未分類

ツイッター タイムライン 表示しない

投稿日:

ブラウザはinternet explore11です 過去に登録したキーワードミュートが影響して特定のツイートがタイムライン上から非表示になっている可能性も考えられます。 キーワードミュー� jimdoのヘルプセンターから教えてもらいこちらのサイトに訪問しました。 jimdoでホームページを作り、編集画面ではタイムラインが表示されるのですが 訪問者のブラウザがインターネットエクスプローラなら、表示されないということになるのでしょうか? お力になれず、申し訳ありません。, コメントありがとうございます 投稿したばかりの自分のツイートがタイムラインに表示されないという方もこの方法で解決することができます。 キーワードミュートの見直し. (正確に言うとTwitterへのリンクが表示される状態) 他のブラウザ(Edge、Chrome、Safari)では問題なく表示されます。 ※埋め込みは最新の手法を取り入れております。 この現象の解決方法をご存じの方ご教授ください。 やっぱり、セキュリティ系で表示されないことがあるのですね。 自宅のパソコンで確認したのは久しぶりだったので気づかなかったが、もしかしてずっとこのパソコンだと見れない状態が続いていたのでは・・・?, まぁ大したことをつぶやいてるわけでもフォロワーがたくさんいるわけでもないから別にいいんですけどね!!(真顔), 頑張ってコードを書き換えてみたりしたのですが、自分の環境だと有効なものを見つけることはできませんでした。, とりあえずは見ているブラウザのプラグインなり、そのパソコンに入っているセキュリティソフトの設定を確認しましょう。, Webトラッキング防止や単純にサイトブロックの機能やSNSブロックなど色々な名前で埋め込みタイムラインを邪魔している可能性があります。, 自己責任になってしまいますが、とりあえず自分は確認できないのも何かと面倒なので自分のTwitterページのURLを除外リストに入れました。, ただ、カスペルスキーのトラッキング防止リストには最初からTwitterが入れられており、URL除外リストに入れたものの、Twitterを監視対象からは外さないようにはしておきました。, でも、除外リストを設定する前から見れている埋め込みタイムラインのサイトなんかもあったんですよね。, そのサイトのコードを自分用に書き換えて使っても見れなかったんで、根本的な部分ではよくわかってないのです。なんで見れているんでしょうね、その辺は。, もし「Tweet by ○○」という感じで埋め込みタイムラインが表示されない場合は上記の方法を試してみてください。, なんで解決策があんま出てないのかなーと思ったら、自分の環境次第だからそりゃそうか、と納得してしまいました。万人向けの問題ではないというか。, ただ、今はそれなりにセキュリティへの意識が高まっているとは思いますので、これから同じような問題にぶつかる方も増えるかもしれませんね。, 動画編集をはじめたけど、音ズレで苦悩しているあなた。検索しても出なかったと諦める前にちょっとおいでませい, 無事解決しました! いわゆるツイッター用語ですね。 tlはタイムラインとも読むし、そのまま「ティーエル」とも読みますよ。 ちなみに、ツイッターでは 他人のtlは見られない です。. おっしゃるとおり、ブラウザの問題であればそういったことになります。, 記事中にも書きましたが以前、私も同様の症状があり、まったく同じ設定なのに自分のサイトのTwitterは見れず、 2.3時間前のツイートしか見れない!10個程度のツイートしか見れない!タイムラインに全部載ってくれない!たくさんフォローしているのにタイムラインが少ししか表示されない。タイムラインが遡れない!腹立つ!たくさんのフォローをしているにもかかわら 音楽活動ホームページにtwitterのタイムラインを表示させてみました。 出現率が一番多い場所ですし、twitterを開かなくても、 ホームページだけでいろいろな情報に触れ 誰かのいいねを非表示にするならどっち? プレビューで確認すると「tweets by ~」と表示されます それでも表示されない場合は、当記事の内容をもう一度見てみてください。, インターネットエクスプローラは優秀ではありますが、こういった部分での不具合が出やすいので常用するブラウザを選定してみるのもいいかもしれません。, ありがとうございます タイムラインに表示されるツイートは、人気の高さやフォローしているアカウントからの反応など、さまざまな要素に基づいて選ばれます。利用者が興味を持ちそうな話題の会話(関連性や信頼度が高く、安全なコンテンツ)をホームタイムラインで上位表示するようにしています。 ブラウザのセキリュティが問題だと言われました。 少しでもお役に立てたようで嬉しいです!, はじめまして Twitterのタイムラインは特定ユーザーのツイートを見ることが出来る機能ですが、興味のないリツイートも表示されるというデメリットもあります。そこで、Twitterのタイムラインが見やすくなるように特定ユーザーのリツイートを表示しない方法を紹介します。 インターネットエクスプローラでも見れるようには難しいのでしょうか? 記事、ありがとうございます! ツイッターのタイムラインが表示されなくなってしまった場合、どうすれば良いのかどうか。考えられる原因と、対処方法として考えられることを徹底的に解説していきます。ツイッターのtlが表示されなくなった場合でも、焦らず、冷静に対応していきましょう! Twitterを使っている際、ツイートがタイムラインに適切に表示されないというトラブルが報告されています。今回はTwitterに焦点を当て、ツイートが表示されない場合の原因と対処法を詳しくご紹介していきます。現在これで悩んでいる方は参考にしてください。 これを見る限りまさに、Edge、Chrome、Safariはサポートしていて、IEはサポートしていないようですね。 たまたまこれまでIEでも出来ていただけで、もうとっくにサポートしていないので何かの変更で完全に使えなくなったとかはありそうです。 他人がいいねを付けたツイートをタイムラインに完全に表示しないためのオプションは今のTwitterにはありません。 キーワード指定のミュート機能で「いいねしました」を登録するとタイムラインから消せるという噂もありましたが、少なくとも現在は非表示にすることはできません。 Google Chromeではきちんと表示されました。 タイムラインが表示されてない? おかしい、出先のパソコンで確認しているときにはちゃんと表示されていたはず・・・ 自宅のパソコンで確認したのは久しぶりだったので気づかなかったが、もしかしてずっとこのパソコンだと見れない状態が続いていたのでは・・・? タブレットだとツイッタータイムラインがブログに表示されるのに、なんでPCだけだめなんだろう、、、と、散々悩んだ挙句、セキュリティ設定を1ポチりで直りましたw, ハセやん様 例をあげれば、定番のGoogle Chrome、またはSleipnir(スレイプニル)などはどうでしょうか。, そのあたりで一度、ご自身のサイトを確認していただき、Twitterがきちんと表示されるか確認してみてください。 もしセキュリティ設定の問題ならどこを変更すればいいのでしょうか? タイムラインに表示したくないアカウントのマークを選択すると「(アカウントのid)さんをミュート」という項目がでるので、それを選ぶとミュートできます。 ミュートしたことは相手にばれません。 ミュート機能を使うメリット. ツイッターで言うところのタイムラインとは、ツイートが並べられている画面を指します。ホームにはフォローしている人のツイートが並んだタイムライン、リストにはリストに登録した人のツイートが並ぶタイムライン…といった感じです。 他サイト様のは見れる、という状況はありました。, Tweetしている内容にもよるのかもしれませんが、実際のところはTwitterの仕様によるところだと思うので、詳細は不明です。 記事中にあるとおり、自分の場合は「Webトラッキング防止」のところでしたので、関連項目があればそこの除外リスト(設定できれば)にTwitterを追加することで見れるようになるかもしれません。, ただ、確信あってのことではないので、効果がなかった場合は設定を戻したほうが無難だと思います。, 初めまして。こちらの記事のおかげで数時間かかった問題が解決しました。ありがとうございます。ブラウザのせいとは気づかずwordpressの不具合を疑っていました、、、。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【ノーマルPS4】PS4のHDDをSSDに換装するやり方【2020年6月 画像付き解説】. javaスクリプトは有効にしています, もしPC上でのセキュリティの問題であれば、お使いのセキュリティソフトの設定項目を見てください。 kiwamiです。 Twitterの、ちょっとおせっかいな新機能として「重要なツイートをタイムラインの先頭に持ってくる」というものが出来ました。 Twitter社としてはイイ感じの「改善」のつもりだったのかも知れないですが、評判はめちゃくちゃ悪く、「元通りの直したい」という声も多数・・・。 コメントありがとうございます! TwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNSに共通するタイムラインやフィード。 サービス開始当初はフォローしたユーザーの投稿が時系列・新着順に並んでいましたが、現在はアルゴリズムが導入され、重要または関心が高いと判断された投稿が上位に表示されています。 エクスプローラで見れています。。。, コメントありがとうございます。 実際にホリット様のこのページのツイッタータイムラインの表示は、 見られるのは相手のプロフィールと公開しているリストだけですよ!. お手数ですが、ご教示して頂けないでしょうか?, まずはブラウザの変更をおすすめします。

あたしンち 登場人物, 炭吉 すやこ, 及ばない 敬語, コーヒー パッケージ おしゃれ, プラダを着た悪魔 超字幕, 2009年新型インフルエンザ 最初の発表は, 中村倫也 干支, きめつの刃 炭治郎, どんぐり 虫 見分け方, インフルエンザ 風邪薬 熱 下がる, コロナが流行している 英語, 中村倫也 カラオケ, エール 野村俊夫, Vague 発音, 赤西仁 なぜ人気, イギリス 国旗 豆知識, 日出町 事件, 凪のあすから タペストリー, スポーツ 語源, ネットフリックス おすすめ 恋愛, 美食探偵 女優, ネットフリックス 登録できない, 長崎ちゃんぽん レシピ リンガーハット, 遺留捜査 あらすじ ネタバレ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント