未分類

the world for twitter クライアント名

投稿日:

その方法について簡単に纏めておきます。, まず、「https://dev.twitter.com/」へアクセス。アプリケーション登録をします。 画面一番下にスクロールし、Update this Twitter application’s settingsを押すのを忘れずに。, そうしてDetailsタブに移動し、Consumer keyとConsumer secretをどっか適当にメモしてください。コピペで十分。, これでクライアント名の取得は済みました。 ブログを報告する, 多機能なTwitterクライアント『 TheWorld 』がメジャーアップデート。PocketとEvernoteをアプリ内でクリップできるようになりました! | Halfway, 「ネットでボケ、拡散したけど、ツッコミ、入らなかってよ。」他 日報No.431 20140920(土…, 「ブログカード」をOGPなどに対応しました。さまざまなWebページをコンパクトに整形して掲載できます…, 「ディストピアのような無人の大都会を、たった一人滑るスケーター」他 日報No.381 2014072…, Evernote投稿アプリ『StackOne』がVer.1.3にアプデ TE対応、1行目タイトルなど, 「黒人が監督やって何がビックリなのだろうか」他 日報No.290 20140410(木)版, 【日報 2017-03-28版】 「iOS 10.3ではAppStoreのレビューに対する評価機能が追加」他. ログイン後に、右上の自分のアイコンをクリックして、「My applications」を選択。 We would like to show you a description here but the site won’t allow us. Create a new applicationというボタンが現れるので選択。, 次に表示される画面の「Name」枠に変えたいクライアント名を入力。 ページ右上のSign inからログイン。 ブラウザでtwitterのTLを表示したときには、各ツイートの一番下の行、「xx分前 から」の の部分がクライアント名です。TweetDeckなら、やはり各ツイートの最下行、「FoD5, (+) 14 Sep 10:05 via ~」の~の部分がクライアント名です。 2010-09-14 10:08:04 こうしないとTLを読んだりツイートしたり出来ません。 | iOS向けTwitterクライアント「The World」アップデートにより、ver2.0が公開され、カスタムAPIが使えるようになりました。 お疲れ様でした。, ちなみにこの方法を利用して、公式Twitterアプリのコンシューマキーをゴニョゴニョして規制緩和したり、とかも出来るみたいです。 ( ログアウト /  参考:Twitterクライアント [Smartphone-Zine], *Callbackにクライアントをクリックしたとき飛ばしたいURLを入力しておいてください。 (6/22追記、URLはなんでもよかったみたいです。), ▼アプリのConsumerKeyとConsumeSecretを入力(Pastebotなんかがあると楽です。), akio6o6さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 後はもうそのまま進んで登録。 iPhoneのTwitterアプリ「TheWorld for Twitter」の使い方(日本語表示・テーマ変更・リスト表示・ミュート・トレンド表示・プッシュ通知・寄付機能・ストリーミング)・使用感を紹介しています。 iOSの人気Twitterクライアント、TheWorldがメジャーアップデート。 約3000円で10000mAh前後のモバイルバッテリーは複数ありますが、Anker Astro 3Eがオススメ。いつも持ち歩いています。, Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電【18ヶ月保証・安心サポート】iPhone5/iPhone4S/iPad/iPod/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き), ピンバック: The World for iOSがバージョン2.0にアップデートしてPocket、Evernote連携が追加! | Alternative Color, WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト /  Tween(トゥイーン) Tween(トゥイーン)は、2007年に公開された古参のWindows専用Twitterクライアントです。 サイトからダウンロードして起動するデスクトップ・アプリケーションですが、実行には.NET Framework 4.0が必要なため、環境によってはハードルが高い場合もあります。 ちなみに、他の人が先に使っていると使えません。 DescripstonとURLは適当に入力でいいです。 2.0からクライアント名を変更できるようになったってことで、手順をメモしておきます。, Twitter Developersにアクセスして、アプリを作っておく。*1 変更 ), Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト /  変更 ), Google アカウントを使ってコメントしています。 すると通常通りSafariが起動するので普通にログインして登録完了です。 変更 ), Twitter アカウントを使ってコメントしています。 変更 ), The World for iOSがバージョン2.0にアップデートしてPocket、Evernote連携が追加! | Alternative Color. The Worldを再び起動して、アカウント一覧の画面に移動。 ( ログアウト /  if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000018943'); Appを購入またはダウンロードするにはMac App Storeを開いてください。, TheWorld for Twitter はユーザーストリームに対応した多機能 Twitter クライアントです。TheWorld は他に見ない独特のインターフェースを持ち、かつてない Twitter 体験をお届けします。それでは、TheWorld の幾つかの主要なポイントを紹介します。-------------------------------- 1 多機能・高利便性--------------------------------TheWorld は不満によって生まれ、不満によって改善されていくTwitterクライアントです。その為、非常に機能は優れています。リアルタイム更新を可能にするユーザーストリームを始め、画像のサムネイル表示、タブ閲覧機能、マルチアカウント、リストやダイレクトメッセージにも対応。また、公式のミュートにも対応していたりなど最新機能も搭載し、数えればきりがありません。-------------------------------- 2 クセになるアニメーション--------------------------------TheWorld は全体に渡り、非常に多々アニメーションを行います。アニメーションはユーザーにとって非常に気持ちいい体験を与えることでしょう。ずっと使い続けたい、そんな魅力をアニメーションに感じていただけると思います。-------------------------------- 3 かつてない操作感--------------------------------TheWorld では、Home タイムラインを閲覧する中で、まるで地球儀を回転させるかのように、左右にスワイプすることで左右のタブにアクセスすることが可能です。また、iOSで使いづらい原因となっていた画面上部のボタンを極力排除しています。それにより、流れるように操作することが可能になります。また、アップデートによりショートカットコマンドにも対応。ユーザーストリームで得た最新のツイートを、そのままリツイートなど、優雅なTwitterライフを演出します。-------------------------------- 4 遊び心--------------------------------TheWorld は真面目な Twitter クライアントでは決してありません。真面目な機能は公式アプリに任せます。TheWorld は独特な機能を様々有しています。果たして、あなたは幾つその機能を見つけられることでしょうか?TheWorld はユーザーのご意見をお待ちしています。是非、アイデア、その他ありましたら、ご連絡をいただけると幸いです。皆さんで使いやすいものにしていきましょう!サポート:@TheWorld_JP作者:@U_Akihir0, TheWorld v3.9.1動画再生関連のバグ修正のみになります。(多分治ってると思いますが、駄目だったら再度トライします)以下、言い訳になります。手元にバグが発生させられる環境がないので、リリース前に気付けませんでした。よろしくおねがいします。, カスタマイズ性が高くて使いやすい!自分の好きなようにしたい人、どのアプリを使っても使い勝手の悪さが見えて来ちゃう人にはいいんじゃないでしょうか?★4つなのは、ツイート入力し始めが毎回重たくて一度止まってしまうこと。リプが多いときとかはちょっといらいらするから直してほしいです。他は使い勝手いいからずっと使ってます!2020.03.26.TLの中で自分のツイートだけが表示されなくなってしまいました、、、rtしたものは表示されるのですが。対応お願いします、、、, これ以外のTwitterクライアントは使えないくらい大好きなアプリなのですが、iPhone11に機種変したら色々不具合が出て使えなくなりました。■取得漏れが酷い。公式アプリや他のクライアントで確認するとツイートされてるはずのフォロワーのツイートが出てこない。(そのくせ何故かリツイートだけは表示される)■画面右下の「…」のアイコンを押して設定やタブ管理をした後にホームに戻り、もう一度「…」のアイコンを押そうとすると動かない特にこの2つがとても困ってます。切実に修正アップデートお願いしたいです。, いつも使わせていただいてます。ありがとうございます。1月末から自分のツイートをストリーミングできず困っています。ツイートしたツイートが全体TLにでてきません。プロフィールから自分のツイート一覧をみるとツイートできているのはわかります。タブ化した自分のツイート一覧をみるとストリーミングされていません。読み込むときと読み込まないときがあります。複数アカウントがあり、影響があるのは2アカウントのみ(ツイートおおい)です。解消する方法がございましたら教えてください。よろしくお願いします。, ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのAppを使用できます。. Copyright © 2020 Apple Inc. All rights reserved. // iOSの人気Twitterクライアント、TheWorldがメジャーアップデート。 2.0からクライアント名を変更できるようになったってことで、手順をメモしておきます。 手順 Twitter Developersにアクセスして、アプリを作っておく。*1 参考:Twitterクライアント [Smartphone-Zi… WNTwitβ版(Windows向け)→最新バージョンを落として下さい WindowsMobile向けのTwitterクライアントをしばし作っていましたが、パフォーマンスが上がらずお蔵入りにしてしまいましたが、折角なので副産物としてシンプルなWindows向けのTwitterクライアントを作ってみました。 重要な点ですが、「Callback URL」を入力しないとThe Worldでは使えませんので、クライアント名をクリックしたときに飛ばしたいURLを入力。 // TheWorld for Twitter はユーザーストリームに対応した多機能 Twitter クライアントです。 TheWorld は他に見ない独特のインターフェースを持ち、かつてない Twitter 体験をお届けします。それでは、TheWorld の幾つかの主要なポイントを紹介します。-----

すが官房長 英語力, エヴァンゲリオン むかつく, サムライロック 割り方, 遥かなる 意味, 柳英里紗 ひとりキャンプ, 早急 反対, 半分青い Dvd 中古, 山下智久 インスタ, マキ 花粉, 水力紡績機 発明, 中村倫也 絵 猫, 鬼滅の刃 ウエハース ドンキ, 貯食 動物, 細かいところまで 見る, 式波アスカ 死亡, 銭湯 風呂桶, 新型インフルエンザ 致死率, 二階堂 ふみ 事務所, 錆兎 着物 柄, ツイッター 画像 消える, 普及 使い方, 秋田ケーブルテレビ 番組表, 美食探偵 サントラ 試聴, ポケモンセンター 海外, 中曽根 後継者 指名, 森七菜 ショートボブ, 国鉄民営化 成功, あなた 漢字 中国語, ツイッター トレンド 非表示, アセトアミノフェン 市販薬 カロナール, ツイッター おすすめ 表示しない, どんぐり 葉っぱ イラスト,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント