未分類

トロール 映画

投稿日:

Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! 『トロール・ハンター』(原題: Trolljegeren、英題: The Troll Hunter)は、2010年のノルウェーの擬似ドキュメンタリー(モキュメンタリー)映画。 『トロールズ』(原題: Trolls)は、2016年のアメリカの3DCGによる3Dアニメ映画で、ドリームワークス・アニメーションでは33作目となる。

スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。 ・【期間限定】USJにトロールズがやってきた!お土産グッズ16選&グリーティング情報まとめ, 2019年3月からUSJで発売されたトロールズグッズはパーク外でも市販されたものでしたが、2019年冬にはUSJオリジナルデザインのグッズが登場! ◆ペニーウィッスル(シャーリン・イー/日本語吹き替え:上坂すみれ), ◆デルタ・ドーン(ケリー・クラークソン/日本語吹き替え:松本梨香) 第1作目『トロールズ』は2016年に公開されました。, 『トロールズ』は不思議な生き物「トロール」たちがハッピーに暮らすカラフルでキラキラな世界が舞台です。主人公・ポピーをはじめとする登場人物が毎日歌って踊ってハグをする「ポジティブ&ハッピー」なストーリーと魅力的な音楽は世界中の女の子たちを夢中にさせています♪, 映画『トロールズ』のエグゼクティブ・ミュージック・プロデューサーは、世界的シンガーのジャスティン・ティンバーレイク。 監督:マイク・ミッチェル 出演者:ジャスティン・ティンバーレイク(ブランチ)、アナ・ケンドリック(ポピー)、ズーイー・デシャネル(ブリジット), ここからは映画「トロールズ Trolls」のネタバレを含んでいます。あらすじの結末まで解説していますのでご注意ください。, 歌って踊ってハグをしあって常に幸せを感じているトロール達。一方、巨体のバーゲン達は常に不幸を感じていて、トロールを食べることが、束の間の幸せをもたらすと信じています。, ある日、バーゲン国の王子グリッスルJr.が初めてトロールを食べる日、トロールの王ぺピーは皆を引き連れて脱出することに成功しました。, それから20年が経ち、日々幸せに暮らすトロール達は、ぺピー王子の一人娘ポピーの企画で、盛大なパーティーを開くことにしました。皆が準備に励む中、色彩を無くして灰色になったブランチだけは、パーティーがバーゲン達に気付かれるとして反対します。, パーティー当日、ブランチが危惧した通り、バーゲンに攫われるポピーの仲間達。責任を感じてバーゲンから仲間を救出しようと村を出るポピー。一度は断ったものの、ポピーを1人で行かせることに危険を感じ、ブランチも渋々ながら同行します。, バーゲンの町では、トロールを食べられるとあって、お城では晩餐会がひらかれることになりました。ポピーとブランチが着いた時に、ちょうどトロールの1人クリークがシェフに連れ去られるところでした。, 捕まったトロール達は、城に住む召使いブリジットの部屋にいました。ブリジットが、今では王となったグリットJr.に恋い焦がれていることを知ったポピーは、自分達を逃がしてクリークの救出に協力してくれたら、王との仲を取り持ってあげると約束します。, その場にいるトロール全員で、自己不信に陥っているブリジットをやる気にさせようとしますが、ブランチが歌うのを頑なに拒むことで、ポピーと激しい言い争いになるのです。, ブランチは、その昔歌うことでバーゲンに見つかり、祖母が身代わりで連れ去られた経験があり、それ以降歌うことを辞め、青色から灰色の身体になったのです。, 結局ブランチも協力することになり、ブリジットを綺麗に変身させることに成功します。変身したブリジットは王の目を引き、デートの際に晩餐会に誘います。, 約束通り、ブリジットはクリーク救出を手助けしようとします。しかし、クリークは自分可愛さに仲間を裏切り、ポピー達だけではなく村にいたトロール全員が捕まってしまいます。, 希望をなくし色を失うトロール達。ブランチはポピーを元気づけようと歌い始めます。歌に勇気づけられ、ブランチ自身も含め皆の色が戻るのでした。, 晩餐会では、王であるグリットJr.にブリジットとのデートで幸せだったことを思い出させ、トロールを食べなくても幸せを感じられると説得します。バーゲンとトロールは仲良くなり、ポピーはトロールの女王になりました。, 以上、映画「トロールズ」のあらすじと結末でした。 本作は2016年に公開された映画『トロールズ』の続編です!, 日本語吹き替え声優が一新され、人気女優・上白石萌音さんが主人公・ポピー役を演じていることでも注目されています。, 妖精トロールたちが暮らすポップ村を守り、トロールのプリンセスから女王になったポピー。ロック村の女王・バーブがほかの村を乗っ取ろうとしていることを知ったポピーは、世界を守るために仲間と旅に出ることを決意します!, トロールの村はかつて王国でしたが、いまは音楽ジャンルの違う6つの村に分かれています。 天敵だったベルゲンたちにホリデーがないと知ったポピーたちがベルゲンの親友・ブリジットたちにホリデーのお祝いすることの大切さを教えようとします。, 2020年10月2日(金)に公開された映画『トロールズ ミュージック パワー』。 ◆ビギー(ジェームズ・コーデン/日本語吹き替え:新垣樽助) ◆エッセンス女王(メアリー・J・ブライジ/日本語吹き替え:きそひろこ) ◆ヒッコリー(サム・ロックウェル/日本語吹き替え:平田広明), ◆プリンスD(アンダーソン・パーク/日本語吹き替え:吉野裕行) ポップ・ミュージックが大好きなポップ・トロールの女王ポピーが、世界征服を企むロック・トロールの女王バーブから世界を守るために奮闘する姿が描かれます。 歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちは天敵のベルゲンから隠れて森で平和に暮らしていた。 不幸な生き物のベルゲンはトロールを食べると幸せになれることを発見し、それ以来トロールたちを探し食べ続けていたのだ。 続編「トロールズ ミュージック★パワー」のネタバレあらすじはこちら, 映画ネタバレあらすじ一覧  |  お問い合わせ  |  利用規約©2020 映画ウォッチ. ◆リフ(カラン・ソーニ/日本語吹き替え:近松孝丞) 『トロール・ハンター』(原題: Trolljegeren、英題: The Troll Hunter)は、2010年のノルウェーの擬似ドキュメンタリー(モキュメンタリー)映画。, 熊の密猟事件を調査する3人の学生。ドキュメンタリーとして撮影も並行して証拠収集に奔走していた。彼らは怪しい男、ハンスと出会い、彼を密猟を行っているハンターと推測し、尾行するが、深夜森の中で何者かに襲撃され、逆にハンスに助けられる。, ハンスによると、襲ってきたのはトロールで、自分はトロールの存在を隠蔽するためにトロールを狩っているトロール・ハンターだといい、秘匿されている仕事の為、熊の死骸で後処理を誤魔化すのだという。, 国に雇われてトロールを狩っているハンスだったが、トロールの扱い方に疑問を持っており、トロールの実在を公表するために学生たちに取材を許可する。半信半疑ながらもハンスについていく学生たちだったが、やがて彼らの前に、本物のトロールが姿を現した。, トロールは、北欧で昔から語り継がれている伝説の妖精。劇中では巨大な体躯を持つ怪物として登場する。哺乳類の一種であり、肉食性。寿命は1000年から1200年。知能は極めて低い。紫外線に弱く、それを浴びた場合、若いトロールは血管にガスがたまり爆発、高齢のトロールは身体が骨化することで石のようになり死に至る。キリスト教徒のにおいに敏感であり、嗅ぎつけると襲いかかってくる。大きく分けて山トロールと森トロールの2種類が存在する。, ノルウェー政府はその存在を隠蔽しており、トロールによる被害は熊のものとしている。トロールのエサとするために牛などの動物を放し、送電線を張り巡らすことでテリトリーの外に出るのを防いでいる。トロールがテリトリーから出て人間に近づいた場合、トロール保安機関(TST)が事態の隠蔽を行う。, 2011年に芸能ニュース専門の米ブログサイト「Deadline.com」は、本作がクリス・コロンバス製作総指揮、脚本マーク・ヘイムズ、1492ピクチャーズ・CJエンターテイメント製作でハリウッドリメイクされることを発表した。撮影開始は2014年に予定されている。ディセント(06)のニール・マーシャル監督に決定との事。, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=トロール・ハンター&oldid=67516602. トロールの村はかつて王国でしたが、いまは音楽ジャンルの違う6つの村に分かれています。 ポップ村以外にもトロールがいることを、主人公・ポピーは初めて知ります♪. 2020年10月2日公開, [動画]上白石萌音&ウエンツ瑛士、仲里依紗、ミキが歌って踊ってノリノリに!映画『トロールズ ミュージック★パワー』予告編, [動画]個性的すぎるトロール達は世界を救えるか! MOVIE Collection「ムビコレ」は、話題の芸能人・エンタメ情報や新作映画の試写会、俳優インタビュー、映画音楽情報まで豊富な映画情報が満載!特別映像や、星座占い、映画の試写会プレ … ?ダフト・パンクの「One More Time(ワン・モア・タイム)」を熱唱!テクノ・トロール、トロレックス王の本編映像初解禁!, ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出した「トロールズ」。海外ではテレビシリーズや劇場版で 全米を始め世界的に大ヒットし、全世界の女子たちから大人気のキャラクター。その魅力は、フェルト生地のような質感とふわふわヘアーが特徴 のカラフルすぎる超・個性派なキャラ達とその世界観。主人公のピンクヘアーのポピーは元気いっぱいなポップ族のクィーン。歌って、踊って、ハグ大 好き!ポピーと仲間達のハッピーな毎日がノリノリの音楽と一緒にスクリーンいっぱいに広がる!, 今回、解禁となった映像は関智一演じるテクノ・リーフのトロレックス王がダフト・パンクの「One More Time(ワン・モア・タイム)」を水中ライブで熱唱するシーン。. トロール・ハンターの紹介:ムーミンでおなじみ北欧の妖精トロールが実在した!という、2010年公開のノルウェーのモキュメンタリー・ホラー・ファンタジー映画。監督/脚本は本作が初監督作となるアンドレ・ウーヴレダル。2011年第38回サターン賞のインターナショナル映画賞にノミネートされ話題となりました。ノルウェー国内の制作会社4社で制作されたCGとVFXを駆使したトロールの質感、存在感は圧巻で、詳細な生態設定にも説得力があります。渋く職人気質なハンターハンスと、彼をノルウェーの隠れたヒーローだと讃える学生たちとの絡みも一見の価値ありです。, トロール・ハンター/ハンス(オットー・イェスパーセン)、トマス(グレン・エルランド・トスタード)、ヨハンナ(ヨハンナ・モールク)、カッレ(トマス・アルフ・ラーセン)、野生動物委員(TST職員)フィン・ハウガン(ハンス・モーテン・ハンセン)、獣医師ヒルデ(トルン・ルーデメル・ストッケラン)、マリカ(ウルミラ・ベルク=ドマース)、ストルテンベルグ首相(イェンス・ストルテンベルグ)など。, DVD > 外国のアクション映画ワーナー・ホーム・ビデオオットー・イェスパーセン(出演), 「2008年フィルムカメラーテネ社に届いた283分のテープを編集したものである。映像には一切手を加えていない。専門家チームが1年以上かけて解析した結果、本物と断定した」と字幕が出ます。, ノルウェーの大自然の広がる村ヴォルダで、ヴォルダ大学の学生トマス、ヨハンナ、カッレは、クマの密猟の取材をする中、密猟者と思しきハンスという男に着目、彼のトレーラーは、強烈なライトが点けられ、ひどい悪臭がして薬草がぶら下げられ、おんぼろのランドローパーには、無数の鋭い爪跡が残されていました。毎晩出掛けて朝まで戻らないと聞いた3人は、待ち伏せして取材を試みますが拒まれます。, その夜は見失いますが、彼のトレーラーでは動物の毛皮とショットガンを目撃、翌日、クマが射殺された現場での取材でも、クマは別の場所で殺され運ばれてきたと言うハンターに対し、野生動物委員のフィンは不自然なところはないと証言したりと奇妙なことが続きます。, 一方、拒否されながらもしつこく後をつけるうち、ハンスのトレーラーは田舎町のトレーラーパークに移動します。夜、男が向かった道は爆発物危険、進入禁止の札の掛かった門で行き止まりとなっていましたが、3人は警告を無視して敷地内に侵入します。, 道は途中で途切れやむなく3人は徒歩で森の奥へと進み、ハンスの車を発見します。森の奥からは獣の唸り声と叫びが聞こえ、強烈なフラッシュライトが光り、ハンスが突然「トローーール!!」と叫びながら走り出してきます。, 彼につられ3人も逃げ出しますが、トマスが何かに襲われハンスに救出され彼の車へと逃げ込みます。トマスの傷はジャンパーもろとも切り裂かれた酷い状態でしたが、ハンスは馴れた手つきで応急処置と破傷風の注射をし、もう後をつけるなと言います。, 彼らがハンスの車に同乗して戻ると、彼らの車は粘液塗れで、完全に破壊されていました。これは絶対クマじゃない、トロールと叫んだだろ!?説明してくれと詰め寄るトマスに、ハンスは意を決したように絶対指示に従うことを条件に取材を許可します。, 「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」のネタバレあらすじ, スーパーマン映画のおすすめ人気ランキングTOP10 本家シリーズ作品や類似作品を紹介, 2018年公開のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP20! 大ヒット作から隠れた良作まで!, 京アニ(京都アニメーション)のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP10! 「京アニクオリティ」を劇場版で体感しよう!, 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド. ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。 【料金内訳】 当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,600円・システム利用料300円・税込、当日小人券の販売価格の内訳は、鑑賞券900円・システム利用料200円・税込です。 過去のカタログはこちらから! ◆クインシー王(ジョージ・クリントン/日本語吹き替え:宝亀克寿), ◆ハーブ(レイチェル・ブルーム/日本語吹き替え:仲里依紗) ドリームワークス・アニメーションの映画『トロールズ』は、2016年に公開されて全世界興行収入約3億5,000万ドル(約385億円)の大ヒットを記録。その後もDVD & Blu-ray、玩具やアパレルなどでも記録的なヒットを打ち出し、いまや全世界の女子たちに絶大な人気を誇っています。トロールたちが、歌って・踊って・ハグして幸せに暮らすカラフルでキラキラのふしぎな世界が最大の魅力です。劇場版の主題歌を担当し、エグゼクティブ・ミュージック・プロデューサーも務めるジャスティン・ティンバーレイクのヒットソング「キャント・ストップ・ザ・フィーリング!」はビルボードのホット100で初登場1位を獲得。第89回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされるなど大きな話題となりました。誰よりも前向きで最高にポジティブで、周りのみんなが頼りにしているヒロイン、ポピーと、トロール村の仲間たちが、歌って・踊って・ハグして、みんなをハッピーにする、とびきりキラキラなミュージカル・アニメーションです!, ポピーは、トロール王の娘。お父さんのペピーは、トロールたちを天敵から守ったとても勇気のあるリーダー。その娘として育ったポピーは、天真爛漫、底抜けに明るくて、何があっても前向き。ひとたびポピーに会えば、そのひたむきな姿に、みんなポピーを大好きになり、ハッピーな気分になります。仲間たちが天敵にさらわれ、苦労の末に彼らを救い出したことで、ペピーから、トロールの女王さまに任命されました。, ブランチは、トロール村の中で、もっとも内気で堅実な性格。歌と踊りが大好きなトロールたちの中でも、唯一の例外で、歌ったり踊ったりハグはせず、いつも、気難しくて、用心深い。そして、敵が襲ってこないかと最悪の事態に備えています。しかし、ポピーや仲間たちと一緒にいるうちに、徐々に自分の中にある本当の姿に気づき、ある変化がおとずれます。, 歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちは天敵のベルゲンから隠れて森で平和に暮らしていた。不幸な生き物のベルゲンはトロールを食べると幸せになれることを発見し、それ以来トロールたちを探し食べ続けていたのだ。トロールの王の娘であるポピーは、かつてベルゲンから仲間を守った父親に感謝を捧げようと大規模なパーティーを行うがベルゲンに見つかり、仲間のトロールはさらわれてしまう。ポピーはひねくれ物のブランチから隠れ家を無理やり借りて残った仲間たちを隠し、単身でさらわれた仲間の救出に向かうが…。, とっても元気で歌と踊りが大好きなヒロイン・ポピーが、堅実でちょっと内気なブランチ、そしてトロール村の愉快な仲間たちと、日々巻き起こるさまざまなできごとを歌って・踊って・ハグして、前向きに乗り越えていきます! そして、ポピーとトロールの仲間たちは、かつて敵対していたベルゲンのブリジットやグリスルらと仲良く暮らす方法を次第に学んでいきます。エピソード毎に登場するポップで楽しくノリのいい音楽とカラフルでキラキラな映像に自然と体が動いてしまうこと間違いなし!トロールたちがとってもハッピーなダンス・パーティーへと皆さんをお誘いします!, ドリームワークスの大ヒットミュージカル映画『トロールズ』をベースに、歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちと、天敵だったベルゲンたちのその後の物語・・・。ベルゲンたちのカレンダーにホリデーがない事を知ったトロールの女王ポピーはブランチの助けを借りて、ベルゲンの親友ブリジットたちにホリデーをお祝いすることの大切さを教えようとします。さぁ、友だちになったトロールたちとベルゲンたちはホリデーをお祝いすることができるのでしょうか?.

シト新生 甘 感想, 葉っぱ 英語, 花粉症 症状, Twitter フォローボタン 画像, 日の出町 イベント, 翻訳家 英語, Contact Information Extension, エヴァ 夕方, エヴァンゲリオン 見れるサイト, スペイン風邪 収束, エンベロープウイルス 不活化, Intensive Property 意味, ミズナラの木 見分け方, 錦戸 亮 親 鹿児島, EVA 映画 スペイン ネタバレ, Zip 金曜パーソナリティ 1月, 鬼滅 23巻 ネタバレ, 三田村邦彦 息子, 金丸康信 妻, マーク ストロング プラダを着た悪魔, ツイート 検索サイト, Seedescription 意味, 啄木鳥探偵處 啄京, 全エヴァンゲリオン大投票 結果, 恋綴り ゲーム, ディアブロ3 従者, 繁栄 対義語 落, アニメイト 鬼滅の刃 取り寄せ どのくらい, 中村倫也 ポスター, Arbre フランス語 性, 島本 真衣, インフルエンザ 予防接種 毎年, 先回りブロック バレる, ほとんど含まない 英語, インフルエンザ 感染, 石田星空 母親, フォロー した のに 見れない, Abstract Noun, 半分青い 佐藤健, 制作進行 英語, Twitter リスト 更新されない, マーベル 死亡 ダンバイン, 表参道高校合唱部 永野芽郁, ネルフ ヴィレ どっち, ここ に住ん でない 英語, 懐かしい 例文, サブリミナル エヴァ, IPad 英語 字幕, 古川雄大 山崎育三郎, ワード 貼り 付け, 上田麗奈 写真集 売上, クヌギ 用途, 具体的な 意味, 半分青い ストーリー, ダイナー 中村 倫也, 光石研 おしん, ツイートを読み込めません アカウント削除, Twitter モーメント 予想外のイベント, 切り取り X 意味, 新型インフルエンザ 2009 死亡, わかりやすくまとめる 英語, 資する 寄与する, 堀内敬子 舞台, Twitter ユーザー情報を取得できません, 美食探偵 漫画 結末, 梅宮辰夫 Tシャツ 口, フォトレコ 費用, 名探偵コナン 放送予定, オンライン辞書 有料, コーヒードリッパー ハリオ, Twitter ビデオ通話, Twitter リトライとは, 松井玲奈 引退, なつぞら あらすじ, 鬼滅 20巻 特装版, 横山充 税理士, Twitter Dm バグ 直し方, フレンチプレス 無印, 遊 パチ エヴァンゲリオン11,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント