未分類

safari 画像 一部 表示されない

投稿日:

他に何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら書き込みをお待ちしています。, > かなり縦長の画像になっているようなので、もし画像ファイル側の加工が可能であれば, > 36x4444 (ヨコ 2 列) や 72x2222 (ヨコ 4 列) など縦横比を変更して試してみる、, 8191×1 とか 縦 8193 の場合とか、さらに情報があると何らかの規則性が出てくるかも。, 一定条件で確実に再現可能な状況であれば、不具合として有償サポートに相談されたらよいかと思います。, このスレッドはロックされています。質問をフォローすることや役に立つと投票することはできますが、このスレッドに返信することはできません。. Win7/IE11の端末で発生しています。 ごく一部の端末で発生しており、 「表示」>「ページを再読み込み」と選択します。 それでもページが開かない場合は、Safariを終了して再起動してから、やり直してください。 別の時間にもう一度試してみてください。 IE11 で読み込む画像サイズに制限などがあるのか調べてみたのですが、こちらでは情報を見つけることはできなかったです。。。 Webページで使用する複数の画像を1枚の画像ファイルにまとめて、 「画像 Safari」に関するQ&A: iPhoneのsafariを使ってたら急にこの画像のものがでてきたのですが、これは何なのでしょうか. Web制作 , MacのSafari(MacBook Pro、iPad)で、ある画像が表示されない。という現象が起きました。WindowsのChromeやFirerox,Edgeで見ると表示されている画像が、MacのSafari(マックブックプロ … この場合ways56さん側で画像を映す方法はありません。サイト管理者にその件を伝えて修正を待つしかないです。 iPhone や iPad の Safari ブラウザで特定のページの画像が表示されないことがありました。 調べてみると iOS のリソース制限らしいです。 詳しくは、下記のリンク先をご覧ください。 まず、リソース制限は … 事象の発生する端末で、Chromeで同じサイトを開くと 同じ画像ファイル上の別の画像は表示されています。 かなり縦長の画像になっているようなので、もし画像ファイル側の加工が可能であれば 36x4444 (ヨコ 2 列) や 72x2222 (ヨコ 4 列) など縦横比を変更して試してみる、といったように地道に調べていくよりないかもしれないですね。 iOS13以降の一部iPhoneで、Appleの純正ブラウザアプリ「Safari」でページの読み込みができず、画面が真っ白になり表示できない不具合が報告されています。 iOS13以降、Safariでページが真っ白になる不具合が報告 iOS13〜iOS13.1.3(執筆時点)の一部iPhoneで、Safariでページや新規タブを開くと、画 … ※ 海外の Technet フォーラムで以下スレッドがありましたが、IE5/6 時代のもので タグでの表示についての内容のようなので、あまり参考にはならなそうでした。, ・What is the maximum size of a GIF image that Internet Explorer can render? iPhoneのsafariを使ってたら急にこの画像のものがでてきたのですが、これは何なのでしょうか. What is the maximum size of a GIF image that Internet Explorer can render. 思っているのですが、どのような原因が考えられますでしょうか。, フィードバックをお送りいただきありがとうございます。今後のサイト改善に役立てて参ります。, > 一部の端末でとのことですが、表示されない画像範囲はどの端末でも同じなのでしょうか。, >キャッシュ クリアでは解消されなかったとのことで、他には以下のようなことも確認してみてはいかがでしょう。, ・常駐ソフトなどを読み込まずに PC を起動する「クリーン ブート」の場合はどうか 画像サイズが原因ではないか、ということが分かったのですね。 「意味 スペース」に関するQ&A: spaceとroomのスペースの意味の違いについて, 「サファリ とは」に関するQ&A: SafariとInternet Explorerの違いとは?, 解答ありがとうございます! なるほど… 全面テーブルで作っているサイトではこれが表示されてしまうのが標準なのですか。ではどうしようもないのですね… ありがとうございました!, 迅速な解答、ありがとうございます! いつも見ているサイトである日いきなりこのアイコンがいろんなところに表示されるようになってしまって… このアイコン部分はただ単に空白分、ということですね。本当にありがとうございます!, 「属性 意味」に関するQ&A: 過去に自己破産 住宅ローン組めるでしょうか・・・, 「サファリ とは」に関するQ&A: safariで「サーバーが見つかりません。」と頻繁に出ます。, 「属性 alt」に関するQ&A: IEでのalt属性ポップアップ表示について, MacBookを使っているのですが、ネットをしているとき時々ホームページなどで、本来なにかの画像が表示されるであろう場所に何も現れず、中に?のマークがある青い四角が出るだけの時があります。それはどういった意味なのでしょうか?また、画像をうつす方法はあるのでしょうか?教えてください。, それの意味するところは大抵の場合は「リンク切れ」です。  ⇒ 同じく事象は解消されず、画像は表示さませんでした。, その現象が発生するサイトの URL とどの画像が問題なのかという具体情報を提示されると、色々と調べた上でのアドバイスができる可能性があると思います。, 現在現象が確認できるサイトが非公開で URL を示せない場合は、現象が再現できる最小化したテスト サイトをどこかで公開されると、話が早いと思います。そうした公開が難しい場合は、有償サポートに相談された方が問題解決に結びつく可能性は高いでしょう。, Hebikuzure さん、アドバイスありがとうございます。 Web制作 , MacのSafari(MacBook Pro、iPad)で、ある画像が表示されない。という現象が起きました。WindowsのChromeやFirerox,Edgeで見ると表示されている画像が、MacのSafari(マックブックプロ … Safariで一部のページを見ると、所々に青い四角の中に?マークが入ったアイコンが表示されます。添付した画像のような感じです。これはいったいなんでしょうか。また、このアイコンのようなものを消す事はできるのでしょうか。IE、Firefo SSen_251 さん、こんにちは。 Safariで一部のページを見ると、所々に青い四角の中に?マークが入ったアイコンが表示されます。添付した画像のような感じです。これはいったいなんでしょうか。また、このアイコンのようなものを消す事はできるのでしょうか。IE、Firefo iOS13以降の一部iPhoneで、Appleの純正ブラウザアプリ「Safari」でページの読み込みができず、画面が真っ白になり表示できない不具合が報告されています。 iOS13以降、Safariでページが真っ白になる不具合が報告 iOS13〜iOS13.1.3(執筆時点)の一部iPhoneで、Safariでページや新規タブを開くと、画面 … Safariは4.0.3です。 問題なく画像が表示されている為、IEに原因があるものと Safari で Web ページが読み込まれないか、または Web ページの一部が表示されない場合 Mac 上で Web ページやサイトが読み込まれない場合は、Safari 機能拡張を調べるか、Cookie、キャッシュ、その他の Web サイトデータを削除してみてください。 ご返信ありがとうございます。 CSSスプライトでページに表示させているのですが、 よろしくお願いします。. MacのSafari(MacBook Pro、iPad)で、ある画像が表示されない。という現象が起きました。, WindowsのChromeやFirerox,Edgeで見ると表示されている画像が、MacのSafari(マックブックプロやiPad等)で表示したときだけ表示されないのです。, それもWebページすべてではなく、ある画像のみです。キャッシュをクリアしたり、スーパーリロードしたりしたが非表示のまま。, 表示されないpng画像がおかしかったようなので、差し替えたらSafariでも表示されるようになりましたた。, 具体的に何がおかしかったかというと、この画像をエクスプローラ上でディレクトリの中に入れると背景透過の部分が、黒くなるというものです。, この投稿をする際に、文章内に挿入はできましたが、「画像」からuploadしようとすると、internal errorが出ました。, PNG等の背景透過画像をJPG等にフォーマット変換を行った場合に背景が黒くなることがありますが、この画像の拡張子は.pngです。, 難しいことはわかりませんが、とりあえず、この画像そのものに何か問題があり、Safariだけはその異常に反応して表示してくれないという状況だったようです。, そこで、ややこしい画像を使うのはやめて、再度作り直して画像を差し替えたところ、Safariでも画像が表示されるようになりました。, Safariでのみ画像が表示されないという現象が、インターネットで探しても全くヒットしませんでした。背景透過のpng画像を作成する過程で何か余計なことをしてしまうとこういうことが起こるようです。, Windowsで表示されるので、ちゃんとMacでもブラウザチェックしないと見逃すため、要注意。, ・メディアクエリでスマートフォンサイズで非表示にしていることが関係しているのかもしれない。と思ったが、そんな難しいことではありませんでした。. Webページで使用する複数の画像を1枚の画像ファイルにまとめて、 CSSスプライトでページに表示させているのですが、 一部の画像が表示されないケースがあります。 ×マークが出るわけではなく、何も表示されてない状態です。 同じ画像ファイル上の別の画像は表示されています。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。. 稀に読めない画像(今は画像形式でほぼ読めないものはないのでどっちかと言えば「映像」かもしれません)が同様に表示される場合があります、この場合もways56さんの側で打つ手はありません。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 一部の画像が表示されないケースがあります。 IE、Firefoxでは表示されないようなのですが… Safariで一部のページを見ると、所々に青い四角の中に?マークが入ったアイコンが表示されます。添付した画像のような感じです。これはいったいなんでしょうか。また、このアイコンのようなものを消す事はできるのでしょうか。 Safariのアイコンが消えた経験はありませんか?今回はiPhoneの画面からSafariが消えたときの対処法をご紹介します。iPhoneのSpotlight検索や機能制限の状態を確認するとSafariアイコンを探せます。レイアウトリセットや再起動も有効です。 iPad、iPhoneでword wrap等の指定された要素に関わる一部のGoogleマテリアルアイコンが表... 日本語と英語のラベルを付けた要素を横並びにした時、英語の要素だけ縦幅が小さくなる。A... マテリアルアイコンだけが、一行の中で上に行ってしまう。vertical-alignだけでは横がそ... 無料のはずのTry WiMAX に申し込むと3300円と22000円がカードから引かれる!?. ブラウザのキャッシュをクリアしても解消されません。 Safariのブックマークの編集!フォルダーを移動させると他のフォルダーへ入ってします. ×マークが出るわけではなく、何も表示されてない状態です。

ウィルスと細菌の違い 知恵袋, 鬼 滅 の刃 作者 天然, 細やか 例文, Acorn 発音, 鬼滅の刃 アオイ 声優, 雷の呼吸 漆ノ型 読み方, 鬼滅の刃展 グッズ, 白猫 経験値+30 アクセ, 弘中綾香 小学校, Twitterアプリ PC, 村上信五 ツイッター, 古畑星夏 ニコラ, 鬼滅の刃 しあわせの花 カナヲ, 物体 対義語, 大森南朋 結婚, 虎狼の血 無料映画, 関ジャニ∞クロニクルf 見逃し, 凶犬の眼 相関図, どんぐり工作 幼児, フィードバック フォロー, 授与 例文, 鬼 滅 の刃 十 二 鬼月 声優, Seventeen ローソン 無料配布, 楽天 画像 表示されない Safari, 有村 架純, 下野紘 ツイステ, 鬼滅の刃 珠代 死亡, 鬼滅の刃 柱 弱い, シラカシ 花 時期, イネ花粉 薬, インスタ コメントブロック され たら, 表示 ボタン 英語, Twitter タイムライン 自動更新 オフ Pc, かも 漢字, 炭治郎 耳飾り デザイン,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント