未分類

twitter ハイライト 消す 2020

投稿日:

「Twitterのメッセージに新着マークがあるから見てみると、ハイライトの通知だった」 これ、めちゃくちゃウザくないですか? そもそもハイライト表示を望んでいるユーザーってどれだけいるのかも疑問で … これで、「ハイライト」に関する通知のみを停止することができます。 この画面では、ハイライトの通知以外にもTwitterからのお知らせや、他のユーザーからの通知なども管理することができるので、任意で使いやすいようにカスタマイズしておくといいかもですね。 「最近のハイライト」の表示を消す方法. This site uses Akismet to reduce spam. auで3年ほど店舗スタッフを経験。 ボクの場合は、基本的に「親しい友人との交流+α」程度の用途なので、使用頻度としてはそんなに多くはありません。, ですが、それでもなぜかTwitterからの通知ってしょっちゅう届くイメージなんですよね。, 最近はTwitterアプリに通知が届いている時はだいたいこの「ハイライト」の通知なんじゃないでしょうか。, どういった機能なのか、何をお知らせされているのかもいまいちわからないまま、いつも流し読みしていたんですが…, たまに飛んで来るDMや友人からの返信通知などがハイライトの通知によって流されてしまいがちで困っていたため、一度調べてみることに。, そこで今回は、Twitterの「ハイライト」の内容や通知の停止方法について詳しくまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。, そもそもこのいつの頃からかお知らせされるようになったTwitterの「ハイライト」ってどういうものなんでしょう。, 普段よく通知は受けてたものの、詳しく調べたことがなかったので色々とあさってみることに。, Twitterで話題になったコンテンツを、あなたの興味に合わせてお知らせします。ハイライトに表示される話題は、以下を始めとするさまざまな要素によって決定されます。, 要は、自分の興味や関心のありそうなジャンルのネタをTwitter側が自動で判断して紹介してくれる機能みたいです。, 基本的にはこちらから探さなくとも色々と情報を垂れ流してくれるってことで、暇つぶしなんかには非常に便利そうですよね。, ただし結構な高頻度で情報を飛ばしてくれるため、ほかの重要な通知が埋もれてしまったり、単純に通知の多さがうっとうしく感じたりと、あまりユーザーの評判はよくなさそうです。, ボクの場合は特に、Twitterの通知をアプリとメール両方で受け取っているため、かなり厄介なことになっています…笑, ではTwitterの「ハイライト」の通知を停止する方法についてご紹介していきます。, この画面では、ハイライトの通知以外にもTwitterからのお知らせや、他のユーザーからの通知なども管理することができるので、任意で使いやすいようにカスタマイズしておくといいかもですね。, Twitterにはハイライトの通知とは別に、「最近のハイライト」と呼ばれる機能も搭載されています。, 「最近のハイライト」と言うのは、Twitterのタイムライン上(ホーム画面的なもの)に話題のツイートや興味のありそうなツイートを最上部に強調表示してくれるといった機能のことです。, こちらに関しても、新着ツイートの通知などが定期的に行われたり、興味の無いツイートが何度も繰り返し最上部に上がってきたりと、面倒に感じているユーザーは多いみたいです。, 以下の手順で「最近のハイライト」の表示も消すことができるので、煩わしく感じていた方は一度試してみてください。, これでタイムラインの流れが、本来の時間の流れ通りに表示されるようになるため、個人的にはTwitterがスッキリ見やすくなったように感じました。, 今回は、Twitterの「ハイライト」通知の停止方法などについて詳しくまとめてみました。, たまに通知が来る程度ならこんなに厄介な存在になることもなかったであろうオススメ機能…「ハイライト」。, ありがた迷惑と言った感じでちょっと残念な感じはありますが、通知の多さに困っていたって方はぜひ設定を変更してみてください。. かわいい写真の撮り方や加工方法、Instagramで話題のcafeなど、いま女子が求めるスマホ情報を、個性豊かなライターたちがお届けします♡, 新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。, 【iOS14】ホーム画面をかわいくカスタマイズする方法を解説♡お洒落なアイコンに変えたり、写真ウィジェットを追加するやり方を紹介, インスタストーリーで使える可愛いGIF特集!おしゃれな落書き風で使いやすい!人気デザイナー・イラストレーターを紹介, 【2020年最新】写真の背景に写り込んだ人を消すアプリまとめ!前髪の割れを直す加工方法も紹介♡, 【iOS14】かわいいホーム画面に利用するための線画アイコンを『Phonto』で作る方法, 【iOS14】みんなのお洒落なホーム画面カスタマイズを紹介!淡色系、レトロ系、キャラクター系、ピンク系…あなたの好みは?, 不器用さんでも大丈夫!簡単かわいい誕生日ストーリーGIF加工♥記念日にも使えます!, 【TikTok LIVE】ライブ配信の仕方を解説!画像付きで機能・やり方を分かりやすく説明します!, 加工アプリ「Squarely」を使って動画を高画質に見せる方法♥他のアプリで画質を上げる方法も紹介!, iPhoneのかわいいホーム画像素材の集め方!ウィジェットやアイコン素材としても使える【iOS14】, インスタストーリーの文字が動く!テキストにアニメーションを追加できるようになりました♥やり方や種類を紹介, 【インスタ新機能】まとめ機能(Guides)の使い方!フィード投稿をブログみたいにする方法を紹介, カラコン・髪色を変える!自撮りカメラアプリまとめ♡気になる色も加工なら無料で試せちゃう♫, アイコン画像の色を変える方法を紹介!ホーム画面に統一感を出そう♥インスタなど背景がグラデーションのアイコンはどう変える?, Instagram10周年を記念してインスタアプリのアイコンデザインが変更できるように!変え方を動画付きで解説!, インスタだけで簡単にできる白加工!韓国風・フェード風・ミルクティー風の3種類のやり方。, インスタのReels(リール)の使い方を徹底解説!画像付きでわかりやすい♡簡単にTikTokみたいな動画が投稿できる!, 【2020年版】女性向け漫画アプリ特集♡漫画大好きアラサー女子がおすすめする、大人女子向け漫画アプリ10選, CANMAKEのコスメが当たるプレゼントキャンペーンが応募スタート。今回の賞品はSNSでも話題の新作アイテム♡, 「暗め加工」のススメ。インスタアプリ一つでできちゃう!フィードに統一感を出しておしゃれに♡, 自分がフォローしているアカウント間で、いいねやリツイートが多く、話題になっているツイートが選ばれる, 自分がリプライやリツイートを頻繁にするアカウントのツイートや、そのアカウントがいいねをしたツイートが優先的に選ばれる, 位置情報によって自分の現在地から距離的に近いツイートが選ばれる(位置情報を公開している場合). kiwamiです。 Twitterの新機能として「新着ツイートのハイライト」というものがあります。 これは「自分がTwitterを見ていない間に盛り上がったツイート」的な事らしいのですが、これをジャマと感じる人は多いです。僕もその一人・・。 そんな想いから、APPTOPIは生まれました。 Twitterを開くと、TL(タイムライン)に同じツイートが度々現れたり、時系列が乱れていると感じたことはありませんか?, 今回は、知らず知らずのうちに煩わしさを引き起こしているかもしれない、Twitterの機能である「ハイライト」「最近のハイライト」について詳しく紹介します!, しかし、いつからか、最新のツイートじゃないのにトップに上がってきたり、フォローしていない人のツイートが入り乱れているなと思ったことはありませんか?, また、自分がフォローしている人のツイート以外の通知が来ることに疑問に感じている人も多いと思います。, それは、Twitterが搭載している「ハイライト」「最近のハイライト」という機能によるものです。, Twitterを開かない間に、見逃してしまっているかもしれないおすすめのツイートのことです。, 自分がフォローしているアカウントではないツイートもハイライトとしてTL上に突如として現れます。, 最近のハイライトは、以前、「新着ツイートのハイライト」と呼ばれていたもので、Twitterを開いていない時間に盛り上がったツイートをTLの上部に表示します。, この写真のように、トップには自分がフォローしている人がいいねをした1日前のツイートが「最近のハイライト」として表示され、その次にフォローしている人の3分前のツイートが現れています。, 最近のハイライトを含めた、Twitterがおすすめとして流しているツイートがハイライトと呼ばれています。, ランダムに現れるハイライトですが、どのような基準によって私たちのTLに流れてくるのでしょうか?, Twitterの公式ページには、『トップツイートは利用者が強い関心を持つであろうと考えられるツイートであり、利用者が普段からたくさんのやり取りをするアカウントや反応したツイートなど、多くの要素に基づき選択されます。』という記載があります。, このような基準はありますが、ハイライトは、必ずしも自分の興味に合ったものが表示されるとは限りません。, また、フォローしているアカウントの数が少ないと、同じツイートが何度も繰り返されるということもあります。, 「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 華麗なる機種変.All Rights Reserved. この「最近のハイライト」は、Twitterの設定で消すことが可能です。 ハイライト表示が不要で困っているなら、以下の消し方をマスターし、ストレスのないTwitterを手に入れま … Twitterの通知が鳴ったので、自分のツイートに返事やDMでも来たのかと思いきや「最近のハイライト」とかいう、なぜそのツイートをハイライトしてしまったのか不明な通知が沢山鳴ってうんざりしていませんか。「自分がTwitterを見ていない時間帯で盛り上がったツイート」を表示してくれる機能らしいですが、僕はハイライトされたツイートは基本見てすらいません。, この最近のハイライトを完全に表示させないよう設定をオフにして非表示にできるか調べてみたものの、タイムラインのトップに「新着ツイートのハイライト」を表示させない方法や通知が鳴らないようにする方法はあるようですが、最近のハイライト自体を完全に表示させないようにすることはできず、表示回数を減らすことしかできないようです。, この記事ではTwitterの「最近のハイライト」の表示回数を減らす方法・通知が鳴らないようにする方法・タイムラインのトップに表示されないようにする方法の3つを紹介していきます。, iPhoneアプリ版のTwitterの画像で説明していきますが、ブラウザ版やAndroid版でもほぼ同じ手順なので参考にして下さい。, スマホのロック画面にTwitterのハイライトの通知が出ないようにする方法です。通知が鳴るたびにうんざりしている人はぜひどうぞ。, ハイライトされたツイートがタイムラインのトップに表示されないようにし、時系列順での表示になおす方法です。, これで、トップに最近のハイライトが表示されることがなくなり時系列順に表示されるようになります。, 上記全ての方法を試しても、完全にハイライトされたツイートの表示がなくなるわけではありません。それでも通知が鳴らなくなったり表示回数が減ったりはしますので、「最近のハイライト」が邪魔だと思ったらお試し下さい。. Twitterを開くと、TL(タイムライン)に同じツイートが度々現れたり、時系列が乱れていると感じたことはありませんか? その原因は、「ハイライト」という機能。 デフォルトの状態だと、自動的にそのハイライトがTLに現れる仕様になっています。 ツイッターの紫の星による通知は【ハイライト】というのですが、かなりウザくないですか?, フォロワーの増やし方はこちら>> 参加型企画をしてフォロワーが増える! Twitter運用術を解説【効果アリ】, フォロワーが減る! Twitterの「最近のハイライト」を非表示にして消す方法 管理人 2019年6月3日 フォローしているユーザーの数が多いと全てのツイートを確認できるわけではないので、見逃し防止に一役買ってくれます。 9月17日から「ハイライト」機能が世界各国35言語のAndroid 版 Twitter アプリユーザーに提供されています。, 最近追加された「ご不在中のできごと」機能と何が違うのかがよくわかりませんが、案の定こちらの機能も評判がよろしくないようです。, 2016/03/23 「重要な新着ツイート」とかいう機能が出てきたので記事を更新しました。, アカウントを複数お持ちの方は、それぞれのアカウントに対して同様に設定を行ってください。, 最近になって「重要な新着ツイート」が猛威をふるい始めたので、こちらの消し方も見ていきます。, 「重要な新着ツイート」機能が ON になっていると、タイムラインの表示順序が変更され、重要っぽいツイートが前に来るようになります。, (タイムラインの表示順序を変えたらそれもうタイムラインじゃ無い気がするが。。(笑)), 最近の Twitter の仕様変更は、せっかく Twitter で生まれた文化みたいなものを自ら壊してしまっているような感じがします。. 「店員から見ても公式サイトわかりにくい!」という憤りからユーザーが理解した上で利用できるサービスやガジェット情報の発信サイト「華麗なる機種変」の作成をする。 © Copyright 2020 Kodak*Ism. Twitterを長く運用していると、フォロワーさんとは仲良く付き合っていきたいけど。この人のここが許せない、この発言さえ見なければこっちのストレスもかからないのに…。などと思ったり、ひっかかったりする事がありませんか?... 今回は何故ネタが尽きるのか。 今までのネタという処と、更にネタの起点は無いかと這いずり回った考察記事になります。 雑記系ブロガーにとってネタ枯渇は日常茶飯事。 我々は、何故ネタ無しの泉に引き込まれてしまうのでしょ ... 今回はWPへの移管時に発生するURLトラブルを対処してくれる、プラグインの紹介です。 大文字入りURLを持つページのWP移管をする必要がある個別にリダイレクトをかける必要があるページがある 上記のどちらかに当てはまる方向け... ブロガーの皆さん元気ですか? 月初の運営報告がやってまいりましたっっ! 人の収支報告!PV報告! 気になりますよねぇ? 安心してくださいっ!まだまだ低空飛行は続きますよっっ!! ふう、結構辛いわ… そのPV数の変動や、収支などを大まかに捉えていただければと思います。 ふう、結構辛いわ…. Learn how your comment data is processed. 2020年3月11日 最近になって、ツイッターのタイムラインの一番上にコロナ情報などのニュース(イベント)が表示されるようになりました。 邪魔なので非表示にしたい方も多いと思いますので、今回はTwitterの画面から一番上のニュース(おすすめトレンド)を消す方法を紹介します。 紫の星による通知は【ハイライト】というのですが、ウザくないですか? 消したいですよね?消し去りたいですよね?そんなあなたに捧げます。こいつを駆逐してやろうじゃないかと! Twitterの通知通知方法に満足している方は、絶対に読まないでください。 本記事で連続更新200日達成です。記事数は220記事。やっとここまで来れました。やはりかなり遠い道のりでした。でも、ふと分岐点がいくつかあったことに気が付いたので思う様語ってみようかと思います。さてさて、ちょっと前置きとして直近はトレンド... 今回は外部へのリンククリックだけを計測する方法を記載していきます。 使用用途としては、LPや販売ページなどからいずれかの外部リンクへの飛び回数を計測し、それを一覧化しやすくするといった用途です。 何らかの理由で外部にコンバージ... 話題になっている、ツイートインプレッションの下方処理についてのお話です。 私は毎日更新なので、それこそ記事ツイートだけは毎日行っていて遡ればデータは集まります。 勿論人気になる記事、ならない記事が混ざりますがそこは集計の妙。 ... ブログ運営で「何を確認したらいいかがそもそもわからない!」そんなことはありませんか?こちらはそんなブログ開始2~4カ月目のブロガーさんが確認すべき項目の記事を集めた、当サイト【はむログ】内のまとめ記事となります。…, 当サイトは雑記ブログで、ブログネタ、Twitterの運用ネタも多いのですが、その中でも、ブログ運営に関して特に関係してくる記事を集めました。毎日更新なので記事が散っちゃって小っちゃって。基本的には、稼げてない系ブロガーなので、失敗談という…, こんにちわ、はむらいとです。当ブログは雑記ブログの為、始めてこられた方は何から見たらいいか困惑することも多いと思いますので、今回は過去の人気投稿をPICK UPして掲載いたします。このブログどこから読んだらいいの?となったら、まずこの辺か…, 昨今の携帯電話3キャリアの回線事情って、メチャクチャ高いんですよね。現に僕のメインの携帯料金は、なんと18,000円を超えています。なんでかって?iPadとiPhoneをキャンペーンで同時に購入して、さらに電話回線を含んだ…, パール塗装のテストピース&模型製作。汁なし系カップ麺のレビューを中心に活動しています。, >> 参加型企画をしてフォロワーが増える! Twitter運用術を解説【効果アリ】. Twitterで最近のハイライトを非表示にして消す・オフにする方法は? 投稿日時:2019年7月6日 最終更新:2020年1月9日 All rights reserved. Twitter公式アプリにアカウントを登録したら勝手に連絡先をアップロードされた件, AndroidのChromeでiCloudにアクセスして「iPhoneを探す」を使う方法, 海外アップローダーからプレミアム権限でダウンロードできる「Generator Link Premium」, コードネームから会社名まで様々な名前を自動生成する「Online Name Generator」, FC2動画の視聴制限を回避して何度でも動画を再生できる「xxxxxxvideos – Burn out Yourself」, Happy Hacking Keyboard Professional BT を開封!使用感レビュー, CloudFlare Flexible SSLでWordPressを無料でSSL化した手順. ?NG行動はこちら>>【項目別】 TwitterのNG手法について解説します【フォロワーが減る】, PC・モバイル共通です。 『通知』の中の『クオリティフィルター』と『詳細フィルター』を確認しましょう。, クオリティフィルターは重複ツイートの排除に役立ちます、これは問答無用でチェック必須の項目です。, 『通知を表示しない』という設定なので、この種のアカウントからは通知を受け取りたくないというのを設定できます。, PC・モバイル共通です。『通知』の中に『設定』という項目があるので確認してみて下さい。, Twitter活動が広がれば広がるほど、通知の嵐になるので、基本的にオフでいいです。, さらに、特定のツイートには右上の『▼』で表示回数を減らすという気の機能もあり、クオリティフィルターと併用することで少し要らない表示がいじれます。, ツイッター社としては、運営側の意図したアルゴリズムに従ってユーザーを動かしていきたいという意図があるのでしょうか。, 仮説の1つは、活動の少ないアカウントによくハイライトが指し込まれるようなので、これ自体がそういうアルゴリズムを持っているかもということです。, また、下記に紹介する記事では、ミュート機能について詳しく解説しているので、そちらもあわせて確認してみて下さい!, ツイッターでは通常ホーム画面は、時系列に表示するシステムと、ツイッター側のアルゴリズムで収集したツイートをランダムに混在させるシステムが共存しています。, いいねやリツイートがされたものがタイムライン上で上に来るのとは別に、『投稿時間12時間前』の様なものがいきなり上がって来るのを見たことがありませんか?, ツイッターは色々なアルゴリズムが働いており、よくやり取りする人のツイートを再度告知しているのです。, もし、タイムラインを単純な時系列で見たいというのであれば、下記の設定がオススメです。, とりあえず推奨しているので、無理やり『ホーム機能』を普及したいという魂胆が見えますね。, 通知全部オフのところは強引でしたが、中身を見れば要らないのが丸わかりなので、確認次第オフにしてみて下さい。, そんなことをしているひまがあったら、詳細フィルターやミュート単語を選定したほうが楽そうです。, 人気記事 Twitter運用で疲弊しない為のマイルールづくりのススメ【マイペース】, 美しいパール塗装のプラモと焼きそばレビューが共に並ぶうみんちゅさんのブログ。ピンタレストで人気ピン増産中の実力者。, IT業界(一応)10年以上。 ソーシャルゲームの現場では7年ほど在籍。 健康マニアというほどではないですが、自分の体で変な実験を繰り返し、どうしようもない情報や結果を持っていたりします。 世の中の変化に耐え忍びつつ、最近はデザインとか勉強しなおしてます。 アイコンはいらすとやさんのうさぎさんです。. 少しでもあなたのお役にたてられれば幸いです。, 【Windows10】「IMEパッド」の出し方/使い方―消えてしまった時の解決法も, 【iOS 13】「iPhoneを探す」はどこへ…?新しくなった「探す」アプリを紹介, 『このデバイス上に新しい画像とビデオが見つかりませんでした。』が表示された時の対処法. 最近のハイライトの消し方. twitterでの不要な通知を、ハイライト通知設定・表示回数を減らす設定・ミュートキーワード設定などで最小限にするやり方についてまとめました。 まずは Twitter アプリを立ち上げてメニューから「設定」へ。 次に対象のアカウント名を選択し、一番上の「モバイル通知」を選択。 Twitterの通知が鳴ったので、自分のツイートに返事やDMでも来たのかと思いきや「最近のハイライト」とかいう、なぜそのツイートをハイライトしてしまったのか不明な通知が沢山鳴ってうんざりしていませんか。「自分がTwitterを見ていない時間帯で盛り上がったツイート」を表示してくれる機能らしいですが、僕はハイライトされたツイートは基本見てすらいません。 ものの、わかりやすい情報って作成が難しいことを痛感し、日々悪戦苦闘中… Twitterの新着ツイートのハイライトを非表示・オフにする方法をまとめます。Twitterの機能の一つに、「新着ツイートのハイライト」とがあります。この機能が邪魔だと言う人も多いのですが、ハイライトを「非表示・オフ」にする方法はあるのでしょうか? では、さっそく「ハイライトを表示」通知を消す方法を見ていきましょう。 「ハイライトを表示」通知を無効化する.

ホットサンド 卵 玉ねぎ, Macbook 充放電回数 目安, 寒川神社 お札 返納, Visual Studio オブジェクトブラウザ 表示されない, 郵便 割引 100通, キャノン プリンター 取扱説明書 Mg7530, 画像 透かし 追加, Linux コンソール 文字化け バイナリ, Xperia Ace スパナマーク, 日本 高校 留学生 受け入れ, Vlc For Mobile ファイルサーバー, イラレ Psd 配置, さくら夙川駅 乗降 客数, 白 長方形 画像, Png 透過 黒くなる Illustrator, Wordpress Pdf アップロードできない, ハロウィン製作 2 歳児, 豆腐 レシピ 簡単, パナソニック オーブンレンジ ビストロ, 磯 丸水産 上野, Pdf タイムスタンプ 無料, ポスター 塗り方 順番, なぜ 私が そう 思う のか 英語, 苦楽園 カフェ おしゃれ, ライン ベック 兄弟, アドレス110 リコール 2017, Mac Line 通知音 消えない, Ff14 フルスクリーン ぼやける,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント