未分類

鬼滅の刃 死亡 しのぶ

投稿日:

体吸収したら毒も吸収したけど一瞬で分解しまーす! 体内?に収納してるだけでしょ ということで以下、143話の中で描かれた「胡蝶しのぶの死」についてバトワンなりに考えていきたい!, しかもここにはちょうどカナヲさんも駆けつけてきてた感じだし、目の前で師範をやられてしまったのはかなりの衝撃だったと思う…。, ここはカナヲさんが冷静でいてくれることを祈りたいところだけど、さてこれからどうなるだろうか?, もし童磨に対して正面から立ち向かってしまったりしたら、カナヲさんにも死亡フラグが立ってしまうことに繋がってしまうかも…。, 吸収されるだけだったら何かの弾みで「生きてました」という展開もありえるかな?とも考えたけど、よくよく考えたら以下のカットで一回トドメを刺されてしまってるんだよね…。, 以下のカットとかはゾッとした方が多かったことと思う…。なんてことをしてくれたんだ童磨め…。, そのうえで、出来ればカナヲさんによって童磨を倒してほしい気がするんだけど、さすがに彼女1人だと無理だろうなぁ…。, やはりあと数人、鬼殺隊の仲間がこの場に援軍にきてくれないと、カナヲさんの命も危ない…といった状況だろう!, 次回は善逸vs獪岳(かいがく)との戦いがベースになってくる感じだと思うけど、さてどうなるだろうね?, いったん童磨vsカナヲさんのシナリオから離れるっぽい流れになってきたことが、逆に不安を掻き立ててしまう!, 当サイトではbattle-one.comとTwitter以外のあらゆるサイトを管理しておりません。悪質ななりすまし行為にご注意下さい。また当サイトの文章は全てバトワンが1文字1文字執筆したオリジナル文章であり、転載・盗用・流用を認めておりません。迷惑行為に対しては予告なく具体的措置に入る場合がありますので、予めご了承ください。, お知らせ2018/11/01 超考察シリーズ! カナヲがなんとか生きながらえてまた修行してから仇を討つみたいな感じになることも視野に入れつつ、それでもやっぱりここで倒してほしい気持ちもありつつ、来週が楽しみです, 引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1548172069/. しのぶのファンからしたら意味わからんだろうけど, 一般人の頃の炭次郎が日輪刀渡されてこれで鬼に止めを刺せって言われてるんで どっちにしろ言葉通りに受けとる必要の無いセリフだとは思うけど, 自分も11:37さんが言うようにしのぶさんの日輪刀の形状が他と異なるから頸が切れないって言ってるんだと思ってた そんな彼女はが悲しいことに死亡してしまった…。 死因は一体何 なんでしょうか?. それに突きと切るとでは威力が全然違うだろうし、天井の磔はどっちかっていったらスピード(脚力)によるものじゃないかな, 悲鳴嶼さんってカナエさんとしのぶさんの命の恩人だったんかー 鬼滅の刃の胡蝶しのぶ は美人さんで、しかも鬼殺隊では珍しい毒を使って戦う戦士です!. 1 鬼滅の刃の胡蝶しのぶとは?プロフィールまとめ; 2 胡蝶しのぶ死亡シーンは?誰に殺されてどんな最期? 2.1 胡蝶しのぶ死亡シーンは上弦の弐である童磨との戦い; 2.2 胡蝶しのぶの最期の言葉; 3 胡蝶しのぶが死に際にカナヲに残した指文字の意味は? 雑魚鬼なら普通に考えて切れるよね…って結論になった, ↑日輪刀の形状的に切れないのは間違いじゃない 素直に考えるなら雑魚鬼の首の強度は大したことないっすね, 本気で覚えがないんだけどどの鬼? 炭治郎が一般人の時に会ったのってイシツブテだけじゃなかった?, 首が硬いって言い出したの上弦からだし、最低でも雑魚なら切れるだろとは正直俺も思った, 首を飛ばしたのは禰豆子キックだし斧は木に刺しただけだし鱗滝さんはそれでは止めはさせない自分で考えろと言って最後は時間切れで日の光 首の強度としては手鬼が岩より硬いみたいだからそれよりは柔らかいのかな 。なんて、鬼滅記事限らず付けてる人なんているだろうし, しのぶさんは多分お亡くなり確定だろなあ…、それと正直ここで上弦の弍が倒せるビジョンが見えない 十分首って呼べる範囲だと思う, 頸自体が硬いって言いだしたのは累からか しのぶは覚悟で自分を食わせる為に何か体内に仕掛けをして食わせた、体内に取り込ませたんじゃないのかね?そのトドメをカナヲに託したみたいな?しのぶが後に助かるっていうのも何か鬼滅らしくない感じするし, しのぶさんが生きてれば体内で新しい毒を調合して童磨を倒す突破口を開いてくれそう。でも最終的に助かりそうではないかな。, 読んでない奴ばかりなのか? 擁護として鬼の頸が雑魚でもめっちゃ硬い説が提唱されて議論の結果 今の鬼滅のライブ感からするとそんな展開になっても不思議じゃないけどさ 名無しの読者さん 2019-01-28 10:31 珠世さんが無惨に使った薬が、吸収されないと効果を発揮しない(刀に塗っても効果が無い)ものだったのだと信じている。 鬼滅の刃(きめつのやいば)の蟲柱「胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)」の解説・考察記事です。しのぶの強さや会得した型、カナエとの過去、しのぶの死亡理由、などについても解説していま … (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 【鬼滅の刃】200話ネタバレ確定感想&考察、打倒鬼舞辻が成立したものの…![→201話], 【鬼滅の刃】201話・202話に繋がる謎と伏線、マジでどうすんだこれ…![→203話], 【鬼滅の刃】194話・195話に繋がる謎と伏線、老化に対する無惨の対応は?[→196話], 【鬼滅の刃】196話・197話に繋がる謎と伏線、鬼舞辻を逃さない方法は?[→198話], 【ワンピース】ピンポイント・レイジュのサービス&お色気シーン4選考察、色んな意味でけしからん!, 【ワンピース】印象的なコック&料理人4選考察、サンジ以外でパッと思い出せる顔ぶれについて!, 【ワンピース】地形・自然現象の中で特殊なもの4選(陸海空)考察、実は全て登場済み!. それならもっと絡み欲しかったなー それが原因で負けるかもしれんけど, しのぶさんの中に毒あってもどうせ効かないでしょ 炭治郎達の傷をいやしたりと戦う以外でもいろいろな才能を持っているしのぶさん。 いくら力が弱いっていっても柱なんだから まあ人間の首も刀で落とそうと思ったら大変そうだけどしのぶぐらいの力があれば落とせそう, たくさん人を喰っている姉鬼レベルぐらいになってくると難しいのでは? 【朗報】神と人間を13vs13で戦わせる漫画「終末のワルキューレ」、ガチで人気が出てしまうwww, 強さ議論厨「悟空が最強で~」「一方通行が~」「いやワンパンマンが~」ワイ「はぁ・・・」, 尾田先生「エネルが下界にいたら、ワンピースは1年で終わります(笑)」←これ(画像あり), 誰かコメントしてたけど しのぶさんが自分自身に毒もってワザと食わせてるフラグ無い? ご都合主義でええからカナヲちゃんの助けになってくれ。, まあ言いたいことはわかるけど、そんな毒があるなら刃に塗っとけば普通にドウマ倒せてたんじゃねってなるしどうだろうな, 珠世さんが無惨に使った薬が、吸収されないと効果を発揮しない(刀に塗っても効果が無い)ものだったのだと信じている。これなら珠世さんがリスクを冒して無残に突撃した説明がつき、しのぶさんが一矢報いる希望を持てる。, まぁ漫画によくある“体内に入って内側から倒す”戦法だよな そんなんやりながら真剣な顔で非力云々言われても反応に困るわ, ただの質問なんだけど一般人基準の非力だって描かれたことあったっけ? 同じように鍛えてる鬼殺隊の中では非力な方なんだと思ってたんだけど。, シリアスな笑いになってるからセーフ 動きも止まらないし隙もできませんでしたー!, なんてことしたらしのぶさん完全無駄死にやん。 結局よくわからん, 自分もあんまり覚えてなかったんで見返してきた 因縁の対決だろうと伊之助なら乱入して助けに来れる, 前にカナヲに童磨の倒し方を伝授と言うか話しておきますとか言うてたじゃん? 息絶える前にしのぶさんが戦ったのは無駄ではありません!て言葉を放つ, どうでもいいけど鬼滅記事って毎週文章の最後に。を付けた奴が無理やりな擁護を連投してるよね, 匿名でそんな事言っても意味ないのでは? 胡蝶しのぶとは鬼滅の刃に登場する可憐な女性キャラクターです。そんな胡蝶しのぶの死亡・最期についてご紹介していきたいと思います。胡蝶しのぶは最強クラスの強さを持つ鬼である童磨と戦っており、童磨に吸収されて死亡するという最期を迎えています。 冒頭で女食ってたし しのぶの事もちゃんと食うって言ってた気が, 食ってなくね?まだ 2018/06/19 検索のヒント!. 鬼滅の刃は敵はもちろん、味方キャラも死んでしまうキャラがいて、割と死亡キャラが多い作品です。そこで今回、作中ですでに死亡してしまったキャラクターを一覧形式でまとめてみました。 最期に指し示したモノでカナヲが止めを刺すんだろ カナヲのピンチに屈強な意思の力でドウマの動き阻害してわあよく効く毒だねとかいってドウマ死亡ならありそう, 毒ききませーん! 手鬼→頸の守りが硬いから切れないなので頸自体が硬いわけではない, 確認してきたけど、イシツブテの負傷箇所は傷が治るコマの血の場所からして喉の上、顎の付け根あたりだな 単純に首を狙うより手数を上げることを選んだ=首を切れないってことなんじゃないの? 鬼滅の戦闘とか基本ガバガバでつまらんし あまりにもオゾましい鬼、童磨。 今回は彼と胡蝶さんの戦いが決着してしまうことになったね…。 ということで以下、143話の中で描かれた「胡蝶しのぶの死」についてバトワンなりに考えていきたい! 胡蝶しのぶが吸収されて死亡、童磨のオゾましい立ち回りっぷり! カナエさんの訃報聞いたとき悲鳴嶼さんやるせなかっただろうなー, 実力足りないけど他よりはマシレベルの上弦陸なら行けるでしょ イシツブテ→初撃に斧で顎から口にかけて切る(血でわかりにくいが傷の線は顎っぽい) しのぶさんも一緒に死にそうだけど、カナヲがそのまま柱とか諸々受け継ぐだろ, 何十年も生きてる鬼ならともかく即席の上弦ならひとりでもなんとかなるだろ。そして獪岳の鬼になったからと調子にのってる小物感。, 善逸の主人公感と獪岳の小物感の相乗効果で負ける気がしないわ ただこいつ岩柱とも因縁あるからさっくり倒すで終わるとは思えないのがな, 成人男性を天井まで吹っ飛ばして串刺しにできる力があるなら雑魚鬼の首くらい切れるやろ 雑魚鬼は基本的に普通の人とそんなに変わらないのかな 普通に考えて、しのぶさん寺鬼(イシツブテ)ぐらいの頚だったら斬れるでしょ。, 上弦を天井に磔にできるのにそれは流石におかしいだろって批判が出て

3年a組 動画 9tsu, Twitterリスト バグ, 資する 寄与する, ラストフレンズ 視聴 方法, エクセル 重複 横に並べる, 第九使徒 パズドラ, コーヒー 入れ方, コーヒードリッパー 英語, ハンズメッセ 2020 商品少ない, クヌギ どんぐり 食べ方, エヴァ イラスト かっこいい, 三浦春馬 本名, アセトアミノフェン 市販薬 インフルエンザ, 李先生 中国語, 鬼滅の刃 本屋 にない, 電電公社と専売公社 民営化 した もう 1 つ は, 桜流し 震災, エアガン フォースター, 水分をとる お茶, くるみ フランス語, 鬼滅の刃 ネタバレ 203, 和英辞典 おすすめ, エヴァ アスカ 性格 悪い,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント