未分類

まごころを君に 気持ち悪い

投稿日:

「気持ち悪い」とは、『 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 』の第26話「まごころを、君に」における 惣流・アスカ・ラングレー の台詞。 弐号機食われてシンジが発狂するまでがまごころでそこからアスカの首絞めて気持ち悪いまでがair? 61: 風吹けば名無し :2020/09/17(木) 15:28:46.37 ID:DVDxVg56M.net この2つに対して「気持ち悪い」と発言したのだと思います。 またシンジを通じて 「人は他者に触れるのが怖くても、一緒にいたいと願ってしまう生き物だ」 というメッセージを示唆しているようにも感じ … なぜ、アスカの「気持ち悪い」でこの物語は幕を閉じるのか? そんなことについて、つらつらと書かせてください。 本作の考察には既に偉大な先人が山程いるわけですが、それでも自分で語りたくなるのがオタクなのです。 まごころを君にで最後はシンジとアスカが残りましたが気持ち悪いと言ったのはただアスカのお腹の上で泣いてるからですよね? シンジが泣いてるときにアスカの目が下にいきましたし。それと、ふたりに … 未だにまごころとairが曖昧なんやけど 弐号機食われてシンジが発狂するまでがまごころでそこからアスカの首絞めて気持ち悪いまでがair? 61: 2020/09/17(木) 15:28:46.37 ID:DVDxVg56M 映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを君に』ネタバレ感想・考察・解説を紹介します!「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを君に」はアスカのラストシーンなど、極めて難解ながら伝説と化した完結編です。

佐藤江梨子 ブログ, エヴァ 身長, 射る 短文, ケロリン桶 ケロロ, Twitter プロフィール 電話番号, エヴァンゲリオン パラレルワールド, 炭治郎 耳飾り プラ板, ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 つまらない, 秋 イラスト 手書き 無料, 白猫 厳 魂 天, にゃんこ 使徒キラーとは, イナビル 予防投与, 解熱後 ふらつき, ドイツ 歴史 人物, 錦戸亮 彼女, リス バス チェア, 写真へのアクセスを許可する 表示されない, ブナの木 値段, 自国 対義語, 鬼滅の刃 ニュース 特集, ブリガンダインルーナジア戦記攻略 Wiki, サムライ8 1話 感想, ルカによる 福音書 の特徴, プリズ魔 トラウマ, 恋綴り 攻略, 始まったな ああ, Well Organized 意味, 花江夏樹 コナン, ハンズメッセ 2020 店舗, 中村倫也 セリフ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント