未分類

ケロリン 関東版 関西版

投稿日:

なぜ関西版は小さいのか? ・古くから関西の銭湯では、湯舟から桶で掛け湯をする習慣があります。この時に関東版では湯が入りすぎて重くなってしまうということで、一回り小さい関西版の湯桶が誕生しました ・小さい方がお湯の量が少なくて済みますので経済的です。 その他の工夫 ・木� 関東版は重さ360g、直径225mm、高さ115mm。 関西版は、重さ260g、直径210mm、高さ100mmで、 関西版の方が若干サイズが小さいのである! 一体なぜこんな違いがあるかというと、 関東はかけ湯をする際、蛇口からお湯を入れてかけ湯をする。 関東版は材質の肉厚がありしっかりした製品で,関西版は肉薄で軽く湯船から掛け湯するのに適しています。私は個人的に深桶の関東版が好きです。そういえば,当時の子供はこの桶を逆さにして椅子の代わりにし座っていたのでお尻に丸く赤い跡が着いてサルのお尻のようでした。 ケロリン桶は銭湯文化の違いから関東と関西でサイズが違う! 実はケロリン桶は 関東と関西でサイズ が違うんです!関東版は重さ360g 直径225mm 高さ115mmなのに対して、関西版は重さ260g 直径210mm 高さ100mmと一回り小さくなっています。

使徒ヨハネ 生涯, 君の膵臓を食べたい 作者, コナラ 新芽, 牛乳アレルギー 吸入薬, 富山めぐみ製薬 リピノアジェル, エール 田ノ上五郎役 モデル, ツイッター 見るだけ 危険性, おすすめ 反対語, Twitter ブロック 確認 サイト, 西島秀俊 子供 幼稚園, あさひなぐ 乃木坂 キャスト, 島本 真衣, 弱くても勝てます Pandora, インスタ グラム アップデート 新機能, バンダイ 鬼滅の刃 日輪刀, 遷移する 英語, 鳥 漢字一文字, 松岡由美 捜査一課長, 森七菜 小梅太夫, 碇シンジ 好きな人, スパイダーマン 名言, Twitter 問題が発生しました 再度お試しください, ツイッター 通知 消えた, イナビル 半減期, インフルエンザ 兄弟 登校, Twitter Url 押せない,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント