未分類

進撃の巨人 映画 評価

投稿日:

マサイ通信:第422回, » 【ネタバレ注意】映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が酷評されまくりなので本当か観に行ってみた →感想「原作ファンは激怒しても仕方ない」. 先日、実写映画版「進撃の巨人」の予告動画が公開され、映像を待ち望んでいた管理人アースは胸を高鳴らせながら見ました。 短い時間の中でも高いクオリティーと原作イメージを損なわない世界観を感じることができたというのが感想です。 先日、実写映画版「進撃の巨人」の予告動画が公開され、映像を待ち望んでいた管理人アースは胸を高鳴らせながら見ました。 短い時間の中でも高いクオリティーと原作イメージを損なわない世界観を感じることができたというのが感想です。 進撃の巨人 attack on titan(2015)の映画情報。評価レビュー 10544件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:三浦春馬 他。人間を捕食する巨人と人類との壮絶な戦いを描いた諫山創の人気コミックを基に、『巨神兵東京に現わる 劇場版』などの樋口真嗣が実写映画化したアクション大作。 評価の点数は100点満点で40点だった。 樋口監督は15年7月30日にこの記事へリンクを張り、自身のフェイスブックに、 【注意】この記事にはネタバレ要素や、製作者の方を乏しめる意図はありませんが映画に対する残念な評価が多く含まれておりますので、気になる方は閲覧を避けてください。, 人気マンガ『進撃の巨人』を実写化した映画2部作の前編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が、インターネット上であまりにも残念な評価をされている。, いったいなぜ酷評されているのかというと「立体機動装置のアクションがイマイチ」、「巨人がオッサンとオバサンしかいない」など色々とあるのだが、やはり一番多い声は「原作を無視した展開が酷い」ということのようだ。, 確かにストーリーを作るうえで原作と大きく違っていたらファンからそういった声が上がっても仕方ない気もするが、今回はあまりに酷評が多すぎる。果たしてネット上の意見は本当なのか、『進撃の巨人』のマンガは今のところ全巻読んでいる筆者が実際に映画を視聴し、確かめることにした。, まず視聴した感想から言うと、映画評論家ではないのでこの映画がダメか良いかについてはノーコメントとさせていただくが、観客、そして『進撃の巨人』漫画ファンの一人としては「こりゃ原作のファンは激怒してもしょうがないな……」といった感じだった。, とりあえずスタートから終わりまで、ファンとしては設定に大きな違和感を感じた。筆者が感じた違和感について簡単ではあるが箇条書きにしてみたので、鑑賞した方は同じように思ったかぜひ見てみてほしい。, 開始直後のエレンが中学生みたいなメンタル ← なんでなのか分からないため最初から戸惑う, 巨人が出てきたあとエレンがミカサにかまいすぎてアルミンを放置 ← 多少はかまってあげて……と思ってしまう, まだ逃げられそうなレベルなのに兵士が銃を口にくわえて自殺する ← 原作の通りにしているのだと思うが、実写版のシチュエーションではまだ逃げられたはず, アルミンのお父さんが巨人に食べられているのに次の瞬間ミカサの名前を呼びまくる ← 冷たい……, なぜか装甲車で壁の修復作業に向かう ← 装甲車あるならもっといい武器作れるだろ……, 心臓を捧げる覚悟をしたのに巨人がウヨウヨいるなかいちゃつき始める ← 必要あるの? その2, シキシマとミカサがリンゴ食ってる ← 禁断の果実をイメージしてるのかもしれないが、どこから入手したのかの方が気になった, 巨人のアキレス腱を斧でぶった切れる&巨人を投げられるほど怪力の人間がいる ← 強すぎ, 巨人に食われてちぎれたエレンの腕をアルミンがミカサに見せる ← グロいだろ(笑) 服の切れ端とかにすればいいのに。, ――と、漫画とのシナリオの違いは置いておいて、設定やキャラクターの性格なども「え、なんでそうなるの?」となる展開があまりに多すぎたのである。, そのため、エレンが巨人にブチギレるきっかけになった「ミカサがシキシマに取られた」というシーンも、とってつけたように感じてしまった。普通の人なら親が殺されたほうが激怒すると思うのだが……。, それに結局2年もミカサを放置していたのだから、原作どおりの展開にするとか、ミカサが最初のシーンで死んでそっくりな女がたまたま調査兵団にいたので頑張るとかでも良かったんじゃないかと感じたのだ。, また、前述したなかでもっとも???と感じたのが、馬を使う予算などが無かったのかもしれないが「なぜか装甲車で壁の修復作業に向かう」ところ。, 装甲車を作れる科学力があるなら立体機動装置ではなく、『寄生獣』で後藤に全滅させられた特殊部隊のように首の筋肉をごっそりもぎ取れる連射式の散弾銃や、RPGでも作った方がいいだろう。, おそらく実写化をするにあたって、原作のファンだけでなくその他の人たちも取り込むため分かりやすいシナリオにしたのだと思うが、それにより原作のシナリオでごっそりカットされた部分なども出てきたため、ファンから不満の声が出てきたのだと思われる。, さらにリヴァイを出さずにシキシマという新しいキャラクターを作ったのは良いが、前編だけ見る限り単なる嫌な奴で、リヴァイほどの魅力を感じることができなかったのも原作ファンとしては不満な部分であった。, 後編で重要な役割を持つのかもしれないが、登場シーン以外にももうちょっとカッコイイシーンなどを作ってあげないと、出さない理由はあるにせよきっと原作ファンなら「シキシマ出さずにリヴァイちゃんと出してよ!」と思うはずだ。, その他の作品と比べると、実写化ではないが、アニメ版『寄生獣』では主人公のシンイチがメガネになるという設定が最初は酷評された。しかし後々重要な設定になっていたりする点で新規で見た人にもわかりやすくなるなど良い改変だったと評価されたこともある。, 残念ながらファンとしては前編はあまり楽しめなかったが、このように後から評価が変わることもあるので、ぜひ後編に期待したいと思う。ネット上の評価を覆せる内容になっていると良いのだが……。, 【動画あり】映画『HERO』とコラボ「ジムビーム」のCMに出てくるシトラスハイボールを作ってみた / 飲んでみて田中要次さんのセリフに納得!, マクドナルドが「実物と写真が違うことがありますが?」という質問に正直に回答して話題に, 【ネタバレなし】「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を映画館で見るべき最大の理由 → ラストに登場する鬼に全集中せよ, 【大人気】ワークマン新作「真空保温ペットボトルホルダー」を使ってみた / 980円で十分すぎる保温効果を発揮!, ビーカープリンの「マーロウ」が全国初の喫茶専門店をオープン! プリン好きとっては天国みたいな店だぞ. 大人気コミック『進撃の巨人』の実写版映画。すでに、多くの方がこの実写版を見られたと思いますが、まだ見ていなかったので今回この進撃の巨人、実写化をチェックしてみようと思いました。感想など含めご紹介します。 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. 人気マンガ『進撃の巨人』を実写化した映画2部作の前編『進撃の巨人 attack on titan』が、インターネット上であまりにも残念な評価をされている。 10月の「ポケモンGOコミュニティ・デイ」はヒトカゲ! 今年1番の本気コミュデイに備えよ!! Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. ゴミ原作を見た人はすべて失う可能性あり役者は最高だと個人的には思う。取り敢えず観た方が早い、説明もしたくないほどゴミアメ... 長編アニメの実写版が難しいのは分かっていたが、想像を上回る酷さ。息子と一緒に見たが、息子は途中で席を立った。気色悪い巨人... 見てみた印象は怖い、人が死にすぎ(TT)こういうのが苦手な自分はこれは絶対映画館じゃ見れない…とても酷評な... 諫山創による人気漫画の実写映画・前編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』で、人を捕食する巨人にあらがう主人公のエレンを演じた三浦春馬が、作品への熱い思いや撮影時のウラ話を明かした。, 「Yahoo!映画」はYahoo! 実写映画【進撃の巨人】が何故、あんな評価になってしまったのか…ネタバレ含み徹底解明!, 映画『ドクター・スリープ』のネタバレと結末考察!原作小説や前作『シャイニング』の関係についても, 映画『アントラム』は”観たら死ぬ”?死なない程度のネタバレ解説!呪われた映画は本当にある, 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』意味不明となった結末を徹底解説!, 映画【TENET / テネット】のネタバレ!ノーラン監督は結末を“アレ”で締めると予想. 8月1日の公開から早くも1ヵ月が経とうとしている実写映画版 『進撃の巨人 attack on titan』 だが、どうも世間の反応はあまり芳しくないようだ。 まあ、もともと「人気漫画の実写化」はバッシングを受けやすい傾向が強く、過去にも酷評された作品はいくつもある。 実写版「進撃の巨人」海外の評価は10点満点中、5点。 日本単独の興行収入は 前編が32.5億円、後編が16.8億円かなり低い数字 進撃の巨人 attack on titanの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全508件。評価2.6。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。 2.20 / 評価:10,553件, 人間を捕食する巨人と人類との壮絶な戦いを描いた諫山創の人気コミックを基に、『巨神兵東京に現わる 劇場版』などの樋口真嗣が実写映画化したアクション大作。100年以上前に出現した巨人が巨大な壁をぶち破り、... ゴミ原作を見た人はすべて失う可能性あり役者は最高だと個人的には思う。取り敢えず観た方が早い、説明... 長編アニメの実写版が難しいのは分かっていたが、想像を上回る酷さ。息子と一緒に見たが、息子は途中で... 見てみた印象は怖い、人が死にすぎ(TT)こういうのが苦手な自分はこれは絶対映画館じゃ見れない…... 長谷川博己と三浦春馬のBL映画としてツボにはまった。白いシーンがとてもきれいだったし、なんかドキド... 当時たしかあまりいい評価じゃなかったというイメージがあって敬遠していたのですが、三浦春馬さんが主... 原作が好きで、映画も見てみたけど、残念としか言いようが無い…なんでこんな話にしたのか&hellip... 英国の詩人バイロンの名言「人は負けるとわかっていても、戦わねばならぬ場合がある」が思い浮かんだ。... 原作云々以前の問題だろう。まず初めて巨人を見た人間なら、息を呑み我先にその場から逃げ去ろうとする... 原作なんとなくしか知らずに見ましたが引き込まれました。主役が良かったからです。苦しい息づかいまで... 「Yahoo!映画」はYahoo! 2015年に公開した実写映画版『進撃の巨人』。原作ファンの期待を見事に裏切った作品として、最低の評価を獲得した作品です。しかしこの作品の裏側にある真実をしれば、もしかしたらその評価が覆る…かも! 『進撃の巨人』が実写映画化されるとなり、多くの原作ファンが注目していましたが公開後はひどいほどの低評価となっているようでした。一体なぜ、『進撃の巨人』の実写映画はひどいと言われているのでしょうか?口コミではあらすじから原作との違いがありすぎるとのことですが…? まず愚痴から入らせてください。この映画はよく「クソ映画」などと言われているわけです。私の友人がそう言っておりなぜかと聞くとネットで言われているからと。意見を言うならちゃんと自分の目で確かめてから見ろってんですよ。見てもないのに決めつけて。実写版「がっこうぐらし」の予告のユーチューブのコメント欄なんて酷いですよ。周りに流されるな!自分の目と耳で聞いて見て確かめろってんですよ。映画に限らず。さて、レビューに入ります。良いところは沢山あります。一番は巨人が凄く恐ろしいところですね。特撮で撮っているからこその味と恐怖があると思います。巨人の造形は文句なしです。そして捕食シーンこれも最高!巨人に食われる時に「助けて!」とか「ごめんなさい!」とか叫んでいるところが恐怖を引き立てていて良いなと思いました。物語上わかっていると思いますがかなりグロいです。苦手は人は見ない方がいいかもしれません。私はグロは平気なので死ぬところや体が切断されたりするところはリアルでこの点も最高でした。それからアクション。立体起動装置を使ってのワイヤーアクションは迫力があって映画館で見たかったなーと思えるような出来でした。演技も上手い人が多い印象でしたね。個人的mvpは石原さとみ演じるハンジです。ハイテンションな演技は見ていて楽しいです。さて、ここまで褒めてきたわけですがネットでここまで言われていることもあり、やっぱり良くない部分も多々あります。まず脚本ですね。正直ドラマパートはあまり面白くないです。なんのために入ったのかよく分からないエロや単独行動を始めるわ叫ぶなと言われているのに大声を出すなど調査兵団のバカさが気になりました。もう一つはキャラの扱い方ですかね。原作は未読ので原作でどうなのかは分かりませんが特にアルミンとエレンと喧嘩したあの兄ちゃんはどうにかならなかったのかと。アルミンはラスト以外必要あるのか分からない説明役になってました。兄ちゃんは決して間違った事は言ってないのにただ膝食らわされてて可哀想でした。まあそれをカバーするくらいにラストのアクションや巨人の造形が良いのは確かです。是非ご覧ください。. All Rights Reserved. 進撃の巨人 attack on titan のユーザーレビュー。映画を見るならレビューをチェック!ストーリーや演出などの評価もあります。 Copyright © 2019 dolly9 All Rights Reserved. 2015年に公開した実写映画版『進撃の巨人』。 原作ファンの期待を見事に裏切った作品として、最低の評価を獲得した作品です。 この映画は、制作側の苦労がとてもにじみ出た作品でした。 それは、原作者の諌山氏と担当編集2人の仕掛けだったのです。この作品の裏側にある真実を知れば、もしかしたらその評価が覆る…かも!, 諫山創による漫画『進撃の巨人』を原作とする、2015年に前後編で公開された実写映画化作品です。 それまで低迷していた講談社をたった1作のヒットで立て直したともされる、世界的にも人気のある漫画、それが『進撃の巨人』で、映画化にも大きな期待がされていた話題作。 監督は、『シン・ゴジラ』などを手がけた樋口真嗣が務め、脚本に映画評論家の町山智浩が参加したことでも話題になっていました。 しかし、いざ公開すると原作とは大きく違う設定が大きな批判を浴び、炎上騒動にまで発展します。 さらには、脚本を手がけた町山智浩が創始者となる『映画秘宝』でも年間ワースト作品に挙げられるほどに、酷い内容だったことが逆に話題になってしまっていた不名誉な作品でもありました。 主人公エレンを三浦春馬、ヒロインのミカサを水原希子、アルミンを本郷奏多が出演し、特に話題になっていたのはハンジ役を務めた石原さとみ。 原作のイメージがそのまま飛び出した完璧な役作りを披露し、女優としての実力を示していました。 この作品が何故こんなにも批判を浴びる結果になってしまったのか… そしてそれだけではなく、様々な裏話など実写版『進撃の巨人』についていろいろ紐解いていきます。, 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN & 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド原題:ATTACK ON TITAN (PART1) & ATTACK ON TITAN (PART2) 監督:樋口真嗣 脚本:渡辺雄介、町山智浩 原作:諫山創「進撃の巨人」 出演:三浦春馬、水原希子、長谷川博己、本郷奏多 他 公開:2015年8月1日(前篇)、2015年9月19日(後篇) 時間:98分(前篇)、87分(後篇) 興収:32.5億円(前篇)、16.8億円(後篇), その日、人類は思い出した―。 百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊した―。 この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、 巨大な壁を三重に築き、内側で生活圏を確保して平和を保っていた。, まだ見ぬ壁外の世界を夢見るエレンは、壁に守られ安穏と暮らす人々に日々苛立ちを募らせていた。 しかし、そんな日常はある日、音を立てて崩れ去る― 想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、穿たれた穴から無数の巨人が壁の中へと侵入してきたのだ。 無残に喰われていく人々。響きわたる断末魔。 長年にわたる平和の代償は、惨劇によって支払われることとなった―, それから、二年。活動領域の後退を余儀なくされた人類は、 対巨人兵器、立体機動装置によって武装した調査団を結成。 奪われた土地を巨人から取り戻すべく、外壁の修復作戦に踏み切る。 決死の行軍の最中、巨人の急襲を受け手負いとなったエレンは仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまう―, 引用元:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/singeki.html, 樋口真嗣監修・地上波ではOAできない禁断の<PG12>プロモ映像&第4弾ビジュアルも解禁!詳しくはこちら⇒ http://t.co/d7ZOaAk9fL映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(前篇大ヒット上映中!) pic.twitter.com/D3gGecKFjm, — 実写版『進撃の巨人』公式 (@shingeki_movie) August 7, 2015, この映画が批判を浴び理由を挙げていきます。 映画のどの部分が炎上したのか… 細かく上げていくと、キリがありませんが簡単に各項目を解説していきます。, 【イベントレポートアップ!】★8/1初日舞台あいさつレポートアップしました!http://t.co/pefuifxYQmhttp://t.co/C0fWGblxJa#映画進撃の巨人 #AOTmovie pic.twitter.com/UKTSM3Plcu, — 実写版『進撃の巨人』公式 (@shingeki_movie) August 3, 2015, 本作における主要キャラクターは、エレン、ミカサ、アルミンの3人を指します。 この3人のキャラクター設定が、原作とは大きくかけ離れていました。 まず1番は、ミカサでしょう。 水原希子が演じた役となる女性、ミカサは女性キャラの中でもダントツのNo.1人気を誇るキャラクターです。 このミカサの設定変更は、大きな批判の要因となってしまったのでした。 原作のミカサは、寡黙で無口でぶっきらぼうで、謎めいた存在です。 しかし映画では、明るく元気な女の子でした。 そして主人公のエレンについてです。 エレンの衝動の、最大の原因でもあった母親の死。 これを描いていませんでした。 この描写がないことで、エレンが何故巨人に対してひどく憎んでいるのか… この紐付けが、非常に甘いのです。 それ故、エレンは漫画の原作とは大きく異なるキャラクター設定となってしまうのでした…, 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(8.1/9.19連続公開)http://t.co/C0fWGbD8AI#映画進撃の巨人 #進撃の巨人 pic.twitter.com/xAdwmTok2X, — 実写版『進撃の巨人』公式 (@shingeki_movie) June 25, 2015, この実写映画版『進撃の巨人』において、最大の炎上事案というのがリヴァイ兵長が未登場ということ。 『進撃の巨人』という作品は、ある種リヴァイ兵長ありきの作品と言っても過言ではありません。 それだけ圧倒的人気を誇る、代名詞的キャラクターなのです。 その原作の人気を加味して、あえて登場させずにその代わりとなる映画専用キャラクターを作ります。 それが、長谷川博己演じるシキシマ隊長です。 このシキシマは、映画版『進撃の巨人』の重要なキャラクターになるのですが… やはりリヴァイと同様の立ち位置にいるキャラクターのため、後編の展開に理解出来ない人などからはさらなる批判の対象になってしまうのでした。, これまで解禁となったポスターをご紹介!こちらは第1弾ポスター!「世界は、残酷だ。」, 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(8.1/9.19連続公開)http://t.co/C0fWGbD8AI#映画進撃の巨人 pic.twitter.com/YFxsR5Lut2, 大きな批判を集めたのは、キャラクターだけではありません。 原作に登場する象徴的なシーンやセリフにも、対象が集まりました。 原作が好きな人ならば、思わず唸ってしまう台詞や象徴的なシーンもいくつか登場しています。 しかし、その採用の仕方があまりにもお粗末でした。 これもあげればキリがありませんが… 巨人に絶望し、兵士が銃をくわえてで自殺するシーンがあるのですが… それがあまりに唐突すぎて…謎すぎる場面で登場します。 冒頭に巨人が出現し、まだ状況把握も曖昧な場面で、自殺するのです。 巨人の持つ力、恐怖、これからの自分たちの行く末… それら全てが重なり絶望した結果の自殺なのに… その名もない兵の無情なる死は、冒頭割と早い段階で登場します。 その他にも、ミカサの「世界は残酷」などの台詞もあまりに、光景が浮かんできません。 ミカサの映画のキャラクター象では、この台詞はあまりにも陳腐に聞こえてしまいます。 原作ほどの経験を積んでいない以上、それはあまりにも薄っぺらいのです。 こうした原作からの相違点は、あまりにも悪目立ちをしてしまい、その結果大きな批判を浴びる結果に。, 実写版『進撃の巨人』が、何故あんなに批判を浴びる結果になってしまったのか… どうしてリヴァイが登場しなかったのか… エレンやミカサが何故、あんなキャラクター設定になってしまったのか… その理由を解説します。, 改めて「進撃の巨人」31巻と「23区東京マジョ」1巻が4月9日に発売しておりますので、よろしくお願いします!お友達にも教えてあげてくれたら嬉しいです。 pic.twitter.com/VYaC70GMOA, — 「進撃の巨人」担当編集者バック (@ShingekiKyojin) April 15, 2020, まず初めに、何故あんな内容になったのか… それは原作者である、諫山創からの提案を理解しなければなりません。 原作者の諫山創は、脚本を描く上で協議しながら製作していたことを、町山智浩が明かしていました。 それは…, など。これらに関しては、とても難しい改変でしたが原作者の要望を尊重した結果だったのです。 それらについては以下より詳しく解説していきます。, エレンのキャラクター変更は、原作者の諫山創にとっては、『進撃の巨人』の創作において気がかりのひとつでした。 エレンは、少年漫画の主人公然とした人物です。勇猛果敢に無理難題にチャレンジしていく、その熱血さはあまりにも眩しすぎるザ・少年漫画の主人公という典型的なもの。しかし諫山創はそのエレンだと感情移入が出来ないので、より等身大の若者としてエレンを作ることを要求したのでした。 その結果、何も持たないただ臆病な青年、というキャラクター想像になったのです。 エレンが臆病な青年という設定を扱う前提として… 漫画の、重要なエピソードを省かなくてはなりません。 それがエレンとミカサの関係性にも、関わる重要なものでした。 原作において、エレンが勇猛果敢に巨人に立ち向かっていく姿は幼少期に、ミカサを救うために人を殺しているため。 要するに恐れるものがないのです、エレンには。 しかし映画では、その経験をしていませんので巨人には恐れるし、逃げ惑うのです。 このエレンのキャラクター設計は、原作者の諌山創たっての希望でした。 さらにはその結果、ジャンがエレンに対して言う”死に急ぎ野郎”の意味合いも変わってきてしまい、より批判を集めてしまいます。, 原作者諫山創の要望は、こんなところにも反映されていました。 立体機動装置の登場の仕方です。 ある意味での『進撃の巨人』の醍醐味でもある、兵士たちが身につける立体機動装置。 これはどの作品にも似た様な装置が登場しない、この作品の唯一無二ともされるアイテムです。 しかし原作者の諫山創は、立体機動装置を使わずに勿体つけて欲しい、と要望を出しています。 結果としてこの提案が仇となってしまうのでした。 物語に矛盾を生んでしまい、物語のリズムもあまりにも悪くなってしまいます。 見ていてもどかしさしかなく、勿体つけた結果、フラストレーションが溜まってしまうのでした。, これは物語の大筋に関わってくるのですが、そもそもこの実写版『進撃の巨人』の設定は、日本を舞台にしています。 しかし原作の設定では、ドイツをベースにした物語です。 そこで、そもそもの矛盾が生じてしまうのでした。 製作段階で、日本人でも名乗っている名前を検索にかけたところ、アルミン、ミカサ、エレンはかろうじて見つけたのですが… どうやっても日本人に置き換えることが不可能な名前である、エルヴィン、リヴァイ、ライナー、ベルトルトなど数名が省かれてしまうのでした。 そしてこれらの設定は後編となる2作目で、大きく関わりがあることが判明します。, 公開直前特番生放送「GYAO!ライブトーク特別編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』公開前夜祭!一夜限りのプレミアトーク!」配信決定!詳しくはこちら⇒ http://t.co/Fz9pp5iorQ#映画進撃の巨人 pic.twitter.com/TNjXnwaRjy, — 実写版『進撃の巨人』公式 (@shingeki_movie) July 24, 2015, この映画が作られた2013~4年は、漫画の原作はまだ全然進んでいません。 今でこそエレンの正体や、巨人や壁の謎、それらの全てが明らかになっていますが、脚本執筆時には全くわからないままと言う状況です。 そんな中で、映画で完結して欲しいとの要望を受けていたため、こういった物語になっているのです。 実はこの実写版『進撃の巨人』は、未来の話で人の手によって生み出されたウィルスで巨人になり、パンデミックで増えていった。 その結果、人類は壁を形成しその中で王国を作り暮らしている。 この王国を守るために、政府が全てを企て人類を脅かしていて、外に出させまいとしている 結果として、映画独自の展開になり、『進撃の巨人』としてファンが本当に観たかった物が、一切登場しなかった… と言うのがこの映画が大きく批判を浴びた理由でした。 しかしそれは原作者の要望でもあり、その制限の中で絞り出した物だったのです。 でもそれならば… 『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』と言うタイトルをつけるのではなく、全く別のスピンオフ的なストーリーでやるべきだった… と思わざるを得ません。 これだったらば… 『進撃の巨人』を映画化する必要性はなかったのではなかろうか… と、思ってしまいます。 果たして皆様は、どの様な印象を抱きましたか? この実写版『進撃の巨人』について、あなたはどう見ますか?, 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』予告編, ついにハリウッドが動き出したアニメ『進撃の巨人』の実写映画化プロジェクト。監督が、今が旬となる人物がメガホンを取るだけに大きな期待がかかる話題作です!現在の進捗状況含め、物語の内容を予想します。.

リラックマ ストア 札幌 すみっこ ぐらし, シグナス スイングアーム ベアリング交換, アフター エフェクト 画面 サイズ, 昇仙峡 バス どこで 降りる, 家系ラーメン 簡単 レシピ, Google Play Music 使えない, Android 不要なアプリ 一覧 ドコモ, 2人乗り 車 メリット, 早期英語教育 デメリット 論文, パラサイト 時計回りに 意味, チェ ジョン 囲碁, 決済代行会社 手数料 比較, 横浜市営バス 2系統 上大岡, ファイルが存在しません 削除 Iphone, 折り紙 おばけ 立体, 告白の仕方 中学生 女子, シン ウンジョン パーク サングウー, モバイルsuica 起動中 バッテリー, 漢字 楽しい プリント, 物流 伝票 英語, マリークワント ペンケース Zozo, 半沢直樹 動画 Dailymotion 5話, 遊戯王 オルフェゴール デッキ 2020, Jr ダイヤ改正 コロナ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント