未分類

エヴァ 最終回 セリフ

投稿日:

アスカ:あんたバカぁ?そんなの、あったりまえじゃん!誰もあんたのことなんて、わかんないわよ! シンジ:他の人がいるから、自分がいられるんじゃないか。一人は、どこまで行っても一人じゃないか。世界はみんな僕だけだ! 1995年から1996年にかけてテレビ東京系列で放送され、カルト的な人気を誇った『新世紀エヴァンゲリオン』。 後に社会現象にまでなったエヴァですが、初回放送時には最終回の2話が意味不明過ぎることから「ヤバいアニメがある」と話題になり、そこから再放送で一気に人気が高まったと言われています。 現在でも「あれ、何だったんだろうな?」と定期的にネットで話題になる、エヴァ最大の謎「おめでとう」エンドについ … エヴァの紹介; faq; 用語集; セリフ保管庫; クレジット; セールスデータ; 庵野秀明; aa置場; 動画置場; エヴァ実写投票; エヴァファン層詳細; 視聴率; シンエヴァトレイラー シンジ:いいんだ!もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。, シンジ:その前にほしいんだ。僕に価値がほしいんだ。誰も僕を捨てない、大事にしてくれるだけの。. 新世紀エヴァンゲリオン 最終回「世界の中心でアイを叫んだけもの / Take care of yourself.」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 / Evangelion: Death and Rebirth の全セリフとストーリーまとめ さて漫画版の最終回ですが序盤だけ紹介します。 扉絵は冬服のシンジ。本編ではいきなり雪が降っているシーンから始まります。エヴァの世界には四季は存在せず、ずっと夏だったのでこの時点でいきなりアニメとは違っています。 シンジ:そんな事言ったって、自分がないんだ、分からないんだ!大事にできるわけないよ! シンジ:僕の中の可能性。今の僕が僕そのものではない。いろんな僕自身がありえるんだ。, マヤ:現実を見る角度、置き換える場所。これらが少し違うだけで、心の中は大きく変わるわ。, ケンスケ:だが、君の真実は一つだ。狭量な世界観で作られ、自分を護るために変更された情報。歪められた真実。, 冬月:受け取り方一つでまるで別物になってしまう、脆弱なものだ。人の中の真実とはな。, 加持:人間の真実なんて、その程度のものさ。だからこそ、より深い真実を知りたくなるんだね。. 漫画やアニメや映画は勿論、アミューズメント業界でも人気のエヴァンゲリオン。そんな新世紀エヴァンゲリオンのストーリーが完結されている今、最終回を知り、理解している人はどれ位いるでしょう。そこで今回はエヴァンゲリオンの最終回について、徹底解説しようと思います。 新世紀エヴァンゲリオン 最終回「世界の中心でアイを叫んだけもの / Take care of yourself.」あらすじ 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 / Evangelion: Death and Rebirth の全セリフとストーリーまとめ

シンジ:これは…何もない空間。何もない世界。僕のほかには何もない世界。僕がよく分からなくなっていく。. エヴァ最終話ラストシーン。ネタバレにつき注意です。-----シンジ「そうだ、これもひとつの世界。僕の中の可能性。 今の僕が僕そのものではない。色んな僕自身がありえるんだ。 そうだ・・・、エヴァのパイロットではない僕もありえるんだ」 アスカ:なんだとは何よ、こうして毎朝遅刻しないように、起こしに来てやってるのに、それが幼なじみにささげる感謝の言葉ぁ? ユイ:シンジったら、せっかくアスカちゃんが迎えに来てくれているのに、仕様のない子ね。, アスカ:まあね。ここも来年は遷都されて、新たな首都になるんですもの。どんどん人は増えていくわよ。. ヒカリ:鈴原こそ、朝っぱらから何バカなこと言ってんのよ!ほら!さっさと花瓶のお水変えてきて!週番でしょ! ミサト:そうよ。私たちはみんな同じなのよ。 リツコ:心がどこか欠けているの。 アスカ:それが恐いの。 レイ:不安なの。 ミサト:だから、今、一つになろうとしている。 アスカ:互いに埋め合おうとしている。 レイ:それが、補完計画。 冬月:人は、群れていなければ生きられない。

一 部 の画像/動画をアップロード できません 動画, 将来の夢を見つけたい 英語, 伊藤くん A To E Netflix, 恭順 類語, 桜田通 花のち晴れ, サムライ翔 取扱店, エヴァンゲリオン パチンコアプリ, いつでもスマイルしようね 嫌い, プラダを着た悪魔 名言, プラダを着た悪魔 大好き, 中村倫也 ヒット, 神のみぞ知るセカイ キャラ, 堀田真由 父親, 不動明 美樹, インスタ フォロー中 表示されない人, 恋空 美嘉 現在, Twitter ブロック 見る方法, 貴重 類義語, 白衣の戦士 1話 動画, こまめに 英語, ザ 突破 ファイル 森 七菜, 遺留捜査 オーケストラ ネタバレ, ピンポン 江上,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント