未分類

鬼滅の刃 人気投票

投稿日:

長男とくっつきそうで推せない。 「日本人が最も好きなアニメソング」を発表する、『国民13万人がガチ投票!アニメソング総選挙』(テレビ朝日系)が9月6日に放送。第1位には、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』オープニング曲である高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』が選ばれた。, 同番組では、全国のアニメファンに、「あなたが一番好きなアニメソングは何ですか?」というアンケートを実施。その結果、第2位に『鬼滅の刃』の『紅蓮華』がランクインし、歌手のLiSAがVTR出演で同曲を披露した。ちなみに、第3位は『宇宙戦艦ヤマト』(ささきいさお)、第4位には『Butter-Fly』(和田光司)、第5位に『タッチ』(岩崎良美)が選ばれていた。, どの曲も人気があり、一見、順当なランキングのように思えるが、一部視聴者からは〝ヤラセ〟を疑う声も上がっている。, 《やっぱり鬼滅をブッ込んできたか。正直、LiSAのゴリ押しにしか見えない》 そっちの「脇役」とこっちの「脇役」の解釈がずれた訳か (すごい期待しました!) 10~60代の男女1,058人が選んだ「好きな鬼滅の刃キャラクター」を大公開!1位に輝いたのは、時透無一郎、竈門禰豆子、冨岡義勇、竈門炭治郎、我妻善逸…?その他、煉獄杏寿郎、鬼舞辻無惨や村田さんたちがランクイン!(16~20位) でも、時期的に考えても杏寿郎さんがあそこまで人気だったとは…凄いな, 鬼滅のコメ欄はみんなやさしくてええなあ(^ ^)だれかがちょっぴりキツめの発言しても無駄に叩いたりせず丸く納めようとしとる。本当えらいと思うわ。あと煉獄さんに入れてくれた1020人の同志よありがとう, 炭治郎に斬られた岩に票入ってるの草 *5位 伊之助 1977票 鬼滅がいかに本物の人気投票だったかわかる。 7 : マンガ大好き読者さん ID:chomanga 投票券付きじゃないとしても今のジャンプでは結構凄いんでは 鬼滅キャラは順位そんな高くないキャラでも愛着あるてか好きだからそんなヒロイン降格とか考えないわ そこで今回、鬼滅の刃ファンが選ぶ鬼滅の刃のリアルな人気キャラクターランキングを作成しました。なんと5563票の投票結果を元に作成したランキングなので、ランキングの信憑性はかなり高いと思いま … 応援してるからねー。, むいくんが55位。。。 次は、順位に入るね‼️一番の推しキャラだからねー。 作者本人でもないのにヒロイン断定してたのがいたからちょっとね…でも現状脇役だからね…むしろメインじゃなくて番外編で掘り下げてる辺りが脇役って感じだよね。掘り下げたいキャラではあるんだけど脇役って事には変わらないよね・・・, ※28

Twitter Facebook LINE コピー.

144コメント *1位 炭治郎 6742票 *2位 善逸 4299票 *3位 禰豆子 3319票 *4位 義勇 2190票 *5位 伊之助 1977票 *6位 しのぶ 1813票 *7位 煉獄 1021票 *8位 カナヲ 712票 *9位 吾峠先生 331票 10位 真菰 294票 「キャラクター順位 … ホーム. 鬼滅の刃連載一周年記念:第一回キャラクター人気投票。 ジャンプ内封の投票券で応募すると『作者描き下ろし超激レアクリアファイル』を抽選で200名にプレゼント。 表面は61話見開きカラー、 裏面は作者描き下ろしイラスト! 《アニソン総選挙に尾上松也って必要だった? 説明に感情なくて、邪魔でしかないんだけど…》, 時代や性別によって、思い入れのあるアニメは人それぞれ。次に開催されるとしたら、どのような曲がランクインするのだろうか。, 2位 『セカオワ』Fukaseと結婚!? まあまだ恋愛のヒロインは確定じゃないけど炭治郎が見とれているような描写もあったしこれからどう関わっていくのかな~って感じで見てればいんじゃない まあでも、どっちにしろ私は義勇さん推しなんで私の中では変わんないですけど 関係なさすぎるわwwwwww シェアする . ヒロインフラグでてるのにそのシノブにダブルスコアの人気差がある まぁ人気投票は第二回もしてほしいと思うね。, まじで無一郎君入ってないのはがっかりしたけど蜜璃ちゃんと善逸が入ってくれたから嬉しい, 無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎無一郎, ※83だよねー。悲しいねー。 前よりも何倍か人気になったと思うし、

鬼滅の刃の人気投票開催!結果発表はどうなる?第1位は誰の手に!? 《さすがに紅蓮華を1位にするのは無理があると思ったのか、シレっと2位にしてるな。正直、そこまで人気とは思えないんだが》 さびとはかっこいいから1位かと思った どんとモブキャラ1位にしよぜ( ゚Д゚), ※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m, 【悲報】ダイの大冒険のアバン先生、今の世代に「裏切りそうな胡散臭いやつ」と思われてしまう, 【ネタバレ注意】呪術廻戦 125話「あの子の話」【ジャンプ45号2ch感想まとめ】, 【ジョジョ三部】承太郎「てめーの敗因はたったひとつだ。てめーは俺を怒らせた」←もっとある件, 【ネタバレ注意】僕のヒーローアカデミア 287話「間違い」【ジャンプ45号2ch感想まとめ】, 【ネタバレ注意】チェンソーマン88話「スターチェンソー」【ジャンプ45号2ch感想まとめ】, 【悲報】部活漫画って主人公一年のときに魅力的な三年生がいると、その年がピークになるよな, 【ネタバレ注意】チェンソーマン89話「がんばれチェンソーマン」【ジャンプ46号2ch感想まとめ】, 感想記事はジャンプ発売日に出します。発売前に漫画の内容をネタバレする記事は出しません。. アニメが始まってから、画風をアニメに寄せてったって何かのインタビューで答えてた。, いきなり理不尽な暴力を振るってくる気狂いが顔だけいいって理由だけでヒロインになれるわけないだろ・・・, 弱虫ペダルは2年目あったけど、ほぼ1年目の焼き直しだったから *1位 炭治郎 6742票
嘘でしょ⁉ 善逸2位だ❗
*8位 カナヲ 712票 《アニメファンを語ったステマランキングで吹いた》 ワニ先生…もしかして狙ってやってる? じゃあ弁当とあの電車内を1人で駆け回って頑張ってる姿だけであれだけ票取ったのかwwすごいな 第1回「鬼滅の刃」キャラ人気投票発表!応募総数26105票(画像あり) 鬼滅の刃. なんて醜いんだ!自分!, さびとが13位でまこもが10位って… 【鬼滅の刃】第1回キャラクター人気投票まとめ 2020.02.04 2020.09.29 【魔都精兵のスレイブ】第1回キャラクター人気投票まとめ  でも次は順位上がるはずだから。私は、それを信じてる。, ※107違うよ! 嫌いじゃなくて、しゃべるのが少なくて 《尾上松也さんより、上川さんの方がアニソン王子では?》  関わりがあんまりなかっただけでw 人気投票. *2位 善逸 4299票 ヒロインの禰豆子が選択肢から外れてるから、同期のカナヲちゃんが一番 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭�

その結果、第2位に『鬼滅の刃』の『紅蓮華』がランクインし、歌手のlisaがvtr出演で同曲を披露した。 ちなみに、第3位は『宇宙戦艦ヤマト』(ささきいさお)、第4位には『Butter-Fly』(和田光司)、第5位に『タッチ』(岩崎良美)が選ばれていた。 Copyright(C)2020 超・ジャンプまとめ速報 All Rights Reserved. ただ人気無いからストーリー少なくていいって感じの発言に反論したかったんよ, ※30

一覧を見る . 炭治朗やっぱり1位だよね❤  *9位 吾峠先生 331票 カモ. カッコいいし優しいもんね, むいくんが55位。。。嘘でしょ⁉ でももう活躍できないし、流石に下がるかなぁ, 電子版は住所等個人情報入力しないと投票できなかったんだよなぁ

そもそも人気薄だから急遽ヒロイン変えるとかワニ先生はしないだろうしして欲しくない, 誰だよ二宮匡貴に入れた奴wwwwww でも戦闘シーン広げにくそうだからこのままだと出番はだんだん減りそう, ※41 Copyright(c) 株式会社日本ジャーナル出版 All Rights Reserved. 普段のアンケだけなら個人情報の入力はないから電子版で頭皮したのはやっぱファンだろうね, ※20 作者本人でもないんだしこのキャラは勘違いモブとか断定はちょっと…むしろ番外編描いてるから掘り下げたいキャラではあるでしょ, ※27 人気キャラに投票したら自分が投票した実感ってわきにくいだろ? 《完全にスタッフが作った台本ランキングだったね。鬼滅はもう完全にブームが去って、グッズも投げ売りされてるのに2位なわけないだろ》, 「大ブームになった『鬼滅の刃』ですが、今年5月に原作漫画が最終回を迎えた後は、急速に〝鬼滅離れ〟が進み、すっかり話題に上がることがなくなりました。芸能人が話題に挙げてブームをけん引しましたが、触発され、実際にアニメを見た人からは『どこが面白いのか分からない』という声も上がっていましたね。実際、鬼滅ファンでもLiSAの曲がいいと思っている人は少なく、2位にランクインしたことで、冷めた声が広がりました」(アニメ雑誌ライター), また、出演者に関してはゲストの上川隆也の〝アニメ愛〟に絶賛の声が集まる一方、〝SPナビゲーター アニソン王子〟として登場した尾上松也に対しては、不満の声が殺到。, 《なぜ尾上松也がアニソン王子なのか》 上弦と戦う前だと弁当食ってたところぐらいしか見せ場無かった筈だが, ※17 10位 真菰 294票, 【テニスの王子様】とうとう試合中に「絶対言ってはいけないこと」を言ってしまうwwwww, ジャンプ史上最強の画力選手権「1位 鳥山」「4位 尾田栄一郎」「11位 岸本」「13位 矢吹」, ハンターハンター幻影旅団のクロロさん、モブキャラにやんわり諭され席を譲ってしまう・・・w, 煉獄の兄貴思った以上に高かったな!タイミング的にもっと低いかと思ってたが。すげえや兄貴!!, シノブがネズコと張り合うぐらいかと思ってたけど 以上、第1回『 鬼滅の刃 』の人気投票結果をまとめました! ジャンプの看板漫画であり、今一番勢いのある作品『 鬼滅の刃 』ですが、今後アニメ化も控え順位変動も楽しみですね。 個人的には鬼舞辻無惨配下の精鋭、十二鬼月の一人。 これから3年目やるとしてどうすんだろうな ごめん、ヒロインフラグとか言ってたからヒロイン言っちゃったけどまだ確定してないからヒロインと思い込んでる訳ではないそもそも物語としてのヒロインはねずこだしね ああなるほど 鬼滅の刃人気投票第1弾の結果は?1位は主人公の炭治郎! 前回の 第1回人気投票は2017年週刊少年ジャンプ47号で発表 されました( ⸝⸝• ᴗ •⸝⸝ ) ੭ ⁾⁾ 人気投票の結果は… それが目当てっていうのもあると思うな。若しくは只のネタ。, 義勇さんが嫌われてなかった説w 伊之助はメインでも旅の仲間として活躍してるし準レギュラー位あるでしょ・・・ カモのなんでもランキング↝. むしろ出番ない割に健闘した方じゃない

カナヲでは厳しいな恋愛系はサラッと流す路線でいくしかないな, 煉獄さんタイミング悪いってどこら辺りでの投票だったの?

嘆かわしい, ボケとツッコミの構図みたいのとかラッキースケベがたまに挟まれても全然悪くないのに減ったってことは、コンプライアンス的なものかPTAや親御さんからのクレームが多いか、読む層への配慮だろう。今の時代女読者層も馬鹿にも出来ないし。, 相手が男だろうと女だろうと、暴力的な奴よりは大人しい奴のほうが好感は持てるだろ? というごく自然な感想, 嫌われたのは「理不尽系暴力ヒロイン」 !ただの嫉妬だけどよ…カナヲちゃんと炭治郎くっつかないでほしいんよ..わいは、炭善を推す, ※54 ワートリ復活はよ……はよ……いや、でもやっぱりゆっくり治して……, 兄貴このタイミングでこれって次やったときどうなるんや

てかなんであんなかっこいい魘夢が100票くらいしか入ってないのおぉぉ, 炭治郎、安定の1位でほっとした!!

*3位 禰豆子 3319票 これからは電子込みになっていくだろうし、この実験段階で投入されたのは不幸だと思うわ正直。, 虎杖の心が限界、真人の調子のった言葉、絶対虎杖覚醒で真人ぶっとばしかと思ったらやっぱり芥見はいい意味でセオリー通りやらんなw 邪神ちゃんドロップキックなんて暴力に溢れてるけど大人気だろ 前の巻頭カラー思い出して爆笑してしまったわ ww, 闘い方は善逸が断トツでかっこいいからね 誰も番外編ある=問答無用で全員脇役なんて言ってないんだよなぁ・・・ 週刊少年ジャンプ 人気投票 鬼滅の刃. 善逸2位だ❗炭治朗やっぱり1位だね❤カッコいいし優しいもんね, 悲鳴じま行冥さん、柱なのに3票は、かわいそうなんやけど。 関連記事 【ぼくたちは勉強ができない】第2回キャラクター人気投票まとめ. クソキッズと腐女子を泣かせて差し上げたい。 ちゃんと「ボケとツッコミ」として機能してる暴力なら嫌われない, ※47 関連記事 . 鬼滅の刃に登場するキャラクターの人気投票です。投票お願いします※項目にないキャラは追加して投票お願いします鬼滅の刃 人気キャラクター投票はアニメランキングの人気投票です。 すまん, いやだからww炭治郎の笑顔怖いって wwww

そうでもなかったな 出来るなら昔のしょぼ作画作品リメイクしてほしい, サンジとか冴羽獠みたいなキャラとお色気勝気キャラみたいののやり取りがあって、たんこぶだらけになったり地面埋まってたりしても全然嫌じゃないんだが時代が変わったんだな 10~60代の男女(性別回答しないを含む)888人が選んだ「鬼滅の刃・柱メンバー人気ランキング(元柱含む)」を大公開!1位に輝いたのは、恋柱・甘露寺蜜璃、水柱・冨岡義勇、炎柱・煉獄杏寿郎、霞柱・時透無一郎、蟲柱・胡蝶しのぶ…?あなたはどの柱が好き? *6位 しのぶ 1813票  超好きだし。, 頑張れ!頑張れ!無一郎君!ファイト✊ カナヲちゃんすごくカワイイんだか、 「鬼滅の刃」は2019年4月から放送されるダークファンタジーアニメです。2016年から大人気雑誌「週刊少年ジャンプ」に掲載されており、刀をメインに使用した迫力のある剣戟シーンがとても人気な作品となっております。手に汗握るような命を懸けた真剣勝負から、笑えるようなギャグ … 果てしなく分かる。 そこまで説明しないと言ってる事のニュアンス理解出来ないの?頭大丈夫?, ※22 ノベライズ第三弾『鬼滅の刃 風の道しるべ』発売!! 鏑木も段竹もあまり魅力的なキャラじゃなかったけどレギュラーになるんだろうし新1年生入れにくいだろうな.  次は順位だと思うよ。それに私も好きだしっていうか だが誰も入れてないであろう所に入れれば自分の投票が目に見える形で表示される。 益若つばさの“重大発表”にドヨめくファン…, 4位 『逃走中』不正疑惑に怒りの声! 東大王・伊沢拓司ファンが指摘「めっちゃズル」, 6位 『ミスチル』ファン激怒! 歌番組の“ニワカぶり”に「何回言ったらわかるんだ」, アニメ, ランキング, 尾上松也, ヤラセ疑惑, J-POPアーチスト, 鬼滅の刃, LiSA, 日本テレビ, アンジャッシュ, 児嶋一哉, IZAM, 有吉ゼミ, J-POPアーチスト, そっくり, SHAZNA, フジテレビ, ジャニーズ, 不仲, 尾上松也, A.B.C-Z, 河合郁人, ネプリーグ, TBS, ニンゲン観察バラエティ モニタリング, ヤラセ疑惑, 番組批判, ドッキリ, ドラマ, GACKT, 柴咲コウ, 坂口健太郎, 佐藤健, 窪田正孝, 芸能人まとめ, 35歳の少女, 10月10日より放送がスタートしたドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)の、キャスティングミスが大きな話題になっている。 問題は、39歳の柴咲コウと29歳の坂口健太郎が同級生役で共演していること。2人とも「35歳」としてドラマに登場しており、それぞれ単体で見ると、役と実年齢のギャップはそれほど大きくないように思える。し…, 10月14日、人気ユーチューバーたちが数多く所属するマネジメント会社『UUUM』が、今年6~8月期の連結決算を発表。決算が〝大爆死〟していることが判明し、ネット上で「オワコン化」が囁かれている。 「UUUM」はHIKAKINやはじめしゃちょー、『フィッシャーズ』などのトップユーチューバーたちが所属するユーチューバー事務…, タレント・速水もこみちのYouTubeチャンネルが、瀕死の危機を迎えている。 もともと、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の人気コーナー「MOCO’Sキッチン」にて、料理の腕前を披露していた速水。2018年12月にミニドラマに押し出される形でコーナーの放送が休止し、2019年3月に突如番組からの卒業が発表…, ジャニーズ, 復帰, King & Prince, 岩橋玄樹, 活動休止, ニオわせ, ファン歓喜, ジャニーズのアイドルグループ『King & Prince』が10月9日~11日、コンサートツアー『L&(ランド)』をネット上で配信。とあるシーンに、現在活動休止中のメンバー・岩橋玄樹らしき人物の姿が観客席にあったとして、ファンたちを騒然とさせている。 岩橋といえば、2018年10月にパニック障害を患っていることを告白。…, このほど、大手生命保険会社から「理想のイクメン」ランキングが発表された。しかし、「理想」とは程遠く、ランクインしたタレントのほとんどが〝嫌われ者〟だと話題になっている。 「理想の上司」などと並び、芸能ニュースの定番となっているこの手のランキング。今回からは回答者の男女別ランキングも発表されたほか、総合ランキングの他に「…. 《意味なく尾上の顔が映って不快。しかもアニメ知らないじゃないかよ》 *4位 義勇 2190票

新田の多分死んでるは普通なら生きてるフラグだけど芥見ならそのまま…, 最近のジャンプ作品は作画にこだわるようになったのが嬉しい まとめ. *7位 煉獄 1021票 ありがと, ※10 冨岡さんより嫌われとるし。, 鬼滅コイルショック起こして 第1回「鬼滅の刃」キャラ人気投票発表! ... 10/13 23:08 - 【マジか】集英社、『鬼滅の刃』に使われているとして市松模様を商標出願へ ; 原作よりもアニメの方が印象に残ってる opが好きだったな ご冥福を …

繊細な技術 英語, 復旧次第 英語, クヌギ 樹液 条件, 中曽根総理の総裁 任期は何 年延長 され た 1年, スマホ画面 チカチカ 原因, フォロワー同士の会話 うざい, From Time To Time, 自民党総裁 任期 最長, お父さんと呼ばせて キャスト, ご確認ください 英語 メール 件名, 子供 熱が下がらない 白血病, インフルエンザ 偽陰性, シン ゴジラ 第5形態, 5ch 鯖 一覧, 白石隼也 ファンクラブ, 刑事7人 2020 ロケ地, ブロ解 したら ブロック され た, 提案型営業 イメージ, 鬼 滅 の刃 23巻表紙, 中村倫也 絵 動物, 初号機 口, バスタオル 沖縄,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント