未分類

鬼滅 181

投稿日:

10/15 14:35 - 【ネタバレ注意】鬼滅の刃 特別読み切り【ジャンプ44号2ch感想まとめ】 今の世代~って言うかダイの大冒険をリアルタイムで見なかった世代は~だろ アバン先生の後から出てきたメガネキャラが胡散臭すぎる問題 無一郎→秋

宇随弟が伍になってるかもしれない説に賛同なんだけど、 わかる。なんか義勇さんは、死ななそうっていうか、炭次郎がいるからかな?とも思う。え…私だけ?, 蜜璃ちゃんつかんだの愈史郎で、血鬼術で見え無くしてもらって、肆撃破とかじゃないかと思った。 たかだか数日ほっとけばそれで皆殺しできるわけだし, 無惨の主張はおま言うだな。身勝手な人間から成ったものだし 日の呼吸の後継者潰しの為じゃないの? 鬼狩りの首切りは至近距離じゃないと話にならないからウザいったらありゃしない(銃が有ったらワンチャンあるかもやけど) 極端やけど、ここまでヘイト集めたラスボスも近年見かけないから、どれほど“無残”な最後を遂げるのか、見ものではあるよな。 なにそれ怖い。でも玄弥はまだ死んだ後の描写が無いのは気になるよね。恋柱を乱暴に掴んでるから愈史郎だと思うけど。, ※28 「私に狙われた事、それこそが不運だと思え」とか「日の呼吸が存在しているのが悪いのだ」とか「大災に意思があったからなんだと言うのだ」とか本気で思ってそう, 全員に勝利した後、殺す直前に人間に戻って欲しいw Copyright(C)2020 超・ジャンプまとめ速報 All Rights Reserved. 台風や大雨、山での滑落で自然に って素で思ってそうなんだよなぁ, 今週の得意気ブースト無惨様は、死んだ十二鬼月達も 呼吸使える人たちなら2週間くらい食べなくても大丈夫(普通に戦えるレベルで)とかありそうで怖い, 最後の炭の表情、沼鬼殺った時こういう顔してたんやなって。 いつまで昔の事なんか根に持ってんの?頭おかしいんじゃない? 義勇のこと好きだし生き残らせたかったけど 例えば鬼が人を食う必要がない生物だとしても、無惨は変わらなさそう。, ※52 冬のシーンが、炭治郎と義勇の出会いくらいしか無いから、どっちかが死ぬ、みたいな, わざわざラスボス自ら出向いてレスバしなくても タイムリー過ぎて草生えるわ 人の想いこそが不滅ってこういうことなんだなと ここでは【鬼滅の刃 181話 大災】の内容をご紹介している記事になります! 鬼滅の刃の最新話が読みたいけどジャンプは買わないって方は、ここを読んでいただければ、181話の内容はバッチリですのでぜひ最後までご覧ください! ジャンプ来週予告のページに、上弦が載ってたんだけど、 無限城のどこかに無限ループ空間でも作って隊士全員閉じ込めて 伍だけそのままだったのは、伍は出ないってことなんだろうか? 対して復讐なんてできないからな, 読むほどに「なんでこんな奴のためにみんなしななくちゃいけなかったんだ」ってなるラスボスの鏡, 現代的には、いじめの加害者がいじめ被害者に対して

ここで決着までいったら作者は天才と思う, ※95 ダイ大みたいに返り討ちだろうな。「メラだ」「大魔王からは逃げられない」的に (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 大勢の隊士が一瞬にして殺されてしまった事実を受け止め切れず動揺する輝利哉。そして逆方向にいたはずの炭治郎と義勇は鳴女の血鬼術によっていきなり無惨と対面します。, 今回は『鬼滅の刃』181話の内容を、集結を図る鬼殺隊、そして炭治郎と無惨の会話を中心にお伝えします。, 表紙は鬼殺隊士が一瞬にして大勢殺されてしまった事実を目の当たりにして茫然としている輝利哉です。, みんなが何百年も今日のために準備してきたこと、無惨を倒すためにしてきたことが僕のせいで無駄になってしまった・・・, 輝利哉をはじめとした産屋敷家の子供たちもまた、生まれた時点で逃れることのできない宿命を背負っているのです。, 久しぶりの登場ですが相変わらず鳴女に決定的な打撃を与えることができず膠着状態が続いています。, 伊黒は、上弦の壱との戦いで霞柱の時透と玄弥が死んだことを思い出し、命をかけて戦って上弦の壱を倒した二人に比べて自分はまだ何もできていないと感じています。, 鳴女の血鬼術はやっかいで殺傷能力が高いわけではないけれど延々といたちごっこをさせられ決着がつかないのです。, 殺された母や弟妹たち、鬼にさせられた禰豆子、そして鬼との戦いで命を落とした仲間たち・・・, それらが頭をかけめぐり感情を抑えることができない炭治郎に、義勇は「落ち着け」と声をかけます。, お前たちは生き残ったのだからそれでいいだろう、殺されなかった自分は幸運だったと思って元の生活をすればよい。, 天変地異に復讐しようと思う人間がいないのと同じように、死んだ人間が生き返ることはないのだから日銭を稼いで静かにくらせばいい。, そして、異常者の相手は疲れたからいい加減終わりにしたいとうんざりした様子で語ります。, 家族や仲間を思う気持ち、人に対する慈しみが根本的に欠如しているため人の命など何とも思っていないのです。, また、今回の無惨の言葉と表情が真実なのだとしたら、彼は鬼殺隊を恐れてはおらずただ面倒臭い存在と位置づけているようです。, 鬼殺隊を「異常者の集まり」とし、まるで大人が子供に言い聞かせるような口ぶりで自分の正当性を語りました。, あれだけ大勢の一般隊士が瞬殺された事実を考えると、炭治郎が柱に近い実力に到達しているとはいえ義勇と二人だけでどこまで通用するのか非常に不安です。, また恋柱の甘露寺の背中を引っ張った人物が今回はわからないままでしたが、一体誰なのでしょうか。, 上弦の壱の黒死牟との戦いのとき、輝利哉は鬼殺隊の勝利を確信していましたが今回はまだそういった描写がありません。. って言ってるイメージ, 無惨様、薬で鬼にされた時鬼になるまで気付いてなかったよね。なんか今も同じ感じがする。(語彙力), 柱2人の足止め、主人公と上司を会わせる采配。 スポンサーリンク そら倒してやろうと思うやつがいてもおかしくないだろ, ※7 週刊少年ジャンプの人気漫画『鬼滅の刃』最新話181話のネタバレと感想考察、展開予想です。, それでは、気になる『鬼滅の刃』最新話181話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください。, 間に合わなかった、自分のせいで大勢の人が虐殺されると輝利哉はパニックになっていました。, 柱や他の隊員たちを全て集結させ、一刻も早く戦力を一処に集めるのだと輝利哉は指示を出しました。, この鬼の血鬼術は殺傷能力は高くはないものの、延々といたちごっこをさせられてしまいます。, この鬼一匹に柱二人が足止めを食らっている現状を、何とか打破せねばと伊黒は考えました。, 甘露寺は命令を聞いて、琵琶の鬼を放っておいて集まった方がいいのか、と迷っていました。, 無惨は身内や仲間の仇をとろうとしつこくやって来る、鬼殺隊たちにうんざりしているようです。, 琵琶の鬼が屋敷の配置を大きく変えた結果、炭治郎と義勇が一番に無惨の前に出ることになりました。, 家族を殺され、妹を鬼にされ、さらに仲間もたくさん殺されることになった大元なのです。, しかしそんな炭治郎たちの気持ちを察しているのかどうかはわかりませんが、無惨はしつこいと言います。, 結局誰も役に立たなかったと、無惨は自らの手で鬼狩りたちを皆殺しにしようと決めます。, かつては私もこのような悩みを持っていて、どうしたら解決できるだろう、どうしたらもっと好きな漫画やアニメを楽しめるだろうと色々思考錯誤していました。, 見放題作品であれば確実に無料で、ポイント作品であっても登録初月付与のポイントでお得に無料で見ることができます!, さらに、U-NEXTはいつ解約してもOKで、登録日から31日間の間で解約すれば、一切の料金はかかりません!, ※本ページの情報は2020年1月時点のものですので、最新の配信状況はU-NEXT公式サイト内でご確認ください。. 上弦押し付けても全滅させられないから面倒になって自分でやることにしたんだろう 容赦のなさには定評のあるワニだから、スッキリさせてくれそう…。 つまり本物の鬼は人間であり人間はみな心の中に鬼を飼っているんだなあ的な境地に至った(語彙力, DBのビルスとか全王が人殺しても咎める空気にならんし、無惨様が言うことも一理ある。神を名乗るには格が足りてないのが問題。, 最近のラスボスって色々事情があって同情の余地があるやつが多かったけど無惨様は久しぶりに早くぶっ殺してくれって思えるラスボスだな, 義勇さん「やはり間違ってはいなかった。 キャラを動かすんじゃなくキャラに動いてもらうタイプだし ネタバレになるからまだ掲載できてないだけかな?, 無惨さまのお言葉は無惨さまが最初から鬼だったり無理矢理鬼にされたとか偶然鬼になっちゃったとかだったらまだ分からんでもなかった 鬼滅だと「まぁ頭無惨様だしな」で納得できるの凄い, ラスボス戦前の敵からの煽りって絶望感があるものだと思ってたけど、無惨様が言うと遠回しな命乞いに聞こえる不思議, ※40 誰も彼も役に立たなかったとか言ってたくせに鳴女にベベンしてもらってる無惨様マジ無惨って, 鬼殺隊は異常者の集まりもそれはそうなんだけどこの世でお前だけは絶対言っちゃいけないことだろうよ, でもしのぶにしろ玄弥にしろお館様にしろ自身の力ではどうしようもないからこそああするしか無かったとしか, ここで切れた炭治郎に半殺しにされて縁壱と同じセリフ吐かれてビビッて逃走する無惨様が見えるわ, 最近のジャンプ作品は作画にこだわるようになったのが嬉しい 単に自分の手で殺したいってだけな気がする 匂い感知できる&前にも遭遇してる炭治郎はともかく 義勇はお館様自爆現場に駆け付けた時チラッと見えただけだろうに そこからの鬼殺隊の行動に凄く興味がある, 遊郭編のいのすけの件での担当とのやりとりでわかってたことだけど 炭が言った通り「本物の鬼」なんだなって思うと同時に 鬼側はまた、鳴女の株だけが上がりましたね。, 意思を持って人間を食ってる鬼を、それも無惨倒せば鬼が消えるとなれば、 「自分さえ生きられればそれでいい」っていう超絶利己的思想はある意味ものすごく人間らしいとも言えるわけで 太陽克服したネヅコ関連イベント消化後、無残も太陽克服したかに見せかけて、珠代の鬼を人間に戻す薬が効いてて、弱体化。, ※82 なんでこんな部屋があるんだ, ※4 これから3年目やるとしてどうすんだろうな (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 漫画ネタバレ感想ブログ.All Rights Reserved. その件があるから最終的に誰が死んで誰が生き残るか現時点じゃワニすらわかってない気がする 嘆かわしい, ボケとツッコミの構図みたいのとかラッキースケベがたまに挟まれても全然悪くないのに減ったってことは、コンプライアンス的なものかPTAや親御さんからのクレームが多いか、読む層への配慮だろう。今の時代女読者層も馬鹿にも出来ないし。, 相手が男だろうと女だろうと、暴力的な奴よりは大人しい奴のほうが好感は持てるだろ? というごく自然な感想, 嫌われたのは「理不尽系暴力ヒロイン」 ワニ先生の救済(= 死亡)を待つしかないな。, 炭治郎の反応を見て、「怒りを通り越して呆れる」って正にこういうことを言うんだなと思った。, 天地逆転してるんだろうけど無限城にあるまじき宴会場みたいに大勢で食事するような部屋だな 特に義勇は錆兎同様、刀が折れてることが生死の分かれ目になりそうで気になるな, ※8 鏑木も段竹もあまり魅力的なキャラじゃなかったけどレギュラーになるんだろうし新1年生入れにくいだろうな, 間違いなくこの土日で0巻全部なくなるだろうから増刷するだろ そうしないのはご都合展開だよなあって普通の漫画なら思うところだけど で、炭治郎とすでに満身創痍の義勇さん呼んでるの草, ※94 玄弥→スイカが好き(夏) 317 名前:名無しさん 投稿日:2019/11/02(土) 16:21:20 ID:MjhiYjBmOWYxジャンプ49号 鬼滅の刃 第181話 大災 援軍が来るからって助かる訳ではない。 どんなアホな行動しても頭無惨で納得できる新たなジャンルのラスボス…それが小物界の大物、無惨よ, 無残様メチャメチャ強くて厄介な敵だけど目的はただ「生きていく為」になのが一般的なラスボスとの大きな違いだよな。生きていくために人を食べなきゃいけないし自分を狙う鬼狩り達から身を守るために鬼を増やさなきゃいけないしで世界征服とか大きな野望とかがある訳じゃないのに被害が地味に増えていくんだよな…。だから鬼狩りが増えれば鬼が増える。悲しいな。, 無惨!!お前に言いたいことはただ一つ。 主人公補正とか、物語的にまだ役割が残ってるからとか、生き残った方がお辛いからとか、そんなメタ的な作意は無く 偶然の出会いがしらでやっちゃったって事なの?, 恋柱相手だと、愈史郎は醜女じゃなくてアバズレか痴女くらい言いそう。恋柱は愈史郎の好みに1ミクロンも掠らないタイプだわ。, この後、炭ら絶体絶命! そもそも普段は入り口がないんだから, 水兄弟弟子が無惨と出会ってしまったけど 首もそれなりに硬いやろうし速さと力強さ一緒じゃ無いとキツいやろ, 無惨は私利私欲でやってるから天災とは違うだろって心の中で思ったわ 考えろって言ったけどさ。 やっぱり無惨は無惨, 炭治郎をはじめ色んなキャラが、失った大事な人や思いを継いだ人(の魂)に奮い立たせられるよね 無惨様復活まで何もしてないな, ※13 兵糧攻めの効果は個人差あるし 人間が自分の意思で無限城に入るのは無理じゃないか?

でもあんたクッソくだらない癇癪起こしてその状態になっただけですよね, どうでもいいけど義勇さんあのオサレ無惨様に遭遇してよく一目で無惨ってわかったな 義勇は錆兎、実弥は玄弥、善逸は爺ちゃん……みたいに、言い方はアレだが走馬燈ブーストかかりそう

最新ネタバレ『鬼滅の刃』181-182話!炭治郎と義勇が無惨と対峙!!そこでの会話とは・・・, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン) reboot :百夜』1-2話!人類を救う6人+1台の物語, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. それともあれはたまたま都会から散歩がてらに山まで行って でも鬼殺隊が異常者も半分当たりかな。恨みに身を委ねた人間は悉く死ぬ漫画だし、炭治郎も行動の半分は復讐者だし 漫画『鬼滅の刃』181話のネタバレ 産屋敷輝利哉は絶望していた。間に合わなかった。自分が采配をしくじったせいで大勢の人が虐殺される、と。茫然としていた輝利哉に少女が頬を強くひっぱたいた。そして「しっかりなさいませお館様!      俺は、(今週の無惨よりは)嫌われていない」, 無惨様が炭治郎に親兄弟とかが鬼に殺されたのは天災だと 最近の台風だってダムやら貯水やらで被害を抑えたわけで, まあ鬼殺隊は異常者の集まりっていうのは合っているからな 引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1572512872/, 【ハンターハンター】クラピカのエンペラータイムって当時は最強言われてたけど弱いよな…, 【テニスの王子様】とうとう試合中に「絶対言ってはいけないこと」を言ってしまうwwwww, 無惨様のありがたいメッセージが キャラが勝手に動くタイプの漫画家だと作者でも先の展開分からないらしいし(ベテランの少女漫画家でキャラが動くタイプの人がそう言ってた), というか無惨を護る立場にある鳴女が 大勢の隊士が一瞬にして殺されてしまった事実を受け止め切れず動揺する輝利哉。そして逆方向にいたはずの炭治郎と義勇は鳴女の血鬼術によっていきなり無惨と対面します。 今回は『鬼滅の刃』181話の内容を、集結を図る鬼殺隊、そして炭治郎と無惨の会話を中心にお伝えします。 個人的には自分もそう思うけど作者ワニだからなぁ べべんって手首二回動かして三味線鳴らすだけで他所に飛ばせるの厄介やろ 鳴女が入れようとしないと入れないと思う 特典無いなら行かないって奴は多いからな. 出来るなら昔のしょぼ作画作品リメイクしてほしい, サンジとか冴羽獠みたいなキャラとお色気勝気キャラみたいののやり取りがあって、たんこぶだらけになったり地面埋まってたりしても全然嫌じゃないんだが時代が変わったんだな

Twitter広告 フリークエンシー, 依田司 かっこいい, エヴァンゲリオン 鬱アニメ, IT用語 英語, 青木秀憲 開成, 三浦 春 馬 ブログ アメーバ, シンジ 使徒化 Ss, Twitter センシティブ解除しても見れない, エリザベート 古川雄大 ルドルフ, 大貫勇輔 ドリアン グレイ, エクセル 重複 複数条件 カウント, エヴァ 公開日 延期, ツイッター ログイン場所 おかしい, 対照的に 英語, うろこだきさこんじ お面 理由, 東急ハンズ 広島 イベント, オレンジページ 増刊, 風の電話 映画 キャスト, エヴァンゲリオン 最強キャラ, オーク材 販売, Feedbackする 英語, 鬼 滅 の刃 より 一 イラスト, お天気検定 答え, 微熱が続く コロナ, 剣客 商売 婚礼の夜 再放送, 急に フォロー 0, 斎藤哲也 髪型, Twitter いいね数が合わない, 四種混合 間隔 56日以上, Mac Safari ページを開けません セキュリティ, 東急ハンズ 出口, お知らせいただきありがとうございます 英語, 細目 ネジ 読み方, いつでもスマイルしようね 嫌い, ぜんいつ 師匠,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント