未分類

イギリス 国旗 豆知識

投稿日:

お湯→ティーバッグ→ミルク→砂糖 D – 568ml この「ブリティッシュイングリッシュマスター」という教材はイギリス人の私が書き下ろしたイギリス英語を学習する為の専門教材です。制作・編集も私が手がけたので英語のニュアンスも完璧です。ネイティブのイギリス人が使う自然なフレーズや、アメリカ英語との違いを中心にイギリス英語の文法、発音、スペルについてもアメリカ英語と比較しながら詳しく紹介しています。 ロンドン、グラスゴー、カーディフ、ベルファスト イギリスでは、毎日165,000,000杯の紅茶が飲まれています。 1.2 2. 6. 今日はイギリスに関する21個の面白い真実をお伝えしたいと思います。これらを知らないイギリス人もいるかもしれません。是非ご覧ください。, 1.クイーンズガードは任務中、笑顔を見せたり笑っているのを上司に見つかると給料を下げられてしまいます。しかしこの制度がどのくらい厳格に行われているかはわかりません。, 2.エリザベス女王は英国議会(下院/The House of Commons)に入ることができません。1642年にチャールズ1世が彼のガードと、数人の政治家を逮捕するために議会に乱入したことが原因となっています。しかし女王は貴族院には入ることが許されています。, 3.研究によると、イギリスは世界22カ国を除いてほぼすべての国と戦ったことがあり、軍事プレゼンスがあります。, 4.ウィンストン・チャーチルは第二次世界大戦のD-デイにフランスの海岸に上陸した軍隊に参加することを希望しました。しかし王はそれを許しませんでした。, 5.ビッグベンは‟ビッグベン”と呼ばれていません。ビッグベンは塔の中にある鐘の名前であり、塔の正式名称は‟エリザベスタワー”と言います。(しかし、ほとんどのイギリス人はこの事実を知らずに今でもビッグベンと呼んでいるのです), 6.イギリス人は1日当たり、1億6,500万杯の紅茶を飲みます。これは1人1日約2.5杯の紅茶を飲んでいることになります。, 7.今までこの行為で捕まった人はいませんが、イギリス国旗を逆さに掲げることは違法になります。, 8.ウェールズではウェールズの人口よりも羊の数の方が多いです。(羊:1000万頭、人口:300万人), 9.イギリスには7つの母国語があります。英語、ウェールズ語、スコットランド・ゲール語、アルスター・スコッツ語、アイルランド・ゲール語、マンクス語、コーンウォール語です。, 10.日本でも有名なチョコレート‟キットカット”はもとはイギリスから来ています。1911年にイギリスのヨークという町で初めて作られました。, 11. イングランドの聖ジョージ旗 2. スコットランド国旗であるセントアンドリュークロス イギリス人の11%の人は、トイレに行った後、手を洗っていない人がいるよう … ユニオンフラッグとも呼ばれています。 イギリス人男性の20%は、プロフェッショナルな大工系職人よりも、自分のDIYのテクニックの方が上だと思っているようです。, 9. A – コーンウォール:ジャム→クロテッドクリーム デボン:クロテッドクリーム→ジャム ウェールズ国旗, イギリス国旗ユニオンジャックの縦横比は1:2となっています。 1.1 1. わかりやすいオーストラリアやニュージーランドの国旗の他にも、フィジーやツバルの国旗にも使われていますね。, かつてのイギリス領の地域でもユニオンジャックは使われていましたが、多くの国が独立と共に新たな国旗を制定しています。, オリンピックではイギリスとしてユニオンジャックが使われています。 イギリス人の38%の人は神様の存在を信じる人がいるが、心霊を信じる人も42%いる, 4. C – リッチティービスケット. 4. イギリス生活の日常は、Twitterでほぼ日でつぶやいています。, イギリス南西部デボン州在住。 『毎日イギリス生活』は、イギリス生活のなかで感じた面白いこと、楽しいことを発見&とことん追求するブログです。イギリス生活の日常は、Twitterでほぼ日でつぶやいています♪, 他の3つの国がそれぞれの国の守護聖人を象徴しているのに、ウェールズはウェールズの守護聖人であ、, https://everydayuk.xyz/wp-content/uploads/2019/04/Autumn-Collection-2.04.png, 州議会の開会と議会の日(on the days of the State Opening), セント・ジョージズ・デー(St George’s Day )ーイングランドの記念日, セント・アンドリューズ・デー(St Andrew’s Day )ースコットランドの記念日, セント・パトリック・デー(St Patrick’s Day )ー北アイルランドの記念日. d. ウェストミンスタータワー, a. c. ロンドン、エディンバラ、カーディフ、アーマー D – ホレーショ・ネルソン 英国の豆知識のご紹介。パブとはイギリスの文化と歴史の結晶という意味です。英国メニューやパブの歴史を今に伝えるパブサインに関する知識、pubと音楽の深い関係がわかります。英国の豆知識を読めば、あなたも英国通に一歩近づけるかも。 A – ジョン・パートウィー 8. イギリス人女性の20%くらいは、過去に下着を身につけないで仕事に行った事があるらしい。, 7. EIKOKU GO , (なんてことだ、陛下、女王を撃つところでした)」と言いました。彼は、自分が発した言動が失礼な言い方であったことに、女王に叱責されると覚悟していましたが、女王は「That’s quite alright. イギリスで仕事をしている人のうち、病気で休む人の中に12%くらいの割合で仮病で仕事をサボっている人がいるようです。, 6. イギリス国旗の下記の丸印のところの斜めの赤い線をよく見ると天地で微妙に違います。 イギリス国旗は天地を最も間違いやすい国旗の一つです。 間違った掲揚(向かって右側がポールになるように国旗を取り付けて掲揚、180度回転しています→逆さま) イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)の国旗であるユニオンジャック。 目次. 理由としては「古くからイングランドの属国だった」「デザインとして組み込むのが難しい」などの理由が挙げられます。 b. 11. イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)国旗の意味や、ユニオンフラッグについての解説。またイギリス国旗が含まれた似ている旗や、ウェールズ国旗がなぜ使われていないのかも紹介 … 紳士・紅茶・フィッシュアンドチップス。筆者がイギリスに抱いているイメージといえば、このぐらいのものだ…。好きな人は詳しいかもしれないが、イギリスに限らず海外の文化を知る機会はなかなかないものである。そこで今回は、イギリスに関する雑学記事を一覧にしてみた。 1:2というのは珍しく、他の多くの国旗は2:3や3:5などが一般的。 1 イギリス文化についての一風変わった豆知識. 2020 All Rights Reserved. イギリス人の11%の人は、トイレに行った後、手を洗っていない人がいるよう … c. イングランド、スコットランド、ウェールズ イギリスの国旗です。 別名「ユニオン・ジャック」と呼ばれます。 この旗の由来はとても有名で、いろんな所で解説されているのでここでは詳細は省略します。 簡単にご紹介しますと、イングランドとスコットランドとアイルランドの国旗を組み合わせてできた国旗です。 豆知識. イギリス国旗であるユニオンジャックは、このうち以下の3国の国旗を合わせたものになっています。, イングランド国旗であるセントジョージクロス コーンウォールとデボンの人々は、よくどちらの食べ方が正しいかを議論していますが、他の多くのイギリス人は特にこだわることなく好みの食べ方で食べているようです。, 13. d. ボーボンビスケット, 1. イギリスの国旗、「ユニオンジャック(Union Jack)」は、世にあまたある国旗の中でもひときわ目立つ存在を放っています。, イギリスの正式名称は、「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)」です。, ユニオン・ジャックは、連合国であるイングランド、スコットランド、北アイルランドの守護聖人の十字架を象徴する3つの旗で構成されています。, イングランドの旗は、白地に赤十字のSt George’s Cross(セントジョージの十字架 )。, 1277年にエドワード1世によって国旗に採用されたとされる旗で、聖人ゲオルギオスの伝説にちなんでいます。, 聖人ゲオルギオスは、ドラゴン退治物語で有名な聖人。ゲオルギオスはキリスト教を嫌う異教徒のディオクレティアヌス帝に処刑されますが、赤十字はそのときに流した血を表しています。, スコットランドの旗は、青字に斜め白十字のSt andrew’s cross(セント・アンドリューの十字架)。, 伝道の途中にクロス型の十字(サルタイアー)にかけられて殉教した、十二使徒の一人でスコットランドの守護聖人であるセント・アンドリュー(聖アンデレ)を象徴しています。, 北アイルランドの旗は、国旗としてではなく地域旗として2種類(斜め赤十字のサルタイアーと、アルスターバナー)あります。, ユニオンジャックに使用サれているのが、白地に斜め赤十字のSt Patrick’s cross(セントパトリックの十字架│別名サルタイア )。, アイルランドにキリスト教を広めた、アイルランドの守護聖人、聖パトリックスの名前に由来する旗です。, そして、もうひとつの連合国であるウェールズの旗がなぜユニオン・ジャックに組み込まれなかったのか?, その理由は、イングランドとスコットランドが統合する1606年よりずっと以前の1282年からイングランドの一部であったためだとされます。, ウェールズの旗は、緑と白の背景に赤いドラゴンが独特な図柄で、世界の旗でももっとも古くから存在していると言われています。, しかし、なぜドラゴンが旗となっているかの起源は不明で、現在の旗の図柄になったのは1959年のことなんです。, ドラゴンといえば、イングランドの守護聖人、聖人ゲオルギオスがドラゴンと闘ったことで有名なのです。, 次に、ジェームス1世の息子、チャールズ1世の時代に「この旗を掲げることができるのは、王の艦船に限る」と制定されます。, ここがイギリスらしいところなんですが、このチャールズ1世の掲げた『ユニオン・フラッグ 海上のみの使用の規定』が、現在でも残っているのです。, そのため正式には、海の上の船首旗であるときのみが『ユニオン・ジャック』で、陸上の旗は『ユニオン・フラッグ』となります。, フラグを注意深く見ると、実際にはその形状が上下・左右ともに対称ではないことがわかります。, 英国旗の赤の斜線部分は左右対称ではなく、白の部分と赤の部分の太さが互い違いになっています。, これは、セントアンドリュークロス(スコットランド)とセントパトリッククロス(アイルランド)が重なり合わないよう設計された結果、セントパトリッククロスの傾斜を反時計回りにずらしてあることで上下左右が非対称になっているのです。, このように2つの図形を交互に配分することによって、上下左右を失くす手法を「カウンターチェンジ」といい、スコットランドとアイルランドが同位である事を象徴してます。, その理由のひとつが、英国以外にも多くの国が自国の旗にユニオンジャックをとりいれていることにあります。, 世界で25カ国ほどの大小の国(領土や島々を含む)がユニオンジャックを自国の旗、左上の部分につかっています。, その大部分はある時代においてイギリスの統治下にあった地域で、旗の由来は大英帝国の植民地支配の時代にさかのぼります。, オーストラリア、ニュージーランド、アメリカのハワイ州のフラッグ画像のみ表示します↓, ・アンギラ ・イギリス領インド洋地域 ・イギリス領ヴァージン諸島 ・イギリス領南極地域 ・カナダ・オンタリオ州 ・カナダ・ブリティッシュコロンビア州 ・カナダ・マニトバ州 ・クック諸島 ・ケイマン諸島 ・サウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島 ・セントヘレナ ・タークス・カイコス諸島 ・トリスタン・ダ・クーニャ ・バミューダ諸島 ・ピトケアン島 ・フォークランド諸島 ・モントセラト, ユニオンジャックのデザインは、誰でも、どんな方法でも使用できるって知っていました?, このため、誰でもどんな使用をしてもOKなので、服や下着、タオル、マグカップ、キーホルダーなどお土産によくありがちな商品はもとより、英国旗を肩からはおって歩いても違法となりません。, 例えば、これがアメリカの星条旗になると、旗に対する冒涜の概念があり、使用に際してけっこう細々したルールがあります。, 『フラッグ・デイ(Flag day)』と呼ばれる日には、ユニオンジャックがはためきます! 例えば以下の日。。, ユニオンジャックはデザインが美しいし、イギリス国民からも非常に親しまれている英国旗です。, これからはユニオン・ジャックのデザインをみるとき、飾るときには上下逆さまをチェックです!, また、将来的にもしスコットランドが連合を離れることになれば、ユニオン・ジャックのデザインはどうなるのか?ということがイギリスで話題に登っています。, 関連して【イギリス国旗】ユニオンジャックの歴史と由来を学ぼう!の記事も書いています。あわせて参考にしてください。, フィジーの国旗は2015年にユニオンジャックを廃し、新しい国旗にすると発表されていましたが、2018年に変更をとりやめにしています。, イギリス南西部、デボン州の田舎町に住んでいます。 イングランドとスコットランド 13. イギリス人は1日当たり、1億6,500万杯の紅茶を飲みます。これは1人1日約2.5杯の紅茶を飲んでいることになります。 7.今までこの行為で捕まった人はいませんが、イギリス国旗を逆さに掲げることは違法 … ロンドン、エディンバラ、スウォンジー、ベルファスト D – ロンドン、エディンバラ、カーディフ、ベルファスト ジョン・パートウィー C – ワッフル 1. 皆さんはイギリスについてよくご存知ですか?またEIKOKUGOにあるいくつかの記事はもう既に読みましたか?, もしそうであれば、これから紹介する簡単なクイズであなたの知識を試すことができます。問題は15個ありますが、そのうちのいくつかは少々難問かもしれません。, 質問の最後に答えがありますが、その回答についてさらに興味深い事実と豆知識も書いてみました。, ※ここで一つお願いがあるのですが、 最近あるYouTuberが私の記事の内容を自分の動画として引用していました。著作権侵害の問題となるのでサイト内の記事の引用はしないでください。ご協力よろしくお願い致します。, a. b. b. 豆知識 2020.2.17 化学・心理学のかっこいい現象名を10個まとめてみた!【面白い現象名】 豆知識 2020.3.19 【早口言葉】難しい早口言葉ベスト150を厳選したよ 雑学 2020.1.13 【怖い雑学】ゾッとするような怖い雑学を50個厳選した。 豆知識 2020.2.12 c. リッチティービスケット 30年にわたって行われた調査によると、イギリスは年間で平均106.5日間、雨が降っています。これはわずか29%の割合で雨が降り、71%の割合で雨が降らないということを意味します。シドニーとニューヨークは毎年、ロンドンより降雨量が多いです。, 12.初めてFAXが使われたのは、1846年のスコットランドでした。スコットランドの発明家「アレクサンダー・ベイン」は針金を使って最初の実験を行ったのです。, 13.北アイルランド出身の人々は、アイルランドとイギリスの2つの市民権を有する資格があります。これはアイルランドとイギリス両方のパスポートを保有できることを意味します。そのため北アイルランドの人々は、オリンピックのチームでは‟GB”か‟Ireland”のどちらかに参加することができるのです。, 14.イギリスには世界最古の同盟があります。それはイギリスとポルトガルとの間で結ばれた‟アングロ・ポルトガル同盟(英葡永久同盟)”であり、1373年から始まって以来、現在も続いている同盟です。, 15. ピーター・デイヴィソン この塔は「クロックタワー」または「セントスティーブンスタワー」と呼ばれることもありましたが、2012年に”エリザベスタワー”と命名される前には正式名称がありませんでした。実は”ビッグベン”は塔の中にある鐘の名前のことを言いますが、多くのイギリス人もこれを知らずに塔自体を「ビッグベン」と呼んでいます。この詳細についてはこちらの記事をご覧ください。, 9. b. ワッフルはイギリスの朝食の伝統的な食べ物ではありません。ワッフルはイギリス人にとって、オランダ人とアメリカ人のイメージが強いと言われています。, 8. 1 イギリス文化についての一風変わった豆知識. B エリザベスタワー しかし、オリンピック以外のサッカーでは4国がそれぞれ別の扱いなので、イギリスという呼称やユニオンジャックは使われません。 リッチティービスケットは乾燥していて薄いので、濡れるとすぐに崩れてしまうため、紅茶の中で溶けてしまいます。反対にホブノブスはとても吸水性に優れているため、ダンキングビスケットには最適だと言われています。. A – ティーバッグ→お湯を注ぐ→ミルク→砂糖 Copyright© d. 砂糖→ティーバッグ→ミルク→お湯, a. ホブノブ ビッグベン 例えば、有名な選手でいうとデヴィッド・ベッカム選手はイギリスではなくてイングランドの選手ということになります。, サッカーでは4国がそれぞれ別の扱いなので、イギリスという呼称やユニオンジャックは使われません。. c. ジェームズ3世 d. イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランド, a. 多くのウェールズ人がこの特別な日にスイセンの花を身に付けます。この詳細についてはこちらの記事をご覧ください。, 10. d. ジョージ6世, a. 幸せって何だろう?英国暮らしのなかで感じた心温まること、面白いこと、楽しいことを発見&とことん追求ブログです。 b. グラスゴーがスコットランドの首都であると、多くのイギリス人が勘違いしているようです。, 6. 教材内では、イギリスのカルチャーも紹介していますので、イギリス英語以外にも、イギリスのカルチャーに興味がある方にも是非読んでもらいたい内容です。イギリス英語の音声も付属しているので、通勤中の電車中や空いた時間を使ってこの音声教材でいつでもイギリス英語が勉強出来ます。, 2. ほとんどのイギリス人は北アイルランドを”国”と呼びますが、実際は … 10. EIKOKU GO , 多くの人々が、よくCをイングランドの国旗と間違えますが、これはイギリスの国旗です。そしてDはロンドンを表す旗です。, 4. 目次. 今回はイギリス旅行をする前に知って置きたい情報を紹介します。それでは当記事「イギリス旅行前に絶対押さえておきたい豆知識」をどうぞご覧ください。 コーンウォール:ジャム→クロテッドクリーム  デボン:クロテッドクリーム→ジャム, b. 3. b. 北アイルランドを示すセントパトリッククロス, スコットランド国旗は明るい青ですが、ユニオンジャックになると濃い青になっています。 イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)の国旗であるユニオンジャック。 ユニオンフラッグとも呼ばれています。 その由来と豆知識をまとめてみます。 スポンサードリンク ユニオンジャックの由来 イギリスは、イン […] ÇÍȵö²Ä¡©¡ª, ´ú¤Î»¨³Ø¡¡ÃÈÎü¡Ê¤Î¤ì¤ó¡Ë¤Ï¸µ¡¹¤Ï¹¾¸Í»þÂå¤Î¤ªÅ¹¤ÎËÉ´¨ÍÑËë¤À¤Ã¤¿¡©ÃÈÎü¤ÎͳÍè¤ÈÎò»Ë¤È¥È¥ê¥Ó¥¢. c. パトリック・トロートン フランス国旗と比べてみると違いが分かると思います。, 他の国旗と並べて表示する際には、2:3や3:5などにリサイズされたユニオンジャックが使われることもあります。 北アイルランドは正式な国旗というものはなく、あくまでもイギリス側から制定したシンボルのようなものですね。, また、ウェールズの国旗もありますが、ユニオンジャックには組み込まれていません。 イギリスの国旗、「 ユニオンジャック(Union Jack) 」は、世にあまたある国旗の中でもひときわ目立つ存在を放っています。 イギリスの国旗が持つ意味や歴史について見ていきましょう。ユニオンジャックと呼ばれる旗の色やデザインの裏側にあるストーリーとは何なのか?興味があればチェック必須です。かつて大英帝国(イギリス帝国)を築き、世界中に植民地や領土を抱えたイギリスは ウィリアム3世 9. ヘンリー8世 d. トム・ベイカー, a. D – 緑 イギリス人の11%の人は、トイレに行った後、手を洗っていない人がいるようです。, 3. ダイジェスティブ ビスケット イギリスでは、毎日165,000,000杯の紅茶が飲まれています。 1.2 2. デイヴィッド・ロイド・ジョージ マーガレット・サッチャー 2020 All Rights Reserved. テレビのスポーツ中継なんかはそうですね。, アイルランド旗である赤いセントパトリッククロス。 イギリスの国旗は「ユニオンジャック(Union Jack)」または「ユニオンフラッグ(Union Flag)」とも言われています。イングランドの聖ジョージ旗、スコットランドの聖アンドリュース旗、アイルランド聖パトリック旗を組み合わせたデザインになっています。 1. 1.1 1. B – エリザベスタワー イギリスのシェフィールドの人は、イギリスの中でも最も歯の悪い人達が多いようです。, https://britisheigo.com/wp-content/uploads/2018/10/britisheigo-logo.png, 英語圏のカルチャー紹介:アメリカ人のイギリス人に対するステレオタイプ・イギリス人のアメリカ人の対するステレオタイプ, 「arrive in」、 「arrive at」、「arrive on」 の使い方と違い:英語の前置詞について, peopleの後に来るbe動詞は「is」か「are」のどちらが正しい?イギリス英語と集合名詞を詳しく解説. 7. スコットランドの聖アンドリュース旗 3. (大丈夫です)」と返し、「Next time I’ll ring through beforehand so you don’t have to shoot me.(今後外を歩く時には事前に知らせるようにしますから、私を撃つ必要はありませんよ)」と言ったのです(笑)。. ?」と叫びましたが、その後それが女王であることに気付いたのです。彼は びっくりして思わず「Bloody hell, Your Majesty, I almost shot you! コーンウォール:クロテッドクリーム→ジャム  デボン:ジャム→クロテッドクリーム, a. d. ウィンストン・チャーチル, a. C – イングランド、スコットランド、ウェールズ c. ティーバッグ→ミルク→お湯→砂糖 多くの人々が、よくcをイングランドの国旗と間違えますが、これはイギリスの国旗です。そしてdはロンドンを表す旗です。 2. 5. ホレーショ・ネルソンは1805年のトラファルガー海戦で亡くなった有名なイギリス海軍大将であり、首相ではありません。, 11. c. ロンドンタワー A – 3月1日 14-15 お見事です!あなたはびっくりするくらいの知識があります。どうやって知りましたか!? イングランドだけ b. 現在、ウォーカーズ(Walkers)が最も人気のあるブランドで、彼らは常にソルト&ビネガー味のパッケージに緑色を使っています。しかし、「Golden Wonder(ゴールデンワンダー)」と呼ばれる別の会社が昔はイギリスのマーケットリーダーであり、ビネガー味には青色を使用していました。このことから多くのイギリス人は、ウォーカーズがソルト&ビネガーのパッケージを青色から緑色に変更したのだと誤解しているようです。, 14.「Doctor Who 」はイギリスで最も長く放送を続けているテレビ番組の1つです。ジョン・パートゥイーは”ドクター”を演じた3人目の俳優でしたが、4番目の俳優であるトム・ベイカーが最も有名であり、ファンの間で特に人気がありました。, 15. アメリカ国旗の意味や由来を確認していきます。星条旗と呼ばれるアメリカの国旗が作られた歴史的背景や、描かれた星の意味などが気になる人は必見です。世界最大の経済を誇り、政治的にも軍事的にも最大の力を持つ大国アメリカ合衆国の国旗は、良い意味にしろ A – ユニコーン ユニオンジャックの中でよく見ると、反時計回りに回転しながら配置されています。, そのため左右非対称になっているので、フラッグとして使うときは裏表に注意しないといけません。 ジョージ6世は1936年から1952年の間イギリスの王であり、56歳の時肺癌を患い亡くなりました。第二次世界大戦のストレスとヘビースモーカーが主な原因で、若くして命を落としたのではないかと言われています。, 5. イギリスの王室の元の名前は‟Windsor”ではなく、Saxe-Coburg-Gotha/サックス・コーバーグ・ゴータ(ドイツの祖先)が由来となっています。しかし第一次世界大戦時に反独感情のため、1917年‟The Royal Family”は‟Windsor”に名称を変更しました。, 16.イギリス人は白鳥は絶対に食べません。というよりも、食べたくないのです。また、すべての白鳥はエリザベス女王によって保護・所有されているため、白鳥を殺せば法律違反になります。(もちろんどんな鳥でも傷つけることはいけません), 17.マーガレット・サッチャー首相は、SASの訓練に自ら人質になって参加しました。この訓練の際には本物の弾丸を使用し、彼女は動かずに座っていなければなりませんでした。SASの部隊は彼女が座っている部屋のドアを蹴り、彼女の周りにある標的目がけて銃を撃ちました。驚くことに彼女はひるむことはなかったそうです。, 18.ジェームス・ボンドを演じた俳優は、2人を除いて全員イギリス人です。一人は”On Her Majesty’s Secret Service(女王陛下の007)” でジェームス・ボンドを演じた俳優ジョージ・レーゼンビーはオーストラリア人で、もう一人はピアース・ブロスナンという俳優でアイルランド人です。, 19.イギリスは毎年、ノルウェーからクリスマスツリーをプレゼントとして受け取っています。ノルウェーは第二次世界大戦中、イギリスの援助に対する感謝の表明としてこの行事を行うようになりました。ツリーはロンドンのトラファルガー広場に飾られています。, 20.野球はイギリス人によって考案されたスポーツです。アメリカ人がこれを聞いたら怒るかもしれません(笑)。ある研究によると、1749年にイギリスの新聞に「baseball」の名前が書かれており、イングランドの色々な場所で行われましたが、決して人気が出ることはありませんでした。また、ジェーン・オースティンは1797年に自身の本で野球について言及しました。野球は当時のイングランドのスポーツ‟Rounders(ラウンダーズ)”から由来していると言われています。ラウンダーズは野球のルールと非常に似ていたため、野球がそれほど知られることはなかったと言えるでしょう。, 21.最近、エリザベス女王がクイーンズ・ガードに撃たれそうになったと新聞で報じられました。当時、クイーンズ・ガードが午前3時にバッキンガム宮殿の周りを巡回していたところ、誰かがガードの方へ歩いてきました。彼は持っていた武器をその人に向け「Who’s That! イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)の国旗であるユニオンジャック。 ユニオンフラッグとも呼ばれています。 その由来と豆知識をまとめてみます。 スポンサードリンク ユニオンジャックの由来 イギリスは、イン […] また、イラストなどで描くときにも注意が必要ですね。, イギリス連邦に属している国の国旗には、デザインの一部にユニオンジャックが使われています。 ティーバッグ→お湯→ミルク→砂糖 d. ロンドン、エディンバラ、カーディフ、ベルファスト, a. アイルランド聖パトリック旗 イギリスの国旗をよく見ると、赤の斜めの線が反時計回り … 1. 一部のイギリス人は最初にミルクを入れますが、これは大多数の人から反感を買っています。これについて多くのイギリス人がおもしろい言い争いをしているようです。, 12. 4国のそれぞれの旗が使われます。 D – ジョージ6世 その由来と豆知識をまとめてみます。, イギリスは、イングランド・スコットランド・北アイルランド・ウェールズの4国から成り立っている連合王国です。 イギリス人女性は毎日平均して3時間家事をしていますが、男性は40分しかしていません。, 10. b. 15. Copyright© c. ホレーショ・ネルソン 12. 2. 14.

Status PlayStation Network PS4, 下町ロケット 真野 その後, 問題 報告書, 一新 英語, Twitter アップデートの仕方, 鬼滅の刃 アニメ 再放送日, イカ臭い 植物, Squirrel カタカナ, 最後の晩餐 英語, かくれんぼ カラオケ ない, クヌギ コナラ, ヨーロッパ 観光 穴場, 新津ちせ エール, エヴァンゲリオン 新劇場版 Dvd, 糖尿病 コーヒー ミルク, 分かりやすく教えてくれてありがとう 敬語, 始まったな ああ 全ては これから だ, パソコンを使う 英語, 赤西仁 We'll Be Alright, ヨーロッパ 宗教 割合, Later On, 鬼滅の刃 ネタバレ 188, 入浴剤 ノベルティ 小 ロット, グッドモーニング ことば検定 今日, パソコン 英語 学習, 普及が進む 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント