督こだわりの”泣き笑い”が大きな感動を呼んだわけですが、薬師丸ひろ子は完全燃焼してしまったのでしょうW・・・学生に戻って、どうするかってことが見つかるまでやらないつもりで1985年3月角川春樹事務所を辞めてしまいます。, しかし、引退の報道を受け大勢の取材陣が家に直接殺到してしまったために早速、個人事務所『オフィス・メル』を設立しています。, 一時は引退も考えていたようですがーというか常に引退を考えている印象がありますが(笑)ー、『撮影現場では飽きない・冷めない・慣れない』をモットーとして、再び女優の道を歩もうと誓ったそうです。, またこの頃のインタビューでは『30歳ぐらいになった時に良い母親役の出来る女優になっていたい』と語っていました。デビュー仕立ての頃に『装いの街』で母親役で共演した三田佳子のことが念頭にあったのかな?, 独立してから歌の方は早々に活動しており、しかも角川事務所の制約も無くなったため、歌番組やCMにはこれまでよりも積極的に出演するようになりました♫, 1985年7月3日発売の『あなたを・もっと・知りたくて』は通算5枚目・独立後初のシングルで、当時民営化直後の状況下にあったNTTのキャンペーン・ソングに起用されてヒットしています。(オリコン週間チャート最高2位・年間12位。TBS音楽番組『ザ・ベストテン』で最高5位で8週連続ランク入り。累計39.1万枚販売.。), 曲の合間にあるセリフがはにかんでいるようで、とても可愛いです♫ジャケットは2種類ありました。もう一つは下の画像です。, 一方、映画の方は暮れも差し迫った12月14日公開の映画『野蛮人のように』が独立後の初出演。薬師丸ひろ子と柴田恭兵のW主演でした。, 河合美智子・太川陽介・清水健太郎・尾藤イサオ・ジョニー大倉・戸川純ら・・・俳優より歌手の方が出演者が多いくらい(^_^;), 翌年1986年、独立後2年目で大学3年生(1年の時に病気で休学していたため)の時でしたが、仕事はこころなしかマイペースな感じがします。, 4月26日公開『キャバレー』はウエイトレス役のゲスト出演だったし、次の『紳士同盟』は暮れの12月13日公開でした。, 歌の方も、前年に引き続きNTTのキャンペーンソングに使用された『ささやきのステップ/瞳で話して』(作曲:佐藤健/作詞:松本隆)が10月19日リリース。, 歌の方はそれぞれチャート最高位3位、2位を確保しておりヒットしましたが、『紳士同盟』は配給収入9.5億円で今までと比較して勢いが無くなりましたね。, で、1987年には大学4年生に進級するわけですが、この年にある人と出会うわけですね♫, こうして見てみると、薬師丸ひろ子は時代の波や周りの大人達に若い頃から翻弄されずに、もう一人の自分が冷静に自分を見つめ直し、律しているように思います。, それがまた薬師丸ひろ子の魅力的を引き出しているのではないかな・・・と思った次第です。, 「薬師丸ひろ子 歌がうまい驚きの歌唱力とは! ここからの「いっしゅんんで燃え尽きて後は灰になってもいい」 <僕は彼女の歌の神秘に包まれて今泣いています。。>, https://youtu.be/SVm-mnb2EBM?t=901 ひろ子が高音を出すと、そこで反響エフェクトが自然と勝手に発動させ、このようなオーロラボイスが放たれている。。。まさに神なのか???, https://youtu.be/SVm-mnb2EBM?t=918 in TOKYO」で俳優としてデビューを果たします。, 2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演したことで知名度を上げ、その後「Nのために」「アルジャーノンに花束を」「デスノート」などに次々と出演し、「2015ブレイク俳優ランキング」で年間首位を獲得する活躍を見せました。, 俳優としてめまぐるしい活躍を見せており歌手としてのデビューを果たしているわけではないにもかかわらず歌唱力の高さが話題です。, 自身が主演を務めた「僕たちがやりました」の主題歌を歌う「DISH//」と期間限定でコラボユニットを結成しドラマの放送期間に合わせて限定配信されました。, その際に披露した歌唱が低い低音ボイスとシャウト混じりな歌唱力がかっこいいと話題になり、実は歌が上手い俳優として知られるようになりました。, 1997年に「北区つかこうへい劇団」に入団し、「寝取られ宗介’98」で女優デビューを果たしました。, 2001年からは「ココリコミラクルタイプ」でバラエティに出演したことでブレイクを果たし、同時に人気ドラマとなった「ちゅらさん」に出演したことで人気を集めました。, 2008年、映画「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌を担当し歌手デビューを果たし、2016年には音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」をリリースするとオリコン週間シングルチャートで1位を獲得するなど歌手としても活躍。, 女優やバラエティでのイメージが強いですが、歌手としてメジャーデビューも果たしている実力の持ち主です。, 2009年「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞し芸能界入り。, 2011年「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオを務め、2013年にはドラマ「ぶっせん」で主役に抜擢されました。, 2017年「銀魂」で沖田総悟役に抜擢され、原作でのキャラクターにビジュアルも近かったことから、原作ファンからも支持を集めました。, その後「マーマレードボーイ」や「あのコのトリコ。」で主演を務め、CM5社から起用されるなどの活躍を見せています。, 先述した「ぶっせん」では、共演者とともに主題歌を担当、また「彼女は嘘を愛しすぎている」でも「MUSH&CO」でギターを担当しメジャーデビューを果たしています。, 沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵を目指せ!NEW・SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝し、7人組ユニット「folder」で1997年にデビュー。, 2000年には「folder5」に改名し、3枚目のシングル「Believe」がアニメ「ONE PIECE」の主題歌となり人気を集めました。, 「愛のむきだし」での演技が高く評価され、多くの映画賞で新人賞や助演女優賞を受賞、その後は「北のカナリアたち」「Woman」など数多くの作品に参加し、実力派女優としての地位を確立しました。, アイドルとして歌手活動をしていたことは広く知られており、歌唱力の高さでも定評があることから映画やCMなどでも歌唱を披露する機会が多いです。, 2013年「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションでヒロインに抜擢され、演技経験が全くない中で、「日本映画批評家大賞」で新人女優賞を受賞しました。, 同作の劇中バンド「MUSH&CO」でボーカルを務め、歌手としてもデビューを果たし2014年にはソロデビューも果たしました。, 女優、歌手、ラジオパーソナリティ、音楽番組の司会など活躍の場を広げ、歌手としては2014年に日本レコード大賞新人賞を受賞、2015年には紅白歌合戦にも出場するなど実力が認められています。, 5歳からサッカーを始め、高校時代は東京ヴェルディユースに所属し、サッカーで大学推薦を決めていましたが怪我によりサッカーを断念、大学を中退。, 2013年「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを受賞し芸能界入りし、2014年「仮面ライダードライブ」で主役を務めました。, 2015年に「下町ロケット」、2017年には「ひよっこ」「過保護のカホコ」「陸王」と話題作に次々と出演しブレイクを果たし、「2017ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得しました。, 「仮面ライダードライブ」で挿入歌を担当した際に歌が上手いと話題になり、以降、映画などで歌唱を披露するシーンがあったり、バラエティ番組に出演した際に、歌声を披露するなどしてその歌唱力の高さは「もはや歌手デビュー間近」と噂されるほどです。, 1999年東宝「シンデレラ」オーディションで当時最年少12歳でのグランプリを受賞し、映画「クロスファイア」で女優としてデビューを果たしました。, その後ドラマや映画に出演し、2003年「ロボコンでは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどの活躍を見せ、2004年「世界の中心で愛を叫ぶ」で見せた白血病と闘うヒロインを熱演し多数の映画賞を受賞。, 「優しい時間」「ドラゴン桜」など数多くの作品に出演し、国民的人気女優としての地位を確立しました。, 「セーラー服と機関銃」に出演した際に主題歌を担当し、歌唱力が高いと話題になりましたが、「SING/シング」で披露した歌声から再びその歌唱力に注目が集まりました。, 俳優養成所「アクターズクリニック」で演技を学び、2002年「九龍で会いましょう」で俳優としてデビュー。, 2008年に出演した「ROOKIES」で知名度を上げ、2013年「Y・O・U やまびこ音楽同好会」で、主題歌を担当し歌手デビューを果たしました。, また、人気CMであるauの三太郎シリーズのCMソング「海の声」を担当し、同曲で日本レコード大賞優秀作品賞を受賞、紅白歌合戦への出場も果たしました。, 2004年、香港のクラブで飛び入りでラップを披露したところスカウトされ、香港を中心に雑誌や広告、ファッションショーなどで活躍するモデルとして活動。, 2006年台湾で俳優としてデビューし、多くの台湾映画に出演を果たし、出演作が映画祭で上映され注目を集めます。, ドラマ「探偵の探偵」で日本の連続ドラマ初出演、「あさが来た」の五代友厚役で人気を集め、日本での音楽活動も開始しました。, 世界的に人気を集めるアニメ「ユーリ!!! まるで水の輪を描くようにな綺麗な全開のビブラートって、あまり聴いたことがないような。。 こんなまだ20歳のひろ子ちゃんが、そこまで研究をして歌っていたのか??? on ICE」の主題歌を担当し世界的に名前を知られるようになるなど、日本だけではなく世界での活躍を見せています。, 1984年、「東宝シンデレラオーディション」で最終選考まで残り芸能界入りを果たすと「明星食品」のCMでデビュー。, 同年「スケバン刑事」で、これまでの可憐なイメージを覆しトップアイドルとして人気を集めます。, 1986年ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「はね駒」は視聴率40%を超えるヒットとなり、また歌手としてリリースした7枚目のシングルがオリコン週間シングルチャートで1位を獲得するなど、女優としても歌手としてもスターとして地位を確立。, 最近では歌唱を披露することは少なく女優業が中心ですが、その歌唱力には定評があり多くのヒット曲を世に送り出しました。, 1990年映画「ほしをつぐもの」で映画デビューを果たし、2001年に劇団扉座に入団。, 長い間なかなか役に恵まれず、ドラマや映画の端役で下積み時代を重ね、2015年「民王」で「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」などで助演男優賞を受賞しました。, その後「カルテット」「おんな城主直虎」「わろてんか」などに出演し、「2017年上半期ブレイク俳優ランキング」で首位を獲得する活躍を見せました。, NHKのトーク番組「スタジオパーク」に出演した際に、THE BOOMの名曲「からたち野道」を披露するとその歌声が素敵すぎると大絶賛の嵐。, またNTTドコモのCMで、Mr.Childrenの「抱きしめたい」をアカペラで披露し、歌唱力の高さが認知されるようになり、実力派俳優としてだけではなく歌も上手いと女性人気に拍車をかけました。, 1997年、小学6年生で「第7回全日本国民的美少女コンテスト」審査員特別賞を受賞し芸能界入り。, 2000年に「涙をふいて」で女優としてデビューすると、翌年「3年B組金八先生」で性同一性障がいを持つ生徒を演じ一躍注目を浴びます。, 好感度の高さからタレントCM起用社数ランキングでは通算6回首位を獲得しており、これは女性最多記録で「CM女王」の異名を持ちます。, 2002年からソロで歌手活動を始め、2004年自身が主演を務めたドラマ「エースをねらえ!」の主題歌「愛のために」を担当し話題となりました。, 9代目松本幸四郎と藤間紀子の末子として生まれ、16歳のときに、歌舞伎座の「人情噺文七元結」で初舞台を踏みます。, ドラマや舞台、映画などで女優として経験を積み、ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」といずれもフジテレビ系列で木村拓哉と共演し、視聴率30%前後を記録する大ヒットドラマに出演。, 1997年歌手デビューし、女優業と並行して歌手活動も積極的に行い、2009年までにシングル21枚、アルバム12枚をリリース。, 2014年、大ヒットアニメとなった「アナと雪の女王」で主演を務め、吹き替えの劇中歌「レット・イット・ゴー」を担当し、同曲は100万DLを記録する大ヒットとなりました。, 1987年東宝映画「湘南爆走族」のオーディションで石川役に抜擢され俳優としてデビュー。, 1991年「東京ラブストーリー」の長尾完治役で大ブレイクを果たし、この作品から「月9」という言葉も生まれ、社会現象になるほどの人気を博しました。, しかし、この完治役があまりに色濃くイメージに残ってしまい、それ以降の出演作ではあまり納得のいく結果を残せずにいました。, そんな中1997年「踊る大捜査線」に出演し、同作は映画化もされ興行収入101億円を記録する大ヒットとなりました。, 2005年「パッチギ」でのリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしました。, また同年、ドラマ「1リットルの涙」での演技でもエランドール賞、ゴールデンアロー賞などで新人賞を受賞し、実力派女優としての地位を確立。, 2006年の主演ドラマ「タイヨウのうた」で演じたkaoru amane名義で歌手デビューし、オリコンチャートでは2週に渡り1位を獲得、5週連続トップ3入りを果たすなど大ヒットを記録。, また2ndシングル「FREE」もオリコンチャート1位を獲得するなど、歌手としても成功を収めました。, その後も多くの映画で主演を務めましたが、2007年「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌な態度を取ったためバッシングを浴び、2009年9月30日から半年間芸能活動を休止。, 女優生命を脅かされる事態となりましたが、2011年「ヘルタースケルター」で女優復帰を果たし、同作は興行収入20億円を突破するヒットを記録しました。, 13歳で芸能界入りしましたが、長身かつ西洋な顔立ちから役柄が限られてしまいオーディションには100回以上落選。, 2003年「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面役で俳優デビューし、その後は舞台などで経験を重ねます。, 「ハケンの品格」「花ざかりの君たちへ」などの人気ドラマにレギュラー出演するなどの活躍を見せ、2011年には「U」名義で歌手デビュー。, ミュージカルや歌番組などの出演によりその歌唱力は広く知られており、端正な顔立ちと長身から養子にばかり目が行きがちですが、歌唱を披露するとより一層ファンを魅了しています。, 中学在学中の2005年、「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバックpart2 〜屋上の天使」のオーディションで主演の座を勝ち取り女優デビュー。, 2007年から6年間にわたりミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務め、舞台「奇跡の人」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」など次々と主演を務めました。, デビュー当初から高い歌唱力が評価され舞台を中心に活躍していましたが、2007年頃からは映画やドラマにも出演し、2016年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインに抜擢されました。, 歌唱力の高さはもともと知られていましたが、ドコモのCMで披露したX Japanの「紅」は衝撃的なうまさで、ネットを中心に大変話題になりました。, 今回紹介した中には歌手のイメージがあまりなかった俳優や女優もいたかもしれませんが、実は過去に歌手デビューを果たしていたという俳優さんや女優さんは少なくありません。, 演技を中心に活躍する一方で、歌唱力を武器に活躍の幅を広げ、俳優や女優という本業とは別のところでもファンを魅了してくれるのを期待したいですね。, 人気の30代女優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【主演級が勢ぞろい!】, 長塚圭史(常盤貴子の旦那)の子供や現在!真木よう子とのW不倫騒動・離婚危機の噂と真相も総まとめ, 若い頃イケメンだった芸能人40選!昔の写真付き・ランキングで紹介【2020最新版】, 男性お笑い芸人の人気ランキング最新TOP30!若手からベテランまで【2020年版】, 人気の60代以上女優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【大ベテランばかり!】, 60代以上の俳優人気ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【ベテランの大御所多数!】, AKB卒業後にAV女優に転向した9人まとめ・2020最新版【AKB48・SKE48・NMB48・HKT48】, 中村愛美の現在!ブブカ写真や不適切な交際の噂・結婚やすごい演技も総まとめ【GTO相沢みやび役】, 人気の脇役俳優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【ドラマや映画で必要不可欠な存在!】, 木村一八(横山やすし息子)の今現在!若い頃の中山美穂や飯島直子との交際や逮捕歴・ヤクザ説の真相も総まとめ, 人気の10代俳優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【期待の次世代俳優!】, 早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】, 貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】, 俳優&女優の歌唱力~歌が上手いランキングTOP25を投票で決定【動画付き・最新版】, 年に「天国と地獄」で女優デビューを果たすと、「名前をなくした女神」「花咲舞が黙ってない」などで主演を務めました。, 本来希望していた大学に落ちてしまったことで落胆していた中、演劇研究部に入り、当時から独自のキャラクターで部内で浮いていた, 時」「ハケンの品格」などに出演し、「探偵はバーにいる」「青天の霹靂」などの映画で数多くの賞を受賞し、実力派俳優としての地位を確立しました, 人に選出され、このコンテストがきっかけで芸能事務所「トップコート」に所属が決まります。, の前身「グリーンボーイズ」を結成し「ミュージックステーション」にも出演を果たしました。, 年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、「海がきこえる」で女優としてデビュー。, 年出演した「家政夫のミタ」でのヒステリックな教育ママなど、各作品で存在感を発揮しました。, 年アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてデビューし、翌年、人気番組「ダウンダウンのごっつええかんじ」にレギュラー出演し、体当たりなコントなどを披露し人気を博しました。, 年には小室哲哉プロデュースの元、「いとしさと切なさと心強さと」をリリースし、ダブルミリオンを達成。, 年生の時、「野生の証明」のオーディションで長井頼子役に抜擢され、女優デビューを果たします。, 年の「セーラー服と機関銃」がヒットし、同時に主題歌「セーラー服と機関銃」を担当し、こちらも大ヒットを記録。, の悲劇より」などの映画が立て続けにヒットし、歌手としても女優としても確固たる地位を確立します。, 現在まで多くの作品に参加し、日本を代表する女優として知られていますが、今でも歌番組などで歌唱を披露することもあり、これまでのシングル売り上げは, 」と期間限定でコラボユニットを結成しドラマの放送期間に合わせて限定配信されました。, 年からは「ココリコミラクルタイプ」でバラエティに出演したことでブレイクを果たし、同時に人気ドラマとなった「ちゅらさん」に出演したことで人気を集めました。, 年「銀魂」で沖田総悟役に抜擢され、原作でのキャラクターにビジュアルも近かったことから、原作ファンからも支持を集めました。, 先述した「ぶっせん」では、共演者とともに主題歌を担当、また「彼女は嘘を愛しすぎている」でも「, 「愛のむきだし」での演技が高く評価され、多くの映画賞で新人賞や助演女優賞を受賞、その後は「北のカナリアたち」「, アイドルとして歌手活動をしていたことは広く知られており、歌唱力の高さでも定評があることから映画や, 年「カノジョは嘘を愛しすぎている」のオーディションでヒロインに抜擢され、演技経験が全くない中で、「日本映画批評家大賞」で新人女優賞を受賞しました。, 歳からサッカーを始め、高校時代は東京ヴェルディユースに所属し、サッカーで大学推薦を決めていましたが怪我によりサッカーを断念、大学を中退。, 年には「ひよっこ」「過保護のカホコ」「陸王」と話題作に次々と出演しブレイクを果たし、「, 歳でのグランプリを受賞し、映画「クロスファイア」で女優としてデビューを果たしました。, 年「世界の中心で愛を叫ぶ」で見せた白血病と闘うヒロインを熱演し多数の映画賞を受賞。, 「セーラー服と機関銃」に出演した際に主題歌を担当し、歌唱力が高いと話題になりましたが、「, ソング「海の声」を担当し、同曲で日本レコード大賞優秀作品賞を受賞、紅白歌合戦への出場も果たしました。, 年、香港のクラブで飛び入りでラップを披露したところスカウトされ、香港を中心に雑誌や広告、ファッションショーなどで活躍するモデルとして活動。, 年台湾で俳優としてデビューし、多くの台湾映画に出演を果たし、出演作が映画祭で上映され注目を集めます。, の「抱きしめたい」をアカペラで披露し、歌唱力の高さが認知されるようになり、実力派俳優としてだけではなく歌も上手いと女性人気に拍車をかけました。, 年、大ヒットアニメとなった「アナと雪の女王」で主演を務め、吹き替えの劇中歌「レット・イット・ゴー」を担当し、同曲は, 年「パッチギ」でのリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしました。, リットルの涙」での演技でもエランドール賞、ゴールデンアロー賞などで新人賞を受賞し、実力派女優としての地位を確立。, 歳で芸能界入りしましたが、長身かつ西洋な顔立ちから役柄が限られてしまいオーディションには, 年「美少女戦士セーラームーン」のタキシード仮面役で俳優デビューし、その後は舞台などで経験を重ねます。, 「ハケンの品格」「花ざかりの君たちへ」などの人気ドラマにレギュラー出演するなどの活躍を見せ、.

森七菜写真集 販売 店, 自国 対義語, 透明なゆりかご 9話, Ufotable 徳島スタジオ, 説明される 敬語, 繊細な技術 英語, どんぐりの 利用 方法, 英語 メール 結び Thank You, 鬼滅の刃 フィギュア 公式, 使者 英語, エヴァ 海洋研究所 生命の樹, トレース ネタバレ 早川, 東急ハンズ キャッシュレス ポイント還元, 金丸康信 妻, ヨーロッパ 宗教分布, Twitter リスト 問題が発生 しま した, クヌギの木 葉っぱ, 美人 が 婚 活 し て み たら 札幌, 佐藤友美 実家, ありがとうエヴァンゲリオン Zozo, インスタ グラム アップデート 新機能, エヴァ 登場人物, 人数の町 評価, Twitter ヘルプセンター, 松ぼっくり 処理,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント