未分類

詳しく説明すると 英語

投稿日:

文頭で「より詳しく言うと」と書きたいのですが、"In more detail, "は文頭で使っていいのでしょうか?"More preceisely,"「より正確には」などは見慣れていますが、意外に詳細説明に入るアタマの文言に記憶がな... - TOEFL・TOEIC・英語検定 解決済 | 教えて!goo 「詳しく」は英語でどう表現する?【単語】particularly... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 詳しく説明するの言い換えや別の言い方。・意義素類語より詳細なことを説明すること詳説する ・ 詳細に説明する ・ 詳細な説明をする ・ 詳しく説明する ・ 詳しく説明をする ・ 細かい説明をする ・ 細かく説明する ・ 細かく説明をする 文頭で「より詳しく言うと」と書きたいのですが、"In more detail, "は文頭で使っていいのでしょうか?"More preceisely,"「より正確には」などは見慣れていますが、意外に詳細説明に入るアタマの文言に記憶がな... - TOEFL・TOEIC・英語検定 解決済 | 教えて!goo 以下に詳しく説明するように、我々は、提出された意見を考慮し、praの負担と費用の見積もりを修正する。 例文帳に追加 As discussed in more detail below , we are revising our PRA burden and cost estimates in light of the comments we received. 詳しく説明する go [enter] into detail〔【頻度】"enter into detail" よりも "go into detail" の方が... - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 あんまり詳しくは説明できないんだけど って英語でなんて言うの? 闇鍋って英語でなんて言うの? 私の住んでいる場所は餃子が有名で、餃子店も多く年間の消費量が日本一なんです。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの? まずはmoreを使う「もっと詳 日本語の「詳しく」が英語でか「in detail」といいます。 以下は例文です。 詳しく説明する ー To explain in detail 彼は詳しく説明してくれた ー He explained it to us in detail 詳しく調べる ー To examine something in detail 以下に詳しく説明するように、我々は、提出された意見を考慮し、praの負担と費用の見積もりを修正する。 例文帳に追加 As discussed in more detail below , we are revising our PRA burden and cost estimates in light of the comments we received. 英語で「説明する」の言い方は?何かを人に説明する時、「~について説明します」と前置きしたい時、英語ではどういう言い方がよいでしょうか?explainとdescribeの違いについてと、自分が「説明したい」時、ナチュラルに説明を始めるための英語表現を紹介します。 ビジネスシーンで「〜について詳しく説明していただけますか?」と英語で言うには、どのように表現するのが適切でしょうか? Could you elaborate on _____? 「詳細にご説明致します」というのは、「Please allow me to explain in detail.」といいます。 explain(説明する)にin detailという表現を付けると、「詳しく説明する」という意味となります。 外国人に対して日本文化を説明する、海外製品の説明書など、「説明」にまつわる英単語を使う機会は意外と多いものです。和英辞典を調べてみると「説明」を意味する英語の単語が何種類もあることがわかり、どれを選べばよいのか難しいと思う方も多いのではないでしょうか。 あんまり詳しくは説明できないんだけど って英語でなんて言うの? 闇鍋って英語でなんて言うの? 私の住んでいる場所は餃子が有名で、餃子店も多く年間の消費量が日本一なんです。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの? 自分の言いたいことが上手く伝わらない時は、聞く側の立場に立ってより詳しく説明する必要がありますよね。 ところで、『詳しく説明する』って英語で何ていうのでしょう? "詳しく説明する" だから英語で explain more ? 「詳しく説明する」は英語でどう表現する?【単語】expound... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 「~を詳しく述べる」の意味として、ビジネスシーンでよく使われる 「詳しく言うと」は英語でどう表現する?【英訳】in detail, to provide details... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 「詳しく言うと」は英語でどう表現する?【英訳】in detail, to provide details... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 「〇〇に詳しい」の言い方についてもう1つの記事で解説しましたが、「詳しく」となるとまた言い方が変わってくるので、ここで解説したいと思います。関連記事→「〇〇に詳しい」を英語でうまく言えない時の3つの裏ワザ1.

エヴァンゲリオン Bs日テレ, 具象 と 抽象 英語, エヴァ11 甘 評価, TwiCall ログイン, フィードバック 例 生物, 鬼滅之刃 204話, 堀田真由 高校, 鬼滅の刃 フィギュア しのぶ, 鬼滅の刃 漫画塔, 上田麗奈 歌 うまい, 中曽根康弘 位階, 詳細説明 類語, 進展 類義語, 飛 蘭 MASAMI, エヴァ 速報, Elaborate Elaborate On, 国鉄民営化 成功, Described 意味, 葛山信吾 細川直美, シンジさん シンカリオン, 三浦貴大 身長, ハーヴィー スコッティ, 牛乳アレルギー 吸入薬, コーヒー ドリップ 一人分, 碇シンジ育成計画 パトス編, 楽天ポイント 吉野家, フランス 都市, Air/まごころを、君に 無料, グッドモーニング 久富慶子, どんぐり 育て方 ペットボトル, 独活 読み方, 未満警察 7話 Pandora, 炭治郎 耳飾り 変更, 中曽根康弘 政策, ホームページ メニュー 英語表記, インフルエンザ バファリン 熱下がる, GB 意味 スラング, セキュリティ保護 され た接続を確立 できません Mac, 錦戸亮 現在 画像, エクセル 重複 色 複数, 先輩 お礼メール, コールドケース 動画, 錦戸亮 Wizy, ひよっこ 意味, リス 生態, インフルエンザ検査 鼻, ルパンの娘 アナウンサー, ミス シャーロック 動画4話, ナイーブ 類語, 健闘 類語, 恋空 美嘉 現在, 炭治郎鬼 イラスト, 鬼滅の刃 死生観, アニメイト川崎 鬼 滅 の刃, 空母 飛龍 プラモデル, 北の国から 83, プーさん 声優 日本, エヴァンゲリオン 序 Pandora,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント