未分類

インスタ フォロー中 見れないように

投稿日:

インスタを使っていて、投稿が見れなくなったときはありませんか。直し方を探しても、多すぎて自分にとってどれが合っているのか、わからない人もいるのではないでしょうか。今回は、インスタの投稿が見れなくなった時のパターンと対処法をまとめてみました! 続いては、自分のアカウントの「フォロワー」「フォロー中」の中身を見られたくない場合です。 以下のように思われるの、ちょっとイヤだった … 「フォロワー」「フォロー中」の中身を見られたくない場合. © 2020 wasokukan All rights reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタグラムは写真・動画でコミュニケーションをするSNSとして世界中で愛されています。, 言語がわからない海外のユーザーのアカウントであっても、写真が素敵であれば「いいね!」を押せるし、少しだけでも英語ができれば簡単な言葉で褒めてあげることも可能ですよね。, それ以外でもダイレクトメッセージ(DM)を送りあったり、ストーリーを見て楽しむこともできます。, インスタユーザーの中には、オプション画面(設定)がコロコロ変わっていることにお気付きの人もいるでしょう。その中に「アクティビティのステータス」という項目が出てきました。, これが一体どういう意味なのかわからない人も多いですよね。今回はインスタをより楽しむために「アクティビティ」の意味やアクティビティのステータスの使い方・設定を解説しましょう!, そもそも「アクティビティ」とはどういう意味なのでしょうか?あまり慣れない単語なので、なんとなくでしか意味がわからない人がほとんどだと思います。, 「アクティビティ」とはSNSでよく使われる単語です。意味は「行動」や「活動」を指しますが、SNSにおいては行動ログのことで「このユーザーがこのSNSの中でどんな行動をしたのか」ということが記録されています。, インスタではアプリを開いて下のハートマークをタップするとアクティビティが見れます。最初は上部の「あなた」のタブで通知が出ている状態なので「フォロー中」にタブを合わせましょう。, するとあなたがフォローしている人のアクティビティが一覧で出てきました!どの投稿に「いいね!」をしたのか、コメントをしたのかがわかるようになっています。, この「アクティビティ」の機能を使えば、フォロー中の人が何に興味を持っているのかがわかるということなんですね。, とはいえ「アクティビティ」という単語はほとんど使われなくなりました。インスタでも「アクティビティ」という表記が少なくなり、オプション画面にある「アクティビティのステータス」ぐらいでしか見れないというユーザーもいるようです。, それではインスタのオプション画面にある「アクティビティのステータス」とはどういう意味でしょうか?実はこれ、ちょっと意味が変わって最終ログイン時間(最後にインスタで活動した時間)のことになるのです。, インスタのダイレクトメッセージ欄(以下、DM)を開くとアクティビティのステータス機能が発揮されます。, DMを開いてみると、今までDMのやり取りをしたスレッド一覧が表示されますよね。ここに「○時間前(分前)にオンライン」とか「今日1人がオンライン」と表示されているスレッドがあります。, 実はこれが相手の最終ログイン時間のこと!42分前にオンラインとなっているなら、あなたが今インスタを見ている時間の42分前にその人がインスタを使っていたということになるのです。, 残念ながら、相手のアカウント画面を見ても最終ログイン時間は表示されません。DMでやり取りをした相手だけオンライン時間がわかるということなんですね。, DMでは「○時間前にオンライン」と表示されることが多いですが、中には「今日アクティビティがありました」と表示されているユーザーもいるようです。, これも「今日インスタで活動がありました」という意味で「今日インスタにログインして使っていましたよ」ということを示しています。, ログインが24時間以内なら「今日アクティビティがありました」、24時間を超えると「昨日アクティビティがありました」と表示されるようです。, 実際にインスタを開いてどんなことをしていたのかはDMではわからないので、最初に解説したハートマークからフォロー中のユーザーのアクティビティログを確認すると良いでしょう。, なぜ「○時間前にオンライン」と「今日アクティビティがありました」で表示が分かれるのかは正式にはわかっていません。, 使っているインスタのバージョンに関係があるのかもしれないし、最終ログイン時間がかなり前になると「○時間前」よりも「今日」や「昨日」と簡略化される仕組みである可能性も考えられます。, どちらにせよ、インスタを開いた時間がわかるかわからないかだけなので、インスタにログインしていたという事実は同じです。, アクティビティのステータスがどういう機能かわかったでしょうか?相手とDMでやり取りをしていれば、そのユーザーのログイン時間がわかるので便利ですよね。, しかし、中にはDMでアクティビティのステータスが表示されない人がいるのです!どういったユーザーがどういう条件で表示されなくなるのかを解説しましょう。, 初期状態ではONになっているので、これをOFFにすることで相手に自分のログイン時間を見せないようにできるのです。ただし相手のログイン時間も見れなくなるので注意!, DMでのやり取りはそのうちどちらかで止まりますよね。自分でやり取りが終わったり、相手で終わったり…。, 実はアクティビティのステータスは、相手のメッセージでやり取りが終わった場合表示されないのです!, 代わりに表示されるのが、「相手からのそのメッセージが最後に送信されたのはいつか」ということ。メッセージの横に「○週間前」と表示されているのがそれです。, アクティビティのステータスをONにしていても相手でメッセージが終わった場合、オンライン時間は表示されないので、見たいときは自分からメッセージを送ると良いでしょう。, 自分のオンライン時間がわかるのが嫌だというユーザーもいますよね。では最後にアクティビティのステータスの時間を非表示にする方法を解説します。, 最初はこのようにボタンが青くなっていてONの状態なので、ボタンをタップしてOFFにすれば完了です!, ただ先ほども解説したように、自分のオンライン時間を非表示にするなら相手のオンライン時間も見れなくなるので覚えておきましょう!, アクティビティのステータスを活用して、友達と上手にコミュニケーションをとってくださいね。. インスタストーリーで非表示されたら公開範囲でバレる?バレない? インスタユーザーの中には、知り合いだから仕方なくフォロー・フォロワーになっているけど、正直自分のストーリーでプライベートを知られたくない、という相手もいるでしょう。 フォロー中の数字や中身を見られたくないなら、アカウントを「非公開モード」にすると可能です。 アカウントを非公開にすると、フォロワー以外のユーザーはアカウントのフォロー中の数字等を閲覧することができなくなります。 ただし問題点も。 意味は「行動」や「活動」を指しますが、SNSにおいては行動ログのことで「このユーザーがこのSNSの中でどんな行動をしたのか」ということが記録, 使っているインスタのバージョンに関係があるのかもしれないし、最終ログイン時間がかなり前になると「○時間前」よりも「今日」や「昨日」と簡略化される仕組みである可能性. インスタグラムのフォロー中やフォロワーについて解説します。プロフィールにあるフォロー中とは?フォロワーとは?という基本的な疑問やフォロー中が読み込めない原因、そしてフォロー数やフォロワーがグレーになって見れない理由などもまとめてます。 好きな芸能人や友達のインスタグラムを楽しんでいて、しようとしてもフォローできないことってありますよね?何かの不具合なのかと原因を考えてもわからない場合は、制限されている可能性があります。ここではインスタグラムをフォローできない原因を具体的に説明していきます。 インスタではアプリを開いて下のハートマークをタップするとアクティビティが見れます。最初は上部の「あなた」のタブで通知が出ている状態なので「フォロー中」にタブを合わせましょう。

LHScan 漫画, 花江夏樹 兄弟, 赤西仁 脱退理由, どんぐり 木, ネットフリックス 無料 家族, 山下智久 恋愛映画, テレ朝 無料屋 アプリ, 鬼滅の刃 ムビチケカード, 鬼滅 一番くじ 参, イラスト アニメ, タンニン 体に悪い, 飛 蘭 ガンダム, ジゼル 編集長, 言う 類語 小説, シンジ かわいそう, タンニン 食品, あきらかに 漢字, エヴァンゲリオン 無料 映画 いつまで, ふるおる ツイッター, ジャニ勉 見逃し 2020, 三浦春 馬 インスタ 2018, 内山昂輝 ラジオ, 読書感想文 書き方 小学生, 深川麻衣 可愛すぎる, 3年a組 1話 フル,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント