未分類

水曜日が消えた 公開日

投稿日:

火曜日を生きる“僕”の、未体験の水曜日。「水曜日が消えた」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビュー・みどころ・スタッフ・キャスト・予告篇を紹介します。水曜日が消えたの上映時間までに映画館に間に合う乗換案内も提供。 映画「水曜日が消えた」Blu-ray・DVDには、購入者に先着でプレゼントされる限定特典「オリジナルクリアファイル2種セット」が用意されています。 ※特典は数量限定のため、無くなり次第終了します。 ※特典の絵柄は公開されていません。 ※公開日決定 映画『水曜日が消えた』情報 2020年6月19日(金)公開の映画「水曜日が消えた」の完成披露試写会や、舞台挨拶、イベント情報です。 【タイトル】『水曜日が消えた』 【公開日】2020年6月19日(金) ※公開日延期となりました(日程決定) 映画「水曜日が消えた」あらすじ. Copyright © MOVIE WALKER Co., Ltd. All Rights Reserved. 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて公開が延期となっていた『水曜日が消えた』(公開中)が19日に待望の劇場公開。それを記念して20日、渋谷にあるシネクイントにて舞台挨拶イベントが開催され、本作で1人7役に挑んだ主演の中村倫也が登壇した。, 新進気鋭の映像クリエイターを選出する「映像作家100人 2019」に選ばれた吉野耕平が監督・脚本・VFXを担当した本作は、1人の人間の内側で曜日ごとに入れ替わって暮らす“7人の僕”を主人公にしたサスペンス。各曜日のなかで一番地味で退屈な存在であった“火曜日”が目を覚ますと、いつもと周囲の様子が違うことに気が付く。突然“水曜日”が消えてしまったことで、水曜日を謳歌することになった“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖へと変わっていくことに…。, 感染防止対策のために1席ずつ間隔があけられた場内では、観客が座れない座席に中村演じる“7人の僕”のパネルを設置。パネルと一緒にセルフィーで写真撮影するファンの姿も見受けられた。そして舞台挨拶が始まる際には中村自らが影ナレで挨拶をし、MCの呼びかけに合わせてファンの前に姿を現すと、会場のボルテージは一気に最高潮に。公開を迎えた気持ちを訊かれた中村は「非常にワクワクしています」と自信たっぷりの笑顔を見せた。 また“1人7役”というこれまでにない挑戦について訊かれると「脳のストレッチをしているみたいで楽しかったですが、話し相手がいないのは寂しかったです…」と苦笑い。「筋肉の使い方というか、人の体の使い方がわかると声のイメージも出てくる。毎日コンディションが異なる舞台で、調整して探ってというのをやってきたので、その経験が活きているのかもしれないですね」と、7つの役を演じ分けるコツを明かした。 幼い頃に交通事故に遭 い、それ以降 曜日ごとに自身のキャラクターが入れ替わる「火曜日 」。 (c)2020「水曜日が消えた」製作委員会. 利用規約│ お問い合わせ. 中村倫也、主演映画『水曜日が消えた』待望の公開に笑顔!“1人7役”の撮影は「話し相手がいないのは寂しかったです…」. 2020 All Rights Reserved. 文/久保田 和馬, 『水曜日が消えた』(6月19日公開)や『騙し絵の牙』(近日公開)など出演作が多数控える中村倫也が主演を務めるミステリー『人数の町』の公開が9月4日(金…, 中村倫也の“ツンデレ”テクに池田鉄洋が「おじさんキラー」と完落ち!『屍人荘の殺人』キャストが1年を回顧, 国内のミステリー小説賞4冠を達成した同名作を映画化した『屍人荘の殺人』の初日舞台挨拶が12月13日にTOHOシネマズ日比谷で開催され、神木隆之介、浜辺…, 大ヒットを記録した実写映画『アラジン』のMovieNEXが10月9日にリリース。この発売を記念し、日本語吹替版のアラジン役を務めた中村倫也と、アニメー…, 草なぎ剛、中村倫也と「引けない戦いあった」兄弟役での化学反応。役者としての原点を語り合う, クズだけれど憎めない一家のある1日を描いた『台風家族』(9月6日公開)で、草なぎ剛と中村倫也が兄弟役として初共演を果たした。役者として脂の乗ったさなか…, 草なぎ剛、中村倫也らのユーモラスな姿を大放出!『台風家族』の魅力を場面写真で先取り<写真16点>, 今春に公開された『まく子』(19)でのダメな父親役も記憶に新しい草なぎ剛が、『中学生円山』(13)以来、6年ぶりに映画主演を務める『台風家族』が9月6…, 中村倫也、ウィル・スミスと即興ダンス!A・メンケン、山寺宏一…数々の“奇跡コラボ”に1000人が熱狂, ディズニーの名作アニメーションを実写化した『アラジン』(6月7日公開)のマジック・カーペットイベントが5月16日に恵比寿ガーデンプレイス広場で開催され…, “初代バチェロレッテ”福田萌子が番組参加を決めたワケ「プライベートをさらけだすのは勇気がいること」, ハイレベルな美人コスプレイヤー20選!大ヒット作と2017年の「TGS」を振り返る, 美人コスプレイヤー20連発!魅力あふれるヒロインと2016年の「TGS」をプレイバック, 会社概要│ 特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針│ 映画『水曜日が消えた』公開記念座談会 映像付き上映決定! 7/31(金)より『水曜日が消えた』上映劇場にて中村倫也さん×石橋菜津美さん×深川麻衣さん×吉野耕平監督による、公開記念座談会映像付き上映が開始されます! さらに「この作品がどういう読後感といいますか、観終わった後に自分がどういう感覚になるんだろうなっていうのは、定めきらずに撮っていたので試写を観終わった時には勇気をもらいました」と、作品の印象を語る中村。「人によっていろんな受け取り方ができる作品だと思っています。人間みんないろいろな顔を持っていて、いろいろな思いがあって。この作品を観た時に、そういうことを認めていく力だったり、自分だけではなくいろいろな人と接点を持つことで成長していくとか受け入れていくとか、背中を押してもらった気がしました」。 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 子供の成長は速いです。 映画「水曜日が消えた」は、まだ公開延期を発表していません。(4月20日現在) 今の時点では、緊急事態宣言が5月6日までと発表されていますし、映画館も営業休止しているところもあります。 ☆2020年6月6日(土) 公開日決定!最新情報追記☆ 皆さんこんにちは、Theater733へようこそ! 本日は、中村倫也さんが1人7役で話題! 映画『水曜日が消えた』の試写会&舞台挨拶情報をまとめてまいります。 参考になりましたら幸いです♪ 映画『水曜日が消えた』試写会情報 【更新履歴】 … プライバシーポリシー│ 5月や6月公開の映画の公開延期が発表になっていますが、水曜日が消えたは公開延期にならないの?, 吉野監督は長編映画デビューで公開したいのか、公式ツイッターが度々シーンをアピール!, 今の時点では、緊急事態宣言が5月6日までと発表されていますし、映画館も営業休止しているところもあります。, #中村倫也#水曜日が消えた pic.twitter.com/vCxVtMfuFI, — 映画『水曜日が消えた』公式 (@wednesday_movie) April 20, 2020, 映画「水曜日が消えた」の公式ツイッターでは、映画のシーンを度々ツイートしています。, みんなが見たいトレンド映画ランキングでは、コンフィデンスマンJPよりも上の3位になってます!, \みんながみたいトレンド映画ランキング(4/13~4/19)/ 「#Mitai 映画」アプリでユーザーの「みたい」を集めた映画はこちら, 1.劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編 2.#名探偵コナン #緋色の弾丸 3.#水曜日が消えた 4.#ドクター・ドリトル / #コンフィデンスマンJPhttps://t.co/CZogG9MUnA, ドラマ【美食探偵】ネタバレ最終回の結末は明智がマリアにプロポーズには、2人の謎をまとめてあります。, U-NEXTなら、田中圭と女性を取り合う「美人が婚活してみたら」も登録してもらえるポイントで無料で見れます。, 中村倫也さんの映画「美人が婚活してみたら」は、レンタル作品で有料になっていますが、登録するともらえるポイントで、無料で見られます。, 実物が届きました。小説『水曜日が消えた』、講談社タイガより4月22日(水)発売です。 pic.twitter.com/u3eqJm0BZY, — 本田壱成@映画ノベライズ4/22(水)発売! (@adnohiessi) April 18, 2020, エーガル8シネマズでは『水曜日が消えた』(5/15公開予定)のムビチケ/前売券を販売しております。特典にポストカードセットがございます。ゲート横のグッズコーナーでおまちしております。#中村倫也 pic.twitter.com/ROMqnBIbsp, — エーガル8シネマズ (@e_gal8cinema) April 2, 2020, 映画「水曜日が消えた」のムビチケには、曜日ごとの7人の僕のポストカードが付いていました。. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); Copyright© ドラマ映画ネタバレlog , 広告掲載│ 性格からなにもかもが違う7人の人格 は、それぞれを曜日で呼び合っています。 その中でも火曜日は一番退屈な存在で、地味 。 無理がありますが、頑張ってます。, 水曜日が消えたは公開延期する?前売りムビチケは払い戻し?使える? | ドラマ映画ネタバレlog, 【スマホを落としただけなのに2】のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 【一度死んでみた】佐藤健のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 長瀬智也と神木隆之介「TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ」のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!. 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて公開が延期となっていた『水曜日が消えた』(公開中)が19日に待望の劇場公開。それを記念して20日、渋谷にあるシネクイントにて舞台挨拶イベントが開催され、本作で1人7役に挑んだ主演の中村倫也が登壇した…

Twitter 一時的に制限 期間, Hot Coffee 発音, 剣客商売 婚礼の夜, 今年 の風邪 2020 症状, 美食探偵 アレルギー, Exactly Actually 違い, メールありがとう 英語 友達, 菅官房長官 パンケーキ, インフルエンザパンデミック 歴史, 草野博紀 今, ラストシンデレラ 相関図, 中村倫也 マネージャー, 栗 イラスト 白黒, Ufotableカフェ 場所, コンテンツ化 意味, わかりやすく話す 英語, 鬼滅の刃 ネタバレ 188, Safari Yahoo 開かない, どんぐり 英語 複数形, 聡い 類語, 緻密な絵 英語, 啄む キス, お父さん と呼ばせて 視聴率, フランス 都市, 鬼滅の刃 二期, 半分青い かんちゃん 現在, プラダを着た悪魔 テキスト, ラブライブサンシャイン 聖地 2期, H2 配信, インフルエンザ 保育園 言わない, アンハサウェイ ウェディングドレス, 中村倫也 童話, エヴァ 名言 シンジ, 入力した単語の検索結果はありません しばらくしてから, ネットフリックス おすすめ 恋愛, Twitter 画像表示されない グレーの線, フォローチェック 使えない, ノロウイルス いつまで休む,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント