未分類

青い彼岸花 カナヲ


投稿日:

その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。, (C)吾峠呼世晴

つまり、カナヲの薬では無惨の力を引き継いだ炭治郎を、完全に人間には戻せない可能性が高いです。 藤の花は効かない. ある日、町で炭を売りに出かけた炭治郎が山に戻ると、家族は鬼に襲われ血だまりの中で絶命していた。

※ この記事では鬼滅の刃の最終回等の ネタバレが含まれます。 ご注意ください。 2020年5月18日(月)発売の週刊少年ジャンプで 大人気漫画『鬼滅の刃』が最終回を迎えました! 読んで気になった方が多いと思うのですが どのキャラが誰の子孫(転生)なのかが 分かりづらい部分もあったと思います! そこでこの記事では s2iについて紹介; プライバシーポリシー; 当サイトについて さらに、今回カナヲに手渡されたのは、珠世ではなくしのぶが製作した人間戻りの薬。 その素材は鬼が嫌う「藤の花」 でした。 「青い彼岸花が咲く場所に向かっていると。一緒に、蟲下しの薬も同封されていました。日蝕が終わった後、もし患者に太陽を極端に恐れる者や、夜眠れぬ者がいたら処方してほしいと」

【鬼滅の刃】青い彼岸花はどこにあった?伏線がついに回収された。 【鬼滅の刃】竈門炭治郎と栗花落カナヲの子供(ひ孫)を紹介 【最終話】鬼滅の刃の最終話が最終回で鬼滅学園に; 固定ページ. 青い彼岸花は. 鬼滅の刃203話以降の展開をネタバレありで予想していきます。禰豆子が到着するも暴走を止めない炭治郎。カナヲが命がけで人間戻りの薬を注入する展開に。しかし、禰豆子が青い彼岸花となり炭治郎を救うフラグが立っており……。ネタバレを含むため閲覧注意です。, 暴れ回る炭治郎の元に、禰豆子がついに到着。禰豆子は炭治郎を抱き寄せ、傷つけられながらも、炭治郎を人間に戻すために言葉をかけ続けます。, しかし炭治郎に禰豆子の叫びは届かず、暴れ回り続ける炭治郎。友である伊之助や善逸、義勇までもを傷つけてしまいます。, 炭治郎の暴走を止められず、危機に陥る鬼殺隊。しかし危機迫る状況に現れたのは、深傷を負ったカナヲでした。, カナヲは無惨が産屋敷邸を襲撃する前、しのぶから人間戻りの薬を預かっており、未だそれを携帯していたようです。, カナヲは視力を犠牲にして終ノ型を発動し、炭治郎に人間戻りの薬を注入することに成功するのです。, 無惨の全ての力を受け継いだ炭治郎。首という弱点の克服だけではなく、その姿すら無惨に近しくなっていることが、202話から読み取れます。, ここで思い出すべきなのは、無惨はすでに人間戻りの薬を克服していること。つまり、カナヲの薬では無惨の力を引き継いだ炭治郎を、完全に人間には戻せない可能性が高いです。, さらに、今回カナヲに手渡されたのは、珠世ではなくしのぶが製作した人間戻りの薬。その素材は鬼が嫌う「藤の花」でした。, もし仮に珠世の薬と別物だとしても、しのぶの藤の花の毒はすでに童磨に使われており、無惨が克服済み。, カナヲの薬が効き、意識を取り戻し始めた炭治郎。しかしすでに克服したはずの薬が効いたのは、直前に取り込んだ禰豆子の血が関係している可能性があります。, というのも先ほど述べたとおり、無惨は一度人間戻りの薬を分解・分析済み。薬が効く可能性は薄いです。炭治郎は、禰豆子の言葉だけではなく血にも反応したのではないでしょうか。, そもそも禰豆子の血は活性化しており、短期間で大きく変化することも珠世の発言で明らかに。血を取り込んだことで、炭治郎体内で細胞変化がすでに発生している可能性が高いです。, かつて無惨が禰豆子を取り込んで太陽の克服を試みたように、人間戻りを経験した鬼の血を取り込むことで、鬼化が解消されてゆくのではないでしょうか。, 鬼としての弱点を克服した炭治郎。倒す方法は無く最悪の展開を迎えていますが、炭治郎を救う希望が1つ残っています。それは、炭治郎を救うのは禰豆子だということ。, 産屋敷輝哉の未来予知により、戦場へ行くことを許された禰豆子。輝哉は禰豆子の活躍を未来から推測し禰豆子を送り出しましたが、炭治郎を救う展開はいまだに描かれていません。, このまま薬で人間に戻れば、伏線は回収されません。鬼から人間へと戻った禰豆子の血が炭治郎を救う、その展開になる可能性は十分にあり得るのではないでしょうか。, 鬼滅の刃22巻が配信中!U-NEXTでは無料トライアル登録をするだけで「無料」で読むことができます!, 30日以内に解約すれば料金は一切かからない上に、U-NEXTで配信しているアニメも見放題なので、気軽に体験して無料で漫画を読んじゃいましょう。, 時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。 炭治郎やカナヲ、善逸、禰豆子の子孫が 普通の学生として生活していたり、 柱の子孫や生まれ変わりが 先生や体操選手として生きていたりと、 辛い時代を生きた鬼殺隊と 瓜二つのみんなが幸せそうに生きる様子は、 ファンにとって見られて嬉しい光景でした! そんな中で、伊之助とアオイの子孫である、 嘴平青葉 という男性の研究者が登場します。 伊之助に似て 【ぼっち・ざ・ろっく2巻感想】メイド姿のひとりちゃんエ…作品自体は最高に熱い展開でした!いろんな意味で…, 【りゅうおうのおしごと!12巻感想】推奨会編ラスト!「俺は俺のままプロになるッ! 禰豆子の呼びかけで自我を取り戻した炭治郎。だが無惨は未だ炭治郎を諦めていなかった。しかし無惨が炭治郎を飲み込もうとした時、奇跡は起こる。亡くなった柱や禰豆子の手が炭治郎を支え…... 鬼滅の刃(きめつのやいば)の青い彼岸花について考察しています。青い彼岸花は中国産説・伊黒を指す・陽光山にあるなど、複数の説を解説しています。... 鬼滅の刃197話以降の展開をネタバレありで予想していきます。ついに鬼から人間に戻った禰豆子。鬼化の危機が迫る炭治郎の元へ走ってゆきます。しかし炭治郎を救うためには禰豆子が再び鬼に戻るフラグが立っており……。ネタバレを含むため閲覧注意です。... ワンピース992話のネタバレ考察|受け継がれるおでんの力!赤鞘がカイドウを追い詰め…, ワンピース992話以降について|クイーンの放った弾は最凶の疫災弾か。チョッパーが活躍…?, ワンピース991話のネタバレ考察|ドレークとゾロが共闘!?赤鞘とカイドウがついに…, ワンピース991話以降について|福ロクジュ暗躍か。オロチの生存フラグが高まっており…, ワンピース990話のネタバレ考察|大きく動いた飛び六胞!ドレークの裏切りはバレており…, ワンピース990話以降について|カイドウはわざと海軍に捕まっていた?CP0が戦争に参戦か, ワンピース989話のネタバレ考察|ビッグマムを巧みに封殺!麦わらの一味がついに集い…. 禰豆子と炭治郎は過去に青い彼岸花を食べている【考察】 【鬼滅の刃】命を懸けて炭治郎を救う! カナヲの覚悟としのぶから託された最後の希望とは? 【鬼滅の刃】青い彼岸花はどこにあった?伏線がついに回収された。 【鬼滅の刃】竈門炭治郎と栗花落カナヲの子供(ひ孫)を紹介 【最終話】鬼滅の刃の最終話が最終回で鬼滅学園に; 固定ページ. s2iについて紹介; プライバシーポリシー; 当サイトについて 唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。 ブログの感想や、記事の寄稿、ウェブライディングの依頼等があれば、お問い合わせフォームまでご連絡よろしくお願いします。

!」と言うセリフに痺れてしまった!, 【ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングIII感想】敵組織《仮想研究会》の魔の手が迫る!キリトは《忌まわしき者の絞輪》を破れるのか?. マンガ「鬼滅の刃」は、今や大人から子供まで大人気の作品ですよね。先日ついに最終回を迎えましたが、まだまだ人気は増すばかりです。そんな鬼滅の刃の物語の中で、終盤になっても謎に包まれているのが「青い彼岸花」の正体です。コミックス派やアニメ派の方 ※本記事で使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。, 鬼滅の刃203話のネタバレ考察|さらば無惨。絆の力で炭治郎がついに禰豆子のもとへ…. 伊之助はそう言いながら、空に浮かぶ太陽を見上げた。釣られて同じように空を見上げると、一面に青い空が広がっていた。, その日の蝶屋敷は大変慌ただしかった。蝶屋敷で働く看護師たちはもちろん、カナエさんやしのぶさんは朝からずっと机の上で何か薬を作っている。, とても細かい調整が必要な薬らしく、量や配分を間違えないよう、丁寧に計量をしながら調合している。俺たちは薬や薬草の知識はないから、手伝えることがほとんどない。ちょっと寂しい。, 「この蝶屋敷が建てられた土地も、光脈筋なの。地中にある光脈が地上に生気を与えてくれるから、怪我の治りも早いのよ」と、カナエさんが言っていた。, 「アオイ、少し分量を間違えています。作り直してください。薬草の調合の比率は、7:3」, 「姉さんはお館様から鴉を何羽か借りてきて頂戴。蝶屋敷の鎹烏だけじゃ、隊士にお薬を届けるのが難しそうなの」, 「なほ、きよ、すみ。私達は薬を調合しているから、その間入院している隊士の人達のお世話をお願いします。何かあったら言ってください」, 先週からずっと、蟲下しを調合し続けているしのぶは肩の力を抜きながらため息を吐く。ここしばらく、あまり寝れてない。, 「まったくもう……弟子のしのぶにこーんなに働かせておいて、ギンくんはどこに行っちゃったのかしら?」, 「所用があるって、さっき鴉から文をもらったわ。なんでも、この皆既日蝕中に起きる蟲がいるんですって」, 太陽の光は月によって遮られ、辺り一帯は薄暗くなる。太陽が隠れる為、その間鬼共が活性化する危険性があり、産屋敷の指令の下、隊士達は厳戒態勢を取っていた。, また、日蝕の間、蟲も急激に活性化する。日蝕の光は、普段微弱で眼に捉えられない蟲も力を増し、眼に捉えることができるようになる。蟲の数が増える為、蟲患いを起こす人も格段に増えると言う。, 「青い彼岸花が咲く場所に向かっていると。一緒に、蟲下しの薬も同封されていました。日蝕が終わった後、もし患者に太陽を極端に恐れる者や、夜眠れぬ者がいたら処方してほしいと」, 「……これで良かったのでしょうか。俺はあの男に、まだ何も報いることができていない」, 「それは私も同じですよ、愈史郎。鬼舞辻無惨を含め、我々鬼は"青い彼岸花"の手掛かりすら探し出すことができなかった。私達がギンさんに協力できたのは、失われた資料の捜索。あとは、彼が青い彼岸花を見つけられるよう祈るばかりです」, 蝶屋敷の住人達は、皆一様に庭に出て、空を見上げた。他の隊士達も、今頃空を見上げている所だろう。, 当たり前にある太陽が月に隠れていくその様は、あんなにも明るく暖かい太陽が消えていく姿は、心に不安の影を落とした。, 辺りは薄い暗闇に包まれ、時刻は昼間なのに徐々に冷えていく。昼間なのに夜になってしまったかのように、外気に晒した皮膚は鳥肌を立てた。, 「大丈夫よ、カナヲ。お天道様は少し隠れているだけだから。でも、忘れないで。私達はいつも、お天道様に守られ、生かされているということを」, 太陽が徐々に黒い影に呑みこまれ、やがて半分ほど太陽が月に覆われた頃だろうか。辺りに異変が起き始めたことに真っ先に気付いたのはカナエだった。, そこには、魚のような、クラゲのような、ひどく弱々しい小さな何かが空中を泳いでいる。, 「迂闊に触れちゃダメよ、アオイ。微弱と言えど、蟲は蟲。影響を与えないとも限らない」, こんなに小さくて、弱々しい。触れるとすぐに死んでしまいそうなのに、確かに息づいているように感じられる。, 「これが……ギンさんが言っていた蟲……この中に俺に寄生していた招雷子はいるのかな……」, 伊之助は虫取り網を持って捕まえようと振り回している。善逸と炭治郎は、蟲達に畏れを持ちながらも、その光景に目を奪われていた。, 日蝕で光を奪われていく太陽を眺めているうちに、月は完全に太陽と重なった。一筋の光も差さない暗闇で、カナエはしのぶの手をそっと握る。, 感覚を、自分が見た物を相手に伝えることは難しい。自分の価値観を。自分が見てきた物を。そのままに相手に伝えることはできない。, 両親を鬼に殺され、その後すぐに見えないモノを見ることができるようになってしまった妹。, その見えない何かに苦しめられていたしのぶを、カナエはずっと助けたかった。異形の存在が常に視界にいる――異形の存在である鬼に強い憎しみを持つしのぶに心労が積み重なるのは、当然だった。, 「紹介しよう、カナエ。君の教育係である"蟲柱"鹿神ギンだ。柱になった君をしばらくの間手伝ってくれるように頼んでおいた。彼は眼に見えない異形のモノ達を対処する術を持っている。もし何か困ったことがあれば、彼を頼るといい」, 花柱に就任したカナエにお館様が紹介したのは、鹿神ギンという、異質な見た目の青年だった。, その風貌には見覚えがあった。鬼殺隊に入隊するための試験、自分が受けた最終選別の時、鬼を怒涛の勢いで狩っていた同期の少年だったのだ。自分より早く、柱になっていたのだ。, その年の最終選別は、たった一人を除いて全ての隊士が合格。藤襲山に閉じ込められていた鬼のほとんどを、ある3人の受験者が狩り尽くした異例の年だったと後に聞いた。, 少なくとも、私はあの雪の日に鬼に殺されていただろうし、残されたしのぶは復讐に憑りつかれていたかもしれない。, あの日、両親が殺されてしまった時の恐怖や悲しみ、怒りを、またしのぶに味わわせてしまう所だった。, ――最初、鬼殺隊に入隊してやったのは、鬼舞辻無惨に"青い彼岸花"なる蟲を処方した、蟲師の記録を探すことだった。, 先人達が得体の知れない蟲に出会った時、記録を取り、検証し、対処する。それが蟲師の記録だ。, 俺は原作の蟲師のおかげで蟲の知識はある程度知っていたし、シシガミの森で多くの蟲と触れ合ったおかげでほとんどの蟲についての情報は知っている――が、"青い彼岸花"なんて蟲はシシガミの森にはいなかった。, 千年以上前の蟲師の記録なんて、世に出る物じゃないし残る物じゃない。けれど、残っている可能性は零ではない。産屋敷の全面的な協力もあって、かつてその蟲師が西――鬼舞辻無惨が京の都で暮らしていたこともあり、関西方面で活動していた蟲師だと言うことは突き止めた。, 蟲師達が、先人たちが集めてきた、蟲に対処するための術を全て記録した"狩房文庫"も、蟲師達が各々につけていたはずの研究記録も。ほとんどが焼かれて消されていた。, だから俺は、蟲(・)師(・)の(・)記(・)録(・)を(・)見(・)つ(・)け(・)る(・)こ(・)と(・)を(・)諦(・)め(・)た(・)。, 過去の蟲師の記録を見つけるのではなく、改めて自分で蟲を発見する。ちまちまあるかないかも分からない蟲師の記録を探すより、そっちの方が効率的だと考えたからだ。, ムグラを駆使しても、ヌシ達に訊いても、青い彼岸花は生えている場所が見つからなかった。, さすがの俺も悩んだ。青い彼岸花なんてないのでは……別の方法で鬼を人に戻す方法を探すべきなんじゃないかと考えた。, 普通の花のように、季節ごとに生え変わるような花じゃない。規則正しく、春夏秋冬に変わるような大人しい花ではない。かと言って、ただ遺伝子異常で突然変異を起こした花でもない。, ここ千年間の災害史や天文史は、珠代さんが見つけて来てくれた。本当に正確な記録で、思わず涙が出てしまったほどだ。, 五(・)百(・)年(・)周(・)期(・)で(・)起(・)き(・)る(・)皆(・)既(・)日(・)蝕(・)。, 日蝕や月蝕は、何日も続く現象じゃない。何故なら太陽と月は常に動き続けているから。日蝕が続いても長くて五分程度だ。, その煙のような何かは、蟲の群体だ。多種多様の何十種類もの蟲が、陽の光を覆っていく。. 2019/06/17 © 2020 ごらくライブラリ All rights reserved. 途中から空気のようになってしまった、青い彼岸花鬼滅の刃の最終回でついに回収がされました。青い彼岸花とは?無惨様がずーーーと(1000年ほど)探していた花になります。この花があれば太陽を克服することができるそうです。無惨様が人間時代に病気の無 なんと青い彼岸花は結局謎のままでした。 しかし伊之助とアオイの子孫が発見したみたいですね。 昼にだけ咲く花なので無惨達が見つけられなかったのですね… 人間と協力してたら太陽を克服できてたとは、なんとも皮肉ですね。

禰豆子と炭治郎は過去に青い彼岸花を食べている【考察】 【鬼滅の刃】命を懸けて炭治郎を救う! カナヲの覚悟としのぶから託された最後の希望とは?

詳しいプロフィールはこちら. しのぶ様は全集中の呼吸の一種である「蟲の呼吸」を使うことにより、鬼の体に毒を植え付けることが可能です。 通常鬼は日光を浴びせるか首を切らないと殺せないのですが、彼女の毒は例外的に鬼を殺すことが出来ます。 しのぶ様は柱の中でも1番筋力が弱いのですが、この毒を使うことにより数々の戦いを乗り越えてきました。 そんな彼女が上弦の弐”童磨”を殺す手段を用意していたとしたら、やっぱり毒でしょう! 彼女は1年以上、体内に藤の花の毒を摂取し続けることにより、血液、内臓、爪の先に … 『鬼滅の刃』が人気絶頂のまま最終回を迎えました。 あの世編があるとかジョジョのような方式で続くとか思ってただけに、最終回にはビックリしました。ぐたぐた引き伸ばすことなく綺麗に終わって良かったのかもしれません。でも寂しいなぁ…。 青い彼岸花は「人間を鬼に変える薬」に関係する植物とされています。かつて無惨を鬼にしたのもこの青い彼岸花です。鬼が近づけない藤の花と青い彼岸花には関係があるのでしょうか?無惨が1000年かけても見つけられなかったのはなぜなのでしょうか?今回は謎多い青い彼岸花についてまとめてみましたのでご覧いただけますと幸いです。

2分, 常に余裕そうな性格をしている上に非常に戦闘力が高いため、確かに敵キャラとしては非常に魅力的な人物でした。, しかし彼は、しのぶ様など鬼殺隊の関係者を次々に殺しまくった、外道な鬼です。なので正直死んで欲しいと思っていた人も多いと思います。, しのぶ様は全集中の呼吸の一種である「蟲の呼吸」を使うことにより、鬼の体に毒を植え付けることが可能です。, 通常鬼は日光を浴びせるか首を切らないと殺せないのですが、彼女の毒は例外的に鬼を殺すことが出来ます。, しのぶ様は柱の中でも1番筋力が弱いのですが、この毒を使うことにより数々の戦いを乗り越えてきました。, そんな彼女が上弦の弐”童磨”を殺す手段を用意していたとしたら、やっぱり毒でしょう!, 彼女は1年以上、体内に藤の花の毒を摂取し続けることにより、血液、内臓、爪の先に至るまで、体全体に高濃度の毒が回っている状態なりました。, 毒まみれの地震のからのお年賀をすることにより、彼女の前体重37キロ分、致死量の70倍の毒を体内に宿すことが可能になりました。, 童磨のような強力な力を持つ鬼を殺せる可能性がある反面、この計画を実行するためには彼女自身が鬼に食われる必要があります。, しのぶ様は武器として毒を駆使することで、強力な力を持つ鬼たちを駆逐していきました。なので毒に対しての深い知識を備えていたはずです。, そんな彼女の知識があっても、今回の秘策によって今後どのような副作用が出るか全くわからないような状態。, 最悪の場合、童磨と戦う前に毒の副作用によって命を落としてしまうという恐れもありました。, 先ほども述べたように、自分の体内にある毒を童磨に摂取させるためには、自身の体を童磨に食わせる必要があります。, 童磨には女を食べる意地汚い趣味がある上に、自身の能力を高めるために実力のある人間柱のような強者を食いたがる傾向があります。, そのことを考慮すると、しのぶ様は童磨にとってこれ以上ないぐらい理想の食べ物だったのです。, なので自分の命と引き換えに童磨を殺す覚悟を決めており、この戦いが始まる前から死ぬつもりだったのです。, 致死量の毒が効くまで時間がかなりかかったことからも、童磨が実力がある鬼だということが分かりますね。, 彼は前回にて結晶ノ御子けっしょうのみこという鬼血術を使うことにより、自分と全く同じ攻撃をすることができる人形を製作しました。, ですがしのぶ様の毒の影響を受けたために、その氷の人形は形を保つのもできなくなり崩壊してしまいました。, それでも彼はまだ力を残しており、霧氷・睡蓮菩薩むひょう・すいれんぼさつという氷で出来た大仏を召喚するます。, 大仏の大きさと攻撃範囲の広さは驚愕するものであったものの、術者である童磨は毒によって疲弊しているため攻撃の精度が大幅に下がっています。, しかし彼の生きると言うことへの執念はすごく、死にかけているのにもかかわらず、伊之助とカナヲの攻撃を防ぎました。, カナヲが自分の視力と引き換えに使用した花の呼吸終ノ型「彼岸朱眼」ひがんしゅがんによって「霧氷・睡蓮菩薩」での攻撃がすべて見破られてしまい、首を斬られてしてしまいました。, 童磨には上弦の陸の堕姫・妓夫太郎のような、首を切られても生存するような特殊能力を持っていないと思います。, もし仮にそのような能力を持っていたとしても、毒が回っている状態で発動するのは困難であるはずです。, ここで気にになるのは、カナヲの奥義とも言える、花の呼吸終ノ型「彼岸朱眼ひがんしゅがん」ですね。, 使用することにより周囲の動きを鈍く遅く見えるようになり、敵の攻撃をかわすのが容易になりました。, 一見すると『NARUTO』に登場する動体視力に優れた特別な瞳「写輪眼」のような便利で強力な能力に見えます。, しかし技を使った時の眼球へのの圧力がすごいようで、使用中は目の中が出血している状態が続くため、強膜は赤く染まってしまいます。, 強力な分だけ代償も大きく、使用後はカナヲ自身のの視力がなくなってしまう可能性もあるのです。, しのぶ様が命をかけて童磨を倒そうとしていたように、カナヲも自分の視力を差し出しまで、童磨を倒すという同じ目的を達成しようとしていたのですね。, また「彼岸朱眼」ひがんしゅがんには、鬼舞辻無惨が求める「青い彼岸花」と同じ「彼岸」という文字が当てはめられています。, しかし毒が回っている状態なので、そのような力を発揮するのは難しく、このまま死んでしまうんじゃないかなと思います。, 彼は鬼殺隊の関係者を次々と殺していき、多くの人間を不幸にしてきたキャラクターなので、首を切られた時の爽快感は非常に大きかったかと思います。, 残る的はボスである鬼舞辻無惨と上弦の壱”黒死牟”ぐらいです。あともう少しで無惨たちとの決着も付きそうですね。, 一見すると鬼殺隊側が有利に見えますが、徐々に戦力が削られていくと言う状況が続いているため、まだ安心は出来ませんね。, 漫画やライトノベルの感想や考察などを書いています。

鬼頭明里 インスタ, 安田章大 犬, 安田章大 犬, エヴァンゲリオン 漫画 何巻まで, 三月のライオン ネタバレ 171, 辛党 類義語, ケロリン 歯痛, 静的 動的, 貰う 英語, インターネット用語 英語, 好きだった人 インスタブロック, エヴァンゲリオン DEATH(TRUE)2 解説, ホネボーン エミリ ハーフ, マスク 湿度 何パーセント, 業界用語 芸能界, 新自由主義 ハーヴェイ, 収受 対義語, 白猫 ケロリン桶 温泉3, 白猫 武器交換, 中村倫也 舞台挨拶 水曜日が消えた, 消火 対義語, Webサイト 英語 表現, 分別 類義語, クヌギの木 葉っぱ, 大塚芳忠 家族, 白猫 セオリ 入手, 2000年 インターネット, 北の国から '83冬, どんぐりの木 北海道, Tver ジャニーズ 見れない, 鬼 滅 の刃 グッズ コンビニ 8月, 渚カヲル アクリルスタンド, どんぐり パンおすすめ, 鳥の名前 一覧, ちゃん 中国語 醤, ミランダ 台湾, わかりやすく 英語 副詞, 松ぼっくり ピノ, ジェームズ 犬,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント