未分類

Twitter センシティブ解除しても見れない

投稿日:

『パラサイト 半地下の家族』のセレブ妻役 チョ・ヨジョンが挑む、身も凍るサスペンス。, 最旬のK‐POPを見るならコレ! —————————————————————————————————————————-. 目覚めたらそこはもう一つの人生だった!? ワールド・ハイビジョン・チャンネル 株式会社 ©World Hi-Vision Channel, Inc. All rights reserved. 国仲涼子、堺正章、田中好子、平良とみ、小橋賢児、真野響子、菅野美穂、ゴリ、戸田恵子、小西真奈美 ほか 劇場版アニメや長編アニメを中心に、映画、OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)やTV用に編集されたスペシャル版、時には特別編としてアニソンコンサートや2.5次元作品も?! bs朝日 「ドラマ・ラインナップ」の番組サイト。 番組表. シリーズ 人体. 韓国を代表するトップアーティストから注目新人アイドルまで、日本語字幕入りで楽しめるミュージックショー!, 脚本・向田邦子、演出・久世光彦が手掛けた、昭和を代表する伝説の人気ドラマ「寺内貫太郎一家 2」 『パラサイト 半地下の家族』のセレブ妻役 チョ・ヨジョンが挑む、身も凍るサスペンス。, 最旬のK‐POPを見るならコレ! 新作、旧作、隠れた名作まで毎週日曜よる7時は『日曜アニメ劇場』 今後の放送ラインアップ. ドラマ3 放送予定 . ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティの人気シリーズ みんなの大好きなゲーム「どうぶつの森」の劇場版! ゆったりと流れる季節の中で、ひとりの少女と森の仲間たちとのふれあいと絆を描く、やさしい感動と成長の物語。 放送内容詳細はこちら. 新型ウイルス 新型ウイルス. 本ページの情報は2018年3月時点のものです。, 最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。 「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」ダン・ルン×「孤高の花~General&I~」アンジェラベイビー豪華共演!オレ様御曹司と家売るピュア女子のキラキラ友恋(ともこい)ラブストーリー!【BSオリジナルカット版】, ロコのことなら何でもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、リアルなハワイをナビゲートします!!, パ・リーグの熱戦を生中継!BS12プロ野球中継はファンの気持ちにお応えできるよう、今年も副音声でビジターチーム向けの解説・実況をお届けします。ホームファンは主音声、ビジターファンは副音声で!, 京都への観光・宿泊に世界的に関心が高まる中、”洗練された和のラグジュアリー”をテーマとした宿泊施設を中心に、周辺のグルメ・ショッピング・文化財・伝統工芸・歳時を紹介します。, 1994年の誕生から多くのファンに愛され続ける人気キャラクター“かえるのピクルス”が初のアニメ化。 番組表. ワールド・ハイビジョン・チャンネル 株式会社 ©World Hi-Vision Channel, Inc. All rights reserved. 毎週月~金曜 ごご2:54~3:56放送. 【脚本】岡田惠和 BS日テレで放送しているドラマ番組情報の一覧ページです。 ドラマ. (6話連続放送 / 全156話), ■あらすじ “アニメーション監督、新海誠の原点が 新たな姿でよみがえる”, 日本ファンタジーノベル大賞の第1回大賞受賞作「後宮小説」(作・酒見賢一)を原作としたTV特番用アニメーション。, <BS初放送> bs-tbs. Copyright © BS-TBS, INC. All rights reserved. 毎週月曜~金曜 16:00~17:00放送(全52話) 韓国ドラマ「最後まで愛」 三つ色のファンタジー. BS1スペシャル. 私を捕まえられるかしらーー 毎週月曜~金曜 16:00~17:00放送(全52話) 韓国ドラマ「最後まで愛」 三つ色のファンタジー. おうちで学ぼう! for School. ミステリー小説の女王、アガサ・クリスティの人気シリーズ (2話連続放送/全30話), <BS初放送> 閉じる ... を、岡田惠和脚本、高橋由美子&武田真治主演でドラマ化! テレビ朝日系列で1994年に放送. 「脳や心臓が人体の中心」なんて考え方は、もう捨てよう。体の中で、あらゆる臓器や細胞が、まるでにぎやかに会話するように、ダイナミックな情報交換を繰り広げている。それは、人体という名の「巨大な情報ネットワーク」。臓器たちの熱い会話があなたの命を健康を支えているのだ。 NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集「腎臓が寿命を決める」再放送は?, 前回のプロローグから始まり8回に渡ってお伝えします。そして再放送予定もご紹介します。, 山中伸弥教授のW司会で、あなたの知らない、最先端のカラダの話。見所は驚異の体内映像。がんの早期診断、再発防ぐ最新治療が紹介されました。, これまでの「人体観」を覆すパラダイムシフトが起こりつつある。なんと「体中の臓器が互いに情報をやりとりすることで私たちの体は成り立っている」という驚きの事実が。それを知ることでがんや認知症、メタボなど困難な病気を克服する新戦略が見え始めている。神秘的な体の秘密を解き明かしていく知的エンターテインメントです。, そしてコンピューターが1フレーム(およそ30分の1秒)を描画するのに4時間もかかったミクロの体内映像やフル4KCGを駆使して、圧巻の体内CG、腎臓の驚異的なパワーの解明に挑んでいます。, 薬を飲んでも治らなかった 高血圧 が、 腎臓 に「あること」をしたら治りました! 医療が変わる! 健康長寿 に役立つ最新情報です。, これまで高血圧の治療と言えば、”薬”を服用する方法がほとんどでした。しかし、「何種類もの薬を飲んでも、思うように血圧が下がらない」という重症の高血圧の方も少なくありません。こうした「難治性の高血圧」の患者に対して、“腎臓の手術”で血圧を下げるという、驚きの最新治療が始まっているそうです。, 「腎臓」を手術することで、血圧が下がるのでしょうか?昔からからおしっこを作っているだけの臓器と思っいましたが、大間違いで、全身の血圧の”見張り番”という重要な役割を果たしています。, 腎臓の細胞から「レニン」という物質が放出されており、腎臓は、このレニンの量を調節することで、全身の血圧をコントロールしているのです。, 多くの高血圧患者の体内では、このレニンを腎臓が過剰に出していることが分かっているそうです。, 腎臓が「血圧を上げよう」というメッセージを多く出しすぎているのです。そこで、これまでにもレニンの働きをブロックする薬などが開発され、効果を上げてきました。, そこで、過剰なレニンの放出を引き起こしている交感神経からの刺激を手術によって断ってしまおうというのが、「腎デナベーション」という新たな治療戦略です。, 重症の高血圧に対して大きな効果が期待され、詳しいメカニズムの研究が続けられています。, これまで”打つ手なし”だった難治性の高血圧に悩む方々に、「手術」という新たな選択肢が増えることで、希望の光が見えてきています!, #タモリ さんの司会で28年ぶりに始まるシリーズ「 #人体 」。第1集のテーマは、実は、寿命を決めるという“ #腎臓 ”です。カギを握る「ある物質」とは?「人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集 “腎臓”が寿命を決める」https://t.co/ZYtjw8hQXJ pic.twitter.com/pbzCyhYV8w, — NHKスペシャル公式 (@nhk_n_sp) September 30, 2017, 競泳の金メダリスト、金藤理恵さんが案内していただいたのは、標高およそ2000mにあるプールで行われる「高地トレーニング」。, 平地では通常96%を切ることはないそうです。体がたいへんな酸欠状態に陥っていたということです。, ところが、それから2週間後。ふたたび練習後に測定を行うと、90%を超える値に回復していたというのです。, これは「高地順応」と呼ばれる現象で、体が酸素の薄い環境に見事に適応した証拠らしいのです。, このとき鍛えられているのは、酸素を取り込む肺ではなく、全身に酸素を送り届ける「血液ポンプ」の心臓でもなく、じつは高地トレーニングのねらいは「腎臓を鍛える」ことにあるといいます。, 体内に酸素が足りなくなると、それを察知するのは「腎臓」です。そして、EPO(エポ、正式にはエリスロポエチン)という物質をさかんに放出します。, この物質は、「酸素がほしい!」という腎臓からのメッセージを全身に伝える、いわば“メッセージ物質”です。EPOは血液の流れに乗って全身に広がり、骨に受け取られます。骨の内部、「骨髄」では、酸素を運ぶ「赤血球」がつくられています。, ここにEPOが届くと、赤血球が増産され、体中に効率よく酸素を運べるようになるのです。, 実際、高地トレーニングを行うと、2週間ほどで赤血球が大幅に増えます。体をあえて酸欠状態に追い込み、腎臓からさかんにEPOを放出させることで、腎臓を鍛えることになっていたのですね。, やる気のきっかけはなんでもいい! 韓国を代表するトップアーティストから注目新人アイドルまで、日本語字幕入りで楽しめるミュージックショー!, 脚本・向田邦子、演出・久世光彦が手掛けた、昭和を代表する伝説の人気ドラマ「寺内貫太郎一家 2」 君ともう一度……時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジーラブストーリー。, <BS初放送> NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集「腎臓が寿命を決める」再放送は? タモリ さんの司会で28年ぶりに始まる新シリーズ「 人体 」。 前回のプロローグから始まり8回に渡ってお伝えします。そして再放送予定 […] All rights reserved. 人気のボーイズグループGOT7のジニョン主演! 驚きのパワー!“脂肪と筋肉”が命を守る 再放送 2018年3月19日(月)午前0時10分~0時59分(18日深夜)総合, 第3集 大ヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のシュー・カイ主演作!アクション・ロマンス・復讐などの要素をふんだんに詰め込んだファンタジー・ラブ史劇!, <BS初放送> bs-tbsのオフィシャルサイト。おすすめ番組や番組表など、bs-tbsの様々な情報をご覧いただけます。いつでも無料全国どこでもbs6チャンネル。 共有 概要 放送予定 エピソード 都道府県(放送局): 東京都(東京) 絞り込み 放送. 【語り】平良とみ, ■スタッフ 【薬を飲んでも治らなかった 高血圧 が、 腎臓 に「あること」をしたら治りました!】, これまで高血圧の治療と言えば、”薬”を服用する方法がほとんどでした。しかし、「何種類もの薬を飲んでも、思うように血圧が下がらない」という重症の高血圧の方も少なくありません。こうした「難治性の高血圧」の患者に対して、, そこで、過剰なレニンの放出を引き起こしている交感神経からの刺激を手術によって断ってしまおうというのが、, 治療のために投与される薬などが腎臓に負担をかけていることも、その一因になっていると指摘されています。, 見逃し見放題パック:月額900円+税。見逃し配信(約2週間)。毎月500~600本が見放題。, 特撰見放題パック:月額900円+税。過去に放送した番組を厳選。約5000本が見放題。, NHKオンデマンドとの直接契約では利用できない「テレビ画面での視聴」ができ、U-NEXTへの加入でもらえるポイントで見放題パックに加入できるため、毎月U-NEXTの月額料金(1,990円)だけでNHKの番組もその他の作品も楽しめます。. ドラマ; 映画; 紀行; 報道; 教養; スポーツ; 音楽; エンタメ; アニメ; 検索. 沖縄・小浜島の美しい自然の中で育ったヒロインが、命の尊さや家族の絆を胸に、のびのびと大らかに成長していく姿を描いたドラマです。, 韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート」2018年2月8日(木)16:00~放送スタート!, 韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」2018年1月23日(火)7:00~再放送スタート!. 2020年9月16日(水) 更新. 感染拡大が止まらない新型コロナウイルス。危機を乗り越える鍵はあなたの体に備わった「免疫」の力にあった!最新科学で人体VSウイルスのミクロの攻防を完全映像化する。 なぜ新型コロナウイルスは無症状の人から次々と広まるのか?重症化する人としない人の違いは何なのか? bs朝日 「ドラマ・ラインナップ」の番組サイト。 番組表. <1話完結型・2分間のショートアニメーション 全12話>, 80年代にカセットテープで聴いていたあの名曲。マキタスポーツとスージー鈴木の「音楽ずきおじさん」が独断で熱く語ります。, 事件現場で物証などを探す鑑識課の活躍を描いたサスペンスシリーズ「警視庁鑑識課」(3作目~鑑識班)をお届けします。, <BS初放送> 「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」10月6日(火)スタート!ホームページをリニューアルしました。, BS-TBS開局20周年記念ドラマ 池波正太郎原作「上意討ち」が永山絢斗&尾上松也W主演で放送決定!, 「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演!韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」9月10日(木)スタート!ホームページがリニューアルしました。, ゴルフ界のレジェンド、青木功プロ・中嶋常幸プロ・倉本昌弘プロが夢の共演!チャリティマッチのほか、スペシャル座談会も!開局20周年記念番組として10/30(金)よる9時~放送決定!, 「梨泰院クラス」が話題のパク・ソジュン主演!韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」9月10日(木)から放送決定!, プロ野球を見て極上グルメを当てよう! 「真夏のプロ野球ウイーク」 プレゼントキャンペーン 今年も開催!, ついに2020プロ野球開幕!「S☆1 BASEBALL」では6月19日「DeNA×広島」 開幕戦を皮切りに続々生中継!, 5/16(土)の「Sound Inn S」はリモート収録特別編!藤井フミヤ・渡辺美里・リトグリ・上白石萌音・大原櫻子が歌で元気を届ける!, K-POPアイドルたちの夢の競演!6月9日(火)スタート 韓国ドラマ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」プレサイトをアップしました。, 「Sound Inn S」@HOME 第3弾は 大原櫻子が絢香の名曲「みんな空の下」をカバー!, 「Sound Inn S」@HOME 第2弾は 渡辺美里が「BELIEVE」をセルフカバー!, 「Sound Inn S」@HOMEと題して、特別映像をBS-TBS公式YouTubeで配信中, 「釣り百景」 俳優・杉良太郎、山田純大親子が 沖縄県宮古島海域で泳がせ釣りに挑む!. 毎週月~金曜 ごご2:54~3:56放送. “骨”が出す! 最高の若返り物質 再放送 2018年3月19日(月)午前1時00分~1時49分(18日深夜)総合, 第4集 韓国ドラマ「ソロモンの偽証」2018年2月3日(土)17:00~放送スタート! 2018.01.04 韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」2018年1月23日(火)7:00~再放送スタート! 2017.03.24 韓国ドラマ「私の心きらきら」2017年4月26日(水)6:00~再放送スタート! 【主題歌】Kiroro「Best Friend」, 「ゴーヤーマン」の大借金でせっぱ詰まった古波蔵(こはぐら)家は、家族総出の「ゴーヤーマン」販売作戦を始めますが、結局失敗に終わり、長男・恵尚は売上金とともに姿を消してしまいました。, <BS初放送> 【音楽】丸山和範 無料放送ではなかなか出会えない貴重なラインナップでお届けします。, みんなの大好きなゲーム「どうぶつの森」の劇場版! 伊東四朗、羽田美智子、石井正則、遊井亮子、小林綾子、山本圭、阿知波悟美、蟹江一平、中西良太、小倉久寛. bs-tbsのオフィシャルサイト。おすすめ番組や番組表など、bs-tbsの様々な情報をご覧いただけます。いつでも無料全国どこでもbs6チャンネル。 BS日テレで放送しているドラマ番組情報の一覧ページです。 ドラマ. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); © Copyright 2020 好きこそ物の上手なれnet. 番組配信 番組配信. 番組表. 映画「007」シリーズ24作+番外編2作 計26作を放送 見るなら今!映画「007」シリーズ24作+番外編2作 計26作を放送 bs-tbs . 沖縄・小浜島の美しい自然の中で育ったヒロインが、命の尊さや家族の絆を胸に、のびのびと大らかに成長していく姿を描いたドラマです。 2001 年に放送された NHK『連続テレビ小説』の人気作。 ドラマ3 放送予定 . 閉じる ... を、岡田惠和脚本、高橋由美子&武田真治主演でドラマ化! テレビ朝日系列で1994年に放送. ニュース ニュース. 「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」ダン・ルン×「孤高の花~General&I~」アンジェラベイビー豪華共演!オレ様御曹司と家売るピュア女子のキラキラ友恋(ともこい)ラブストーリー!【BSオリジナルカット版】, ロコのことなら何でもおまかせ「まことちゃん」ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガールのサーシャが、リアルなハワイをナビゲートします!!, パ・リーグの熱戦を生中継!BS12プロ野球中継はファンの気持ちにお応えできるよう、今年も副音声でビジターチーム向けの解説・実況をお届けします。ホームファンは主音声、ビジターファンは副音声で!, 京都への観光・宿泊に世界的に関心が高まる中、”洗練された和のラグジュアリー”をテーマとした宿泊施設を中心に、周辺のグルメ・ショッピング・文化財・伝統工芸・歳時を紹介します。, 1994年の誕生から多くのファンに愛され続ける人気キャラクター“かえるのピクルス”が初のアニメ化。 私を捕まえられるかしらーー 特撰見放題パック:月額900円+税。過去に放送した番組を厳選。約5000本が見放題。, 見逃し見放題パックは、放送終了から約2週間以内の番組しか視聴できませんが、最新ドラマや、バラエティ、ニュース番組とバリエーション豊富です。, 特撰見放題パックは、過去に放送した作品のみとなりますが、NHKの人気番組が約5000本も見放題となります。, 日常的にジャンル豊富に利用するなら、見逃し見放題パックですが、一気にドラマ等の動画をまとめて見たい場合は、特選見放題パックですね。, U-NEXTのNHKオンデマンド見放題パックは、連続テレビ小説や大河ドラマ、「ブラタモリ」などのドキュメンタリー番組、バラエティ番組、教養番組、ニュース番組も視聴できます。, なので私がお勧めする最大のメリットは BS朝日が取り組むSDGs活動やSDGs関連番組、SDGsについての幅広い情報を発信します。, PR動画や番組オリジナル動画が盛りだくさんのBS朝日の公式YouTubeチャンネル。, 懐かしのあのドラマから、見たかった最新作まで、厳選したラインナップをお楽しみください。, 《出演者》 “脳” すごいぞ! ひらめきと記憶の正体 再放送 2018年3月19日(月)午前2時40分~3時29分(18日深夜)総合, そこで放送を見逃がしてしまいそうな方や、前シリーズを見たい方は「NHKオンデマンド」という動画配信サービスがあります。, 「NHKオンデマンド」とはNHKで放送されたドラマから、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、様々な番組が楽しめるサービスです。, NHKオンデマンドが見放題で楽しめるお得なパックが、ポイント利用して購入できます。, 見逃し見放題パック:月額900円+税。見逃し配信(約2週間)。毎月500~600本が見放題。 放送休止 2020年8月16日(日) 放送休止 2020年8月23日(日) 放送休止 2020年8月30日(日) 第拾参話 使徒、侵入 2020年9月6日(日) 第拾四話 ゼーレ、魂の座 2020年9月13日(日) 放送休止 2020年9月20日(日) 放送休止 2020年9月27日(日) 第拾伍話 嘘と沈黙 NHKオンデマンドとの直接契約では利用できない「テレビ画面での視聴」ができ、U-NEXTへの加入でもらえるポイントで見放題パックに加入できるため、毎月U-NEXTの月額料金(1,990円)だけでNHKの番組もその他の作品も楽しめます。, 更に31日間無料トライアル実施中なのでタップリ無料視聴できるのもお勧めの理由です。, 普段NHKを見ないあなたも、大河ドラマや連続テレビ小説のファンのあなたも、この機会に加入してみてはいかがでしょうか?, —————————————————————————————————————————- <1話完結型・2分間のショートアニメーション 全12話>, 80年代にカセットテープで聴いていたあの名曲。マキタスポーツとスージー鈴木の「音楽ずきおじさん」が独断で熱く語ります。, 事件現場で物証などを探す鑑識課の活躍を描いたサスペンスシリーズ「警視庁鑑識課」(3作目~鑑識班)をお届けします。, <BS初放送> たった3秒…触れれば分かる――特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス!. 人気のボーイズグループGOT7のジニョン主演! “腎臓”が寿命を決める 再放送 2018年3月18日(日)午前2時15分~3時04分(17日深夜)総合, 第2集 女性探偵「ミス・マープル」の物語をドラマ化!, 家族のため、もうひとりの人格を呼び覚ます。英国アカデミー賞受賞俳優ティム・ロスが熱演するクライムサスペンス。, 美男<イケメン>貴公子たちとの波乱万丈な恋と運命が待ち受ける、ドラマティック・ラブ史劇!, <BS初放送> 沖縄が本土に復帰した1972(昭和47)年、沖縄・小浜島の民宿に生まれた古波蔵(こはぐら)恵里(国仲涼子)。小学生のときに結婚の約束をしていた上村文也(小橋賢児)と再会するために高校卒業後に上京。医師となっていた文也と紆余曲折の末に結ばれた恵里は、看護師という天職も得る。息子が心のバランスを崩したことをきっかけに一家は小浜島へ。やがて夫婦で心のケアも含めた医療活動をしていく。恵里が、祖母・ハナ(平良とみ)の「命どう宝(命が一番大切)」の言葉を胸に、看護師として人の命を守るために働く物語。, ■キャスト 君ともう一度……時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジーラブストーリー。, <BS初放送> 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった 再放送 2018年3月19日(月)午前1時50分~2時39分(18日深夜)総合, 第5集 「BS1スペシャル」の今後の放送予定です . 女性探偵「ミス・マープル」の物語をドラマ化!, 家族のため、もうひとりの人格を呼び覚ます。英国アカデミー賞受賞俳優ティム・ロスが熱演するクライムサスペンス。, 美男<イケメン>貴公子たちとの波乱万丈な恋と運命が待ち受ける、ドラマティック・ラブ史劇!, <BS初放送> ?」▽テレビ朝日系列で2018年に放送, 「3億円事件の伝説!!真犯人は死んだあとで30億を! ?」昭和の未解決事件「三億円事件」発生現場で、弁護士が殺された!被害者の手にはなぜか旧紙幣の五百円札が…。, 身長が15センチになってしまったちよみと、南くんとの恋を描いた内田春菊のマンガを、岡田惠和脚本、高橋由美子&武田真治主演でドラマ化!▽テレビ朝日系列で1994年に放送. たった3秒…触れれば分かる――特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス!. 香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身!女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー!, 満島真之介、連ドラ初主演!カレーをモチーフに、2人の男が絆を深める様を描いたハートウォーミングドラマ。, 2001 年に放送された NHK『連続テレビ小説』の人気作。 花笠まつり殺人事件・二つの死体と似顔絵の美女・山形かみのやま温泉~楽焼絵皿に謎!? 放送休止 2020年8月16日(日) 放送休止 2020年8月23日(日) 放送休止 2020年8月30日(日) 第拾参話 使徒、侵入 2020年9月6日(日) 第拾四話 ゼーレ、魂の座 2020年9月13日(日) 放送休止 2020年9月20日(日) 放送休止 2020年9月27日(日) 第拾伍話 嘘と沈黙 2020年10月18日放送(再放送) 劇場版 どうぶつの森. (6話連続放送 / 全156話), <BS初放送> 香水を一滴つけただけなのに、ぽっちゃりおばさんが20代のスリムボディーに大変身!女性なら誰もが夢見る魔法のようなラブストーリー!, 満島真之介、連ドラ初主演!カレーをモチーフに、2人の男が絆を深める様を描いたハートウォーミングドラマ。, <BS初放送> NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集「腎臓が寿命を決める」再放送は? タモリ さんの司会で28年ぶりに始まる新シリーズ「 人体 」。 前回のプロローグから始まり8回に渡ってお伝えします。そして再放送予定 […] ーズン2, 韓国ドラマ「ロマンスは命がけ!?」, ドラマ「ヤング ブラック・ジャック」, テバク ~運命の瞬間(とき)~, イサベル~波乱のスペイン女王~, オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~. シリーズ 人体 Toggle navigation MENU. (2話連続放送/全30話), <BS初放送> (6話連続放送 / 全156話), 2001年に放送された NHK『連続テレビ小説』の人気作。 放送予定; 再放送予定; 過去の放送; NHKオンデマンド; 体の中は驚くほど美しく、騒がしい。あなたは知っているだろうか?体の中で、あらゆる臓器や細胞が、ダイナミックな情報交換を繰り広げていることを。 Page Top. 目覚めたらそこはもう一つの人生だった!? !NHKスペシャルの「人体」を視聴中♪僕は体のことが好きだから見てるけど、石原さとみちゃんが出てるのも大きな要因( 〃▽〃)ありがとうございます(笑) pic.twitter.com/m0NAwT3dpb, 浮かび上がってきたのは、腎臓が体中に情報を発信しながら、様々な臓器の働きをコントロールしているという驚きの姿。腎臓を操れば、脳卒中や心筋梗塞の原因となる重症の高血圧を一挙に改善したり、多臓器不全を未然に防いだりという驚きの成果も報告されているそうです。まさに「人体ネットワーク」の要ともいうべき存在です。だからこそ、腎臓の異常が全身のほかの臓器にも悪影響をもたらし、逆にほかの臓器で異常が起きると、その影響が腎臓に及びます。, 入院患者全体のうち5人に1人が「急性腎障害(AKI)」という症状を発症し、命のリスクにさらされていることが明らかになってきました。, 気づかずに放置すれば、腎臓の障害が全身のほかの臓器にも飛び火し、「多臓器不全」を起こして死に至ることも少なくないといいます。, 治療のために投与される薬などが腎臓に負担をかけていることも、その一因になっていると指摘されています。命を守るために、常に腎臓を見守る。そんな新しい医療の発想が、隠れたスーパースター・腎臓の正しい理解から、生まれつつあるといる番組内容でした。, 28年ぶりに始まる「 #人体 」シリーズ!第1集は、実は寿命を決める“ #腎臓 ”です。#石原さとみ さんが体の神秘に感動(^^)♪金メダリスト・ #北島康介 さん、アスリートならではの体験を激白!今夜9時!https://t.co/ZYtjw8hQXJ pic.twitter.com/lUbYcBMXsf, NHKスペシャル 人体 第1集「腎臓が寿命を決める」再放送は10月5日(木) 午前1時00分から,そしてプロローグ編も10月4日に再放送があります。, 第1集 石塚英彦、藤谷美紀、賀集利樹、長谷川朝晴、渋谷琴乃、山口いづみ、岩田和樹、一條俊、渡辺いっけい、宅麻伸, フグハラ体型の警部と美人刑事の殺人捜査“やさしい殺人犯”が、飲み物に飲み物を隠した理由!, 福原太一は、警視庁捜査一課の警部。キレ者だが、同時に食に対する探究心も人一倍旺盛なものがある。ある休日、福原は友人と奥多摩に渓流釣りに出かける。ところが、夜更けにパトカーのサイレンが聞こえてきたため、福原は音を頼りにパトカーの止まっている一軒の家の前に駆けつけると…。, 《出演者》 番組表 番組表. 韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート」2018年2月8日(木)16:00~放送スタート!, 韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」2018年1月23日(火)7:00~再放送スタート!. 鴨志田と真実の同居人・行人が苦節ン年、ついに司法試験に合格した。真実は行人のために、売れっ子のパーティーコーディネーター・涼子に依頼し、盛大な合格祝いの会を開催する。だが、パーティーの途中、鴨志田は殺人事件発生の知らせを受け現場に急行する。現場は奇しくもパーティー会場の近くにある倉庫。殺害されたのは自動車整備工・江口で、第一発見者である造園会社社長・大谷が、現場から逃走する若い男の姿を見たという。, 「たった一度の浮気で全てを失う夫…そして妻に新たな出会い! 大ヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のシュー・カイ主演作!アクション・ロマンス・復讐などの要素をふんだんに詰め込んだファンタジー・ラブ史劇!, <BS初放送> ゆったりと流れる季節の中で、ひとりの少女と森の仲間たちとのふれあいと絆を描く、やさしい感動と成長の物語。, “不完全な世界で交わした 彼女と僕の優しい約束”

鬼 滅 の刃 アニメ 最新話, Descriptive Adjectivesとは, ツイッター フォローボタン 埋め込み, 心酔 英語, Cannot Read Property 'code' Of Undefined ツイッター 画像, メリルストリープ ロバートデニーロ, 野菜 ちゃんぽん レシピ, エクセル 同じ値, エール 佐藤久志 モデル, 連想 同義語, 高石あかり 宮崎, エヴァンゲリオン 漫画 種類, 歌舞伎 萬屋 家系図, 白猫 武器交換 期限, 心が叫びたがってるんだ 配信, この世界の片隅に 動画, ジャンピエール 意味, まごころを君に 映画 エヴァ, Twitter リスト 更新されない, 敵対 対義語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント