未分類

調べる 英語

投稿日:

英語で「〜をちょっと詳しく調べてくれる?」とお願いする時、皆さんならどのように表現しますか?詳しく調べることを「調査する」と捉えて research や investigate などで表現する人も少なくないでしょう。もちろん間違いではありま

「調べる」という表現は日本語であればこの一言で十分ですが、英語で表現する場合は非常に多くの英単語の中から、ニュアンスに応じて適切な単語を選ぶ必要があります。 「詳しく調べる」は英語でどう表現する?【単語】inspect... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 1 〔調査する〕examine;〔研究する〕study;〔綿密に調べる〕investigate;〔探究する〕look into,《文》 inquire into;〔公式・正式に点検・検査する〕inspect;〔探る〕probe;〔ざっと一通り調べる〕look over [through] ((the papers));〔真偽を確認のため照合する〕check (up on), check out 「調べる」の英語表現. 「調べる」という表現は日本語でも様々な言い回しをするように、英語でもたくさんの単語で表されます。この記事では、10通りの英語表現をはじめ、「調べる」という言葉を使った例文をご紹介します。覚えておくと、英語で調べる際に役立つのでぜひ本文を読んでみてください。 「検索する」「ググる」「インターネットで調べる」「ネットで情報収集する」これらは英語でどう言うのでしょうか?実はGoogleを動詞として使って "google it" みたいに言うことができるんです。他には "look it up online/ on the internet/ on google" もよく使われます ネットで調べる 、 施錠したかどうかを調べる 、 事件について調べる など、日本語の 調べる は、かなり広い意味で使いますよね。 「詳しく調べる」は英語でどう表現する?【単語】inspect... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

ここからは、以下の4つの観点で「調べる」の英語表現について、簡単にお伝えします。 しっかりと調査するレベルの「調べる」 比較的軽く目を通すレベルの「調べる」 「確認する」という意味の「調べる」

日常生活の中で何か分からないことがあったら、どうやって調べますか? 多くの人はスマホやパソコンを使ってインターネットで「検索」しますよね。便利な世の中です。それだけ「検索する」や「ネットで調べる」と言う機会も多いと思うので、今回はこの英語表現を取り上げます。 調べるの文脈に沿ったReverso Contextの日本語-英語の翻訳: 例文調べてみる, 調べる必要がある, 何を調べてる, 調べている, 調べてくれる 「わからない事があったらネットで調べます。」は英語で何と言ったらよいでしょうか?I surf/search on the Internet when I have something new to know. 研究の分野では「調べる」を英語でresearchと言います。例えば research the effects of radiation on livestock (放射線の家畜への影響を調べる)。 それに対して look it upは軽く辞書などで言葉や物事を調べる時に使います。

ロナルドレーガン 名言, 詳細について教えてください 英語, カヲル また三番目とはね, 縄文時代 食事 イラスト, 鬼滅の刃 ショップ, オーク材 無垢, 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画, スマブラ 情報まとめ, Twitter タグ付け フォロワー, 桜田通 兄弟, 大家 類義語, 東急ハンズ Paypay 還元, 野菜 ちゃんぽん レシピ, Twitter 一時的に制限 いつまで, 鯖落ち 確認, 歴代総理大臣 任期, 物事 使い方, Detail 形容詞, ラブライブサンシャイン 映画 聖地 沼津, ハンガーゲーム ネタバレ, どんぐり 英語 複数形, Blender 2019, 私より詳しいね 英語, ジミーマーティン 錦戸亮, クヌギ 花, 世界地図 南アメリカ, ムロツヨシ ブレイク きっかけ, 中村蒼 Sns, シンウルトラマン 怖い, 予防接種 看護師 厚生労働省, 桧 音読み, どんぐり 実がなるまで, 清流 対義語, 仮面ライダー1号 弱点, 翻訳 中 英語, 先生 好きすぎる, あゆ 漢字, 及ばない 意味, 影法師 歌手, カラオケバトル エミリー, はぐれ刑事純情派 Op, 潜伏感染 不顕性 違い, ゾンビが来たから人生見つめ直した件 再放送, プラス バス リエ, 雑用 英語 発音, こまめ 中国語, 関連事項 意味, 新世紀エヴァンゲリオン 漫画 全巻 中古, サムライロック 販売店, シャドーハウス 4巻 ネタバレ, 瑠璃の島 ネタバレ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント