① 「美女」の反対語は何か ? 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, ① 「美女」の反対語は何か ? Weblio対義語・反対語辞書の索引「さ」。例えば、差、さ、細、さい、最悪、さいあく、細雨、再演、さいえん、西下、などの用語があります。 言葉の意味が、反対の関係にある対義語・反意語・反対 … All rights reserved. © Copyright 2020 キーワードファインダー|SEOブログ. Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。, 種々の対立関係にある語句を幅広く集成した最新の対義語辞典。多数の新語・俗語・レトロニム(再命名)から擬態語・敬語・助動詞・助詞、故事ことわざ・四字熟語・慣用句まで1万6千項目収録。例えば「希望」の反対語として7つもの語を対置するなど、対義関係を虚心柔軟に捉え直して至当な組合せを提示。, 種々の対立関係にある語を多数の新語を含め幅広く集成した、最新の対義語・対照語辞典。一万六千項目収録。対義関係を意味ごとに再解釈し、至当な組合せを提示。故事ことわざ・四字熟語・慣用句を巻末にまとめて収録。, 全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。, さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 サイト管理者にとって、検索ユーザーがどういったキーワードで流入しているのかを知るのはとても大切です。, 最近のSEOは、文字数ではなく“語数”が重要とも言われているため、難しい言い回しをする必要はありませんが、語彙力といった表現を広げることによって、ユーザーにも内容が理解しやすくなり、検索順位にも良い影響を及ぼす可能性があると考えられます。, WebP(ウェッピー)について圧縮率の高い次世代画像フォーマットの作り方・表示方法を詳しく解説. 複数の対義語・反対語辞典から検索!対義語・反対語辞書なら「weblio対義語辞典」 辞書 類語・対義語辞典 英和・和英辞典 日中中日辞典 日韓韓日辞典 古語辞典 その他の辞書 フランス語辞典 インドネシア語辞典 タイ語辞典 … 直木賞・芥川賞の受賞作を差し置いてAmazonの総合ランキング1位を獲得 手のひらサイズで薄く、軽く、小さいので小型辞書として持ち運びにも便利な辞典です。 掲載されている類語は、 … というときに 恐らく「美」と「女」それぞれを軸とした二方向の対語が考えられるがこの辞典で採用されているのは一方向のみの「美男」 ② ビーフ(beef)の対 … というときに 恐らく「美」と「女」それぞれを軸とした二方向の対語が考えられるがこの辞典で採用されているのは一方向のみの「美男」, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. “キーワードファインダー”とは、有料ツールではありますが、はじめにキーワード・自社サイト・競合サイトを登録するだけで毎日自動で関連語を取得し、キーワードの検索ボリュームや順 … Google検索で上位表示させ、右肩上がりでトラフィックを伸ばしていくには、質の高いコンテンツ制作がとても大切ですが、その元となる需要のある効果的な検索キーワード・よく検索されるワードを選ぶことも非常に重要なポイントとなります。, しかし、毎日コンテンツを制作している方は日々のキーワード選定にも苦労しますよね? さらにキーワードには検索ボリュームといった指標もあり、検索回数の多い人気ワードの場合、上位表示させることも難しくなってきます。, そこで今回は、キーワード選定に重要な“月間検索ボリューム”や、“関連キーワード”、“難易度”などを簡単に調べることができるキーワードツールを有料・無料合わせて厳選してご紹介していきたいと思います。, キーワードツールとは、上位表示やトラフィックを増やすために必要なキーワードについて詳しく調査するツールのことを指します。, このキーワードを正しく定めていない場合、例えば、ある検索キーワードで上位表示できていたとしても、検索するユーザーがいなければ、そのコンテンツが有効に活用されることもありません。, かと言って、検索ボリュームが大きなキーワードに挑戦してみてもなかなか順位が上がらず、こちらもまたサイトやブログには人が来ない状態となってしまいます。, そのため、検索ボリュームなどキーワードについてしっかりと調査した上でコンテンツ対策することがサイトやブログのトラフィックを順調に伸ばすためのポイントとなりますので、キーワード選定はSEO対策において非常に重要な要素となるわけです。, では、下記のようなポイントを元に、ご自身にあったキーワードツールを選ぶことができるよう、目的別でおすすめのキーワードツールを厳選してご紹介していきます。, ここでご紹介するキーワードツールは、キーワード選定において特に重要な、検索ボリュームや競合の強さといったキーワードを調べる・調査することに特化したおすすめのツールです。, キーワードを調べる時は、いくつかのツールを組み合わせてチェックするのが理想ですが、以下のツールは、その場合に欠かせないツールと言えます。, Googleキーワードプランナー(旧キーワードツール)は、Google広告を利用するユーザー向けのサービスですが、アカウントの取得(無料)だけで、広告出稿に関係なく利用することができます。, このツールでは、関連キーワードはもちろん、キーワードの「月間検索数」や「競合の多さ」「入札単価」等を調べることができ、多くの方が利用しているキーワードツールです。, しかし、2016年の仕様変更によって、広告費をかけて実際に“Google広告”を利用していないアカウントは、表示されるキーワードの検索ボリュームが「1~100、100~1000、1000~1万」といった、あいまいな範囲での表示となってしまいました。, このように、完全に無料で使用するには、あいまいな数値ではありますが、非常に参考になるツールなのでキーワード選定に利用してみても良いかもしれません。, “キーワードファインダー”とは、有料ツールではありますが、はじめにキーワード・自社サイト・競合サイトを登録するだけで毎日自動で関連語を取得し、キーワードの検索ボリュームや順位など様々な情報をチェックできるSEO対策に特化した強力なキーワードツールです。(※無料デモが7日間ご利用できます。), さらに、以下のような重要なキーワードを“SEO対策におすすめ”として調査することができるため、サイト・ブログのアクセスを伸ばすために必要なキーワードを効率的かつ簡単にチェックすることも可能です。, また、各ページごとの流入キーワード上位10位以内を“想定流入キーワード”として表示、さらに想定流入数も確認できるため、次に対策するべきキーワード選定が非常に楽になり、効率良くトラフィックを増やすためのツールとなるでしょう。, 先ほどご紹介した“キーワードプランナー”のあいまいとなってしまった月間検索ボリュームも実数表示で確認することができます。, こちらもキーワードプランナー同様、キーワードについての詳細を調べることができるキーワードツールとなっていて、利用するにはビジネスアカウントが必要となります。, ただし、需要を意味する推定表示回数は検索ボリュームではなく、あくまで広告が表示される予測値となっているため、より広告運用に特化したキーワードツールと言えるでしょう。, キーワードには需要があり、通年検索されているキーワードもあれば、一時的に数多く検索されるキーワードが存在します。, こういったキーワードのいわゆる“トレンド”を絡めたキーワード選定を行うことで、瞬間的なアクセスに期待できるというものです。, そのため、定期的にご自身のサイト・ブログに関係した急上昇キーワードがないか?チェックしておくことも大切です。, この“Googleトレンド”では、今現在検索されている数が急上昇しているキーワードなどを確認することができます。, その名の通り、今話題のキーワードをチェックすることができるため、瞬間的に多くのアクセスを稼ぐといった、注目されているコンテンツキーワードをお探しの方におすすめの無料ツールです。, さらに、カテゴリや地域を指定することができるので、どこでどのキーワードが話題になっているのか?人気度の動向(グラフ推移)や、その関連トピックを元に、リスティングの利用時にエリアを絞ってアプローチする時にも便利です。, 検索キーワードを選定する際に、サジェストツールなどから複合キーワードを選定する場合も考えられます。, この時、関連するキーワードをご自身の予想だけで判断するのではなく、実際の需要を調査することによって、より効果的なキーワード選定を行うことできます。, Googleで上位表示させるためには、対策キーワードに対する“関連キーワード”でコンテンツを作ることが重要ですが、ここで検索ニーズから外れてしまうと思うように順位が付きません。, そのため、関連キーワードを正しくチェックし、検索クエリに沿ったコンテンツを作ることが上位表示にも繋がります。(※サジェストが全てというわけではありません。), また、ここでチェックした関連キーワードの検索ボリュームを調べたい場合は、さらに先ほどご紹介したキーワードプランナーなどのツールを利用してみると良いでしょう。, “サジェスト機能”とは、Googleの検索窓にキーワードを入力すると表示されるもので、よく検索されている関連キーワードが検索候補として表示されます。, そのため、実際には検索ユーザーの利便性を考慮した上での機能ではありますが、実際に検索されているサジェストキーワードが表示されるため、こちらもキーワードを調査する際に参考になる機能です。, “グーグルサジェスト キーワード一括DLツール”は、その名の通り上記のGoogleサジェストを一括でチェックすることができるツールです。, また、チェックしたいキーワードを入力するだけで検索キーワードの候補となるサジェストを一括ダウンロードすることができる便利なツールです。 多くのキーワード候補を短時間で集めたい場合に特におすすめのツールと言えるでしょう。, こういったサジェスト一覧をコピーして、先ほどご紹介したキーワードプランナーで検索ボリュームを一括チェックするといったキーワードツールを組み合わせて使用すると良いでしょう。, 続いてご紹介する“goodkeyword(グッドキーワード)”は、メインとなるキーワードを入力し、GoogleやBing、または“マルチサジェスト”を指定することで、Amazonや楽天市場など様々な関連キーワードを一括でチェックすることができる便利なキーワードツールです。, さらに、“goodkeyword“のもう一つの特徴は、Googleのトレンドグラフも同時に確認することができることです。, トレンドグラフも参考に、競合の強弱といった上位表示までにかかる時間の見込みを立てながら、キーワード選定を行うと便利でしょう。, “Weblio辞書”では、類語辞典やシソーラス辞書を一度に検索することができる類語検索機能を持つオンライン辞書サービスです。, 約410万語の類語や同意語・関連語など、検索キーワードに類似した表現や、キーワードの別名などを調べることができます。, これまでご紹介してきたような“検索キーワード”そのものを調べるキーワードツールではありませんが、これを元にコンテンツの表現力を広げることによって、わかりやすく、読みやすい文章を作る手助けとなる便利なサービスと言えます。, キーワードには、需要の大小といった“検索ボリューム”がそれぞれ異なり、検索される回数が多いキーワードほど競合も強く、上位表示することが難しくなります。, そのため、コンテンツを制作する際は、このキーワードに対する検索ボリュームをしっかりとチェックして、上位表示することができるキーワードなのかどうかを確認することが重要となります。, とは言っても、最近のSEOは1つのコンテンツだけで上位表示させるのではなく、関連するコンテンツ同士を内部リンクで構築し、専門性の高いサイト構造にすることによって、強いキーワードでも上位化させることができる傾向にありますので、まずは関連キーワードなどの複合キーワード周辺から上位化させ、徐々に単ワードといった強いキーワードに挑戦することが大切と言えます。, “aramakijake.jp”では、SEOに重要なキーワードの検索ボリューム(検索数)をチェックできる無料のキーワードツールです。, 使い方も非常にシンプルで、キーワードを入れるだけで検索ボリューム(検索数)の予測値が表示されます。, また、あくまでも予測数値ですが、そのキーワードでの検索順位ごとの月間検索アクセス数が表示されるので、実際に上位表示できた際のトラフィックの期待値などもおおまかに確認することができます。, そのため、当然キーワード選定時に重要となるキーワードツールとなり、先ほどご紹介した“キーワードプランナー”と合わせて利用すると良いかもしれません。, このツールは、キーワードの「検索数」や人気の複合ワードがいつ、どれだけ検索されたのかを知ることが出来るキーワードツールです。, 過去13ヶ月分のデータをチェックすることができるため、1年を通した需要の変化など、検索数の推移を把握することが可能です。, キーワード選定を行うには、これまでご紹介してきた“キーワードボリューム”も十分参考になりますが、これを難易度として簡単にチェックする場合に便利なツールもあり、検索ボリュームと併行してチェックすることで、競合も少なく、効率的に上位表示させることができる検索キーワードが見つかるかもしれません。, “rishirikonbu.jp”は、キーワードに対する上位表示の難易度を簡単にチェックできる無料のSEOツールです。, また、入力したキーワードに対する関連キーワードを表示し、それぞれのキーワードに対する“月間検索予測数”や、“1位時の月間検索アクセス予測数”をチェックすることができます。, そして、当然ですが、検索数が多く競合が強いキーワードはSEO難易度が高くなる傾向です。 こちらも、新しくコンテンツを作る際や、なかなか順位が付かない場合などに便利なツールと言えるでしょう。, “キーワード難易度チェックツール”は、上記の“rishirikonbu.jp”と同じくキーワードの難易度を簡単にチェックすることができるツールです。, チェックするキーワードによって十分なデータがない場合は、難易度が表示されませんが、検索ボリュームはもちろん、検索順位1位になった時のアクセス予測数も表示されます。, ということで今回は、検索キーワードを詳細に調査するために便利な“キーワードツール”を厳選してご紹介してきました。, こういったツールを活用して検索ボリュームなどを考慮してキーワード選定を行い、ユーザーニーズに合致した質の高いコンテンツを作ることで効率良くトラフィックを伸ばしていくことができます。, 逆に、しっかりとキーワード選定を行わないと、サイト内でもテーマが重複したり、検索意図に合っていないコンテンツを量産することになってしまいます。, この場合、関連キーワードによる専門性の高い内部リンクの構築ができない状態となってしまいます。 つまり、順調にトラフィックを伸ばしていくには、キーワード選定が非常に重要となるわけです。, それを便利に調査することができるキーワードツールをうまく活用して上位表示を目指し、トラフィックの向上に役立てましょう。, 「キーワードファインダー」なら、検索ボリュームから順位チェック、関連語や新しいキーワードの発見など、アクセスを伸ばすために重要なキーワード選定を自動取得、一括管理が可能!, また、自動取得したキーワードは、ご自身のサイトだけでなく競合の順位も取得します。この整理された情報を元にあなたの集客経路の拡大にお役立てください!.
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