未分類

きめつのやいばネタバレ 203

投稿日:

!」, 「無残むざんめ…!! 毎週月曜日発売の週刊少年ジャンプにて大人気連載中の漫画『鬼滅の刃きめつのやいば』!, 今回の記事では、2020年4月15日発売の週刊少年ジャンプ2020年20号に連載される予定の最新話である, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』第202話【帰ろう】の衝撃的な内容を画像付きでネタバレ・解説(画バレ)していきたいと思います!, また、次回“第203話”の考察&今後の展開についても私の妄想もうそうこみこみでふれていきたいと思います!, 今回は2020年4月15日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ2020年20号にて大好評連載中の『鬼滅の刃きめつのやいば』の最新話第202話【帰ろう】のネタバレ内容について、, 画像付きネタバレ“画バレ”と、次週話“203話”の考察を妄想込々でふれていきたいと思います!, ※先週話“201話”【鬼の王】をまだご覧になっていない方や忘れてしまった方はこちらにカラー画像+考察込みで詳しく紹介していますので先にご覧下さい, 私は私が強く念じたことを必ず叶えてきた、実行してきた しかし1個体にできることは限界があった, 産屋敷うぶやしき、お前の言ったことは正しかったと認めざるを得ない 生き物は例外なく死ぬ 想いこそが永遠であり、不滅。確かにそうだった 肉体は死ねば終わり, その後、場面は炭治郎たんじろう達との戦いで傷つき、 陽光に照らされて巨大化して炭治郎たんじろうを体内に取り込んだ時にまで遡ります。, 突然に炭治郎たんじろうが目を覚ましたのを見た周りの隠かくしの隊員と冨岡義勇とみおかぎゆうは「え?」と驚きますが, 鬼化してしまった炭治郎たんじろうが襲うところを冨岡義勇とみおかぎゆうが危うく助けます!, また炭治郎たんじろうの腕がその隠しをおそいそうになり、冨岡義勇とみおかぎゆうが「離れろーーーっ! !」 「武器を取って集まれーーーっ! !」と、泣きながら炭治郎たんじろうの頭をボカボカと叩きます。, すると突然炭治郎たんじろうはガアアと目を見開き、ドンっと衝撃波のような攻撃を周囲に放ってしまい, それをまともに食らってしまった善逸ぜんいつも伊之助いのすけも冨岡義勇とみおかぎゆうも吹き飛ばされてしまいます。, その次の瞬間、炭治郎たんじろうの背中からは無残むざんと同じような、でももっと硬そうな触手が生えてきていました。, 禰豆子ねずこは変わらず必死に 「お兄ちゃん負けないで、お兄ちゃん……! !」 「お兄ちゃんて呼んでるだろ! !」, 「こんなことしたら死んじゃうよ! !」と叫びます!, そこへ我妻善逸あがつまぜんいつもようやくかけつけ、ようやくその場の状況を把握はあくでき 「嘘だろ…炭治郎たんじろう」 「もうみんな戦えないよ、ボロボロで」 「こんなのあんまりだ」, 嘴平伊之助はしびらいのすけの声が聞こえないのか、わからないのか、炭治郎たんじろうは嘴平伊之助はしびらいのすけめがけて 攻撃をしかけ、嘴平伊之助はしびらいのすけも炭治郎たんじろうの攻撃をかわしていますが…, 「俺たちは仲間だからさ、兄弟みたいなものだからさ」 「だれかが道を踏み外しそうになったら止めような」 「どんなに苦しくても、つらくても、正しい道を歩こう」, 「どんなに苦しくてもつらくても」 「正しい道を歩こう」 と話していた言葉を思い出してしまいますが、, そこへ、伊之助いのすけに飛びかかる炭治郎たんじろうを見た我妻善逸あがつまぜんいつは 「炭治郎たんじろうやめろーーーっ」 と叫びますが、, seiyuuotaku.com/kimetsunoyaiba-202wa-netabare-kousatu-201wa-osarai-5874より引用, 開幕は先週201話【鬼の王】のラストから引き続き、鬼化してしまい暴れる炭治郎たんじろうを止めに入る嘴平伊之助はしびらいのすけから始まります。, 嘴平伊之助はしびらいのすけは血を吐きながらも鬼化して暴れる炭治郎たんじろうを止めようとしますが…, 炭治郎たんじろうの妹の禰豆子ねずこが暴れる炭治郎たんじろうを正面から抱きしめます!, 「帰ろう、ね」 「うちに帰ろう」と炭治郎たんじろうを必死に取り戻させようとします。, それを間近で見ていた伊之助いのすけは 「ガーガー言うな」 「禰豆子ねずこに怪我とかさせんじゃねえ」 「お前そんな…そんな奴じゃないだろ」 と、目から涙を溢れさせながら気持ちをぶつけます。, 「あんなに優しかったのに…! !」, 続けて、冨岡義勇とみおかぎゆうは 「炭治郎たんじろうが鬼にされた」 「太陽の下に固定して焼き殺す」と叫びます!, 冨岡義勇とみおかぎゆうは炭治郎たんじろうの体に日輪刀を突き刺し、炭治郎たんじろうの行く手をはばみ…, 「一瞬遅れてたら間違いなく隠かくしを殺していた」 「頼むこのまま、炭治郎たんじろうのまま、死んでくれ…! 誰も死なんで… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 鬼滅の刃202話 炭治郎に涙が止まらない。禰豆子, カナヲ, 善逸, 伊之助, 義勇, … 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. なんとか鬼殺隊総出で試行錯誤して戻ったとしても、無残むざんの細胞の関係でどこかに無残むざんの細胞が残っていて、またそこから展開されるのではないでしょうか!? 禰豆子の呼びかけで自我を取り戻した炭治郎。だが無惨は未だ炭治郎を諦めていなかった。しかし無惨が炭治郎を飲み込もうとした時、奇跡は起こる。亡くなった柱や禰豆子の手が炭治郎を支え…... 鬼滅の刃(きめつのやいば)の青い彼岸花について考察しています。青い彼岸花は中国産説・伊黒を指す・陽光山にあるなど、複数の説を解説しています。... 鬼滅の刃197話以降の展開をネタバレありで予想していきます。ついに鬼から人間に戻った禰豆子。鬼化の危機が迫る炭治郎の元へ走ってゆきます。しかし炭治郎を救うためには禰豆子が再び鬼に戻るフラグが立っており……。ネタバレを含むため閲覧注意です。... ワンピース992話のネタバレ考察|受け継がれるおでんの力!赤鞘がカイドウを追い詰め…, ワンピース992話以降について|クイーンの放った弾は最凶の疫災弾か。チョッパーが活躍…?, ワンピース991話のネタバレ考察|ドレークとゾロが共闘!?赤鞘とカイドウがついに…, ワンピース991話以降について|福ロクジュ暗躍か。オロチの生存フラグが高まっており…, ワンピース990話のネタバレ考察|大きく動いた飛び六胞!ドレークの裏切りはバレており…, ワンピース990話以降について|カイドウはわざと海軍に捕まっていた?CP0が戦争に参戦か, ワンピース989話のネタバレ考察|ビッグマムを巧みに封殺!麦わらの一味がついに集い…. 992話巻頭カラー絵が意味深すぎた!ゾロがカイドウを斬る! 《鬼滅の刃》ネタバレ203話!まとめ #鬼滅の刃 203話 死んでしまった人たちが炭治郎ヲ押し上げるシーンに感動 炭治郎を救うイイシーンなのと同時におばみつや行冥が生きている一縷の望みを消された悲しみがなんとも #鬼滅本誌 #wj21 #けえと #wj22 死んで尚これ程他人に不快感を味わわせるとは」 「クソッ!!日の光のせいで向こうに行けない…! 今回は2020年4月15日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ2020年20号にて大好評連載中の『鬼滅の刃』の最新第202話【帰ろう】のネタバレ内容について、画像付きネタバレ"画バレ"と、次週話"203話"の考察を妄想込々でふれていきたいと思います! 炭治郎に涙が止まらない。禰豆子, カナヲ, 善逸, 伊之助, 義勇, 愈史郎は今… 鬼滅の刃最新話を読んだ反応【きめつのやいば203話漫画】 テレビアニメの放送をきっかけに現在社会現象を巻き起こしている週間少年ジャンプで大好評連載中の漫画『鬼滅の刃きめつのやいば』! そんな『鬼滅の刃きめつのやいば』ですが、3月16日に発売された週刊少年ジャンプ2020年16号の誌面で2大ゲーム化プロジェクトが進行中であることが発表されました! 一つはスマホアプリ、もう一つはPS4 プレイステーション4タイトルとして配信・発売予定のゲームとなっています! そこで今回の記事では、スマホゲームに焦点を当て、 ・どんなジャンル(内容)のゲームなのか? ・ゲームルールはどうなるのか? ・ゲームのプレイ人数はどうなるのか? ・誰がプレイアブルキャラクターとして登場するのか? ・いつからプレイできるのか? などなど、皆さんの疑問点について最新情報を元に考察も交えてお答えしていきたいとおもいます!. ビッグマムカイドウを裏切る!四皇海賊同盟を組んだ本当の目的!キャロットVSペロスペロー勃発! !」と、炭治郎たんじろうを殺せる方法を模索します。, 今度は炭治郎たんじろうが口の前にエネルギー波のようなものを溜めて周囲に攻撃を放とうとしています。, そして放つ瞬間に禰豆子ねずこは炭治郎たんじろうの口の前に左手を差し出し 「やめて! まぁありえないとは思うけどワニ先生ならありそうと思えてしまう 鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ204話:炭治郎を諭す禰豆子 蝶屋敷に戻ってきた一同。 炭治郎の左手はしわしわで、ひじから下は触れられているのもわからない。 今回の話で私はある事を考察しました それは、「ねずこまた鬼になる説ー」 理由は無惨の血が大量に入っている炭次郎に噛まれたり引っ掻かれたりしたから 人間に戻る薬を栗花落つゆりカナヲによって注入された炭治郎たんじろうはそのまますんなり人間に戻って、見事平和が訪れるのでしょうか!? 頼むよ…もう誰も死なないで…, — 一臣(カズオミ)@_R1 (@kazuomi0723st) April 13, 2020, — あくまくん (@akumakun0517111) April 13, 2020, な、涙が止まらない(´;Д;`) !」 「炭治郎たんじろうやめてくれ、頼む! 無惨に負けちゃいけない! !」となだめようとしますが、善逸ぜんいつに向かって触手を放ちます!, そこへ冨岡義勇とみおかぎゆうが水の呼吸を使い食い止め、 「禰豆子ねずこを噛んだ! !」と頭をバシンと叩き、, 「ガーガー言うな」 「禰豆子ねずこに怪我とかさせんじゃねえ」 「お前そんな…そんな奴じゃないだろ」, 「あんなに優しかったのに…! 実は無惨は炭治郎の中に細胞として残っていてカナヲの射った薬によって炭治郎の中から飛び出し復活する。炭治郎は自我を取り戻し人間に戻り無惨と一騎討ちになり日の呼吸十三ノ型で無惨を倒す。 【ワンピース992話ネタバレ注意】意味がわかると怖い絵!? 炭治郎は螺旋丸使います pic.twitter.com/qND97Uto9R, 「負けるな!負けるな!!お兄ちゃん!!!」 しのぶが作った薬が効いたらいいけど。炭治郎、どうなる?? 【最新】鬼滅の刃のスマホゲームアプリ『血風剣戟ロワイアル』の情報まとめ!リリースはいつから?ジャンルは?登場キャラクターは誰?ダウンロードは無料? ※別記事になりますが、4月の第1週から『キングダムTVアニメシリーズ3期』が放送開始します!そちらの特集もしておりますので、是非ご覧ください!! そして、肝心の物語のキーマンとなっている禰豆子ねずこの登場ですが、今度はまったくの逆の立場となってしまっています。 今までは、自分が鬼となり暴れて人を傷つけようとした時に兄の炭治郎たんじろうの必死の努力の甲斐あってなんとか人間としての自我をとりとめて、“人間を傷つけるな”“人間を守れ”という意思は保つことができた本人だけあって、炭治郎たんじろうが鬼化して暴れていても平気で身を挺して兄の自我を取り戻そうとしていました。, そして、冨岡義勇とみおかぎゆうが思っていたように確かに炭治郎たんじろうは妹の禰豆子ねずこは攻撃しようとしていません。, この辺に今後の展開の鍵が隠されているような気がします。 そして、やはり炭治郎たんじろうにも自我が取り戻されるような予感はしますね!, さて、今後の考察ですが…栗花落つゆりカナヲは目が見えなくなる可能性があっても“彼岸朱眼ひがんしゅがん”を使ってまで炭治郎たんじろうを人間に戻そうとしていました。ちょっと使って欲しくなかったんですけど… このままもしも栗花落つゆりカナヲが持っていた薬が炭治郎たんじろうに投与され炭治郎たんじろうがそのまま人間に戻ってしまうと、そこで鬼滅の刃ー完ーとなってしまいそうな気がするので簡単には人間に戻らないと思います。. Eren linked spiritually with Ymir! 炭治郎、目を覚めせ! 鬼滅の刃の髪型(アニ髪)が大流行!カットしてくれる美容室や値段は?セルフカットのやり方についてもご紹介! はじめまして!『takuのトレンド速報』の管理人をしています『taku』と申します!, 巷で話題の情報や世間を騒がせているニュースなど、管理人が日々の生活で気になった事を、読者の皆さんに詳しくご紹介していきます!, 最近巷で話題になっているニュースや、ゲーム・アニメ・YouTuberなど筆者が気になった情報をご紹介!, 鬼滅の刃/きめつのやいばネタバレ!最新202話考察+201話カラーで画バレ・おさらい【少年ジャンプ20号】, 今回は週刊少年ジャンプ2020年19号に掲載されていた『鬼滅の刃』(きめつのやいば)“201話”【鬼の王】をカラー画像をまじえて詳しく振り返えりながらの画バレ+感想と、 今週号に掲載されていた内容をもとに次回週刊少年ジャンプ2020年20号の“202話”のどこよりも早い最速考察をしていきたいと思います。. ボロボロなのに !」と止めに入り、 「半々羽織はんはんばおりだぞ、仲間だぞ! 現在、週刊少年ジャンプにて大人気連載中の『吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)』先生による漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』! 最近はアニメ化までされた同作ですが、その影響は凄まじく、美容室で『鬼滅の刃(きめつのやいば)』に登場するキャラクターの髪型(アニ髪)にする女性が続出しているほど社会現象にまでなっているようです! そこで今回の記事では、『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の髪型(アニ髪)にできる美容室はどこにあるのか?値段はいくらなのか? といった点についてご紹介していきます! また、お金をかけたくない!という方の為に、セルフカットのやり方についても調査してみました!, 【キングダム】テレビアニメ3期放送直前特集!合従軍編函谷関の戦い編【ネタバレ注意!】, 今回はテレビアニメシリーズ・キングダム3期が4月5日深夜24:15より放送が開始されますが、 キングダムテレビシリーズ3期公開直前合従軍函谷関の戦いにスポットライトをあてて、コミック版キングダムと中国春秋戦国時代の史実と照らせ合わせて合従軍函谷関の戦いを特集していきたいと思います。, 鬼滅の刃/きめつのやいば最新202話ネタバレ&画バレ!203話考察!感想・解説も!【週刊少年ジャンプ20号】, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』最新話“202話”【帰ろう】の展開を振り返ってみておさらい, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』最新話“202話”【帰ろう】の展開を振り返ってみておさらい【カラー画像でネタバレ!】, 『鬼滅の刃(きめつやいば)』最新話“202話”【帰ろう】を振り返ってみて感想【ネタバレ注意!】, 『鬼滅の刃きめつのやいば』最新“203話”のどこよりも早いネタバレ考察とそれ以降の展開について. 皆、必死に止めてるのに止まらない 炭治郎、早く戻ってきて!うちに帰ろう、ねずこと!!, カナヲー!致命傷くらった??お願いだから死なないで。 義勇さんが、胡蝶の・・・!って言ってるところがじわじわくるなー。公式ではないけど、ぎゆしの好きです。義勇さん、出血すごいけど、大丈夫??頼むから生き残って!! 鬼滅の刃 きめつのやいば 202話【帰ろう】の感想と解説、次週 鬼滅の刃 きめつのやいば 203話のネタバレ考察と今後の展開について! とうとう 炭治郎 たんじろう も鬼化して暴れるだけではなく、 無残 むざん の触手のようなものが生えてきてしまいました。 !」 と、炭治郎たんじろうの可能性を模索します。, その後、遠くからその様子を見ていた栗花落つゆりカナヲが懐から木の箱のようなものを取り出し、, 無残むざん戦の前に胡蝶こちょうしのぶが話していた時のことを思い出します。胡蝶こちょうしのぶは栗花落つゆりカナヲに 「これをカナヲに預けておきます」 「禰豆子ねずこさんに使う薬が足りなければと思って」 「藤の花から作ったものですが…」, 「鬼を人間に戻す薬は珠世たまよさんが3つも作ってくださったので」 「これはもう必要なかった」, 「私の目を片方残してくれたのはこのためだったんだ、姉さん」 と、目から涙をこぼします。, そして、栗花落つゆりカナヲは最終奥義で、使用すると失明の可能性が高い“彼岸朱眼ひがんしゅがん”を使います。. !血の味を覚えてしまった」 「もうお終いだ…! 鬼滅の刃203話以降の展開をネタバレありで予想していきます。カナヲは命がけで炭治郎に人間戻りの薬を注入。しかし反撃を受けて生死不明となってしまう。カナヲがもし死亡なら絶望のエピローグを迎えるフラグが立っており……。ネタバレを含むため閲覧注意です。, 暴れ回る炭治郎の元に、禰豆子がついに到着。禰豆子は炭治郎を抱き寄せ、傷つけられながらも、炭治郎を人間に戻すために言葉をかけ続けます。, しかし炭治郎に禰豆子の叫びは届かず、暴れ回り続ける炭治郎。友である伊之助や善逸、義勇までもを傷つけてしまいます。, 炭治郎の暴走を止められず、危機に陥る鬼殺隊。しかし危機迫る状況に現れたのは、深傷を負ったカナヲでした。, カナヲは無惨が産屋敷邸を襲撃する前、しのぶから人間戻りの薬を預かっており、未だそれを携帯していたようです。, カナヲは視力を犠牲にして終ノ型を発動し、炭治郎に人間戻りの薬を注入することに成功するのです。, 202話にて、カナヲは炭治郎の反撃を受けてしまい、生死は不明となっています。同期組の玄弥が亡くなったことから、同期組のカナヲが死んでしまう展開は十分にあり得る状況です。, 生死がどちらに転ぶかわからない状況ですが、個人的には生きているのではないかと思います。というのも、カナヲ死亡時の展開がジャンプらしからぬ残酷さを孕んでいるためです。, カナヲが今亡くなった場合、炭治郎が大切な仲間を自らの手で殺めたことになってしまいます。人間に戻れたとしても、誰よりも優しい炭治郎は責任感を感じ、自害を選ぶ可能性が高いです。, さらに炭治郎が殺人を犯した場合、もう1つ残酷な事実があります。それは炭治郎が天国に行くことは不可能になるということ。たとえ自害してもあの世で家族と再会はできません。, 禰豆子が人を喰った時、共に腹を切って詫びる約束をしていた義勇と鱗滝。弟子にあたる炭治郎が鬼となり人を殺してしまったのなら、自責の念にかられ切腹を選択するでしょう。, カナヲが亡くなった場合、責任を取って死ぬと思われる炭治郎。唯一残された家族である炭治郎が死亡し、禰豆子は1人残されてしまいます。, 一緒に家に帰ろうという、禰豆子の願いは叶わず、1人で生きていくことになります。もちろん鬼殺隊の仲間はいますが、自分を支えてくれた炭治郎を失うのは、絶望以外の何物でもないでしょう。, 炭治郎に薬を打ち込む際に、再び彼岸朱眼を使用したカナヲ。両目の視力を失った可能性が高いですが、失明しても十分に生きていくことは可能です。, 失明しても隊士の頂点に君臨した悲鳴嶼というモデルケースもありました。しかも今のカナヲは精神的に成長しており昔とは別人のようです。, たとえ視力を失っても、カナヲが視力を取り戻す可能性が残されています。というのも「目」に精通するキャラが未だ生存しているからです。, 目に詳しいキャラとは愈史郎のこと。視力に特化した血気術で、鬼殺隊の危機を幾度となく救ってきました。珠世のもとで過ごし、薬の制作にも精通しているはず。, さらにしのぶと接触しているため、しのぶから直々にカナヲの目の薬の製作を依頼されている可能性も十分にあり得ます。, 鬼滅の刃22巻が配信中!U-NEXTでは無料トライアル登録をするだけで「無料」で読むことができます!, 30日以内に解約すれば料金は一切かからない上に、U-NEXTで配信しているアニメも見放題なので、気軽に体験して無料で漫画を読んじゃいましょう。, 時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。 鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメ第17話のネタバレと感想を語っています。善逸が大活躍する17話の原作漫画との違いや伏線についても考察していま … ©Copyright2020 漫画・ドラマ・映画の動画フルを無料視聴.All Rights Reserved. とうとう炭治郎たんじろうも鬼化して暴れるだけではなく、無残むざんの触手のようなものが生えてきてしまいました。 見た感じ、無残むざんの触手よりも硬そうで強そうですよね!? !」 「太陽の下では血鬼術すら塵と消える」, 栗花落つゆりカナヲは胸元のポケットから筒に入った何かを手に取り、 「割れてない…使える…」と筒のようなものを取り出します。, 栗花落つゆりカナヲは、 「私の目を片方のこしてくれたのは、このためだったんだね、」, そして、鬼になってすぐだから、今ならまだ片目でも炭治郎たんじろうの攻撃をかいくぐれるはずと、 覚悟を決めて…, 使うと目が失明してしまう可能性が高い型である“花の呼吸・終ノ型 彼岸朱眼”を再び使います!, 栗花落つゆりカナヲは炭治郎たんじろうの攻撃をすんでのところでかわし、炭治郎たんじろうの背後をとることができて、, 炭治郎たんじろうの背中に薬の瓶を刺すことに成功しますが、同時に炭治郎たんじろうの攻撃も食らってしまったようでしたが、, 「炭治郎たんじろうだめだよ」 「早く戻ってきて」 「禰豆子ねずこちゃん泣かせたらだめだよ…」, その時、炭治郎たんじろうの細胞の中の炭治郎たんじろうが『禰豆子ねずこ』という言葉に反応します, 今週話の鬼滅の刃202話【帰ろう】では、鬼化してしまった炭治郎たんじろうが暴れてる様子が描かれていますが、, それと同時になんとか禰豆子ねずこ達の努力のおかげか炭治郎たんじろうは自我を取り戻そうとしている様子が描かれています。, 事実、冨岡義勇とみおかぎゆうが言っていたように炭治郎たんじろうは禰豆子ねずこを噛んだりはしていますが、目の前にいるのにもかかわらず致命傷はおっていませんでした。, 気になった点とは、カナヲが炭治郎たんじろうに薬を注入して“禰豆子ねずこ”というワードに炭治郎たんじろうが反応した時のことです。, すでに炭治郎たんじろうは鬼化してしまい、鬼化する前に負っていた怪我などは完治して、失っていた左腕すらも生やすことができています。無残むざんと戦っていた時にあった顔の右側の腫れのようなものすっかりとれて、今では新たな痣も出現しているのですが…, この描写の時の炭治郎たんじろうは鬼化してしまう前の炭治郎たんじろうのようです。画像が逆さまなので見やすいようにしてみますね。. ?【ワンピース考察】, ONE PIECE DOBLAJE LATINO (Netflix) “LA VOZ DE BUGGY Y MIHAWK” REACCIÓN Y CRITICA, ワンピース 992話 日本語 2020年10月17日 最新992話 || 順番に全章 || ワンピース 992話 日本語100% || One Piece – Chapter 992 JP100%, 【ワンピース992話初見読み】◯キ◯キの実の能力者!?雷ぞうの悪魔の実の名前や能力が判明!? その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。, (C)吾峠呼世晴 きめつのやいばネタバレ注意 Kimetsu No Yaiba 203 鬼滅最新話 203話】鬼滅の刃203話考察 鬼滅の刃203話漫画はカラーで読めるジャンプ+がオススメ! 【メンバー限定グルチャご招待&オンライン飲み会 … 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」203話より引用 そして珠世の遺志を受け継いで、彼女の亡くなった後も大活躍だった愈史郎。 彼がいなければこの勝利はありえませんでした。 【最新】鬼滅の刃のスマホゲームアプリ『血風剣戟ロワイアル』の情報まとめ!リリースはいつから?ジャンルは?登場キャラクターは誰?ダウンロードは無料? チートすぎる最強の能力に一同驚愕…【992話ネタバレ注意】【ONE PIECE最新話リアクション動画】. !」と叫びますが、, 炭治郎たんじろうの前方へ発射されてしまい善逸ぜんいつは炭治郎たんじろうの目の前にいた禰豆子ねずこを心配しますが、, 炭治郎たんじろうの口の前を塞ぐようにしていた禰豆子ねずこの左手は負傷を追ってしまいました。, そしてすぐさま炭治郎たんじろうはまた同じ攻撃を力をためようとしますが、すかさず禰豆子ねずこが 「だめ! !」 「元の炭治郎たんじろうにもどれよォオオオ! 読んで頂いた皆様からも「今後はこうなる!」といった考察などありましたら、 コメント欄にてお待ちしていますのでコメントして下さいねっ!! !」 と今度は炭治郎たんじろうの頭をボカボカと叩きはじめましたが、炭治郎たんじろうは…, そして、炭治郎たんじろうが再び同じ技を繰り出そうとした時、禰豆子ねずこは必死に抱きつき, その端治郎と禰豆子ねずこのやりとりを見ていた冨岡義勇とみおかぎゆうは 「何故禰豆子ねずこを殺さない?」 「血の滴る食い物が目の前にあるというのに」 「先刻の攻撃は何故それた?」と炭治郎たんじろうの不可解な行動を察知して、, 「抗ってる、炭治郎たんじろうお前も」 「炭治郎たんじろうの自我を取り戻すことができれば…! 善逸も猪之助も義勇さんもいたけどまさかのカナヲのまさかの行動 !」 「もう今のやったらだめ! この辺に作者の意図が隠されているような気がしてなりません・・・. !炭治郎たんじろうを殺さなければ、人を殺す前に」 「だが…」, 「日光も赫あかい日輪刀も炭治郎たんじろうには効かない」 「殺す方法がない…! 203話までのネタバレ. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回は『鬼滅の刃』203話の内容を、禰豆子や仲間のもとに帰ろうとする炭治郎を中心にお届けします。, 謝ってもどうせ許されないと無惨は言いますが、みんなが心配してくれていることが匂いでわかる炭治郎は、上に向かって手を伸ばします。, 仲間から背中を押してもらい、無惨の細胞の中からゆっくり上に上がっていくと、やがて頭上に満開の藤の花が見えました。, 自分たちがした悲しい思いや苦しい思いを、他の人にはして欲しくなかった人たちだから。, お前にやられた傷なんか、大したことねえぜ・・・と多少痛そうにしながらも強がる伊之助。, 俺は一生かけて償ってもらうからな・・・妻の分も・・・と、禰豆子を勝手に妻呼ばわりする善逸。, 太陽の下に出られないため炭治郎のところには行けませんが、彼も涙を浮かべて喜んでいました。, 無惨に取り込まれそうになっていたとき、炭治郎の家族や仲間たちが助けてくれたのがとても良かったですね。, 先に亡くなった煉獄さんをはじめ、玄弥や悲鳴嶼さん、無一郎くんなど、一緒に戦った仲間の手も見えました。, 怪我をしていた右目に瞳の輝きがないように見えますが、やはり怪我の影響で見えなくなっているのでしょうか・・?, 喜びの輪の中に入っていかないのは、太陽の光のせいもありますが、彼自身が人間ではなく鬼であるという自覚からでしょうか。. One Piece Review 992 | F por Kaido | ¡La técnica heredada de Oden! それと、 おそらくですが毎週木曜か金曜には 投稿していますので、 楽しんで読んで頂けた方は, 今までにご紹介した鬼滅の刃きめつのやいばのネタバレを以下にまとめておきましたので、, 「キメツ学園物語?ナニソレ???」という方は、現在第4弾までありますので是非第1弾から御覧ください!, ※今年の2020年配信予定の鬼滅の刃のスマホゲームアプリの最新情報についてまとめています!. 鬼滅の刃 203話最新ネタバレ速報 毎度事態を収束するのは薬?最終回完結に向けて. !」と走って駆けつけます。, その瞬間に陽の光にあたりジュウウっと皮膚が焼ける音がして炭治郎たんじろうは「ギャッ」と悲鳴をあげてもがき苦しみますが、, それを見た冨岡義勇とみおかぎゆうは大声で叫びます! 「動ける者ーーーっ! カナヲも言ってたけど、かわいそうすぎる。 (笑) そうです!私の推測では、考察その4だと思っています!!, そもそも鬼滅の刃内の設定では、無残むざんは死ぬと無残むざんの呪縛を解いた鬼以外は必ず死んでしまう。というものがあります。, 現時点では愈史郎ゆしろうは生き残っていますが、愈史郎ゆしろうは珠世たまよと共に無残むざんの呪縛を解いています。 ところが炭治郎たんじろうは無残むざんの血やすべてを受け継いだとほぼほぼ同時に無残むざんは死んでしまいました。, そのため、炭治郎たんじろうに無残むざんの呪縛をとく時間はなかったと言ってよいでしょう! そのことから、やはり無残むざんは炭治郎たんじろうの体内にまだ潜伏している状態と思われます。, 鬼滅の刃第2章でもおそらく私達、読者達をびっくりするような方法で悲しませ、そして感動させてくれることでしょう!, 最後に残念なお知らせがあります。 次週の週間ジャンプ21号は昨今の新型コロナの影響で次次週の週間少年ジャンプ22号と合併となってしまったので、次回の鬼滅の刃203話は4月27日となってしまいました・・・。. やはり、こっちが正真正銘の炭治郎たんじろうなのでしょうか!? !」, 冨岡義勇とみおかぎゆうは 「陽光灼ようこうやけが止まった! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 漫画ネタバレ感想ブログ.All Rights Reserved. 唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。 進撃の巨人! !」 「しかしそんな奇跡が容易く起こせるのか、俺に…! 人間に戻るとしても、薬を投薬されてから禰豆子ねずこもいくらかの日数がかかっていたようですので、例えば次週の203話においてすぐに人間に戻る!なんてことにはまずならないと思っています。, そして、大事な部分はその炭治郎たんじろうが人間に戻るまでの間に起こるであろう何かだと思っていて、, その炭治郎たんじろうが人間に戻るまでの間に起こる何かについて、少し考察したいと思います。, 鬼化した炭治郎たんじろうはこのまま暴れ続けるが薬の効果で少しづつ人間に戻りつつ自我を取り戻し始めて無事鬼滅の刃終話!, 鬼化した炭治郎たんじろうが暴れ続けて、誰かを殺害してしまい鬼として無残むざんの希望どうりの姿になってしまいラスボス的な立場になってしまい、鬼殺隊vs炭治郎たんじろうとなってその戦いの様子が今後描かれていく。, 鬼化した炭治郎たんじろうであったが、カナヲの決死の努力により注入された“人間に戻る薬”の効果が現れ始め自我も取り戻しつつあるが、やはり無残むざんから与えられた血や能力だっただけに炭治郎たんじろうの中にまだ無残むざんが生き残っていることが判明してしまい、 人間に戻りつつも炭治郎たんじろうは殺されてしまい、鬼滅の刃終話。, 鬼化した炭治郎たんじろうであったが、カナヲの決死の努力により注入された“人間に戻る薬”の効果が現れ始め自我も取り戻しつつあるが、やはり無残むざんによって与えられた鬼としての力、能力であっただけに無残むざんの細胞、意思のようなものが出現してしまう。 その後、炭治郎たんじろうの細胞の中で無残むざんは寄生してしまうような形になり、炭治郎たんじろうの細胞も取り込み成長を続ける無残むざんは日の光も克服してしまい、新たに鬼殺隊の柱を結成して無残むざんと戦うが結果、日の呼吸13の型でしか倒せなくなる。 そこで、新しく生まれ変わった無残むざんを倒すために炭治郎たんじろうが新たに真の日の呼吸13の型を完成させる。, といくつか考察してみましたが、わかり易すぎたでしょうか!?

ドンキホーテ 香水 メンズ, 森葉子 美人, 侍 イラスト シルエット 無料, 懐かしい 例文, 秋 イラスト 手書き 無料, Twitter ブロック リスト 非表示, ルパンの娘 再放送 新潟, 半分青い 1話 無料動画, 東急ハンズ 売り切れ 化粧品, 分かりやすい 敬語, ホームページ 英語表記, けやき 由来, 東尾理子 現在, Youtube だけ 開けない Mac, 鬼滅の刃 ミニキャラ 描き方, TSUTAYATV エヴァンゲリオン, 国鉄民営化 失敗 北海道, 宇多田ヒカル ブログ, 甲子園だけが高校野球ではない 読書感想文, 下町ロケット 殿村, Twitter 4枚で1枚, エミリーブラント オーシャンズ8, Extensive Reading, 腐心 類義語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント