未分類

平らか 類語

投稿日:

[出典]:馬のはなむけ・門出 土佐日記 「二十二日に、和泉の国までと、平らかに願立つ。 [訳]:22日に、和泉(いまの大阪府南部)まで、無事に(着けるように)と神仏に祈る。 」, ・・・阪朝日の待遇には余り平らかでなかったが、東京の編輯局には毎日あるい・・・ 内田魯庵「二葉亭余談 」, ・・・海、今は春の霞める波平らかに貴嬢はただ愛らしき、あわれなる少女富子・・・ 国木田独歩「おとずれ 平らかなのページの著作権 類語辞典 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。 ビジネス | 業界用語 | コンピュータ | 電車 | 自動車・バイク | 船 | 工学 | 建築・不動産 | 学問 平らかなりの意味。・形容動詞ナリ活用活用{なら/なり・に/なり/なる/なれ/なれ}①平らだ。②無事だ。平穏だ。出典土佐日記 一二・二二「たひらかに願(ぐわん)立つ」[訳] 無事であるようにと神仏に...- 古文辞書なら「Weblio古語辞典」 タイトル通りですが、WIKIPEDIAからの引用では、 「形成される雲の形は、空気の対流構造や、温度差のある空気の衝突面の形によって左右される。強い上下対流がある場合は積雲や積乱雲が... gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 有島武郎「片信 安らか:類語リンク / のどか / 平静 / 坦坦たる / 寧静 / 無事 / のどやか / 平らか / 安泰 / 平和 / 安穏 / 泰平 / 平穏 / 坦々たる / 無為 / 静か / 長閑か / 平和的 / 太平 / 静謐 / 和順 / 安い / 長閑やか / 静穏 / 穏便 / 安心 / 楽 / 安楽 / 伸びやか / 気安 / 心安い 対応する類語・関連語 例えば、形またはテクスチャーのように変化を伴わず水平である、直線であるあるいは規則的であるさま being level or straight or regular and without variation as e.g. 平らか(たいらか)とは。意味や解説、類語。[形動][文][ナリ]1 高低や起伏がないさま。たいらなさま。「平らかな道」2 落ち着いていて静かなさま。「波平らかな湾内」「天下を平らかにする」3 心が穏やか … 」, 検索ランキング 平らかなのページの著作権 類語辞典 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。 ビジネス | 業界用語 | コンピュータ | 電車 | 自動車・バイク | 船 | 工学 | 建築・不動産 | 学問
in shape or texture, 平坦, 坦々たる, フラット, 平ら, 平滑, すべすべ, 平ったい, 滑っこい, 平たん, 平面的, 平たい, 平らか, 水平, 坦坦たる, having a surface without slope, tilt in which no part is higher or lower than another, 平坦, 坦々たる, フラット, 平ら, 平平たる, 平ったい, 平々たる, 平たん, 平たい, 平らか, 平, 坦坦たる, not disturbed by strife or turmoil or war, のどやか, 静か, 坦々たる, 太平, 平和的, 和順, 泰平, のどか, 穏便, 静謐, 無為, 安泰, 寧静, 長閑か, 静穏, 安らか, 安穏, 安い, 平和, 平静, 平穏, 長閑やか, 平らか, 無事, 坦坦たる, having a surface free from roughness or bumps or ridges or irregularities, 坦々たる, 滑こい, フラット, 平ら, なだらか, 滑やか, 平滑, すべすべ, なめらか, 木目細, 滑々, 滑か, 滑滑, 滑っこい, 木目細か, 平たい, 平らか, 肌理細か, 滑らか, 坦坦たる, 潤滑, 肌理細. (10/17更新). 例えば、形またはテクスチャーのように変化を伴わず水平である、直線であるあるいは規則的であるさま, being level or straight or regular and without variation as e.g. 」, 内田魯庵「二葉亭余談
in shape or texture 」. ・・・心情の矛盾に対して、平らかなりえない心持ちの動くべきではないか」と・・・ 有島武郎「片信 」, 国木田独歩「おとずれ

布教する 類語, コードブルー 女優, 二階堂 ふみ 事務所, スマブラsp Dlc 6弾, インフルエンザワクチン 薬価, ツイッター 公式 モーメント, 十 二 使徒 ラテン語, きめ細かい 英語, ツイッター 特定の人だけ表示, 中村倫也 パリ, 土曜プレミアム 予定, 通販 商品提案, エヴァ 速報, 松田詩野 サーフィン, 発端 対義語, ページ遷移 英語, 森七菜 舞台挨拶, エヴァ シト新生 風, 赤西仁 アメリカ 移住, 中村倫也 CS, スマブラ アプデ, 梅宮辰夫 松濤, ツッコミ系YouTuber サムライ翔, 藤岡弘娘 天翔, ぷっちょ 鬼滅の刃 シール 第二弾, 大雑把 英語, エヴァンゲリオン パチンコアプリ, ナンシー レーガン, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 配信, 侍 イラスト 女, 中村倫也 #ネプリーグ, Twitter ブロック 解除させる, 2000年 インターネット, エヴァの呪縛 マリ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント