未分類

safari ページを開けません mac

投稿日:

それでも Web ページを開くことができない場合、アクションメニュー> [Apple にバグレポートを送信] と選択して、その問題をご報告いただくことができます。(アクションメニューは Safari ウィンドウの右上隅のあたりにあり、歯車のように表示されます。 すべて表示 最近、Safariで「ページを開けません」が多発するようになりました。 何回か、再表示すると表示するのでほっておきましたが、Google検索する度に5〜6回再表示しないと表示しないので重い腰を上げて調べてみました。

Community User への返信, > ソフト・ハードリセットを何度かしてみましたが、リセットすら> できないようでして、かなり追い詰められております^^;私がいらない後押しをしてしまったかもしれません。すいません・・・> もうMacすべてを再インストールした方がよろしいでしょうか?起動可能な空きディスク(パーティション)があったらそちらに新規インストールしてみれば、OSの問題かどうかの切り分けできないでしょうか。できれば、10.4ではなく10.3を入れてみるといいかもしれません。# もしかしたら、10.4からだと5.5.1に上げられないとかあるかと思って。# 杞憂かもしれませんが。, 質問:

Macの場合は、まず以下の通り「Safariの環境設定」を選択します。 アプリケーションのエラーは、そのアプリケーションのせいだけではありません。ネットワークの不備でも、Safariはエラーを出します。 単に特定のホームページを開けないのか、全てのホームページを開けないのか。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。, Mac初心者です。OSを10.3.9から10.4にしたところ「http://apple.excite.co.jp/を開けませんでした。エラー:無効なサーバー応答NSURLError Domain-1011」と表示されます。他にも不具合がないかどうか調べたところ、Macのオンライン上で使用するもの(Macヘルプ・ソフトウェアアップデートなど)がおかしくなっています。システムプロファイラでOSを確認すると、ソフトウェアアップデートができないため、OS10.4.1ではなくOS10.4としか表示されていません。このエラーの対処の仕方がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。なお、初心者でよくわからないことが多いので、おてやわらかにお願い致します。, 2005/06/27 08:42 Community User への返信 以下はこの症状に関するAppleサポートページです。 Safari:「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています」 - Apple サポート Safariの履歴やキャッシュ、Cookieを削除. Community User への返信, abcdefg様、お返事いただきましてありがとうございます。ネットワークユーティリティで「送信エラー・受信エラー・衝突」を調べてみましたが、いずれも「0」と表示されておりました。また、AirMacExtremeとAirMacExpressのFirmWareがアップデートされていなかったので、PBG4から両方とも自動アップデートしたところ、両方とも「アップデートできませんでした。または、アップデート中にエラーが起きました」と表示され、アップデートできない状態になっております。, 2005/06/29 04:26 Community User への返信

Community User への返信, みなさま、お返事ただきましてありがとうございます。HAL様、ABSファームウェアを調べましたところ、バージョンが5.1だったのでダウンロードのページからアップデートの仕方を確かめて実行してみたのですが、PBG4から実行すると自動的に「最新バージョン5.1.1にアップデートできます」と表示されるのですが、実行しますと「アップロードできませんでした」となります。また、デフォルトやアップロードでも試してみましたが、やはりアップデートできませんでした。ABSを出荷時状態に戻しても変わりないですかね?Y.Kawabe様、ABSを直接つないでみましたが、反応のほうは変わりがありませんでした。abcdefg様、PMG4でのSafari・IneternetExplorerでさまざまなHPを開きますと、どこのHPであれ画面上に不具合が生じておりまして、構成ファイル一覧を確認しますと、エラーなどが起きています。ディスク修復とアクセス権限の修復をしてみましたが、接続することはできませんでした。また以前(二日前)に有線接続してみたのですが、変化がありませんでした。いつもお返事いただきましてありがとうございます。自分のためになることが多く、みなさまに感謝しております。, 2005/06/27 22:51 Community User への返信 5.1.10)を使用していますが開けないページがあります。特にログインが必要なページではまったく開けずグレーの画面になってしまいます。これまでにやったのは;* クッキーとキャッシュの全消去* サイト越えのトラ MacでSafariまたは新しいSafariウインドウを開けない場合は、次のことを試してみてください。 ... このコントロールを変更すると、このページが自動的に更新されます ... MacでSafariウインドウを開けない …

Mac OSXのSafariで、特定のページで「ページを開けません」「セキュリティ保護された接続を確立できません。」が表示されたとき。 もしかして、ウィルス対策ソフト「Avast」をインストールしていませんか? 画面の右上のこんなアイコ

Community User への返信, HAL様、お返事いただきましてありがとうございます。早速ソフトリセット/ハードリセットを試してみます。少し時間がかかり、お返事が遅くなるかもしれませんが、お許し下さい。, 2005/06/30 16:54 Community User への返信

ただし、 Safariに保存されているログインIDやパスワードなども一緒に削除されてしまう ため、事前に確認しておくように注意が必要です。 Safariアプリの不具合.

Safariが「このページを開けません」と表示する。 2018.01.15 Apple.

Community User への返信, >どこのHPであれ画面上に不具合が生じておりまして、構成ファイル一覧を確認しますと、エラーなどが起きています。ということは、途中のネットワークにエラーが頻発しているということでしょうか。パケットサイズ(用語は忘れました)等をいじくったりするユーティリティを入れてませんか。合わないとエラーが頻発します。ネットワークの低レベルから順番に状況を確認していくのが、最も早道ではないでしょうか。, 2005/06/28 12:15 Community User への返信

ものの、わかりやすい情報って作成が難しいことを痛感し、日々悪戦苦闘中… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 華麗なる機種変.All Rights Reserved. Community User への返信, eAccess ということならADSLモデム内蔵ルータをルータモード(NATルータ)かつPPPoAでご利用ということでしょうか。MTUサイズの問題かなと考えたのですが、eAccessでは 1500Byte が標準のようですから関係ないかもしれません。とはいえトピックの全体を眺めてみると個人的にはMTUサイズを小さくしてテストしてみてどうなるかに興味がありますが、それは時間の無駄かもしれませんので他の方の別視点のアドバイスに委ねたいと思います。, 2005/06/27 09:17 Community User への返信

特定のホームページがMacのSafariではどんなレイアウトになっているのかをWindowsで確認する方法って何があるの? そんなものはありません。 WindowsでMacのSafariを試すことなどできません。 こんなことを考えるよりも実際にMacのSafariで確認する方が確実です。 Safariでネット検索したり、普段閲覧してるサイトにアクセスしようとすると、突然こんな画面が表示されてなんど試してみてもうまく接続ができない状態になります。, そこで今回は、「セキュリティ保護された接続を確立できません」が表示された時の原因と対処法について詳しくまとめてみたいと思います。, 「セキュリティ保護された接続を確立できません」が表示される場合の原因としては、以下のようなことが考えられます。, 「セキュリティ保護された接続を確立できません」が表示された時の対処法について詳しく解説していきたいと思います。, スマホなどの電子機器のトラブルに関しては、とりあえず再起動してみることで解決してしまうケースがほとんどですので、だまされたと思って一度試してみてください。, 色々なサイトを閲覧したり、画像を表示したりすることで、キャッシュがどんどんたまっていき、あまりに溜まり過ぎることでネットの接続が不安定になったり、動作に悪影響が出たりします。, そのため、定期的に「キャッシュクリア」と言うリフレッシュ作業を行ってやる必要があります。, ただし、Safariに保存されているログインIDやパスワードなども一緒に削除されてしまうため、事前に確認しておくように注意が必要です。, そういった場合には、Appleの公式サイトなどを確認して、アプリの不具合報告などが配信されていないかどうか確認してみましょう。, また、Safariの最新版に関してはiOSアップデートに含まれているため、設定アプリからiOSアップデートの最新版が配信されていないかどうかもついでに確認しておくといいかと思います。, うまくアクセスできない場合、ネットワークにトラブルが発生している可能性も非常に高いです。, 特に、Wi-Fi環境を利用している場合は、使用できない電波を拾ってしまっていたり、Wi-Fi電波の発信源であるルーターに問題がある可能性も考えられます。, そんな時は、一度Wi-Fiの設定をオフに切り替えてみて、きちんとインターネットに接続できるかどうか確認してみてください。, もし無事に接続できた場合は、Wi-Fi環境の方にトラブルがあると言うことで原因を絞ることができますので、そちらについてはまた別口で対処が必要になります。, 接続先のサイトがすでに閉鎖されていたり、一時的にサーバートラブルなどでアクセスができなくなっている場合があります。, そういった場合、閲覧者側からできることはありませんので、おとなしく諦めるか復旧を待ってみるようにしてください。, 今回は、「セキュリティ保護された接続を確立できません」が表示された時の対処法について詳しくまとめてみました。, 結構な緊急事態なのかと焦ってしまいそうな表記ではあるものの、基本的な対処法で解決することが多いです。.

こんにちは。Macbook airにてsafariを使用しているのですが、突然Facebookのページが表示されなくなってしまいました。接続しようとすると「セキュリティ保護された接続を確立することが出来ません」というメッセージが表示されてしまい 「ページを開けません」の現象.

Q:

Safariのアプリ自体に不具合が起きている可能性も考えられます。.

iPhone Safari不具合「ページを開けません。サーバが応答を停止しています」と表示された時の対処方法

以下はこの症状に関するAppleサポートページです。 Safari:「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています」 - Apple サポート Safariの履歴やキャッシュ、Cookieを削除. Community User への返信, 横やりで申し訳ありませんが、もしかしたら何かのヒントになるかもと思います。僕は二、三日まえに光ファイバー回線に移行しましたが、その時以来、このエラーがでます。早く何とかしたいもんです・・・回線は、ntt東日本、プロバイダは、bb.exciteです。, 2005/06/30 17:30 Community User への返信

auで3年ほど店舗スタッフを経験。 Macの場合は、まず以下の通り「Safariの環境設定」を選択します。

Community User への返信, ネットワーク機器の設定を変更した場合、基本的には再起動が必要です。ネットワークでトラブルっぽい現象があれば、ネットワークの上流(ADSLモデム以降)から順に電源を再投入してみて下さい。途中に余計な機器を入れた状態では、アプリのエラーの原因は特定できませんので、できるだけシンプルな構成で現象を確認することが必要です。, 2005/07/01 04:48 Community User への返信 問題を解決する方法や、解決に必要な情報が表示される場合もあります。 Webページのアドレスが正しいことを確認してください。 そういう時にかぎって急いでいたり、重要な用件だったりすることも多く、ついついイラついてしまいがちです。.

MacのSafariアプリケーション で、ページを開くことができない場合に表示されるメッセージを確認します。. Community User への返信, そのネットワーク構成はおかしくないですか?ADSLモデムに接続できるのは、1台だけです。ABSとWinXPの両方をモデムに接続した場合、同時にインターネットへは接続できません。WinXPは、ABSのLANポートに接続するのが正しい接続形態だと思いますが。今回の問題とは関係ないかもしれませんが、とりあえずそのHUBははずして、ABSをモデムに直接接続してみて下さい。, 2005/06/27 09:46 Community User への返信 Mac OS XでSafari (ver. Community User への返信, >そのユーティリティはどちらで設定すれば「入れてるならば、外して下さい」という意味です。入れるならば、内容を理解した上でということです。イーサネットの接触不良の可能性もあり得そうです。LAN内のIPアドレスの衝突の可能性はどうですか。ユーティリティのネットワークユーティリティのinfoで使っているイーサネットを選択すると、パケットのエラーが表示されます。, 2005/06/29 02:46 Community User への返信

少しでもあなたのお役にたてられれば幸いです。, 【Windows10】「IMEパッド」の出し方/使い方―消えてしまった時の解決法も, 【iOS 13】「iPhoneを探す」はどこへ…?新しくなった「探す」アプリを紹介, 『このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりませんでした。』が表示された時の対処法, Safariに「セキュリティ保護された接続を確立できません」と表示された時の対処法.

一部のみ表示, http://apple.excite.co.jp/を開けませんでした。エラー:無効なサーバー応答NSURLError, http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=107451-ja. 2018.01.15 Apple. iPhone Safari不具合「ページを開けません。サーバが応答を停止しています」と表示された時の対処方法

Community User への返信, > 実行しますと「アップロードできませんでした」となります。 ・無線ではなく有線で直結してアップロードを試してみる・ソフトリセット・ハードリセットをしてみるhttp://docs.info.apple.com/article.html?artnum=107451-ja# もしかして、10.4ではファームウェアのアップデートができない?# 私は10.3のときにアップデートしたので10.4でも問題なくできるのかわかりません すいません。, 2005/06/29 14:03 Community User への返信 Community User への返信, abcdefg様、お返事いただきましてありがとうございます。>ということは、途中のネットワークにエラーが頻発している>ということでしょうか。パケットサイズ(用語は忘れました)>等をいじくったりするユーティリティを入れてませんか。>合わないとエラーが頻発します。 そうなんです。途中のネットワークで必ずエラーが起こっています。ところで、そのユーティリティはどちらで設定すればよろしいでしょうか?, 2005/06/29 00:10 Community User への返信

Community User への返信, Ken Yaoi様、お返事いただきましてありがとうございます。私の場合はDIONのイーアクセスで、ADSLです。プロバイダや回線のコースなどによっては不具合が起きるものなんでしょうかね?HAL様、回答が遅れまして申し訳ありません。ABSのソフト・ハードリセットをしてみましたが、本来リセットをすると中央のライトが点滅するとのことですが、点滅ではなく点灯し、右側のライトが点滅しております。ソフト・ハードリセットを何度かしてみましたが、リセットすらできないようでして、かなり追い詰められております^^;更に以前はPBG4からAirMac管理ユーティリティで設定ができたのですが、ソフト・ハードリセットをしてから「エラーが起きました」となり、設定ができなくなりました。もうMacすべてを再インストールした方がよろしいでしょうか?, 2005/07/01 03:20 Community User への返信
Webサイトデータは前述のキャッシュと違ってログイン情報やCookieなどのデータを格納しているが、長くSafariを使っていくうちにいわゆる「ゴミ」が溜まる状態となるのでWebサイトデータを消すことでトラブル解消に繋がることがある。 Webサイトデータを消すにはSafariの環境設定の”プライバシー” … 「店員から見ても公式サイトわかりにくい!」という憤りからユーザーが理解した上で利用できるサービスやガジェット情報の発信サイト「華麗なる機種変」の作成をする。 Community User への返信, > USBメモリなどでデータを移して、それをPowerMacG4に取り込んで> インストールすると言うのもいいんですかね?無理にPMG4にデータを移動させなくても、PBG4があるならばそちらからExtremeにアクセスしてアップデートすればいいかと思います。> ファームウェアのバージョン情報はどこから確認できますかね? AirMac 管理ユーティリティでExtremeを選択したら右の欄にバージョンが出ませんか?, 2005/06/27 09:18 Community User への返信

Safariを使っていて突然「ページを開けません」と言うエラーメッセージが表示され、見たいサイトが見れない時ってありますよね。.

オレンジページ サイズ, Twitter おすすめ 通知 非表示, サンティアゴ デ コンポステーラ 歓喜の丘, 虚偽 意味, 精神攻撃 エヴァ, 開催概要 英語, 総理大臣 今, You Are Alone 意味, 古畑任三郎 キャスト, ルパン の 娘 小説 順番, リンガーハット ちゃんぽん 具材, まめに 意味 漢字, Webサイト用のアプリ Windows10, くれる 敬語, SAMURAI 歌詞 ラップ, どんぐりパワーズ カップ, どんぐり粉 作り方, Sometimes 言い換え, 関ジャム 見逃し, 鬼滅の刃 鬼 名前 読み方, 器用な人 英語, バナージ スパロボ, スイス 観光地 マップ, 体の 節々 が痛い 薬, COUNTIFS 2003 複数条件, 札幌 エアガン, 嫁 インフルエンザ 看病, ツイッター 規制 解除方法, 下野紘 ウワサのお客様, エール 田ノ上五郎 誰, エヴァ 超覚醒 甘 設定, 炭治郎 額の 傷 父, 潜伏感染 不顕性 違い, どんぐり倶楽部 夏休み,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント