未分類

ios14 新機能 背面タップ

投稿日:

初代iPhone SEからiPhone 12 miniに変えたらいいことづくめでした! 今回は「背面タップ」というiOS14から追加された新しい機能について解説します。 結論から言うと、新機能であるこの背面タップはおすすめなのでぜひ試してみていただきたいです。 新しく追加された便利な機能を使いこなしたいという方はぜひ参考にしてみてください。 iOS14:背面タップとは?設定方法と使い方、対応機種について【iPhone新機能】 iOS14より「背面タップ」の機能が追加されます。 iPhoneの背面(裏面)をダブルタップ、またはトリプルタップする事であらかじめ設定したアクションを実行できる機能です。 【iOS14新機能】「背面タップ」で、ショートカットが登録できる! これ便利! 2020.09.17 14:30; 103,374. iOS 14 新機能:iPhoneの背面タップでスクショ保存、ショートカットを呼び出す方法 2020/09/20 12:39 iOS 14 Appleが9月17日に配信を開始した「iOS 14」でアクセシビリティ機能の1つとして「背面タップ」が追加されました。 小暮ひさのり ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば事務手数料が不要で通常のショップよりお得に購入できます。, 結論から言うと、新機能であるこの背面タップはおすすめなのでぜひ試してみていただきたいです。, つまり、背面をダブルタップとトリプルタップで2パターンのショートカット機能を登録することができるのです。, 一応伝えておくと、この機能をオフにする事もできますし、片方だけ(例えばダブルタップだけ機能を登録しておく)を使うこともできます。, ダブルタップに設定しても良いですし、トリプルタップに設定しても良いので、お好きな方に設定してみてください。, 画面上部からスワイプして呼び出すこの機能ですが、実は使用しているiPhoneが大きくて上部に指が届きにくい方にこそ特におすすめできます。, これは設定している好きなショートカットを起動できるものなので、ご自身の好きな機能を割り当てていただければと思います。, このように、背面をタップするだけでサクッと機能を呼び出せるので、絶対に使ったほうがいいと思います。, 画像引用元:iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する – Apple(日本), 背面タップの魅力が伝わったでしょうか。ここからは実際に背面タップを設定する方法について解説していきます。, 「背面タップ」はiOS14から搭載された新機能で、iPhoneをより便利に使うためにぜひ設定して使ってみてください。, 今後もこの様な便利機能はどんどん紹介していくので、引き続きbitWaveをチェックしていただけたら幸いです。, ご登録いただいたメールアドレスは 【週刊bitWave】の更新情報の配信にのみ使用します。, 個人情報の取扱いに関しては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。解除はいつでもこちらから行うことが可能です。, iPhone12の予約ならドコモ・au・ソフトバンクの公式のオンラインショップ!事務手数料0円で通常のショップよりお得に購入できます。, © Copyright 2020 bitWave|スマホ(iPhone/Android)から携帯キャリア情報のことなら, 88世代の神奈川育ち。学生時代に”iPhone3GS”に出会ってからワークスタイルを徐々に確立していく。振り返ればスマホアプリプランナーに始まり、スマホ修理買取事業を経て、現在はbitWave運営。プライベートでは1児のパパ。絶賛育児奮闘中。, iPhone 8またはiPhone 8 Plusを購入する – Apple(日本), 最新スマホおすすめランキング|人気のiPhone/Androidまとめ【2020年】, iPhone 12 miniの機種変更をお得にする裏ワザ|使える割引・キャンペーンは?, iPhone12(mini)/12 Pro(Max)の在庫・入荷・予約状況【ドコモ・au・ソフトバンク】, bitWave|スマホ(iPhone/Android)から携帯キャリア情報のことなら. いったいAppleは何をしたの? 「M1」搭載Macが完全に未来のパソコンだった件, 【Amazonブラックフライデー】ソニーのサウンドバーが5,000円以上のプライスダウンだよ, 【Amazonブラックフライデー】LGの55インチ有機LEテレビが15万円を切った!, どう、買ってる? ぼくらがガチで買ったもの、お伝えしていきます!【Amazonブラックフライデー】, AMD RX 6800 XTレビュー:Nvidiaに対するリードは顕著!(レイトレを使わないときは), iPhone 12 miniレビュー:ミニサイズが最高だけど、バッテリーもミニすぎる, 【Amazonブラックフライデー】手のひらサイズでリッチなサウンド、ボーズのワイヤレススピーカーが約1万7000円!. 本日公開されたiOS14。かなり大幅な機能追加で、いろいろと便利になっていますが。個人的に一番驚いたのが、「背面タップ」機能。, これを有効にすると、iPhone背面をタップ(ダブルタップ / トリプルタップ)する動作に、特定のアクションが割り当てられます。つまり、機能へのショートカットが増えたのです。, 振動?音? どうやったらOSのアップデートで、ボタン代わりの機能が追加できるの? と、詳しい仕組みはさっぱりわからんのですが、とにかくiPhoneのお作法がひとつ追加されたのです。, iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max, これで、操作中に背面をダブルタップ、もしくはトリプルタップで、設定した機能やショートカットを素早く呼び出せます。, 検証したところ「タップ」というだけあって、ガツガツと大げさに叩く必要はありませんでした。トントンという振動が伝わる程度の軽いタップで十分に反応します。めちゃくちゃ便利。, しかも、そこそこ厚めのTPUケースを装着したままでも反応しました。ほんとこれどうやってんの…。すげえ…。. 【iOS 14】【新機能】新しいジェスチャーアクション「背面タップ」の使い方ーかなり便利です。 2020/09/18 2020/10/04 【iOS 14】にアップデートとすると、新しいジェスチャーアクション「背面タップ」を使うことができるようになります。 Copyright © mediagene Inc. All Rights Reserved. iPhone 12 miniレビュー:ミニサイズが最高だけど、バッテリーもミニすぎる, サッカーの試合でボールを追跡するはずのAIカメラ、審判のスキンヘッドを追いかけ生配信. MacBook Pro、Amazonセールに登場だ! 【Amazonブラックフライデー】みんな、期待してたよね? 【Amazonブラックフライデー】Apple Watch Series 5(GPS+Cellularモデル)がセールで5万切ってるよ! 世紀の大発明。電気要らずで乗り手の体重を推進力に変える、バネだらけの自転車ホイール.

まちがいさがし Lời Việt, 大阪 市営 地下鉄 定期 払戻 手数料, ジョジョ 1部 謎, エブリイ リフトアップ 費用, ハロウィン製作 2 歳児, じゃ なくて よかった 英語, マクロ偏析 ミクロ偏析 違い, タガタメ メリオダス 開眼 順番, 家系ラーメン 簡単 レシピ, ノア プロジェクト ポジティブ 情報 局, アプリ 無料トライアル 解約 サブスクリプション, 苦楽園 カフェ おしゃれ, スカーレット / スピッツ, 90年代 洋楽 アーティスト, 心のこもった弔電 文例 祖母, D払い 楽天カード エラー, Ana マイレージカード おすすめ 無料, 夢じゃない 歌詞 意味, 丸の内 駐車場 安い, 大阪桐蔭 東邦 2008, 佐藤健 カレンダー 2021 予約, パラサイト 考察 ギジョン, アイリスオーヤマ 洗濯機 10キロ 自動投入 口コミ, ドリカム ダンサー 武ちゃん, 羽田空港 ラウンジ パン, 楽天e-navi 家族カード 登録できない, D払い 楽天カード エラー, スヌーピー グリーティングカード 無料,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント