未分類

youtube チャンネル ホーム 表示されない

投稿日:

チャンネルの カスタマイズ をしてあげるとこんな感じで見栄えも良くなります。 よくわからん!って場合おすすめは「人気のアップロード」「最近のアップデート」「作成した再生リスト」の三つです。, 強いて言うなら、次のおすすめは毎日定期的に更新する人向け、コンテンツおすすめはチャンネル登録した人に見せたい動画がある人向けです。, このようにチャンネル登録していない視聴者に向け、強制的に再生させる動画を「チャンネル紹介動画」と言います。, YouTubeはチャンネルの自己紹介動画という風に書いていますが、「自分史上一番面白い動画や、一番再生されている動画、見てくれれば確実にファンになる動画」などを入れておくべきです。, ・逆に、そのチャンネルと似ているのでは?と思われ関連動画に乗って再生数UPが見込める, ただし、欲張ってHIKAKINさんみたいな自分より強すぎるチャンネルをオススメしても、基本は再生数が来ません。, 再生数は「似ているチャンネル」と思われる一つの要素ですので、あまりにもレベルが違うとYouTubeもそれを見抜きます。, ちなみにこれはYouTubeチャンネルのTOPだけでなく、チャンネルというタブを開いてもみる事ができます。, ビジネスのお問い合わせ用にメールアドレスを載せる事ができます。一応ロボットがスパム的にメールを送れないような機能もありますので安心して載せてください(^^), YouTubeチャンネルから、TwitterなどSNSやブログ、メールマガジンなどに誘導したいという場合もあると思います。, そういう場合は、YouTubeチャンネルに他のメディアへのリンクを張る事が出来ますのでやっていきましょう!, 2件めを登録したい場合は「追加ボタン」を押して同じようにリンクを挿入してください。, 例:筋トレ、勉強法、YouTubeアクセスアップ、ゲーム実況などでまとめておきます。, さらにすごいのが、再生リストでまとまっている動画は見終わるとその再生リストに含まれている次の動画を自動で再生するのです。, このリストには452本の動画が含まれていますので、もし視聴者がこれを見ながら寝てしまったりすれば起きるまで再生され続ける事になります。, 寝てなかったとしても、再生リストの中の動画はいくつか見てくれる可能性が高いので、一人の視聴者が残してくれる再生数が何倍にもなるわけです。, 48秒で視聴回数も上がるYouTube再生リストの効果的な作成方法【2018年最新】, 両者はチャンネルの顔となる部分です。顔がないのっぺらぼうは何をするにも受けません。, 無料でできる作り方と設定方法を詳しく書いた記事がありますので、そちらを見てください。, YouTubeチャンネルアイコンの設定・サイズ・作り方を全力でわかりやすく解説してみた。フリー素材サイトも教えます。, YouTubeチャンネルアート用のおすすめ無料フリー画像素材サイト3選と作り方を徹底解説, YouTubeのチャンネルカスタマイズは、「やらないとそもそも戦えない」という非常に大事なものです。, しかし、チャンネルカスタマイズをしておくと、徐々に再生数が増えますし効率が良くなります。, もしこちらに興味があれば、僕が372万再生を叩き出した時の秘策を書いた記事や、無料で配信しているYouTubeの再生数を爆上げする動画セミナーで学べますのでぜひ見て行ってください(^^♪, 【超便利】YouTubeコミュニティタブがチャンネルに存在しない理由…導入方法と使い方とは?, 初心者でも2秒で完了!簡単すぎるYouTube動画投稿の仕方。スマホ(iPhone)・PC編【2018年最新】, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, Original's Lab 次にスマホから登録チャンネルを非公開にする方法を紹介していきます。今回はiPhoneとYouTube公式アプリを使っての非公開方法の手順となります。 まずYouTubeアプリを開いたら右上の自分のアカウントアイコンをタップしましょう。すると、アカウントの設定画面に移りますので、その中の「マイ … Youtubeをよく利用してて邪魔になるのは、やはり興味のない動画のサムネイルが表示されることです。ユーチューバーの顔がデカデカと表示されても興味がないし見たくない、むしろ嫌悪感を感じる人も多いのではないでしょうか。なにより見たい動画に行き ユーザーアイコンから表示できるメニューで[マイチャンネル]を選ぶと表示できます。 マイチャンネルの作成直後は何も登録されていませんが、動画や再生リストなどを[公開]に設定すると、表示されるコンテンツが増えます。 こんにちは。いつもお読み頂きありがとうございます。 今回はYouTubeのマイチャンネルで【ホーム】部分に 【このチャンネルにはコンテンツがありません】 と表示されて動画が表示されない理由と修正・変更する方法についてご紹介します。. 動画の数が増えてくると、観てもらいたい動画がチャンネルページの中に 埋もれてしまってなかなか観てもらえなくなったりします。 そこでおすすめしたいのが、今日案内する「セクション」機能。この機能を使えば、お目当ての動画がどこにあるのか一目で分 YouTubeホーム画面のおすすめ動画の仕組みと非表示にして精度を上げる方法. (ただし丸パクリは良くないので、きちんとリライトすること), 再度、編集したい場合はマウスカーソルを赤枠部分にかざし表示された「鉛筆マーク」をクリックします。, チャンネルカスタマイズは、面倒くさいのかやってない人が結構いるんですが、とりあえずやっておいて損はないのでやっておきましょう。, =========================================. YouTubeには「チャンネル名」と「ユーザー名(アカウント名)」があります。 チャンネル名とユーザー名の違いが分かりにくいので、この2つを混同している方は多いと思います。今回はチャンネル名とユーザー名の違い、YouTubeチャンネル名の決め方と変更方法を紹介します。 「チャンネルアート」とは、マイチャンネルを開いた時にトップに表示される画像のことを指します。 一般的に「ホーム画像」や「ヘッダー画像」と呼ばれたりもしますが、YouTubeでは 「チャンネルアート」 と呼称されます。 , YouTubeで嫌いなチャンネルや投稿者の動画を見たくないことがあると思います。 そんなときに特定のチャンネルや投稿者をブロック・非表示する方法を知っているととても便利です。 今回はこの2つの方法をご紹介します。 投稿者・動画を非表示にする方法 YouTubeを使用していて、自分の興味のない、見たくない、嫌いな投稿者のYouTubeチャンネルや動画をブロックしたいとき、ありますよね。今回はそんなときにそのチャンネルをブロックしたり非表示にする方法をご紹介します! YouTubeのホーム画面に「あなたへのおすすめ」として、興味のない動画が何度も紹介されることがあります。そのような場合には、興味がないことを知らせるか、チャンネルごと非表示にするかしま … 1つの動画で設定するとそのチャンネル自体がホーム画面に表示されなくなります。 また、この機能はYoutubeにログインしている必要があります。 ホーム画面で表示したくない動画の「…」→「チャンネルをおすすめに表示しない」をクリックします。 YouTubeチャンネルを作成したらまずやる事といえば、素人っぽい状態からチャンネルをカスタマイズする事です。, カスタマイズして動画や再生リストを整理すると、動画を見やすくなって、再生数が上がっていきます。, という事で、チャンネルを綺麗な状態にしていくための設定方法を全て懇切丁寧にわかりやすくまとめました。, また、他ブログ記事で書かれていない情報も後半に詰めましたのでぜひ見て行ってくださいね(^^♪, なんということでしょう。匠の手によりあんなにも素人っぽいチャンネルがまともに仕上がったではありませんか。, ですが、皆このくらいやってますので、カスタマイズしてやっと戦いの土俵にあがれるのです。, チャンネルをカスタマイズをクリック(レイアウトによっては出ない事もあります。その場合はスキップ), 「レイアウトをカスタマイズ」だけ押せばOKですが、ついでにプライバシーという欄も青くし、保存します。, プライバシーを全て有効にすると自分が見ている動画・登録チャンネルなどを他人から見られないようにできます。, 余談ですが、僕は昔ちょっとエ〇そうなチャンネルと乃木坂46のチャンネルを登録して公開していました。, で、僕のどうでもいい恥ずかしい話をしたところでチャンネルカスタマイズの第一段階は終了です。, 「承認されるまで表示しない」⇒承認しなければコメントが表示されないので、自分に不利なコメントなどを他人に見られないようにできる, カスタマイズしたチャンネルですが、先ほどよりもだいぶそれっぽくなっていると思います。, セクションを設定して見やすくする事で、TOPに来た視聴者が他の動画も見てくれやすくなります(つまり再生数UP)。, コンテンツを選択してください→好きなものを選びましょう。選択できるのは下記画像の通りです。 【まるで教科書】設定しないと損する「YouTubeチャンネルをカスタマイズする方法」全部まとめてみた!【2018年最新】, YouTubeのカスタムサムネイルが変更できない!をたった37秒で解決する電話番号認証方法【2018年最新版】, 【2018年最新】45秒で出来るGoogleアカウント(Gmail)の作成方法。複数取得も解説したぞ!, YouTube動画の再生回数を確実に増やすタグの設定方法と見方。スマホ・PC編【2018年最新版】, 【2018】YouTube動画のタグが表示されない!をたった5秒で解決!調べ方とTags for YouTubeの導入方法をさっくり語ってみた!, とにかく簡単すぎる!12秒で出来るYouTubeのチャンネル登録URLの作り方【2018年最新】, YouTubeとブログ両方でアドセンスを利用するアップグレードの方法を解説【2019】, 【YouTube・対処法】著作権の一致が新たに見つかりました:お客様のコンテンツを使用している可能性のある動画を審査してください。, 圧倒的時短が実現!2分で出来るYouTubeアップロード動画のデフォルト設定のやり方とコツ【2018年最新】. Youtubeで最速月10万円を稼いで自由になる方法. マサトです。 また、チャンネルに登録していない視聴者に動画を見つけてもらう絶好の場所でもあります。全世界を合わせると、1 日あたり 2 億本以上もの動画が視聴者のホーム画面に表示されています。 Youtube動画というと、「ユーチューバー」が作る面白い動画が多いイメージがありますが、現在ではビジネスでも活用されています。 会社概要や商品・サービスの説明動画、プロモーション動画など多くの種類の情報発信ツールとして欠かせない存在となりました。 興味がない「あなたへのおすすめ」の動画を非表示にする手順. 再生リス... https://masato1117.com/wp-content/uploads/2020/12/FX・投資・アフィリエイト・アイコン.png, 僕が紹介しているFX自動売買ツールが「どのような人にオススメなのか?」まとめてみました!. YouTubeチャンネルを運営していると、「運営している自分のYouTubeチャンネルのホーム画面のURLを知りたい!」という場合があると思います。 この記事では、通常の確認方法から少し工夫した方法まで、自分のYouTubeチャンネルのURLを確認する方法について詳しく解説していきます。 今回は「youtubeの再生リストの作り方」を解説していきます。 YouTubeのトップページに表示する「おすすめの動画」の仕組みと興味のない動画を非表示にしレコメンド機能の精度を上げる方法をご紹介します。 アプリの使い方 2018.05.16 スマホサポートライン編集部. ホーム画面へ動画を表示させる4つのコツ』についてです。 これを理解しておくと、あなたの動画の露出頻度も 劇的に増えます から、絶対に押さえておきたいポイントですね! YouTubeのホーム画面に表示される動画は、色々な仕組みが複雑に関わっています。 2018 All Rights Reserved. デフォルトでは、チャンネル紹介動画には広告が表示されません(動画に第三者から申し立てのあったコンテンツが含まれていない場合)。すでにチャンネル登録している視聴者には注目動画が表示されま … YouTubeのトップページには、通常は自分が登録をしたチャンネルの動画等が表示されるようになっていますが、なんだか最近『YouTubeで人気 - 日本』というおすすめ項目がかならず表示されるようになってしまいました。. YouTubeのマイチャンネルのトップページがデフォルトのままになってしまっているのは非常にもったいない。なぜなら、せっかく動画から興味を持っていただいたのに、トップページがデフォルトのままだからです。マイチャンネルをカスタマイズする方法をお伝えしていきます。 YouTubeアプリのホーム画面の右上の赤枠部分に「現在の自分のアイコン」が表示されていますよね。 まずはこちらをタップしてください。 アカウント情報を見ることができるページにリンクするので、 その中の「マイチャンネル」を選択しましょう。 YouTubeの再生リストが表示されない不具合が報告されています。 再生リストが表示されない場合の対処法をスマホ向けとパソコン向けで徹底解説します。 目次1 一部のユーザーで再生リストが表示されな … youtubeチャンネルは何も手を加えずデフォルト(初期)の状態だと、こんな感じで見栄えがとても悪いです。. こんにちは。 Copyright© こんにちは。 マサトです。 今回は 「チャンネルのカスタマイズ方法」 を解説していきます。. YouTube トップページ(ホーム)の画面では、パソコンでも YouTube アプリを使用していた場合でも、興味がありそうだと判断された動画が「あなたへのおすすめ」として表示されます。 Original's Lab YouTubeチャンネルアートのサイズは2560×1440が推奨値だが、パソコンやスマホで見え方が違う! YouTube側が推奨するチャンネルアート解像度は2560×1440のサイズ。表示端末によって映り方が異なる; YouTube公式のチャンネルアートテンプレートをダウンロード。 本記事ではYouTube動画をホームページに埋め込む方法、またYouTube動画をホームページに埋め込む際の便利なカスタマイズ方法7選もご紹介します。本記事を参考にご自身のホームページにYouTube動画の埋め込みをしてみよう。 YouTubeチャンネルを作成したらまずやる事といえば、素人っぽい状態からチャンネルをカスタマイズする事です。カスタマイズして動画や再生リストを整理すると、動画を見やすくなって、再生数が上がっていきます。逆に、そのままにしておくと素人っぽいので信憑性がなくなってしまいます。 YouTubeの動画やチャンネル表示、興味のない内容をシャットアウトしたいあなたへ。2つのNG機能『興味なし』と『ブロック』の差や設定方法を詳しく解説。自分が見たいチャンネルだけ視聴しましょう。コメントのブロックもこれで万全。YouTubeをより快適にします。 youtubeチャンネルは何も手を加えずデフォルト(初期)の状態だと、こんな感じで見栄えがとても悪いです。, もちろん見栄えだけじゃなく、再生数アップやファン獲得にもかなり影響を及ぼすので初期設定のままでは勿体なく、きちんと設定しておいたほうが良いです。, チャンネルカスタマイズでは、まず「見出し動画」と「セクション部分」の設定を解説していきます。, youtubeにアクセスし、①自身のアイコンマークをクリック→②チャンネルをクリック。, するとyoutubeにアップロードした動画が表示されるので「チャンネル登録してくれた人」に表示される見出し動画を選択します。, 見出し動画はチャンネルのトップに表示されるので「自己紹介(チャンネル紹介)動画」「人気の動画」「一番再生されている動画」等を設定します。, 次にチャンネル登録していない「新規の訪問者」に表示されるページを設定していきます。, 同じ用にアップロードしている動画が表示されるので、チャンネル登録していない「新規の訪問者向け」に表示される見出し動画を選択します。, こちらも先程と同じで「自己紹介(チャンネル紹介)動画」「人気の動画」「一番再生されている動画」等を設定します。, これをきちんと設定しておくことによって、見栄えも良くなりますし、再生数アップも望めるのできちんと設定しておいたほうが良いです。, セクションでは「人気のアップロード」と「最新の動画(アップロード済み)」を設定しておくのが良いです。, 並び順を変更したい場合は、マウスカーソルを赤枠部分に持っていくと「∨」マークが表示されるので、これをクリックします。, セクションには「自身がチャンネル登録をしている他のチャンネル」を紹介することもできます。, 例えば「はじめしゃちょー」の場合、自分のサブチャンネルをメインチャンネルで登録し紹介しています。, コンテンツ→「登録チャンネル」を選択するとプレビューが表示されます→「完了」をクリック。, 続けてセクション部分に「youtubeの再生リスト」を追加していきたいと思います。, 先程セクションに追加した「人気のアップロード」と「最新の動画」等だけではなく、自身が作った再生リストを追加することができます。, はじめしゃちょーのように、「ドッキリ」関連の動画を集めた再生リスト、「文房具」関連の動画を集めた再生リスト等、ジャンルを絞ってまとめてあげると、その分野に興味がある人が再生してくれるようになります。, youtubeにアクセスし、①自身のアイコンマークをクリック→②「チャンネル」をクリック。, すると作成した再生リストの一覧が表示されるので、表示させたい再生リストを選択します。, 再生リストを選択すると「プレビュー画面」が表示されます。よければ「完了」をクリック。, セクションに追加された再生リストを削除したい場合は、青枠部分にマウスカーソルを持っていき表示された「ペンマーク」をクリック。, youtubeホーム画面のバナー画像右下に「リンクを貼り付ける方法」を解説します。, 例えばTwitterを表示させたい場合、「Twitter」「TwitterのURL」を記入して「完了」をクリックします。, Twitterだけでなく他のソーシャルメディアや、You Tubeのサブチャンネルなども登録できます。, これは自分のサブチャンネルを登録しても良いですし、関連するチャンネルや知り合いのチャンネルを登録することもできます。, タイトル名を決め(デフォルトでは「おすすめチャンネル」になっています)、ユーザー名またはURLを記入します。, 赤枠部分にマウスカーソルを持っていくと「鉛筆マーク」が表示されるので、「編集」や「追加したい場合」は「モジュールを編集」をクリック。, 何を書いてよいかわからない場合は、他のチャンネルを検索してリサーチしてみるのが良いです。, 参考になりそうなチャンネルを見つけて、文言を真似して行ってもOKです。

ヴンダー ノーチラス, 日の出町 イベント, ゼノウォフマナフ 召喚石, 白猫 最強, 木村一八 藤あや子, 碇ゲンドウ システム, 緊張 対義語, 鬼滅の刃 取り寄せ, 全集中展 グッズ 色紙, 中村倫也 花巻, エヴァンゲリオン 旧劇場版 テレビ, 尊敬 類語, 三浦春馬 スケジュール 過密, 鬼滅の刃 柱 強さランキング, Twitter 自分にミュートマーク, Twitter 非公開リスト 鍵アカ, ブロックリスト Twitter, 野球小説 小学生, シン エヴァンゲリオン劇場版 無料動画, エヴァンゲリオン 19話 動画, 別途送ります 英語, エール あらすじ14週, ツイッター フォローボタン 埋め込み, エヴァンゲリオン 放送 2020, 心が叫びたがってるんだ 原作,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント