未分類

鬼頭明里 京都大学

投稿日:

2019年に歌手デビューを果たし、怒涛の勢いを見せている人気声優の鬼頭明里さん。今回は、鬼頭明里さんの本名や性格、高校・大学などの学歴、そして彼氏の噂や家族など、ファンが気になる鬼頭明里さんのあらゆる情報をまとめました。, 生年月日:1994年10月16日出身地:愛知県職業:声優所属事務所:プロ・フィット代表作テレビアニメ僕だけがいない街(2016年)ヒロミ 役アリスと蔵六(2017年)雛霧よなが 役ようこそ実力至上主義の教室へ(2017年)堀北鈴音 役徒然チルドレン(2017年)飯島香奈 役ラーメン大好き小泉さん(2018年)中村美沙 役グランクレスト戦記(2018年)シルーカ・メレテス 役ウマ娘 プリティーダービー(2018年)セイウンスカイ 役鬼滅の刃(2019年)竈門禰豆子 役まちカドまぞく(2019年)千代田桃 役地縛少年花子くん(2020年)八尋寧々虚構推理(2020年)岩永琴子 役代表曲2019年10月16日 Swinging Heart, 出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com, 愛知県出身の鬼頭明里さんは、2014年辺りから声優の活動を開始。2016年に入り「僕だけがいない街」「タブー・タトゥー」などのアニメに出演し、以降も多数のヒット作に出演したことで現在は人気女性声優のひとりとして声優ファンに知られるようになりました。, 出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com, 鬼頭明里さんは演技力の高さがファンに絶賛されており、代表作である「グランクレスト戦記」のシルーカ・メレテス役などでも声優としての才能が発揮されています。もうひとつの代表作「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役も人気が高く、才能ある声優たちが次々と入れ替わっている現在の声優業界において、オンリーワンの存在感を放ちファンからの支持を集めているのです。, 少し前の時代のゲームは、家庭用ゲーム機や携帯機などを用いてゲームをプレイするのが当たり前でした。しかし、現在はスマートフォン専用の基本無料アプリが日本で大流行となっており、人気声優たちも多数のアプリに出演しています。人気声優である鬼頭明里さんも、毎年何作もの基本無料アプリに出演している超売れっ子。人気アクションゲーム「白猫プロジェクト」、人気アニメの外伝作品「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」などのアプリにも出演しており、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」にも近江彼方役で出演しています。, 現代の声優はルックスもファンから注目されやすく、鬼頭明里さんもアイドル級に愛らしい顔立ちでファンのハートを魅了しています。鬼頭明里さんはツイッターで仕事の情報のみならずプライベートの様子も公開しており、現在までで18万人以上ものフォロワー数を獲得。鬼頭明里さんは現在特に勢いがある人気声優のひとりですので、今後さらにフォロワー数が増えるのは間違いないでしょう。, 声優の仕事は声のお芝居が一番重要ですが、現在は歌手活動も行う声優も多く、鬼頭明里さんも2019年から歌手活動も開始しています。ファーストシングル「Swinging Heart」は2019年10月16日にリリースされ、オリコン週間ランキングで11位を記録するほどのヒットとなりました。2020年2月26日にはセカンドシングル「Desire Again」のリリースが予定されており、ファーストシングル以上のヒットとなるのでは、とファンに期待されています。, 鬼頭明里 10月16日(水)発売デビューシングル「Swinging Heart」のMV short.ver - YouTube, 出典:鬼頭明里 10月16日(水)発売デビューシングル「Swinging Heart」のMV short.ver - YouTube, 鬼頭明里 2月26日(水)発売 2ndシングル「Desire Again」試聴動画 - YouTube, 出典:鬼頭明里 2月26日(水)発売 2ndシングル「Desire Again」試聴動画 - YouTube, 声優の才能のみならず、歌手としての実力も高い鬼頭明里さん。多くの才能に恵まれた才女としても知られていますが、実は鬼頭明里さんは絵が上手なことでも有名な天才なのです。プロのイラストレーター級の絵をファンに披露したこともあり、将来的に鬼頭明里さんが描いたキャラクターを起用したアニメ作品が制作される日も来るかもしれませんね。, 鬼頭明里さんの名前は芸名ではなく、本名で活動を行っています。「鬼頭」という苗字が珍しいと感じる人が多いためか芸名と勘違いする人がいるようですが、「鬼頭」の名字は愛知県では決して珍しくはありません。日本全国の「鬼頭さん」の6割は愛知県で生活していると言われており、特に名古屋市内に集中しているのです。, 鬼頭明里さんて出身愛知なのか本名か分からないけど、確かに名古屋の会社で社内に鬼頭さんいて、珍しい名字だなと思ってた, 鬼頭明里って本名なのかなと思って調べてみると、「鬼頭」は愛知県の名古屋市がルーツらしい。その由来は源為朝の息子が紀州の鬼(山賊)退治の手柄をたてた恩賞として賜った姓とのこと。鬼を滅して里に明かりを灯す、名前からして素晴らしい。, 鬼頭明里さん本人によると、寂しがり屋な性格とのこと。人に嫌われることが嫌いであることも告白しており、か弱い女の子らしい性格なのかもしれませんね。, 鬼頭明里さんの外見からは女の子らしいおっとりした雰囲気が感じられますが、本人いわくマイペースな性格でもあるとのことです。多彩な才能の持ち主でもあるので、どのようなことも楽しく、そして冷静に挑戦することができる落ち着いた性格でもあるのかもしれませんね。, 高校生の頃は、地元である愛知県で生活を送っていた鬼頭明里さん。ファンなら誰もが鬼頭明里さんの出身高校が気になるところでしょうが、鬼頭明里さんは自身の出身高校について一切公表していません。当時はまだ声優デビューを果たしていなかったので、多くの芸能人が通う通信制高校に通っていたわけでもないようです。, 絵が得意であったため、高校卒業後は名古屋市内の大学に通いながらイラストレーターを目指す道に進むか悩んだこともあるという鬼頭明里さん。しかし、声優の夢を叶えるために大学に進学せず、声優の養成所に入所する道を選択しました。, 鬼頭明里さんが通った養成所は、現在の所属事務所であるプロ・フィットの付属養成所。上京後はラーメン店で働きながら声優のレッスンを重ね、卒業後の2015年4月にプロ・フィットの準所属となりました。プロ・フィットに正所属となったのは、2019年4月とのこと。当時すでに鬼頭明里さんは売れっ子声優として知られていたため、それまで正所属でなかったことに驚いたファンも多かったのではないでしょうか。, ベテラン声優の緑川光は長年声優業界をけん引し続けていますが、同じ声優の「真木碧(伊藤麻喜)」と結婚をしていま…, 子役を経て声優としてブレイクし、アーティストとしても活躍中の悠木碧さん。今回の記事では、悠木碧さんの身長・体…, 様々な性格の少年少女など幅広い役を演じ分ける実力派声優の花守ゆみり。今回は、花守ゆみりの彼氏・汐谷文康との同…, 今回は、声優・中井和哉のアニメキャラおすすめランキングTOP30を紹介します。中井和哉は『ONE PIECE…, 1967年に第1話が公開されたルパン三世は、これまでテレビ版映画や劇場版映画など、数々の作品が発表され、根強…, 声優として非常に高いを誇っている平田広明。彼は過去に意味深な発言をしたことから「結婚」について噂が広がり、彼…, 世界一のエンタメ帝国ディズニーと肩を並べるまでに急成長を遂げたピクサー。そんなピクサーからは大きな話題を集め…, 子供の頃から声優として活動している諸星すみれですが、同じ声優である木村良平が彼氏といった噂があり、2人の関係…, 2020年から歌手活動も始まった声優の和氣あず未。多くのファンから「かわいい」と言われる反面、過去には「お風…, 阿久津加菜さんはこれまでに様々なアニメに出演されてきた人気の声優さんです。そんな阿久津加菜さんに裏名義の情報…, 「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役などを演じた人気声優である後藤邑子さんと、「SDガンダムフォース」などの…, 非常に人気が高いことで知られる女性声優の種田梨沙には結婚や妊娠、出産について噂が流れていて、男性声優の櫻井孝…, 現代では日本に限らず世界的にも日本のアニメは人気で、そんな中でもイケメンアニメキャラも重要な存在になっていま…, 声優・プロ雀士として活躍している大亀あすかですが、2020年3月に岡本信彦との結婚を発表しました。2人の結婚…, 今回は、声優・伊藤かな恵のアニメキャラ一覧&代表作のおすすめランキングTOP30を紹介します。伊藤かな恵は『…, 今回は、業界の第一線で活躍中の人気声優・神谷浩史さんの実家の家族、兄弟などの情報を総まとめしました。さらに、…, 少女漫画の中でも女性同士の恋愛を描いたレズ百合アニメは根強いファンに支えられているジャンルで、多くの作品が展…, 子役女優の活動を行っていたから声優業も続け、現在はアーティスト活動にも力を入れている諸星すみれさん。青学こと…, 声優界トップクラスのミステリアスなオーラをまとう石田彰さんは、過去に結婚してたことがあるとの噂がファンの間で…, 「じょしらく」や「のんのんびより」などに出演されている声優の小岩井ことりさんの彼氏の有無や結婚しているのかど…, 男性から女性まで、数多くのアニソン歌手が活躍していますが、歌唱力が優れたアニソン歌手は一体誰なのでしょうか。…, さまざまなアニメがある中で、特にヒーローものは、極悪な悪役キャラクターが登場することでアニメの評判を左右する…, 学園ものや20代前半くらいのキャラによる恋愛コメディなど、青春アニメはみている側を惹きつけ、感情移入させるよ…, 独特の鼻にかかったような可愛い声で人気の声優、おみむらまゆこさん。、現在は消えた?などと囁かれているようです…, 埼玉県春日部市を舞台に繰り広げられる野原しんのすけワールド。今回は映画クレヨンしんちゃんの人気おすすめランキ…, 神谷明さんは言わずと知れた声優界の大御所ですよね。長い間第一線で活躍されている神谷明さんの年齢、若い頃の画像…, 今やテレビアニメや映画アニメだけにとどまらず、幅広い活躍を見せている声優。イケメンやかわいい声優が毎年登場し…, 声優としてその抜群のスタイルやセクシーさがウリのたかはし智秋。今回はそんなたかはし智秋の身長と体重、カップサ…, 声優・歌手として大きな人気を獲得している田村ゆかりは過去に一度「彼氏」と噂された人物がいたようで、ファンから…, 人気声優の堀江由衣ですが、「堀江由衣」という名前は本名ではありません。また、容姿から年齢不詳の声優としても知…, 個性的なハスキーボイスを武器に男女問わず様々なキャラクターを演じてきた人気声優の小林ゆう。今回は、小林ゆうが…, 「アイドルマスターミリオンライブ!」「ストライク・ザ・ブラッド」などの作品で有名な種田梨沙さんは、病気を治療…, 数多くのアニメが公開されている中で、作者の病気や死亡、読者から受け入れられなかったなどの理由により、打ち切ら…, 長年ドラえもんの声を担当してきた大山のぶ代ですが、降板してからは認知症を患い、旦那の介護も大変だったそうです…, 声優として大きな人気を獲得している鬼頭明里ですが、過去にへそ出しコスプレを披露し「かわいい」と絶賛されたこと…, ファンからは「かわいい」「スタイル抜群」「脚が綺麗」と称賛されている声優・愛美。また、過去には自身のカップサ…, 声優として非常に高い人気を誇っている日高里菜。そんな彼女には過去に黒歴史と呼ばれるものがあり、「ジュニアアイ…, 緑川光さんと子安武人さんと言えば、1990年代からご活躍されている人気の声優さんですよね。お二人の共演作や仲…. 出演 #田村淳 #指原莉乃 #杉村太蔵 #山口真由 #紗倉まな #DaiGo pic.twitter.com/Sksn5PDzdu, — 【フジテレビ公式】クイズピンチヒッター (@QuizPinchhitter) July 9, 2020, 水着姿は「カップサイズに衝撃で美脚!」と言われる鈴木光さんをを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。, 東大王が始まってから、数多くの東大生が注目されるようになってきましたけど・・火付け役の一人としては、鈴木光さんですよね~。 事務所 プロ・フィット, #DemonSlayer   最近はアニメの声優さんってとても注目されますが、鬼頭明里さんが声優だけでなく・・歌手としても活躍で人気ですよね~。, 鬼頭明里さんと言えば・・漫画『鬼滅の刃』のヒロインである「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が有名ですが、へそ出しコスプレはクオリティが高すぎる!と話題なんだとか!, 鬼頭明里さんは愛知県名古屋市の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたとのこと。, 軽音部で、ベースを担当しようと思って楽器を購入!その上で入部しものの、ベースを担当する人が多くて・・ヴォーカルを担当したんだとか!(笑), 【本日発売日&配信開始!】 鬼頭明里は京都大学?高校は中川商業が濃厚説も!出身中学など禰豆子(ねずこ)声優の経歴まとめ アニメ「鬼滅の刃」で竈門禰豆子役の声優をつとめた鬼頭明里さん。 出身大学が「京都大学」という噂も …     アニメ「鬼滅の刃」のヒロイン「竈門禰豆子役」を演じたことで大注目の声優・鬼頭明里さん。その素顔が「かなりかわいい!」と話題になっています。SNSでバズりまくるかわいい素顔とは?鬼頭明里さんのかわいい画像やすっぴん姿、大絶賛のへそだしコスプレ画像などについてもまとめます。... 鬼頭明里は京都大学?高校は中川商業が濃厚説も!出身中学など禰豆子(ねずこ)声優の経歴まとめ. それだけ真剣にお仕事に打ち込まれている証拠でしょうね。, しかし 新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…], 仮面ライダーがいよいよ新シリーズがスタートで話題ですが、ヒロイン役に決まった川津明日香さんが注目ですよね~。 鬼頭明里さんの名前をようやく覚えた pic.twitter.com/i5Oy6O7JnN, コスプレの元ネタは、「グランクレスト戦記」というアニメに登場する「シルーカ・メレテス」というキャラクター!, 【ロードス30周年特番】『グランクレスト戦記』のヒロイン、 職業 声優、歌手 生年月日 1994年10月16日(25歳) 内藤秀一郎さんと言えば、仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーセイバー』で、主人公「神山飛羽真(かみ[…], 新番組「#有田プレビュールーム」 奨学金を借りてまで進学することに疑問を持ち断念しています。, 鬼頭明里オフィシャル(@kitoakari_staff)がシェアした投稿 – 2019年10月月9日午後8時40分 真天地開闢集団ジグザグ命(みこと)の本名や正体はWANDS上原大史?経歴についても!. 漫画『鬼滅の刃』のヒロイン「竈門禰豆子」の声優、鬼頭明里さんが人気!声優だけでなく歌手としても活躍で注目も、へそ出しコスプレはクオリティが高すぎる!との噂も。プロフィールや経歴は?出身大学は京都大学?など、気になるところをチェックしました。 る声優といっても過言ではありません。, 今回はそんな鬼頭さんの出身大学や家族について、家族がいるのかなど盛りだくさんでお届 血液型 B型 残り一話の「ラーメン大好き小泉さん」を最後までお楽しみください!#ramen_anime#鬼頭明里 pic.twitter.com/0ZV4i4t3Th, — TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式 (@ramen_koizumi) March 16, 2018, 高校時代にもプロのイラストレーターをめざして地元の大学に進学を考えていたのですが、両親にこう言われてしまいます。, しかし、そこまでして大学に行きたかったわけでもなく、自分のお金で進みたい道は何だろうと考えたとき「声優しかない」と思ったそう。, また、高校卒業後、すぐに上京した理由は、おばあちゃんのガンが再発して「長くないかも」と言われたから。, ネットで調べて、1年で結果が出ると書かれていたプロ・フィットの養成所を受けたというわけです。, 上京したのが高校卒業後と語っていたので、地元愛知県の商業高校である可能性が高いはず。, この頃からとてもかわいいです!こちらの制服を上記の3校と照らし合わせてみたところ、中川商業高校の制服がとても似ています!, これらの情報を総合すると、鬼頭明里さんの高校は愛知県立中川商業高校の可能性が濃厚です。, 実は、ベースがやりたくて高校で軽音楽部に入部したのですが、当時『けいおん!』の秋山澪が人気で、ほぼみんなベース志望。, 結局、鬼頭さんはボーカルをやることになったそうですが、「歌声」には、中学・高校時代から定評があったようです。, 中学生の卒業式のあと、クラスで集まってカラオケに行く機会があって、そこで褒められた記憶があります。自分の順番が来て歌い始めたら「え、誰? 上手くね?」と。, 高校生のときに教室で歌を口ずさんだら「誰? 上手いんだけど! 身長 153cm Sorry, you have Javascript Disabled! 2018, 鬼頭明里オフィシャル(@kitoakari_staff)がシェアした投稿 – 2019年 7月月7日午前3時03分 CV.#鬼頭明里 PST, もともと進学する予定でしたが、 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 気になるニュースの裏側をご紹介したり、日々の素朴な疑問を解決したい。そんな気持ちで、わかりやすく、丁寧に、情報をお届けしていきたいと思っています。. 9月7日放送「しゃべくり007」にご出演される人気声優の鬼頭明里さんを紹介します!, 最近の声優さんは綺麗な方が多く、「鬼滅の刃」に出演された鬼頭さんは現在一番勢いのあ PDT, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 今回のボイスドラマがとってもかわいくて大好きなんですー! 鬼頭明里は京大出身? 鬼頭明里さんを検索すると「京都大学」のキーワードが! もしかして、京大卒業なの…と調べてみたところ… 【声優イベント告知】 第60回京都大学11月祭において、鬼頭明里さんと春野杏さんをお迎えしてトークショーを開催します! 高校を卒業したあと鬼頭明里さんは、声優になるため上京し『プロ・フィット声優養成所』へ入所しました。, 実は鬼頭明里さん、元々絵を描くのが大好きで、イラストレーターになりたかったのだそう。, そのため、高校卒業後は、地元名古屋の大学にのんびり通いながら、イラストレーターを目指して行けばいいかなと考えていたそう。, 声優のお仕事にも興味はあったものの、地元の大学に行くとなると『上京はできない』と初めから諦めていたといいます。, それを聞いた鬼頭明里さんは、「奨学金を借りてまで地元名古屋の大学に行くのもな・・・」と感じたそう。, 高校卒業後、自分のお金で進む道について考えた結果、『声優』になることを目指すように。, 学校を卒業した鬼頭明里さんは、半年間アルバイトをしてお金を貯め、『プロ・フィット声優養成所』へ入所という経緯を辿りました。, 鬼頭明里さんは、しばらくして声優のお仕事のオーディションの話をもらえるようになったのを機に、19歳で上京しました。, そして、鬼頭明里さんの代表的なキャラクターとも言える、アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)役をつとめることに。, — どんなに苦しくても、前へ、前へ、進め!絶望断ち!! (@tanzirounouta) July 10, 2020, と、いうわけで鬼頭明里さんの出身大学は『京都大学』ではなく、『大学へは進学していない』というのが正しいようです。, 鬼頭明里さんは声優になるために、どうやら大学へは進学していないようですが、高校は中学はどこの学校に行っていたのでしょうか。, 大学への進路を考える際に鬼頭明里さんは、「大学ものんびり名古屋の学校に通えばいいか」と考えていたことを明かしています。, このことからも、おそらく高校や中学は地元名古屋市内の学校だったのではないでしょうか。, 鬼頭明里さんの高校や中学が、地元の名古屋市内ではないかとの説の中で、さらに有力候補として語られているのが・・・, 1:普通の形状 大きさ 新たな『仮面ライダーセイバー』も内容の濃い作品になっているみたいですが・・その中で川津明日香さんは「どんな人?」[…], 『仮面ライダーセイバー』が新シリーズとして話題になってますが・・仮面ライダーブレイズ(新堂倫太郎)役に抜擢された山口貴也さんが注目ですよね~。 To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 10/8(月)12:00〜10/14(日)18:00 pic.twitter.com/GQlD8302Qq, — 京都大学アニメーション同好会-KUALS (@kuals_official) October 5, 2018, どうやら2018年に開催された「京都大学11月祭」のトークショーに出演したということのようです。, 鬼頭さん自身は大学に進学していません。高校卒業後すぐに東京に上京して、声優の養成所に入っています。, RT リステらじお更新されました!   シルーカ・メレテス役を演じる鬼頭明里さんがお祝いに駆け付けてくれました!! #ロードス30周年 pic.twitter.com/QQYsgG12h7, — スニーカー文庫@7/1新刊発売!! (@holy_yell0525) April 10, けします。, 鬼頭明里オフィシャル(@kitoakari_staff)がシェアした投稿 – 2020年 5月月29日午前4時49分     番組を盛り上げてくれる豪華な #ナレーター をご紹介, 続いて…アニメ「#鬼滅の刃」禰豆子(ねずこ)役の声優として大人気の #鬼頭明里 さん!, この番組では鬼頭さんの声がたくさん聴けます PDT, 鬼頭さん自身も小学生の頃からどっぷりアニメを楽しんでおり、 描いてる様子がTikTokで観れますよ! TV CMってめっちゃ現代を反映してる。, — 高橋夢乃_マーケティング解析士_サマンサハート_マーケティングプランナー_元銀行マン (@yuno0723) July 15, 2020, アコギは弦硬いイメージ‥ 7月6日よる7時、鬼頭さんのナレーションをお楽しみに#TBS #有田PVR pic.twitter.com/gdgSU1bhho, — 有田プレビュールーム【公式】 (@AritaPVroom_TBS) June 29, 2020, 鬼頭明里さんと同じく、現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。, 仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。 鬼頭さんの弾き語り、いつか聞きたいなー‥#鬼頭明里 #スマポ, う〜んかわいい(❁´ω`❁) ©Copyright2020 MY COLOR.All Rights Reserved. 1stアルバム「STYLE」が本日6月10日(水)発売です同時に全曲配信開始となりましたので、ぜひ聴いてくださいお気に入りの曲や感想もお待ちしてます✨https://t.co/Jv44DVzHVE#鬼頭明里 #STYLE #本日発売日 pic.twitter.com/2bCxfLq2ZA, — 鬼頭明里オフィシャル (@kitoakari_staff) June 9, 2020, 7月13日(月) FM AICHI 22:55~ON AIR#メニコンミュージックコンタクト は… 7月のマンスリー・アーティスト #鬼頭明里 さんが 出身地 愛知県名古屋市 同期会をしました!業界でいちばん付き合いの長い役者仲間たち!色んな話ができて楽しかった!僕も頑張らね PDT, 実はアニメファン界隈ではここ数年人気の声優さんでしたが、 ぜひ聞いてくださいね\( ´ω` )/, 鬼頭明里ちゃんが描いてくれた瑞葉ちゃん! Link: https://t.co/z95GLywzs3, 竈門禰豆子 Nezuko 知念里奈さんと言えば、沖縄出身の女優さんですが・・ド[…], 仮面ライダーセイバーの神山飛羽真(とうま)役の俳優は誰?内藤秀一郎のプロフィール!, 仮面ライダーブレイズの新堂倫太郎(りんたろう)役の俳優は誰?山口貴也のプロフィール!, ポッカサッポロ「じっくりコトコト」新CMの女優は誰?山本千尋のプロフィールに注目!. 1stアルバム「 #STYLE 」から「Star Arc」をご紹介, https://t.co/Znsxum2n3E#FMAICHI   ば。 pic.twitter.com/IJtaBLtZj9, — 堀江瞬(ほりえしゅん) (@HelloMinJu_com) September 4, 2020, 最近では『クラッシュタイプの蒟蒻畑』TVCMで声優の梶裕貴さんと共演していますね。, かわいらしいルックスと、声優や歌手としての確かな実力のギャップがたまらない魅力になっています!, 第60回京都大学11月祭において、鬼頭明里さんと春野杏さんをお迎えしてトークショーを開催します!, プレオーダー: ボールペンで一発描き緊張した〜! 愛称 あかりん、湯切りん (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【芸能・エンタメ系の話題が大好きです。】アイドル・ジャニーズ・俳優・女優・モデル・タレントなど芸能人、著名人の話題を日々追いかけています。, 【画像】鬼頭明里がかわいい!すっぴんや『へそだしコスプレ』が絶賛の嵐【素顔まとめ】. 多くの男性ファンが悲しみました。, このまえ同期の津田拓也、鬼頭明里、高柳知葉の4人で PDT, これだけかわいらしいのに浮いた話がないとは、 声優さんも鬼頭さんだしこれは楽しみだなぁー!#トニカクカワイイ#鬼頭明里 @tonikawa_anime pic.twitter.com/UzaJV1axwE, 声も顔も可愛いくて歌もダンスも絵も上手くてへそ出しのコスプレもする鬼頭明里さん、完璧すぎない?, 鬼頭明里さんの「声のファン」が多いのがわかりますが、コスプレに対しての高評価の声もありましたね!, 『仮面ライダーセイバー』の主人公を演じる内藤秀一郎さんの「高校はどこ?」や「彼女はいる?」などの情報を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。, モデル出身から俳優さんとして活躍する人って多いですけど、すらっとしたスタイルでイケメンの内藤秀一郎さんが人気ですよね~。 5chに悲報スレが立ち、 鬼頭明里は京都大学出身? この投稿をInstagramで見る . テレビアニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子役で一躍ブレイクした声優。鬼頭明里(きとうあかり)さん。, 名前 鬼頭 明里(きとう あかり) 妹さんとは週2、3回レンタルビデオ屋に行ってたとのこと。, 鬼頭明里オフィシャル(@kitoakari_staff)がシェアした投稿 – 2019年 7月月11日午後10時57分 堀江さんがこのツイートをされた時には 鬼頭明里と京都大学の関係は? 鬼頭明里さんを検索すると「京都大学」が出てきますね。 じつは、2018年11月23日に京都大学で行ったトークショーが関係しているためです。 鬼頭明里さんは2018年は京都大学、 2019年は東洋大学でトークショーを行いました。 (@kitoakari_staff) アニメ「鬼滅の刃」で声優を務め、人気声優の一員となった鬼頭明里の通っていたとされる大学にある噂がありました。, 第60回京都大学11月祭において、鬼頭明里さんと春野杏さんをお迎えしてトークショーを開催します!, プレオーダー: 10/8(月)12:00〜10/14(日)18:00 pic.twitter.com/GQlD8302Qq, — 京都大学アニメーション同好会-KUALS (@kuals_official) October 5, 2018, 2018年11月に行われた京都大学大学祭「11月祭」で京都大学アニメーション同好会が主催するトークショーに参加していました。, 既に2年近く前のことになりますが、人気声優の鬼頭明里のトークショーが開かれることの注目度が高かったことがうかがえます。, そのため、「鬼頭明里」と「京都大学」のキーワードが独り歩きして、鬼頭明里が京都大学出身という噂が広まってしまったようですね。, 高校卒業後は、上京しプロ・フィット声優養成所に入所し、プロの声優となるべく勉強とトレーニングをすることになりました。, 絵を描くことが好きだった鬼頭明里は、当初高校卒業後にイラストレーターとなるべく美術系の大学に進学することを考えていたそうです。, と言われ、奨学金を借りるほど大学進学にこだわっていなかった鬼頭明里は大学進学をあきらめます。, 父親の影響もあり、アニメ、漫画、ゲームが大好きな、自他共に認めるオタクの鬼頭明里は、, お金を出してまで進みたい道を自分で考えた結果、声優になることを強く思ったそうです。, さらに祖母のがんが再発し余命少ないことを知った鬼頭は、早く祖母に恩返しをしたいという想いから、最短で声優になれる養成所を探していました。, そんな時に見つけたのが、1~2年でデビューできると謳っているプロ・フィット声優養成所でした。, 鬼頭明里は、プロ・フィット声優養成所に入り始めたころは、地元名古屋と東京を往復する日々が続いていました。, 東京のアパート家賃の高さを考えると、高速バスで安く移動した方がお金が減らなかったのかもしれません。, しかし、片道4~5時間かかる高速バスに乗って養成所に通うのは、なかなか想像できませんね。, しばらくしてオーディションや出演といった話をもらうようになってから、東京に住むことになりました。, 鬼頭明里は上京後、まかない目当てでラーメン屋でアルバイトを始め、声優養成所のレッスン料を稼いでいました。, また生活費を節約するために、モヤシ炒めを毎日食べる日々が続いたと言うエピソードもありました。, そして声優養成所の謳い文句の通り入所1年後の、2014年二十歳になったころから徐々にテレビアニメの声優の仕事をもらうようになります。, 鬼頭明里のデビュー作は2014年放送の「オオカミ少女と黒王子」で、矢島カナ役を演じました。, そして2015年に声優養成所を卒業し、プロ・フィットの準所属となり、声優の仕事も徐々に増えていき、2016年にはメインキャラクターの声優も務めることになりました。, 2016年にはテレビアニメ「タイムボカン」シリーズのメインキャラクター「カレン」を演じました。, 人気アニメ「鬼滅の刃」のメインキャラクター「竈門禰豆子(かまど ねずこ)」を演じ、一躍人気声優となりました。, 鬼頭明里さんの絵、降幡画伯レベル(かそれ以上)に上手くてビビった 天才か? pic.twitter.com/GJMI27yzio, 《ブレンド・S》夏帆ちゃんの声優・鬼頭明里さんって絵めっちゃ上手いな https://t.co/Y8OYYIRjDb pic.twitter.com/iyGg2YVpcS, — みょーなアニメ好き (@fishing_kaz) October 14, 2017, 中学時代は、名古屋の滝の水中学校で美術部に入部していたそうで、子供の頃から絵が上手だったことがわかります。, また歌を歌うのもうまいとのことで、2019年からは歌手としてもCDデビューを果たしています。, 2019年10月16日に、ファーストシングル「Swinging Heart」をリリースしました。, まって、インストが良すぎる#Nowplaying Swinging Heart (instrumental) – 鬼頭明里 (Swinging Heart – EP) pic.twitter.com/p5ZURUtdsT, — Pナッツ (@Piinattu_Inamin) October 15, 2019, 佐藤健と上白石萌音(たけもね)は付き合っている?距離感近すぎ仲良し動画・画像まとめ. 2019年に歌手デビューを果たし、怒涛の勢いを見せている人気声優の鬼頭明里さん。今回は、鬼頭明里さんの本名や性格、高校・大学などの学歴、そして彼氏の噂や家族など、ファンが気になる鬼頭明里さんのあらゆる情報をまとめました。 #鬼滅の刃 キャラ紹介 そんな鬼頭明里さんですが、大学について調べてみると「京都大学」と出てきます。 これは本当なのでしょうか?? 実は「京都大学」というのは、2018年の「第60回京都大学11月祭」のイベントでトークショーを行なったということだそうです。 鈴木光さんは東京大学法学部に在学中で、将来は国際弁護士を目指しているとのことですが・・水着姿は「カ[…], 歌手としても数多くのイベントを行っている鬼頭明里さん・・さらなる活躍が楽しみかと!, 【レビュー】 (@kadokawasneaker) April 13, 2018, 鬼頭明里さんの、この「へそ出しコスプレ」に対し・・クオリティが高い!と絶賛されているんだとか!, 『仮面ライダーセイバー』のヒロイン役を演じる「川津明日香さん」の抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。, ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。 竈門炭治郎 Tanjirou 2:上が小さめ 下大きめ pic.twitter.com/z56P2Z0bv1, — まるすけだやま (@SvVndGMbOfqCuVd) March 31, 2020, 制服画像からの憶測ではありますが、愛知県内で軽音楽部のある商業高校は限られています。, このことからも、出身高校は『愛知県立中川商業高校』の可能性が濃厚なのではないでしょうか。, 学生時代の画像もわずかですが、公表されているようで、紺と白のかわいいセーラー服で何かを真剣に聞いている姿の画像です。, 小学生の頃からイラストを描くのが大好きだったようなので、やはり絵がたくさんかける部活を選ばれたようですね。, 高校卒業時の進路を決める際にも、鬼頭明里さんは「イラストレーターになりたいな」とぼんやり考えていたといいますが・・・, 本当にイラストレーターとして食べていけそうなほど、鬼頭明里さんは絵がうまいことでも知られています。, お絵かきしたい、これは前に描いた女の子 pic.twitter.com/zG30FyArwE, — 鬼頭明里 (@kitoakari_1016) December 3, 2019, オエカキ オンナノコ、カイタ‍♀️ pic.twitter.com/O0NwfJErU6, — 鬼頭明里 (@kitoakari_1016) September 20, 2019, — 鬼頭明里 (@kitoakari_1016) September 4, 2019, 描けた!!!!久しぶりに落書きじゃなくて一枚絵描き上げたかも 親から進学費用は出さないと言われてしまい、 Link: https://t.co/bFhLFEyLs1 皆さんも是非!ED音源を使って、TikTokの #ねねちゃんチャレンジ 挑戦してみてください☺️ https://t.co/VyfZl9wa7M pic.twitter.com/kYflihglQ6, — 鬼頭明里 (@kitoakari_1016) February 26, 2020, 過去には、『アプリのイラストを書くアルバイト』 というものをしていたこともあり、プロの漫画家・イラストレーターからの評価も高いといいます。, 鬼頭明里さんは、自他ともに認めるオタクだそうで、小学生の頃から「アニメ」を見るのが大好きだったそう。, 小学校高学年の時には、父や妹と、週に2〜3日レンタルビデオ屋に通い、深夜アニメをレンタル。, また、時を同じくして、小学生のこの頃から「声優さんのしているラジオ」をいつも聞いていたといいます。, こういった背景があって鬼頭明里さんは、アニメの世界が好きになり、声優へも憧れを持つようになったといいます。, これまでかなりの作品で声優のお仕事をしていますが、2020年に入り関わった作品は以下の通り。, そして、2019年には持ち前の歌のうまさを活かして『歌手としてデビュー』も果たしました。. See instructions. アニメ「鬼滅の刃」で竈門禰豆子役の声優をつとめた鬼頭明里さん。出身大学が「京都大学」という噂もあります。鬼頭明里さんの京都大学出身という噂の真相や、卒業した高校・中学など、鬼頭明里さんの学歴や、竈門禰豆子役を演じるまでの経歴などをまとめています。

詳細データ 英語, 上田麗奈 性格, 遺留捜査 スペシャル 動画, 伊藤くんatoe ドラマ 感想, 鬼 滅 の刃 アニメ 再放送 青森, ご指導のほどよろしくお願いいたします 英語, 承諾 了承, インフルエンザ バファリン 大人, エヴァンゲリオン 恋愛関係, 国会議事堂 お土産 令和, 上野 ロフト 東急ハンズ, 今後 と もご 指導のほどよろしくお願い申し上げます 英語, ダーウィン オーストラリア, ジェームス チラシ, ツイッター タグ付け 削除, メリル ストリープ プラダを着た悪魔, 佐藤めぐみ 仙台, 丸山隆平 ドラマ, 希望は残ってるよ どんな時にもね 英語, 中曽根総理の総裁 任期は何年 延長されたか, 大分西中学校 裏サイト, うろこだきさこんじ 弟子, 下野紘 からあげ大使, コンテンツ 例文, 便利屋 類語, 本格イタリア料理 レシピ, 新軽井沢 別荘, 春の 匂い 臭い,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント