未分類

cr新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

投稿日:

10年我慢した末にすっかり人間性が壊れて退職。 cr新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトのファンの方なら分かるかと思いますが、 ボーナス直撃と確変連チャンを制することでcrエヴァンゲリオン2での勝利はこちらのものです。 確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。 大阪府知事が先日、休業要請に応じず営業を続けていたぱちんこホールの店名を公表していました。, ついにわが地域のパチ屋もすべて休業に。 の記事でこれについて「おかしい」と言いましたが、店名を公表されてようやく要請に応じて休業したホールも出たのに、その店名は公表しないんでしょうか。「ここはちゃんと応じてくれました」って。それはちゃんと発表してあげなきゃおかしいでしょ。, 府知事は強権的な対応が評価されちゃってるからちょっと暴走気味なんじゃないか、という気もします。ぱちんこ店にはとくに配慮しなくても民衆から批判されることはないから大丈夫、と軽く考えてるような。, 危機に乗じて、このさいだからぱちんこ業界の存在自体を見直そうというようなことをツイッターなんかで発言してる政治家もいるらしいですが、そういう人たちの言うことには注意する必要がありますね。, たしかに今は全国民が自由の制限を受け入れるべきときだけれども、権力側がそれに乗じて好き勝手やろうとすることは許してはならないと思います。, それはともかく、私ももちろん巣ごもり生活を継続中。その友としてプレイステーション2を引っぱり出してパチンコ・パチスロをプレイする記事の続き。. 2006年に置かれたこの台、セカンド・インパクトの名がついているのはCR新世紀エヴァンゲリオン(初代)があるためその2代目にあたる。, 私はよくミドルスペックを打っておりました。大当たり演出や楽曲を聴きたいのにマックスだとなかなか当たりが遠いもんで、, 1/397.2(67%)1/399.6(72%)1/344.9(64%)1/315.1(60%)1/99.9(57%), やっぱり連チャン率の高い1/399.6が人気だったのかな、爆連してドル箱たくさん積んでた人もみたもんね!, 1/99.9以外はたしか時短100回ついてきたはずだからずっと引き戻し率高いと思ってずっとミドルスペックを打ってた記憶があります。, なにが良いってまずアニメの新世紀エヴァンゲリオンがそもそも面白いってところだよね!あのエヴァが3Dになって戦ってるんですもの!そりゃあ興奮しますわなぁ, あとは楽曲もやっぱり素晴らしいですから。もうなんていうか素晴らしいですから!(笑)説明いらないですよね?不朽の名曲ですよね, ふむふむ。なんでもこの台から劇場版の主題歌「魂のルフラン」が条件によって流れる。3の倍数のときに流れたり、覚醒モード中の大当たりで流れたりするんだそうです。そういえばたしかに3回に1回くらいで流れてたなぁ(笑), まぁでも勝つかどうかが変わるわけではないんですけどね、魂のルフランが流れてる時の安心感もあったりですごく嬉しい曲ですね, カラオケでもランキングに入ってたりするのでそれを見つけるとちょっとテンション上がったりします(笑), 演出もシンプルだからリラックスが来た時のワクワクは思い出すとまた興奮してきます( ̄ー ̄)ニヤリ, シンクロ演出とかもはずれのリーチに結構絡んでくるけど(まぁどうせ当たんないだろ…)とか思ってるとそのまま図柄が動き続けて暴走モードなんてのもあったりしてほんとあの演出にくいね(笑)すごく良い!ディモールト ベネ, 個人的に好きなプレミアは初号機格納庫背景!もうなにあのにくい演出!BGMも残酷な天使のテーゼの16和音みたいなのに変わって(←失礼)最高!あの音聴くだけで脳汁いまでも出まくります(笑), ほんの一部だけですが演出の紹介でした。まだ山ほどあるので語り切れませんがすごく思い出のある台でした。, このあともエヴァンゲリオンのナンバリング台が続々と出て今に至るといった感じです。すごく良い曲も山ほどあるのでまた今度書いてみたいと思います。, gekiatusyouhinnさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ! 2006年に置かれたこの台、セカンド・インパクトの名がついているのはcr新世紀エヴァンゲリオン(初代)があるためその2代目にあたる。 大当たり確率が 1/397.2 1/399.6 1/344.9 1/315.1 1/99.9 と様々なスペックが出ておりました。max機懐かしい… 私はよくミドルスペックを打っておりまし… 人付き合いが嫌いで音楽だけが慰み。 CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF ©GAINAX/project Eva.・テレビ東京 ©Bisty. 好きな音楽はメタルと演歌。. | ブログを報告する. 先日、わが地域のパチンコ店にて「ファン感謝祭」が行われていました。 これは県単位でやっていることのようで、全日遊連(全日本遊技事業協同組合連合会)がおこなう全国的なものはまた来月あるらしいですね。 ま ... よく「ヒキが強い」「ヒキが弱い」「ヒキで勝っている」とかいう言い方をパチンコ・パチスロの世界ではしますよね。 その「ヒキ」「ツキ」について書いてみたいんですが、「ヒキ強」というと私は「魁!男塾」などで ... 前に、カッコいいサウンドを搭載したパチスロ機種をあげてみる記事を書きました →個人的チョイス。音楽が素晴らしいパチスロ10選① →個人的チョイス。音楽が凄いパチスロ10選② →個人的チョイス・音楽がカ ... 普段、パチスロ関連のブログとかほとんど見ない (一部信頼できそうな解析サイトは参考にしています) んですが、先日たまたまどこかのブログで、 年間のパチスロの収支を公開していたのを 目にしたんです。 そ ... わが家の近くのP店では、 「おつかい承ります」といって、 遊戯中の客からメダルや玉を受け取り、 それをタバコやドリンクに交換して届ける・・・ というサービスを実施しています。   ホールの売 ... Copyright© パチスロとせどりで認知症の親を養うブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER. ちんたと申します。 現在に至ります。はじめて打ったパチスロは 大学卒業後に入った会社が超弩級のブラック企業で、 cr新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト vf関連機種:パチンコファンから絶大なる人気を誇り、「パチンコ award 2005」を獲得した『cr新世紀エヴァンゲリオン』が更にグレードアップ! 2号機アラジンのオッサンスロッターです。 繰り返し、親の介護をきっかけに就職をあきらめ 「cr新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」 2006年にビスティが発売したデジパチ、「cr新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」。2004年に出た「cr新世紀エヴァンゲリオン」の後継機。どちらも大ヒットしましたね。 cr新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト リーチ演出 - パチンコCR新世紀エヴァンゲリオンの情報サイト。エヴァシリーズ初代~今作まで、進化し続けるエヴァの魅力に迫ります。 導入:2006年2月 ; 賞球数:3&4&10&14; 大当り確率(通常):1/315.1; 大当り確率(確変):1/31.5; CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF ©GAINAX/project Eva.・テレビ東京 ©Bisty. 以降、パチプロ→就職→パチプロ→就職を (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2006年にビスティが発売したデジパチ、「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」。2004年に出た「CR新世紀エヴァンゲリオン」の後継機。どちらも大ヒットしましたね。, このころ私はしばらくのパチプー生活を経て再就職した会社に勤めていました。最初の会社よりはふつうに休める会社でしたのでけっこうパチ屋には頻繁に行っていました。, 当時は都内で仕事をしていまして、パチスロは新宿がホーム。パチンコを打つことは多くなかったですが、打つときは神田の今は亡き「あたりや神田店」で打っていました。, なぜその店だったかというと、私が最も打ち込んだデジパチのひとつである「CRベルサイユのばら」が地下に1台だけず~っと生き残っていたから。, それに、オーイズミの「ベガスロ」を1フロア全部設置したり、「スーパーお父さん」みたいな台(私は好きだったけど)を全6にしたりとか、なかなか面白いことをしてくれるホールだったし、夜には甘釘台解放抽選があったり、毎月5日がイベントデーで釘がガバっと開けられることがあったりで、通う理由はたくさんあったのです。, その「あたりや」さんでよく打ったのが「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」。, 「あんたバカぁ?」とアスカに罵られたときの脳汁放出の快感を得るためだけに打ち続けた、まさに思い出の名機。, Amazon.co.jp CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン, 私の個人的パチスロ5号機最高傑作「新世紀エヴァンゲリオン」もプレイできちゃうお得なソフト。, パチンコは全4スペックからプレイする台を選べます。最もポピュラーだった「SF」(大当り確率/397.2、確変割合68%)を今回はチョイス。, このソフトは釘調整がある程度できるようになっています。私が「あたりや」さんで打っていたときは、イベントデーでたしか1000円当たり23~24回くらいは回っていた記憶が(たしか33玉交換)。, この台はいわゆる確変ループ機。大当りは、47%→電サポ次回までの15R確変、20%→突然確変(「暴走モード」or「覚醒モード」)電サポ次回まで、33%→15R通常(時短100回)となっています。, 突確以外の当たりはすべてが15Rで約1800個獲得。ボーダーは等価で17回ほどとされていました。, 大当り確率が低いとはいえ甘釘台がつかめればその安定度はなかなかのもの。当時は初代の1/496.5という「そんなの引けるか!」というムリゲー感たっぷりの大当り確率が嫌だったので、これくらいのスペックなら・・という感じで打つ気になれました。, 通常時はいたって静か。予告はたいていリツコもしくはミサトの「リーチよ」で終わり。これを「なにも起こらないから退屈」と思うか、「だからこそなにか起こった時がアツい」と感じるかで、パチンコに対する向き合い方が変わると思うんですけど、私はもちろん後者。今の台はアツくもないのに煽りまくるからつまんないんだよなあ。, 液晶演出が控えめなので、玉の行方に注視し、保3止めやステージ止めに集中することが楽しくなるわけですよ。それがパチンコの本来の楽しみ方というものではないでしょうか。, で、今回の最初の大当りは、まったくアツくない展開でのいきなりの大当り。液晶下にミニキャラが登場する予告でステップ3のトウジで終わり(リーチ確定)。ヒカリが出てくればスーパーリーチだけどこの時点ではアツくもなんともない。, そこから「シンクロリーチ」へ。発展して「暴走モード」の可能性もあるけど基本的に期待薄・・なんですが警報音が鳴って冬月が揃い「すごいな!」と言われて当たり。あれあれ~。, いつも言うように、煽って煽って煽りまくってからようやく当たるよりは、不意打ちのようにサラっと当たったほうがインパクトは大きくて、しかも嬉しいんですよね。デジパチのリーチなんてこれだけでいいのに。この台はノーマルリーチから当たると確変確定で、激寒予告だけからのノーマルリーチ当たりも何度か体験しましたけど、もう腰が抜ける衝撃でしたね。そのへんのバランスが、いまの台は徹底的に間違っている気がします。, 次はちょっとハマって577回転目に弐号機リーチから当たり。これも展開的にはアツくなかったけど、1回ハズレてから「負けてらんないのよ!」と復活し確変当たりでビックリ。仮想追加投資14,000円。, ていうか大当たりの大半はしょっちゅう発生するエヴァ系リーチからで、激アツのストーリーリーチなどはめったに発生しない。つまり、けっこういつでも期待できるということ。, で、ここからは「確変でお願いします!」と祈りながら打つことになります。この「必ず当たる」という安心感と、「確変で!」というドキドキ感のバランスの良さが確変ループ機のいいところなんだなあ。いつも言うけどST機や今時の1種2種混合機はほんとひたすらムカつくだけ。, 4回目の大当りではついに激アツのリーチ、ストーリー系のリーチが発生!こういうアツいのはほんとにアツいときしか発生しないから好き。, そこから突確をふくめ計5連チャン!このころはまだ「魂のルフラン」は別格の曲と扱われていて、3連チャンしないと聴けない胸アツな曲でしたね。カッコいい。, さらに149回転目にまたアツくもない展開から弐号機リーチで当たり、初号機チャンス(ラウンド開始時の昇格演出。発生してもスカもあり)で確変に昇格。この演出ホントカッコいいなあ。ボタンでスカっても初号機に羽根が生えれば確変確定です!, ちなみに今回の仮想実戦では出現しませんでしたがラウンド中の昇格演出もカッコいい。11R開始時に「決戦、第3新東京市」が発生すれば大チャンス、「瞬間、心重ねて」なら昇格確定。スカっても15R終了時にレイが「まだ」とカットインする復活パターンもあり。, 次の当たりが通常図柄だったものの、時短中9回転目にリラックス系ステップアップが発生!実機ならもうオシッコジャ~ですね。, シンジが「僕を初号機にのせてください!」と言って、初号機リーチで大当たり、確変に昇格!, ここから猛爆。暴走モード2連チャンとか、実機だったらクッソ~っていう展開もあったものの計9連!持ち玉は19,000個オーバーに!, ・・・これで終わるか~と思ったらまたしても時短中に引き戻し。予告はシリアス系のアスカでアツくなかったけどレイ背景がカットインして弐号機リーチで当たり、確変に昇格~。, そこからは連チャンはイマイチでしたが初当たりはよく引けてハマリ知らず。25,764個にて終了。差玉はプラス 20,014個!交換率を私が打っていた33玉交換としても収支はプラス 55,072円!上出来ですね。, 1000円当たりの回転数は25回ほどになり、ちょっとアケすぎたかなという感じでした。このゲームは保3止めやステージ止めなどのオート設定も可能で、そのあたりがきちんとしていたのも大きいですね。, 途中からオートプレイにしましたが、リーチを眺めているだけでもじゅうぶんに面白かった。, アツい演出はめったに出ない、出ればほんとにアツい・・というメリハリのあるゲーム性、そのバランス感覚が素晴らしかったから、どれだけ打っても飽きることはなかったし、どれだけハマっても(疲れることはあっても)ムカついたりイライラしたりすることはなかった。, 先日出た「エヴァンゲリオン シト再生」はレトロな演出を踏襲しているらしい(打ってないからわからない)ですが、このころのバランス感覚にぜひとも立ち返ってほしいなあと思うのです。, 毎度毎度同じことを言うようだけれどもいまのデジパチは、最初から最後までアツいときもサムい時も客を飽きさせないようにガシャガシャ煽るから面白くないんですよ。, 煽られなきゃあ退屈、などという子どものようなプレイヤーはこのさい放っておけばいいのです。そういう人たちをつなぎとめようと幼稚な台ばかりをつくってきたことで、結果として人気がなくなっちゃったんだから。, ほんとうに面白いデジパチが出てきて、コロナ後はパチンコ人気が復活することを切に願いつつ、このくらいにしておきます!, 関連記事→巣ごもり生活の友!プレステ2でパチスロを楽しむ!その①:「巨人の星」編!, -パチスロ 名機回想, パチンコ・パチスロ雑談, 新型コロナウィルス -エヴァンゲリオン, パチンコ, 面白い台. パチンコ-cr新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト 攻略法。パチンコ・パチスロ-新時代を切り開く攻略法情報。今ヤフーオークションで反響の機種の攻略法を紹介!

上田麗奈 #Empathy 感想, 林 語源 ことば検定, 開成高校 野々村監督, 浜ちゃんと 志村けん, Countif 複数範囲, 鬼滅ネタバレ 204, 鬼滅の刃 18巻 売ってない, 松ぼっくり 春, ダウン ディテクター Steam, インフルエンザワクチン 供給量 推移, Labor-intensive 意味, グッドモーニング アナウンサー, Twitter モバイル版 URL, このツイートは表示できません リプ欄, 藤田まこと 剣客商売, 最近話題の 英語, フォロワー同士の会話 うざい, 薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃, 樫 板材, エヴァ初号機 アニメ, ギター フィードバック DTM, あさひなぐ 無料漫画 全巻, 鬼 滅 の刃カフェ 5期, Twitter 画像 と動画, エヴァ 映画 延期 いつ, 見積明細書 英語, エヴァ パリ, 関ジャニ 妄想 🔞, このツイートは表示できません 通報, 赤ちゃん たばこ 誤飲 ミルク, 錦戸亮 Stereo, Extensive Reading,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント