未分類

スタミュ ミュージカル

投稿日:

/ 澁木稜 !(笑) 空閑愁役の新里宏太です!この度、ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team楪&team漣 単独公演「Storytellers」に出演させて頂く事になりました! 今回はteam楪&team漣のスピンオフ公演という事で、発表の時は「是非、会場に見に行きたいなー!」って思っていたらまさかの自分も同じステージに立たせて頂く事になり、ビックリしております! なので、少しでもいいステージになる様に、微力ながら協力できる事を今からとても楽しみにしております!皆様も楽しみにしていて下さい^ ^, まずは、スタミュの世界観に帰ってこられて虎石和泉として皆様の前に立てる事が決まり幸せです!! の最新情報はリンク先をご覧ください。, ステージナタリーでは演劇・ダンス・ミュージカルなどの舞台芸術のニュースを毎日配信!上演情報や公演レポート、記者会見など舞台に関する幅広い情報をお届けします, 「ナタリー」のサービスを快適に利用するために、JavaScript を ON にしてください. 2020年10月9日 18:00 / 石田隼 / 新里宏太 / 吉谷光太郎 ミュージカル「スタミュ」は2017年4月1日にテレビアニメ第1期をベースにした1stシーズンがスタートし、現在までに6つ上演されています。 ストーリーは原作を舞台にしたものから、オリジナルストーリーまで様々!キャストもアニメのイメージに近い人が出演しているので、アニメのキャラがそのまま目の前に飛び出してくるような感動を味わえます♪ ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team楪&team漣 単独公演「Storytellers」では、公益社団法人 全国公立文化施設協会が定める新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び、緊急事態舞台芸術ネットワークによる舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、感染症予防対策を徹底し公演を実施いたします。, ご観劇のお客様におかれましても、感染予防及び感染防止の為のご理解とご協力をお願い致します。, また、今後の政府や地方自治体の発表に伴い感染症対策方針が変更となる場合もございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。, ストテラ組を演じた彼らと初めて出会ったのは前回公演の時でした。稽古場で他チームに負けまいと真面目に取り組む姿をよく目にしました。そのひたむきな姿がこの公演を実現させたと言ってもいいのではないかと思います。彼らが中心になって活躍する姿を見たいと思いました。お互い切磋琢磨しながら、ぶつかり合いながら目標に向かって進むことは、新たなドラマを生むのではないかと思います。ぜひステージに足をお運び頂き、まだ見ぬ彼ら独自のステージに心躍らせて頂ければと思います。, スタミュの主人公は星谷悠太。ですが、他の登場人物にも、当たり前に、眩しい一人一人の物語があり、その物語の中では誰もが輝く主役である。沢山のキャラクターと目を合わせる度、いつも胸にはその言葉が。機会を頂けたことに感謝します。エンタメ界の正念場、このタイミングで彼らに出番が回ってきたこと。team楪の意志の強さ、team漣のタフネスが、皆様へのエールになれば幸いです。, 「Storytellers」で揚羽陸を演じさせて頂く大見拓土です。今回team楪・team漣の単独公演が出来る事、とても有り難く思っております。そしてスタミュミュを支えてくださる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-に出演させて頂いた時から僕達4人の相性の良さを感じていたので、大好きな3人と、そして大好きな揚羽と過ごす時間が今からとっても楽しみです。僕達ならではのスタミュミュをお届けできればなと思っております。, スピンオフ公演が決まった時、スタミュミュの世界で再び自分が生きられることの喜びと、-3rdシーズン-公演の時から苦楽を共にしてきた拓土、稜、亜廉とまた一緒に作品を創ってステージに立てる事が何より嬉しいと思いました。こうして僕たちが今作に出演できるのも、初演から関わる歴代キャスト・スタッフを含めたカンパニー全員のおかげですし、その方々の想いを乗せて、僕たちも次に繋げられるような、そんな公演にしていきたいです!スタミュを愛し応援して下さる皆様に届くように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!, 皆さまの声援のおかげで、またスタミュミュの世界に戻ってくることができました。ありがとうございます!様々な出会いをくれたスタミュミュ、今回もどんな出会いが待っているのかと期待に胸躍らせています。単独公演ということもあり緊張もありますが、team漣とteam楪が合わされば大丈夫!という安心感もあります。今作も北原廉として最高のステージをお届けできるよう精一杯尽力いたしますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!, ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-で初めて参加させていただいてから、こんなに早くteam楪 & team漣のスピンオフ単独公演が出来ることを光栄に思います。「Storytellers」のメンバーはバランスが良く、-3rdシーズン-の時も4人で行動することが多かったです。互いを尊重し合い関係を深められたのは、チームワークがよかったからこそだと確信しています。単独公演では、よりお互いを刺激し合い、ステップアップしたチームの形を見せられるように「南條 聖」役として、「北原 廉」役の澁木稜ちゃんとteam楪に負けないteam漣を共に作りあげたいです。, 皆様、ご無沙汰しております!5度目まして!!(笑)空閑愁役の新里宏太です!この度、ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team楪&team漣 単独公演「Storytellers」に、出演させて頂く事になりました!今回はteam楪&team漣のスピンオフ公演という事で、発表の時は「是非、会場に見に行きたいなー!」って思っていたらまさかの自分も同じステージに立たせて頂く事になり、ビックリしております!なので、少しでもいいステージになる様に、微力ながら協力できる事を今からとても楽しみにしております!皆様も楽しみにしていて下さい^ ^, まずは、スタミュの世界観に帰ってこられて虎石和泉として皆様の前に立てる事が決まり幸せです!!僕自身は、昨年のミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-から参加させて頂きましたが、カンパニーのみんな、お客様が温かく迎えてくださり、この作品に携われて感謝しております。今回はteam楪とteam漣のみんなと共に、歌やダンス・お芝居と皆様に最高の作品をお届けできるよう頑張りますので是非、劇場でお会いしましょう!, ※感染対策の一環として、プレイガイド等からお客様のお名前及びご連絡先を提供いただく場合がございます。, ※会場での感染予防対策の詳細は、随時公演公式サイトにてご案内いたしますので、ご確認ください。, ※政府または地方自治体の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。本公演は、公益社団法人全国公立文化施設協会及び緊急事態舞台芸術ネットワークが定めるガイドラインに基づき公演を実施致します。. 『スタミュ』(高校星歌劇)は、C-Station制作による日本のアニメ作品。2015年10月より12月までTOKYO MXほかにて第1期が放送された。2016年には第1期のその後を描くOVAが発売。 『スタミュ』ミュージカルソングシリーズがアニメストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, ミュージカル『スタミュ』スピンオフteam楪&team漣単独公演『Storytellers』, 2020年12月に上演されるミュージカル『スタミュ』スピンオフteam楪&team漣単独公演『Storytellers』のティザービジュアルが公開された。併せて、空閑役 新里宏太、虎石役 高本学2名の追加出演が発表された。, ミュージカル『スタミュ』は名門高校のミュージカル学科を舞台に、スターを目指す少年たちのライバル関係や友情、そして成長を描いたアニメ『スタミュ』を原作とした作品。2017年から計6作品を上演し、約10万人を動員した大人気タイトルだ。, 本公演は、主人公・星谷悠太と同級生であるteam楪の揚羽陸(演:大見拓土)、蜂矢聡(演:石田隼)、そしてteam漣の北原廉(演:澁木稜)と南條聖(演:小波津亜廉)にスポットライトを当てて、アニメ第3期後の彼らの「もう一つの物語」を描く作品。更に、team鳳から空閑愁(演:新里宏太)、team柊から虎石和泉(演:高本学)の出演も決定し、原作でお馴染みの曲はもちろん、今作のために書き下ろした新曲や衣装も披露する予定だという。 今回の解禁に伴い、キャスト6名、演出・吉谷光太郎および脚本・ハラダサヤカからの意気込みコメントも到着した。, 「storytellers」で揚羽陸を演じさせて頂く大見拓土です。 今回team楪・team漣の単独公演が出来る事、とても有り難く思っております。 そしてスタミュミュを支えてくださる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-に出演させて頂いた時から僕達4人の相性の良さを感じていたので、大好きな3人と、そして大好きな揚羽と過ごす時間が今からとっても楽しみです。 僕達ならではのスタミュミュをお届けできればなと思っております。, スピンオフ公演が決まった時、スタミュミュの世界で再び自分が生きられることの喜びと、-3rdシーズン-公演の時から苦楽を共にしてきた拓土、稜、亜廉とまた一緒に作品を創ってステージに立てる事が何より嬉しいと思いました。 こうして僕たちが今作に出演できるのも、初演から関わる歴代キャスト・スタッフを含めたカンパニー全員のおかげですし、その方々の想いを乗せて、僕たちも次に繋げられるような、そんな公演にしていきたいです! スタミュを愛し応援して下さる皆様に届くように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!, 皆さまの声援のおかげで、またスタミュミュの世界に戻ってくることができました。ありがとうございます!様々な出会いをくれたスタミュミュ、今回もどんな出会いが待っているのかと期待に胸躍らせています。単独公演ということもあり緊張もありますが、team漣とteam楪が合わされば大丈夫!という安心感もあります。 今作も北原廉として最高のステージをお届けできるよう精一杯尽力いたしますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!, ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-で初めて参加させていただいてから、 こんなに早くteam楪&team漣のスピンオフ単独公演が出来ることを光栄に思います。 「Storytellers」のメンバーはバランスが良く、-3rdシーズン-の時も4人で行動することが多かったです。互いを尊重し合い関係を深められたのは、チームワークがよかったからこそだと確信しています。 単独公演では、よりお互いを刺激し合い、ステップアップしたチームの形を見せられるように 「南條聖」役として、「北原廉」役の澁木稜ちゃんとteam楪に負けないteam漣を共に作りあげたいです。, 皆様、ご無沙汰しております!5度目まして!!(笑)空閑愁役の新里宏太です! この度、ミュージカル「スタミュ」スピンオフteam楪&team漣単独公演「Storytellers」に出演させて頂く事になりました!今回はteam楪&team漣のスピンオフ公演という事で、発表の時は「是非、会場に見に行きたいなー!」って思っていたらまさかの自分も同じステージに立たせて頂く事になり、ビックリしております!なので、少しでもいいステージになる様に、微力ながら協力できる事を今からとても楽しみにしております! 皆様も楽しみにしていて下さい^^, まずは、スタミュの世界観に帰ってこられて虎石和泉として皆様の前に立てる事が決まり幸せです!!僕自身は、昨年のミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-から参加させて頂きましたが、カンパニーのみんな、お客様が温かく迎えてくださり、この作品に携われて感謝しております。 今回はteam楪とteam漣のみんなと共に、歌やダンス・お芝居と皆様に最高の作品をお届けできるよう頑張りますので是非、劇場でお会いしましょう!, ストテラ組を演じた彼らと初めて出会ったのは前回公演の時でした。稽古場で他チームに負けまいと真面目に取り組む姿をよく目にしました。そのひたむきな姿がこの公演を実現させたと言ってもいいのではないかと思います。 彼らが中心になって活躍する姿を見たいと思いました。 お互い切磋琢磨しながら、ぶつかり合いながら目標に向かって進むことは、新たなドラマを生むのではないかと思います。 ぜひステージに足をお運び頂き、まだ見ぬ彼ら独自のステージに心躍らせて頂ければと思います。, スタミュの主人公は星谷悠太。ですが、他の登場人物にも、当たり前に、眩しい一人一人の物語があり、その物語の中では誰もが輝く主役である。沢山のキャラクターと目を合わせる度、いつも胸にはその言葉が。機会を頂けたことに感謝します。エンタメ界の正念場、このタイミングで彼らに出番が回ってきたこと。team楪の意志の強さ、team漣のタフネスが、皆様へのエールになれば幸いです。, 上演は、12月5日(土)~12月12日(土)東京・シアター1010、その後、12月18日(金)~12月20日(日)東京・品川プリンスホテルステラボールにて上演される。公演は、スタミュ公式FC星箱有料先行を皮切りに10月15日(木)18:00から受付開始予定だ。, 多彩なエンタメ情報をTwitterで発信中SPICE公式アカウントをフォローしよう!, 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 『芸術の秋、スヌーピーミュージアムへ行こう』【後編】~Hikaru//の自由綴文 4頁目~, 大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第11回生放送ゲストにGARNiDELiA&工藤晴香 全曲紹介では和楽器バンド鈴華が登場, 「野村義男のおなか(ま)いっぱい おかわりコラム」5杯目は猫界が誇るシンガーソングライターむぎ(猫)が登場, 【出演】揚羽陸役:大見拓土、蜂矢聡役:石田隼、北原廉役:澁木稜、南條聖役:小波津亜廉, 『Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-』全キャストが揃ったキービジュアル、各キャラクタービジュアルなどが公開, 「劇団シャイニング」プロジェクトの集大成、『BLOODY SHADOWS』を全国の映画館で生中継, 井出卓也、新里宏太、髙石あかり、ナナヲアカリが出演『Fate/Grand Order THE STAGE -冠位時間神殿ソロモン-』ティザービジュアルが公開, 仲田博喜、高本学、秋葉友佑が出演 「劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪『BLOODY SHADOWS』」の上演が決定, 『Fate/Grand Order THE STAGE』最新公演の上演が決定 キャスト、イラストレーター・米山舞によるイメージイラストなどが解禁, 宇多田、Uru、平井堅、JUJU、リトグリ、浜田省吾、小田和正ら全15組による“いま、あなたの心を温める歌”、コンピレーションCD『SING for ONE』を聴く, レナード・バーンスタインとウィーン・フィルハーモニー管弦楽団による名演、ベートーヴェン全9交響曲を映画館で, EXILE HIRO、大けがを負ったMAKIDAIらPKCZ®の現状を報告 「最善を尽くし三人をサポートしていきたい」, MAN WITH A MISSION、デジタルシングル「Telescope」のジャケット公開 ライブ配信の詳細も発表に, 『OSAKA GENKi PARK』2日目オフィシャルライブレポート【もみじ川広場 RIGHT STAGE】ーー「希望の光が溢れる未来へ」フジファブリック、キュウソ、マカロニえんぴつらが大阪から元気を, 巨人が「ゴールドユニホーム付きチケット」を発売! 10/13からの3連戦は『イープラスナイター』, 『OSAKA GENKi PARK』オフィシャルライブレポート【東の広場 PARK STAGE】初日ーー清水翔太、sumika、コブクロ、渋谷すばる、BEGINが歌の力で起こすフェスマジック, エレファントカシマシ 31年目の日比谷野音をオンライン・レポート「いい眼してるぜ」, After the Rain(そらる×まふまふ)、初の全世界配信ライブを11月に開催決定, [Alexandros]川上洋平、クリストファー・ノーラン新作『TENET テネット』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】, ミュージカル『スタミュ』シリーズ最新作のティザービジュアルが公開 新里宏太、高本学の出演も決定. ミュージカル『スタミュ』は名門高校のミュージカル学科を舞台に、スターを目指す少年たちのライバル関係や友情、そして成長を描いたアニメ『スタミュ』を原作とした作品。 2017年から計6作品を上演し、約10万人を動員した大人気タイトルだ。 / 高本学 大見拓土 <<重要>> 2020年3月7日(土)中野サンプラザ開催 ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン- Blu-ray&DVD会場予約限定 抽選ご招待イベント 【新型コロナウイルスの影響によるイベント開催中止のお … 僕自身は、昨年のミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-から参加させて頂きましたが、カンパニーのみんな、お客様が温かく迎えてくださり、この作品に携われて感謝しております。今回はteam楪とteam漣のみんなと共に、歌やダンス・お芝居と皆様に最高の作品をお届けできるよう頑張りますので是非、劇場でお会いしましょう!, スタミュの主人公は星谷悠太。ですが、他の登場人物にも、当たり前に、眩しい一人一人の物語があり、その物語の中では誰もが輝く主役である。沢山のキャラクターと目を合わせる度、いつも胸にはその言葉が。機会を頂けたことに感謝します。エンタメ界の正念場、このタイミングで彼らに出番が回ってきたこと。team楪の意志の強さ、team漣のタフネスが、皆様へのエールになれば幸いです。, ストテラ組を演じた彼らと初めて出会ったのは前回公演の時でした。稽古場で他チームに負けまいと真面目に取り組む姿をよく目にしました。そのひたむきな姿がこの公演を実現させたと言ってもいいのではないかと思います。彼らが中心になって活躍する姿を見たいと思いました。お互い切磋琢磨しながら、ぶつかり合いながら目標に向かって進むことは、新たなドラマを生むのではないかと思います。ぜひステージに足をお運び頂き、まだ見ぬ彼ら独自のステージに心躍らせて頂ければと思います。, 2020年12月5日(土)~12日(土)東京都 シアター10102020年12月18日(金)~20日(日)東京都 品川プリンスホテル ステラボール原作:ひなた凛脚本:ハラダサヤカ演出:吉谷光太郎振付:ただこ, 揚羽陸:大見拓土蜂矢聡:石田隼北原廉:澁木稜南條聖:小波津亜廉空閑愁:新里宏太虎石和泉:高本学ほか, 「スタミュ」team柊単独公演、空間と機構をフルに使った「Caribbean Groove」開幕, 「スタミュミュ」スピンオフ、team楪&team漣の単独公演「Storytellers」決定, 天上天下・Alchemist登場の「アイ★チュウ」最新作が開幕、観客投票により勝敗決まる, 文学座アトリエの会で“人形”求める女性の冒険譚、金沢映子・横田栄司・亀田佳明ら出演, 「吉例顔見世大歌舞伎」出演の市川猿之助、“半沢”ジョーク飛ばしつつ「澤瀉屋だからこそ」, このページは株式会社ナターシャのステージナタリー編集部が作成・配信しています。 12月に上演される「ミュージカル『スタミュ』スピンオフ team楪&team漣 単独公演『Storytellers』」の公演詳細とティザービジュアルが公開された。 515, 12月に上演される「ミュージカル『スタミュ』スピンオフ team楪&team漣 単独公演『Storytellers』」の公演詳細とティザービジュアルが公開された。, 「ミュージカル『スタミュ』スピンオフ team楪&team漣 単独公演『Storytellers』」ティザービジュアル, 新たに出演が決定したのは、team鳳・空閑愁役の新里宏太、team柊・虎石和泉役の高本学。また、脚本をハラダサヤカ、演出を吉谷光太郎が手がけることも明らかに。公演は12月5日から12日まで東京・シアター1010、18日から20日まで東京・品川プリンスホテル ステラボールで行われ、チケットの一般先行販売は10月26日18:00に開始される。, ミュージカル「スタミュ」は、音楽芸能分野の名門校・綾薙学園を舞台にしたアニメ「スタミュ」をもとにした作品。同シリーズ最新作「ミュージカル『スタミュ』スピンオフ team楪&team漣 単独公演『Storytellers』」では、テレビアニメ第3期後の“もう一つの物語”が描かれ、原作でおなじみの楽曲や新曲が披露される。, すでに出演が発表されている揚羽陸役の大見拓土、蜂矢聡役の石田隼、北原廉役の澁木稜、南條聖役の小波津亜廉、そして新里、高本、ハラダ、吉谷のコメントは以下の通り。, 「Storytellers」で揚羽陸を演じさせて頂く大見拓土です。今回team楪・team漣の単独公演が出来る事、とても有り難く思っております。そしてスタミュミュを支えてくださる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-に出演させて頂いた時から僕達4人の相性の良さを感じていたので、大好きな3人と、そして大好きな揚羽と過ごす時間が今からとっても楽しみです。僕達ならではのスタミュミュをお届けできればなと思っております。, スピンオフ公演が決まった時、スタミュミュの世界で再び自分が生きられることの喜びと、-3rdシーズン公演の時から苦楽を共にしてきた拓土、稜、亜廉とまた一緒に作品を創ってステージに立てる事が何より嬉しいと思いました。こうして僕たちが今作に出演できるのも、初演から関わる歴代キャスト・スタッフを含めたカンパニー全員のおかげですし、その方々の想いを乗せて、僕たちも次に繋げられるような、そんな公演にしていきたいです!スタミュを愛し応援して下さる皆様に届くように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!, 皆さまの声援のおかげで、またスタミュミュの世界に戻ってくることができました。ありがとうございます! 様々な出会いをくれたスタミュミュ、今回もどんな出会いが待っているのかと期待に胸躍らせています。単独公演ということもあり緊張もありますが、team漣とteam楪が合わされば大丈夫!という安心感もあります。今作も北原廉として最高のステージをお届けできるよう精一杯尽力いたしますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!, ミュージカル「スタミュ」-3rdシーズン-で初めて参加させていただいてから、こんなに早くteam楪 & team漣のスピンオフ単独公演が出来ることを光栄に思います。「Storytellers」のメンバーはバランスが良く、-3rdシーズン-の時も4人で行動することが多かったです。互いを尊重し合い関係を深められたのは、チームワークがよかったからこそだと確信しています。単独公演では、よりお互いを刺激し合い、ステップアップしたチームの形を見せられるように「南條 聖」役として、「北原 廉」役の澁木稜ちゃんとteam楪に負けないteam漣を共に作りあげたいです。, 皆様、ご無沙汰しております! 5度目まして! ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team楪&team漣 単独公演「Storytellers」では、公益社団法人 全国公立文化施設協会が定める新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び、緊急事態舞台芸術ネットワークによる舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、感染症予防対策を徹底し公演を実施いたします。 / 小波津亜廉

Twitter センシティブ表示されない, スマブラ 動画編集, 三吉彩花 Cm, 文化を広める 英語, 3年a組 卒業式 Dvd, Twitter ブロック解除 再フォロー できない, 鈴木 浩介, フォードバック 意味, 美食探偵 6話 キャスト, IKKO 別荘 御代田, 風呂椅子 高さ 50cm, 調べる 英語 略語, 飛 蘭 ガンダム, どんぐり 船, どんぐりの花 時期, 渚カヲル 裏切り, 東尾理子 現在, ノロウイルス 仕事休めない, 先輩 お礼メール, どんぐりの 利用 方法, 受容 対義語, 半分青い ストーリー, シンエヴァ マリ 歌, 中曽根 任期延期, エヴァ 最終回 解説, 第6の使徒 フィギュア, エンドゲーム ネタバレ 事件,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント