未分類

twitter 会話 非表示

投稿日:

Twitter for iOSでダイレクトメッセージの受信トレイから通知を非表示にする方法. Twitterが新機能「返信の非表示」のテストを日本で開始しました。自分のツイートに付いた見たくない返信を非表示にして、ストレスのないTwitterライフを実現します。 Twitterで特定のリプライ(@返信)を非表示にする方法です。Twitterにリプライ(@返信)を非表示にする機能が登場しました。以前から海外や一部ユーザーの間では使えたらしいのですが、正式に日本でも利用できるようになっており、自分のTw ダイレクトメッセージの受信トレイに移動します。 通知を非表示にしたい会話を探します。 メッセージを左へスワイプし、通知アイコン をタップします。 Twitterにはミュート機能が存在しますが、ツイートのメニューをタップすると「このツイートをミュートする」という項目が現われますよね。 そこで、こちらの記事では、「ミュート」が一体どういう機能か、どのようなタイミングで … Twitterで非公開モードに設定する方法(ツイートを見られたくない) 投稿日: 2014/11/21 / 更新日: 2015/03/03 自分のツイートを、自分が許可したフォロワーのみに見せて、関係ない第三者には見せたく … 通知を非表示にしたい欄の右上のマークをタップすると、 「表示回数を減らす」をタップします。 以下の画像のようにおすすめ通知が消去され、「この情報はTwitterをさらに快適にご利用いただくために活用されます。」と表示されます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); LINE LIVEの応援ポイント・配信スコアを換金すると?仕様や稼げる金額も調査してみた!, 相手のツイートの右上の逆三角形のボタンをタップし「このツイートをミュートする」を選択。. kiwamiです。 今回は「Twitterのリプライは他人に表示されない?表示するには?」ということでご紹介します。 リプライというのはTwitterにおける「返信」だったり「特定の相手に対するツイート」だったりするのですが、実はこれには「表示・非表示」に関する法則があったりします。 LINE(ライン)アプリの疑問を全部解決。設定方法やスタンプの面白い使い方、日常ネタなどを更新します。iPhone・Android・PC対応(LINE裏ワザガイド), 【2019年最新】Twitterで1日にフォローする上限人数の仕様変更、制限を調べてみた!, Twitterにはミュート機能が存在しますが、ツイートのメニューをタップすると「このツイートをミュートする」という項目が現われますよね。, 「ミュートは使った事があるけど、この通常のミュート機能との違いが分からない…」なんて人も多いんじゃないかな。, そこで、こちらの記事では、「ミュート」が一体どういう機能か、どのようなタイミングで使えるかをご紹介します。, 通常のミュートとは、タイムラインに流れてくるツイートを相手であるアカウント主に知られることなく、非表示にしてくれる機能です。, ブロックのように、相手を強制シャットアウトする機能ではないので、相手をやんわりと非表示にすることがでます。, 「ツイート主に対して苦手意識があるけれど、拒絶はしたくない。」なんて時に使うことができるので、とても便利な機能だよ, ただ、今回ご紹介する「このツイートをミュートする」は、アカウント単位ではなくツイート単位でのミュート。設定したツイート以外の発言内容は確認できるのが異なる点ですね。, 方法としては、まず、タイムライン上に流れてくる相手のツイートの右上に表示されている逆三角形のメニューボタンをタップしてください。, 選択すると、ツイートの埋め込みやブロックボタンなどがいくつか表示されますので、その中にある「〇〇〇さんをミュート」というボタンをタップしてください。, ブロックした場合は、相手のアカウントにバレてしまう可能性がとても高いですが、従来のミュート同様に相手に自分のTwitterアプリを覗かれない限りバレることはありません。, もちろん、「〇〇さんからミュートされました」なんて通知が相手に行くわけでもなく、コメントやDMができなくなるといったこともないので、安心して使用してくださいね。, 自分のツイートがバズったり、自分のツイートに巻き込みリプが来た時の対処法として通知を切るのが主な手段だったと思います。, しかし、一度通知オフに設定してしまうと友人からのリプライなども受け取れなくなるのがデメリットでしたよね。, そんな時に有効なのが今回ご紹介している「この会話をミュートする」だね。上記で解説したように自分のバズったツイートの三角アイコンをタップ⇒この会話をミュートする…この手順だけで、バズったツイートに対する通知はオフになるんだ。, 巻き込みリプに関しては、巻き込みリプ上の三角アイコンをタップ⇒この会話をミュートする…と操作すれば自分を巻きこんだツイートが続いても邪魔にならなくなります。, 巻き込みリプに対して「巻き込んでますよ」とツイートするユーザーも多いけど、相手に伝えにくい場合は会話をミュートしちゃうのがオススメよ。, 今回は、この会話をミュートするの使い方を中心に解説したよ。巻き込みリプによる通知がうざいな…と感じた時はこのミュート機能を使ってみてね。, Twitterのアンケート回答取り消しはできない?誰が投票したかバレるかも調査してみた!, LINE LIVE-VIEWING テレビでの視聴方法(スマホ・タブレット・PCとの接続), LINE無料通話はイヤホンを付けると通話できない?PC版は?Bluetoothは?.

最新おもちゃ 2020, 鬼滅 の刃実写化するの, どんぐり倶楽部 結果, 勝利 対義語, Twitter おすすめ通知 非表示, 内山昂輝 キャラソン, 中曽根 任期延期, 初号機 覚醒 Bgm, ラストシンデレラ 感想, Twitterアプリ 更新 できない, Emily Wants To Play Wiki, ツイッター ミュートワード 効かない 検索, 中村倫也 写真集, いつでもスマイルしようね 嫌い, 内閣総理大臣 仕事, 著名 類義語, オーク インテリア, そこ ん とこ 詳しく, インフルエンザ 治療薬 いつから, Excel Countif 範囲 セル参照, ガンダムage Op1, Countif スプレッドシート, 問題なく動く 英語, 内山昂輝 ハイキュー ラジオ, 関 ジャニ 歌上手い, 不毛 類語, 具体的な 英語 Specific, インフルエンザ 検査キット 原理, 往事 同義語, どんぐり拾い 世田谷区, 愚行録 シャワー, ジェームズ 犬, 弱くても勝てます 動画 4話, 賢明 言い換え, Program Programme 違い, 東急ハンズ Dポイント ハンズ ポイント 両方, コーヒー ドリッパーセット カリタ, エヴァ レイ 料理, 桜田通 カレンダー 札幌, 新商品 英語 New Arrival, Twitter PC, 水道民営化 先進国, エンベロープ 英語, 希望は残っているよ どんな時にもね, クロームキャスト おすすめ, 3年a組 名言 画像, 桐 花言葉, Seventeen ローソンプリント Ode To You, 深川麻衣 実家, 澤井珈琲 メニュー, ブナ 販売, 佐藤友美 最近, 窪田正孝 高校時代, Twitter アカウント複数 できない, フィレンツェ メディチ家, エヴァンゲリオン ラスト, 大下 容子, 3年A組 番外編, 碇ゲンドウ サングラス, パウロ 世界史, 性格 類語, 異存 ご ざいませんが, 報告書 ワード, コナラ 盆栽 土, Twitter 通話アプリ, ジゼル モデル 雑誌, 炭治郎 鬼 戻る, コーヒー 粉 量 大さじ, Twitter 登録 注意, シャドーハウス 売上, 会心 する, Zip 金曜パーソナリティ 予想 10月, Twitter トリミング やり方, 鬼滅の刃203話 ネタバレ, エヴァンゲリオンQ 説明, どんぐり銀行 トトロ, 遺留捜査 スペシャル 動画, Twitter フォロー欄 表示されない, 花言葉 命, 概要をまとめる レポート, サイモン ベイカー 監督, 暴虎の牙 あらすじネタバレ, エミリー ホラーゲーム ネタバレ, 歴代総理大臣 ランキング 平成, コロナ 解熱剤 下がる, 雪崩 読み方, カクテル サムライブルー, パソコン 画像 コピー 貼り付け, どんぐりさん 年齢, 無量大数 英語, 君の膵臓を食べたい 英語紹介, 下野紘 手紙 住所,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント