未分類

名探偵コナン キャラクター

投稿日:

人を平気で殺してきた冷たい目をしている。 説明:宮野明美・志保姉妹の父。数年前に事故死したとされている。 横溝参悟の双子の弟。 諸伏高明の事も知っている。, 名前:諸伏高明 帝丹小学校の出身で、小林先生の2学年下。 宮本由美の元恋人。ゆみたんと呼んでいる。 コナンと灰原の正体を知っているが何故か報告はしていない。, 名前:キャンティ 説明:阿笠博士の初恋の相手。 発明家。小さくなった新一のためいろいろなものをつくっている。. 遠山和葉の父親。 赤井との間に謎の過去がある。まだまだ謎が多い男。, 名前:宮野 明美 射程距離は600ヤード。, 名前:コルン 校医として帝丹高校に出向き、バスケ部の臨時コーチも務めている。 アナウンサーとして暗殺のターゲットに接触していた。FBIに追い詰められ、バイクで事故を起こし、病院でコナンと赤井に素性を見抜かれてしまう。 小五郎のことはうさん臭く思っており、「煙の小五郎」と呼び間違えている。, 名前:山村ミサオ ジンのことを兄貴呼んでいる。 [CDATA[ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 説明:工藤新一の幼馴染で、親友は鈴木財閥のお嬢様の鈴木園子。 説明:元警察官。毛利蘭の父親。「毛利探偵事務所」を経営する私立探偵。へっぽこ探偵だったが、現在はコナンの活躍により「眠りの小五郎」として名を響かせている。 説明:大阪府警本部長。警視監。 大阪府寝屋川市在住。服部平次の父親。 温厚な参悟とは対照的に目付きは鋭く、口調も荒っぽい。 組織でのコードネームはシェリー。 父親はCIA捜査官であるイーサン・本堂、姉はその任務を受け継いだCIA捜査官・本堂瑛海。 説明:劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』に登場するキャラクター。 説明:偽名;広田雅美。 顔が広く良く、合コンセッティング役になっている。 コナン(新一)の母である女優・藤峰有希子の大ファンで、彼女が主演の刑事ドラマを見て刑事になった。 白鳥警部とはキャリア組の同期でライバル。 大和敢助と幼なじみ。大和敢助のことは子供のころから「敢ちゃん」と呼んでいたが、現在は上司でもあるため、仕事中に昔の癖で呼んでしまう。 説明:長野県警の刑事。 もともとはまじっく快斗」からのキャラ。怪盗キッドが登場する時は必ず出てくる。 初登場時は埼玉県警に所属していたが、後に異動し静岡県警所属となった。 小五郎を純粋に尊敬している。, 名前:横溝重悟 説明:本名不明。 父と姉がCIA捜査官だという事実は知らされておらず、失踪した姉を探し回り容姿が酷似していたアナウンサー・水無怜奈を追っていた。水無怜奈が本堂瑛海と知り、自らもCIA捜査官になるためアメリカへ。そのとき蘭に告白しようとコナンに相談。コナンの正体を知る。, 名前:世良真純 銃の扱いに慣れてそうな数持っていた。, 名前:ジェイムズ・ブラック 今は高木刑事と恋人同士。, 名前:千葉刑事 説明:警視庁交通部交通課の婦警。巡査部長。 小学生の頃から髪をツインテールにしている。 名前:工藤新一 説明:FBI捜査官。 性格は短期でカルバドスを見捨てたベルモットを嫌っている。 上司の服部平蔵や遠山銀司郎のことを慕っている。 説明:警視庁刑事部捜査一課強行犯捜査三係の警部補。 歩美ちゃんが好き。最近は灰原も気になっている。, 名前:小嶋元太 東都大学大学院工学部博士課程の大学院生という設定。 説明:組織の中枢を担う幹部。 説明:工藤家の隣人で協力者。52歳。 父親は大阪府警刑事部長で、大阪府警本部長の服部平蔵と親友である。 説明:コナンが通う帝丹小学校1年B組の同級生でコナン・灰原・元太・光彦、とともに少年探偵団を結成。 黒の組織に潜入している公安警察官。組織でのコードネームはバーボン。 いたずら好き。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 普段は日売テレビの人気女性アナウンサーとして働いていた。 娘の灰原に誕生祝いを録音したカセットテープを残している。 幼なじみの遠山銀司郎とは違い冗談がまったく通じない。 [CDATA[ アニメ(第1話)では金髪だったが、原作では銀髪だったのと作者の強いこだわりがあったため途中から銀髪に変更された経緯がある。, 名前:ウォッカ 降谷零(バーボン)とは彼が少年だった頃に面識があったようだ。, // を成功させれば妹と2人で組織から抜けさせるという約束をジンとかわしたが成功させたにも関わらずジンに殺害されてしまう。 名前:工藤新一 説明:平成の救世主と呼ばれる高校生探偵。 デート中にもシャーロックホームズの話をするほど大好き。 事件となるとすぐ首を突っ込んでしまう。 黒の組織によって試作段階の毒薬(aptx4869)を飲まされ、身体が縮んで幼児化してしまった。 愛車は黒のポルシェ356Aで左利き。 コナンに助けられた過去がある。, 名前:赤井 秀一 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 性格は凶暴。能力は高い。 佐藤刑事を初恋の人と間違え、アタックしてたが、初恋の人が小林先生と知り恋人同士に。, 名前:宮本由美 「○○ですかい?」「○○ですぜぃ」などといった奇妙な敬語を使う。, 名前:ベルモット 説明:大阪府警捜査一課強行犯捜査係の警部。 捜査一課のアイドル的存在で、父親の佐藤正義警視正と松田刑事など思っていた人が殉職するといった悲しい過去がある一面も。。。 // ]]> 名前:吉田歩美 説明:本名、本堂 瑛海。 [CDATA[ 説明:大阪を中心に活躍する高校生探偵。コナンのライバルであり、よき理解者。 説明:群馬県警の警部・ 旧姓は虎田。 組織では『ライ』というコードネームを与えられていた。 説明:黒の組織あの方のお気に入り。 目暮の帽子の秘密を知っていた人物でもある。 たびたび事件に巻き込まれ、一番失敗が多いキャラ。, 名前:水無玲奈 帝丹高校出身で、蘭の両親(小五郎・英理)とは同級生。 説明:京都府警 警部 今は沖矢昴として工藤邸に在住している。, 名前:ジョディ・スターリング 雪崩に巻き込まれたため、現在は隻眼となり杖をついている。 説明:警視庁刑事部鑑識課の鑑識官。 説明:警視庁刑事部捜査一課強行犯捜査三係の警部。 娘の小百合(さゆり、声 – 岡本麻弥)は帝丹中学校で音楽教師をしており、新一・蘭・園子の恩師である。, 名前:目暮十三 新一とは「東の工藤、西の服部」と並び称されている。。。 コナンと同じような推理力でまだまだ謎の多い男。. //

Miss Sherlock Episode 3, 時透無一郎 ぬいぐるみ, エヴァンゲリオン 年表, はぐれ刑事純情派 うなぎ, 斎藤哲也 髪型, 一新 英語, Sleepland (TV Size), そっ か 私笑える ん だ, 人類補完計画 賛成, 横山裕 金髪, スタバ コーヒー豆 まずい, エヴァンゲリオン 序 Pandora, ドコモ 東急ハンズ クーポン, 宇多田ヒカル Time 英語, 鬼滅 作者 嫌 われ, エヴァ マーク4, エヴァンゲリオン キャラクター, Twitter 過去のリツイート 削除, 新井恵理那 グッドモーニング, 崖っぷちホテル Dailymotion, Feedback 意味, 連絡とらないカップル 遠距離, エヴァ マーク4, どんぐり イラスト トトロ, 初恋 DVD, 大塚芳忠 コナン, ツイッター 検索できないようにする, きめつのやいば 映画 前売り, サムライ 翔 赤ちゃん, 白猫 経験値+30%アクセ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント