未分類

全エヴァンゲリオン大投票 結果

投稿日:

2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking. 28: 風吹けば名無し :2020/05/17(日) 00:43:40 . エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【キャラクター】への投票を募集中! 2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking. スポンサーリンク. 全エヴァンゲリオン大投票』が放送されました。 『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年となる今年、視聴者のみなさんがお気に入りを選んで、各部門『好きなキャラクター、セリフ、エヴァ、使徒』の投票結果が発表されました。 nhkにて開催された、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』を特集する「全エヴァンゲリオン大投票」の結果が発表されました!. 全エヴァンゲリオン大投票』放送。 NHKによる『エヴァ』投票結果は? 2020年5月16日、22時30分よりNHK BSプレミアムにて『発表! 大人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの好きなセリフ・キャラクター・エヴァ・使徒について、ファン投票の結果が発表され話題です。この記事では、nhkがファン投票で行った「全エヴァンゲリオン大投票」の結果について紹介します。 「エヴァンゲリオン」シリーズの人気投票結果を発表する番組「発表!全エヴァンゲリオン大投票」が、2020年5月16日にnhkのbsプレミアム放送されますね。どうしても見られない人のために、再放送予定や動画の無料視聴について調べてみました! NHK『全エヴァンゲリオン大投票』の結果が発表される . nhkで開催された『全エヴァンゲリオン大投票』をまとめていきます! 投票概要公式サイトより引用 投票期間:2020年3月27日~4月29日結果発表:bsプレミアム2020年5月16日投票方法:web総投票数:109577票 結果発表キャラ 大人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの好きなセリフ・キャラクター・エヴァ・使徒について、ファン投票の結果が発表され話題です。, この記事では、NHKがファン投票で行った「全エヴァンゲリオン大投票」の結果について紹介します。, 2020年5月16日、NHKの企画として行われた「全エヴァンゲリオン大投票」の結果がBS・プレミアムの特番で発表され大きな話題となっています。, 「人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの好きなキャラクター、エヴァ、 使徒、せりふに投票するNHKの企画「全エヴァンゲリオン大投票」の結果が、5月16日放送の特番「発表!全エヴァンゲリオン大投票」(NHK・BSプレミアム)で発表された。キャラクター部門は、式波・アスカ・ラングレーが首位に輝いた。2位は渚カヲル、3位は綾波レイで、主人公の碇シンジは4位だった。せりふ部門は、「……いいえ、あなたは死なないわ、私が守るもの」(綾波レイ)が首位で、2位に「……笑えばいいと思うよ」(碇シンジ)、3位に「……逃げちゃダメだ。やります。僕が乗ります」(碇シンジ)がランクイン。エヴァ部門は、初号機が首位で、初号機(覚醒)が2位、Mark.06が3位だった。使徒部門は、第6の使徒が首位で、渚カヲルが2位、第10の使徒が3位に入った。「全エヴァンゲリオン大投票」が特設サイトで3月27日~4月29日に投票を受け付けた。全投票数の割合は、男女比では男性57.5%、女性42.5%、年代別では19歳以下が31.1%、20代が24.2%、30代が21.9%、40代が14.8%、50代が7.1%、60代が0.9%だった。」, 引用:「MANTANWEB」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000001-mantan-ent, ここからは、NHKで行われた「全エヴァンゲリオン大投票」の各部門の結果について、それぞれトップ10までを紹介します。, 〇7位:「歌はいいね 歌は心を潤してくれる リリンが生み出した文化の極みだよ そう感じないか 碇シンジ君」, 1位:式波・アスカ・ラングレー2位:渚カヲル3位:綾波レイ4位:碇シンジ5位:葛城ミサト6位:真希波・マリ・イラストリアス7位:加持リョウジ8位:ペンペン9位:伊吹マヤ10位:碇ゲンドウ#全エヴァ, 1位:エヴァンゲリオン初号機2位:エヴァンゲリオン初号機(覚醒)3位:エヴァンゲリオンMark.064位:エヴァンゲリオン2号機5位:エヴァンゲリオン第13号機#全エヴァ, 6位:エヴァンゲリオン2号機(ビースト)7位:エヴァンゲリオン仮設5号機8位:エヴァンゲリオン3号機9位:エヴァンゲリオン零号機10位:エヴァンゲリオン8号機β#全エヴァ, 1位:第6の使徒2位:渚カヲル3位:第10の使徒4位:第4の使徒5位:第7使徒6位:第8の使徒7位:第9の使徒8位:第12使徒9位:第11使徒10位:第7の使徒#全エヴァ, NHK「全エヴァンゲリオン大投票」の結果が発表されたことに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。, 「宮村さんのヴォイスメッセージ聞けて嬉しかった。緒方さんのWi-Fi頑張れって応援してしまった。またやってほしい。」, 引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200517-00000001-mantan-ent, 「1995年にやってたら綾波がぶっちぎりで一位だっただろうな。あれから綾波の影響を受けたキャラがたくさん出たから、今じゃ珍しくもないってことかな」, 「折角の高橋洋子さんの生歌、別のスタジオとかでの音質の良い状態で聞きたかったなぁ~映画公開に伴っての企画(過去作のおさらい含めて)だったんだろうけれど、既に「Q」の内容を殆ど忘れ去っている自分に気が付いた…」, 「昔からアスカ派、レイ派で二分してたよね。おてんば対物静か。昔はレイ派のが断然多かった気がします。暗いキャラが多いエヴァの中で明るいキャラのアスカ。新劇場版で死にかけて、Qでは眼帯付きの復活。頼もしさが増してポジション的には主役(世界を救う側)マリも明るいけどやはり新参者は食い込め無いか…」, 「旧劇場版でアスカが量産機をボコボコに倒しまくった(実際倒せてなかったが・・・)シーンはカッコ良かったし、ここらへんからアスカとレイの人気が逆転しちゃいましたね。全然ランク外ですが、ミサトさんが旧劇場版で言った「大人のキスよ。帰ったら続きをしましょ」の後の笑顔が個人的には名シーンです。」, 「TVアニメ、旧劇場版、新劇場版と全編通して毎話登場している主人公である碇シンジは何故かエヴァの商品化の際には不遇の扱いを受ける事が多い。アスカ、レイ、カヲル、時にはミサトや冬月、新劇場版ではマリもフィギュア化されたりするのにシンジはラインナップにすら入って無かったりすることも多い。カヲルに至ってはQを除いてほんの少ししか登場しないのに優遇された扱いを受けているにも関わらず、数々の名セリフを残している初号機パイロットは、全員集合イラストの中に詰め込まれているだけみたいな事もよくある。シンジはあんなに葛藤しながら頑張っているのになぁ…。シンカリオンとのコラボではあんなにカッコいいのになぁ。4位って事は人気がないって事ではないんだよね…。」, 「10代20代で投票の半数を超えたのは意外でした。当時熱狂してた人は30代以上だと思っていたので…。新劇組が結構いるのかな?正直Qは裏切られたクチなので、新作は期待せずに待ちます。あと、今後どんな展開になるにせよ、お付き合いするエヴァは次が最後だと思います。」, 「自分の中ではテレビ版エヴァンゲリオン最終話の最後、おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうありがとうのシーンが一位です。あの頃エヴァンゲリオンの最後はどんなおわりかたするのかな?と子供ながらドキドキしてリアルで観ていて急に最後おめでとう言い出してなんだこれ?こんな完結ある?って子供ながら心にぽかーんと穴が空いて最後何回も何回も見直していたら笑えてきたのを覚えています。」, 今回の記事では、NHKの企画として行われた「全エヴァンゲリオン大投票」の結果について紹介しました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 全エヴァ?「え、何それ!?」とアナタも思ったのではないでしょうか? 5月16日夜に放送された全エヴァンゲリオン大投票。ランキングのまとめや見逃し配信についてまとめました! 投票結果 は、西川貴教 ... 全エヴァンゲリオン大投票. ! 全エヴァンゲリオン大投票の結果発表はいつ?再放送はある? 4月29日まで行われる「全エヴァンゲリオン大投票」ですが、結果発表はいつなのでしょうか。 結果発表は「発表!全エヴァンゲリオン大投票」という番組の生放送で行われます。 外部リンク. 本企画は、『エヴァ』放送開始から25周年を記念して開催されたもの。 中間発表を経て、5月16(土)に放送された生放送特番にて結果が放送されました。 2020 / 05 / 17 07:00 8 category - アニメニュース. 歴史秘話 エヴァンゲリオン ヒストリア(2020年4月10日 22:00 - 22:38)※nhk bs4kでの放送日; 発表!全エヴァンゲリオン大投票(2020年5月16日 22:30 - 24:30) 出典. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); TVアニメ「犬夜叉」の続編となる、「半妖の夜叉姫」の制作が決定し大きな反響が巻き起こっています。この記事では、殺生丸の娘を主役としてアニメ化が決まった「半妖の夜叉姫」について、気になる物語と共に紹介します。, 人気漫画「ドラえもん」の新刊が、23年ぶりに発売されることが話題!?新刊コミックス「0巻」として発売される「ドラえもん」のその収録内容や発売詳細がこちら!!, 4月24日、トークバラエティ「1周回って知らない話」に出演した「名探偵コナン」の作者「青山剛昌」さんが、コナンの「オチは決まっている」と衝撃発言をしたことが話題になっています。この記事では、青山さんの衝撃発言の経緯について、最近判明した「あのかた」と呼ばれる黒ずくめの組織のボスであり黒幕の正体についてまとめます。, アニメ「ちびまる子ちゃん」に寄せられた配慮要望が話題を呼んでいます!!視聴者である60歳女性から寄せられたという驚きの苦情内容とは!?, 5月24日に放送されたアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」で、主人公ジョルノのセリフ「無駄無駄―」に大きな反響が起こっています。この記事では、ジョジョシリーズ第5部にあたる「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のジョルノ対チョコラータのシーンで話題を呼んだ無駄無駄ラッシュの反響についてまとめます。, 「名探偵コナン」劇場版作品の中から人気投票を行った結果が発表され話題です。この記事では、「名探偵コナン」劇場版作品の人気作品トップ5と、一位に輝いた「瞳の中の暗殺者」について紹介します。. nhk『全エヴァンゲリオン大投票』の結果が発表される 【動画】アニメ業界さん、今度は女の子に「スーパーカブ」を乗せてしまうwww 【悲報】異世界アニメ、奴隷の正当化や女性蔑視で「人気になる資格もない」と海外メディアに断罪される キャラ4位:シンジ君、3位:綾波、2位:カヲル君、1位:アスカ シンエヴァ情報0は草生えたわ.

ハーヴィー スコッティ, 清野菜名 映画, クラッシャー女中 円盤化, シャドーハウス 63, Twitter 一部の設定を保存できません, 有村 架純, 依田司 血液 型, コールドケース あらすじ, エヴァ初号機パズドラ テンプレ, 上田麗奈 テレビ, 後藤田正晴 語録, 世界中で流行している 英語, 一般論 対義語, 鬼滅の刃 アクリルスタンドキーホルダー, プラダを着た悪魔 バーレスク おすすめ, ケインコスギ ストレッチ, 賢明 言い換え, 便利屋 福岡 古賀さん, 任命 対義語, 無一郎 セリフ, 刑事7人 シーズン3 動画, 洗礼者ヨハネ 使徒ヨハネ, 攻撃的 対義語, Twitter 日本のトレンドしか表示されない,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント