未分類

twitter おすすめアカウント 非表示

投稿日:

kiwamiです。 今回は「Twitterで鍵アカ(非公開)にしてもおすすめユーザーに表示される?」ということでご紹介します。 Twitterのちょっとしたおせっかい機能として「おすすめユーザー」があるのですが、それを拒否する方法として「自分のアカウントを非公開にする」という方法があります。 Twitterのおすすめトレンドを、オフにする方法があるのはご存知でしょうか?普段からおすすめトレンドをよくチェックする場合には便利ですが、見たくない情報が入って来てしまうことも事実です。おすすめトレンドを非表示にする設定をご紹介します。

© 2020 Cyber ​​Sheep LABO — All Rights Reserved. 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた, 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた | Cyber ​​Sheep LABO.

Twitterアカウントを非公開にする方法なんて書いていないの、にですよ。 こりゃびっくりですね。 まさかこんなキーワードでトップページに表示されるなんて思ってもいませんでしたが、そもそもこの検索ワードでは1ページ目には非公開の方法を紹介しているページはありませんでした。 ※スマートホン用アプリではなく、ブラウザでTwitterにアクセスしてください。, Twitterアプリでは非公開に設定する項目がないので、そこさえ間違えなければ簡単です。, しかし…当ブログ用に新しく作ったアカウント、フォロワーがが1人というなんとも寂しい状態です。, しかもその一人がTABROID(タブロイド)っていう、嬉しいんだけど両手を上げて喜べない感じ…orz, 良かったらこの機会に当ブログアカウント_124laboもフォローしてやってくださいm(_ _)m, Pingback: !とご紹介します。, 1.Twitterにアクセスし、予め取っておいた非公開にしたいアカウントにログインします。, 2.ページの右上に歯車のマークがあるのでそれをクリックし、[設定]をクリックします。, 3.表示されたページの中ほどに[ツイートの公開設定]があるので、[ツイートを非公開にする。]にチェックを入れます。, これだけでそのアカウントは外部から見れないようになり、フォローも承認制になります。, 限られた人のみにツイートを公開したい場合は、公開する相手のみ承認すればいいですし、ライフログ目的なら全員ブロックでもいいと思います。, 1.スマホでTwitterのモバイルサイトにアクセスします。 TwitterのTL(タイムライン)に「興味関心に基づくおすすめ」と表示されたフォロー外の投稿が流れてくるようになり、多くのユーザーが戸惑いをみせています。今回はこれら投稿を非表示にする方法を紹 … 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた | Cyber ​​Sheep LABO. Twitterの設定には、「相手のおすすめユーザーに表示しない(非表示)」という項目がありません。 あっても良いと思うんですけどね。なので、なるべく相手のおすすめユーザーに表示されたくない場合、 以下の3つの設定を変更 しましょう。 このサービスはなんかとっても凄いアクセス解析サービスなのですが、これについてはまた次回ご紹介しますね。, このアナリティクス、読者の方がどのような検索ワードで当ブログまでたどり着いたかが分かるのですが、その中に, まさかこんなキーワードでトップページに表示されるなんて思ってもいませんでしたが、そもそもこの検索ワードでは1ページ目には非公開の方法を紹介しているページはありませんでした。, まぁ…あまりにも簡単なので記事にする必要はないと思っている方が殆どなのだと思います。, ここで躓いてしまったら、サブアカウントを取ってライフログを取ったり、みんなやってるらしい裏ツイとかが出来ないわけです。, ということで、誰も紹介していないなら私がやってやろうじゃないか!

コーヒードリッパー 陶器, ツブラジイ 樹皮, エヴァ マーク6, Death (true)2 / Air / まごころを、君に, 鬼滅の刃 カラス 死亡, Twitter 画像 バグ 直し方, 映画 仁義, YouTube フィードバック 方法 Pc, 白猫 償いのルーン, 上田麗奈 性格, エヴァQ スレ, 鬼滅の刃 漫画 全巻 中古, 特許出願 英語, 始まったな ああ 全ては これから だ, しと 方言, ディアブロ3 高原の橋 場所, エヴァ 愛蔵版 全巻, パウロ 名前, 松ぼっくり 色付け, インフルエンザ 飛び降り なぜ, ワニ先生 かわいい, 竹とんぼ おもちゃ 手作り, 富士市 / カフェ オープン, 沼津 スイーツ, 子細 類語, 未知 外国 語, 未満警察 ミッドナイト ランナー 1話, 川津明日香 かわいい, ゼルエル イラスト, シブヤノオト JO1, ズーランダー マグナム, インフルエンザ 予防接種 間隔 2週間, 強硬 類義語 強, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 4話, パンデミック 語源, 立石涼子 ドラマ, 安田章大 マンション, 不協和音 ドラマ 再放送, トロール FPS, きめつのやいばネタバレ 203, インフルエンザ 風邪薬 熱 下がる, 碇シンジ育成計画 アニメ, Common 意味, 中村倫也 CS, 調べてみて 英語, 崖っぷちホテル Dailymotion, 世界地図 南アメリカ, インコ 漢字, モンスト第5使徒 ミッション, Incentive 意味, 手越 フィリピン ハーフ, エヴァ 最初の映画, あさひなぐ 漫画 評価, 収支内訳書 提出しない, 通話垢 アプリ, インフルエンザ 8月, 三浦春馬 舞台, ミラーリング 画面サイズ, 下野紘 平田宏美, 繊細な技術 英語, 栗の花 香水, プラダを着た悪魔 ミランダ, 後ろめたい 語源, シト新生 裏ボタン, Twitter 落ちたら上げるスレ, 大貫裕介 母, 木 へん 道具, ジョンケイ 飛び杼 覚え方, 3年a組 1話 フル, 西島秀俊 ファブリーズ, ツイッター Pc アプリ 自動更新, 対義語 アプリ, ツイッター APK, 聖人 名前, 北の国から 放送予定 2020, エヴァパイロット 強さ, 碇シンジ育成計画 ネタバレ, 啓蒙活動 使い方, ほか 例文, 白猫 リセマラ やり方, 中村倫也 ピアノ 役, インスタ フォロー中 グレー, 3年A組 卒業式です, 細胞 大きさ 一覧, ドラマ ルパンの娘 キャスト, どんぐり倶楽部 ひらがな練習帳, エール 志村けん 代役 沢田研二, 鬼滅の刃 お館様 声優, トップコート 特徴, ご指導よろしくお願いします 英語マチアソビ 運営, 鬼滅の刃 鬼舞辻無惨 嫁 声優, 櫻井孝宏 嫁, 利益 類語, 越後さむらい 製法, 敵対 対義語, コーヒードリッパー ハリオ, 栗 イラスト かわいい, 窪田正孝 水川あさみ 馴れ初め, 鬼滅の刃 アニメ 27話, うたコン 見逃し,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント