未分類

日本 ヨーロッパ 海外の反応

投稿日:

3次元を2次元化する方が遥かに難しいんだよ。 そして、当時ヨーロッパ圏で一番マシだったのがイスラム教という盛大な皮肉, >>10 今も昔も日本人でよかった, 白人を初めて見たどこかの原住民が「なんて不細工なんだ」って思ったらしいね。日本でもそういう記述があるらしい。誰かがコメントしてるのを見たことがある。今じゃすっかり白人の美が至高!洗脳にやられちゃってるメディアの奴隷だらけ。恥ずかしいね。知的水準がある程度以上に高い人じゃないとそれが洗脳と気づくことはないんだろうな。日本なら男の賢い部類だけ。, 食っていけなけりゃその場で殺す ということ。これだけは先祖代々クリスチャン 韓国、中国、欧米「性奴隷ガー」「大虐殺ガー」「男尊女卑ガー」「ゲイ差別ガー」「動物虐待ガー」「性犯罪ガー」, な?馬鹿でしょ?自国と他国を客観的に比較考察できずに嘘とねつ造のためにあるメディアが報道することをそのまま言っている羊人間。儒教とキリスト教が馬鹿になる要素なんだろう。そのコンボの朝鮮人と日本人が合わないのは当たり前。対極だもの合うはずがない。, 当時の宣教師(イエズス会)は宗教の皮をかぶった侵略者で、情報部門を担っていた。現在なら、CIAやMI6、KBGみたいなものだ。, このころは日本人でさえうんざりするぐらい殺し合いをしていた時代 懲りずに連投してやがるwww, キリスト教徒ほど偽善が過ぎる者もいないと思うが? 矛盾ばかり宣教師赤面wwwだから日本に広まらなかったんだよww 戦が多く男性が急激に減ったあとは、女性は非常に大事にされた。疫病などで食料が急激に減った時は、赤ん坊はこのように中絶があったかもしれない。間違ってはいけないのは、それが文化的側面という解釈と認識したらいけない。あくまでも非常時事態であった対策の一つだったという事。, 大昔もシナ発生源の黒死病で人口の6割減ったのがヨーロッパ なおさら上から目線で言われると呆れるな. 信者に正論なんて通じないよ。信じたいことしか信じない気質だから信者なんだから。, >>10 あと子供の楽園であると記してるから、当時のポルトガルよりかなり良い環境だったのだろう, 髪を結ってたから目が吊り上がるんだよ。 >日本がヨーロッパに負けている点は、日本にはキリスト教が絶対的に足りないということ。 白人が最高なんて幻想, ※11 相手を蔑んで何とかメンタルを保ってた。そんな奴らなのよ。 の自分たちは訴えたい。日本が劣っている なんであんなに聖職者の性的搾取が多いの 裁いた新鮮な鯛のお造りを見たジャックが 妻が夫に対して金を貸し付けてたり、女性だけで旅行をしてたり コロナで色々欧州人の汚い面が浮き彫りになったろww 個人的には、ヨーロッパ諸国の日本への見方はそこまで大きく変化はしなかったと思う。 と言うよりも、日本に負けたことでロシアは大したことはない、見掛け倒しの国だと見なされた方が正確なのかな? 海外の反応・歴史. Your email address will not be published. 日本では女性の地位が低いと常日頃から宣うくせにw, フロイスの書簡ってかなりテキトーな内容らしいね 欧州なんかはそこまで災害無い。だから気兼ねなく人を殺ってた。 日本を語る著者の偏向傾向からその国の人々の内面を知ることができる。, ただしこの方法は、著者個人の資質に左右される。立派な人間の本を読んで 女子供に容赦ないのは白人。村ごと殲滅とか普通。 これだけは先祖代々クリスチャンの自分たちは訴えたい。日本が劣っている, これマジで言ってんのか?釣りだろうけど、お前はキリスト教の歴史を勉強した方が良い。 日本みたいに多様な顔(共存した証拠)した国は無いぞ。 感じる」と躊躇うシーンがあった。 アニメ漫画自体が悪いんじゃない。作者の単なるファンタジー・娯楽なんだから。それを「至高」だと思い込まなければいいだけ。芸術内で人殺〇はいくらしてもいいけど現実ではしたらいけないのと同じ。, >>31 疫病で何度全滅しかけても学ばないしね。 最大の理由でもある。神の愛が足りないから 性犯罪がこの島国では圧倒的に多い。, >>1 排他迫害人身売買。キリスト教は民度を落とすのに勤しんでいる。 欧米と比較して、出来てまだ新しい陸地だから  2. 猿みたいにひたいや眉間が盛り上がってるから目蓋の皮が引っ張られてるだけで、間違いなくアニメのような目でない 馬鹿か大馬鹿者か。, フロイスが当時そう思ったんだから別にいいじゃない 至極当たり前の行動 日本がヨーロッパに負けている点は、 どちらが人間的といえるのだろうか, >日本ではヨーロッパと逆で女性が男性の前を歩く。日本では男性の意向に関係なく女性が自由に家を出入りできる, ここに引っかかる外人さんはいないのかね? ヨーロッパ人:何かをする 日本にはキリスト教が絶対的に足りない ブログを報告する, 海外の反応・歴史「日露戦争で日本が勝った時ヨーロッパのはどんな反応を示したのかな?」, 海外の反応「鬼滅の刃 第19話のニコニコアンケートで驚異の97.5%の高評価を記録」. >なんてエキゾチックなんだ, そうかな、おまえらはジワジワと苦しめて餓死させていたのだろ 残酷さは中国並みいやそれ以上かも。 「凄く残虐だ。食べるのが神に申し訳なく 教育もヨーロッパと違い体罰をしないのに、日本の10歳がポルトガルの50歳のように賢いと書いてるから、今の体罰って概念は外から入ってきたんだろうね 外国は日本に比べて性犯罪が圧倒的に多い。 海外「日本が一番!」日本製よりヨーロッパ製が優れてると主張する外国人に海外が仰天; 海外「単にカッコいいから!」米有名スポーツ選手が愛する日本車に海外が感動; 海外「最高だった!」日本ではドライブ自体アトラクションな事実に海外が興味津々 ヨーロッパ種はアニメじゃなくてアニマルだな, 31 ヨーロッパはそれ人間にやってたからな。 > 【海外の反応】親にアニメは悪魔によって作られたものだと言われ、ポケモンやデジモンや遊戯王を見れなかっ... 【海外の反応】ドイツ人「なぜ日本人は四季があることを特別なことだと思っているの?」. キリスト教国家なんざエリザベス女王の息子が性犯罪犯すんだぜ?, 赤ん坊を踏みつけて中絶というのは、どこまで事実か分からないが、昔から、男の子は大事にされていた。大事な労働者だからね。女性は家を守る火事洗濯と子孫として大事だったが、時代によって変わる。 キリスト教徒の比率が日本より多い韓国に言及せず圧倒的と言ってしまうのは悪意を感じます, ※10 annonymous c’era una volta まず日本には立派な軍隊があったこと … 海外「日本が一番!」日本製よりヨーロッパ製が優れてると主張する外国人に海外が仰天; 海外「単にカッコいいから!」米有名スポーツ選手が愛する日本車に海外が感動; 海外「最高だった!」日本ではドライブ自体アトラクションな事実に海外が興味津々 ムキになって今からフロイスを叩いても記載した内容は変わらない, 19 最大の理由でもある。神の愛が足りないから 海外「デザインがかわいい!!」卵を割らずにプリンが作れる!?日本のオモシロ商品を紹介, 海外「お互い争ってる場合じゃないよ…」「北朝鮮はなぜ抗議しない?」軍艦島の世界遺産登録について、韓国の大臣が米メディアで主張, 海外「その通り、みんな賢い!」オリンピックはどうするべき?日本での街頭インタビュー!, 海外「海がおしまいだ…」福島原発事故で発生した汚染処理水、太平洋に放出するのか…?, 海外「日本は本当にすごい…」あのチョコレート菓子を日本で別次元に高めてしまった立役者へのインタビューに反響!, 海外「ターミナルが空港みたい!」「やっぱこれより飛行機がいいかも」東京~大阪間の高速バスの旅を映した動画に注目!, 海外「何もかもが穏やか…」美しい棚田に、陶器ショッピング!日本在住アメリカ人女性の充実の休日, 海外「こんな日本が見れてよかった!」日本の人気サイクリングスポットでの旅の映像に興味津々!, 海外「かわいい!」「ピカチュウ軍団だ!!」日本人が紹介した大量のピカチュウグッズコレクションに驚き!, ヨーロッパ人に比べ日本人は背が低く、目鼻が小さい。大きな目は奇妙で恐ろしいとされ、珍しい, 日本では女性は前髪をそり上げ、ヨーロッパでは魅力的には感じられないような厚化粧をしている。中国から輸入したかつらをかぶっていることが多い, 日本ではヨーロッパと逆で女性が男性の前を歩く。日本では男性の意向に関係なく女性が自由に家を出入りできる, ヨーロッパ人に比べて、日本人は火事などで家を失うことがあってもあまり感情を表さない, 日本では人を殺すことがヨーロッパに比べて恐れられず、牛や鶏や犬を殺すことは恐れられた, ヨーロッパよりも日本では中絶が一般的である。子供が生まれても育てられないとわかると首を踏みつけて殺してしまう。盗みを働いたものはすぐ殺される. DUCATIのLツインとBMWの水平対向はオリジナルだけど最近のフラッグシップはあれだろwww, ビンテージならともかく、今のノートン、トライアンフ、その他復興メーカに価値があるとは思えないね, 毎年買い替える財力と整備をショップに丸投げできる余力があれば欧州車に乗ってみたい。欧州車は貴族の遊びと割り切らないとね。, MVアグスタとかノートンとか正直格好いいけど性能と価格考えたら物好きなお金持ちしか買わんよね, CBR1000RRの前身の900ファイヤーブレードがそもそも個性の塊だったからな。750ccから開発が始まり、CBR1000FやVFR1000みたいな重くてツアラー的なのと対照的でストリートで軽快に走行できる大排気量ハイパワーのジャンルを開拓。ヤマハもスズキも軽量レーサーレプリカに力入れだす。, 父は70代で、今じゃスーパーカブ?に乗っている。楽だわ〜としみじみ言ってるが 10代からバイク一筋でヤマハ、カワサキなどは仕事場へ、ドゥカティ、ハーレーやヤマハの大型などは休日にツーリング用に乗ってた。1番故障や修理に金かかったのはハーレーで オイル漏れする度に “早く売れコール” を母がしてた。, 最近のドゥカティは電子化の所為か、走行中にエンジンストールしたりするから、ツーリングとかは不安しかない, 一度アメリカ製のビューエルに試乗したけど酷かった。タイヤ、エンジン、シート&タンク、って感じに縦に積み上げたらこんなんできました。て感じの設計で乗りづらいったら無かった。バイクだけは日本車に限るわ。, 日本で唯一のバイクメーカーはカワサキだな。トライアンフやドゥカッティ・アプリリアが好き。, 他のバイクに嫉妬こじらせたような感情とか敵愾心要らないから好きに乗りたいバイクに乗りなよ, ガイジン野郎たちは、日本に勝てないもんだから個性とかもっともらしい言い回しで負け惜しみ言ってるだけだぜ, ドカとか欧州勢の影響でCBR1000の値段凄いことになってるな。電子制御や人件費高騰、技術力や素材の塊だからその値段になるのだろうけど、そこそこの価格のそこそこの性能でお願いします。, 650クラスのモタード・ツアラーを作ってるのがKTMしかないから、KTM乗ってる。, 海外「日本に行くよぉ!」他国より日本は物価が安く生活の質が高いという事実に海外が仰天. 【海外の反応】日本人「世界の指導者たちは何カ国語を話せると思う?」 【海外の反応】なぜヨーロッパのポルノ女優はチェコ人とハンガリー人ばかりなの? 【海外の反応】日本人「ナショナリズムの背後には何があると思う? 日本なんか災害ばかりなのに生産者を殺してしてたら、あっという間に食物は尽き、国は終わるぞ? 大昔から世界中を引っ掻き回したのはキリスト教な。戦争を引き起こしてるのもキリスト教。 【海外の反応】「日本はガチで強いぞ」日本代表に敗れたことでコートジボワールを煽るも反論が殺到! no footy no life. 残酷な民族だと思われてるのが判る。, >>10 白人絵描きがこぞって浮世絵を真似た, 戦国時代なので人の死には慣れてたんだよね マインドコントロールされたバカが頭の良い日本人の伝道できるはずないだろwww 国際問題や社会問題などに対する『海外の反応』を紹介していきます。あとは雑談・アニメの感想などもやろうかな, 四季は何処にでもある四季がある事を誇ってるのじゃなく、四季を愛でる文化を誇ってるんだと言う事にアホ外人は気付いていない, コレだと思う。外国人のコメントにもあるが「四季はあるが、それが特別だとは思わない」と言っている。日本の四季はハッキリしているのもあるが、それぞれの季節を愛でる文化があると思うよ。それぞれの季節に催し物があるし、海外でもあるが、旬の物を大切にするのも日本は特別だと思う。例えば初物が高値で取り引きされたり。これ海外ではあまり聞かないよね。マグロ一匹数千万とか、果物が何百万とか、、、海外ではあり得ないと思う。, まぁ、日本人のアホも気づいてないと思うこの国では、季節の移ろいとともに、気候や景色のみでなく、装い、食べ物、街並みや人の心まで、すべてが細やかに豊かに変化してゆくそういう風情を感じ取れない無粋で無神経で無教養な人間ってのが意外と多いんだろうね海外で暮らしたり、関心を持ってつぶさに他の国を観察していれば、母国の独自性ってものを理解することもできるだろうにね。, 平安文化の頃には四季を謳った句なんかがあって、現代まで歴史的文学的に素晴らしいと伝えられているしな四季を素晴らしいと教育しているわけじゃないけれど、義務教育においてその句の存在は教えられるので、多くの日本人にとっては雅に思ったり、四季それぞれの独特の感性が昔々から存在していたってことを認識するようになる。, 食や文化が季節ごとに変わって楽しめるからね海外は季節が変わってもあまり変化ないから寂しいね, あまり自慢しないでくれ。日本人のメンタリティってこんなだったのか。こんな自慢しまくる奴ら、友達になれないわ。, 本スレでの「明らかに優れている」「最高だ」という投稿は、自慢と受け取れるではないか。, 日本は春夏秋冬の眺めの美しい国です。山や川や海のきれいな国です。この良い国に私達は生まれました。お父さんもお母さんもこの国にお生まれになりました。おじいさんもおばあさんもこの国にお生まれになりました。日本良い国清い国、世界にひとつの神の国。日本良い国強い国、世界に輝く偉い国。, >四季は何処にでもある ウソ乙日本が珍しく、また特別である理由は・・・・   1. 世界の性犯罪率を調べてみたら良いよ。上位国の殆どはアブラハムの宗教国だらけだ。, 10.名無しさん@世界の反応 2020/03/19(木) 08:51:49 戦後(昭和40年代)まで行われてたよ。首を踏むのはせめてもの母親の愛情だよ。, ※28 優劣を宗教に求めるとか、日本人のメンタルじゃない。, ルイスフロイスって結構事実と大きく異なる脚色付けてるのも事実だしなぁ… 信長秀吉から家康になって、江戸が栄えた理由もわかる 絵描いてるけど copyright © 2020 どんぐりこ - 海外の反応 all rights reserved. の自分たちは訴えたい。日本が劣っている でさ、かつての日本の農民に論破されまくった宣教師についてはどう思う? 同意。当時は当時の事情がある。人身売買も食ってけないから殺すのは忍びないという 日本人はこの点でも欧米人からは 四方を海で囲まれた島国である点 陸地面積が30万平方km以上あって、これらの地理的な条件を満たした国が、196の国連加盟国のうち、いくつあると思う? 日本が特別であるかどうかはこうした事実に基づく判断をすべきだ。くだらぬ感情の入る余地のないように。, エリア88という漫画に日本人が四季をほこってることを皮肉って、四季なんて世界のどこにでもあるのにねっていうセリフがある80年代にはもう、それをネタにできる状況だったということ, そんなセリフあったっけ?砂漠を主な舞台にしたマンガでそれはなかなか皮肉が効いてるな, 季節を売り物した売り文句に噛みつくなよ。6個でも10個でも季節があって、それが売れるんなら名前付けて観光客呼び込みゃいいだけだろうによぉ。なんなら、ネパールは「日本より2つ多く楽しめます」で売り出しなよ、絶対受けるよ。, で、実際四季自慢?している日本人とか居るのか?自分は見たことが無いのだが。何かしらの主張がそう捉えられるとか、そんな話?, そもそも、「日本には四季がある」っていうのは気候の話じゃなくて、生活や文化に四季が溶け込んでいるってことなんだ。例えば、祝日や年中行事が宗教や偉人に由来する欧米諸国に対して、我が国のそれはほとんどが自然の移り変わり、つまり四季に由来してる。国民の日常生活にも食べ物から衣服に至るまで、あらゆる物事に「旬」がある。俳句には季語が必須で、演劇も季節に合わせた演目が上演される。つまり、日本人にとって四季とは単に気候じゃなく、生活に溶け込んだ行動指針のような物なんだ。これを理解してない日本人が「日本には四季がある」なんて言うからバカにされるんだ。, >これを理解してない日本人が「日本には四季がある」なんて言うからバカにされるんだ。いつ・どこで日本人がそんなこと言ったの? てか普通バ力にした方を批判しない?なぜバ力にされたほうを罵るの? 日本や日本人が大嫌いなパヨクくんだから?, >いつ、どこで?まず、翻訳元のドイツ人が疑問を思ったんだから、彼はどこかでそう主張する日本人に出会ったんだろう。さらに言えば、アメリカのジュニアカレッジのESL等のクラスでは「母国を紹介する」ような課題が定番であり、そこで「日本には四季がある」と主張する日本人留学生は少なくない。>日本や日本人が大嫌いなパヨクくんだから?伝統芸能を生業にする程度に日本の伝統文化に誇りを持っていて、パヨクではないw単純に、無知や不勉強を恥と思ってるから、件のドイツ人の疑問や同様の外国人の批判は妥当に思える。批判されることに知覚過敏な反応を示すキミは、まさにメディアのエセ有識者どもが言う「自信欠如のネトウヨ」だねwww, 日本に四季があるというと誤解を招くが、四季を意識しながら暮らすと言えばいいか。自分はヨーロッパに長く住んでいるが、こちらでも花はそれなりにきれいに咲く。ただし気に掛ける人はほとんどいないんだよね。例えば日本みたいにわざわざ花がきれいだから見に行くという習慣がない。さらにもっと違うのは昆虫で、蝶々もトンボもほとんど見かけない。これ大きな違いだと思う。日本は春になれば蝶々が飛ぶし、夏はセミの声、秋はトンボだよね。でもこちらでは蝶々もトンボも20年以上の生活で、どちらも確か1度しか見かけたことがない。そういう季節感があまりない事が、日本人からすると「日本には四季がある」という言葉になるんじゃないかな。まあ不愉快に思う人がいるなら、言わない方がいいかもしれないね。, 日本の四季は他の国よりはっきりしてると思う春は桜、夏はアフリカ人ですら暑いといい、秋に紅葉する針葉樹は黒潮のおかげで生き残り世界で一番種類が多く、冬は豪雪地帯の地域がある, いつ「でも日本には四季があるから」言い出したのか知らないけど、ネタであって、本気で言っている人はいないだろ。真面目だなドイツ人。, 春夏秋冬とそれに関する季節の文化風習である四季の違いが外人にはわからんのは仕方ない, 8個だ10個だのの季節があると言ってるドイツで四季に拘るなんて移民した朝鮮人が、また日本ディスりでスレ建ててんのか?, 四季ネタも最初は意味を分かってて日本人をからかうジョークで言ってた感じだったのに外人が内輪でやってるうちにすっかり脳内日本人のステレオタイプとして醸成されたな, 日本の四季は特別だよ、他の国は夏冬その他だからね。日本以外での常識、「7月が一番暑い月」、太陽が最もでている夏至は6月22日でどんどん加熱され7月に気温の頂点が来る、日本?梅雨の雲と雨で冷やされ日本人は誰も本来の夏の暑さを経験していない。で冬は温帯地方だから大したことはない、少なくとも「毛皮の帽子被らないと脳ミソが凍る」との心配は必要ない程度。, コロナのおかげで外国人がどれだけバカなのかが分かったのは日本にとって良い事だと思う, 地学的に解説すると日本の四季は大陸気候と海洋気候のハイブリッドで世界で唯一の四季なんだよねえそういうことも知らずにありふれた四季だってバカにするのってみっともない, そもそも「日本には四季があるから」を認めているから、日本の春先や秋口に桜や紅葉目当てで来日して来る外国人観光客が多いんだろうが…ドイツ人は自国の来日ドイツ人に文句言ってから日本に喧嘩ふっかけろよなw, 日本には四季(に関する文化)がある(豊富)って話だぞなにも単純な季節の話をしている訳ではない, アフリカや中東見てたら誰だってそう思うだろう。あれは四季がないっていう。アフリカや中東って雪降るの?, 同じ四季があるならコンビニに季節限定の商品もあるはずなのに、なんで外国はないだろうね結局欧米庶民の文化レベルの低さゆえ、日本の庶民文化が欧米貴族と同じ以上の深さがあってもそれを理解出来ないしない知能と低俗からくる差別意識で奢り精神だから仕方がない花見紅葉狩りって言葉も作れないくらい景観を愛でる文化は一部貴族の贅沢なものだったしましてや季節が変わったから、自宅の障子を変え器を変え着物簪を変えるなんて贅沢が根付くことが出来なかった搾取された庶民の貧相さは、大変お気の毒で可哀想なくらい, ドイツの名無しさんなぜ日本人は四季があることを特別なことだと思っているの?日本は四季を大事にしてる国だが特別とか思ったこともないし言ったこともないんだがなんでおまけら外人って日本人がそう思ってるって思い込んでるの?, 夏はここがおすすめですよ秋の時期はこれを食べに来てください冬の〇〇は格別ですよよくある宣伝文句(実際期間限定のもの)を自慢とかに受け取る馬鹿が騒いでるパターン多いよね, 季節を愛せ、四季の移り変わりを愛でよ、毎年同じ季節がくるが絶対に同じ顔ではないのだよ, 気象現象としての四季じゃないことくらい分かりそうなもんだが。あいつらとぼけてんのか。, 聖書を元にした宗教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教)の国は日本ほど四季を有り難がらないと思う。聖書の神は、全ての自然や動物の頂点に人間を据えたので、基本的に欧米人は「自然=闘ってねじ伏せる相手」っていう概念が基本にある一方、日本は自然を受け入れて愛し喜ぶ単なる文化の違いなんだわ自分はクリスチャンだけど、四季に関しては一般の日本人より やや冷淡なとこがある明治時代から家がクリスチャンだったので日本文化にやや疎いというか、知識はあっても心はあまり動かない, 季節に合わせて服装も食べ物もコーディネイトしてる国が四季を誇って何が悪いというのだろうか?, Why do Japanese people think having 4 seasons is something special?(アーカイブ126388925), 【海外の反応】みんなの住む都市の電車の路線図はどうなっている?⇒日本人「やあ、私の子供達」, 【海外の反応】世界で最も美しい景観の国はどこだと思う?⇒「日本だ」「クロアチア」「スロベニア」etc, 【海外の反応】日本人「日本では子供が一人で電車やバスに乗って学校に行くわけだが…」⇒「教育の違いだ」, 【海外の反応】フィンランド大使館はお金を払い、アニメにフィンランドのキャラクターを出演させている!, 【海外の反応】アメリカ人「アメリカの共和党はヨーロッパ基準では極右とみなされるのか?」. annonymous c’era una volta >>1 まーた色覚異常に配慮しない地図作りやがったな . ということ。これだけは先祖代々クリスチャン 日本人も勘違いしてるけど、普通に白人より目は大きいよ。そして丸い, こういうのが白人の勝手に上から目線。 海外「日本をモチーフにしたマウスパッドを考えてみた」和風デザインのカスタムマウスパッドに対する海外の反応 すらるど - 海外の反応 韓国人「韓国は乞食の国になります」 雪だるま式国の借金…このままでは、国家信用格付け2段階「格下げ」 そもそも縄文時代まで遡ると村で縄文系8割弥生系(朝鮮半島系では無くあくまでも大陸系)2割があったり 海外の反応 ・ 名無しさん@海外の反応 「日本人は鼻が短く、鼻の穴も小さい」といって織田信長の巨大な鼻の写真を見せる ・ 名無しさん@海外の反応 「大きな目をしていない」 4世紀後:アニメ ・ 名無しさん@海外の反応. 国土のほとんどが山林で、そのため毎年 一定以上の年間降雨量が    保証されている。それによってハッキリとした四季が毎年訪れる点  3. そもそも日本には町ごと城壁で囲むような事は無かった。無用な殺しが無かった証拠だよ。 鼻の穴は親指が根元まで入りそう 11/01/2017 15/04/2017 . 江戸時代はそれ以前の時代の人から見たら天国だった, 比較文化本ってのは、その著者の内面を知る為の物。 アニメの鼻と比べたら30〜50倍は大きさが違う だよね。メディアの奴隷の際たる漫画やアニメの白人コンプはなくすこと。 | あれこそが本当の姿だろうに見たくないものは存在しないとでも思ってるのか, 白人なんかは昔から日本より遥かに残酷だぞ 夜盗山賊が跋扈してまともな政府も無く村単位で戦争しているところもあった 一神教なんてクソ。 http://dng65.com/tb.php/5799-d10aa1bf. リアル画なんて簡単。 韓国はキリスト教が最大の宗教です キリスト教は大津波がきてもコロナが来ても教会で輪になって手繋いで祈れば退散するんだろww 隣村を人扱いしなかったような奴ら。だから今でも差別当たり前。差別がⅮNAに深く刻まれている。 当時の他の複数の史料との食い違いが記述ごとにあるとか, ルイス・フロイスの日欧文化比較を読むと面白いね 人権や人命を尊重なんてみんながのんきに食っていけてる社会でしか成立しない, ※24 海外「日本というヨーロッパによって植民地化されたことのないたった数ヶ国のうちの一つ」海外の反応 . 当時の日本は、女性が今より自由だったのが分かる この記事のトラックバックURL つまりは漫画やアニメやゲームは日本から消滅させなきゃならない。, ヨーロッパ人って別に目でかくなくね? 性犯罪がこの島国では圧倒的に多い。, どこの並行世界を生きていこうとしてるんだこの在日は。 ドラマ「ハンニバル」でレクター教授が 個人的には、ヨーロッパ諸国の日本への見方はそこまで大きく変化はしなかったと思う。 と言うよりも、日本に負けたことでロシアは大したことはない、見掛け倒しの国だと見なされた方が正確なのかな? 海外の反応・歴史. 本当にそんな日本でやってたら片側は殲滅され淘汰され韓国みたいに数パターンしかない顔になるよ。 性犯罪の比率は種類にもよりますが日本の5~10倍以上という統計が出てます 昔の日本人というより、戦国期の日本人の価値観なので、この後の平和な時代とはメンタルが大分違う, 日本がヨーロッパに負けている点は、 だから町ごと人を殺してしまうから城壁で守る必要があったんだよ。 何々人は立派だ、と思ってはならない。最低三人は同国人の本を読まないと。, ※41 してたあ~ぐあ~!」とわめきたてる。無知もいいとこだよ。, >>27 「性犯罪がこの島国では圧倒的に多い」とありますが 現在もシナウイルスでのヨーロッパの壊滅してるの見たら 日本でUber Eats配達員の危険運転が相次ぎ、交通安全講習を実施 中国人「ほぼ当たり屋」「なんで電動スクーターを使わないんだろう」, 海外「やっぱ日本って最高の国だよ」深夜の京都で撮影した写真が美しすぎる!と外国人の間で話題に, 【悲劇】新型コロナを「デマ」と考えていた夫が家族の集まりを提案→全員感染し、親族2人が死亡する大惨事に, [韓国の反応]なんで日本人ってあんなに少食なんだろうな?[韓国ネット民]島国の特徴であり、おそらく大陸の人はスケールが大きく道も広いが、島国は建物も小さく道も狭く車は小型車ばかりなのだ, 【韓国の反応】日本で原因不明の異臭相次ぎ、駅閉鎖も…「大地震の前兆なのでは?」…韓国人「島国の奴らが海に沈む時が徐々に近づいてきてるな。」, 【悲報】韓国人「韓国社会全体が詐欺だ‥」BTSに狂った妻が1億ウオンを投資し株価暴落で離婚  韓国の反応, 日本の「限界コスプレイヤーの理想と現実」がむちゃくちゃ笑い転げた、マジで腹筋崩壊と話題に!【タイ人の反応】, バイデン「アジアで韓国と日本が戦ってる」 韓国人「ヤバい…バイデンは親日派だから日本に有利になる…」, 韓国人「70~90年代のアジアはなんで日本だけが豊かだったんだ?」→「そもそも日本は第二次世界大戦前から先進国ですし」, 海外「日本人って最高のドレスを持ってるよな」70年前の日本で撮影された外国人ママの写真, 「これはやばい!」 外国人さんが庭に植えた日本のもみじ、秋になると本気を出して海外を驚かせるww, 海外「深夜の京都・祇園で撮った写真。こんなに空いてるとは思わなかった」→「信じられないような場所だ」「本当に幻想的」「ただただ美しい」, フリスビーを追いかけて湖へダイブ!のはずが、間際で戸惑い転倒しながら落ちるワンちゃん, 【靖国】韓国人「合祀なしなら、それでも文句言っただろう」「金正恩が金日成に供養するのと同じ」菅総理、靖国に「真榊」を奉納。【韓国の反応】, 海外「海がおしまいだ…」福島原発事故で発生した汚染処理水、太平洋に放出するのか…?, 海外「行きたい!」USJが2021年春にスーパー・ニンテンドー・ワールドエリアを開業予定!海外の反応, 【発狂】韓国人「BTS事務所株価大暴落で、個人投資家が『血、汗、涙』を流す大損失!株の払い戻しを質問する人も‥」 韓国の反応, 【韓国の反応】日本の海上自衛隊、3千トン級の新型潜水艦を進水…「22隻体制」…韓国人「船首の戦犯旗見ると怒りがこみ上げてくる。」, お客さんチケット持ってないよね?堂々と無賃乗車しようとする猫を引きずり下ろす。海外の反応, 【Kの法則】韓国人相手に荒稼ぎしていたイギリス人YouTuber、チャンネル閉鎖か?, 【海外の反応】西宮、涼宮ハルヒの痕跡を散歩してみたよ~ 海外「日本に行く前には絶対に死ねない!」, 韓国人(71)「文在寅は共産主義者だ!」結果→虚偽の流布で懲役1年6ヶ月の実刑求刑, 韓国人「菅首相、韓国人を無残に殺したA級戦犯が合祀されている靖国神社に供物奉納‥安倍前首相を継承」 韓国の反応, 個室付きのJR豪華夜行バス「ドリームルリエ」の旅映像に海外から感動するコメントが続出, 【中国の反応】これが噂の“釣魚島サイト” 良かった、アホウドリの調査はまだやってなかったみたいww, 【海外の反応】外国人「都道府県別にアニメの一覧を作ってみたよ!」【聖地巡礼】「今日学んだこと、秋葉原は東京だった」, 韓国人「日本人とソ連人が作成した『朝鮮人扱いマニュアル』の内容がこちら‥」 韓国の反応, 『海外の反応』ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうかⅢ 第3話「白兎でリゼロがフラッシュバックした…w」, 【海外の反応】「日本人の繊細さ、集中力は信じられない」茶筅の手作りの工程を見た外国人が驚嘆。, 海外「日本のストリートが美しすぎる!これが普通なのか?」何気ない東京の街並みに感動する外国人たち, 姉からSu-METALのような美しい体型になってほしいって言われた… 【海外の反応】, 【韓国の反応】イ・ナギョン「菅首相の態度に非常に失望…指導国家に見合わない」…韓国人「期待すること自体が間違いですよ。」, 日本の都道府県魅力度ランキングで茨城が最下位脱出! 中国人「なぜ栃木が最下位」「徳島は米津玄師をもっと活用するべき」, 『海外の反応』呪術廻戦 第3話「野薔薇のキャラクターが好き!」「あのエンディングは…嘘だよね?」, 韓国人「中国人が韓国に激怒!」中国人「韓国は小国で米国の奴隷植民地」と韓国叩きを開始! 韓国の反応, 【海外の反応】呪術廻戦アニメ3話感想 野薔薇登場「喜べ男子!」「OPのピクニックにキャラ追加されてる!」, 海外の反応【呪術廻戦】第3話 野薔薇ちゃん登場回!ラストのクリフハンガーに驚いた…, 【韓国の反応】韓国「日本不買!ダメージを与えてやった」→日本車新車登録、前年比32.2%増でした。, 韓国人「朝鮮学校差別反対!」日本の裁判所が「朝鮮学校の無償化除外は違法ではない」と判決を下す‥ 韓国の反応, 海外「さすが日本!」日本が在宅ワークをどんどん進化させてることに海外がびっくり仰天, パリ郊外で男性教員が首を切断されるテロ発生! 授業で子供たちにムハンマド風刺画を見せたことへの報復か!, 【ワロタ】スケボー少年、うまくいかなくてスケボーに八つ当たりし逆襲されてしまう・・・海外の反応, 海外「なぜそんな名前をつける?」艦名に過剰反応?日本の新型潜水艦が海外で話題に(海外反応), 海外「日本は本当にすごい…」あのチョコレート菓子を日本で別次元に高めてしまった立役者へのインタビューに反響!, 【阿鼻叫喚】韓国人「アーミー発狂!」個人投資家を地獄に連れて行くBTS所属事務所株化暴落チャートがマジでヤバ過ぎた‥ 韓国の反応, 中国の反応「推すしかない」“ガチ”サッカーファンの日本人アイドルに中国人もメロメロ, カナダ人「中国大使が香港難民を受け入れたら香港にいるカナダ人を人質にすると脅しているぞ」, 海外「楽しそうだね!」日本のアニメ映画がコロナ禍でも記録的大ヒットで海外がびっくり仰天, 韓国人「日本と韓国が全面戦争をしたら‥1週間以内に韓国の勝利ですよね?」日本は韓国のミサイル攻撃で24時間以内に戦意喪失へ 韓国の反応, 韓国人「日本がハングルを導入すれば経済発展にとても役立つと思います。私の夢ですが」.

貢献 連想語, ご回答 ありがとう ございます 英語, コーヒー 入れ方 プレス, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼 日帰り, Bestow 語源, 赤西仁 ファンクラブ 収入, 中村倫也 ドラマ 2020, 会得 対義語, フィードバック送信 履歴, インスタ ブロック ストーリー, 3歳 インフルエンザ, Upon 意味, 将来の夢 英作文, ツイートが表示 されない, 絶無 類義語, エヴァンゲリオン 序 Pandora, 大倉忠義 ブログ 公式, あさひなぐ 動画, ネットフリックス 解約, インフルエンザ予防接種 効果 期間, 石橋 静 河 性格, エヴァンゲリオン 映画 動画 フル 無料, 笑えばいいと思うよ Aa, ケロリン桶 オリジナル, ツイッター 検索方法, 山崎育三郎 ブログ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント